DNydY7fUEAE23eG

嵐の取扱説明書

「(*.゚ω゚)僕はWi-Fiで動いてるんで」

ってニノちゃんの名言(?)とイメージに反して合理主義でせっかちな相葉くん推せる。 pic.twitter.com/RFkbniO0MU
スポンサーリンク




潤くんカワイイっ
舌がペロっ(〃∀〃)💗�pic.twitter.com/6P5MXsy0PV PV
リーダーがひょこって顔出してるの可愛い💓

あと、翔くんとニノの髪型が変わってる!
翔くん横からぴょこって髪出てる笑笑
ニノの髪型好きかも。pic.twitter.com/D5pK6QJf72 2
大野智の取扱説明書
携帯をすぐ充電したがるので電源の位置を把握しておく。 pic.twitter.com/D9PcPKHKFk
潤くんの取扱説明書に本人も翔くんもニヤニヤ( *´艸`) pic.twitter.com/O0wqK6pYuE
大野さん 取扱説明書
パーセント見えないと余計に気になる pic.twitter.com/wpEZCyJGKT
照れてる〜
照れてる〜
かわいい(〃艸〃)💜

からの翔くん(o゚∀`o)アヒャッ━♪❤️pic.twitter.com/xUXcUMdFUy y
大野智の取扱説明書
「充電をすぐしたがるので電源の位置を把握しておく」

´・∀・`) 60%を切ると充電が減るの早く感じる
満タンが好きだから♡

んも"〜〜!!!!!
くっそ可愛いんだけど!!!!!!!!! pic.twitter.com/5nld0M0FyY
翔くんの取扱説明書
「ラテを飲む時はマイコースターで」
翔くんは珪藻土のコースターを愛用してる(*´艸`*) pic.twitter.com/kE0FFFcuxc
潤くんの取説💜
かわいい(*´艸`)
とにかく かわいい潤くんに今夜もデレデレ�
#嵐にしや
がれ #松pic.twitter.com/AYmbKTgzG1 G1
嵐さんのトリセツ
ジムの弁当持ち込むのでレンジ必要な潤ちゃん
充電したがる智
WiFiで動くニノ
せっかちな雅紀
マイコースター持ち歩く翔さん pic.twitter.com/fQWscFgRru
潤くんの取扱説明書のくだり。電子レンジちゃんと探せよ。松本さん電子レンジないと困るから!って翔くん❤💜
それ受けての潤くんの笑顔がまたかわいい!!pic.twitter.com/ppBy0urgIN N
マネからの取説で
『せっかち』『兎に角せっかち』と言われ照れる相葉くんが可愛い #嵐にしやがれ pic.twitter.com/d53c1HYRcf
ニノとか風間くんとかマネージャーそんに言われてるせっかち。
翔さんのスケジュール管理と多分同じように合理的に動きたいんだよね pic.twitter.com/mOvzF1LflJ
智くんの取扱説明書
智くんのウケてる姿が可愛かったぁ
翔くんからのエピソードにも嬉しそうꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'` pic.twitter.com/Dti1Hevq4o
潤くん 凄くシャープになっててる?
今夜はさらに小顔だな
(*´꒳`*)💜
笑顔もムーも可愛すぎ💕

#嵐にしや
れ #松pic.twitter.com/ONl6YuDDjU jU
ニノさん、顔!(笑)こんなペッパー欲しいに決まってるやんけ!ずっとゲームしてるのかな?ニノペッパー( ´艸`) #嵐にしやがれ pic.twitter.com/20KlNh6NWq
ニノちゃんの取扱説明書💛
待機場所は通信環境が良い場所にする。
Wi-Fiで動いているwwpic.twitter.com/vaxtBIXuRT T
嵐の取扱説明書

「(*.゚ω゚)僕はWi-Fiで動いてるんで」

ってニノちゃんの名言(?)とイメージに反して合理主義でせっかちな相葉くん推せる。 pic.twitter.com/RFkbniO0MU
翔くんの取説。ラテを飲む時はマイコースターで。に、持ってるよね、ピンク色のやつでしょって潤くんの反応早いな❤💜pic.twitter.com/hmcLCxxr75 5
#嵐の取扱説明書
φ(.. )メモメモ...

翔くんは…
「マイコースター使用」
うん、これは大丈夫!
私も持ってる笑

#嵐にしやがれ pic.twitter.com/VCwye6Hfw7
ニノと相葉くん。

にのあいが上手く撮れる日でしょうか、

なんとも、翔くんが上手く撮れませんでしたね pic.twitter.com/UtA4VInrXu
大野くん歌うの力強いし、
相葉ちゃん何か受信しちゃってるけどかわいいし、
松潤のスマイル素晴らしいし、
ニノは魔法使いなの!?

妖精か天使か神ですか〜?? pic.twitter.com/6vmakKq7Ga
本当に潤くんは努力してるなぁって思う。
ずーっと最高な自分を保ててるのは素晴らしい✨
親指の反る所もずーっと変わらないね💜pic.twitter.com/Kncsr1ClH7 7
ほんとに最近翔くんオンナノコニミエル、、、、、、、 pic.twitter.com/E84LIQcrdh
手の動きが印象的♡

甘い声💕
翔くんのソロ
たまらない❤️pic.twitter.com/fz8EIKSF1o o
今日のニノちゃんの破壊力ときたら、、真っ白い服で余計天使だわ、、 pic.twitter.com/9Dy5ejaLqA
大野くん歌うの力強いし、
相葉ちゃん何か受信しちゃってるけどかわいいし、
松潤のスマイル素晴らしいし、
ニノは魔法使いなの!?

妖精か天使か神ですか〜?? pic.twitter.com/6vmakKq7Ga




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆嵐、キスマイにも陰りが・・・ジャニーズコンサートの空席問題

◆ジャニーズ なのに全くイケメンだと思わないヤツはだれだwwwwwww

◆『鉄腕DASH』で二宮が大ブーイング・・・個人的に面白かったけどどう思う???

◆関ジャニ∞10周年ライブで嵐の「A・RA・SHI」を完全にイジるwww

◆関ジャニ∞新番組『ペコジャニ∞』のパクリ疑惑に批判殺到!!その番組とは・・・

◆手越「俺はセクシーよりキュート派」イッテQでまた例の件をイジられるwwwww

◆【ハロウィン音楽祭2017】キスマイの女装が可愛すぎる…『SHE!HER!HER!』

◆【悲しいお知らせ】キムタクが江口洋介にドラマ主演を奪われるwwwww

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆手越祐也はやっぱりジャニーズで特別枠だった事が判明www【奥様は神様】

◆村上信五・・・団体で馬鹿にされるwwww

◆キスマイ藤ヶ谷とNGT48中井りかって実際は繋がってると思ってるヤツちょっと来いwwww

◆手越祐也が松本潤に圧勝するwwwwwwwwww

◆関ジャニ∞村上とこじるりの交際が和田アキ子の発言で確実なものにwwwww

◆ジャニーズがついに崩壊・・・メリー喜多川「人に会いたくない」と弱音をこぼす。

◆「家族が勝手に応募しちゃって…」っていうジャニーズどう思う?????

◆ジャニーズ所属のグループが続々退社を考えている!??退社後は…元SMAPに合流か??

◆草彅剛・・・香取慎吾にジャニーズ時代の副業を暴露されるwwwww

◆Hey! Say! JUMP有岡が手越のモノマネをした結果がヤバかったww