DNtbE6sUIAAKHU_

頑張ってる、途中を😁
食べてばかりのつよぽん
投票あるので、完成はのせない
#キャラ弁対

#ホンネテレ

#72時間スクショ選手

#市川海老
pic.twitter.com/zjiO9QtNUp p
スポンサーリンク




新木場。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。

リップロックが草彅くんに誤爆。 pic.twitter.com/g7GK7gnUOb
勢いあるからこういうの向いてるね草彅くん。でもハードで観るのがつらい。終わってよかった(´ω`)

#プロレスラー草彅
#ホンネテレビ pic.twitter.com/fsgfVqGWnM
ガンバレ☆プロレスを見に行ったら草彅くんと香取くんと稲垣くんが現れたってことだけ書いておきますね #ガンプロ #ユーチューバー草彅 pic.twitter.com/S91v3QmmlX
ガンプロ新木場にまさかのユーチューバー草彅と慎吾くん&吾郎ちゃん。面白かったあ。
よいもの見たなり。 pic.twitter.com/OO523GKvp5
原宿で香取くんと吾郎ちゃんと草彅くんと山田孝之に会えた😳
触れた卍卍卍pic.twitter.com/DzQB6ly2yO O
GLAYさんから、稲垣さん香取さん草彅さんへ★
ツイッターで成功する秘訣は?
「1番は皆さんのファンの方々が待っているとおもいます。楽しいSNSライフを送って頂ければと思っています」
#72時間スクショ選手権
#ホンネテレビ pic.twitter.com/GaULgh5MVH
オダジョーと阪本順治監督。生らしい聞いてはいけない質問?をする香取に対し阪本「三谷さんとこじらせたのは佐藤浩市のせいだからね」 pic.twitter.com/wi0sXEwWGC
キョンシーパニック😁
#72時間ホンネテレ

#キャイ~ン#キョンシー#市川海老蔵#香取慎吾#稲垣吾郎#草なぎ剛pic.twitter.com/ECfSxkIlpO O
今日原宿で
香取慎吾
草彅剛
稲垣吾郎
山田孝之
に遭遇したwwwww pic.twitter.com/Lq42plAGM4
ゲッ…からのあ~あやっちまったよ(。-ω-)の表情の香取くんと木曽さん。興奮のゴローちゃんw
#プロレスラー草彅
#ガンプロ pic.twitter.com/Y6LvYhBtA5
【速報】元SMAP・稲垣吾郎「72時間ホンネテレビが終わるまでにお嫁さん探しをしたい」重大報告は嫁探しだった

#ホンネテレビ
#新しい地図
#稲垣吾郎
#72時間ホンネテsocom.yokohama/news/16977/ pic.twitter.com/gIAFaR6Nhn
#キャラ弁対決
#ホンネテレビ
#稲垣吾郎#香取慎吾#草彅剛
つよぽんも作って~(笑)
ゴローさん頑張って~♪ pic.twitter.com/9NpkbXNmZf
芸能にゅーす爆速 : 香取慎吾のお中元リストに並ぶ名前がすごいと話題にwwwwwwwww geinou-news-bakusoku.blog.jp/archives/36019… pic.twitter.com/s4YhWx1oC6
つよぽん!!エプロンしてるけどwww手より口がモグモグ動いてるぅーwwwŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(´◉︎◞︎౪◟︎◉︎`)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
#72時間ホンキテレビ
#キャラ弁 pic.twitter.com/Xx4u1ycE04
2チームともがんばれ~!
ビストロSMAPみたい⤴️✨
#72時間スクショ選手権
#72時間ホンネテレビ
#稲垣吾郎#草なぎ剛#香取慎吾#abematv pic.twitter.com/aY6mnQRpie
一人だけ食事タイム
#72時間ホンネテレビスクショ選手権 #72時間ホンネテレビ#キャラ弁対決#香取慎吾#草なぎ剛#稲垣吾郎#市川海老蔵 pic.twitter.com/gMFEVsX9V4
頑張ってる、途中を😁
食べてばかりのつよぽん
投票あるので、完成はのせない
#キャラ弁対

#ホンネテレ

#72時間スクショ選手

#市川海老
pic.twitter.com/zjiO9QtNUp p
慎吾ちゃん!エプロン姿、悟空みたいよ☆☆☆

# 72時間ホンネテレビ
# 72時間スクショ選手権
# 香取慎吾 # 市川海老蔵 pic.twitter.com/9BnH7T9bBr
慎吾ちゃんは海老蔵さんとだったけど、つよぽん、吾朗ちゃんは、ビストロSMAPで長年一緒にやってたから、久しぶりに観れて嬉しかった❤ #ホンネテレビ #72時間スクショ選手権 pic.twitter.com/ZrVZl9Fjg3
撮影までもこだわりの稲垣吾郎♡もちろん、キョンシーでしょ! #ホンネテレビ #稲垣吾郎 pic.twitter.com/i3T3gPJizg
つよぽんのこの行動、
うちのマミーに怒られるパターン
でも、私にはつよぽんがとった行動は理解できる
それに対してゴローさんは黙々と作業していたのね pic.twitter.com/Onz4kYBJjY
ブログ更新しました。稲垣さん、草なぎさん、香取さんへ熱い応援を送ります。 映画評論家ぶったフリーダム夫とその妻の生活 : 応援してます!72時間ホンネテレビ freeterotto-to-tsuma.com/archives/48435… pic.twitter.com/LQID0J8NZz
吾「僕と森くんで香取くんの面倒見てたりとかしてて」
慎「違います。森くんが電車の乗り方から何から全部教えてくれたんです!吾郎ちゃんいたの?」
#72時間スクショ選手権
#堺正章とホンネトーク pic.twitter.com/kM3qA6tycm
本当に飲みたかったやつじゃん!表情最高!
#堺正章とホンネトーク#ホンネテレビ#72時間ホンネテレビスクショ大会#香取慎吾#草なぎ剛#稲垣吾郎 pic.twitter.com/s5I5Fac91T
稲垣吾郎、72時間テレビで婚活宣言!「ジャニーズのしがらみから開放されたのでお嫁さん探したいです」 matomame.jp/user/yonepo665… #まとめまとめ pic.twitter.com/zeOHV5Oc2R
堺正章「これ以上、仲違いはやめてくれよ」 稲垣・草彅・香取が沈黙にスマヲタ激怒し炎上 #ホンネテレビ - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/215097126… #72時間ホンネテレビ #新しい地図 pic.twitter.com/vjJ5p3Tlff
堺正章さんが焼肉の用意をしてくれてソワソワしちゃう慎吾ちゃん、つよぽん、吾郎ちゃん

#堺正章とホンネトーク pic.twitter.com/NZswWxUNG7
香取「誰かが僕の事を1人でもアイドルだと思っていたら、その象徴だと思う」

アイドルで育ったからこその言葉と、目の輝き

#ホンネテレビ
#72時間スクショ選手権 pic.twitter.com/FZuU20pzGo
香取慎吾「僕は遅いと朝10時ごろに寝ます」

稲垣吾郎「俺ヘタしたら早めのランチしてるよ笑」

#72時間ホンネテレビ pic.twitter.com/po2dGgLVAT
つよぽんが真面目な話をしてるのに、一人麦酒をのむ末っ子しんごちゃん♪(*´ω`*)
#72時間スクショ選手権 pic.twitter.com/UisSs88lvL
稲垣吾郎「おじいちゃんになっても見ている方々がアイドルと思うならアイドル」

#72時間ホンネテレビ pic.twitter.com/gTTaFw6Boi




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆嵐、キスマイにも陰りが・・・ジャニーズコンサートの空席問題

◆ジャニーズ なのに全くイケメンだと思わないヤツはだれだwwwwwww

◆『鉄腕DASH』で二宮が大ブーイング・・・個人的に面白かったけどどう思う???

◆関ジャニ∞10周年ライブで嵐の「A・RA・SHI」を完全にイジるwww

◆関ジャニ∞新番組『ペコジャニ∞』のパクリ疑惑に批判殺到!!その番組とは・・・

◆手越「俺はセクシーよりキュート派」イッテQでまた例の件をイジられるwwwww

◆【ハロウィン音楽祭2017】キスマイの女装が可愛すぎる…『SHE!HER!HER!』

◆【悲しいお知らせ】キムタクが江口洋介にドラマ主演を奪われるwwwww

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆手越祐也はやっぱりジャニーズで特別枠だった事が判明www【奥様は神様】

◆村上信五・・・団体で馬鹿にされるwwww

◆キスマイ藤ヶ谷とNGT48中井りかって実際は繋がってると思ってるヤツちょっと来いwwww

◆手越祐也が松本潤に圧勝するwwwwwwwwww

◆関ジャニ∞村上とこじるりの交際が和田アキ子の発言で確実なものにwwwww

◆ジャニーズがついに崩壊・・・メリー喜多川「人に会いたくない」と弱音をこぼす。

◆「家族が勝手に応募しちゃって…」っていうジャニーズどう思う?????

◆ジャニーズ所属のグループが続々退社を考えている!??退社後は…元SMAPに合流か??

◆草彅剛・・・香取慎吾にジャニーズ時代の副業を暴露されるwwwww

◆Hey! Say! JUMP有岡が手越のモノマネをした結果がヤバかったww