DN19sb3VQAAr7t3

ピザ生地が●●●みたいと
興奮の光一さん。
剛さんは、そんな光一さんを軽く無視していましたが…光『なぁ剛!』としつこく言われて爆笑してました。
そう言う時は急に呼び捨てなんですね。 pic.twitter.com/iI2FuvyDKv
スポンサーリンク




久々に晴れて眩しくてしょうがない光一さん! pic.twitter.com/rwSDathNPy
東京駅に興味津々でカメラを見てくれない光一さん。
剛「すいません。ずっとケツ向けてるんですけど…」

www pic.twitter.com/spQv9imDNL
うおお突然始まったww
日あたりが良くてしょぼしょぼな光一さんとツインテ剛さん!!!!
#KinKiKidsのブンブブーン pic.twitter.com/qDB58bhI1x
光一さん、今日も元気に「東京X(高級豚肉)、めちゃ美味いで」って言ってます! pic.twitter.com/7hXp2XTQRG
剛さんがせっかく卵焼きと共に海鮮食べたくて買いに行ってるのにイタズラ光一さんwwwwww pic.twitter.com/DGBTuY0pDD
ゲスト置いて先に食べて怒られる光一さん!ww pic.twitter.com/Ay6GJgvAwy
光一さんにいたずらされて、卵焼き食べつくされそうになってる。 pic.twitter.com/CiYCFALwP8
なんかもう かまって〜かまって光線出まくりな光一さん! pic.twitter.com/ExpReku9yP
お店の人にまっすぐに失礼な事を無自覚に言う光一さんwww
すぐさま謝る剛さんwww pic.twitter.com/YL5BrklWka
生地の触り心地が●●●とゲスト越しに剛へ伝えてるんだけどwww pic.twitter.com/BovezDmpMD
なぁ剛ぃ?
ゲスト通り越してまで言ったひと言最低www pic.twitter.com/4PmVhjOD5g
ピザ生地のモチモチが●●●に似ていることをどうしても剛ちゃんに伝えたい光ちゃん(ノ∀`笑) #KinKiKidsのブンブブーン pic.twitter.com/73cvXftAIr
ピザ生地に関する感想。
こういう時は第一にスタッフさんに伝える光一さん。笑 pic.twitter.com/USSGGkhK7i
いや、これ光一君の言う通りなの!
普段ピザ生地伸ばしてんねんけどボキも初めて触った時●●●やん!て叫んだもん pic.twitter.com/rxb9jBiN6l
剛のピザの感想
(=∀=)うまっ!これ!!
日奈子ちゃんは自分とドロー(笑) pic.twitter.com/U6CFAtz5HP
剛さんが玉子焼きに合うお寿司を買いに行ってる間に、玉子焼き全部食べちゃうイタズラする光一さんww
沙也加ちゃんのソフトクリーム回を思い出した。 pic.twitter.com/GDpdRYAk5p
いや、良かったよ…
テレビを考えすに本気で光一さん剛さんのを選んじゃうかと思ったよ…笑 pic.twitter.com/4S1INqnEPA
くさいと話す光一さん、何も言わずとも近づきにおいをかぐ剛さん pic.twitter.com/b5jWFGW74B
真剣に剛くん達が海鮮丼買ってんのに光一君達が玉子焼き爆食いしてるのほんと面白かった...負けず嫌いな3人の戦いがもう面白いwすごいお腹痛いw pic.twitter.com/AcxvX8IKp6
東京駅のお土産売上No.1予想。
光一さんが選んだお土産。 pic.twitter.com/k6uqqvKLiQ
容赦ない光一さんと見つめる剛さんがなんかKinKiさんらしくて笑う。ww pic.twitter.com/JTCY4qvuau
剛くんのピザの食べ方はオーソドックスだと思うが光一さんの食べ方はずるい。+゚・(⊃ω⊂)・゚+。 pic.twitter.com/fsjXvr7ywd
最初はちゃんと2人でゲストを挟んでロケを始めたのに、じわりじわりゲストを追い越し、気が付けば剛くんだけに話しかける光一さん、マジ可愛い🎵pic.twitter.com/3Qh3qD8lza a
このアングル美人……(光一さんから肉まんに入っている豚肉がいかに美味いか力説されているところです) pic.twitter.com/GWgdj5GrMB
卵焼きに合う海鮮丼を買いに行く剛くんとひなこちゃん。
その頃光ちゃん、悪巧みw
#KinKiKidsのブンブブーン pic.twitter.com/o2lX2OPKjT
ピザ生地が●●●みたいと
興奮の光一さん。
剛さんは、そんな光一さんを軽く無視していましたが…光『なぁ剛!』としつこく言われて爆笑してました。
そう言う時は急に呼び捨てなんですね。 pic.twitter.com/iI2FuvyDKv
最後にピザ作り体験🍕
生地を伸ばす行程で、その生地の触りごこちを大好きな○○○○に例えるwww
ねぇ、リアル過ぎるから、誰の○○○○の事❓www
絶対に聴こえてるのにスルーしていた剛くん、結局最後に巻き込まれた�pic.twitter.com/MHTWUOpy3O 3O
日菜子ちゃんの「いただきます」に「めっちゃうまい!」を被せた光一さん。
狙いどおりの剛さんのツッコミに嬉しそうなしたり顔。
そしてふたりで笑い合う♪
ほんと可愛いなぁ(*´艸`*)♡
#KinKiKidsのブンブブーン pic.twitter.com/1JdgJcKSr7
【KinKi Kidsのブンブブーン11/5】
光ちゃん「うまっ!!」
剛くん「何なん」「これ出してそっちいくん?」
光ちゃん(ニコニコ) pic.twitter.com/fO0BhiO2Wg




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆嵐、キスマイにも陰りが・・・ジャニーズコンサートの空席問題

◆ジャニーズ なのに全くイケメンだと思わないヤツはだれだwwwwwww

◆『鉄腕DASH』で二宮が大ブーイング・・・個人的に面白かったけどどう思う???

◆関ジャニ∞10周年ライブで嵐の「A・RA・SHI」を完全にイジるwww

◆関ジャニ∞新番組『ペコジャニ∞』のパクリ疑惑に批判殺到!!その番組とは・・・

◆手越「俺はセクシーよりキュート派」イッテQでまた例の件をイジられるwwwww

◆【ハロウィン音楽祭2017】キスマイの女装が可愛すぎる…『SHE!HER!HER!』

◆【悲しいお知らせ】キムタクが江口洋介にドラマ主演を奪われるwwwww

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆手越祐也はやっぱりジャニーズで特別枠だった事が判明www【奥様は神様】

◆村上信五・・・団体で馬鹿にされるwwww

◆キスマイ藤ヶ谷とNGT48中井りかって実際は繋がってると思ってるヤツちょっと来いwwww

◆手越祐也が松本潤に圧勝するwwwwwwwwww

◆関ジャニ∞村上とこじるりの交際が和田アキ子の発言で確実なものにwwwww

◆ジャニーズがついに崩壊・・・メリー喜多川「人に会いたくない」と弱音をこぼす。

◆「家族が勝手に応募しちゃって…」っていうジャニーズどう思う?????

◆ジャニーズ所属のグループが続々退社を考えている!??退社後は…元SMAPに合流か??

◆草彅剛・・・香取慎吾にジャニーズ時代の副業を暴露されるwwwww

◆Hey! Say! JUMP有岡が手越のモノマネをした結果がヤバかったww