DN2CxkvVAAAI-Y2

吾郎ちゃん結婚おめでとう🎉
ほんまにお似合い💗
幸せそう💗
見てるこっちも気づいたらずっと笑顔になってました笑笑
中居くん木村くん早く来てーーー!🏃🏻🏃��🏃🏻🏃🏻

#pic.twitter.com/l9glivo6fj /l9glivo6fj
スポンサーリンク




#ヒロくん
ヒロくんとは吾郎ちゃんが常に名前を出している人物
吾郎ちゃんにとっては家族のような存在。
模擬結婚式にも参加するんだね。 pic.twitter.com/uWhuN8jmfO
@ktrsngofficial キャイーンさん大好き!!

吾郎ちゃんめっちゃカッコイイですよ!笑 pic.twitter.com/sP6A1XbQIh
吾郎ちゃん若干サーバント感ある(笑)
そこは白タキシードでしょう?
つよぽん無邪氣で可愛い。
そして、慎吾ちゃんまだ到着してない…

#ホンネテレビ
#もしもの結婚式
#稲垣吾郎
#ヒロくん
#草なぎ剛
#草彅剛
#香取慎吾 pic.twitter.com/72IGLNgE4K
#ホンネテレビ
カッコイイけど、お似合い過ぎてなんか嫌だ😞
待って‼企画だよね💦
そう企画…いい聞かせてる😅
吾郎ちゃん、マジで惚れないでね💦
すげー!ごろさん!
カッコイイよ➰💮
#稲垣吾郎もし
pic.twitter.com/rSkapTZfkX TZfkX
私のアイフォンちゃんが吾郎さんの結婚を拒否しているのか、ここまでなかなかスクショができませんでした💦
#72時間スクショ選手

#稲垣吾郎もしもの結婚
pic.twitter.com/cQT2k47i8w w
吾郎ちゃんのシャンパンカット✨撮れなかった〜💔残念〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
#稲垣吾郎もしもの結婚
#ホンネテレpic.twitter.com/SU1w0B6Crj j
吾郎ちゃんがナンパしたカナさん。可愛くて素敵な笑顔の人で、好印象‼️擬似的にしろ、吾郎ちゃんとお似合いだなーなんて思ってしまった。

#稲垣吾郎もしもの結婚式 pic.twitter.com/zTSvz8mIWj




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆嵐、キスマイにも陰りが・・・ジャニーズコンサートの空席問題

◆ジャニーズ なのに全くイケメンだと思わないヤツはだれだwwwwwww

◆『鉄腕DASH』で二宮が大ブーイング・・・個人的に面白かったけどどう思う???

◆関ジャニ∞10周年ライブで嵐の「A・RA・SHI」を完全にイジるwww

◆関ジャニ∞新番組『ペコジャニ∞』のパクリ疑惑に批判殺到!!その番組とは・・・

◆手越「俺はセクシーよりキュート派」イッテQでまた例の件をイジられるwwwww

◆【ハロウィン音楽祭2017】キスマイの女装が可愛すぎる…『SHE!HER!HER!』

◆【悲しいお知らせ】キムタクが江口洋介にドラマ主演を奪われるwwwww

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆手越祐也はやっぱりジャニーズで特別枠だった事が判明www【奥様は神様】

◆村上信五・・・団体で馬鹿にされるwwww

◆キスマイ藤ヶ谷とNGT48中井りかって実際は繋がってると思ってるヤツちょっと来いwwww

◆手越祐也が松本潤に圧勝するwwwwwwwwww

◆関ジャニ∞村上とこじるりの交際が和田アキ子の発言で確実なものにwwwww

◆ジャニーズがついに崩壊・・・メリー喜多川「人に会いたくない」と弱音をこぼす。

◆「家族が勝手に応募しちゃって…」っていうジャニーズどう思う?????

◆ジャニーズ所属のグループが続々退社を考えている!??退社後は…元SMAPに合流か??

◆草彅剛・・・香取慎吾にジャニーズ時代の副業を暴露されるwwwww

◆Hey! Say! JUMP有岡が手越のモノマネをした結果がヤバかったww