DKNOQ6GVYAArriV


1: 2017/10/24(火) 23:56:08.82 0.net
さすがにやばくね?
20160305_822522

スポンサーリンク









5: 2017/10/25(水) 00:01:47.03 0.net
同じ土俵に乗せちゃってるもんな
その程度のもんだと自ら認識しちゃってる

6: 2017/10/25(水) 00:02:02.58 0.net
二宮がコラじゃなければ周り190の大男だらけ

8: 2017/10/25(水) 00:02:53.29 0.net
周りの俳優達がみんな180だから仕方ないな

9: 2017/10/25(水) 00:03:45.02 0.net
佐藤は身長高いんじゃないの
180あったと記憶してるが

10: 2017/10/25(水) 00:03:50.20 0.net
大泉洋って面白いしスタイルいいし人気者だしすごいなー

11: 2017/10/25(水) 00:05:08.68 0.net
長澤まさみとか170近くある大女なのによく突きあえたな
img819d32ebzikczj

12: 2017/10/25(水) 00:06:23.52 0.net
大泉がかっこよく見える

13: 2017/10/25(水) 00:06:44.43 0.net
この並びはなんなの?
二ノ宮はミゼットレスラー役?

14: 2017/10/25(水) 00:07:31.94 0.net
頭一個分違うように見える

15: 2017/10/25(水) 00:07:44.39 0.net
二宮はジャニーズの中でも特に低身長でブサイクだからな

16: 2017/10/25(水) 00:08:25.45 0.net
二宮は公称168だから男としては小さいほうだがまあそこまでちっこいわけでもない
あくまで公称通りならね

17: 2017/10/25(水) 00:12:52.67 0.net
150台に見えるな
佐藤浩市は180くらいだろ

19: 2017/10/25(水) 00:15:12.66 0.net
二宮は実際は160くらいだろ

21: 2017/10/25(水) 00:16:36.52 0.net
0bfe0f83
15f6755d

24: 2017/10/25(水) 00:22:55.88 0.net
>>21
松山ケンイチって身長でかいけど顔はかわいいね

31: 2017/10/25(水) 00:28:46.00 0.net
>>21
阿部ちゃん189
蔵之助182

松ケン180
長谷川182

公式プロフィールで身長を乗せてるのはこの4人

45: 2017/10/25(水) 00:51:29.00 0.net
>>21
これはそこまで違和感ないな

23: 2017/10/25(水) 00:20:12.04 0.net
もこみちと並んでもらいたいね

27: 2017/10/25(水) 00:23:48.18 0.net
松潤は俺も見たことあるけどめちゃくちゃ華奢で小さいよ
なんかの撮影してたけどあれがあの道明寺なのかって愕然した。
169-171くらいだと思う 体重は50-54kgくらい
完全にクラスでいたガリガリの腕細いイケメン風もやしの延長線だった

28: 2017/10/25(水) 00:25:29.43 0.net
ジャニーズも170以上の方が多いんだけどゴリ押しされるのがチビばっかりなんだよな

33: 2017/10/25(水) 00:32:11.08 0.net
岡田の実寸は158センチくらいだろ
関ケ原見たけ一人だけ子供みたいだったw

35: 2017/10/25(水) 00:32:32.77 0.net
平均身長が高いグループの順番は多分
ジャニーズWEST→TOKIO→Sexy zoneかな 
2336efc77bef86b786a16e3e8930092c
183
181
175
173
173
171
がジャニーズWEST
o0800058013625356846
183
178
176
171
168
がSexy zone

43: 2017/10/25(水) 00:46:51.26 0.net
>>35
勝利や松島もそんなに背が高いの?

47: 2017/10/25(水) 00:55:31.78 0.net
>>43
勝利171松島168
2人とも顔小さいけどな

38: 2017/10/25(水) 00:42:02.65 0.net
Jr時代にジャニーに女性ホルモンを投与されているという都市伝説がある

52: 2017/10/25(水) 01:02:13.12 0.net
ジャニーズで一番ブサイクなのはジャニーズWESTの桐山照史
これ豆な
20160901011610

58: 2017/10/25(水) 01:06:02.49 0.net
>>52
Youはブサイクだけど心綺麗ってジャニーさんに言われてたしな
2丁目での人気は高そう

78: 2017/10/25(水) 05:46:29.20 0.net
身長低いやつって老けないよね

77: 2017/10/25(水) 05:41:37.37 0.net
どんなにイケメンでもこの身長は辛いわwwwww
SnapCrab_NoName_2016-1-2_3-57-49_No-00

引用元: http://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1508856968/





10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事




◆ジャニーズが真夏にに西武ドームでコンサートやるらしいけど、病人続出だろうなwww

◆Hey! Say! JUMPがあの3億円事件を解決してしまったのだがww

◆大学で建築学を学んでいた伊野尾くんが津波にも負けない新建築を学ぶ!!【めざましテレビ】

◆嵐・松本潤の俳優としてのプロ意識がすごすぎるぞ!!!【VS嵐】

◆宝くじでまさかの1等当選!!!キスマイ・宮田が奇跡を起こす!!!

◆嵐・櫻井翔は芸能界でも『スター』と認められていた事が判明!!【THE夜会】

◆「え?本当にジャニーズ???」って思うジャニーズってだれ?wwww

◆キスマイ北山は実はメンバーの千賀の立ち位置に憧れていたww

◆イッテQが10年間ずーーーっと視聴率が高い理由www

◆橋本環奈さん、胸がでかすぎるwwww

◆かつての神7板野友美さん写真集、週間4000部と乃木坂の無名に負けて大爆死wwwwww

◆指原莉乃さん、ガチでガッキーを超えてしまう

◆広瀬すずさんがキックボクシングジムでドラマ大爆死の鬱積を果たしてたw

◆Jカップコスプレイヤーの御伽ねこむさん、無修正だと厳しい

◆クロちゃん「医師団の奴ら、マジでうるさい」森田医師「悲しくて涙がでました……」

◆日本人ミュージシャンで一番稼いだ人って誰だと思う?wwww

◆五輪4連覇、女子レスリング伊調馨が大暴露「栄和人からのパワハラを受けている」

◆錦織圭さん、なんと世界ランク46位にボロ負けしてラケットを破壊する…………

西川貴教の熱愛相手が超美人で超ナイスボディすぎる件wwwwwwwwww

◆全盛期が凄まじかったアーティスト10傑wwwwwww

◆元V系バンドのボーカルやってた黒歴史が会社にバレた

◆「伝説のライブ」って呼んでいいライブって何がある?

◆一般人に聞きました「現在のジャニーズの認知度をランク付けしたら?」→こんな感じだろwww

◆関ジャニ∞横山くんが観覧車を持ち上げてしまうwww

◆手越祐也、、、ついに『広辞苑』に載ることが判明ww

◆ジャニオタ→「アニオタはキモイ」じゃあバンギャは?www

◆乃木坂メンバーがSexy Zoneを狙っている写真が発見されてしまうwww

◆中居くんが熱愛報道に関して進言!!!!!!

◆おまえらの中で一番好きなジャニーズドラマはなんや????

◆「え?本当にジャニーズ???」って思うジャニーズってだれ?www