DN1pNoxU8AEkmiM

山田くんのブラジャーと
知念くんのパンツです。お納めください pic.twitter.com/7LVvQIFZSU
スポンサーリンク




知念ちゃん不在。
カナダに飛んでる時のやつか😖�pic.twitter.com/XHSh6hwXwg wg
#スク革
今回も知念さんロケで欠席。「やまちねの尊い絡みが見られないけど」と青木アナ。その代わり?かやまひかシンメと。山も返す言葉失う。 pic.twitter.com/zkW3Ccu2lj
ちねたんがいない
「やまちねの尊い絡みがないから、八乙女さんと山田さんかシンメ状態」
青木アナがジャニヲタすぎるコメントがたまらなく好きww
#スクール革命
#スク革 pic.twitter.com/JPA50FznW4
知念さん不在だけど八乙女さんのおかげでおでこの血管浮き出るほど楽しそうでなによりです。 pic.twitter.com/6iWcJmUP7s
#スク革
知念さんがいないといつもより光くんに強めの攻撃。出川さんのマネかと思った。光くんこれは耐え忍ぶしかないっす。がんばれ!! pic.twitter.com/4BEppTRANO
コーヒー飲むの大人だけどバブみを感じる山田くんほんと好き pic.twitter.com/henWjgRD8G
こんにちは!

スク革を見ながらみんながくれたリプを返してました◎

リプの量を見てたらほんとに自分は愛されてるな、幸せ者だなと感じられました😊

本当に、いつもありがとう💭

#山田あ
pic.twitter.com/l46LqenBxf xf
八乙女さーーん!!!
事故画ごめんwwwwww
@ya_oto_me
@hika____sukipi

涼介くん事故画しか撮れないしんどいけどかわいい金髪エド様はあイケメン愛してる!!!(うるさい) pic.twitter.com/fR0Xwr4lYJ
J組のためなら休日返上の青木アナ
知念さん不在のため「尊いやまちねの絡みは見られないけど、八乙女さんと山田さんのシンメ状態」に沸いてる☺︎源太さんワードが(笑) pic.twitter.com/HcA6i2R1aj
【スク革 11.5】
山田絶対指輪の意味理解してつけてそう笑 pic.twitter.com/qxsfExLyCV
【スク革 11.5】
知念ちゃん!!!!婆心配でならないよ!!! pic.twitter.com/nTkkKPviqf
知念ちゃんのお口からなんてことを…!知念侑李(23歳) pic.twitter.com/XazbPjhYQO
知念たん来た!
◯◯トスってブロッコリートスしか出てこないんだけど笑 pic.twitter.com/6cgnpxu9cn
山田くんのブラジャーと
知念くんのパンツです。お納めください pic.twitter.com/7LVvQIFZSU
山田「ブラジャー」
知念「パンツ」

スクール革命様最高すぎないか、、、 pic.twitter.com/lc6IWaugsS
怖すぎて雄叫びあげながら蹴られてとんじゃう知念ちゃん pic.twitter.com/hVxWL9zAb0
テレビつけたら知念ちゃんがいじめられてた pic.twitter.com/MPwqOZa51G
【スク革 11.5】
知念ちゃんが飛んでる!!!!助けなきゃ!!!← pic.twitter.com/ezUNOCXoqU
心配そうに見守る山田くん😅知念くん忙しい中頑張ってたねぇ❤️pic.twitter.com/qPNgz2fUMq q
捕まりそう~ってニコニコな知念くん可愛い♡ pic.twitter.com/r3Ly8EInlA
一人頑張る知念くんを優しいお顔で見守る保護者やまちゃん pic.twitter.com/gfBY6nuVWr
スク革が八乙女タイム過ぎて、最初の5分リピってる😍💛
国聞かれてるのに、大陸や県答えちゃったwwpic.twitter.com/YXqlgvsBGf Gf
見てるだけの伊野尾さんと違って知念くんはエライな~ pic.twitter.com/EpOnqg1rw7
知念さんのお口からパンツ聞けちゃったよ!!!笑 pic.twitter.com/7Js0qV5Ysu
あらら‼スクール革命にいきなりナノックスのコマーシャルが映った(@_@)‼( 〃▽〃)
そうそう、知念ちゃんがインタビューしたこの方がナノックスのケチャップおじさん‼
#スクール革命
#ナノックス pic.twitter.com/qd4WRnJzbs
珍しい知念くんがたくさん見られて楽しかった。ありがとうございますスク革 pic.twitter.com/wz4xtHsM54
八乙女さんついに人物名もあやふやになるのもう症状がおじさんすぎ(´v`)笑 pic.twitter.com/CVEIN6QtGY
知念さんの中でコンプライアンス警察が出動した瞬間 pic.twitter.com/6uQqU4pYeV




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆嵐、キスマイにも陰りが・・・ジャニーズコンサートの空席問題

◆ジャニーズ なのに全くイケメンだと思わないヤツはだれだwwwwwww

◆『鉄腕DASH』で二宮が大ブーイング・・・個人的に面白かったけどどう思う???

◆関ジャニ∞10周年ライブで嵐の「A・RA・SHI」を完全にイジるwww

◆関ジャニ∞新番組『ペコジャニ∞』のパクリ疑惑に批判殺到!!その番組とは・・・

◆手越「俺はセクシーよりキュート派」イッテQでまた例の件をイジられるwwwww

◆【ハロウィン音楽祭2017】キスマイの女装が可愛すぎる…『SHE!HER!HER!』

◆【悲しいお知らせ】キムタクが江口洋介にドラマ主演を奪われるwwwww

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆手越祐也はやっぱりジャニーズで特別枠だった事が判明www【奥様は神様】

◆村上信五・・・団体で馬鹿にされるwwww

◆キスマイ藤ヶ谷とNGT48中井りかって実際は繋がってると思ってるヤツちょっと来いwwww

◆手越祐也が松本潤に圧勝するwwwwwwwwww

◆関ジャニ∞村上とこじるりの交際が和田アキ子の発言で確実なものにwwwww

◆ジャニーズがついに崩壊・・・メリー喜多川「人に会いたくない」と弱音をこぼす。

◆「家族が勝手に応募しちゃって…」っていうジャニーズどう思う?????

◆ジャニーズ所属のグループが続々退社を考えている!??退社後は…元SMAPに合流か??

◆草彅剛・・・香取慎吾にジャニーズ時代の副業を暴露されるwwwww

◆Hey! Say! JUMP有岡が手越のモノマネをした結果がヤバかったww