DM48kKPUEAAulv7

旦那さんとイケメン俳優とのギャップが悩みって…
夢の世界を楽しんでという稲垣吾郎さんに受けてしまった。
#五時に夢中
#稲垣吾郎
#奥様電話相談室 pic.twitter.com/8cY9bBrbAh
スポンサーリンク




5時に夢中に稲垣吾郎!!!そしてヒゲを蓄えている!!! pic.twitter.com/Jx1QhM99pK
ひゃああああ ヒゲ吾郎ちゃん〜(//∇//)皆さん、お髭ですよ!!!! #5時に夢中 pic.twitter.com/aPOt8ds4Yi
わああー!
吾郎さんが5時に夢中に出てるー!!(*≧∀≦*)リアタイできるなんて幸せだー!!😍😍

#5時に
夢中
#goji
mu
#稲垣

#新しい
pic.twitter.com/f7VjgKFSPW PW
5時に夢中の吾郎ちゃん。
岩下さんがいてくれて安心。
スタジオが小さいって確かにそうだよね。

#5時に夢中
#新しい地図 pic.twitter.com/jTtV4xx8Ay
この時間に吾郎ちゃん見れるとは思わなかったよ😭
#gojimupic.twitter.com/fVld5EmnXt t
吾郎ちゃん、痩せましたか…?
一瞬、マツモトクラブかと思った(笑) pic.twitter.com/gpXwzNx6oS
吾郎ちゃん( ; _ ; )
今の生の吾郎ちゃん!
車で観てます(ρ_;)

#5時に夢中 pic.twitter.com/ARUY6Wgjfn
な、なんと!
『5時に夢中!』をいつものように点けたら。元SMAPの稲垣吾郎出演!!!???
ココまできたか!5時に夢中!と同時に吾郎ちゃんの出演に驚愕Σ
#gojimu #稲垣吾郎 #SMAP pic.twitter.com/057FCIss6Y
吾郎さんが賃貸で気を付けることは?
吾郎「入り口がいくつかあること」
#gojimu #新しい地図 #稲垣吾郎 pic.twitter.com/R4orp0dPxA
稲垣吾郎…吾郎ちゃんがMX!
しかも5時に夢中!に出演!!と思ったら…。。やっぱり「クソ野郎と美しい世界」の宣伝か
#gojimu pic.twitter.com/LRi5M7lRq9
吾郎ちゃん「40代になって独身でさみしい夜なんかは三島由紀夫さんの午後の曳航を勧めて頂いた」 #gojimu pic.twitter.com/kRJ9YuCDde
稲垣吾郎さん目当てで急いで帰ってきた。ほんとに出てる。感動。ふかわさんの気の遣い方が半端ない。もうしゃべってはいけないことまで勢いでしゃべって欲しい。それが許されちゃう番組だし。#5時に夢中 #新しい地図 pic.twitter.com/Q6TYOU4c9n
好きな番組(←本当は木曜日に夢中!) 5時に夢中!
ファンがいたら是非!
今日のゲストは元SMAPの稲垣吾郎…吾郎ちゃんです。 pic.twitter.com/2kUWWgaptF
驚かない人はいないでしょうw
今日は「吾郎に夢中!」状態な番組ですな。
#5時に夢中
#稲垣吾郎 pic.twitter.com/m2U7rWI8qo
ちゃんと、受話器持って待つ吾郎ちゃんが可愛いんですけど
#5時に夢中 pic.twitter.com/pO55VTOFwJ
ゴローの奥様テレフォン相談室💕
「あきこさんですか」
下の名前からいくなんてずるいよ吾郎さん~~♡♡♡♡

#5時に夢pic.twitter.com/qqbaREREK3 3
見れない地域の方々~吾郎さんは爽やかに、気さくでサクサクとトークされてますよ(*´∀`)♪ pic.twitter.com/wycoxgXuqs
吾郎の奥様相談室。
韓流ドラマにハマっている主婦が旦那を見るとゲンナリする。
旦那はマット・デイモンを太らせて縮めた感じ、って。

吾郎ちゃんは可愛い〜❤️
しかも面白い〜❤️

#5時に夢中
#新しい地図 pic.twitter.com/xYInZ7jWUf
@kurochan96wawa パチスロする暇があるなら5時に夢中を見なさい
稲垣吾郎さんが生出演しているんだから pic.twitter.com/7P4l1IkwWR
きたくー!して、TVチャンネルあちこちしてたら。
吾郎ちゃんが「5時夢」に出てるーーー|゚Д゚)))
「ゴローの奥様テレフォン相談室」
←いいのか(笑)?ホントにそれでいいのか? pic.twitter.com/2tiClHlB3G
うわぁ〜〜ん!
黒電話持つ吾郎さん可愛い過ぎ!
。゚(゚´ω`゚)゚。
#5時に夢中 pic.twitter.com/pVqlRjtFQJ
答えがアイドルしてるよ!!
私にもずばっときたよ吾郎さん!!
#5時に夢中 pic.twitter.com/hesHWT9T86
吾郎さんお口プクーってかわいいかわいいかわいい pic.twitter.com/YBK4y5Mmhx
稲垣語録。

旦那さまが、僕と同じ顔だったら、商売上がったりなので。という吾郎ちゃん。
超ウケる!

#5時に夢中
#新しい地図 pic.twitter.com/IqYYr1ZIHW




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



b7f76824-sジャニーズ なのに全くイケメンだと思わないヤツはだれだwwwwwww

01モー娘のコンサートが最近ジャニーズのコンサートのようになってるんだがwwww

02Hey! Say! JUMP・岡本圭人は先輩にもメンバーにも嫌われていたw口癖は「パパにチクってやる」ww

03フジテレビが完全にジャニーズへ宣戦布告w香取慎吾と欽ちゃん共演、隠し子ネタなど・・・

04最近ジャニーズの中で急に人気急上昇したヤツいるよな?wwww

05嵐・松本潤の人気低迷が止まらない『ナラタージュ』の動員もダウン・・・その原因とは?

06【悲しいお知らせ】櫻井翔に拉致されるかと思い少女が逃走wwwww

07【熱愛】Hey!Say!JUMP・知念侑李と乃木坂46・北野日奈子がの交際が発覚!!!!

08【Mr.KING vs Prince】が対決した結果が・・・予想外だったww

09【キスマイ】インスタグラマー北山がカッコよすぎた!!

10木村拓哉が岡田准一にすべてにおいて劣っているという事実wwwww

11水卜麻美アナと関ジャニ∞横山裕が復縁!??その証拠に横山が贈ったモノとは??

12関ジャニ∞大倉忠義と吉高由里子が交際を匂わせる!!根本には大倉の●癖に関係が・・・

13元SMAP草彅剛が隠ぺいしたものとは!???

14嵐・櫻井翔『先に生まれただけの僕』がいきなり大コケ・・・嵐の人気にも黄色信号か!??

15新垣結衣(ガッキー)に恥をかかせたジャニーズとはwwwwwwwwwww

16嵐・松本潤終了のお知らせwwwNHK紅白司会説に大ブーイング!ファンからも非難の声が多々。。。

17【石原さとみと山下智久】破局、結婚の抗争についに終止符・・・2人の選んだ道は??

18【暴露】手越祐也は●●●が脱毛でつるピカだったwww