DNv5msSV4AAdxw5

今日のサタプラのまるちゃん🍊
可愛いです、癒やしです💓
コーヒーとステーキはよこちょが奢る…メンバーの話が聞けると嬉しいね♡
お兄ちゃんに甘えるのはたっちょんと亮ちゃん😆pic.twitter.com/Z5SvRWP6xn WP6xn
スポンサーリンク




丸ちゃんおはようございますモシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ💕
#丸山隆

#サタプ
pic.twitter.com/PYnAtDFa8p p
おはようございまーす!
今日はいい天気☀️
丸ちゃんも朝から元気でかっこいいしかわいいし、いい一日にの始まりだな(笑)

#サタプラ #丸山隆平 #丸ちゃん pic.twitter.com/LusiOuAhqX
うー(><)💕
うー(><)💕💕
うぅぅぅ~o(>ロ<o) (o>ロ<)o��💕💕
#サタプラ
pic.twitter.com/EazeJcybOP JcybOP
サタプラ!!

(*´.♡`)フン(笑)
斬新なオープニング pic.twitter.com/FMb5OEuqbG
関ジャニ∞はコーヒーとステーキは横山くんの奢り♡
亮ちゃんとおーくらくんがヨコに奢って♡って甘えるとか…関ジャニ∞…かわいい…(*´ω`*)
#サタプラ pic.twitter.com/Uy1BLX8qpD
ここがわからん♡♡♡
丸ちゃんの可愛さ…朝からわけわからん( ꒪﹃ ꒪)💕
#サタプ

#丸山隆
pic.twitter.com/5BQ1TmTIIJ J
サタプラ丸ちゃん
シャツの襟元に合わせてブルーのブートニエール💠
足元もコンビジュースでスタイリッシュpic.twitter.com/1vlRQHBQbW W
今週のマルの🙆🏻‍♂️
ここがわからん🤦🏻‍♂️💦

はい、かわいい〜( ;∀;)
#pic.twitter.com/ljKFdm3zE4 m3zE4
鳩だと思ったら象さんだった時の驚きの丸ちゃん(≧∇≦)
いや、もう象さんも驚きやけど。丸ちゃんの可愛さに驚いてる…(///_///)

#サタプラ
#丸山隆平 pic.twitter.com/boFrXFcM7N
上野松坂屋は良く来ますわ😄
日本初登場✨お子様ランチ😋🍽とても美味しそう🎵
#
pic.twitter.com/pdp4ozqrax qrax
もぐもぐまるちゃん(*´∀`*)
今日はおしぼりで2回手を拭いてました()
#サタプラ pic.twitter.com/Xjt5xXfT39
丸ちゃーーーん( 」´0`)」
大好きだよーーーー(;▽;)💗💗
重くてごめんねぇぇぇーー///orz///
#サタ

#丸山
pic.twitter.com/VKhBX0n3on on
何回も進行確認するMCほんとお疲れ様。゚(゚´ω`゚)゚。🧡🧡すごい上手くなったよね。さすが丸山隆平です☺️🧡🧡今日も丸ちゃんお疲れ様でした♡サタプラありがとうございました!!!!!!pic.twitter.com/Imw0nyfNp9 fNp9
隆平くんサタプラお疲れ様でした!ハゼ美味しそうだったね〜今夜は揚げたての天ぷらかな?(笑)また来週🤗�pic.twitter.com/nAC0ayQBZY ZY
まるちゃん今週もサタプラ生放送お疲れさまでした✨✨
まるちゃん見るたびシュッとしてってる気がするのは何か頑張ってるんかな
泥棒役者関係で忙しいのたくさんもぐもぐして乗り切って欲しいな(*´∀`)💓pic.twitter.com/Yn6MKQt2CA A
今日もおつかれさまでした♡
サタプラ丸ちゃんで今日も元気をチャージさせてもらったから、また一週間、笑顔でがんばるよ~(ง •̀ω•́)ง✧
ありがとう(≧∇≦)
#サタプラ
#丸山隆平 pic.twitter.com/QSRpiPT5za
今日のサタプラのまるちゃん🍊
可愛いです、癒やしです💓
コーヒーとステーキはよこちょが奢る…メンバーの話が聞けると嬉しいね♡
お兄ちゃんに甘えるのはたっちょんと亮ちゃん😆pic.twitter.com/Z5SvRWP6xn WP6xn




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆嵐、キスマイにも陰りが・・・ジャニーズコンサートの空席問題

◆ジャニーズ なのに全くイケメンだと思わないヤツはだれだwwwwwww

◆『鉄腕DASH』で二宮が大ブーイング・・・個人的に面白かったけどどう思う???

◆関ジャニ∞10周年ライブで嵐の「A・RA・SHI」を完全にイジるwww

◆関ジャニ∞新番組『ペコジャニ∞』のパクリ疑惑に批判殺到!!その番組とは・・・

◆手越「俺はセクシーよりキュート派」イッテQでまた例の件をイジられるwwwww

◆【ハロウィン音楽祭2017】キスマイの女装が可愛すぎる…『SHE!HER!HER!』

◆【悲しいお知らせ】キムタクが江口洋介にドラマ主演を奪われるwwwww

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆手越祐也はやっぱりジャニーズで特別枠だった事が判明www【奥様は神様】

◆村上信五・・・団体で馬鹿にされるwwww

◆キスマイ藤ヶ谷とNGT48中井りかって実際は繋がってると思ってるヤツちょっと来いwwww

◆手越祐也が松本潤に圧勝するwwwwwwwwww

◆関ジャニ∞村上とこじるりの交際が和田アキ子の発言で確実なものにwwwww

◆ジャニーズがついに崩壊・・・メリー喜多川「人に会いたくない」と弱音をこぼす。

◆「家族が勝手に応募しちゃって…」っていうジャニーズどう思う?????

◆ジャニーズ所属のグループが続々退社を考えている!??退社後は…元SMAPに合流か??

◆草彅剛・・・香取慎吾にジャニーズ時代の副業を暴露されるwwwww

◆Hey! Say! JUMP有岡が手越のモノマネをした結果がヤバかったww