5454545

【えび座 10/24 夜】
なんと言っても、いつもと大違いは、日本からの「電報」を出すシーン
中谷さん郁人が「お前ずーっと映ってたな」いつもと違って白封筒のあとに、赤封筒、最後に銀色封筒を出す、うみんちゅ。
A.B.C-Z ABC座
スポンサーリンク




えび座 10/24 夜

収録カメラありの貼り紙あり

昼公演からそのまま引き続き入ってるのかな?✨
10/24 えび座夜
WSS
(☆^ш^)わーかっこi
(*б_б)うるさい!!!(食い気味)
【えび座 10/24 夜】
デボ戸塚さん。橋ちゃんと必ずレコードデビューといったあと、帰り口をほんとに間違えたの?「僕のスタジオなのに!」と。もう一度やり直してからちゃんと帰っていった。
アドリブなの?これ、
10/24 えび座夜
あおいとハグして別れた後壁に激突するデボーゾン
(^∀^)「自分のスタジオなのに!!」
はけた後
(*б_б)「絶対ぶつかると思った」
【えび座 10/24 夜公演】中谷様と執事①
赤のキラキラと白の電報を差し出して「さあどっち?!」のうみちゃんに対して帰っちゃう河合くん(笑)うみちゃんが迎えに行って元に戻りさあどっち?!(笑)
河合くんが赤い封筒を選ぶと「それでいいんですか?」のうみちゃん→
【10/24えび座夜】
戸塚ディボーゾンw
・靴脱がなくてイイんだよ(大爆笑&フガっ)
・ネバマイ輝彦と抱き合い、はける際にドゴッ「自分のスタジオなのにw」

2幕も心配w
【えび座 10/24 夜公演】野球
監督(戸塚くん)にけつバットされかけてるうみちゃんを片手で塞いで見ないようにしてるかと思いきや中指と人差し指の間がぱっくり開いてて覗き見てる如恵留くん……かわいい……そのあとうみちゃんと2人でセーフってにこにこやってたの本当にリア恋……
えび座 10/24 夜
ディヴォーゾンさんとあおいさんの別れ際のシーン
じゃあと別れたとっつーが上手のセットに激突してドンッてスゴい音が響き、会場がえっ?!という雰囲気に。「自分のスタジオなのになぁ」とぼやいていたとっつーに対し「ぶつかると思ったよ」とはっしー。ホント気を付けて!
【えび座 10/24 夜】
塚ちゃん チーム命名
「手洗い!」ほら胸のところに書いてあったらさ。皆ちゃんと気をつけるじゃん。

って、塚ちゃん健康管理できる子!!
【えび座 10/24 夜公演】野球
初代ジャニーズのメンバーが名前を名乗ると指差し確認しながらお名前確認する如恵留くん。頭の中で「まいえ、、、なかたに、、、」ってなってるのかなあ……かわいい……
10/24えび座夜
・下駄箱……?アッハッハッハ!!で笑いすぎて鼻が鳴ってしまうデボさま
郁「そんなに笑う?」
・これから忙しくなるぞ!の後のハケ際にアーチに激突するデボさま
デ「ぼくのスタジオなのに!!それくらい君の歌は素晴らしかった!!」
橋「絶対当たると思った…」
えび座 10/24 夜
中谷様と執事の電報のくだり…双眼鏡で見てたんだけど、白の電報も赤の電報も手書きで 伝報 って書いてあった…ん?伝報?電報じゃない?
【えび座 10/24 夜公演】野球
「エラーズとかへたーずとかYOUたちにぴったりな名前だよ!」という監督(戸塚くん)のお言葉にほっぺぷくーーーーの如恵留くん!!出た!!川島如恵留のほっぺぷく!!お家芸!!!(とかいいつつそのあざとさにやられている)
【えび座 10/24 夜公演】Travis🐶Japan
如恵留くんのしっぽフリフリは登場した最初だけになっちゃった😢ドーベルマンのタイプ分かっちゃったのかな……😢ちょっと寂しい……😢
10/24 えび座夜
(☆^ш^)覚えました!メイドさんとトラビスジャパン!
(^∀^)メイドさん!?君は一体何を覚えてきたんだ!!!
(☆^ш^)あっ…MADEさん…素で間違えた……
えび座 10/24 夜
中谷が電報を受けとるシーン
うみが白い封筒と赤い封筒を出して「さぁどっち!?」と迫る。赤い封筒を取るとえっ!と動揺するうみ。慌ててベージュの封筒を出してこれですと差し出す。怒るふみとが「でも長く映ってるぞ」と言うとうみんちゅ嬉しそうに笑顔!かわゆす♡
【えび座 10/24 夜】
なんと言っても、いつもと大違いは、日本からの「電報」を出すシーン
中谷さん郁人が「お前ずーっと映ってたな」いつもと違って白封筒のあとに、赤封筒、最後に銀色封筒を出す、うみんちゅ。
A.B.C-Z ABC座




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



b7f76824-sジャニーズ なのに全くイケメンだと思わないヤツはだれだwwwwwww

01モー娘のコンサートが最近ジャニーズのコンサートのようになってるんだがwwww

02Hey! Say! JUMP・岡本圭人は先輩にもメンバーにも嫌われていたw口癖は「パパにチクってやる」ww

03フジテレビが完全にジャニーズへ宣戦布告w香取慎吾と欽ちゃん共演、隠し子ネタなど・・・

04最近ジャニーズの中で急に人気急上昇したヤツいるよな?wwww

05嵐・松本潤の人気低迷が止まらない『ナラタージュ』の動員もダウン・・・その原因とは?

06【悲しいお知らせ】櫻井翔に拉致されるかと思い少女が逃走wwwww

07【熱愛】Hey!Say!JUMP・知念侑李と乃木坂46・北野日奈子がの交際が発覚!!!!

08【Mr.KING vs Prince】が対決した結果が・・・予想外だったww

09【キスマイ】インスタグラマー北山がカッコよすぎた!!

10木村拓哉が岡田准一にすべてにおいて劣っているという事実wwwww

11水卜麻美アナと関ジャニ∞横山裕が復縁!??その証拠に横山が贈ったモノとは??

12関ジャニ∞大倉忠義と吉高由里子が交際を匂わせる!!根本には大倉の●癖に関係が・・・

13元SMAP草彅剛が隠ぺいしたものとは!???

14嵐・櫻井翔『先に生まれただけの僕』がいきなり大コケ・・・嵐の人気にも黄色信号か!??

15新垣結衣(ガッキー)に恥をかかせたジャニーズとはwwwwwwwwwww

16嵐・松本潤終了のお知らせwwwNHK紅白司会説に大ブーイング!ファンからも非難の声が多々。。。

17【石原さとみと山下智久】破局、結婚の抗争についに終止符・・・2人の選んだ道は??

18【暴露】手越祐也は●●●が脱毛でつるピカだったwww