c2041834

少年たち10/28昼
ふかほく
北:ここにはカメラなんかないよ
深:大〜丈夫だ(モノマネ入ってる?w小栗旬?w)
心のHDDに残しておくから。
パシャッ✌️
大〜丈夫だ、行くぞ、(小栗旬風)

今日ふっかさんこれお気に入りのもようw
スポンサーリンク




少年たち松竹 10/28 昼
なべしょ「洗濯機の回し方知らない奴が何人かいて、柔軟剤どばって入れたりとか、さぁ、…」

オチがない⚡

そんななべしょのほっこりワードは柔軟剤
【少年たち 松竹 10/28 昼 1幕】

阿部くんサラサラヘア
前髪長めで目にかかってて嗚呼青春の時めっちゃセクシー
【少年たちBT10/28昼】OPショー、デイブレの後曲目変更。
ビークレ(最初12人で一列になって組むのもやってた)
Acrobatic
その後はBAD BOYS。
【少年たち 10/28昼】お風呂
服着て出てきながら、
渡辺「大阪で滑るなら本望!!!」
佐久間「アハハハハ(爆笑して膝からスライディングするwww)」
【少年たち松竹10/28昼】
すの自己紹介
佐久間→アニメオタク
宮舘→宮舘……宮舘……
京本「みやだて みやだてさん?」
渡辺→京本くんのすごく近くまで寄って無言ではける
京本「なんにもないんですか」
深澤→君のハートを…狙い撃ち
京本「あっ…ちょっと…!」
「拾わないで〜」
【少年たち10/28昼】
お風呂シーンで北斗くん右隣の背中洗うところで行きそびれて中央付近でふらふら〜と右往左往(笑)
【少年たちBT 10/28昼】

お風呂後飯抜きのくだり

慎太郎<俺粉ミルク大好きなのに〜!

仰向けに寝っ転がって「ママ〜オムツ替えて〜」って言ってる慎太郎(笑)
【少年たち10/28昼】
ほっこりじゅり
「きょもが12人でゲーセン行った時にとったぬいぐるみをずっと抱えてる。次の日も抱えてて、楽屋の前をウロウロしてたから「どうしたの?」「ハサミを探してる」何するかわかんないから怖い(笑)→「タグを切って本物の生き物にする」かわいい
【少年たちBT10/28昼松竹座】お風呂ほっこりワード、
宮ちゃん:ムートンブーツ
わたなべくん:柔軟剤
【少年たち 松竹座 10/28昼】OP始まる前の一言
阿部「みなさんご起立ください。ゆっくりでいいですよ」

優しい…阿部ちゃん…
【少年たち 松竹 10/28 昼 1幕】
お風呂

まずは左手で右手を洗おうとする阿部くんwww
【少年たち松竹 10/28 昼】

♪BE CRAZY

オラオラな曲なはずなのに、ずっと横揺れしながら両手でペンライトもってるかのようにお手てフリフリしてるひぃちゃん可愛いの極み😇
【少年たち10/28昼】
じゅりがきょもの話ししてる間

ほくとくん笑ってません…
【少年たち10/28昼】オープニングからスタンディングでちょっと関ジュ公演みがある少年たちw
すのはAcrobatやってたー
【少年たち松竹 10/28昼】ほっこり話。渡辺「12人バスケとか共同作業が多いんだけど、やったことないことが1つあって、今朝12人で洗濯機回したの。でもこいつ洗濯機まわしたことないなってやつが何人かいて。柔軟剤直接入れたりがらがらがらあって……」
少年たち松竹 10/28 昼
お風呂のシーン
樹がスト代表
「この間も、俺たちツアーでね、豊橋、広島とか回らせて頂いたんですけど、その時1回12人で遊びたいってゲームセンター行ったんですよ、その時、京本がゲーセンであるキャラクターのぬいぐるみをゲットしてこうやって抱えてんの、」→
【少年たち松竹10/28昼】
すの自己紹介
阿部→まぁよろしくなー新入り〜!
京本「……」
阿部「俺のは拾って〜!」
京本「ほんとに気づかなかった」
【少年たち10/28昼】ほっこりワード
岩本:露天風呂
宮舘:ムートンブーツ
深澤:サウナ
佐久間:お好み焼き
阿部:こーち
渡辺:柔軟剤

宮ちゃんがムートンって言ったら爆笑🤣するなべくんww
【少年たち10/28昼】
ほっこりワード
ほくと「ともだち」
じゅり「きょも」
【少年たち 松竹 10/28昼】お風呂
今日は両手で髪の毛を挟んで、女子のようにトリートメントしてたw その中にトリートメントなんてあるんですかww
【少年たちBT10/28昼松竹座】わたなべくんほっこりエピがすべったので、きょもが「後輩のSixTONESが挽回するよ!じゅり!」
わたなべくん「じゅり、頼む!」ww
少年たち10/28昼*風呂明け・岩本くんバンダナが変な位置にあったから直そうとするけどギュッて締め過ぎて「キツイ!あぁ〜〜〜……><」って俯いて頑張って直してかわ…
【少年たち 松竹座 10/28昼】
大我「よっこい生姜焼きっと」

岩本「よっこい少林寺拳法。アチョー!(顔下げて笑う)」
ジェシー「岩本、笑わないで」
少年たち10/28昼。岩「お風呂ってほっこりするよな~」っていつものように話しながら、指をお散歩し始めたと思ったら、さらに指に「ふぅー」って息吹き掛けて指ジャンプさせてるひかるくんのひとり遊びが可愛すぎた(*´∇`*)
【少年たちBT 10/28昼】
俺たちは上等

だてなべが♪なぁ俺らはワルなんかじゃない〜 ってセンターで歌って上手に移動するところで、深澤くんがおいで〜って手招きしてるの可愛すぎた(;ω;)
少年たち松竹座28昼 髙地くんのラプンツェル客席降りは右列階段の壁に寄り掛かりながら。舞台戻るときに右手だけ手かけてヒョイっと上がるのもまた良き
10/28 少年たち昼
OPデイブレでふっか片手バク転。
さすがのフード芸で途中までお顔見えない。
でもめっちゃイケメンなのはわかるの❢
フードを取る仕草もめっちゃイケメン❢❢
【少年たちBT10/28昼】ビークレの時、両サイドのあべさくの頭上でのクラップの仕方や動きがシンクロしていて、あべさく良きシンメ!ってなった(*^^*)
10/28 少年たち1部 1幕
キスみたいなもん
北斗くんがガッと樹くん引き寄せて腕を肩に回す。樹くんをグルッと回す時にいつもより回そうとしてキスのとこは樹くんが北斗くんに抱きつく。そのあと樹くん何かを避けようと頭しゅんってしたの可愛かった。
【少年たち10/28昼】
ほっこりエピソード 渡辺

最近12人の共同作業多いじゃない?やってないことあって、12人で初めて洗濯した。
洗濯のやり方わからない人もいたりして、柔軟剤いれるじゃん………
会場「シーン………」
渡「今日お客さんいる???」
会場「wwww」
【少年たち10/28昼】
be crazyのイントロは12人1列にならんで肩組むやつ!(語彙力)
【少年たち 松竹座 10/28昼】入浴
まずは左手ーって言ってるのに、1人だけ右手洗って慌てて左手に変える阿部
10/28昼 少年たち
樹「きょもの可愛い話。1回12人でゲーセン行ってきょもがUFOキャッチャーでぬいぐるみゲットして、次の日もそれ抱えてて、(廊下で)ハサミ探してて、きょも(ハサミで)何するかわかんないから確認したら、"タグ切って本物の生き物にする"って」
【少年たち 松竹座 10/28 昼】
お風呂でのほっこり話で、なかなか本題を話し始めないなべしょに対して『いいから話せば?』と詰める北斗様。
【少年たち10/28昼】お風呂。右手〜って言われてるのに阿部くんだけ左手洗ってて、え?え?ってなってたのめっかわw
少年たち 松竹 10/28昼
→樹「その時点でもうほっこり何ですけど、次の日またこうやって抱えてて、それで、どうしたの?って聞いたらハサミ探してるって、きょも何するかわかんねぇから俺聞いたの!今日はハサミで何するの?って、そうしたらきょもが、」→
【少年たちBT10/28昼】BAD BOYSの阿部くんのエアギターが絶好調でした(*^^*)
10/28 少年たち1部 1幕
ラインダンスする前ずーっと喋ってニコニコしてるほくじゅり
少年たち松竹 10/28 昼
今日の夕飯(?)たこ焼きなんだってー!に対して右手でほっぺにたこ焼き👌🏻つくるあべくんめっかわ・゚゚(>_<)゚゚・
【少年たち 10/28昼】出所
髙地とハイタッチしてから、手を繋いで、上に上げたまま上手まで来てバイバイするこちさく♡
あべちゃんと合流し、背中に何か付いてるよ?と言われフード捲られた後、背番号の39を見てから、さっくんのに手で3と9をあらわしてて、謎な行動するあべちゃんw
【少年たち10/28昼】Be Crazy
すとが踊ってる時に階段に移動するすの。上手の阿部、渡辺、深澤は、すとの踊ってる姿見ながら振りを真似してて可愛い。踊りながらアイコンしてるいわふか。階段降りるタイミング計ってるのか、岩本がチラチラ深澤の事を見ながら踊ってて可愛い。
【少年たち 松竹座 10/28昼】出所後の話で「俺、宮舘とダンスすることにしたの。こういうやつ」で、好きやねんの激しいやつする慎太郎
少年たち 松竹 10/28 昼
→「『俺は、こいつのタグを外して本物にしてあげるの、』って。その瞬間俺はめっちゃほっこりした!」

きょもちゃんの可愛いエピソード😂😂
可愛いがすぎるな!!、
そんな樹のほっこりワードはきょもでした!
少年たち10/28昼。お風呂後、バンダナ目に被ったまま出てきたひかるくん。戻そうとするけど、岩「っ……キツイ……(>_<)」ってなかなか上がらないwwねじれてキツくなってたのかなww
【少年たち松竹10/28昼】
京本「よっこい生姜焼きっと」
岩本「よっこい少林寺拳法アチャー!」

下向いて恥ずかしがってるひーくん。
ジェシー「岩本……笑うなよ……」
10/28 少年たち1部 1幕
デイブレ
だてじゅりパートの時後ろで完璧に踊るさっくんと慎太郎くん
【少年たち松竹 10/28昼】ほっこり話を静かにきくお客さんに心配になる渡辺「……あれ今日お客さんいる?」ジェシー「HAHAHAHA〜〜」ツボに入ってジェシーの笑い声がww北斗「しょっぴーしょっぴー!みんな聞いてくれてるから!」
【10/28昼少年たち】ショーティの「今日お客さんいる?」に堪えられずHAHAHA笑いするジェシーちゃん😂
【少年たちBT10/28昼】
京本「よっこいしょうが焼き」
岩本「よっこい少林寺拳法。ワチャー!」
うつむいて笑っちゃうひーくん
ジェシー「イワモト、笑わないで」
[少年たち10/28 昼]
ほっこりエピソードですのからはしょーたん!
|/‘_‘*)12人で今日初めて洗濯して〜柔軟剤そのままかけてる人もいてさ〜…ってお客さんいる?
【10/28昼 少年たちBT】
お風呂シーンほっこり話でスベり倒したなべしょが発した言葉
「大阪厳しいな」
「大阪で滑れるなら本望」

そのあとなべしょから殴られるシーン入るから不憫で仕方ない
【少年たちBT10/28昼松竹座】お風呂ほっこりエピ、じゅりの話がおもしろかったので、わたなべくん「じゅり、ありがとな」w
慎ちゃん「じゅりの話でほっこり~」
わたなべくん「オレはもうなかったことでいいよ」っていったくせに、じゅりに、わたなべくん「厳しいよな?」ってwかわいいw
【少年たちBT10/28昼】お風呂のシーン、まずは左手~で阿部くん右手を洗っちゃって?右隣の髙地くんと手が被っちゃって阿部くん気づいたのかな。あっみたいになっててめっちゃ可愛かった…!!
【10/28昼少年たち】今日の北斗くんはサラスト横分け&左耳かけ…良き!
【少年たち10/28昼】
樹が大我くんのほっこりエピソード話した後、終始顔を下に向けてて恥ずかしかったのか両手でほっぺたぺちぺちしてた大我くんが可愛すぎて…。樹、本当にありがとう。
【少年たち10/28昼】僕に聞くのかい
深「北斗パシャ📸何だよもっといい顔しろよ」
北「なんだよ気持ちわりぃな」
深「記録に残しておこうと思って」
北「刑務所にカメラなんてある訳ないだろ」
深「大丈夫さぁ〜⤴︎お前の表現心のハードディスクに保存しておくから」
北「にぃちゃん♡」
少年たち10/28昼。OPのすと曲がビークレ、すの曲がAcrobaticに変更された(*^_^*)こっちの方がどっちもオリ曲だし良いかも
【少年たちBT10/28昼松竹座】お風呂後出てきてわたなべくん「大阪でスベるなら本望だわ。気分がいい、逆に」

…そう?よかったね←
【少年たち松竹 10/28昼】OP北斗くんは幕が上がると下の方を向いて含み笑い。そのあと照くんと談笑してニコニコ。今日もかわいい!!
10/28 少年たち1部 1幕
Acrobaticの時岩本くんのマイク係の樹くん、両手マイクでふさがっててリズム取るの可愛い(*゚▽゚*)
《少年たち 10/28昼》
バッボイのCメロ後、ちょっと静かになるところで誰か『はぁ』ってひと息ついた????(笑)すごい声響いてた(笑)
【少年たち 松竹 10/28昼】お風呂
翔太がほっこりする話で見事に滑ったあとに「後輩の僕たちが尻拭いしよう」ときょもたんが樹に振ったんだけど、それに対して「お願いします、すいません」とぺこぺこ謝ってるあべくんw
【少年たち松竹10/28昼】
ほっこりエピソード なべしょ
「少年たち期間12人での共同作業いっぱいしたじゃん?今日初めて12人で洗濯したんだけど洗濯機の使い方知らないやつ何人かいて、柔軟剤そのまま入れたりネットのチャック閉めてないやつもいてパンツぐちゃぐちゃになってたりした」
【10/28 少年たち 松竹座 昼】
看守長から1週間飯抜きの宣告を受けた時、なべしょ「まじかよ〜、今日の夕飯たこ焼きだったらしいよ!」すのすと「まじで!?!!」慎太郎「まじかよォ〜.....俺、粉ミルクだーーーいすきなのにィィィ!」地面に寝転がってバタバタする慎太郎w
【少年たち松竹10/28昼】
ほっこりエピ渡辺くん①
樹くんがシャンプー爆飲みしてるのをやめろよって止めてたら指名されてうなだれる笑
基本樹くんの方見てほっこりエピ話す渡辺くん樹くんのこと大好きだな!?
【少年たち10/28昼】
京「よっこいしょうが焼き」

岩「よっこい少林寺拳法!ワチャー(可愛くポーズつきで)!」
フフって笑っちゃう岩本くん。

ジェ「イワモト、笑わないで」

ポーズ決めた後、笑っちゃうの凄く可愛かった♡
【少年たち松竹 10/28 昼】

お風呂上がりいつものように転がり出てくるひかるくん!

突然バンダナをぐいぐい目のところまで下げて、えっえっどうした?とざわつく客席

(ー∀ー)き……きつい………

客席「か……かわいい……(悶絶)」
【少年たちBT10/28昼松竹座】お風呂後ほっこりしたーで殴られて、もう1回殴られたあとじゅりがわたなべくんに駆け寄ってきて、手を取ってたのでしばらく手を繋いでるなべじゅりww
【少年たち10/28昼】僕に聞くのかい②
深澤「大丈夫さぁ〜〜〜(ミュージカル風)いくぞ!!!」

大丈夫さぁ〜が1回目言ったときウケたからかはける前にもう1回目いうふっかさんかわいい
少年たち 10/28 昼

松竹だからこんなに笑いがあるのかしら。けど、なべしょが喋ってる時まじで誰も笑ってなかった(笑)

なべしょ「え、今日お客さんいる?」
ってガチで焦ってた
【少年たち松竹10/28昼】桶ダンス
誰か「柔軟剤出てきたら殴るからな〜」
【少年たち松竹 10/28昼】風呂シーン。左隣の人のお尻で、ふっかのお尻を撫でまわす北斗。深澤「アアーーーーー!」仰け反るふっかww
《少年たち 10/28昼》俺たちは上等
今回ほくじゅりちゃんキスはしてなかったけど熱い抱擁してた、はいはいほくじゅりほくじゅり💘
【少年たち 10/28昼】出所
高地くんとハイタッチした手をそのまま握って出てくる→高地くんとバイバイ→阿部ちゃんが佐久間くんの肩掴んで後ろ向かされる→佐久間くんのフード持ち上げて🤔→前向かせて、手で「(3).(9)」ってする→佐久間くんも手で(3)作って、ほほえま☺️☺️
【少年たち10/28昼】BAD BOYS
上手お立ち台に来る順番が樹→渡辺でその瞬間、お立ち台の周辺が青のペンラになったら、ご満悦そうなお顔の渡辺。朝だからか、目がより一層しじみで可愛いかった。
10/28 少年たち昼
ほっこり話のとき、しょーたんから
「今朝初めて12人で一緒に洗濯した」報告あり。
「洗濯機の使い方知らないやつや、柔軟剤を直接入れちゃってるやつもいて・・・」って。
大丈夫かよー(笑)
【少年たちBT10/28昼】ほっこりエピ翔太君
俺ら12人で今までバスケとか共同作業やってきたけど1個だけやってないことがあって。12人全員で洗濯した。洗濯機回したことない人結構いて、柔軟剤いきなり入れたり
客席シーンとなり「今日ちょっとお客さんいる?」と客席に聞いちゃう翔太君w
【10/28 少年たち 松竹座 昼】
なべしょがスベって「....今日お客さんいる?」って聞いた時に、HAHAHAとホットドッグ好きそうな笑いをするジェシーw
【少年たち松竹10/28昼】
ほっこりエピ渡辺くん②
「俺たち12人共同作業が多いじゃん?バスケやったりとかさ。でも今までやったことないなーっていうのが1つあって、朝やったの。12人全員で洗濯したの。そしたら洗濯機の使い方知らない奴が何人かいて。柔軟剤そのままいれちゃったりとか。
【少年たち松竹 10/28 昼】

宮舘くんのほっこりワードが「ムートンブーツ!」で、何故かそれに渡辺くんが大爆笑してたんだけどなにこれとんでもないだてなべみてしまった……!??
【少年たち10/28昼】
京本「よっこい生姜焼き」
岩本「よっこい少林寺拳法…アチョ〜…グフフ(項垂れる)」
ジェシー「岩本…笑わないで」

アチョ〜やったあと耐えられなくてお目目キューってするひかるくん可愛い
少年たち10/28昼。
デイブレで、ひーくんと腕組んで後ろにさがるジェシー。
二人とも、後ろのセットにぶつからないように、後ろチラチラ見ながら下がってたの可愛かったー♡
【10/28昼 少年たちBT】
本編前ショータイム
デイブレ
北斗が自分のパートじゃない時後ろで腕グーッて伸ばしたり背伸びしてた。おはよう😌
少年たち10/28昼。お風呂。中指だけで右手と左手洗うひかるくん。指だけで宮ちゃんの背中洗うひかるくん。ひかるくんのお尻をパシーンってはたく宮ちゃん。向き合ってひかるくん丁寧にお辞儀したけど、宮ちゃんがウイッ!って軽いwで、その宮ちゃんの真似するひかるくんが可愛い(*´∀`)
【少年たち10/28昼】
僕に聞くのかい
深「記録に残しておこうと思って」
北「刑務所にカメラなんてある訳ないだろ」
深「大丈夫さぁ〜お前の表情心のハードディスクに保存しておくから♡」
北「(モップ落として)にぃちゃん♡」

深「大丈夫さぁ〜」

会場爆笑wwよかったね深澤くん
【少年たちBT10/28昼松竹座】
きょも「よっこいしょうがやきっと」
ひーくん「よっこいしょうりんじけんぽう。アチャー!」客席にそこそこウケたのを見てか、自分で笑っちゃって俯くひーくんw
ジェシー「岩本…笑わないで」w
【10/28 少年たち 松竹座 昼】
なべしょ「大阪で滑れたなら本望だーーーーーー!」わろたw
【少年たち10/28昼】
ジェシーが「社交辞令〜」のあと舞うようにはけてて、その後2優吾も同じことやってた。
お客さんから拍手ありました👏✨
【少年たち10/28昼】
ほくと&じゅり 顔がいい
【少年たち10/28昼】ほっこりする話はなべ。12人で初めて洗濯したら洗濯機の使い方わからない人が何人かいた話(しかもめっちゃスベってたw)あんまりにも客席が静かだったから『客席人いる?!』って不安になるなべwww
『大阪厳しいわ〜』『大阪ですべれるなら本望』とぼやいてましたw
【少年たち 10/28昼】お風呂
左手~って言われたのに、右手をゴシゴシしようとするポンコツさっくんかわいいしかない(;_;)♡
すぐに気付いて、左手をやってけど、バレてますよw
【少年たち10/28昼】
大我「よっこいしょうが焼き」
岩本「よっこい小籠包。ワチャー! (-∀-)ぷぷぷぅ」
ジェシー「イワモト、笑わないでw」

踏まないように(昨日は踏んだから)ストールを持って左右に広げて立ち上がる岩本←昨日の失敗を繰り返さない可愛いw
【少年たちBT10/28昼】ほっこりエピ翔太君②
洗濯話続き。各自ネットに入れて。洗濯終わったらネットのチャック閉めてない人もいて、パンツとかぐっちゃぐちゃで!
でここで曲がなり話終了。
大我君「後輩のSixTONESがフォローします」みたいに言って樹君指名、阿部君ぺこぺこしてた
少年たち10/28昼。昨日は、いつもと汚れの柄が違うから前後ろ逆かと思ったけど、今日もそうだったからそもそもお風呂後からひかるくん中の黒T変えてるかも(´・ω・`)
【10/28昼少年たち】「シャコウジレイ」両手広げてジャンプしながらはけるver.
樹「しゃこうじれいって?」
優吾「シャコウジレイ〜」ジェシーの真似して両手広げてジャンプしながらはける。ゆごしぇし可愛いw




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



b7f76824-sジャニーズ なのに全くイケメンだと思わないヤツはだれだwwwwwww

01モー娘のコンサートが最近ジャニーズのコンサートのようになってるんだがwwww

02Hey! Say! JUMP・岡本圭人は先輩にもメンバーにも嫌われていたw口癖は「パパにチクってやる」ww

03フジテレビが完全にジャニーズへ宣戦布告w香取慎吾と欽ちゃん共演、隠し子ネタなど・・・

04最近ジャニーズの中で急に人気急上昇したヤツいるよな?wwww

05嵐・松本潤の人気低迷が止まらない『ナラタージュ』の動員もダウン・・・その原因とは?

06【悲しいお知らせ】櫻井翔に拉致されるかと思い少女が逃走wwwww

07【熱愛】Hey!Say!JUMP・知念侑李と乃木坂46・北野日奈子がの交際が発覚!!!!

08【Mr.KING vs Prince】が対決した結果が・・・予想外だったww

09【キスマイ】インスタグラマー北山がカッコよすぎた!!

10木村拓哉が岡田准一にすべてにおいて劣っているという事実wwwww

11水卜麻美アナと関ジャニ∞横山裕が復縁!??その証拠に横山が贈ったモノとは??

12関ジャニ∞大倉忠義と吉高由里子が交際を匂わせる!!根本には大倉の●癖に関係が・・・

13元SMAP草彅剛が隠ぺいしたものとは!???

14嵐・櫻井翔『先に生まれただけの僕』がいきなり大コケ・・・嵐の人気にも黄色信号か!??

15新垣結衣(ガッキー)に恥をかかせたジャニーズとはwwwwwwwwwww

16嵐・松本潤終了のお知らせwwwNHK紅白司会説に大ブーイング!ファンからも非難の声が多々。。。

17【石原さとみと山下智久】破局、結婚の抗争についに終止符・・・2人の選んだ道は??

18【暴露】手越祐也は●●●が脱毛でつるピカだったwww