6890c15d53932537d2d927556cb78044_large

10/22*
V6レポ
トリプルアンコール後健くん

楽しかった?
楽しかったね~
さみしいよ~
でも、台風も来てるし
みんなのこと心配だから
もうかえろ?
じゃあ、また笑顔で会うための合言葉
言っちゃおうかな

みんなのこと大好きだよ?
バイバイ!

愛してるよ!(言い逃げ)
スポンサーリンク




10/22 エコパアリーナ終演!!
お疲れ様でしたの垂れ幕と、最後に健ちゃん撮影写真流れた(*^^*)
【V6静岡 10/22】
トリプルアンコール後健くんからスクリーンにメッセージ
「みんなのこと、好きよ。
大好きよ」
V6 静岡エコパオーラス
10/22
健くんがメンバーの写真アップしてくれて涙腺崩壊
【V6静岡10/22】
トリプルアンコール!メンバーがステージからいなくなってから健くん撮影のメンバーのオフショットが流れた!

最後にスクリーンに、
みんなのこと、好き

大好きよ♡
【V6 静岡 10/22 オーラス レポ】

昨日のご飯は長野さんのみが欠席

長野裁判がMC中に行われました!
【V6 静岡 10/22 オーラス レポ】

最後に三宅君が撮った写真が流れ

「photo by KEN」

「みんなのことすきよ」
「大好きよ♡」

と流れました
V6 ONES 静岡 10/22 剛健2
ONESの最後、わーんで人差し指上げたあと、剛健で指指しあってETみたいなのやってた😭😭✨✨✨✨剛健の世界😭✨✨🙏
【V6静岡10/22】
(・△・)寂しいね、俺もさみしいよ。もっもいたいけど、台風も来てるしみんなが心配だから帰ろうね。
(・△・)みんなのことが、大好きです
両手で顔を隠し照れながらハける健くん
するとビジョンにメンバーのオフショットが!

PHOTO BY KEN大好きだよ♡
V6 10/22 静岡
トリプルアンコールあり
ラスト健くん
(・△・)さみしい?…おれもさみしい…
(・△・)今日は台風も来てるしみんなの事が心配だから、帰ろう?
(・△・)また会える時のための合言葉!
(・△・)みんなの事が、大好きです♡バイバイ♡
10/22 エコパアリーナ
健ちゃん撮影写真の後、

photo by ken

皆、好き

愛してる♡
【V6 静岡 10/22 オーラス レポ】

Wアンコール

健「今日もみんなが可愛かったです
あいしてる!」

で投げちゅー
【V6 10/22 静岡 オーラス】
トリプルアンコ後、健くんが撮ったお写真たちが………メンバーの絡み写真ではなく、個人の写真
最後に「photo by KEN」「みんなのこと大好きだよ」
【V6 静岡 10/22】トリプルアンコ後に、健ちゃん撮影(けんちゃんのは自撮り!)の6人のそれぞれのお写真を流してくれて〜〜〜〜かわいい😭😭😭坂本くんはトラック?バン?の助手席からウインクしてウィッス!チーッス!!みたいな感じ😭(語彙力の無さ)
【V6静岡10/22】アンコール終わり、photo by 健の自撮り写真あり。メンバーひとりひとりも。いの健あり。
【V6静岡 10/22】ダブルアンコール最後
(・△・)「寂しい?寂しいね、寂しいけど、台風も来てるしみんなのこと心配だから、今日は帰ろうね」
(・△・)「でも、またみんなが笑顔で会えるおまじない、言っちゃおうかな。 みんなのことだいすき。ばいばい、またね」
V6 10/22 静岡
全員はけたあとに健くんが撮った写真が画面に!
健くんにしか撮れないメンバーのお写真めちゃくちゃかわいかった、、、
最後に画面に
phot by KEN
みんなの事、すきよ
大好き♡
の文字( ´;o;` )( ´;o;` )( ´;o;` )
【V6静岡10/22】
最後健くんだけステージ残る。
(・△・)寂しいよね、俺も寂しいよ(泣き真似)でも台風も来てるし、みんなのことが心配だから今日はばいばい。また次会うときまでの合言葉ね。皆のことが、本当に大好き。愛してるっ!
❁10.22 V6静岡❁
トリプルアンコ終わり
健 "寂しーい?"
ファン "さみしーい!"
健 "俺も寂しい(*pωq*)でも、台風も来ててみんなのことが心配だから、もう帰ろうね。大好きだよ。"って。

最後に健ちゃんが撮った6人それぞれの写真を画面にスクリーンに映してくれた
V6 オーラス 静岡 10/22

◦あの剛健が!!!指を!!!あわせた!!!!(ETのあのシーンみたいな感じ( ; ; )
◦トリプルアンコあり
◦ファン=16時女
◦みんなと会うための合言葉
「みんなのことが大好きです。愛してる」by健くん

ありがとうV6、、!
V6 ONES 静岡 10/22 剛健3
トリプルアンコ
博「紅だー!」←紅歌い出す
健ちゃんも一緒に歌い出したら
剛「お前も歌うなよ!(笑)」
って健ちゃん剛くんに2回叩かれた😭🙏✨✨✨
V6静岡10/22
三宅さんオールバック(3曲目には崩れる)

井ノ原さんダブルアンコールでオールバック
V6 エコパ 10/22 レポ1
お食事会に行ったお話で長野くんが来なかったことに関して①
(´ε` )坂本くんが落胆してたんだから!
(●●)←大笑いして崩れ落ち、後ろを向く
(・△・)そうだよ
(●●)…落胆しました!←真顔に戻って一言
【V6 静岡 10/22】トリプルアンコでみんながはけた後、モニターに健ちゃんが撮影した写真が!!そして最後に「好きよ ほんとに大好き」by 健
V6 静岡 オーラス 10/22
いのっち(アンコにて)
健くん(オープニング)

オールバックでした( ; ; )

ちなみに昨日から健くんがオールバックだったのは剛くんにオールバックにすれば?って言われたからみたいです、、剛健、、
【10/22 V6 The ONES】
(゚ー゚)どんだけ〜☝️
(仝_仝:)ココは?
(゚ー゚)みずおち〜☝️
(仝_仝:)ココは?
(゚ー゚)くるぶし〜☝️
(仝_仝:)ココは?www
(゚ー゚)こめかみ〜☝️
(仝_仝:)wwwwwwwww
V6 10/22 静岡
昨日はもうツアーも終わるから〜とのことで6人全員でご飯…のはずが
(仝_仝:)席ついたら1人居ない
客席\え〜〜!?/
(´ε`)誰が居ないと思うの??
客席\オカダ〜〜/
当たり前のようにみんな呼び捨てwww
(゚ー゚)年下もいるだろおい!岡田さん!
【V6静岡10/22】スタッフ&ファン一同の垂れ幕バクステにあり。いのっちが気づいて健くんに肩トントンして教える。健くんふわっと笑顔
【V6 10/22 静岡 オーラス】
健くん大きく丸書いて投げキッス
スタンドのみんなにファンサ、、😭😭
バクステからと私達がいるメンステ真横のスタンドに😭😭😭😭😭
V6 ONES 静岡10/22
健ちゃんが「寂しいけど、台風も来てるし皆んなが心配だから、帰ろう」「笑顔でまた会えるおまじない!」と解散
最後に健ちゃんが撮ったメンバーの写真が流れて、スキと表示されておしまい
最高でした
【10/22 V6 The ONES】
(゚ー゚)どんだけ〜☝️

からの流れで、
(゚ー゚)坂本〜☝️
10/22 V6 エコパ
The ONES終わりのこの指とまれ!解散後剛健が人差し指合わせてE・T👉👈
ギャンカワ♡♡♡
【V6静岡 10/22】
トリプルアンコールのあと、健くんが履けてから、健くんが撮ったメンバーの写真が各1枚。剛くんとか超笑顔(下に小さく「かわいい!」のコメント)
スクリーンには「Photo by KEN」
【V6 静岡 10/22】THE ONES。
いつものこの指とまれの後に剛健で指を合わせてET!!!
V6 ONES 静岡10/22
昌行さんはアンコからあまり動かず
いの健がかけっこしていました
10/22 V6 静岡

・岡田花道脇の子供に怖がられる
・トシちゃんの大渋滞
・最後の食事会、欠席裁判
・トリプルアンコールで紅の照明に紅を博熱唱
・最後健くんが撮った写真と「大好きだよ♡」の言葉
【V6 10/22 エコパ】
三宅健オールバックになり剛健また双子になる。
そんな剛健を見た岡田「でも健ちゃんそれ俺の真似でしょ?」と昨日から言ってるらしい。
どうしても剛健に食い込みたい岡田。
【V6 10/22 静岡 オーラス】
アンコ中はセンステ上のシャンデリアにぶいろくくんとFINALの文字がグルグル回ってました
【V6静岡10/22】
健くんより「寂しいけど台風が来てるからぁ。みんなのことが心配だから」との呼びかけでトリプルアンコで素直に終了。健くんが捌けた後スクリーンにPhoto by KENで6人のプライベート写真(MVやパンフレットの撮影の合間に撮った模様)が映し出される。
【V6静岡10/22】
ツアーオーラス
イノッチの挨拶

(´ε`)今日はどうもありがとうございました。ありがとうね。

\ありがとう!/

(´ε`)ジャニーズにあるたくさんのグループの中から、V6を選んでくれて、ありがとう

からの健くんの
(・△・)大好きだよ♡

泣ける…
【V6静岡10/22】
アンコールのThe One、人差し指のトーテムポールが離れてから、E・Tみたいに人差し指をくっつけ合う剛健!
博が紅を歌う時に一緒に歌ってる(・△・)に「お前まで歌ってんじゃねーよ!」って健くんの頭はたくごうくん。
剛健がとても剛健でした!
V6 ONES 静岡 10/22 剛健4
トリプルアンコが終わったあと、健ちゃんが撮ったメンバーの写真が映像で流れたんだけど、みんな#ハイ、チーズだったのに、剛くんだけ#カワイイだった……。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
❁10.22 V6静岡❁
准 "もう俺長野ポイント使う!!
自転車くれ(*゚ー゚)!!"
博 "そんなに貯まってないよ!
空気入れだなー"
准 "こんんんなにがんばったのに…!!"
博(にこにこ)
准(しゃがみこんで)
"こんなにがんばったのに…"
【10/22 V6 The ONES】
今日もオールバックで登場。
(゚ー゚)健ちゃんホントは俺に似せてきてるんだろ?
(・△・)だから違うって。剛がやれって言ったんだよ!
(仝_仝:)え?おれ、なんて言ったけ?
(・△・)静岡だから見たいな
(仝_仝:)あぁ、お茶、オールバック
V6 エコパ 10/22 レポ2
お食事会に行ったお話で長野くんが来なかったことに関して②
(´ε` )坂本くんショックで机突っ伏してたからね
(^▽^・)(笑)
(●●)←長野くんをみる
(^▽^・)←坂本くんみる

…やっぱりブラックカードですか⁉︎
【V6 静岡 10/22】今日も健ちゃんオールバック!!でもすぐに落ちてきちゃったw 健ちゃんにオールバックにすればって言ったのは剛くんらしい!!
V6 10/22静岡オーラス
井「ジャニーズでたくさんあるグループの中でV6を選んでくれてるありがとうございます」
【V6 エコパ 10/22】
今日も健くんオールバック!(実は剛くんの指示によるものだそうです)
ダブルアンコでイノッチもオールバックに!
V6 10/22 静岡
そしてまさかのご飯に来なかったのは長野くん
(^▽^・)横浜のときに知り合いの人と約束しちゃって
客席\え〜〜〜〜〜!!!/
レギュラーメンバーの(´ε`)(・△・)(゚ー゚)大ブーイング(笑)
V6 ONES 静岡10/22
トリプルアンコの時に「全国のファン&スタッフ一同」名義でツアーお疲れ様でしたの垂れ幕。ブイロクくんの絵つき(6色グラデ)
V6 ONES 静岡10/22
トリプルアンコ前に博が紅歌いました
【V6静岡 10/22】
トリプルアンコールのあと、健くんが履けてから、健くんが撮ったメンバーの写真が各1枚。剛くんとか超笑顔!(右下に小さく「かわいい!」のコメント付き)
最後はスクリーンに「Photo by KEN」
V6 ONES 静岡10/22
(^▽^・)くーれないーに♪
(゚ー゚)はい(歌詞カード持ってくる)
【V6 10/22 静岡 オーラス】
メンステ真横のスタンドだったんだけどね、ゲリナフのスタンバイの瞬間見れました
【V6静岡10/22】
最後の最後メンバーが捌けたあと、モニターにメンバー1人1人の写真が流れる
写真の右下小さくに「ハイ チーズ!」「かわいい‼︎」って書いてある(フィルムカメラの日付みたいな感じ)
最後に「Photo by KEN」「大好きだよ♡」「バイバイ♡」
【V6 10/22 静岡】
トリプルアンコ後健くんの最後の言葉前
「寂しいね、寂しいよね、俺も寂しいよ。でもね、台風が来てるから、みんなのことが心配だから
また笑顔であう為の合言葉
みんなのこと愛してる バイバイ」

ここでガバガバの涙腺飛んでった
テレパシーはだめ本当にだめ
【10/22 V6 The ONES】
→(・△・)そうそう!オールバックやれって言うからやったんだよ!!!
(´ε` )じゃあ、俺もオールバックにしようかな?
(・△・)そしたら、カミセンじゃん。
(´ε` )え?やっと俺カミセン入れるの?!
【V6静岡10/22】
・昨日の打ち上げには、剛くんもリーダーも参加!やっと6人揃って…行けず?!
・誰だと思う?客)おかだー!→ここではいいけど外では岡田さんな!
・岡田もイノッチも違うよ!まさかの欠席博!→剛くん「何で来なかったんだよ」と岡田へ詰め寄るw
・博不在に落胆のマサ
V6 The ONES 10/22
(´ε`)「たくさんジャニーズグループの中でV6を選んでくれてありがとう」
涙腺崩壊
V6 The ONES 10/22 静岡エコパアリーナ

昨日ライブ終わり、6人でご飯も最後だね、ということで6人でご飯に行くことに。
お店についてあれ、1人居ねえな?となったところ、長野博さん欠席
【V6静岡10/22】
The Oneでこの指とまれを離した後、剛健が人差し指を伸ばしあってET。坂本さんがそれ見ていつものように拍手してるのがおもしろかった。
V6 エコパ 10/22 レポ3
お食事会に行ったお話で長野くんが来なかったことに関して③
(^▽^・)だって2人(坂本くんと剛くん)が行くって知らなかったから
(´ε` )(゚ー゚)(・△・)⁉︎
(゚ー゚)え?←マイクなしで
レポ4へ続く
【V6静岡 10/22】カミ曲
岡田さんがまさかの足の間にカメラ置いて下からのアングルで撮るもんだから顔影になって見えないけど上から見下ろされてる感じのアングル過去最高に叫んだ、やはりどんなに5歳児でも岡田はComing centuryでした………
10/22 V6 エコパ
The ONEでこの指とまれの後、剛健ちゃんが人差し指でツンって。ETみたいな。みんないる中で健ちゃんが剛くんに向かって指さし出して剛くんも指出してツンって。ああ、剛健。
❁10.22 V6静岡❁
トリプルアンコールで歌いながら

"スタッフの皆さん!ファンの皆さん!
ありがとうございました!!"

って(´;Д;`)!!
こちらこそありがとうだよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
V6 ONES 静岡10/22
健ちゃん、制作開放席に丸描いて投げキッス
メンバー全員見切れ席を気にかけてファンサたくさんくれました
2017.10.22 V6
THE ONEで曲終わりに剛健でETしてた(人差し指と人差し指合わせてチョンって触れ合ってた)
【V6静岡 10/22】カミ曲
健くんまた寝転んだなと思ったら横向いてカメラ目線くれるもんだから、添い寝してるみたいなアングルになっててほんと絶叫した。
【V6 10/22 静岡 オーラス】
バクステスクリーンにレインボーの大きなぶいろくくん
お疲れ様でしたのメッセージが😭😭😭
[V6.10.22]トリプルアンコ
(^▽^・)「紅だ~~~~~~!!!」
【V6静岡10/22】
MCでのフリがあり、Wアンコで井ノ原さんがオールバックにして登場。苦節22年カミセンになる(笑)
【V6 10/22 エコパ】
昨日の飲み会に長野くん不参加にご立腹な息子たち。そして寂しかった坂本。
理由として確か横アリの時に誘われていて、いつもの3人(岡田・井ノ原・三宅)で行くと思っていたから急に断れなかったと言う長野くんに
「断れるよぉ!」とプンプンする森田剛。
【V6静岡10/22】トリプルアンコールCHANGE THE WORLD 健「寂しいね~寂しいよね~でもー、台風来てるからー、みんなのことが心配だからー、帰ろう?ね!」
❁10.22 V6静岡❁
スタッフにも手を振る6人.
振り返すスタッフ.

ほんと 素敵な6人なんだなぁと。
このグループを好きになって本当によかったなぁと。
そんなことを心から感じたよ。
最後に
健くんによるプライベート写真が出た!

V6 10/22 オーラス 静岡
V6 10/22静岡オーラス
MC中自由な准くんを見てイノッチが、
井「本当、岡田楽しかったな。この2ヶ月な」
准「うん、楽しかった」
【V6静岡 10/22】
Wアンコール cloudy sky
オープニングトークでカミセン全員オールバックだから井ノ原もオールバックにしたらカミセンなれるよ😂って話したから井ノ原がオールバックで登場した😂
トリプルアンコールは紅/長野博挟んでからのChange the World
10/22 V6 エコパ
ダブルアンコでバクステに来た岡田とひろしが新世界〜〜って言ってスタッフに手振ってた、可愛かった
【静岡 10/22】オーラス!
健くんの優しさ(;ω;)
スタッフの優しさ(;ω;)

トリプルとサプライズ嬉しかった!
ドキュメンタリーに入れてください♪

あとでゆっくりまとめたいけど、私的には剛健が剛健しててほっこり♡
MCもカミセンの兄弟喧嘩見てるよう笑
#V6
V6静岡10/22
健くん今日もオールバック
井「健くん今日も濡れた感じでオールバックで。若頭!」
健「若頭w」
准「俺の事意識してでしょ?」
健「昨日からそんな事言ってるけど、昨日やったのこの人(剛)の指示だから」

突然の剛健ブッコミ
V6 エコパ 10/22 レポ4
お食事会に行ったお話で長野くんが来なかったことに関して③
(´ε` )2人ってどういうこと⁉︎俺たちじゃなくて2人なら行ったの?
(・△・)(゚ー゚)(´ε` )←(^▽^・)に猛抗議
(゚ー゚)俺がどうしてたか知らないだろ⁉︎←博のモノマネ披露
【V6静岡10/22】
博裁判
(´ε`)欠席裁判だよ!出るとこ出て!
(仝_仝:)何で来なかったんだよ!
(^▽^・)他の知り合いと約束しちゃってたの。剛や坂本くんが来るって知ったの昨日終わって着替えた後だから間に合わな…
(仝_仝:)行けただろ!6人揃って食事したかったのに!
V6 The ONES 10/22 静岡エコパアリーナ

終演後モニターにメンバーの写真が映る→健くんだけインカメ気味→photo by KEN!!!!!
からの、「大好きよ♡」頂きました…( ;∀;)
V6 The ONES 10/22
後ろに「腹筋を見せて」のうちわ持ってる人がいて、それを見たいのはらくんが首振ってたwwwwww
エコパ 10/22 V6

トリプルアンコールで終わったー!

色々最高に楽しかったですが、MCのギャグが複雑化した高度なギャグで、絶対台本あるとおもう、ってくらい複層化したお笑いで楽しかった。

歌も踊りも、今日が一番素晴らしかった。カッコよかった。

ありがとうV6。
【V6 10/22 静岡 オーラス】
カミセンMC
(仝_仝:)次行こうか
ファン)えーーーーー
(・△・)準備はいいー??
ファン)やだーーーー
(仝_仝:)やだって……笑
【V6静岡10/22】
博の紅だーー!で会場の照明メンステセンステ一気に赤一色に 笑
更に会場裏に紅の歌詞紙あり笑
V6 ONES 静岡10/22
井ノ原オールバック事件
某メンバーが昨日の食事会に来なかったという話→急に来なかったのは自分という空気にする(´ε`)
→前髪を横に流しながら「本当に何から謝っていいか…」(前髪イジイジ)←健くんが手伝って後れ毛も纏める
❁10.22 V6静岡❁
Beautiful worldにて。
いつものように大サビ前から
ちらちら見合う准健♡
最終的に2人でぱっと手を広げて
抱き合いながら回転(*ノ∀ノ)
可愛すぎか♡!
【V6 10/22 エコパ】
ちびっこを見つけるが目をそらされる岡田。
諦めずに長野くんをやったりグッチさんをやるが完全に避けられる。
アンコールの時タオルを上げようと探したらちびっこ既に退場。
岡田「もし、ロビーなどで見かけたら代わりに言ってください。ごめんねと。」
V6静岡10/22
健くんオールバックは剛くんの指示だった話
剛「静岡といえばオールバックでしょ?静岡ってそういうイメージでしょ?静岡といえば、お茶。オールバック」

初耳です
【V6静岡 10/22】
メインMC中に健くん(・△・)急にボトルじゃないものをステージ上の籠から取り出したなと思ったらパウチ持ってた(多分青のウィダーインゼリー)、いのはらくんたちがワイワイしてる時にちゅーちゅーしてて、本番中にゼリー飲んでるアイドル初めて見た(笑)
【V6静岡 10/22】
トリプルアンコールでバクステ横にいた新世界さんの皆さんに
(゚ー゚)新世界ありがと〜!
って手を振る岡田さん
V6静岡10/22
剛「静岡といえばオールバック」
井「俺引き続き髪おろしてて大丈夫?!」
健「じゃあオールバックにしてきてよ」
准「ママー!ママー!ジェル持ってきてー!」
井「森田くんのママー!」

前フリ完璧に決まりました
【V6静岡10/22】
トリプルアンコールあり
(´ε`) 長野くん、一言お願いします
(^▽^・) 紅だ〜
スポットライトが赤になる
(´ε`) すごいね!
(^▽^・) 俺、言わなかったら無駄になってたね
(・△・) 今は対応力が求められてるから
V6 静岡 10/22 カミセントーク

今日もIKKOさんモノマネ炸裂
(゚ー゚)どんだけぇ〜〜〜〜!
(゚ー゚)さかもとぉ〜〜〜〜!
(・△・)(仝_仝:)お前4文字ならなんでもいいのかよwwwwww →
【V6静岡10/22】
健くんがMCで「トニセンのGet Nakedみたいよね?」って言ったとき今日イチ叫んだと思ったけど、その後井ノ原さんのオールバックでも今日イチ叫んだし最後健くんが撮った写真見てまた今日イチ叫んだ。
❁10.22 V6静岡❁
カミセンMC①
准 "スタッフー!どんだけ〜!!俺今日スタッフに、どんだけ〜やるって約束したんだよ。一本背負い〜!!"
健 "だからそれ 背負い投げだって"
准 "サカモト〜!"
健 "4文字なら何でもいいのかよw"
准 "まぼろし〜!"
(続くよっ!)
【V6 10/22 エコパ】
トリプルアンコールの時に後ろの大きな画面に虹色の大きなぶいろくくんと下に「お疲れ様でした 全国のファン一同とスタッフ一同より」という文字が。ファン一同という文字が大きくてスタッフ一同が小さく書かれていました。
V6 静岡 10/22

〜ここから怒涛の剛准タイム〜
(仝_仝:)(自分の身体指差しながら)ここは?
(゚ー゚)みぞおちぃ〜〜〜!
(仝_仝:)ここは?
(゚ー゚)くるぶしぃ〜〜〜!
(仝_仝:)ここは?!?
(゚ー゚)こめかみぃ〜〜〜〜〜〜!

可愛すぎて召された
V6 10/22 静岡
(^▽^・)昨日終わってクルマ乗る時に全員ご飯行くって初めて聞いた
(^▽^・)どうせこの3人(いのけんおかだ)で行くかなーと思って
ここに来て長野くんのクールな感じ全面に出てて最高…ってなったし、その態度にポイント貯めたのに!って騒ぐの最高に可愛かった
10/22*
V6レポ
トリプルアンコール後健くん

楽しかった?
楽しかったね~
さみしいよ~
でも、台風も来てるし
みんなのこと心配だから
もうか●●?
じゃあ、また笑顔で会うための合言葉
言っちゃおうかな

みんなのこと大好きだよ?
バイバイ!

愛してるよ!(言い逃げ)
【V6静岡 10/22】
トリプルアンコール終わりではけてから健がメンバーのオフショット流してくれてもうほんとそのメンバーが最高にいい顔してて最後に健の自撮りが流れた後

photo by KEN
みんな愛してる。
大好きよ。

が流れてくんのズルすぎた。




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


01嵐・松本潤のイッテQでの態度に非難殺到!!!!!!!あれは酷いとの声が多々・・・・

02【関ジャム】関ジャニ × 鬼龍院翔 × DAIGO × シド がヴィジュアル系の歴史を紐解く!!

03【櫻井翔】と【テレ朝・小川彩佳アナ】がついに破局へ・・・その原因とは????

04香取慎吾に「イタすぎる」と一般層が悲鳴・・・その発言内容とは???

05今一番かっこいいジャニーズを発表!!!キムタク&長瀬が4位・・・1位は誰だ???

06キスマイ宮田が地上波で部屋を晒しているんだが・・・宮田担はこれでいいのか?www

07乃木坂メンバーがSexy Zoneを狙っている姿が激写されるwwww【画像あり】

08【錦織圭と観月あこ】がついに破局!!!?原因は観月あこのジャニーズとの浮気・・・

09手越祐也に抱かれた女・・・柏木由紀の現在がこんなにひどいって知ってたか?wwww

10【総額10億円超】元SMAP3人の新ビジネス展開が好調すぎる理由とは????

11【非難殺到】関ジャニ∞の錦戸亮「NHK大河西郷どん」の弟役には無理がありすぎる・・・

12【驚愕】嵐・二宮和也が貯金額を暴露・・・その金額とは????

13【山P】山下智久と石原さとみ、実は破局していなかった!!結婚に向けて準備を進めていた・・・

14ヒカルさんがイケメン過ぎてジャニーズ終わりそうwwww YouTuber草彅にも影響がwwww

15草彅剛のギャラが10分の1に!??「レギュラーCM」継続の裏側とは???

16【悲しいお知らせ】ジャニオタのヤバさが宗教レベルなんだがwwwwwwwwww

17【イッテQ】手越裕也と松潤の不仲説が浮上!??

18【新事実】中居正広が新SMAPを拒否した本当の理由とは??