ダウンロード

【ドリフェス 10/29】
光「この曲の時はまだ生まれてないって方も...」
どこからか「キャーッッ!!」
剛「ん?痴漢ですか?」
光「あれ、すいません、いつから動物園に来てましたっけ?」
剛「ウキーッッ言いましたよ」
スポンサーリンク




【ドリフェスKinKi10/29】
薄荷の白い歯舌見せて笑うってどんなの?と光ちゃん
光ちゃんが歌ってそれを見せてくれるという剛さんだったけどカメラに抜かれず、剛さんの白い歯舌見せて笑うを独占した光ちゃん
うん、いいKinKi Kids
【ドリフェス10/29】KinKi/MC
KinKiファンは、めっちゃ手を振ってる来るのに、近くに行くとジーーーッと見てくるって話になって、急に研究するよねってw
【ドリフェス KinKi 10/29 】
薄荷キャンディー歌いおわったあと「白い歯舌見せて笑う」ってどういう顔なんでしょうねって話になって、つよしくんがにっこりしてるんでしょうねって言ったあとにすごいゆるゆるな表情でつよくんみつめてた光一くんがすっごいかわいかった
ドリフェス10/29 光一さん

MC中、客席からのものすごく甲高い「キャーー!!」に「ここは動物園ですか!?…なんか猿がいた…w」

MC中、男性からの「光一!!」「はいっ!!…でもすいません…僕そっちの気ないんで…w」

他担さんの方々も笑っててなごやかムード♪
【ドリフェス10/29】KinKi/MC
剛くんの耳に合わせて、アレンジを変えてくれたって建さんのお話。
剛くん「安心と実績の吉田建」w
いや、間違いないw
ってか、どんちゃんおらんかったの残念よねーTwitter見てたら出んやろなーーとは思ったけど。
【ドリフェスKinKi10/29】
愛かた
光:それまではフラワーとかジェロマとか夏の曲が多かったから、クリスマスとか冬もいいんちゃうの?って剛くんに言ったら“クリスマスなんていらない”って書いてきてすげーなって思った!さすが剛くんのセンス!

いつでも相方には甘い~
【ドリフェス10/29】KinKi/MC
光一くんが、E-girlsみたいなノリノリな曲なくってすみませんんんんみたいな事言った後、剛くんが、Kidsって付いてるのにねーーって。
明るい声してない、KinKiが歌うと暗くなるっていつものお話w
【10/29 ドリフェス KinKi】
つよしが「白い歯舌見せて笑う」顔(おちょぼ口に舌ペロ)して、光ちゃんが「あんまり面白くなかったね?」って言った時の、つよしの大笑いが今日イチ楽しそうで嬉しそうだったなぁ。
ドリフェス 10/29(日) メモ
・最終発表でKinKi Kidsだったけど体感7割位キンキのファンでした🙂💦
・チケットは完売で500LVまでびっしり埋めて当日券で注釈席販売有。
・最初の発表時に日曜が薄く感じたので試しにポチtwitter.com/i/web/status/9…nR
【ドリフェス10/29】KinKi/MC
Sg曲じゃないのにみなさんに知ってもらってる曲をやりますって流れで、たよりにしてまっせアコースティックバージョンとかこれまた鉄板な事言い出したw
光一くんが、歌いたくないけど聴いてみたいってw
【ドリフェス 10/29】
男性ファン「光ちゃーーん!!」
光「はい?」
男性ファン「愛してるよー!!」
光「すいませんがそっち系じゃないんで。」
【10/29 ドリフェス KinKi】
「冬の曲書いてって言ったのに、“クリスマスなんていらない“って出来上がってきた。ひねくれてる!」
「全くリハしてないのにぴったり合う!」
光一さん同じ時間で2人に関する真逆のエピソード言いがち
【ドリフェス10/29】
今日は剛側の席だったのね。
薄荷の歌詞で「白い歯舌みせて笑う」てどんな顔なんだろう?と話してて剛が表情を作ったの。
カメラが剛を映してなくて、その表情は一瞬しか分からなかったけど→
【ドリフェス2017 10/29 KinKi Kids】

KinKi Kids登場前にKinKiコールがはじまってスタッフさんが動揺したのも束の間、アリーナから3階席までペンライトが赤青に変わりKinKi担総立ち団結力のすごさを見た
【ドリフェス17/10/29】MC①
埼玉に台風が近づいてる件

光一<台風が過ぎるまで一緒にやればいいですけどね!

客席<ふぅ~👏👏👏

剛<冷静に考えると疲れるので嫌ですw

www
ドリフェス10/29 KinKiさんは、どこ行ってもあっという間にKinKiの世界にするね。流石ベテラン!って思わず思っちゃった。それは直太朗くんもかな。観客に寄り添ってるようで、セトリは攻めてた。そういうの、めっちゃ気持ち良いな!アーティストのプライド感じて格好良い。
【ドリフェス10/29】KinKi/MC
ちなみに愛かたなんですけどね。で、その話。
夏の曲が多かったから光一くんから剛くんに、冬っぽい歌詞をお願いしたら「X'masなんていらない」って、すごいねーーーって、ひねくれてるねーー剛くんのセンスですねーーみたいに褒めてたw
【10/29 ドリフェス】
光一「次の曲はシングル曲じゃないんですけど、沢山の方に知っていただいて…」
\キャーーー/
剛「聞いてください。たよりにしてまっせアコースティックVerです」
光一「ww歌いたくないけど聞いてたい」

あー( ; ; )これを待ってた( ; ; )
【ドリフェス 10/29】
光一「男性もカラオケで歌ってくれて…」
客「こーいち!」
光一「あ、はいはいはいはい」
剛「親戚のひと?」
客「愛してるよー!」
光一「ただ、そっちのほうのケはないんですよw」
目線を動かすこういちさん
ドリフェス10/29
MC中、白い歯舌見せて笑うを光一にやらせようと長めのフリを入れる剛さん。
剛「お前そんなのアレに決まってるやろ歯見せてニコッと〜〜(意訳)」
光一 (ニコニコなのにちょっと顎あげてお口むんって閉じて、やらないよー顔)
ファン なにあの顔かわいい…ザワザワ…
【ドリフェス10/29】
(剛さんの方をじっと見て)(もちろん体ごと)
光一「剛くん今日初めて剛くんのこと良く見たけどDJ KOO?」
剛「ちゃうわwww」
【ドリフェス10/29】KinKi/MC
ところで他のアーティストさんはどんなMCしてたの?って光一くん。
そんなMCって程の事をしてない、ちょこちょこ喋っただけと知り、えええええってなってたw
急に緊張してきたってw
【ドリフェス 10/29】
急に光一さんに話しかけてきた男性ファン。ビックリする光一さん。
剛「親戚ですか?」
【ドリフェス KinKi 10/29 】
剛「みなさん(白い歯舌見せて笑うの意味を)知らずにCD買ってるの?」光「知らずに歌ってますけども」でそのあと明確なやつやりますってつよしくんがつよしくんなりの白い歯舌見せて笑うのをしたんだけど(かわいい)→
【ドリフェス10/29】KinKi/MC
「CHEMISTRYなんかちょろっといい感じに話して♪半端な夢の一欠片が~♪」って、剛くんがケミをちょびっと口ずさんだ!
【ドリフェス17/10/29】MC②
薄荷キャンディーの光一パートの歌詞「白い歯 舌見せて わらう」問題

剛の実践に、光一<思ったほど面白くないw

剛<なんとか場を盛り上げようしている勇気をかって!…どーいうことやねんw

光一<にっこり笑って、てへぺろ?w

👏👏👏
10/29 KinKi ドリフェス
▼「もう君以外愛せないはカラオケで男性も歌ってくれている」という話の途中に

\こういちー!/←1人の男性

光:はいはい??

\光ちゃん愛してるよー!/

光:ww僕ソッチのケはちょっとないんですよw

剛:めっちゃ急に喋りかけてきたやん
【ドリフェス2017 10/29 KinKi Kids】

愛かた前MC
つ「ほんまにたよりにしてまっせっと言う事でね」(会場歓喜)

つ「たよりにしてまってアコースティックバージョンです」
こ「歌いたくはないけど聞いてみたいね」
【ドリフェス10/29】KinKi/MC
愛かたで、下向いた時のちょい険しい顔した光一くんが、めっちゃかっこよかった。
老けたなぁーーーとは思ったけどwめっちゃかっこよかった。
ドリフェス10/29
高橋優くんが象を歌ってくれたよ!!!最高に盛り上がってました!!
ただ、後ろから「なんでエイトの曲歌ってるの…?」って声が聞こえた。笑
【ドリフェス KinKi 10/29 】
光「今日はそっち(前の方のステージ)行きませんけども」会場「えー!」光「そっちいくとするじゃないですかそしたらこうやって…」ってペンライト振ってノリノリだったのに本人が近くにくると固まるファンの恒例のモノマネ今日もしたw
【ドリフェス 10/29】
光「そういえばこれって有料なんですねぇ」
客「ええええええ!!」
剛「ふっふふっw」
光「上の方見づらいところもあるかと思いますけど、一律同じ料金になっております!」
剛「そうですね」

お決まりの漫才((
【ドリフェス10/29】
光一「次は今回歌う曲のなかで唯一A面ではない曲ですね!」
剛「そうですね」
光一「ほんまにたよりにしてまっせ」
客「えー!」
剛「www違います」
光一「ww」→
【10/29 ドリフェス 】
直太朗が今年のツアー来てた人ー?って聞いて、手挙げた人に
「あぁー覚えてる覚えてる!1人で来てたよね!6月の桐生公演だ!あ、なんか雰囲気変わった?」って言ってたの、新しいファンサだなって思った
【ドリフェス10/29】
剛「おかしいでしょ、この流れででは聞いてください、ほんまにたよりにしてまっせアコースティックバージョンですって(笑)」
光一「やりたくはないけど聞いてみたい!ほんまにたよりにしてまっせのアコースティックバージョン(笑)」
【ドリフェス17/10/29】MC②
KinKiのファン以外もいるのでペンラの動きに違いがあると言い出す光一

光一がKinKiが近づいたときのKinKiファンのペンラの動き実演w

剛<急に研究室みたくなるw

振るのをやめて近くにきたKinKiをまじまじ観察するファン👀
【10/29 ドリフェス KinKi】
光一さんの横、上手側にカメラがあったのだけど、MC中は光一さんつよしの方ばっか見てるから、光一さんの後頭部ナメのつよしを沢山見させられました
@LuvFxxxTokinyan
【ドリフェス17/10/29】MC②
KinKi Kidsデビュー20周年

剛<21年目は白い歯舌見せてわらえるアイドルになります😊
【ドリフェス10/29】
光一「知ってる方もいると思いますが剛くんが突発性難聴になりまして(剛さんガン見)」
剛「ええ、突発性の断腸に」
光一「ちょっと待て、断腸じゃないから難聴!」
剛「へ?」
光一「難聴だって!」
(雪崩+相方正面で剛さんにめちゃくちゃ近づく)
【10/29 ドリフェス】
光一「E-girlsみたいに明るい曲歌えなくてごめんなさい。僕たちが歌うとどうしても暗くなっちゃう」
剛「Kidsなんですけどね」

これ!!こういうところ!!こういうのがキンキやわ(*´д`*)
【ドリフェス10/29】
剛「僕なんて言いました?」
光一「断腸!今日キンキのファンだけじゃないから!」

ぶっちゃけこの時の剛さん最初からちゃんと難聴って言ったけど光一さんが聞き間違えてるだけな気がしたのは私だけ?|ω・๑)
10/29 KinKi ドリフェス
▼「愛愛は19前に発売された曲」という話の途中

光:(この会場には当時)生まれてなかった人もいる…

\イルーーー!!/←1人の奇声に近い声

光:!?僕はいつ動物園に来たんだろう?「ウキー!」って

剛:ボスザルがなんかしましたか?
[10/29ドリフェス]台風直撃、帰り大丈夫なの?の流れで「あっじゃあ台風過ぎるまで一緒に過ごせばいっか!」はダメだろ堂本光一💢ズルいぞ!サービスなのか素なのかハッキリして😡素だったらもっと勘弁して。軽率にキャーて言っちゃうから💢
【ドリフェス2017 10/29 KinKi Kids】
光一さん「愛かた出る前まで夏の曲が多くて
冬っぽい曲がいいクリスマスとかって言ったら剛くんがクリスマスなんていらないって書いてきたからね。捻くれてるよね。」流石のつよしくんのセンスだよねはずるいよね。
【ドリフェス KinKi 10/29 】
ボクの背中には羽根がある歌いおわったあと、光「えーいまきいていただいたのは僕の羽根には…じゃないw僕の羽根には背中があるじゃないw」「私事なんですけどいま舞台期間中でして、毎日飛んでるんですよ」「羽ありきなんですよ」( ; ᴗ ; )
【ドリフェスKinKi10/29】
光:リハーサル全然してない。でも二人で歌うとKinKi Kidsになれる

感動したなぁー
【ドリフェス2017 10/29 KinKi Kids】

光一さんがE-girlsみたいに明るい曲なくてごめんね!って言ったんだけどすかさず剛さんがkidsってついてるのにねって。光一さんねーって返したんだけどその声に私の中の井戸田潤があまーーーーーいって叫び出した。
【ドリフェス17/10/29】
愛のかたまり作成の話

当時KinKiは夏の歌が多かったから冬寄りのクリスマスとかどうかと話してたら剛くんが「クリスマスなんていらない」って書いてきて度肝抜いたwさすがの剛くんのセンス!✨

( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)
【ドリフェス10/29】
愛のかたまりの前
「この曲が出た当時KinKiの曲ってフラワーとかジェットコースターロマンスとか夏っぽい曲が多かったんですよ!だから剛くんに曲書く時冬とかクリスマスっぽい感じにして欲しいって頼んだんです(ニコニコ)」→
【ドリフェス KinKi 10/29 】
剛「愛されるよりも愛したいは19年前?」光「まだ生まれてない人いる?」剛「建さんも生まれてない…?」光「どうみても生まれてるw」剛「あっお生まれになってましたか」www
【ドリフェス10/29】
→光一「そしたら来た歌詞がクリスマスなんて要らないだったんです(笑)すごいよね!ひねくれてる!さすが剛くんって思ったもん(絶賛)」
剛「思いもよらない発想が返ってくるっていうのが二人でやる良さですよね!」
光一「そうね(笑)」
【ドリフェス17/10/29】MC
リハーサルが全然なかったKinKi Kids

光一<なんとなく二人で歌うとKinKiになる

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››♡
【ドリフェス 10/29】
愛のかたまりを歌う前
光「剛くんに冬を思わせる歌詞をって頼んだら、クリスマスなんていらないってきて...いらないになっちゃったよ!」
剛「えぇ、そうですね」
光「ひねくれてるねぇ~!(嬉しそう)まぁ剛くんの良いセンスがね、さすがで」
結局褒める((
【ドリフェス 10/29】
光「白い歯舌見せて笑うってどういうことw?(愛おしくてたまらない表情で剛さんを見つめてる...ように見えた)」
剛「なに、それ知らんで歌ってんの?(光一さんに)それしらんで演奏してんの?(バンメンに)まさかそれ知らんで買ってんの?(ファンに)」
【ドリフェス10/29】
光一「MCグダグダ喋っちゃってすみませんね、他の方はどんな感じだったんですかね?」
\しゃべってなーい!/
光一「しゃべってない!??マジで!?」
剛「僕見てましたけど確かにあんま無かったですね、CHEMISTRYとかシュッとしてましたね」
【ドリフェス17/10/29】
他のアーティストのMCの様子を聞いて

光一<え!?MCがない!?(驚愕ぶりがw)

光一<歌った後にすぐに現実に戻すからね!

剛<歌の世界に浸らせないw

KinKi KidsのMCが大好きです♡
今日もすっごく笑いました😊
楽しかったー!
最近わたしが狂ってるやつです
オタクとの関係がアツすぎるコンテンツ『ドリフェス!!!!!!』 pot.hatenablog.jp/entry/2017/10/…
【ドリフェス KinKi 10/29 】
光「次はシングルじゃない曲なんですけども本当にたくさんの方にきいていただいてる曲でね」剛「ホンマにたよりにしてまっせです」「うそですよ?w」光「アコースティックバージョン歌いたくないけど聴きたいw」内輪ネタだったけどおもしろかった
【ドリフェス17/10/29】〆MC
KinKi Kidsを初めて見た人に対して

剛<テレビで見るより大きかった?

光一<逆でしょw小さかったでしょw

最後まで、ほんと楽しいKinKi Kids♡
【10/29 ドリフェス】
今日イチの光一さんの男前発言は、

光一「台風過ぎるまで一緒にいればいいじゃん」

だな(*´`*)♡
これでオチない人はいないはず←
【ドリフェス KinKi 10/29 】愛のかたまり
光「KinKiの楽曲ってフラワーとかジェットコースターロマンスとか夏の曲ばっかりだったので冬の詞をいれたらどうかなって言ったら剛くんがクリスマスなんていらないって詞をかいたwそうきたかってw」
10.26/10.29→ドリフェス
2日間ともアリーナ席で
近くで見ることができた💕
GENEはかっこいいし面白いし脱ぐしで忙しかった。笑
E-girlsは可愛くてダンス… さいたまスーパーアリーinstagram.com/p/Ba1N0jQAwju/c
【ドリフェス KinKi 10/29 】
光一くんが、全然リハしてないけどなんとなく2人で歌うとKinKiになるんですよって平然とすごいこと言った
[10/29ドリフェス]薄荷〜もう君あたりで周囲から聞こえるすすり泣きよ…今回はさすがに気持ちわかる。私はボク羽根の歌詞にも改めてグッときてしまった。2人が並んで歌う姿を映すビジョン、そこへ文字で「どんな辛い未来がきても 2人だったら乗り切れるさ」……😭😭
【ドリフェス KinKi 10/29 】
光「(他のアーティストさんは)こんなだらだらとMCやってない?」剛「我々歌ったあとにすぐ現実に戻しますからね」「ディズニーランドの逆ね」光「急にドキドキしてきちゃった」剛「もう時すでに遅しでしたね」ディズニーランドの逆www
【ドリフェス KinKi 10/29 】
最後に剛くんからなにかありますかって光一くんにふられた剛くん「そうですね〜台風は年末で一度しめるみたいですね、いま22なんで23、24あるかもしれないけど年末でしめるようですね〜」光「すいません最後にこの情報いらないですw」きんきわーるど
【ドリフェス KinKi 10/29 】
KinKi Kids コンプリートベストアルバム発売の発表したあとに剛くんが「そういったものを出してみようかなって話しているところです」光「出してみようかなというか決まってますw」剛「えっ出ます?」光「出ますw」
【ドリフェス KinKi 10/29 】
剛「MCこんな感じでやってるからといってCDにこのしゃべりは入ってませんのでw」いれてほしい
【ドリフェス 10/29】
光「この曲の時はまだ生まれてないって方も...」
どこからか「キャーッッ!!」
剛「ん?痴漢ですか?」
光「あれ、すいません、いつから動物園に来てましたっけ?」
剛「ウキーッッ言いましたよ」
【ドリフェス10/29】
ボク羽根後
光一「はいボクの羽根には...違う羽前提になっちゃった(笑)まぁ最近舞台で飛んでばっかだから(笑)」
剛「間違ってはないけどな」

KinKi Kidsお互いを甘やかしすぎ問題
[10/29ドリフェス]聞いた中でダッチさんのドラムが一番パワフルだった。高橋優くんの熱量の高い歌声に合ってたし、後ろから援護、やんややんやしてる感あった。
【ドリフェス17/10/29】
たまアリ内にテレ朝の番組ポスターがあちこち貼ってあったんですけど重要参考人探偵は見つけられず(>_<)だけど、KinKi Kids直前の休憩時間帯に重要参考人探偵のCMが流れました\(^o^)/… twitter.com/i/web/status/9…
【ドリフェス 10/29】
光「我々ほっといたら40分くらいしゃべってますからね」
光「リハもなしなんですけど、我々2人でやるのは慣れてるんでね」
ここら辺地味にドヤってたしめっちゃ自慢にしか聞こえなかったけど自慢だよね光一さん((
【ドリフェス 10/29】
ちなみに光一さん側の席だったんですが、テレビやBlu-rayで見る通り、相方正面すぎてほぼ背中と横顔しか見てない気が((それが愛おしいKinKi Kids。
【10/29 ドリフェス】
光一「台風過ぎるまで一緒にいればいいじゃん!」

な光一さんに対し、

剛「ちょっと嫌ですねーww」

な剛さん。

KinKi Kidsって感じやわwwww
剛さんのお靴はエナメルっぽくつやつやしてた気がする…。
10/29ドリフェス
ドリフェス 10/29
優くんの「象」聴けてめちゃめちゃ嬉しかったし、剛くん復帰後の初ライブ!KinKiの生歌ヤバかった!!
CHEMISTRYと直太朗も最高だった。
【10/29 ドリフェス KinKi】
あまりにもKinKi Kids通常運転過ぎてね…
最初出てきた時、私の目にはつよしの姿はとても痛々しく映ったんだけど、薔薇と太陽とSC歌ってMC(長め)に入る頃には、きんきがあまりにもいつものきんきで何にも気にならなくなった。ありがとう。




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



b7f76824-sジャニーズ なのに全くイケメンだと思わないヤツはだれだwwwwwww

01モー娘のコンサートが最近ジャニーズのコンサートのようになってるんだがwwww

02Hey! Say! JUMP・岡本圭人は先輩にもメンバーにも嫌われていたw口癖は「パパにチクってやる」ww

03フジテレビが完全にジャニーズへ宣戦布告w香取慎吾と欽ちゃん共演、隠し子ネタなど・・・

04最近ジャニーズの中で急に人気急上昇したヤツいるよな?wwww

05嵐・松本潤の人気低迷が止まらない『ナラタージュ』の動員もダウン・・・その原因とは?

06【悲しいお知らせ】櫻井翔に拉致されるかと思い少女が逃走wwwww

07【熱愛】Hey!Say!JUMP・知念侑李と乃木坂46・北野日奈子がの交際が発覚!!!!

08【Mr.KING vs Prince】が対決した結果が・・・予想外だったww

09【キスマイ】インスタグラマー北山がカッコよすぎた!!

10木村拓哉が岡田准一にすべてにおいて劣っているという事実wwwww

11水卜麻美アナと関ジャニ∞横山裕が復縁!??その証拠に横山が贈ったモノとは??

12関ジャニ∞大倉忠義と吉高由里子が交際を匂わせる!!根本には大倉の●癖に関係が・・・

13元SMAP草彅剛が隠ぺいしたものとは!???

14嵐・櫻井翔『先に生まれただけの僕』がいきなり大コケ・・・嵐の人気にも黄色信号か!??

15新垣結衣(ガッキー)に恥をかかせたジャニーズとはwwwwwwwwwww

16嵐・松本潤終了のお知らせwwwNHK紅白司会説に大ブーイング!ファンからも非難の声が多々。。。

17【石原さとみと山下智久】破局、結婚の抗争についに終止符・・・2人の選んだ道は??

18【暴露】手越祐也は●●●が脱毛でつるピカだったwww