e2888499
宇宙Six 湾岸11/5 1部。昨日のMCとゲームはゆったりゆるゆるがかなり強かったけど、ユルユルが少し固まってでもすごいいい雰囲気のコーナーでもう朝からみんなとにかくテンション高くてほんとおもしろかった!亀ちゃんのソロコンでこの6人の関係性って色々構築されたんだろね。面白い。
スポンサーリンク




宇宙Six湾岸11/5朝
宇宙さんは至急、りょーちゃんにライトブレスの色の変え方を教えてあげてくださいw
りょーちゃんだけメンカラに出来てないwww
【宇宙Six湾岸11/5 1部】Sakura前
ソルジャー紹介後一言追加
目黒くん「参上でござる!!」
宇宙Six湾岸11/5朝
MC
大宮でバンドコーナー中に楽屋にいなかった江田ちゃん。
めめが探しに行ったら、使ってない部屋の中で上半身裸で爆睡してたらしいw
両手でびーちくは隠していたらしいが…w
宇宙Six 湾岸11/5 1部終わり!!!
昨日より声が客席出てるし盛り上がってて楽しかったー!!!
りょーちゃんの「みんな声出して!」もほぼなかったし、メンバーにも声届いてたかな(*´˘`*)♡
【湾岸宇宙Six 11/5朝】ジェスチャーゲーム
チームA→幸大亮太翔太
チームB→目黒原江田
くじを引いてAを引いた翔太「あーAだー!」
翔太可愛い(>_<)❤
【宇宙Six湾岸11/5 1部】MC 江田ちゃんが寝落ちする話
林「江田ちゃんが寝てるのを目黒がよく撮ってるよね」目黒「そう、いつだったかな江田くんがいないみたいな。大宮だ大宮のとき、それも本番中!本番中に江田くんがいないってなって楽屋に」江田「バンドコーナーね」→
宇宙Six 湾岸11/5 1部。
30-DELUXの清水さん(ともう御一方)見学に来てて、バクステに来てる時、幸大がおふたりとがっつり握手してた!
これから宇宙Sixが、お世話になります!!!
【11/5(朝) 宇宙湾岸】ジェスチャーゲーム
Aチーム…松本・山本・林→松本潤(モノマネ)
Bチーム…目黒・原・江田→亀梨和也
罰ゲームはAチームで、MC明けまでオネェ言葉を貫くww林くんが「もうやだ~~~!!」とか「あんたたちちゃんとやりなさいよ!!!」って開花してたwww
<11/5湾岸宇宙11:00>
山本「みんな何時に起きたぁ!?」
客席\4時〜!/
宇宙「4時!?」
山本「ばっ⤴︎かじゃねえのぉ!!?」

4時起きはバカ(出展:山本亮太)
【宇宙Six湾岸11/5 1部】MC→
目黒「そう楽屋戻ってて。で、江田くんいないってなって、俺が携帯持って探しに行ったの。そしたらなんか部屋が扉開いてて、全然別の」幸大「誰も使ってないね」目黒「そう誰も使ってない ぜんっぜん関係ない部屋の。→
【湾岸宇宙Six 11/5朝】ジェスチャーゲーム
チームAお題「松本潤」
翔太がWith踊って、亮太が客席、幸大はスタッフさんw?
翔太がものまねするWithが河合さんが松潤のものまねと似てたww
江田「俺3人くらい思い付いちゃったw本家とものまねと…」
【宇宙Six湾岸11/5 1部】MC→
目黒「で開けて入ったら奥の方に足が出てるの見えて」山本「こうだよね!!」(舞台奥寝そべって実演)
目黒「そう、こう片足だけこんだけ出てて、え、やべえじゃんこれ遂に殺られた?って思って」林「事件かよってね」→
【湾岸宇宙Six 11/5朝】ジェスチャーゲーム。
Aチーム 松本山本林
お題は 「松潤」
林くんが松潤役でWISH

Bチーム 目黒原江田
お題は「亀梨くん」
原ちゃんが亀役でアミーゴ

負けたのはAチームで罰ゲームは「次の曲までオネェ言葉」
【宇宙Six湾岸11/5 1部】MC→
目黒「でも、なんかこれ面白いって思ってたから部屋入るくらいからムービー回してて、入って最初どこだ〜?って探して足見つけてバーンみたいなにして駆け寄ってみたら上半身裸で寝ててw」山本「両手で乳首隠してね!!!」→
11/5 11時 湾岸 宇宙
30-DX 清水さんいらっしゃった
【11/5(朝) 宇宙湾岸】Sakura
登場一言
江田「斬ってやるよ」
目黒「参上にござる」
山本「お前らのハートに…ダァッ!!ハァッ!!ハァッ!!」
原「成敗致すぜ!!」
松本「お前を守ってやるよ!」
林「滝沢歌舞伎魂、魅せます」
<11/5湾岸宇宙11:00>朝早い話ををとにかく喋りたい山本亮ちゃん
①「早すぎてまだ何人か歯磨いてる人いるもんね!!」
②「俺朝早すぎてさぁ、Yes?No?の煽りやりながら起きた(寝そべって両手振り上げながら起きる再現)」
③「(②をやった後)え…今の嘘だよ…?」←知ってる
【湾岸宇宙Six 11/5朝】ジェスチャーゲーム チームA
ふっかという答えが出たときに
亮太「だって深澤にこんなことしないもん!!(手を振る真似)」
【湾岸宇宙Six 11/5朝】MCの宣伝コーナー最後に宇宙Six舞台の宣伝あり。
江田ちゃんが舞台の説明して「スクアット」って言ったらスクワットする亮ちゃんw
林: それスクワットね
【湾岸宇宙11/5朝】
原「目黒、江田くんと仲良いよね」
江田「ツアー中ホテルでずっと部屋一緒だったしね」
目黒「江田くんが俺のこと好きなんだよ!『俺めめがいい』とか言って。あ、おまえ嫉妬か?嫉妬だろ!」
はらめぐしんどすぎ案件
宇宙Six湾岸11/5朝
ゲームのチーム分けはAチームこたりょたはや、Bチームえたはらめめ。
お題はAが松本潤、Bが亀ちゃんw
松本さんのモノマネはWISHやってたけど、郁人?ふっか?ってなるやつだったwww
【湾岸11/5 1部】
亀ソロツアーのホテル部屋割りは江田目黒、原山本、林松本
神戸の初日のときは江田山本が同部屋だったのにいつの間にか変わってたww
山本「絶対俺がうるさいからでしょ…」
江田「だねぇ……」 ww
【湾岸宇宙Six 11/5朝】ジェスチャーゲーム チームA
答えが松本潤だとわかって
翔太「俺、潤くんのものまねってあれしか知らないもん!!」
<11/5湾岸宇宙11:00>ジェスチャーゲームで負けたAチーム(松本山本林)の罰ゲームは「MC終わるまでオネエ言葉by原ちゃん」
林「いやだぁ〜〜〜〜〜⤴︎⤴︎⤴︎」

入るのが早い林くん
11/5宇宙湾岸LIVE
遊び場タイムで江田ちゃん間をつなぐために客席に『なんでこんな近いのに双眼鏡使うの?部分的アップ的な??なんか恥ずかしくなってきた〜〜』ってチャラく話しかけてて途中でりょーちゃんが質問したら『うん、そ〜だよ〜』って優しく返しててギャップ萌え死んだ
宇宙Six 湾岸11/5 1部。
ジェスチャーコーナーはAチームが林、山本、松本。Bチームが江田、原、目黒。
Aチームのお題は潤くん。Bチームのお題は亀梨くん。
林くんがWISHを踊る潤くん。こうたはDJMJかな?りょーちゃんはそ… twitter.com/i/web/status/9…
【宇宙Six湾岸11/5 1部】MC→
目黒「まじで面白かった」嘉孝「目黒江田くんのこと結構好きだよね」目黒「やめろよ恥ずかしい 嫉妬か!?お前嫉妬だろ!!!」嘉孝「なんかよく一緒にいてね」江田「部屋結構一緒だったしね」目黒「江田くんが『俺めめとがいい』って言ってね」
【湾岸LIVE 宇宙Six 11/5 11時公演】

復活LOVEの最初のターンでふらつく亮ちゃん。
大丈夫か〜~🤔💭
【11/5(朝) 宇宙湾岸】MC
亀ソロの時の楽屋の部屋割り教えてくれたーー!!
①江田・目黒
②原・山本
③林・松本
らしい!ちなみに神戸の時は江田・山本で一緒との事
【湾岸11/5朝】
みんな朝何時に起きた?って話。
幸大「おれ7時」
めめ「おれも7時!」
幸大めめ「「いえーい!」」

平和か。
【湾岸11/5朝】
今日の罰ゲームは林幸大亮太チーム。
MC終了までおねえ言葉。亮太と原ちゃん(なぜか勝者)がどんだけ〜って言いすぎてうるさいから江田ちゃんが「マイク使わないで(笑)」って注意したら、幸大くん突然地声で「どんだけええええ!」って大声で言って笑った。めっちゃいい声。
【湾岸11/5朝】
真冬のナガレボシ。みんなで手を大きく振るところ、幸大くんだけ向きが違って途中で「あっ」って気づいてみんなと合わせてたのかわいすぎた。
【宇宙Six湾岸11/5 1部】ホテル部屋割り
神戸は山本江田 他は不明
神戸以外は、江田目黒、山本嘉孝、幸大林
【宇宙湾岸2017/11/5 朝】「江田ちゃんと亮ちゃんのどっちの方が背が高いか」永遠の謎な案件ですが、やっぱり未解決のまま終わりました。どっちにしろ、「みんなが座ってても江田ちゃんと亮ちゃんは埋もれるー!!」亮太談(笑)
11/5 湾岸宇宙Six 11時
MCで舞台出演決定のお知らせをしたあとのゲームコーナーの待機時間
林「あ、さっきの舞台なんですけど僕は声だけの出演です。江田ちゃんがふれると思ったら触れずに終わっちゃったから。声帯だけお届けします」
松本「受け取ります!」
【11/5(朝) 宇宙湾岸】
MCにて外部舞台宣伝してくれた!!んで林くん自ら「俺声だけの出演なんで」って釘刺してくれたww
林「声帯だけお貸しします」
<11/5湾岸宇宙11:00>罰ゲームでオネエ言葉のままジャーニージャーニーコーナーに入る松本山本林
江田「だれか歌って」
山本「さぁいこうジャーニージャーニー♪(オネエ口調)」
原「そっかそうなるんだ(笑)」
江田「はいウェーブ!」
林「ウェーブしなさいよっ!!(オネエ言葉)」
【湾岸LIVE 宇宙Six 11/5 11時公演】

おネエキャラハマりすぎてマイク外して大爆笑する山本亮太

かわいい。(笑)
【湾岸11/5 1部】
ジェスチャーゲームの罰ゲームは林松本山本
林「おれ3回目じゃーん」
罰ゲーム内容はMC終わるまでおネェ言葉ww
幸大くんどんだけー!連呼。マイクオフしていきなり原ちゃんの耳元でどんだけー! ww
【湾岸宇宙Six 11/5朝】ジェスチャーゲーム
チームB お題「亀梨和也」
原ちゃんが青春アミーゴの亀ちゃんの真似して、目黒と江田ちゃんがバックJr.?

答えが亀ちゃんと山Pに分かれたあと
翔太「舘さまってことはないw?」
強化亀梨担の宮舘が出てくる林さんさすがですww
【湾岸宇宙11/5朝】
目黒くんセンターぐらいにいためっちゃキャーキャーいってる若い子にわざわざマイク外して「きゃーーー!」って地声で対抗してたの面白すぎてwwwwアンコも握手いって反応おもしろがってんのやめwwww
【湾岸宇宙Six 11/5朝】ジェスチャーゲームの罰ゲームは「次の曲までオネェ言葉」を聞いてすぐ林くん「えー!いやだぁ!」みたいなこと言って笑い取って「あれ、早かった?」って言ってたw
【湾岸宇宙Six 11/5朝】ジェスチャーゲーム
チームA→幸大亮太林
お題「松本潤」
翔太がWith踊って、亮太が客席、幸大はスタッフさんw?
(翔太がものまねするWithが河合さんが松潤のものまねと似てたww)
江田「俺3人くらい思い付いちゃったw本家とものまねと…」
【湾岸宇宙Six 11/5朝】ジェスチャーゲーム
チームB→目黒原江田
お題「亀梨和也」
原ちゃんが青春アミーゴの亀ちゃんの真似して、目黒と江田ちゃんがバックJr.
【湾岸宇宙 2017/11/5 朝】新春舞台では、30-DELUXEの3人と殺陣やりまーす…だそうで、清水さんが見に来てました🌟亮ちゃんをよろしくお願いします🎵
【湾岸宇宙Six 11/5朝】アンコールの最後にはける時。
一番最後になった林くん「みんなちゃんとお昼ご飯食べるんだよ!」って言って手を振ってはけていった!

健ちゃんみたいw
【湾岸宇宙Six 11/5朝】ジェスチャーゲーム チームB
答えが亀ちゃんと山Pに分かれたあと
翔太「舘さまってことはないw?」
強化亀梨担の宮舘が出てくる林さんww
<11/5湾岸宇宙11:00>オネエ言葉のままジャーニージャーニー
原「背負い投げ〜!」←罰ゲームチームじゃないのにやる
松本「どんだけぇ〜!!」ニコニコしながらやる幸大くん
江田「うるさくて次に進まないからやるなら地声でやって」
松本「どんだけぇ〜!(地声)」

言うことは聞く
【湾岸11/5 1部】
幸大くん真冬のナガレボシでも手を振る方間違え、ジャニジャニでも手を振る方間違えwwww みんなのこと見てあれ?ってなってるwwもうwwww
【湾岸宇宙11/5朝】
江田「ホテルの部屋割りは、大体俺とめめ、幸大と翔太、亮太と原ちゃんで」
山本「それねー、江田ちゃんが俺と一緒で疲れたんだよきっと!だって神戸は一緒だった!なんで嫌って言ったの!理由を述べよ!!」
江田「まあちょっとね〜うるさいかな〜って」
否定しないw
【11/5(朝) 宇宙湾岸】アンコ
捌ける時、最後まで残る林くん。
林「皆ちゃんとお昼ご飯食べるんだよー」
朝公演の人たち気遣ってくれた(笑)
【湾岸宇宙Six 11/5朝】ジェスチャーゲーム
罰ゲームは後半戦が始まるまでおネエ言葉で話す
翔太「(おネエ言葉で)やだー」
翔太可愛いwwww
【湾岸LIVE 宇宙Six 11/5 11時公演】

素晴らしき世界だったかな

亮ちゃん歌い出すタイミングちょっとずれてた?笑
【湾岸11/5朝】
亀ソロのホテルの部屋割りはだいたい
江田目黒
原亮太
幸大林
11/5湾岸1部・登場早々に「みんなおはよー!」りょーちゃん元気!
そしてアンコール後に最後まで残ったのは林くん。「みんなお昼ごはんちゃんと食べるんだよー」と言ってはけていかれました。
【湾岸宇宙 2017/11/5 朝】亮ちゃんの今日の名文🌟「しょーちゃんは喜劇だけど、オレは悲劇だよ!!」…わかってんならおしゃべりはほどほどに。。。またしょーちゃんしゃべってなかったよ(;・ω・)
【湾岸11/5 1部】
亀ソロの青春アミーゴ衣装は作ってもらったんだってええええええ!かっこいい〜〜〜〜〜〜!!!
【湾岸宇宙Six 11/5朝】
おネエ言葉で話すっていう罰ゲームからジャニージャニーもおネエのように歌う亮太ww
ところところでおネエ言葉で話す翔太ww
幸大は全然喋らないwwww
11/5 湾岸宇宙Six 11時
MCでみんな今日何時に起きた?という話
山本「俺起きた瞬間からYes?No?の手上げる振りやってたから」
林「お〜意識高い」
ボソッと言ったのがかわいかった。゚( ˆoˆ )゚。
【湾岸宇宙11/5朝】亀ツアー話
原「江田くんは総合演出ですからね!最初聞いたときどんな感じだったんですか?」
江田「嬉しい気持ちと、絶対やだって気持ちと半分半分かなあ。重圧がすごくて。だって亀梨くんの初のソロツアーだよ!?下手なことしたら大変じゃん」
【湾岸11/5朝】
イヤモニ直してる幸大くんが、客席に後ろ姿みせて襟足のところをずっといじっててすっっっっっごいセクシー。
【湾岸宇宙11/5朝】
江田「でも始まってみたら意外と楽しくて。亀梨くんはたくさん話聞いてくれるし、スタッフさん達にも支えてもらって、宇宙Sixのメンバーも含めてみんなで作ったからね!俺1人じゃないから!」
亀担さんにも満足してもらえるものになって本当によかったねえ><
【湾岸11/5朝】
本編終わり、捌けるときにずっと唇つきだしてちゅー顔してて捌けるときにんーまっ!てして捌けてった……
<11/5湾岸宇宙11:00>Bチームがジェスチャーの打ち合わせやってる間の林くんの補足
林「ちなみに俺さっきの舞台、声だけですからね。江田ちゃん触れてくれなかったけど」
幸大「有頂天一座は声だけじゃないよね?」

わろた
【湾岸宇宙Six 11/5朝】真冬のナガレボシだったかな?
真ん中の通路通るときに客席がハイタッチしようとして手を出して、それに答えようとする亮太
亮太「もう歌ってんじゃん!」
でもちゃんとハイタッチしてくれる亮太優しい(*^^*)
【宇宙Six湾岸11/5 1部】MC ブレイクアウトの話
江田「亮太めっちゃ緊張してなかった?」目黒「やばいっすよ!」山本「まじ!!やばいんだって!!あれ!!めっちゃ!!」目黒「なんか収録がスッて始まるんすよ。あれ?これ回ってる?みたいな。→
【湾岸11/5 1部】
MCのためにステージに戻ってきた時、幸大くんがおもむろに両手を広げめめをハグ!何時に起きた〜〜?って話の時も
目黒「おれ7時!」松本「あ、いっしょ〜!」目黒松本「いぇーい(ハイタッチ)」
こためめ仲良し😊
【湾岸宇宙11/5朝】
原「江田くんとホテルの部屋一緒になったときあったんですけど。ツアー最初の方はホテル戻ってその日の映像パソコンで真剣に見てたのに、後半になってくると2曲目ぐらいでもうがーがー寝てんの!」
江田「寝落ちしちゃうんだよね。みんなもない?寝落ちしちゃうこと」
【宇宙Six湾岸11/5 1部】MC→
目黒「そしたら亮太くん隣で『ちょっと待ってくれよ…』ってw IMARUさんも緊張してますか?って聞いてくれて」山本「いやもうやばかったの!!」目黒「何か聞かれて(山本が)答えるじゃないっすか、殆ど何言ってるか分かんないのwww」→
【湾岸宇宙Six 11/5朝】Sakura。登場時に決め台詞を言ってポーズを取る!
林くん「滝沢歌舞伎魂、魅せます!」

林くんすごい綺麗にバク転してましたー!!
【宇宙Six湾岸11/5 1部】MC→
山本「なんか俺が喋ってるとめぐが奥の方にいる偉い人の顔色伺ってんの!!」目黒「こいつこんなこと言ってるけど大丈夫かな〜?ってwで、指示が出ると『そうだよね〜!』って俺がフォローすんのw」
目黒くんがフォローする側なの新鮮すぎてw
【湾岸宇宙Six 11/5朝】MC
江田?「みんな何時くらいに起きたの?」
亮太「俺早くてさ、Yesのこうやって(手あげろのところをやりながら)起きた!嘘だよ!!」
【湾岸宇宙Six 11/5朝】ジャーニージャーニーの振り付け講座中。
亮ちゃんはオネェっていうか変な声で歌ったり喋ってたw
林くんは「ちょっと!ちゃんとやんなさいよ!」とか結構ノリノリでオネェやってたww
宇宙Six湾岸11/5朝
ジャニジャニの振り練で、江田ちゃんが誰か歌って〜って言ってるのに誰も歌ってくれないから、自分でにゃーにゃー歌い始めたw
めめに「猫がいるwww」って笑われてたしw
【湾岸LIVE宇宙 11/5 昼】
こたラストはける時にずっとちゅー口してて最後の最後にちゅってしたのしんどい(しんどい)
【湾岸宇宙Six 11/5朝】ジャーニージャーニーの振り付け講座中。
原: 背負い投げー!!
林: どんだけー!!

自由すぎたww
<11/5湾岸宇宙11:00>ジェスチャーゲームAチーム
林→ラブソー踊る(きれっきれ)
山本→林を見てきゃー!って手振る
松本→後ろに立って何かの指示を出す(スタッフ?)
江田「3択あるよ。本家かモノマネする人かそのモノマネする人」
山本「ふっかだったら俺キャーってやらないよ」
宇宙Six湾岸11/5朝
亀ツアーのホテルの部屋割りは基本えだめめ、こたはや、りょたはら。

神戸はえだりょだったらしいが、江田ちゃんが途中からめめと一緒がいい!って言ってこうなったらしいw
うるさいの嫌なんだろ!ってりょーちゃん拗ねてたw
【湾岸 宇宙 11/5 昼】
抱いてセニョリータの「そばにおいでよ」で腰あたりの位置で両手カモンカモンしてて良かった可愛かっためめちゃんずっと可愛い
宇宙Six湾岸11/5朝
MC
りょーちゃんかな?めめに「江田ちゃんのこと好きだろw」って言ったら原ちゃんが嫉妬してたw
めめに「妬いてるの?w」言われて照れる原ちゃんw
【湾岸11/5朝】
亀ソロ江戸川でさみしくて本編終わりに舞台袖で6人で固まってたらって話。
幸大「亀梨くんに『おまえら寂しそうだぞ』って言われて、亀梨くんは月に乗っていった」

月に乗っていっただけ聞いたらめっちゃメルヘンな話(笑)
【湾岸11/5朝】
最後の捌ける時に
林「みんなちゃんとお昼御飯たべるんだよーー!」
\はーい!!/
で終了した♡
平和(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
【湾岸 宇宙 11/5 昼】
原ちゃん目の前に来たとき\かっこいい/\かっこいい/って言ってたらドヤ顔でハイタッチしてくれた!原ちゃんかっこいいよ〜〜😂😂
【宇宙Six湾岸11/5朝】
江戸川の話

山本「オレ最後だったから、ソデにあった月に乗って写真撮った!いいじゃん!想い出作り!」
目黒「江田くんも、リハのとき亀梨くんみたいに月乗って歌ってましたよね」
江田「テクニカルチェックをね…」

そうごうえんしゅつえだつよし!!
【湾岸11/5 1部】
花言葉 アウトロ踊る時ずーっと舌出したまま踊る幸大くんに客席悲鳴
【湾岸11/5朝】
最後の捌ける時に 江田くんはしゃがみながらちゅばっっ♡って濃厚な投げちゅーを飛ばしてくれた♡♡
【湾岸宇宙Six 11/5朝】MC
江田「俺3時くらいに1回起きたのw」
みんな「おじいじゃん!!笑」
【宇宙Six湾岸11/5朝】
MC
亀梨くんの総合演出が決まった時どうだったか

江田「めちゃ嬉しいのと、絶対イヤ…ていうのと、半分半分。だって初のソロコンサートじゃん、重圧が…。でも始まったら楽しかった。亀梨くんがいろいろ話を聞いてくれて。スタッフさんも。みんなでつくりました」
宇宙Six湾岸11/5朝
舞台の宣伝で、スクアット!って言われた瞬間にスクワット開始するりょーちゃんw
<11/5宇宙湾岸11:00>ジェスチャーゲームBチーム
原→青春アミーゴ(いつものモノマネ)
江田目黒→原くんのバック

林「いやこれも2択だよねぇ〜!!」
絶対に正解が亀梨くんなのわかりきってるのに必死に選択肢増やそうとする林くん
宇宙Six湾岸11/5朝
Sakura前に出てくる時にセリフ追加w
江田ちゃん「切ってやろうか?」に続き、成敗!とかみんな切り捨てる的な事言ってるのに、こただけ「守ってやるよ!」って…

こたしか守ってくれない宇宙さん…
【湾岸宇宙Six 11/5朝】MC
江田ちゃんが亀ソロの総合演出したって話
目黒「最初どういう感じだったの?」
江田「嬉しいのと、嫌のと半分半分だった」
【湾岸宇宙Six 11/5朝】MC
江田ちゃんが亀ソロの総合演出したって話
江田「俺がひとりで作ってると思ってるけど、違うからね!みんなで作ってるからね!宇宙Sixのメンバー含め」
江田ちゃんのそういうところ好きです。
【湾岸11/5朝】
江田「3人で1つのことを体現してもらうんだけど。例えばお題がイカなら1人が頭、もう1人が動体、もう1人がここ(足ふらふら)こんな感じ!」
昨日から見本がイカが多いんだけど亀ちゃんの影響ですか?笑
【湾岸11/5 1部】
sakura前のソルジャー紹介の時に一言追加された!
江田「斬ってやるよ」
松本「お前を守ってみせる」
林「歌舞伎魂見せます」など
【宇宙Six湾岸11/5 1部】ゲームチーム決め
目黒B、幸大A、山本Aで衣装が赤組と白組に分かれてて嘉孝もB引いて赤白綺麗に分かれて
目黒「お前やるじゃん」でグータッチナチュラルにする よしめぐ😭
【湾岸宇宙Six 11/5朝】MC
亀ソロの部屋割りの話
原「俺、江田くんと1回同じ部屋になったの!映像見てね、2曲目で寝てんの!」
江田「いや寝落ちしちゃうでしょw」
寝落ちしちゃう江田ちゃん可愛いww
<11/5宇宙湾岸11時>有頂天一座
林「喜劇です!」
山本「ひげき…?」
林「かきくけこのき!わかります?多分こっち側(メンバー)分かってないと思うんですけど」
松本「楽しいやつだよね」
林「そう」
松本「義経は悲劇」
江田「わかりやすい!」
山本「俺が喋ると悲劇!!(どや)」
【湾岸11/5朝】
亀ソロで原くんと江田くんでホテルが同室だったことがあったみたい。原「最初の頃は映像を見て真剣にチェックしてたんだけど後半になると2曲目くらいで寝オチしてるんですよ!」江田「えーだってぇ。みんなだって寝オチするでしょ?」とファンに同意を求める♡
【湾岸宇宙Six 11/5朝】MC
亀ソロの話
目黒「大宮のときかな?バンドのときに1回楽屋に戻るんだけど、楽屋に江田ちゃんがいなくて、探したら部屋の1室で足だけ出て寝てんのw上半身裸でw」
翔太「手もちゃんとこうしてw(胸のところに手をあてて)」
【湾岸11/5朝】
原「目黒は江田くんのことが好きだもんね!」
目黒「嫉妬??」
はらめめー♡♡
【湾岸宇宙Six 11/5朝】「スクアット」について
林: さっき言えなかったけど僕は声だけの出演なんで。声帯だけお貸ししますので!

声帯だけお貸ししますww
【湾岸宇宙Six 11/5朝】MC
部屋割りの話
江田「俺とめめ、亮太と原ちゃん、幸大と翔太が一緒になること多くて」
原「江田くん、めめと一緒がいいって」
亮太「違うんよ!江田ちゃん俺といて疲れたんだよ!神戸一緒だったの!」→
宇宙Six 湾岸 11/5 1部。
あ、あと。林くんの「潤くん」呼び聞けたのめっちゃうれしかったー!!!!!
バックについてたり、昔から繋がりのある後輩たちからの「潤くん」呼び。私、大好物(*´﹃`*)♡
【宇宙Six湾岸 11/5朝】MC
→亮太「なんで嫌だったの?のべよ!」
江田「疲れたかなー」
えだりょた可愛い😂💜💛
【湾岸11/5朝】
亀ソロのホテルの部屋割りが江田・目黒、原・山本、林・幸大。原「江田くんが『俺、めめがいい!』って決めたんですよね」亮太「江田ちゃんはもう俺が嫌になったんだ。今までずっと一緒だったのに。神戸の時とか同じ部屋だったんだよ!」拗ねてるの可愛すぎた( ;∀;)
【湾岸11/5朝】
Sakura前にセリフ追加。

幸大「おまえのこと、守ってやるよ!」




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆嵐、キスマイにも陰りが・・・ジャニーズコンサートの空席問題

◆ジャニーズ なのに全くイケメンだと思わないヤツはだれだwwwwwww

◆『鉄腕DASH』で二宮が大ブーイング・・・個人的に面白かったけどどう思う???

◆関ジャニ∞10周年ライブで嵐の「A・RA・SHI」を完全にイジるwww

◆関ジャニ∞新番組『ペコジャニ∞』のパクリ疑惑に批判殺到!!その番組とは・・・

◆手越「俺はセクシーよりキュート派」イッテQでまた例の件をイジられるwwwww

◆【ハロウィン音楽祭2017】キスマイの女装が可愛すぎる…『SHE!HER!HER!』

◆【悲しいお知らせ】キムタクが江口洋介にドラマ主演を奪われるwwwww

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆手越祐也はやっぱりジャニーズで特別枠だった事が判明www【奥様は神様】

◆村上信五・・・団体で馬鹿にされるwwww

◆キスマイ藤ヶ谷とNGT48中井りかって実際は繋がってると思ってるヤツちょっと来いwwww

◆手越祐也が松本潤に圧勝するwwwwwwwwww

◆関ジャニ∞村上とこじるりの交際が和田アキ子の発言で確実なものにwwwww

◆ジャニーズがついに崩壊・・・メリー喜多川「人に会いたくない」と弱音をこぼす。

◆「家族が勝手に応募しちゃって…」っていうジャニーズどう思う?????

◆ジャニーズ所属のグループが続々退社を考えている!??退社後は…元SMAPに合流か??

◆草彅剛・・・香取慎吾にジャニーズ時代の副業を暴露されるwwwww

◆Hey! Say! JUMP有岡が手越のモノマネをした結果がヤバかったww