09b2059d


1: 2017/11/01(水) 15:30:36.59 0.net
ツイッターで怒ってる

スポンサーリンク


279: 2017/11/02(木) 02:11:58.06 0.net
@suzu09012451 @okuyokooku 何が最高の時間なんだか…信じられない
貴方たちの誰一人として名前も顔も知らないけどKinKi Kidsファン、アンチやオンリーも含めてほぼ全員を敵にまわした そんなこともわからないから売れないんじゃないの 今後の逆風もすさまじいこと覚悟しとけよ


@supermoon_pink @okuyokooku ふざけないでくださいね❗
何が「お葬式コント」ですか?
人間性疑いますね。不謹慎でしょ?
いい大人が馬鹿としか思えません‼‼
光一さんに謝罪して頂きたいです‼‼‼
堂本剛さん自体嫌いですが、貴方達もさらに嫌いになりました😡
絶対に許しませんよ٩(๑`^´๑)۶

145: 2017/11/01(水) 16:32:27.76 0.net
@risunorisu
小喜利の葬式ごっこで、剛君は殺したい程光一君を憎んでいることが良くわかった。病人が犯罪者になる前に、解散させるべきだと思う。

@515111015
博多では光一君の為に動いてくれる環境があることが貴重なんでしょうね。東京ではそうはいかないのことが多々あるでしょうし、
気を使わなければならない人が身近にいて神経が摩耗することもあるでしょうから、心の解放感は雲泥の差でしょうね。今の状況から解放してあげたいですしファンも解放されたい

@risunorisu
満身創痍の休演日に長距離移動までして、無事に舞台を乗り切れるか不安を抱いても周りに感謝し、周りを引っ張って全力でやり遂げた光一座長。
片や、休養充分で都内の緩い喋るだけのイベントで不平不満を言う剛。もう、一緒に仕事するのは限界なのでは?ドームコンやるなら解散コンサートにして下さい。

141: 2017/11/01(水) 16:30:23.49 0.net
@kinako_mochi51
@51yukirin おはようございます❗そうなんですね。何年もそんな感じで今も変わらない。きっとこれからも変わらないでしょうね。
そんな人と組まされている光一くんはいろんな事を飲み込んで妥協してやっているんでしょうね。本当に解散してソロに専念して欲しいですね。今回の事でそれが良く分かりましたよ!

@keroyon009みなさん、#堂本剛軍団 に対する抗議として、名前をきちんと書きましょう。この機会に、堂本剛さんがどういう事をしているのか多くの人に知ってもらいましょう。

@51yukirin光ちゃん、これは十分な解散理由になりますよ。解散は世間が•ファンが決めてもいいじゃない。葬式コントされてまでG続ける意味がどこにあるの?
もし剛が「こんな事あってごめんな~」って言ったとして「そんな事あったんや~(苦笑)」で済む事じゃないんだよ?この重さ解るよね?
#堂本剛軍団

@crystalredrosa 馬鹿につける薬はないと言うけれど、これはそんな話しでは済まされない。
勝手にやったとか、知らなかったなんてあり得ない。
ましてや、彼の『願望』だとしたら、かなり危険な状態。
恐ろしい。

123: 2017/11/01(水) 16:23:50.73 0.net
@MintshowKD51
命懸けの舞台をやっている光一くんの舞台の千秋楽に、堂本剛と軍団が光一くんの葬式ごっこをしてあざ笑ったとのこと!
長年、KinKi Kidsの解散を熱望する声が耐えないのは、こういうことが原因です!
人として有り得ない!!
解散を熱望します♪

@MintshowKD51
今回ばかりは、ふせ字とかでなく、きちんと検索に引っ掛かるようにつぶやくべきですよ~!
名前出すのは嫌だけれど、これは世間の人達に知ってもらわないと駄目!

@kagayaki51: @51yukirin 軍団が忖度したとしても、こぎりの責任者は剛です。


@spica51_sora #松本人志 さんにお聞きしたいわー。堂本剛独演会「小喜利」にて、吉本所属の芸人・トレンディエンジェル斎藤さん方々の「堂本剛軍団」が
「堂本光一さんの葬式コント」を披露。特定の人物の「葬式コント」は笑いとして成立?ネタ?こちらがモンスター?お子様が葬式ごっこされたら? #堂本剛軍団

116: 2017/11/01(水) 16:20:40.25 0.net
@Ko1ch1loveGK
私は一生忘れない 堂本光一葬式ごっこ と毎日毎日に光一さんへの酷い誹謗中傷を繰り返してたことを
その主の殆どが相方である人のファンであったこと。当時私は小学生だったけど、あの衝撃と腹立たしさと怒りは未だに忘れていない。
私が剛ヲタ嫌いになった発端がここ。

@5Madoアレの事は本当はRTはしたくない。でも、これはひどすぎる。人間じゃない。全国の人に知ってもらいたい。世界の人に知ってもらいたい。こんなひどい事を平気で出来る人だって。


@supermoon_pink 相手を僻んで
許されるのであればなんでもするんだ
自覚がないのかな?

何をやっても中途半端な貴方なのに
そこは師弟まで使うんだ
ね、何とか軍団さん?

どんなことがあろうと
絶対に許さない‼

105: 2017/11/01(水) 16:16:32.93 0.net
リス姫@risunorisu 剛君は、小喜利は事務所にやらされてると言ってるみたいだけど、光一君の葬式ごっこも、ジャニーズ事務所にやらされたの?
ジャニーズ事務所はしっかり調査して、納得できるコメント出して欲しいですね。個人的な好き嫌いで片付けられる問題ではないと思います。

@risunorisu: 小喜利は事務所にやらされてると剛君が言ったとしても、剛君が責任者です。そこで行われた葬式コントという、人として絶対にやってはいけないことの責任も剛君が負うべきこと。
剛君が軍団がやったことだからと逃げたら、所属事務所がきちんと処分すべきだと思う。

@hikari5151 当然のこと光一さんの葬式ごっこのネタの打ち合わせがあったでしょう。光一さんが大千穐楽で盛り上がっているのを剛君は妬ましくて芸人さんに指示したんでしょう。
今までの光一さんの悪口と違って今回ばかりはやりすぎましたね。恐ろしいものです。

@kagayaki51#堂本剛 のみならず、彼のファンもネットで光一さんの葬式ごっこを行うなど、人権侵害して来た、それは今も続いている。KinKiKidsは即刻解散すべき。 #kinki_kaisan #johnnys



4: 2017/11/01(水) 15:32:06.32 0.net
ジャニーズも面白いことするんだな

5: 2017/11/01(水) 15:32:53.37 0.net
堂本剛軍団とかいうトレエン斎藤とか含む芸人集団が剛の為にやったコントらしい

7: 2017/11/01(水) 15:33:29.26 0.net
とんねるずかな

44: 2017/11/01(水) 15:52:05.50 0.net
>>7
ノリさん親戚にすげぇ怒られたらしいなw

12: 2017/11/01(水) 15:35:29.18 0.net
葬式コントとか面白そう
さすが松本人志の後継者だけあるな
ごっつええ感じで葬式のコントがあったな

21: 2017/11/01(水) 15:43:39.14 0.net
KinKi Kidsのヲタは他のジャニヲタから百年戦争と名付けられたほど剛ヲタと光一ヲタが長年熾烈な叩き合いしてるからな

26: 2017/11/01(水) 15:46:07.69 0.net
ジャニ全然知らんけど光一と剛は仲良いの?

35: 2017/11/01(水) 15:47:59.01 0.net
>>26
本人たちは空気のような関係だと思うけど一部のヲタの仲の悪さが異常

45: 2017/11/01(水) 15:53:28.02 0.net
でも単体専門のヲタもだいぶ減った感じじゃねーかな
狼でも剛ヲタと光一ヲタが急に争いだしたりするの昔はよく見た

72: 2017/11/01(水) 16:01:51.73 0.net
剛のせいで光一が犠牲になってるという考えをベースに
どんどん妄想に尾ひれついて止められなくなってるのがいわゆる光一アンリー

74: 2017/11/01(水) 16:02:31.36 0.net
辻が光一で加護が剛って昔狼でいわれてたな
適当にヲタ収集するのが剛でヲタをガチヲタにするのが光一

87: 2017/11/01(水) 16:06:46.91 0.net
むしろこんなコントをやれるということは
キンキの二人の関係性が良いということで
普通ならヲタは喜べばいいのに

122: 2017/11/01(水) 16:23:34.94 0.net
あのオレ面白いやろって態度は鼻につくな
こいつが住んでたマンションの管理人と知り合いだったけどボロクソ言ってたな

125: 2017/11/01(水) 16:24:31.91 0.net
>>122
詳しく

132: 2017/11/01(水) 16:26:38.31 0.net
>>125
松浦亜弥も同じマンションに住んでたけど
すごく愛想が良くて
あいつは最悪だと言ってた

137: 2017/11/01(水) 16:29:16.93 0.net
>>132
青山パークタワーか

172: 2017/11/01(水) 16:41:43.68 0.net
推しがやられてたら嫌だろというのも分かるが
女同士の付き合い方と男同士の付き合い方はまた違うから
単純には当てはめられない

227: 2017/11/01(水) 18:10:42.50 0.net
夏のライブで光一さんがまだ体調万全ではない剛さんのとこへ面識ない後輩を行かせてその子が『地獄だ』て言って光一さんはゲラゲラわらってた。その時光一さん叩かれてたけど剛さんはおもろかったて言ってた。

242: 2017/11/01(水) 19:26:18.52 0.net
昔から葬式みたいなのやってたらアンチ増えるだろ
堂本剛がやらかしてきた結果を晒しても意味がない

250: 2017/11/01(水) 20:04:49.20 0.net
モノマネ芸人が葬式コントをやったのに剛の人格否定にシフトするババアの思考回路がわからんわ
モノマネされて嬉しいとか軽々しく言ってられないな

252: 2017/11/01(水) 20:12:16.73 0.net
>>250
剛が光一を馬鹿にするネタばかりしてるから芸人が悪ノリした

289: 2017/11/02(木) 12:21:39.68 0.net
何で2人しかメンバーいないのに仲良く出来ないんだww

290: 2017/11/02(木) 12:39:25.48 0.net
水面下でヲタクが相当ヒいてる
剛やっちまったなという印象

288: 2017/11/02(木) 10:48:07.17 0.net
剛アウト~~~~~~

引用元: http://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1509517836/





10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



b7f76824-sジャニーズ なのに全くイケメンだと思わないヤツはだれだwwwwwww

01モー娘のコンサートが最近ジャニーズのコンサートのようになってるんだがwwww

02Hey! Say! JUMP・岡本圭人は先輩にもメンバーにも嫌われていたw口癖は「パパにチクってやる」ww

03フジテレビが完全にジャニーズへ宣戦布告w香取慎吾と欽ちゃん共演、隠し子ネタなど・・・

04最近ジャニーズの中で急に人気急上昇したヤツいるよな?wwww

05嵐・松本潤の人気低迷が止まらない『ナラタージュ』の動員もダウン・・・その原因とは?

06【悲しいお知らせ】櫻井翔に拉致されるかと思い少女が逃走wwwww

07【熱愛】Hey!Say!JUMP・知念侑李と乃木坂46・北野日奈子がの交際が発覚!!!!

08【Mr.KING vs Prince】が対決した結果が・・・予想外だったww

09【キスマイ】インスタグラマー北山がカッコよすぎた!!

10木村拓哉が岡田准一にすべてにおいて劣っているという事実wwwww

11水卜麻美アナと関ジャニ∞横山裕が復縁!??その証拠に横山が贈ったモノとは??

12関ジャニ∞大倉忠義と吉高由里子が交際を匂わせる!!根本には大倉の●癖に関係が・・・

13元SMAP草彅剛が隠ぺいしたものとは!???

14嵐・櫻井翔『先に生まれただけの僕』がいきなり大コケ・・・嵐の人気にも黄色信号か!??

15新垣結衣(ガッキー)に恥をかかせたジャニーズとはwwwwwwwwwww

16嵐・松本潤終了のお知らせwwwNHK紅白司会説に大ブーイング!ファンからも非難の声が多々。。。

17【石原さとみと山下智久】破局、結婚の抗争についに終止符・・・2人の選んだ道は??

18【暴露】手越祐也は●●●が脱毛でつるピカだったwww