d449769ad9701c3754dfae6b76f4fe9a


【V6静岡10/22】
准「一本背負い~」
健「だからそれ背負い投げだって」
准「そばかす~」
健「どんだけ~!」
准「さかもと~」
健「4文字だったら何でもいいってもんじゃねーんだよ!」
スポンサーリンク




【V6静岡10/22】MC
→井「岡田さんは昨日?」
岡「僕は…いました!」
井「岡田くんはいました…となると…」
健「誰だ誰だ?」
井「…ほんとは皆で行きたかったんですぅ😭でも先約が😭」と嘘泣きしながらオールバックにするイノッチw
健「オールバックじゃなくて七三じゃん!」→
【V6静岡10/22】
快「説明すると新世界っていうのは振付師にシンってのが居てね、会社名考えてたってだけの話。キマイラは衣装さんで、ももーって言うのはももさんって言う舞台監督がいるの」
准「よしなやぁ岡田ぁ(ももさんのマネ)」
快「お前…岡田この二ヶ月本当に楽しかったな!」
V6 オーラス 静岡公演 10/22
半券拾いました。
スタンド E1入口 14列 1-20番代 1枚
女性名義のチケットです。
記念に大事なものだと思うので、拾って保管してます。お心当たりある方連絡ください(^^)
V6 LIVE TOUR 2017 The ONES
8/11~10/22
無事21公演を終えられてよかった😄
たくさんの幸せを本当にありがとう!!やっぱり最高以外の何者でもないです!!
6人の全てが本当に大好きです!💓
お疲れ様でした!😊
【V6静岡10/22】
キマエラ→長年携わってくれてる衣装チームの会社。朝ドラになるのが夢。
新世界→振付師シンさんに会社にしたらいいんじゃない?といって勝手に彼らが考えた会社名
モモ→このコンサートの演出家。リハ時、岡田は君という歌詞をモモと言い換える。物真似は中尾彬似
【V6 The Oneツアー 静岡 10/22】
繊細…?
タオルでマイクを包む准健
イノ「2人、そんなマイク冷たい?」
健「髪のジェルでマイクがべたべたになるのが嫌。あの人は違うよ、そんな繊細じゃない。」
岡田「繊細だし!(剛くんの「痛くねーし!」のイントネーションで)」
【V6 静岡 10/22】
そうだ!健くんMCでウィダー飲んでた!!
あれ?タンブラーじゃない?って思ってよくみたらウィダーだった!10秒チャージしてたよ!
【V6静岡10/22オーラス】
アンコールでメインからバックへダッシュの井三。
バクステ着いてから井は太ももさすってて、三はしゃがんで左右に足伸ばしてた。
足むちゃしたんだなって愛おしくなった
【V6静岡10/22】Wアンコ
岡田くんがスターターでいの健かけっこ🏃🏻🏃🏻
今日は2人共全速力
僅差で銀テゴールテープを切ったのは井ノ原くんでした!
井ノ原くん、ジャンプしながらウォーって感じのガッツポーズして喜んでたけどその視線の先にはバクステの照明さん😊同じポーズしてた😊
10/22 V6静岡

いのっちが「数あるジャニーズのグループの中からV6を選んでくれてありがとう」と言った時、 不覚にも落涙〜からの『ボク・空・キミ』はコンチキショー!泣かされたよ、もう。

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
【V6静岡10/22】
快「ツアー2ヶ月やってきましたよ。髪型変わった人もいて。健くん今日は濡れた感じで」
健「でももう戻ってきちゃった。岡田が、昨日から『俺のこと好きだから』とかずっと言ってるけどこの人(ごうくん)の指示だから」
剛「静岡と言えばお茶!オールバック!」
V6 ONES 静岡10/22
カミセンMC
IKKOさんのモノマネをする(゚ー゚)
指を1にして、どんだけ〜一本背負い〜と
(・△・)<背負い投げ〜だよ!
(゚ー゚)<そばかす〜
剛健<4文字ならいいってわけじゃない
(゚ー゚)<さかもと〜
剛くん爆笑
岡田嬉しそう
10/22 エコパ
(゚ー゚)<リーダー!セクシーだよ〜!カメラどこー!
(゚ー゚)<剛くーん!シェケラ来たよ〜!剛くーん!
(゚ー゚)<どんだけ〜!!
(゚ー゚)<俺もう博ポイント使うもん!!
(゚ー゚)<新世界〜!!

もううちの末っ子さん語録だけ聞いたら相当ヤバい人だよ…
V6 10/22 エコパ オーラス
昨日もやけど、MFTPの岡田くんしゃがんでひろしが足上げるところで、ひろしから岡田くんのおしりにタッチ!
そのあと踊りながらもすっげーーにまにましてたwwこらwww
MANIACでもずーーーーーっとひろしと見つめあってるしwwこらwww
V6 静岡 10/22
MCでイノッチオールバックにしての無茶振り、からのそのあとセンステで曲中に

(・△・)< (口パクで)やるの?
(´ε`)< (うん)頷く

太陽と月でも剛君が振り返っちゃって
(仝_仝:)< まじ!?(目くりくり)

曲中に打ち合わせする強者たちww
【V6静岡10/22】トリプルアンコ
坂本くん、これまでも結構左膝を庇っていたのが見えていたけど、トリプルでは、バクステまで来てくれて、思い切り手を振ってくれて。バクステから花道までは階段を降りなければならないのに、それでも来てくれた。リーダー!😭
【V6静岡10/22】長野くんが最後のご飯に居なかったくだり 井「ポイント貯めてた店が潰れちゃったみたいなことだよ!」准「もうポイント使う!使う!自転車くれ!!」長「そんなに貯まってないよ、空気入れだな」准「こんなに!こんなに頑張ったのに…!」ステージ上でorz←こんななる岡田w
●2017/10/22 V6 THE ONES 静岡エコパアリーナ

(゚ー゚)もうこうなったらポイント使う!自転車くれ!

(^▽^・)そんな貯まってないよ〜空気入れだな〜

(゚ー゚)!?……こ、こんなに頑張ったのに…(膝から崩れ落ちて地面に膝つく)

(^▽^・)←笑ってる
【V6 The Oneツアー 静岡 10/22】
The oneのラスト、イノ健でいぇ〜いぇ〜い
→剛くんに向かって人差し指を差し出す健ちゃん
→同様に人差し指を健ちゃんに出す剛くん
→指先でタッチ
【10/22静岡V6】
トリプルアンコでメンバーがはけた後スクリーンにメンバーの一人一人の写真が……!
最後に「Photo by ken」て……!!
写真の右下に小さく「はい、チーズ!」ってコメントが出ていて、剛くんの写真だけ「かわいい」になってた。
健ちゃん心の声が……w
V6静岡10/22
(●●)(6人で食事に行くのは)次のコンサートのときに取っておきましょうよ
って何気なくサラッと「次」があることを期待させてくれる坂本くん…
❁10.22 V6静岡❁
カミセンMC始まり トニがはけて
准 "落ち着いたね"
健 "何か冷えちゃったね。お腹弱いからさ"
准 "剛くん 大丈夫って言ったげて"
剛 "誰に?…(健ちゃんに)大丈夫?"
健 "全然優しみがない"
剛 "おさしみ?"
健 "おさしみじゃない"
→続
【V6静岡10/22】
(゚ー゚)あのさーちっちゃな子がいてさーおれの顔を見るとふいっと逸らすの。よほど怖いのかな?これ(ヒロシ)とかこれ(グッチさん)とかしてもんーーって

アンコでタオルあげようとしたらその子は帰っていたという悲しいお知らせ…オカダ氏が謝ってたよーー!
【V6静岡10/22】MC
→井「最後だしぃ😭皆で😭…ってちょっと待って!俺行ったわ!昨日!え、何でこんな髪型になってんの俺!と言うことで残りは…長野くん!何で来なかったんだよ!!!!」
剛「そうだぞ!!!!」
健「どこ行ってたんだよ!!!!」
長「先約が…」→
【V6静岡10/22】
快「そんなこと言ったら俺も前髪おろしてちゃいけない気がしてきた」
健「上げなよ!俺たちのディップ貸すから!」
快「共有してんのかよ(笑)」
准「森田くんのママー!ディップ持ってきて!」
快「森田くんのお母さーん!」
【V6静岡10/22】
快「俺、健、岡田の三人は食事全部行ったよね」 
\おーー!(拍手)/
快「これで拍手もらえると思わなかったよね。もう一回言います。俺、健、岡田の三人は全部食事行ったよね!」
\おーーーー!(拍手!!)/
快「みんなありがとう!!!!」
【V6静岡10/22】カミMC
三宅「身体冷えて来たね!」
岡田「大丈夫って言ってあげなよ?」
森田「誰が?」
岡田「いや剛くんがさ(剛健厨)」
森田「大丈夫?」
三宅「全くやさしみがない」
森田「お刺身??」

岡田「V6 はさぁ文脈を読むとかないの?」
【V6静岡10/22】
Wアンコールの井ノ原三宅ダッシュ。
今日は二人とも最初から最後まで本気ダッシュ。
最初健くんが優勢、しかし井ノ原さんが抜いて勝ち。
ガッツポーズで喜ぶ。

今日もスタッフさんが銀テによるゴールテープを用意してくれてました♪
【V6静岡10/22】
(゚ー゚)衣装がパツパツでさーどんどん前が開いて言ってさ
(・△・)そうだよ!おまえそれ前留めるやつなのに勝手に開けちゃって
(゚ー゚)どうしたら博みたいに痩せてくの?
(^▽^・)戦うための筋肉つけすぎ
(・△・)誰も襲ってこないから

【V6 The Oneツアー 静岡 10/22】
カミMC
健ちゃん「なんか冷えてきちゃったね。ミルクティ飲みたいな。」
岡田「大丈夫?…剛くん、大丈夫?って聞いてあげて。」
剛くん「誰に?」→健ちゃんを見て「…大丈夫?(棒」
健ちゃん「優しみがないなーお前」
剛くん「お刺身?」
【V6静岡10/22】カミMC
トニに行くことを渋る客席
三宅「みんなマジ卍なんでしょ?!言っとくけど俺高校生の時から使ってるからね?!卍って!パンツに靴下にも卍って書いてたんだから!!」

コンサートで投げる色紙にもずっと書いてたの知ってるから、卍。
10/22 V6静岡

アリーナAブロで私の前にいらっしゃったなーの君ファンのとても可愛い女の子が、「坂本君、ここからよく見えますよ、(席)こちらに寄りませんか?って。なので、いやいや、このまっすぐライン、長野君独り占めですよ、と。良き。良き良き!

ちなみに端っこです。
(続)→ 『コンサート中に飲んでるって思われるの嫌だから!』「(・△・)誰にだよ!」『みんな(お客さん)にだよ!!』って言ってボトルを片付ける…(笑)

え??(笑)むしろ飲んでるところ見たかったんやけど(笑)

かわいかったでした、剛くん(笑)

V6静岡 10/22
【V6静岡10/22】
(゚ー゚)コンサートで適度に動くから調子が上がってくのね。みんなはしんどくなってくのに…
(´ε`)決めつけんなよ!
(・△・)なにお前だけ調子上がってるとかいってんだよ!
(仝_仝:)しんどくねーよ!
(゚ー゚)だって横隔膜痛いっていってた…

10/22 V6 静岡

井ノ原さんが
「岡田、俺、健は全部ご飯行ってるからね」
って言って拍手が起こって、これで拍手もらえるのってなって

(´ε`)じゃ、もう1回行くよ

って何か渋めの声で飲み会全部参加しましたって言って拍手欲しがったの可愛かった( ノД`)
【V6 静岡 10/22】MC1
岡田の衣装がパツパツって話から
岡田:どうしたら博みたいに痩せるんだろ…
長野:戦うための筋肉つけすぎなんじゃない?w
岡田:コンサートって適度な運動じゃん?俺は大丈夫だけどみんなはしんどいんじゃない?w
剛:しんどくねーし!!!!(大声w)
【V6静岡10/22】
トリプルアンコール
バクステ側に垂れ幕が掲げられる

『V6ツアーお疲れ様でした

ぶいろく君のイラスト(メンバーカラー6色)

全国のファンと
全国のスタッフ一同』

それを見上げながら花道を進み、噛みしめるように復唱する坂本さんに泣いた…
【V6静岡10/22】
准「さっき会場回ってるとき、小さい子どもがいたんだけど全然見てくれなくて!長野くんとかグッチとかやったんだけど駄目だった」
快「眼力が強すぎるんだよ!貫禄が移動してる」
健「そう、貫禄がひとり歩きしてる」
准「衣装がはちきれそうなんだよねー」
【V6静岡10/22オーラス】
岡「(西陣織の)衣装パツパツなんだよね」
井「首のとこしめるはずなのに開けてんじゃねぇか」
岡「適度に動いて調子上がってきててさ、どうしたら博みたいに痩せるの?」
長「痩せてないし、俺だって調子上がってるよ」
井「自分だけみたいな事言うな!」→
【V6静岡10/22】
トリプルアンコでバクステ側に来た時、照明さんがめっちゃメンバーに手を振っててメンバーも振り返してて微笑ましかった。そして上手PA席に噂の新世界のシンさんがいたらしくメンバーが何か喋っていってた。
10/22 V6静岡

タクシー掛川まで相乗りお声掛け頂いた方、ありがとうございました。無事20時5分の新幹線に乗れました。お一人は掛川で分かれて、もうお一方は東京へ。暴風雨にめげそうな中ありがとうございました。
【V6静岡10/22】Beautiful World
健くんが岡田くんに向かってぴょんって飛び乗る
正面から抱っこしたカタチ
V6 ONES 静岡10/22
お食事会をフルコンプした井三岡
結局6人揃えなかった、和を乱していたのは博だと責める
(^▽^・)<ごめんねー🙏(ベロ出しながら)(何言ってるか分からない)
V6 10/22 静岡 オーラス
トリプルアンコ
博 紅だ〜〜〜!
照明が赤くなるww
博 すごいね
健 やっぱ1番大事なのは対応力だよね
博 俺が言わなかったら無駄だったね
紅歌う長野くんandダッシュで裏にはけ、歌詞を持ってくる岡田くん。
紅歌うとパネルまで赤くなるwww
【V6静岡10/22】
今日は、スタンド最上段。俯瞰で見るコンサートは、踊るV6と、照明やレーザー、それにファンのペンライトが三位一体で、とても綺麗でした。我々も、コンサートの装飾の一部なんだな、と。BWとか、colorsとか、コンで初披露の曲でも揃ってて感激。
【V6静岡10/22】
(´ε`)オカダも健もマイク冷たいの?
(2人ともマイクをタオルに包んで持ってる)
(・△・)髪の毛触るとベタベタするからさぁーあの子はそんな繊細じゃないから気にしてないけど
(゚ー゚)せんさいだし!!!繊細じゃなく見せられるだけだし!
【V6静岡10/22】
快「昨日さ、飲みに行くのは今日で最後だからって、そしたら坂本くんも森田くんも参加してくれたの!」
\おーー!/
剛「最後だから6人で乾杯したいじゃないですか。でも店着いたら、1人いない!」
\ええーー!/
【V6静岡10/22】ミニMC
快「4時ってこんにちはなのかこんばんはなのか迷っちゃうね」
准「4時なのにみんなすごい元気だね」
快「4時なら普通元気だよ!笑」
健「4時から女だもんねみんな」
快「4時から女ってなんだよ。笑」
【V6 静岡 10/22】
健くん(・△・)
MCの後半からタオルで隠しながらこそこそしてるなと思ったら、エナジードリンク(アミノバイタルかな?)を飲んでいました(笑)(銀色地に濃い青の線が入ってた)坂本くんの後ろにやや寄って隠れたり後ろ向きながら飲んだりしてた。
【V6 静岡 10/22】MC2
岡田:だって横隔膜痛いとか言ってるじゃんw
剛:はぁぁぁ!?痛くねーし!!!!(右腹辺りをポンポンするw)
腹から声出してるし!!!!
岡田:みんなも元気なの?w
井健:元気だよ!!ww
【V6静岡10/22】
THE Onesのトーテムポール、僕らは1つさ〜!で人差し指天に掲げたとこから今日は剛と健が目合わせながらその指をツーと伸ばしてってちょん!って指先タッチした!!(*^^)/\(^^*)
岡田がおぉぉ…!?ってちょっと驚いてるのが可愛かった(笑)
【V6静岡10/22】
准「どうしたらさー、博みたいにそんな痩せてくの?」
博「岡田は戦うための身体になってるから」
准「そう、ライブやってると適度な運動で調子よくて!でもみんなはしんどくなったりするんでしょ?」
健「決めつけんなよ!」
剛「ふざけんなよ!」
【V6 静岡 10/22】
可愛いのがここからで全部飲み終わってぺたんこになったそのドリンクの容器を手を当てずに口だけで咥えてて、子供みたいで可愛かった…
いつも飲み終わった後あんな風にしているのかなぁ…カワイイ
【V6静岡10/22】
健くんのオールバックについて

快「若頭みたいだな」
准「俺を意識したんでしょ?」
健「違うよ、コイツ(剛)の指示だよ」
剛「言ったっけ…?」
健「静岡こそオールバックって言ってたじゃん」
剛「あぁ、お茶・オールバックね」
V6 ONES 静岡10/22
坂剛がお食事会に行ったことに歓喜の会場
(仝_仝:)<みんなで一緒に乾杯したかった(から行った)

坂本くんは食事に行ったと言われ驚く会場に、微妙な顔をして笑うまーくんが可愛かった
モニターで抜かれて、照れ笑い
【V6静岡10/22】
健「ここは本人に聞かなきゃ分かんないな。ポイントだポイントだってやってきたのに」
(この言葉で岡田くん?て思ってざわざわする客)
健「誰だか分かってんの?」
\岡田ー/
准「ちょっと待てよ!絶対年下もいるだろ?ここでは良いけど外では岡田さんって言えよ!」
【10/22静岡V6】
The oneで人差し指につかまってみんなで揺れるやつの後、みんなの手が離れてからも人差し指を立てて佇んでる剛健。なんとなく見つめあってからゆっくり人差し指を近づけていってETみたいになったw
めちゃくちゃ可愛かったーーーーー叫んだ😭😭😭
【V6静岡10/22】カミセンMCで岡田さんがIKKOさんの真似でみぞおちー!だのくるぶしー!だの言いまくったあと(※全て剛くんの指示)ぼそっとこれ字面おかしいだろうな…的なことを言っててちょっとソワッてしたよ…み、みてる…?岡田さんみてる…??
【V6静岡10/22】
(゚ー゚)新世界入る!
(゚ー゚)ももーー!!
突然叫ぶ謎ワード
(●●)みんなごめんねー
(●●)この2ヶ月まともなMC見てないんだけど
(´ε`)この22年まともなMCしてないんですけどね
新世界=振付師シンさんの妄想会社名
もも=コンサートの舞台監督
【10/22 V6 The ONES 静岡 千秋楽】
西陣織の衣装がぱつぱつの岡田。

岡田「どうやったらさぁー、長野くん....ヒロシみたいに痩せていけるの?」
長野「岡田は戦うための筋肉が多すぎるよ(ロイヤルな笑み)」

ロイヤルの口から痛烈な突っ込み出ました🗡
【V6静岡10/22】
健「これガチのヤツだからな!完成披露試写会とかで岡田ー!とか言っちゃダメだからな!!」

そりゃそうだ。なんならコンサートでも無しだと思うけど?
10/22 V6
制作開放席ではないけど、限りなく端っこ席で、後ろ向きのメンバーの表情が見える位置。
beautiful Worldで健ちゃんと岡田くんが後方で後ろ向きになった時点で、ずーっとニヤニヤとアイコンタクトしてて、なんかやるなーと思ったら、あのハグでした。
V6 ONES 静岡10/22
食事の件をバラされた時にメンバーからヒロちゃんと呼ばれ
(^▽^・)<こんばんはーヒロちゃんです♡
ってやってた博が可愛すぎた
【V6静岡10/22】
新世界ももキマイラの説明を井ノ原さんがした後
(´ε`)この2ヶ月おまえ本当楽しかったな
ってオカダ氏に言ってて兄さんたち甘やかしまくってるねってなった
【V6 The Oneツアー 静岡 10/22】
カミMC②
健ちゃん「おさしみじゃなくてやさしみ」
岡田「V6の人たちって文脈読まないよね」
健ちゃん「文脈読まないのはおまえだよ!文脈っていうか散らかしっぱなし…」
剛くん「使いっぱなし、やりっぱなし、散らかしっぱなし…」
【V6静岡10/22】
井ノ原くんもオールバックにしようかなって話に
健「俺たちのディップ貸すから!」
快「お前ら共用してんのかよ」
准「森田くんのママー!ディップ!」
健「おばさーん!」
オールバックを渋る井ノ原くん
健「トニセンのGet Naked見たいよね!?」
【V6 静岡 10/22】MC3
井ノ原:なんで健と岡田マイクにタオル巻いてるの?
健:だって髪触るとワックスつけてるからマイクがベタベタするんだよ。でもあいつは繊細じゃないから違うと思うw
岡田:繊細だし!!!!(剛くんのマネw) 隠してるだけだし!!!
【V6静岡10/22】
准「剛くん健くんに大丈夫って言ってあげて」
剛「は?刺身!?」
准「……どうしてV6の人達は文脈を読まないのかな?」
健「お前は脈略がないんだよ!!」
剛「びっくりした…なんでいきなり刺身?って」
准「……」

岡田…すまんな
【V6静岡10/22】
トシちゃんの真似をする井ノ原さん
それにのっかる三宅さん
そしてなんとお博さままで
(^▽^・)ひろちゃんだよ!
V6 ONES 静岡 10/22
最後
健「みんなのことが、大好きです」
しぃ~ってポーズ
健「……愛してるっ」
両手で顔を隠して恥ずかしがりながら去ってった健ちゃん😇🙏✨

昨日の岡田くん「健くんほんと可愛いよね、ほんとすごい。あざといというか……両手で顔隠したり」

わかる😂
【V6静岡10/22】
准「僕はいました!!」
快「…ほんと、どこから謝ったらいいか分かりません。」
神妙に髪型オールバックにしようとする井ノ原くん
健「それ七三じゃねーか!」
快「ぼくちゃんだって、6人で食事したかったんだよぉ」
剛「誰だ?」
快「あ!俺行ってた!忘れてた!」
【V6静岡10/22】
客席からもオールバック賛同の拍手起こるもまだ渋る井ノ原くん
健「オールバックにしてカミセンに入ればいいじゃん」
快「勝手にカミセンだと言い続けて苦節22年…」
博「(カミセン入れる)なら(オールバックにしても)いいや、みたいな顔するな」
●2017/10/22 V6 THE ONES 静岡エコパアリーナ

(゚ー゚)(博が来なかったせいで)俺がどういう顔してたか知らないだろ!
(ここで顔マネ)

(゚ー゚)長野くんのフリしてたんだぞ!!

(仝_仝:)ヒャッヒャッヒャwwww

(゚ー゚)剛くんが笑ってくれたぁ♡
【V6静岡10/22】刹那的Night
間奏のトニ→カミの順でぴょんってするとこ終わって客席側に振り返ったとき、剛くんがめっちゃにこにこしてた( ;∀; )かわいい( ;∀; )
【V6静岡10/22】
(´ε`) ジャニーズの数あるグループの中からV6を選んでくれてありがとう

これからの話はなかったけど、坂本くんが、6人の食事会か次の機会への持ち越しと言ってくれたから、次もあると思ってます。また、目一杯声を出して、手を振って応援させてください!
【V6静岡10/22】
MCで( ´ ε ` )→(・△・)→(^▽^・)の順でとしちゃんの声マネでトーク。裏で操ってたのは准くん!!ニヤニヤしながらマイク通さずなんか言ってると思ったら順に喋りだしてくれた。准くん楽しそうだったな〜(*´ω`*)
V6のお兄ちゃんたち優しい♡♡♡
【V6静岡10/22オーラス】
昨日の食事会に長野くんだけ来なかった話。
長「横アリの時にお誘い受けて、5人が来るのタクシーで出るって時に聞いたの」
健「新しいお店と俺たちの絆どっちが大事なんだよ!」
岡「俺が長野くんのフリしてたんだぞ!」
【V6静岡10/22】
(´ε`)6人揃って打ち上げしたんだよね。ね、リーダーと森田さんも。
(仝_仝:)店行ったら…1人いない
\\えーーーーっ!!!//
(・△・)だれかわかってんの?誰だと思ったの?
\\オカダーーー!!!//
(゚ー゚)ちょっとまってよ!年下もいるのに

【V6静岡10/22】
まさかの最後の食事会に博欠席。
博「だって5人とも来るって聞いたの昨日の帰りの車乗る寸前だよ無理でしょ」
剛「何でだよぉ!!!来れただろ!!!」
めっちゃ前出てくる(笑)
【V6 静岡 10/22】MC4
岡田:はーあ…「しんせかい」入ろうかな…
剛:ひゃひゃひゃ!!!!(超高音w)
岡田:剛くんが笑ってくれた!!
井ノ原:もうお前自由に話すなよ…w
岡田:キマイラ入ろうかな…
坂本:俺この2ヶ月間まともなMC聞いてないんだけどw
V6 ONES 静岡10/22
カミセンMC中に社会の窓が少し開いていることを健くんに指摘される岡田
健くんが布をめくってモニターに写させる
下半身を急に触られても全く抵抗しない(やや照れてる)おかだじゅんいち(5歳)
【V6静岡10/22】MC
→岡「長野くんが来なくて俺どんな顔してたか知ってる?!?!(博のモノマネ)代わりやってたんだからね!!!!」
健「坂本くんも相方いないから途中からテンション下がっちゃって!最後カウンターにうつ伏せちゃって新橋のサラリーマンみたいになってたんだから!」→
【V6静岡10/22】
(・△・)オカダはやっぱりおかだって言われるんだ
(゚ー゚)ここではオカダでいいけど、そとではちゃんと岡田さんっていってね
(・△・)これまじなやつ
【V6静岡10/22】
西陣織衣装の上のボタンを開けてる岡田くん
准「パッツパツなの」
博「最後だから破れちゃっても大丈夫だよ」
准「どうしたらひろしみたいにやせてくの?」
博「お前のは本当に闘うための筋肉だから」
快「誰も襲ってこないから大丈夫だよ」
【V6静岡10/22】
健「井ノ原くんのために支離滅裂って言葉があるよね」
快「なんでなんだよぅっ!長野さん!!!」
博「みんな、ごめんね!!!」
【V6静岡10/22】
剛「しんどくないし!」
准「横隔膜痛いってゆったりしてるから…」
剛「はぁ?元気だし!ここ(横隔膜)で声出してるし!」
10/22エコパV6
健「(MC終わるのを嫌がるファンに)マジ卍だから!笑」
岡田「健くんがオレ昔からめっちゃ早く卍使ってたからって言ってた」
剛「だっせー」
健「今女子高生とかに流行ってるらしいけどオレが元祖だから!なんでもKEN卍って書いてた、子どものころだけどね」
V6 静岡 10/22

(・△・)準備はいいですかっ!
(観客)..はぁ〜い(終わって欲しくなくて渋る)
(・△・)元気がないなぁ、、、緩いのもいいけどシャキッとしなきゃ!準備はいいですかっ!?
(観客)はいっ!!!!
(・△・)はい、いい子

三宅健に手懐けられたエコパ一体
V6 10/22 エコパ オーラス
今日の岡田くん④
アリーナの子どもに構おうとしたら目を背けられるが、必死にモノマネで取り返そうとする。w
その話をMCで岡田くんがしたら、目力が凄いだの貫禄が一人歩きしていると散々いじられる。w
【V6 The ONES 10/22エコパ】
カミセントークの時に健くんが「マジ卍」って言って「元祖は僕だよ!小学生時はパンツとか靴下に健卍って書いてたからね!でも今は書いてないよ!」って言ってましたが、昨年のクリスマスにもKEN… twitter.com/i/web/status/9…
【V6静岡10/22】
本日もカミセントークはIKKOさん祭り
すると剛くんが体を指差して
(仝_仝:)岡田岡田!ここは?
(゚ー゚)みぞおち〜
(仝_仝:)ここは?
(゚ー゚)くるぶし〜
(仝_仝:)ここは?
(゚ー゚)こめかみ〜
(仝_仝:)アヒャヒャ♡ずっとやってられる♡
【V6静岡10/22】
准「絶好調だから終わったあとも元気で…(トレーニングしてるってこと?)みんなは終わったらしんどくなるでしょ?」
5人「決めつけんなよ!お前だけが元気みたいに言うのやめろよ!」
准「横隔膜が痛くなる…」
剛「(遮って)はー!?元気だし(横隔膜ポンポン)」
【V6静岡10/22オーラス】
井「俺ら3人が来るって分かってるのに何で予約入れたの!?」
長「2人が来るって知らなかったし」
井「何で2人はスペシャルなんだよ!」
長「どうせ3人は来るし」
井「どうせ!??」
剛「(岡田くんに向かって)長野くんは何で昨日来れなかったの!?」
【V6静岡10/22】マイクをタオルでくるんで持ってる(゚ー゚)(・△・)
快「岡田も健もそんなマイク冷たいの?」
健「俺は髪の毛がべとべとしてるからその手でマイク触るのがちょっと…。でもアイツはそんな繊細じゃないから(にやにや)」
准「繊細だし!繊細隠せるタイプだし!」
V6 The ONES 10/22 オーラス レポ MC

准くんが キマエラにはいりたーい! とか モモーー!! とか叫んで、

それについていのっちが説明し始めたときに
全部説明すんの!?? っていって、爆笑してたまぁくんちょーかわいかった😭💕💕
【V6静岡10/22】
健「行ったお店、貸し切りだったんだよ?」
博「僕じゃないですよ。知り合いが取ってくれて。タクシー乗るタイミングで5人とご飯って言われたから…」
剛「何?どのタイミングだって???????断れただろ?????????」

必死な剛くんおもしろすぎて。
【V6 静岡 10/22】MC5
長野くんとの食事会の話
井ノ原:俺たち全部参加しました!
客:いぇーい(パチパチ)
井ノ原:どうもありがとう!(トシちゃんの真似)
(しばらく井健でモノマネ続けるw)
長野:どうもありがとう!ひろちゃんです!(トシちゃんの真似w)
【10/22 V6 The ONES 静岡 千秋楽】
「愛なんだ」の森田さんが素敵だった話。
ニコニコセンステ横切りながらスタンドW側に立って、ラップの部分で「知りたい、触れたい、見つけたい」で丁寧に1箇所ずつを手で指しながら言葉を置いてくれました。かっっっわいい顔してた....
【V6 The Oneツアー 静岡 10/22】
カミMC③
珍しくお水のボトルまで歩く剛くん、
キャップを開けたところで健ちゃんに珍しいと指摘。
剛くん「コンサート中に飲んでるって思われるの嫌だから。」
健ちゃん「誰にだよ!」
剛くん「みんなにだよ!」(ボトル片付け…)
【V6静岡10/22】
「はー!?元気だし!」の剛くん今日イチ大きい声だったしわざわざ前に出てきてたし横隔膜ポンポン叩きながら言うのめちゃくちゃかわいいし岡田くんの「みんなはコンサート終わったらしんどくなるでしょ」発言に激おこなのめちゃくちゃおもしろかったし坂本くんが大ウケしてた
10/22エコパV6
健くんが准ちゃんの衣装のズボンを触って
健「お前またチャック(上のほう)開いてるよ」
岡田「あ……」
健「(こういうとこ)出会ったときと一切変わってない!」
岡田「ガタイだけ大きくなってね(笑)」
【V6静岡10/22】MC
→健「坂本くんも寂しかったでしょ?」
坂「そうだね、寂しかったね」
長「でも聞いて!昨日の先約横浜公演の時から決まってたんだよ」
剛「そんなの断ればいーじゃん!!!」
健「毎回ご飯行ってるから分かるじゃん!」
長「二人が来るの知らされてなかったから」→
【V6静岡10/22】
准「俺どんな顔して待ってたか知ってる?(博顔マネ)」
快「あれ?岡田か?どっちだ?
おかげで坂本くんが落胆して」
健「坂本くん、相方いないから机に突っ伏して」
昌「ショックだったもん」

坂本くん素直っ。゚(゚´Д`゚)゚。
【V6静岡10/22オーラス】
食事会に長野くんだけ来なかった話。
井「坂本くん落胆しちゃってさー、指クルクルして」
健「カウンターでねちゃって新橋の酔っ払いだよ!」
坂「落胆したねー」
井「何回か岡田見て長野って言ってたもん。」
【V6静岡10/22】
快「この2ヶ月、お前(岡田)の尻拭いしかしてない!」
健「お前の尻拭いでMCが終わってくんだよ!」
昌「皆さんごめんねー」
快「ほらリーダーが謝るハメになっちゃったよ!」

とか言いながら

快「この2ヶ月、お前ほんと楽しかったな、岡田」

とか泣ける😢
【V6静岡10/22】
マイクをタオルで巻いて持ってる健准に対して
快「岡田も健もマイク冷たいの?」
健「俺は髪かきあげる時に整髪料で手がベタベタだから。岡田はそんなに繊細じゃない」
准「(大声で)繊細だし!繊細ひた隠しにしてるだけだし!あ〜あ新世界入ろ」
【V6静岡10/22オーラス】
健くんMC中に西陣織のポッケからウィダーインゼリー?(上に青のラインが見えた)を後ろ向いてチューチュー吸ってたー!(かわいい)
全部吸い終わって再びポッケにしまってました。
【V6静岡10/22】MC
→健「二人が来るって知ってたら約束しなかったの!?俺たち(井健岡)のだけだと思ったからしたの!?」
長「どうせ三人はいつも一緒だし」
井健岡「どうせ?!?!」
健「ほーんと俺たちのなーのくんに振り回されてる!6人揃わないのなーのくん原因ばっか!」
【V6静岡10/22】
快「ほんとにポイントポイントって言ってきたのにポイントなんてドブに捨てたようなもんだよ!」
健「横浜の時に決めたんだろ?俺達3人いつも誘ってるのに」
博「6人なら行きたかったな~って」
快「自分の誕生日だけ来て」
博「誕生日は行きたいだろ?!?!」
10/22エコパV6
最初オールバックにしてた健くん
健「髪あげたんですけど崩れてきちゃった」
岡田「(同じ髪型)俺のこと好きだからでしょ?」
健「岡田そういうけどこいつ(剛)がやれって言い出したから!静岡ならオールバックでしょって(笑)」
剛「静岡といえばお茶・オールバック」
V6 ONES 静岡10/22
めっちゃ食事の話を引っ張ったのは、欠席裁判は良くないと(´ε`)
(^▽^・)<え?これ裁判だったの…?
突然水を飲み出す(゚ー゚)
V5<お前自由だな!!!
(゚ー゚)<???(照れ笑いしながら、ん〜?って顔)
【V6静岡10/22】
みなさーん。オカダー!と呼び捨てはダメですよ〜(*´ω`*)
岡田さんでお願いしますね〜!!
准くんからお叱り?!うけましたからね笑笑(o´罒`o)ニヒヒ♡

たまらんかった(*^^*)♡
【V6静岡10/22】
昨日の食事会、来なかったのは誰?
\おかだー!/
准「岡田さん、ね!」
健「岡田って年下にも岡田って呼ばれてる。やっぱ岡田は岡田なんだよ!」
准「ここでは良いよ、でも外では岡田さんってゆってよ」
健「だめだよ?映画の試写会で『おかだー!!』とか言ったら」
【V6静岡10/22】
准「ポイント使う!!自転車くれよ!!」
頑張ったのに!」
健「まさか最終日に長野くんが来ないなんて思わなかったよな!」
快「飲み屋で欠席裁判なんてするの嫌じゃん?」
博「今裁判中だったんだね…」
【V6静岡10/22】MC
→井「大阪の時も長野くん先約あってね」
健「誕生日の時だけ!誕生日の時だけ来た!!!!自分の!!!!」
剛「長野くんほんと!」って言いながら長野くんのモノマネしてる岡田に向かって行く剛くんwボケたw
井「剛!長野くんそっちじゃない!www」→
【V6静岡10/22】
快「お前はまた説明しなきゃいけないようなことを!」
准「新世界入ろっ!キマイラ入ろっ!モー入ろっ!」(聞いちゃいない)
快「新世界っていうのは…」
ちゃんと説明してくれる井ノ原くん
昌?「結局説明するんだ。笑」
【V6 静岡 10/22】MC6
井ノ原:ついに昨日はみんなで行ったんだよね!坂本くんと森田くんも!
剛:最後だし6人で乾杯したくて
健:でもひとり…いなくて…
客:えー!
健:誰だと思う?
客:岡田ー!w
岡田:外では絶対岡田って呼ばないでね!w
V6 ONES 静岡10/22
卍なカミセントーク
(・△・)<まじ卍
(・△・)<俺は20年以上前からパンツとかに「健卍」って書いてるし!
(仝_仝:)<ダッセェ(あの独特な笑い方)
(・△・)<俺が元祖卍だから!
(・△・)<今はパンツに健卍って書かないよ!
【V6静岡10/22】
ちなみに新世界はシンさんっていう振付師の人が会社起こそうかなって考えてたからV6が勝手に「新世界は?」って提案したって話

キマイラは言わずもがな

モーさんは舞台監督さん
リハーサルで"君"を"モー"に替えて歌って毎回怒られる岡田くん
渋い声で話す方
【V6 10/22 静岡】
文脈忘れたけど…
(・△・)みんなマジ卍(マジマンジ)だな!
(・△・)俺は卍の元祖だから
(・△・)いろんなもんに「KEN 卍」って書いてたから、パンツや靴下に「KEN 卍」って…いや今は書いてないけど…ていうかマジ卍ってどういう意味なんだろうね
【V6静岡10/22】MC
→井「岡田がモノマネしすぎてどっちがどっちか分かんなくなってるwww」
岡田がやる長野くんのモノマネに寄せた顔(頬骨上げる)をする長野くん
坂「6人揃ってご飯は次回に持ち越しと言うことでいいんじゃない?」
【V6静岡10/22】
モーさんのモノマネを延々し始める岡田くん
イメージでいえば中尾彬みたいな感じの喋り方
最後までとっちらかったMCに
昌「ごめんなさいねえ」
坂本くんに謝らせるなよ!っていの健に責められる岡田くん。笑
【V6静岡10/22】
昌「6人集合は次回に持ち越しにしよう、」
\わーーーー!/
健「リーダーがそう言ってるからそうしよう」
快「リーダーがそうしんしてる?」
健「ちゃんと聞いてよ!」
快「もう一回言って」
健「何?」

もうまためちゃくちゃ\(^o^)/
【V6静岡10/22】
6人じゃなかった打ち上げ
(・△・)坂本くんなんか、長野くんって相方が居なかったから落胆してたよね!
(●●)うんショックだった
(・△・)この人机に指ぐるぐるしてさ〜その後カウンターに伏せて寝ちゃって、新橋のサラリーマンみたいだった!
(^▽^・)←爆笑
【V6 静岡 10/22】MC7
井ノ原:…本当に…みんなになんて謝ったらいいのか…
(なぜか前髪分けはじめるw 健ちゃんも手伝って七三になるイノッチw)
いやいや!俺は参加したよ!!説明してよ…長野くん!!
客:えー!
長野:みんなごめんね!(トシちゃんw)
【10/22 V6 The ONES 静岡 千秋楽】
本日のIKKO集
岡田「一本背負いぃぃー!?」
森田「岡田、ここは?」
岡田「みぞおちぃぃー!?」
森田「岡田、ここは?」
岡田「こめかみぃぃー!?」
森田「岡田、ここは?」
岡田「くるぶしぃぃー!?」

文字数足りません。
【V6静岡10/22】
准「もう博ポイント使う!!自転車くれ!!!」←突然w
博「そんなポイント貯まってないよ。空気入れくらいだね」
准「なんでだよ!自転車くれよ!!!」
井「しかも空気入れって普通タダだからね」
准「(膝から崩れ落ちて)…何でだよ…!あんなに頑張ったのに…!!」
【V6静岡10/22】
快「このツアーでね、俺、健、岡田は長野くんとご飯全部行ったの。レギュラーメンバー」

パラパラと拍手が

快「もう1回言うね。わたくし、三宅さん、岡田さんは長野さんとのお食事会レギュラーメンバーでした」

会場中拍手
10/22 静岡
健くん「なんか寒くなってきた」
オカダ「大丈夫?剛くんも大丈夫?て言ってあげて」
剛くん「誰に?」「大丈夫?」
健さん「全然優しみがない!」
剛くん「お刺身?」
オカダ「V6て文脈を読まない人達なのかな」
健くん「お前は全く脈絡ないこといってるじゃねえか」
【V6静岡10/22】カミMC
剛「岡田お前はほんと自由だな。使ったら使いっぱなし、人の物を借りたら借りっぱなし、脱いだら脱ぎっぱなし」
健「うんうん」
剛「寝たら寝っぱなし」
健「うんうん」
剛「全く変わってない」
岡「体だけ大きくなりました!」

剛お兄ちゃん…!
【V6静岡10/22】登場したときにはオールバックだった健くん、(・△・)踊ってるうちに落ちちゃって…って言ってた(※可愛い)流れでイノッチも…という流れになりWアンコではオールバックに。でもすぐにこれも落ちちゃっててこれまた可愛い案件。バクステで必死に髪撫で付けてた(´ε`)
V6 ONES 静岡10/22
ミルクティーで温まりたい健ちゃん
(゚ー゚)<ねえ、だいじょーぶ?って言って!
(仝_仝:)<は?誰に?
(゚ー゚)<健くんに、だいじょーぶ?って言って!!
(仝_仝:)<大丈夫?(棒)
(゚ー゚)<ごーくんの大丈夫は優しみがない!
暴走准ちゃん
【V6 静岡 10/22】MC8
長野くんは静岡にある知り合いのお店の予約が急遽取れたからそちらに行ったらしい。
長野:コンサート終わって着替えてたら急に言われてさ
剛:断れよ!!!(拗ねてる)
井健:そうだよ!俺らとそのお店どっちが大事なの?
【V6静岡10/22】
快「おべっか使ってへーこらして媚び売ってきた訳ですよ。で、今日で最後だし剛くんも坂本くんも来てね!何か一言ありますか」
剛「最後ですから6人で乾杯したかったんですよ。店着いたらさ、1人いないわけ」
\ ええええ /どよめく会場
【V6静岡10/22】カミセンMC
健「剛水飲むの?」
剛「やっぱ止めた!」
健「なんで!?」
岡「ツンデレだな~♥️」
剛「水飲んだら馬鹿にされるから!」
健「誰にだよ(笑)」
剛「この人達(ファン)にだよ!!!!」

意味分かんない、かわいいwwwwww
【V6静岡10/22】
健 昌 剛 快 博 准
って感じで1人ちょっと離れてたから会場全体が「おかだだ…絶対おかだだ…」ってざわめき始める

健「今の時点で誰だと思ってる?」
客「おかだー!」
健「え、ファンのみんなも"おかだ"って呼んでるの?笑」
【V6 静岡 10/22】MC9
岡田:…俺がどんな表情でお店にいたかわかる?(博の顔真似)
長野くんの真似してたんだからな!!
剛:ひゃひゃひゃ!
岡田:剛くんが笑った!
長野:せっかく2人(坂剛)も来るし行きたかったんだけど
井健:は!?なんで2人だけ特別なの!?w
【V6静岡10/22】
准「おい、年下もいるだろ絶対。ここではいいよ?でも外ではちゃんと"岡田さん"って言ってね?」
健「これ本気のやつだぞ。完成披露とかで\おかだー!/とか言っちゃダメだよ?」
【V6静岡10/22】
貯め続けた長野ポイント、6人が揃うはずだった食事会に長野くん参加せずで失効?!に。
イノッチ曰く、お店が倒産して頑張って貯めてたポイントが使えなくなることと同じだそうwww
【V6 The Oneツアー 静岡 10/22】
IKKOさん風なセリフ①
岡田「どんだけ〜。」
剛くん爆笑。
岡田「剛くんが笑ってくれたからそれでいい。」
岡田「一本背負い〜」「そばかす〜」
健ちゃん「幻だろ」
岡田「坂本〜」
剛くん「4文字なら何でも良くなっちゃってる」
【V6静岡10/22】MC
井「健と岡田はマイクが冷たいの?タオル巻いてるけど」
健「髪触ったら手ベタベタしてそれで触るの嫌だからさー。でもあいつ(岡田)は関係ないと思うよ!そんなに繊細な子じゃないから!」
岡「繊細だしぃぃいいい!繊細なの隠すの上手なだけだしぃぃいいい!!!」
【V6静岡10/22】
結局岡田くんは参加していた
健「井ノ原くん…」
快「あ、俺!?そうなんだよ俺いなかったんだよ」
って言いながら七三分けにし始める
快「………あ、俺いたわ!いたいた」
健「すごいね、井ノ原くんのために支離滅裂って言葉があるんだろうね」
❁10.22 V6静岡❁
今日のGet Naked。

准くんは昨日と同じで
下にカメラ置いて 上から見下ろす感じ.
健ちゃんも昨日と同じで寝転がるけど
上にカメラ持ってくだけやなくて
横にもカメラ持ってくから
添い寝してる感覚((( ;゚Д゚)))
そして剛くん 顔近い!!!
【V6静岡10/22】
准くんは頑張って貯めた長野ポイント、自転車に換えるそう。
(プレステじゃないんだ!と個人的にはツッコンだw)
そんなに貯まってないと博に言われてたw
V6 10/22 エコパ オーラス
今日の岡田くん⑤
V5でのご飯になってしまった話で、最愛のひろしが来なかった悲しみから。
(゚ー゚)俺がどんな顔してたか知ってる?!→あのモノマネw
ひたすらひろしの骨折の顔してご飯の場にいて、ひろしの代わりをしていた岡田くん!爆笑ww
【V6 静岡 10/22】MC10
剛:ねぇ!長野くん!なんで来なかったんだよ!
(岡田を指差しながら近づくw)
(客席含めて爆笑)
(長岡並んで頬骨上げて骨折ポーズw)
健:うわー!どっちかわかんねー!w
井ノ原:ヒゲ生えてる方が岡田だぞ!ww
【V6静岡10/22】
やはり見間違いじゃなく昨日・今日准ちゃんの金太郎(と私が勝手に呼んでいた首元の絶対領域)が見れなくなってた……!衣装パンパンだって言ってたのに首元までシャツのボタン閉めてた……!
【V6静岡10/22】カミセンMC
健「体冷えてきたね。お腹痛くなっちゃいそう」
岡「健くん大丈夫?剛くん、健くんに大丈夫?って聞いてあげて」
剛「…大丈夫?」
健「今の言い方優しみが足りない」
剛「あ?お刺身?」
岡「wwwなんでこうV6は文脈を考えないの?www」
【V6静岡10/22】
トシちゃんのモノマネし始める井ノ原くん
健くんも乗っかる

健「これやったら絶対舌出ちゃうんだよね👅」
…かわいい( ;∀; )
【V6静岡10/22】
アルバムとモザイクアートの話終えて
快「全部言い終わったよ!!!健ちゃんこれでいい??(ハイテンション)」
健「いいよぉ~、さらば~い!」
去るトニセン
健「あの人大丈夫?」
剛「大丈夫じゃない、だめだ」
准「やっと落ち着いたよ」
からのカミセンタイム
【V6 静岡 10/22】MC11
岡田:もうポイント使うわ!!自転車ちょうだい!!
長野:そんなに溜まってないw
岡田:なんで!?俺こんなに頑張ってるのに…(床に膝ついて落ち込むw)
長野:あげられるのは空気入れくらいだなw
岡田:なんで…こんなに…(引き続き落ち込むw)
【V6 The Oneツアー 静岡 10/22】
IKKOさん風なセリフ②
剛くん「岡田ここは?(指差して」
岡田「みぞおち〜」
剛くん「岡田岡田、ここは?」
岡田「くるぶし〜」
剛くん「ここは?」
岡田「こめかみ〜」
剛くん爆笑
健ちゃん「お前よくそんな4文字の言葉出てきたな」
【V6静岡10/22】
快「昨日はお店貸切だったのに!なんかどうしても行きたいとこがあったんでしょ?」
博「静岡の知り合いがね、誘ってくれて。横浜のときに決まったんだよ」
准「おかげで俺がどういう顔してたか知らないだろ!長野くんのフリしてたんだよ!二役!」
【V6静岡10/22】
カミセンタイム
健「今ゆっくりミルクティー飲みたいもん」
准「大丈夫?剛くん、大丈夫?って言ってあげて」
剛「大丈夫?」
健「全然優しみがない」
剛「刺し身?」
健「ちげーよ」
【V6 10/22 静岡】
アンコールの最後のざわんの最後のところ、6人のこの指とまれ!から分かれた後に剛くんと健くんが人差し指を合わせてE.T.してるあの指先から世界が輝きを放ち始めたと思いました。最後の最後に宇宙を始める剛健の尊さプライスレス。なんだあれ。
【V6静岡 10/22】MCのとき昨日唯一ご飯に行かなかったメンバーは誰だって話で、井ノ原くんが会場の皆から疑われてたときがあってその弁解のとき前髪七三分けにしてて健くんも手伝ってたんだけど、それを戻す時の前髪ファサッが本当に井ノ原くんの前髪の醍醐味って感じだった(伝われ)
V6静岡10/22
三宅さんがオールバックで登場。森田さんがやれと言ったそうで。
森「静岡といえばお茶とオールバックだろ」

井ノ原さんもオールバックを勧められ。
三「俺たちのディップ貸してあげるから!」

そのときはしなかったけど、後からちゃんとオールバックで登場。仲良しすぎ!
【V6 静岡 10/22】MC12
井ノ原:じゃあもう俺ら着替え行く?
坂本:6人で食事行くのは次に持ち越そうよ
健:そうしよう(トシちゃん)
井ノ原:え?送信しよう?w
健:ちがう、ちゃんと聞けよ!w
(゚ー゚) ツアー中、どんどん調子が良くなる→みんなはしんどくなったりするでしょ、と心配する

→(仝_仝:) しんどくねーし!!!!
(゚ー゚) 横隔膜が痛いとかなんとか。。
(仝_仝:) げんきだし!!!!

剛くん鬼可愛かった、、
V6 静岡 エコパ 10/22
V6 静岡 10/22

昨夜のご飯会長野くんが不在だったという話から
(゚ー゚)俺がどんな顔してたか知ってる?(お得意のヒロシ顔真似)
(´ε`)一人二役www

そのあとヒロシが喋り始めたのに岡田くんの顔を見て距離詰めながら
(仝_仝:)あれ?ながのくん?(渾身のボケ)
【V6静岡10/22】
准「剛くんは気分屋だね」
剛「気分屋はあの人(岡田)だよ!脱いだら脱ぎっぱなし寝たら寝っぱなし!」
准「どんだけ~!
今日みんなで約束したんだよね。どんだけ~やるって」




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


01嵐・松本潤のイッテQでの態度に非難殺到!!!!!!!あれは酷いとの声が多々・・・・

02【関ジャム】関ジャニ × 鬼龍院翔 × DAIGO × シド がヴィジュアル系の歴史を紐解く!!

03【櫻井翔】と【テレ朝・小川彩佳アナ】がついに破局へ・・・その原因とは????

04香取慎吾に「イタすぎる」と一般層が悲鳴・・・その発言内容とは???

05今一番かっこいいジャニーズを発表!!!キムタク&長瀬が4位・・・1位は誰だ???

06キスマイ宮田が地上波で部屋を晒しているんだが・・・宮田担はこれでいいのか?www

07乃木坂メンバーがSexy Zoneを狙っている姿が激写されるwwww【画像あり】

08【錦織圭と観月あこ】がついに破局!!!?原因は観月あこのジャニーズとの浮気・・・

09手越祐也に抱かれた女・・・柏木由紀の現在がこんなにひどいって知ってたか?wwww

10【総額10億円超】元SMAP3人の新ビジネス展開が好調すぎる理由とは????

11【非難殺到】関ジャニ∞の錦戸亮「NHK大河西郷どん」の弟役には無理がありすぎる・・・

12【驚愕】嵐・二宮和也が貯金額を暴露・・・その金額とは????

13【山P】山下智久と石原さとみ、実は破局していなかった!!結婚に向けて準備を進めていた・・・

14ヒカルさんがイケメン過ぎてジャニーズ終わりそうwwww YouTuber草彅にも影響がwwww

15草彅剛のギャラが10分の1に!??「レギュラーCM」継続の裏側とは???

16【悲しいお知らせ】ジャニオタのヤバさが宗教レベルなんだがwwwwwwwwww

17【イッテQ】手越裕也と松潤の不仲説が浮上!??

18【新事実】中居正広が新SMAPを拒否した本当の理由とは??