DMu_oAzVAAI1_OS

❁10.22 V6静岡❁
准 "みんな終盤落ちてくるけど、
俺上がってきてるから!"
快 "おい ちょっと待てよ!"
剛 "(前にずんずん出てきて)
しんどくねーし!
(お腹叩きながら)
ここで声出してるからね!!"
スポンサーリンク




【V6静岡 10/22】オープニングのある局で
井ノ原くんか坂本くんが前でソロ歌ってる時に岡田がバックで手を広げて待ってる。そこに健くんが飛び込んでお互いギュー!ってする准一くんと健くん。
初っ端から可愛すぎた〜〜〜〜( ; ; )
【V6静岡10/22】トリプルアンコ
バクステ暗幕部分に巨大タペストリーが掲げられる

V6 LIVE TOUR 2017
The ONES

レインボーのぶいろくくん(全身)

V6ファン一同(フォント大きめ)&スタッフ一同
V6静岡10/22
明日がオーラスだからということでメンバー全員でご飯に行くことになったのに、お店に着いたら1人足りない→先約があった長野くんが不在…
(・△・)相方がいなくて坂本くん落胆してたよ
(●●)落胆したよ…悲しかったよ…
V6 10/22静岡オーラス
准「一本背負ぃぃー!そばかすぅー!!」健「幻だろ」剛「岡田、ここは?」准「みぞおちぃー!」剛「ここは?」准「くるぶしぃーー!!」剛「ここは?」准「こめかみぃぃぃ!!!」
剛「wwwwwwww」
V6 The ONES 10/22 静岡エコパアリーナ

けんくんがオールバックにしたのはおれの影響?だと言い張る岡田さん
(・△・)昨日あいつ(森田)に言われたから!
(仝_仝:)静岡といえばオールバックじゃない?お茶・オールバック みたいな
【V6静岡10/22】
せっかくだから歌って、とのリクエストにあ
(^▽^・) くーれないーにーそーまーるー♪
でも、健ちゃんも歌ってしまい、長野くんの声が聞こえない。
(仝_仝:) お前は歌わなくていいんだよ!
で、歌い直し。
バックのディスプレイも赤に。
V6 静岡 10/22

トリプルアンコあり。曲はchange the world

バクステ後ろに"全公演お疲れ様でした!
全国のファンとスタッフ一同より"の巨大垂れ幕あり(泣)
【V6静岡10/22】MC
岡「健くんまた俺意識してオールバック?」
健「違うよ!昨日オールバックにしろって言ったのこいつ(剛)!」
剛「どんなやり取りした?」
健「静岡こそオールバックだろって」
井「どういうこと?!」
剛「静岡といえば、お茶かオールバックだろ!」➡️
V6 10/22 静岡
(゚ー゚)貯めたポイント使う!!!!自転車くれよ!!!!!
(^▽^・)空気入れぐらいにしかならないだろwww
(゚ー゚)くっ、、、空気入れ、、、?
(゚ー゚)せっかく…頑張って貯めたのに……!!!
床に片膝ついて全身でショック表す岡田くん
Beautiful world
大サビ前のターンの後で
岡田くんと健くんが抱きついてた(*´ω`*)

V6 10/22 静岡 オーラス
V6 エコパ 10/22 レポ5
カミセンMC
(仝_仝:)岡田、ここは?
(゚ー゚)みぞおち〜
(仝_仝:)ここ
(゚ー゚)くるぶし〜
(仝_仝:)ここ
(゚ー゚)こめかみ〜
↑全部IKKOさんの真似をしながら
(゚ー゚)さかもと〜

さかもと⁉︎……さかもと⁉︎
【V6 10/22 静岡 オーラス】 
ご飯会に博が来なかったことを責めるメンバー達。
(仝_仝:)長野くん!!!!なんで!!!!!
と言いながら岡田に近づき指を指すというボケをする森田剛
V6 エコパ 10/22
MCでいのっちと健くんと長野くんに、よっちゃんとけんちゃんとひろちゃんを強要!ちなみにマイクを使わずにw
可愛い✨
❁10.22 V6静岡❁
カミセンMC②
准くんのIKKOモノマネに
終始笑ってる剛くんw
剛 "岡田岡田!
(お腹指して)ここは?"
准 "みぞおち〜!"
剛 "(くるぶし指して)ここは?"
准 "くるぶし〜!"
剛 "(こめかみ指して)ここは?"
准 "こめかみ〜!"
【V6静岡10/22】
本日の公演は16時から。
三宅「みんな元気ー?」
井ノ原「4時からだから元気だろ」
三宅「4時から女だからな」
V6 ONES 静岡10/22
(^▽^・)の紅コールに合わせて会場のライティングが赤に
歌い出すとより赤に
【V6静岡10/22】
長野博の『紅』再び!ステージの照明も紅になる(凄い)
ステージから准ちゃんが消えたと思ったら、紅の歌詞書いた紙を取ってくる
博「裏に貼ってあるんだよ〜」
その後トシちゃん(田原俊彦)とX JAPAN TOSHIをかけたモノマネを井ノ原さんが披露するもスベる
【V6静岡10/22オーラス】
トリプルの後に三宅さんがもう1回と言われる事を見越してか、台風来てて皆の事心配だから帰ろ?ってかわいい顔して言ってきた。
その後サイドのモニターに今まではなかった写真が!
昨日モザイクアートの話してて、自分はメンバーのプライベート写真でも→
【V6静岡10/22】
昨日の三宅オールバックは森田の指示。
森田「静岡といえばオールバックだろ?お茶・オールバック」
【V6 静岡 10/22】
健くん(・△・)
昨日のレポと同じくオープニングから4曲目のハニビまでオールバックでした…色気だだ漏れの男前でかっこよすぎた…
V6 10/22 静岡
(´ε`)折角ポイント頑張って貯めたのにそこのお店が潰れてたってのと一緒だよ
(・△・)お店潰れちゃった
長野くんお店に例えたら老舗っぽい(私的思考)
V6静岡10/22
ミニMCでのオールバックネタを受けて、井ノ原さんオールバックで登場!大歓声!
そのままイノ健徒競走。2人ともバクステまで走りきって、僅差で快くん勝利。今日もゴールテープ用意されてて、ゴール後両腕上げてガッツポーズ!
【V6 静岡 10/22】トリプルアンコ後
(・△・)寂しいよね〜〜、俺も寂しいよ〜〜😭☜泣く真似 でも〜〜台風がきてるから!みんなのこと本当に心配だから!帰りましょう

かわいかった〜〜😭そんなこと言われたら帰るしかない😭
V6 The ONES 10/22 静岡エコパアリーナ

トリプル終わり、ハケ前にけんくんが
(・△・)台風も来て、心配だから…また次会える合言葉!バイバイっ!

※言葉はうろ覚えです〜
【V6 10/22 静岡】
(^▽^・)もう一曲聴きたいんだろぉ?
\イエーーイ!/
(^▽^・)くーれないーにそーまあったー!(裏声)
((゚ー゚)ダッシュでステージ裏へ)
(^▽^・)〜もうこんなもんで…
(゚ー゚)っ📃(^▽^・)
(^▽^・)なぁんで裏に貼ってあるんだよ!
【V6静岡 10/22】
ねぇ!!昨日も言ったけど!!w
健ちゃんのオールバック、絶対「銀狼怪奇ファイル」の金狼だって!!!!!!まじ!!!!!

#V6
【V6 静岡 10/22】
トリプル後、健くんが最後に残って、「寂しい?俺も寂しい。(泣くポーズ)けど台風も来てるから(笑)みんなのことが心配だから、今日はおしまい。帰ろ。また会える魔法の言葉言うよ。、、、バイバイっ。(溜めて)、、、あいしてるっ(去る)」
(ニュアンス)
【V6 10/22 静岡 オーラス】
MC中ふざけ合っている井ノ原三宅。トニセンがはけると超冷静に
(・△・)あの人大丈夫かな(真面目トーン)
【V6 静岡10/22 オーラス】
終演後、モニターに健ちゃんが撮ったメンバーひとりひとりの写真が(´;ω;`)その時写真の右下に「ハイ、チーズ‼︎」って書いてあったんだけど、剛くんの写真にだけ「かわいい‼︎」って書いてあった😂💓剛健んんんんん
アンコール
バクステの左手にいる機械操作(?)のスタッフさん数名が、ペンライト振ってV6のメンバーも手を振り返してたりお辞儀したりしてほっこりした。

V6 10/22 静岡 オーラス
【V6静岡オーラス10/22】
長野ポイント集めていた岡&井&健の他に残りの2人も参加したのに、長野くん違う食事会に行っちゃって、皆からブーイング💦
#V
6
V6 エコパ 10/22 レポ6
カミセンMC レポ5の続き
(゚ー゚)剛くんが笑ってくれた‼︎
(・△・)←(笑)
(仝_仝:)何時間でも見てられるわ〜
(・△・)昨日もこれでMC終わったのよ。今日もこれだけで終わらせようとしてますからね(笑)
❁10.22 V6静岡❁
今日もカミっ子3人は
オールバックでした(´,,•ω•,,`)♡

そしてダブルアンコで
いのっちまでオールバックに\❤︎/
V6 静岡 10/22
健くん今日もオルバでかっちり決めて登場!!!くっそイケメン!!!!

MCにて
(´ε`)今日も健が決めちゃってさぁ〜〜
(・△・)昨日に続いてね!昨日はこの人に言われてやったんだよ!(言いながら剛くん指差し)
(仝_仝:)え?言ったっけ?(笑顔)
【V6静岡10/22】いのっちが剛健によってアンコでオールバックにする約束をされた。ママ(ますむぅマネ)にディップを用意してもらうお願い。健くんの昨日のオールバックは剛提案だった。いのっちがMCでは七三分けになってアンコでオールバック。
V6静岡10/22
トリプルアンコで
(^▽^・)紅だ〜!!!
と叫ぶとセンステ上の照明が真っ赤に!
(^▽^・)く〜れない〜にそ〜まぁった〜♪
歌い出すと今度はLEDパネルが真っ赤に!
【V6 静岡 10/22 オーラス レポ】

岡「そこにさ、ちっさい子供がいてさ俺の顔見ると目背けるの!余程怖いのかなって思って長野くんの顔とかグッチ裕三とかやってみたの」

アンコ

岡「一つだけMCでいじった子帰っちゃいました、知っている方がいたら謝っておいてください!」
【V6 10/22 エコパ】
昨日の飲み会に来なかったやつは誰だと話してる時にファンがざわめき出し分かったの?と聞くと「岡田」と答えるファン。すかさずに否定したあと「年下だろ!岡田って!」「今はいいけど外では呼ぶなよ!」と本気の注意をする岡田。「外では武将なんでね」と井ノ原。
V6 The ONES 10/22 静岡エコパアリーナ

トロッコでちびっこに顔を超逸らされる岡田さん。

(゚ー゚)顔が怖かったのかな…博とかグッチさんのマネしても向いてくれなかった
10/22 V6 コンサートオーラスはトリプルアンコで終了
(・△・)「気持ちはわかるけど台風がやばいから…」
【V6 The ONES 10/22 会って話を前のMCレポ】
健「そろそろ次行こうかな??(うろ覚え)」
ファン「は〜〜〜〜い」
健「気怠げだなぁ、気怠げもいいけどさぁ、はっきり返事してよ(うろ覚え)
次行っていい?」
ファン「はーーーい!!」
健「はい、いい子」
V6 ONES 静岡10/22
健ちゃんが昨日オールバックやったのは剛くんの指示
(仝_仝:)<俺何か言ったっけ?

静岡といえばオールバック
剛くんの中では常識らしい
お茶→オールバックという発想らしい(とは?)
【V6静岡10/22】
ダブルアンコで長野博、紅を歌う。バックにスタッフさんが歌詞を張り出し、ステージ液晶全て紅に染まる。
【V6静岡10/22】MC
➡️井「カミセン皆オールバックにしちゃってさぁ。してない俺がおかしいみたいじゃん」
健「じゃあすれば?」
井「え!カミセン入っていいの?!」
長「散々言ってきてやっとお許しが」
井「苦節22年、カミセン入りたいと散々言って参りましたが。やっとお許しが」
8/11~10/22 V6 LIVE TOUR 2017
⌜The ONES⌟

このツアーで初めてV6に会えてほんとに幸せでした😭
キラキラしててかっこよくてかわいくて最高の6人です💫

終わっちゃったのは寂しいけど、これからのtwitter.com/i/web/status/9…mF
【V6 静岡 10/22 オーラス レポ】
続き

井「ロビーで寝てるかとしれないよ子供だから!」

岡「もし知っている方がいたら岡田が謝っていたと…タオルを渡そうとしたらいなくなっていた…すみませんでした!」
【V6 10/22 静岡】
カミセンMC
(゚ー゚)どんだけ〜!一本背負い〜!
(・△・)背負い投げって言ってんだろw
(゚ー゚)さかもと〜!
(仝_仝:)おかだ!おかだ!ここは?(自分の身体を次々に指差す)
(゚ー゚)みぞおち〜!
(゚ー゚)くるぶし〜!
(゚ー゚)こめかみ〜!
【V6静岡オーラス 10/22】
せっかく貯めたポイントを岡田くん「ポイント全部使います!使います!自転車下さい」と。
長野くん「空気入れくらいしか貯まってないよ」って😊
#V
6
V6 静岡 10/22
(´ε`)みんなかっちり決めちゃってさぁ〜(羨ましげにカミセンじと見)
(・△・)井ノ原くんもすればいいじゃん!俺らのクリーム貸すよ!
(仝_仝:)貸す貸す!

トリプルアンコ最後の最後にイノッチもオルバで登場!!!
【V6 10/22 静岡】
トリプルアンコール冒頭
井「長野くん」
博「…紅だー!」
メインステの照明が紅くなる←
井「ちょっと歌ってよ!」
博、紅を歌う。
(裏にはけてた岡田さんが、紅の歌詞が書かれたA4サイズの紙を走って持って… twitter.com/i/web/status/9…
【V6 静岡 10/22】
The Oneの最後いの健がハモって終わると、剛健が見つめ合いながらお互いに指差し(:仝_仝) 👉👈(・△・ *)
V6 10/22 静岡
岡田くんの衣装がパツパツで本来閉めるべき前を開けてる(色っぽい…)
(゚ー゚)適度に運動してるからいい感じなのよ
(゚ー゚)みんなは、ねぇ、あれだけど…
(´ε`)おいそれどういう事だよ!俺らが疲れてるみたいな!
(仝_仝:)疲れてね〜から〜!!!!
V6 静岡 10/22 MC
昨日6人で最後にご飯に行こうとしたけれど長野くんは横浜で知人と約束してしまったせいで来なかった。
代わりに岡田がずっと長野くんの真似をしてたし、相方がいないせいで坂本くんがしょげた。ずっと人差し指くるくるしてたし、最後はカウンターに突っ伏して寝てた。
V6 10/22 静岡 オーラス
MANIACのサビ前あたりまで岡田くんと長野くん見つめ合いながら踊る。
立ち位置変わっても顔だけ合わせるという繰り返し。
V6 エコパ 10/22 レポ7
(゚ー゚)←はしゃいで誰にも分からないであろう話を急に振る
(´ε` )誰にも分からねぇじゃねーか!
(●●)皆さん、ごめんなさいね。ほんとごめんなさい(笑)
(・△・)ほら坂本くんが謝らなきゃいけなくなるんだよ!
(´ε` )そうだよ!
V6 エコパ 10/22
BWで准くんが両手を広げて健くんを待って、前からしっかり抱き締めてました!!
待ってる体制の准くん可愛かった!!!
健くん抱き締めたあと、最高の笑顔ありがとうございます!!
【V6 静岡 10/22】
アンコールの時、シャンデリアにブイロクくんとFINALの文字が。
【V6静岡10/22】
(゚ー゚ )「ママー」
(゚ー゚ )「キマイラー(衣装会社)」
(゚ー゚ )「モモー(舞台監督さん)」
(゚ー゚ )「新世界ー(振付師がもし会社を立ち上げたら付けたらいいじゃん、とメンバーで盛り上がった架空会社)」
【V6 10/22 静岡】
カミセンMCの森田さん
(仝_仝:)おかだ!おかだ!ここは?
(仝_仝:)おかだ!おかだおかだ!ここ!
(仝_仝:)おかだwwwおかだ!ここここ!

無邪気なお兄ちゃんだった…………
V6 ONES 静岡10/22
歌中、小さい子に顔を背けられた(゚ー゚)
長野くんの真似などをしても顔を背けられたままで残念だったと
メンバー曰く「貫禄が移動してる」「貫禄の一人歩き」だから怖いんだと
アンコでその子にタオルあげようと思っていたけど、いなくなっていたよう
【V6 10/22 エコパ】
オールバックは森田にやれと言われと主張する健ちゃん。
何故かと聞かれると「静岡ってそういうイメージじゃん....おちゃ......オールバック」と会場全てを?で埋め尽くす森田剛。
【V6 静岡 10/22】

今日のことは絶対に忘れない
健くん本当にありがとう😭✨
指差しして「いくよっ」ってしてサインボール投げてくれた😭😭
周りの方々も優しかったし、今日の開放席に連れていってくれた姉に本当に感謝です🙇✨
最高の思い出をありがとう!V6!
【V6静岡10/22】MC
➡️健「俺たちのジェル貸してやるよ!」
剛「俺たちのジェル!」
井「剛くんのお母さーん(マネージャー)!!!!カミセンのジェル持ってきてー!剛くんのママー!!!!」
健「剛のママー!!!!!!!!」➡️
V6 10/22 静岡
(゚ー゚)横隔膜が痛いとか言ってるじゃん
(仝_仝:)横隔膜から声出してますから〜〜!!!(お腹抑えて目を見開きながら)
今日1の声出して反論する剛くんめちゃくちゃ面白かったし頑張ってくれてありがとう、、、って手合わせた🙏🏻
【V6 10/22 静岡】
IKKOさんのくだり
(・△・)よくそんなに4文字の言葉出てくるねぇ
10/22 静岡ミニMC1
井「どうもーV6です!まだ16時だって?」
准「16時なのにみんな元気だね」
健「みんな4時から女だからw」
井「みんな4時から女なの?4時から女ってなんだよ!今日ラストですよ!みんなラストって知ってる?」
健「知ってるよ!知ってるから来てるんだよ!」
V6静岡10/22
BWラスサビ前、ターンした後めっちゃ笑顔で向かい合う准健。両腕広げて対峙するおかだ、両腕広げて笑顔の健くん、そのままおかだの胸へ飛び込んでハグ。小悪魔健くんめっかわ!
V6 静岡 10/22
健くんオールバック💓💓だがすぐ崩れる(笑)しかも剛くんの指示だったとか😘😘
【V6静岡10/22】
オールバックでメンステからバクステまで爆走する井ノ原と健。井ノ原のオールバックは鴨川かごめでした。
V6 ONES 静岡10/22
鍛えすぎて衣装がパツパツの(゚ー゚)
西陣織の衣装の本来とめるべきボタンを開けていることに不満な(・△・)
(゚ー゚)<俺も博みたいに痩せたい!!
【V6 10/22 静岡】
本編最後の挨拶

(´ε`)ジャニーズのたくさんあるグループでV6を選んでくれてありがとうございます。まだまだ頑張っていきますんでよろしくお願いします。
V6 静岡 10/22

(・△・)(オルバに)すれば井ノ原くんもカミセンの仲間入りだよ!
(´ε`)ええっ!苦節22年やっと、、、!

めちゃめちゃ嬉しそうwwwそれ見てる5人も嬉しそうwwwww
V6 The ONES 10/22 静岡エコパアリーナ カミセンMC1

(仝_仝:)岡田ここは?
(゚ー゚)くるぶし〜!(IKKO風)
(仝_仝:)ここは?
(゚ー゚)こめかみ〜!

(・△・)おまえ(森田)よく4文字でてきたな!
V6 静岡 10/22
昨日「最後だから6人で食事いこう!」ってなったV6だけど1人来ず
最初に誰?ってなってカメラ抜かれた岡田くん
ファン\\ おかだ〜〜!! //
准 「おい!絶対年下いるだろ?メンバーはいいけど岡田"さん"だろ?💢」
健 「これガチなやつだからね?」
V6 10/22 静岡
カミセンMC
(・△・)なんか冷えてきちゃったね
肩すくめて寒そうにする健くんに大丈夫?って声かける岡田くん
(゚ー゚)剛くん、大丈夫?って聞いてあげて…
(仝_仝:)あ?誰に?…あ〜大丈夫?
(・△・)優しみがないなお前
(仝_仝:)は?お刺身?
【V6静岡10/22オーラス】
岡「健くんまた俺意識してオールバックなんでしょ?」
三「ちげーよ!昨日こいつ(森)にいわれたんだよ」
森「だって静岡と言ったらオールバックだろ?」
?「何で?」
森「静岡と言ったら"お茶"…"オールバック"」
岡「そこから連想!?」
【V6静岡10/22】MC
➡️健「Get nakedもやりなよ」
井「え、いいよいいよ。俺腰振れないよ。」
健「いいじゃーん。やってよー」
\やってー!/
井「おま、いらないこと言うなよ!やりません!やりませんよ!」
【V6静岡10/22】
長野くんが歌ってい途中、裏に走りこむオカダ。
手に紙を持って帰ってきて長野くんに渡す。
(^▽^・) ありがとう。これね、裏にスタッフが歌詞を書いてくれていたんだよね。でも、もういならない
って、ステージの前にポイッ
【V6 静岡 10/22】
最後にオフショットが流れ始めた時、あ、これきっと健くんが撮ったやつだって思って、そしたら最後にとびきりかっこいい健くんのお写真が。
もう本当に大好き。
【V6静岡10/22】
トシちゃんのモノマネ多発。長野博も自分からモノマネに入って行く。
井ノ原「ごめんね!みんなごめんね!小指立っちゃったよ!薬指にするね!」
V6 エコパ 10/22
TheOneで最後6人で人さし指あげてあと……まさかの剛くんが健くんを待って……からの、剛健の人さし指が!!!
(´ε` )ET!?
がーー!!!!剛健最高です!!!
10/22 V6 エコパ
オープニング健くん髪オールバック、ダブルアンコCloudy skyだけイノッチオールバック。
V6 ONES 静岡10/22
(゚ー゚)<俺はライブをやるとテンション(と体のコンディション)が上がる。みんなしんどいみたいな……
(´ε`)<決めつけんなよ
(仝_仝:)<しんどくねーよ!!!!(全力)
【V6 10/22 静岡】岡田さんの「健くんの髪型俺のこと意識してるの?」に対して健ちゃん「お前昨日からそれ言ってるけど昨日のはこの人の指示だから」と昨日のオールバックは剛くんの指示だったことが発覚!剛くん曰く静岡と言えばオールバックらしいw
【V6 静岡 10/22】
トーテムポールでふわっと別れた後、剛健がETした!!悲鳴!!!
V6 エコパ 10/22 レポ8
カミセンMC
(゚ー゚)剛くん、大丈夫って言って
(仝_仝:)え?刺身?
(・△・)なんでだよ(笑)
(゚ー゚)みんな文脈を読まないよね
(・△・)お前は脈絡がないんだよ‼︎
(仝_仝:)びっくりした…

わちゃわちゃ可愛い。
【V6 10/22 エコパ】
トリプルアンコールで井ノ原に振られて「紅だぁぁ」と叫ぶ長野。その瞬間紅に染まる会場。長野くんの紅に爆笑するメンバー。V6の思考を読み取りセットを準備するスタッフ。長野くんの紅に真剣に手拍子するファン。コンサート最終日トリプルアンコールでの出来事です。
あらためまして。
V6 LIVE TOUR 2017 The ONES
全22公演おつかれさまでした。
たくさんの笑顔とときめきをありがとう。
これからこの気持ちをちゃんとお返ししていきたい。
【V6静岡 10/22】
准くん、アリーナの女の子に怖がられてて目が合っても顔を背けられるww
MCでめっちゃイジって最後にタオルを渡そうと思ってたら途中で帰っちゃってたw😂

(゚ー゚)<誰か、知ってる方いらっしゃったら岡田が謝っていたと伝えてください…。

wwww
V6 10/22
トリプル チェンジザ前の博の「紅だぁーーー」で照明赤くなる
博歌う→健くん途中から一緒に
歌えば歌うほど 赤のとこ増えてく
最後の方に オカダがダッシュで後に戻って 紙持ってきた戻ってきた
博か快「これね、裏に歌詞書いてるの」
博「無駄になったけどありがとう。」
【V6静岡10/22】
井ノ原「2ヶ月間俺らお前の尻拭いしかしてねぇんだけど!」
坂本「みんなごめんねー!」
長野「リーダーが謝ったよ!」
[10/22 V6 静岡エコパ]
トリプルアンコール後、健ちゃんから

(・△・)寂しいよね、俺も寂しいよ😢でも台風も来てるし、みんなのことが心配だから今日はばいばい。
また次会うときまでの合言葉、教えちゃう♥皆のことが、本当に大好き。愛してるっ!
V6 The ONES 10/22 静岡エコパアリーナ MC1

(´ε`)おまえ(岡田)この2ヶ月間楽しかったろ!(笑)
(・△・)好き勝手喋りやがって!その尻拭い俺たちがやってんだぞ!
(゚ー゚)楽しい!(ニコニコ)
V6 10/22 静岡
カミセンMC
またもや始まる岡田くんのIKKO物真似
いつしか四文字をIKKO風に言い出す
(゚ー゚)さかもと〜!!!←?
(仝_仝:)四文字なら良いみたいになってんじゃねえか
【V6 10/22 静岡】
Get Naked
例のゴープロ演出
(仝_仝:)ただただ至近距離。もはや逆魚眼レンズみたいだった。
(・△・)寝転がって横からのショット。添い寝してるみたいで死んだ。
(゚ー゚)下にゴープロ置いてほぼほぼ影。やっぱり強かった。
❁10.22 V6静岡❁
剛くんが笑ってくれれば
それでいいっ(*゚ー゚)!!

剛くんのシェケラくるよぉ〜!
ごーおくーーん!
シェケラちょぉぉおだぁぁあい(*゚ー゚)💕

…剛くんのこと だいっすきやなwww
【V6静岡10/22オーラス】
三「井ノ原くんもオールバックにしなよ」
井「何でだよ!オールバックにして腰振らなくちゃいけなくなってくるだろ」
三「オールバックにしてカミセンになれば」
井「22年経ってやっと本人からお許しが出た!」
【V6静岡10/22】小MC
オープニング、健ちゃんがまたオールバックに!
(゚ー゚) 健くん、それ、俺を意識してくれてるんだよね!
(・△・) お前昨日からそれ言ってるけど、オールバックにしろって言ったのはこの人だからね!
と指差したのは、森田さん
【V6 静岡 10/22 オーラス レポ】

岡「衣装がパツパツでさあ」
井「西陣織が西陣織じゃなくなってる(笑)」
長「今日で最後だからはち切れちゃってもいいよ(笑)」
岡「どんどん(ボタン)前が開いていくよね」
健「お前さほんとはそれ閉まってるやつなのに勝手に開けちゃってさ」
【V6 静岡 10/22】
SPARKの時に長野くんと健くんが上手側にいて、踊りながら目を合わせていて、途中で長野くんの顔を見ながら小悪魔に ニヤリと笑った健くんを見てしまった…かっこよすぎてよろけました…
トリプルアンコ後
健くん
「寂しいよね、俺も寂しいよ(´・ω・`)
でも台風も来てるし、みんなのことが心配だから今日はばいばい。
また次会うときまでの合言葉ね。
皆のことが、本当に大好き。
愛してるっ!」
からの投げkiss♡

V6 10/22 静岡 オーラス
【10/22エコパ】

井『昨日のご飯会誰が来なかったと思う?もう分かっちゃった?』

フ『岡田〜』

准『ちょっと待て俺より歳下もいるよな?』

准『V6ではいいけど、外では岡田さんだからな!』

健『お前は歳下のファンからも呼び捨てされるんだな!(笑)』
V6 ONES 静岡10/22
MC中まーくんいつも通りおとなしいが剛くんの「しんどくねーよ!!!」の後に爆笑(これが第一声)
【V6 静岡 10/22】
健くんがその場にいるファン全員を黙らせるあの瞬間が大好き。
一生健くんの手のひらで転がされていたい。
V6 静岡 10/22
カミセンMC

健「まじ卍〜!」
会場爆笑
健「でもおれ20年前から卍使ってるからね?靴下とか持ち物に"健卍"って書いてたんだからね?」
剛「だっせ〜!」
准「だから健くん最初でしょ?」
健「そう、俺が元祖卍」
V6 10/22 静岡
カミセンMC
楽しくなってきちゃった剛くん
(仝_仝:)おかだ、ここは?(指さして)
(゚ー゚)みぞおち〜〜〜!!!
(仝_仝:)ここはここは?
(゚ー゚)くるぶし〜〜〜!!!
(仝_仝:)ここは!?
(゚ー゚)こ〜めかみ〜〜〜!!!!
最早何でもあり
V6 The ONES 10/22
いのはらくん花道横のファンとじゃんけんした
めっちゃ可愛かったぁぁ
V6 The ONES 10/22 静岡エコパアリーナ

どうしてもトシちゃんのモノマネをすると舌が出ちゃうけんくん。なんて言ってるか割と聞こえにくい……

(・△・)耳を澄まして聞いてぇ(トシちゃん風)
【10/22静岡V6】
MC
今日は開演時間が4時のくだり

高田純次さん昔やってたCM
『5時から男』を真似て

健くん
『みんな4時から女だからな』
#1022静岡V6
【V6静岡10/22】
トリプルアンコール
(´ε`)長野くん!
(^▽^・)紅だーーーーー!!!!

博が叫んだ途端ステージ上の照明が真っ赤に
さらに博が歌い出すと後ろにダッシュする岡田さん、紅の歌詞を持って戻ってくる
(^▽^・)後ろに貼ってあんのw

スタッフさんの愛!!!
【V6静岡10/22】小MC
(仝_仝:) 俺、言ったっけ? そう、静岡と言えば、オールバックでしょ
V5困惑。
(仝_仝:) 静岡と言えば、お茶とオールバックでしょ
V5大爆笑
(´ε`) いいなあ、俺もオールバックしたい!
【V6 10/22 静岡】
会って話を
席の都合上(^▽^・)しか見えてなかったんですけど、あの人ぜっっったい自分の色気分かってない。しなやかな動きと伏せた目で歌い、時折しっとりと目を瞑るその美しさにときめきが隠せなかった。歌声の甘さと相まって世界がはじまったと思った。
オーラスお疲れ様でした✨😊2年ぶりのツアー。V6からファンへ、ファンからV6へ、愛の溢れたツアーでした💗またまたさらに大好きにさせてくれた❣️☺️ゆっくり休んでください。次会えるのを楽しみに頑張る!!💕✊🏻メンバー、スタッフ、ファン。関わった皆さんありがとうございました‼︎
【V6静岡10/22】トリプルアンコ
最後メンバーがメンステ着いたぐらいのタイミング(?)でシャンデリアにぶいろくくん(顔)とFINALの文字がくるくる
【V6静岡10/22】
三宅「お前衣装パツパツだな!」
岡田「コンサートで適度な運動してるからさ、元気なんだよ。体調右上がりで。みんな疲れてるけど」
井ノ原「………疲れてねぇよ?!」
森田「疲れてねぇよ!!!!!(目をひん剥いて)」
【V6 静岡 10/22】
最後に健くんから
また笑顔で会うための合言葉。
「バイバイ」頂きました。
健くんのおかげで寂しくないよ😂
【V6 10/22 静岡】
カミセンMC
(゚ー゚)(剛くんに)大丈夫?って(健くんへ)言って!
(仝_仝:)え?誰に?

(仝_仝:)大丈夫?
(・△・)優しみがない

(仝_仝:)おさしみ?
【V6 静岡 10/22 オーラス レポ】

岡「どうやったらさ博みたい痩せていくの?」
井「お前はさ戦うための筋肉を付けすぎなんだよ(笑)そんな攻めてこないで(笑)」
岡「このツアーでさ適度な運動してさ元気になるの、みんなはさしんどくなってさ」
「決めつけんなよww」
【V6静岡10/22】
岡田「横隔膜が痛いとか」
森田「痛くねぇし!!!」
【V6静岡10/22】MC
井「2ヶ月ツアーやってきて、髪型が変わったメンバーもいれば体型も変わったメンバーもいて」
岡「俺衣装どんどんキツくなってく」
健「パツパツじゃねーか!シャツ元々全部閉まる仕様なのに開いてる!」
岡「博とかツアーやってどうやってやせるの?」➡️
V6 10/22 静岡
今日井ノ原くん健くんずーっとトシちゃんの真似してたけど長野くんもカットインしてきたのめちゃくちゃ面白かったし控えめに言っても1番似てた
(^▽^・)みんな!ごめんね!!(トシちゃん物真似)
謝罪もコントスイッチ入ってた長野くん、もう私が許してあげる!!←?
V6 ONES 静岡10/22
MC中タオルでマイクを包んで持つ(・△・)(゚ー゚)に女子かよ!と(´ε`)
(・△・)はベタベタするから〜オカダはそんなに繊細なこと考えてない!と
(゚ー゚)<繊細だしぃぃぃぃ!!!繊細さを隠してるだけだしぃぃぃ!!!
【V6 10/22 静岡】
(゚ー゚)ほんとさぁ、V6ってさぁ、文脈読まない人おおいよね!
(・△・)お前は脈絡がねえんだよ
V6 静岡10/22
トリプルアンコで歌う前に博の紅だ〜の話してるとき
健くんズボンの紐結び直したりTシャツ入れ直してた💓
10/22エコパ静岡V6
オープニング、スクリーンfinalの文字
トリプルアンコ(チェンジザワールド )後ろにツアーお疲れさまの旗
V6 エコパ 10/22 レポ9
健くんのオールバックについて
(゚ー゚)俺に似せてきてるんだろ?
(・△・)違うって(笑)今日はこの人から言われまして
(仝_仝:)…ああ、お茶、オールバック!
(´ε` )どういうこと⁉︎
(仝_仝:)静岡といえばお茶とオールバックでしょ‼︎
V6 10/22静岡オーラス
准「どんどん調子良くなっちゃって。普通の人はしんどくなっちゃう……」
剛「はぁぁぁぁぁ??勝手にしんどいって決めんなよ!」
准「だって横隔膜が…」
剛「何言ってんだよ。横隔膜。元気だよ。ここから声出してんだよ」
[10/22 V6 静岡エコパ]
16時からの公演ということで
「4時から女」と命名していただきました

井「16時なのに元気だね〜」
V6 10/22 エコパ
カミセンMCのIKKOさんくだりで、
(゚ー゚)さかもと~
(仝_仝:)岡田!岡田!ココは?
(゚ー゚)みぞうち~、くるぶし~、こめかみ~
この流れ面白すぎた(笑)
【V6静岡10/22】
森田「お前ほんとなんでもしっぱなし。使いっぱなし出しっ放し。借りっぱなし。言いっ放し。脱いだら脱ぎっぱなし。寝たら寝っぱなし。」
【V6静岡10/22】小MC
(・△・) いいよ、途中でオールバックにすればいいじゃん。俺らのディップ使えばいいから。森田くんのママ〜!ディップ〜!
(´ε`) 22年経って、やっとカミの仲間に!
(・△・) そして、一緒に腰を振ろうぜ。皆んな見たいだろ?
見たい!!!
【V6静岡10/22】

健「寂しい?」
\寂しいーっ/
健「俺だって寂しいよ。でも台風来てるしみんなの事が心配だから今日は帰ろ。」
\うん…/
健「じゃあ、次に会える為の合言葉!」
\(なになに?)/
健「みんなの事が、大好きです」\きゃあーーー(T_T)/
健「バイバイ!」
10/22エコパ静岡V6オーラス
今日もオープニングオールバックの三宅さん
「お前(剛くん)がしろっていったんじゃん!」
剛「静岡といえばオールバックかなと」
んーーー剛健!!!
【V6静岡10/22】
TheONEで6人で人差し指ぐるっとやった後イノ健のハミング
(´ε`)(・△・)いぇ〜ぃぇ〜♪
で、歌いながら剛くんと健くんで指を差し合い、合わせる!!!!
(仝_仝:)👉👈(・△・)
終わって2人にっこり!!!
【V6静岡10/22】ダブルアンコ
この、小MC を受けて、イノがオールバックで登場。会場が悲鳴で揺れました!
10/22 V6 静岡

アンコールのThe Oneで6人で指繋いでWe are the one〜♪の後、真ん中で剛健が人差し指同士をくっつけておふざけ。「(・△・)ETかよ!」剛健可愛い剛健っっっっ・・・。

これ誘ってたのは剛くんなのを私は見逃さなかったぞぉぉ。
【V6 10/22 静岡 オーラス】
BWで1列になるところで後ろ向いてる三宅岡田が合わせて振り返りハグ
【V6静岡10/22オーラス】
トリプルの時
井「長野さんから一言」
長「紅だぁああー!!」
会場のライトが赤いライトに(笑)
?「紅になってる!歌ったらもっと赤くなるんじゃない?」
長「♪〜」
更に赤く。そしてもう1回歌う。更に赤く。スタッフさんいい仕事しすぎ(笑)→
V6 エコパ 10/22
トリプルアンコール終わりで、モニターに健くんによるメンバーオフショット写真!!
(●●)車に乗ってて顔を出して手をあげてる
(゚ー゚)下に座ってちょっと眉間にシワ入ってるけど、上目な感じのイケメン
( ・△・ )自撮りで後ろに夫婦?が見切れててウィンク😉
【V6 静岡 10/22】
健くんに「みんなのことが心配だから」って言われたらそりゃ大人しく帰ります。
案の定ヤコバ運休で急いで電車乗ったよ!!!笑
V6 The ONES 10/22 静岡エコパアリーナ

岡田さんがモノマネしたり、暴れはじめる(?)と森田さんは爆笑。

(゚ー゚)森田さんが笑ってくれるなら!!
【V6静岡10/22カミセンMC】
恒例IKKOさんモノマネ
准「まぼろし〜!」
准「坂本〜!」
健「4文字なら何でもいいんだ」
剛「岡田、(自分の体を指差して)ここは?」
准「みぞおち〜!
剛「ここは?」
准「くるぶし〜!」
剛「ここは?」
准「こめかみ〜!」
【V6 10/22 静岡】
カミセンみんなかオールバックだ(った)話(ニュアンス)
(・△・)井ノ原くんもオールバックにしたらカミセンに入れるじゃん(?)
(´ε`)夢の…カミセンに…?
20数年越しの願いが…?(?)

ダブルアンコでオールバックでした!カミセン入りおめでとう!
【V6静岡10/22】
IKKOさんのモノマネをする岡田が4文字に拘り
岡田「さーかーもーとー」
(森田、お腹を指指し)
岡田「みーぞーおーちー」
(足首を指差し)
岡田「くーるーぶーしー」
(こめかみを指差し)
岡田「こーめーかーみー」
【V6 静岡 10/22】いつものBWの部分で今日の准健ちゃんは岡田さんが手を広げて待ってて、そこに健ちゃんがくるっと回りながら胸に飛び込んでいき抱き締められてました…健ちゃんのお顔しか見えなかったけど、抱き締められに行くまでの健ちゃんがちょい照れ笑いで最高に可愛い笑顔だった…!
【V6静岡10/22】
本編ラスト曲前のいのっちの挨拶。
「今日は楽しかった?楽しかったねぇ。ジャニーズの数あるグループの中からV6を選んでくれてありがとう。これからも頑張っていくので、よろしくお願いします」
【10/22静岡V6】
カミセンMCはけ際に
唐突に
健『まじ卍(まんじ)~!
卍って今流行ってるけど元祖は俺だからな(ニュアンス)
昔パンツとかに“健卍 ”って書いてた。』
剛『キャハハ、だっせー』
#1022静岡V6
#剛健
【V6 10/22 静岡 オーラス】
MC中健くん後ろ向いて何してるのかなーと思ったら多分リップ塗ってた
V6 静岡10/22
健くんが会場全体にいろんなとこに最後まで手振ったり甘い言葉残したりわたしの中ではあんなスーパーアイドルは他にいないと思った!
【V6 10/22 エコパ】
井ノ原がオールバックにしたらカミセンに入れてあげると言うちびっ子ギャングの剛健。
迷う井ノ原。
「俺たちの(ワックス名)貸してあげるよ」と急に剛健はワックス共有という爆弾を落とす森田剛。




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


01嵐・松本潤のイッテQでの態度に非難殺到!!!!!!!あれは酷いとの声が多々・・・・

02【関ジャム】関ジャニ × 鬼龍院翔 × DAIGO × シド がヴィジュアル系の歴史を紐解く!!

03【櫻井翔】と【テレ朝・小川彩佳アナ】がついに破局へ・・・その原因とは????

04香取慎吾に「イタすぎる」と一般層が悲鳴・・・その発言内容とは???

05今一番かっこいいジャニーズを発表!!!キムタク&長瀬が4位・・・1位は誰だ???

06キスマイ宮田が地上波で部屋を晒しているんだが・・・宮田担はこれでいいのか?www

07乃木坂メンバーがSexy Zoneを狙っている姿が激写されるwwww【画像あり】

08【錦織圭と観月あこ】がついに破局!!!?原因は観月あこのジャニーズとの浮気・・・

09手越祐也に抱かれた女・・・柏木由紀の現在がこんなにひどいって知ってたか?wwww

10【総額10億円超】元SMAP3人の新ビジネス展開が好調すぎる理由とは????

11【非難殺到】関ジャニ∞の錦戸亮「NHK大河西郷どん」の弟役には無理がありすぎる・・・

12【驚愕】嵐・二宮和也が貯金額を暴露・・・その金額とは????

13【山P】山下智久と石原さとみ、実は破局していなかった!!結婚に向けて準備を進めていた・・・

14ヒカルさんがイケメン過ぎてジャニーズ終わりそうwwww YouTuber草彅にも影響がwwww

15草彅剛のギャラが10分の1に!??「レギュラーCM」継続の裏側とは???

16【悲しいお知らせ】ジャニオタのヤバさが宗教レベルなんだがwwwwwwwwww

17【イッテQ】手越裕也と松潤の不仲説が浮上!??

18【新事実】中居正広が新SMAPを拒否した本当の理由とは??