465451

【湾岸KING10/22昼】厨二病キング
廉「我が名はエンペラーオブデストロイ」
紫「我が名はペガサス」
海「俺の左目が…皆離れろ!」
廉「うわあ!第二の研ぎ澄まされし人格が!エクスカリバー」
紫「この世の全てのお水よ舞い上がれ、海の神ポセイドン!」
海「サンダーファルコン!」→
スポンサーリンク




KING湾岸 10/22昼
見学 prince
MCでステージに上がって6人でトーク
【湾岸LIVE Mr.KING 10/22 昼】
海人挨拶「今後僕達が大きくなっても、ステージが大きくなっても、僕達とファンの皆の心の距離は近いまま変わりません!これからもついてきてください!」これは泣く。みんな泣いてる。
平野「めっちゃいいこと言うやん...」
【湾岸KING10/22昼】
Prince見学
MCもステージ上がり6人でトーク
主に岸くんの私服イジリ
(本人曰く大雨だからカッパ着てきたとw)
【湾岸KING 10/22昼】
Prince3人見学!廉くんは落ち着いたアッシュの色味で前髪あげてた〜!おでこと顔面のきれいさ際立つ😭💓
【湾岸 KING 10/22 昼】
中二病KING、ナルシストKING、共に廉くん。
しょうかいはぶりっ子しながら客席通路を往復する罰ゲーム。
KING湾岸 10/22 14時 昼

廉くんおでこだしてるかわいかったーーーー( ; ; )( ; ; )( ; ; )
KING湾岸 10/22 14時 昼

厨ニ病とナルシストKINGの廉くんwwwwwwwwwwwwだろうなって結果過ぎてwwwwwwwwwwww
KING湾岸 10/22 14時 昼

岸くんにやたら絡む可愛いPrinceはけるとき岸くんとだけハイタッチ!
KING湾岸 10/22 昼◆見学 prince 私服
神宮寺くん💚黒Tシャツ 黒Gジャン カットデニム アメリカンなネックレス ターコイズのリングを小指に スニーカーは黒コンバース
いわち💗ネイビーで中央にアメリカの国旗 その下にNew Yorkと書かれたセーター 黒パンツ
【湾岸LIVE KING 10/22昼】
見学 Prince
MCは6人で♡
ステージにPrinceが来てくれた時とっても嬉しそうで笑顔だったKINGちゃん

終盤KINGコールも一緒にやってくれたPrince!とっても良い空間でした♡
【湾岸LIVE Mr.KING 10/22昼】
Q.厨二病KINGは誰?
永瀬「(ステージ中央にて)我こそはァァァァァ!サンシャイーーーン!!ぽこっ!永瀬ェェェェェーーーー!!イエェェェェェイ!!!!」
【湾岸LIVE Mr.KING 10/22昼】
MC立ち位置→平海神岩岸永
平野「ジンのジーパンは、5年前の間違えて履いてきたの?」
神宮寺「カットオフ!!!」
永瀬「岸くんのズボンは寸足らずやな」
岸「いやっ💦違っ💦」
永瀬「オイ💢岸!!!こっち向いて喋れ💢💢💢」
湾岸KING 10/22 昼

神宮寺くんかな?
(KINGが)大きくみえた。
って言ってくれて

横でしょうかい かかとあげたり背伸び←かわいい♡
【湾岸LIVE Mr.KING 10/22昼】
Q.ナルシストKINGは誰?
永瀬「(始まって早々)スタッフー!スタッフーーー!!鏡30枚持ってきてェーーー!!!スタッフーーー!!!」
今日も今日とて絶好調な廉くん(∂ω∂)
【湾岸KING10/22昼】
見学 Prince

黒ウィンドブレーカー、カーキパンツ
KING「岸くんwwwなに!?走ってたん?」
岸「カッパじゃないからね?雨すげぇから!!!」
神宮寺
黒シャツ、黒ライダース、デニム
岩橋
アメリカ国旗プリントの紺スウェット、黒パンツ
【 湾岸 10/22 昼 2部】
見学:Prince
座り順:下手から岩橋・岸・神宮寺
MC途中から参加

岩橋:黒ハット、アメリカの国旗の黒Tシャツ
岸:黒のジップアップブルゾン(ダサいw)、カーキのパンツ
神宮寺:黒の革ジャン、ジーンズ(丈短めw)
【湾岸 KING 10/22 昼】
上手通路10列目あたりの40番の方に体がぶつかってしまった紫耀くん。
最初ぶつかったことに気付かずそのままハイタッチ続けてたけど思い出して戻ってスタッフさんと共に謝ってたんだけど紳士にちゃんと目を見て心配したお顔してて罪すぎた…そゆこと好き
《湾岸 KING 22 昼》
見学 prince!!!
MC3人参加でキンプリ勢揃い。
キング3人だけのMCももちろん楽しそうだけど、6人揃うと一気に男子高校生の休み時間感が増してたwww

キングコールとか手拍子とかずっとニコニコ楽しそうにしてたprince素敵です😍
【湾岸LIVE Mr.KING 10/22 昼】
平野挨拶「今日は台風の中来てくれてありがとう。あっ!年上の人はありがとうございます」
永瀬「なんやねんそれwwww」
平野「いや、年上の人にはちゃんと敬語使わないと」
永瀬「そ...そやな」
湾岸KING 10/22昼
ナルシストKINGを決めるコーナー

(∂ω∂)あ"ー、俺のすべて愛しぃ〜〜〜〜

かわいいwwwwwwwwww
湾岸KING 10/22 昼
Prince2階から見学
MCに登場でめっちゃわちゃわちゃ楽しかった!
平野くんがバックステージに来た時全力で手を降るPrinceかわいい❤️
KINGコールも一緒にしてくれてました(∩´͈ ᐜ `͈∩)Princeありがとう💚💜💗
【湾岸LIVE KING 10/22昼】
Fightng Man
廉くん「海人とFightng したいんかー!」「したいのか〜!!」を終始連呼する廉くん(笑)それにかいちゃんびっくりしてたけどすぐにノリノリ🎶
(楽しすぎた結果歌い出しに遅れた廉くんでした笑)
【湾岸LIVE Mr.KING 10/22昼】
見学のPrinceと一緒にMCをしている時に、端っこにいた廉くんが何回も隣にいる岸くんに「キッシー!こっち向いて喋ってや!」って大声で言ってたのだけれど、その度に岸くんに肩をポンポンされたりしてなだめられてたの本当に可愛い…
【湾岸KING10/22昼】
廉「ちょっと俺汗拭いてくるわ(舞台袖はけて、神宮寺の肩組んでステージ戻ってくる)」
廉「あ、忘れ物した!(今度は岩橋連れてくる)」
紫耀海人びっくりして大袈裟に転ぶ
廉「以上ですね」
紫「では紹介しますPrinceの2人です」
岸「ちょい待ったー!」
湾岸KING 10/22昼
厨二病KINGを決めるコーナー
廉「イエーーーーイ!おれの名前はぁ!!サンシャイン永瀬ぇ!!!貯金残高はぁ!言えない!!!」
「あぶないあぶない、言いそうになったわ」
【湾岸 KING 10/22 昼】
アンコで上手通路をハイタッチしながら歩く廉くん。
その後、ヲタクが押し寄せてきて39、40番あたりがもみくちゃにされる。
その光景にびっくりする廉くんだが「落ち着いて?大丈夫?おっと!」とみんなを落ち着かせながらハイタッチ。
《湾岸 KING 22 昼》
ダブルアンコールの挨拶で平野の天然がまた暴走ww
紫耀「今日はみなさん、年上の皆さんありがとうございました。」
廉海「え!?は!?」
紫耀「いや年上の人には敬語で言い直さないと」
廉海「あぁ(呆れ感w」
【湾岸LIVE Mr.KING 10/22 昼】
永瀬「そろそろ俺のカモンエビバディレッツゴーに触れてもらってもいいかなァ!?」
平野「いや、好きでやってんのかと」
永瀬「ハァ!?誰も言わへんから仕方なく言うてんねん!」
海人「言った後のれん、めっちゃキョドってるよねw」
【湾岸KING10/22昼】
岸「いやおかしいでしょ俺いるから!」
紫「ちょっと近所のおじさん上がってきちゃった」
廉「服がもうジョギングしてきたおじさんやん」
紫「何その枝豆色のズボン」
【湾岸LIVE Mr.KING 10/22昼】
今回の開演前のKINGコールと拍手が前の方から始まったなあと思っていたら、MCにて最初に拍手を始めたのは紫耀くんだとネタバレされていたのだけれど、KINGさんって本当にファンを喜ばせる天才じゃないですか……
【湾岸 KING 10/22 昼】
紫耀くん
・黒髪
・サラスト
・前髪左分け
・手首に黒ゴム
・クロムハーツのネックレス
・声は高音の時少し掠れる
《湾岸 KING 22 昼》
ナルシストKING→永瀬廉
急に狩野英孝のマネし始める永瀬www
廉「スタッフゥ〜〜〜」
鏡持って来て〜とか意味のわからんことを言い出すwww

本当にいつもこの人は自由すぎる。
【10/22昼 湾岸 Mr.KING】
鳴り止まないのKINGコール。Wアンコで出てきてくれる。
紫「なんですのーズボン脱ぎかけてたとこなのにー何回も何回も呼んでもらえて幸せもんです、僕らは」
私たちも幸せもんですよ、紫耀くん♡いつも優しい言葉ありがとう♡
♯平野紫耀
【湾岸KING10/22昼】
紫「来てくんねーかと思った」
岸「めっちゃかっこいいね!セットとKINGがもう大人で●●ティックで!ソロもかっこいい!」
廉「えらいよいしょするやん岸くんありがとう。てかジンそれ丈足りてる?」
神「こういうやつなの!カットオフって言って?」→
【湾岸 KING 10/22昼】
*観覧
Prince
●神宮寺勇太
黒ライダース、黒シャツ、デニム
●岩橋玄樹
アメリカ国旗のネイビートレーナー、黒ハット、黒パンツ
●岸優太
黒のウィンドブレーカー、カーキパンツ(ランニングしてきた人といじられ、服装には触れないでとw)
【湾岸 KING 10/22 昼】
バトン成功!
その瞬間会場は拍手に包まれてかいちゃん得意気な笑顔♡
【湾岸KING10/22昼】
岸くんの隣で下から上へ見ては顔を覗き込む廉くん
永瀬「岸くんのパンツ短か…w寸足らず!」
岸「ちがっ、いいの!」
永瀬「中は?何着てんの?」
岸くんチャック上まで閉める。みんなに話され岸くんキョロキョロ
永瀬「おい岸くん!こっち向いて喋って!!!」
《湾岸 KING 22 昼》
曲に移るタイミングとか、MCをそろそろ切り上げるかな?って時とか、アンコールの挨拶前後とか、必ずしょうれんがアイコンタクト(たまに頷いたり)してるのが、会話しなくても意思疎通してる感じビンビンで…これが長年のツレか。と。
【湾岸KING10/22昼】
岸くんウィンドブレーカー上まできっちりしめちゃったけどチラッと見えた感じ、インナーは…ボーダー
KING湾岸 10/22 昼◆見学 prince 私服
岸くん💜 THE NORTH FACEの黒マウンテンパーカー カーキのパンツ スニーカーはナイキ 靴下(白靴下の中にグレーだったかな)2枚履きww←雨対策のようでした

安定の岸くん私服いじりがすごかったw
【湾岸 KING 10/22昼】
お立ち台が近くて、廉くんに手振ったら手伸ばしてくれてハイタッチできた(∂ω∂)手をぴったり合わせてくれて、何かこの子すごいなと思った。めっちゃ目見てくれたから不覚にもドキドキしてしまった(笑)ありがとう♡
【湾岸KING10/22昼】
ハット被って前髪あげてる岩橋くんと平野が目合った時に平野が可愛い満面の笑みでおでこ触ってて岩橋くん照れた笑顔なのめちゃくちゃ可愛かった
【湾岸 KING 10/22 昼】
紫耀「ほんとにね、大雨の中来てくれてありがとね、大丈夫?寒くない?」
会場「さむーい!」
紫耀「寒い…?盛り上がりなさい!!!」

甘々ボイスからのツッコミwww
【湾岸LIVE KING 10/22昼】
海人「〜僕達が大きくなり会場が大きくなっても、僕達とファンの皆の心の距離はこのまま…近いままで変わりません。これからもついてきてください」
柔らかい素敵な表情で会場を見渡しながら言う海人くん素晴らしかった。ファンになって本当に良かった♡
【湾岸 KING 10/22 昼】
紫耀「ほんとに会場の中でね、寒かったり体調悪かったらスタッフさんに言ったり俺らに言ってもいいからね?」

紫耀くん(;_;)!!!
湾岸KING 10/22 昼

バトン成功!!!
すごくきれいだった✨

会場から拍手👏
【湾岸KING10/22昼】
岸「(神宮寺に)大変だなおしゃれな奴はそうやって突っ込まれて!」
廉「岸くんえらい温かそうな靴下やな」
岸「温かいよ!いやでも靴下は勘弁して」
紫「台風にも負けない靴下ですね?」
廉「(隣の岸くんを叩いて)おい岸くんこっち見て話せや!」

きてぃれん
【湾岸 KING 10/22 昼】
MC ①
廉「さっきね、実はちょっと裏話なんですけど始まる前に幕の後ろから拍手聞こえましたよね?あれうちの紫耀ちゃんです!」

廉くんから紫耀ちゃん呼び(;_;)!!
【湾岸KING10/22昼】
平野がBステくると、身を乗り出して2階から下を覗き込んでぶんぶん手を振るPrince!
アンコールのKINGコールも煽ってくれてた
【湾岸 KING 10/22 昼】
廉くんは「厨二病でナルシスト、変態でモテそう」
KING湾岸 10/22 14時 昼

サンシャインやり始める廉くんwwwwwwwほんと廉くんギャグ線たかいもっと喋ってほしい(笑)
湾岸KING 10/22昼

今日のKINGコールはじまりは
うらから紫耀くんのぱんぱん拍手👏👏から💙
【湾岸KING10/22昼】
廉「どう?楽しかった?あ、楽しんでくれてる?」
岸「うん、いやー久々に充実してるね!あーいや毎日充実してるか、あれ?」
紫「ごめん先輩だけどあんた何言ってんの?」
岸「でもテレビ局の独特の匂いがして緊張するね」
廉「大丈夫お客さんが溶かしてくれる」
【湾岸 KING 10/22昼】
*MC Prince登場
(∂ω∂)<「ちょっと俺汗拭いてくるわ!(舞台袖にはけて神宮寺くんと肩を組んで登場)」
(ㅍ_ㅍ) (・♢・)<「じんくん〜〜!」と言いながらオーバーリアクション。紫耀は両腕後ろに回しながら倒れ込んでた(笑)かわいい♡
【湾岸 KING 10/22昼】Princeきたよー!神宮寺くんはライダーズで岩橋くんはアメリカ国旗のついたトレーナーにハット、岸くんはTHE NORTH FACEのウインドブレーカー(みんなにダサいダサい言われて終いにはカッパだから!!と反論www)
【湾岸Mr.KING 10/22昼】
○○KING。お題は、「中二病なのは?」と、「ナルシストなのは?」。どちらも発表された時ファンは「廉くんじゃん…」って感じの反応で、やっぱりどっちも廉くんへの拍手が圧倒的に多かったw
中二病でナルシストで変態でモテそうな廉くん😊笑
【湾岸LIVE KING10/22昼】
挨拶後会場からの盛大な拍手に少し照れながらも嬉しそうな海人くん♡紫耀くんと廉くんも挨拶中から海人くんに温かい視線を向けてくれていて、微笑んでくれていてその姿は本当に3兄弟だったしMr.KING最高👑
【湾岸 KING 10/22 昼】
MC ②
廉「紫耀がな?」
紫耀「こうやってやってくれてたのよ、KING!ハイハイ!(手拍子)KING!ハイハイ!いつもはみんな言ってくれてたんだけど今日はみんな言ってくれなかったから…」
寂しそうな甘えた声………
【湾岸 KING 10/22昼】
*MC Prince
(∂ω∂)<「あ、ちょっと忘れ物したわ!(舞台袖から岩橋くん連れてくる)」
(ㅍ_ㅍ) (・♢・)<「げんさん〜っ!」
2人で一緒に後ろに滑りこけるしょうかい(笑)オーバーリアクション可愛すぎかて♡
KING湾岸 10/22 14時 昼

ドSとかナルシストとかやり始めると変にスイッチ入って巻舌になる廉くんがおもしろくてドツボ
【湾岸KING10/22昼】
岸「もう最終日でしょ?どう?失敗とかした?」
一同「失敗www」
岸「いや俺はきっとするからさ、アドバイス聞きたくて」
廉「まあでもバティンだね」
紫「バティンw」
岸「でも今日成功したじゃん、ここの天井の高さのレベルも考えて凄い」
www
【湾岸KING10/22昼】
永瀬「俺汗拭いてくるわ!」神宮寺くんと肩組んで出てくるびっくりして紫耀海倒れる
永瀬「あかん忘れもんした!」岩橋くん引っ張って出てくる紫耀海倒れる
永瀬「以上です」
平野「Princeです~」
岸「待ったー!なんで俺だけ自分で出ていくの!呼んで!」
【湾岸 KING 10/22 昼】
厨二病キング①

廉「我が名は!!!エンペラーーオブデストロイ!!!」
海「俺の左目が…!!み、みんな離れろ…っ!」
廉「誰かエクスカリバーを!!」
海「いけ!俺のペット!ハーデス!」
廉「俺の研ぎ澄まされし人格が…!」
紫「ぺ…ぺがさす!」
【 湾岸 KING 10/22 昼 】
アンコールKQJで客席降りして戻るのが遅くなって20.21通路間「ヤベー、遅刻だ〜」って言いながらステージに向かう廉くんとてもかわいい
【湾岸 KING 10/22 昼】
MC ③
紫耀「あれに俺ら(しょうかい)合わせて踊ってて…」
と言って廉くんがKINGコールして手拍子しながらしょうかいがセットの階段使ってミュージカルみたいなダンスやり初めてカオスすぎたけど会場爆笑www
湾岸 KING 10/22 昼
【ありがとう】
で「愛する人へ」
のとき、会場に手差し伸べて平野からみて右から左にスーっと
「ありがとう」
でお辞儀しながらありがとう
ジーンときた😭
湾岸KING 10/22 昼

KINGコールのときうらでいつも
紫耀くん かいちゃん KINGコールのダンス?してて
それをステージ上で再現
【湾岸KING10/22昼】ゲームコーナー
廉「ちょっと今からあるものをとってきます!こちらです!」
紫耀海人「うわーーー(驚いて転ぶ)」
廉「え、なになに?……(仕方なく)見て見てー!BOXー!(ノる)」
逃げるしょうかいw何この茶番w
紫「凄いきらびやかな箱ですね」
【湾岸LIVE Mr.KING 10/22 昼】
〇〇KING
永瀬「今日俺が獲得した2冠、厨二病でナルシスト。過去に俺が獲得したの、厨二病でナルシストで変態でモテそう!!!なんなんこれ!!!!????💢💢💢」
【湾岸LIVE KING10/22昼】お題BOXは厨二病KINGとナルシストKING決定戦でどっちも廉くんwww「厨二病でナルシストで変態でモテそうってなんなん!?(声でかい)コメントしづらいわー」でしょうね( 笑 )
【湾岸 KING 10/22 昼】
MC ④
紫耀「んで今日は(KINGコールが)なかったから俺から起こしてみようってことになってw手拍子したら…」
廉「そっち(前)の方から」
紫耀「誰かがやり始めたと思ったんでしょうね、KINGコールが!」
【湾岸 KING 10/22 昼】
ナルシストキング①

海「えっ…みんなきゃわたん~!!どっから見てもきゃわた~~ん!!!!」
廉「俺の全て愛しいーーーー!!!!!」
海「(前髪直しながら)えっこれ前髪の角度違くない?」
廉「それ俺やないかいッッッ!!!💢💢関西弁やめろ💢💢💢」
KING湾岸 10/22 14時 昼

廉くん忘れ物したっっ!言って1人ずつPrince連れてくる、そして案の定岸くんだけ呼ばれず「Princeでーす」wwww岸くん自分出てくる(笑)
(∂ω∂)ジョギングしてきたん?何キロ走ったん?まじで廉くんwwwwwwwwwwww
【湾岸KING10/22昼】
厨二病キング、ナルシストキング→廉
「厨二病でナルシストって!嬉しくない二冠やな」

罰ゲーム→紫耀海人、ぶりっ子しながら通路を歩く
【湾岸 KING 10/22 昼】
MC ⑤
廉「良かった、良かった、踊れんくなるとこだったねwww」
紫耀「ボディビルダーで言うとパンプアップしずに出てくるみたいな感じ」

踊れんとかそこじゃないしなんでボディビルダーに例えたのかwww
【湾岸 KING 10/22 昼】
KINGコールがなかなか始まらず、パンパンやり始めたのは紫耀くん。いつもKINGコールに合わせて躍ってるらしいしょおかい♡
【湾岸LIVE KING10/22昼】厨二病KING決める時にみんな厨二病っぽいフレーズ言い出してもうカオスww紫耀「世界中のお水よ!集まれ!(謎の動きしながら)海の神!ポセイドン!」れんかい爆笑😂
【湾岸LIVE KING 10/22昼】
MC
岸くん「本当にかっこいいよ!ステージに立つ3人が大きく見える」

そう岸くんが褒めてくれた時とっても嬉しそうに岸くんに構って攻撃する廉くんと"にこっ〜"と笑顔になる海人くんが最高に可愛い♡そして岸くんありがとう♡ファンは総出で頷き
【湾岸LIVE KING10/22昼】れんれんがナルシストKING決める時に「あー!俺のすべて愛しいー!!!」×2回とか「(狩野英孝風に)ちょっとスタッフゥーー鏡30枚持ってきて!」名言生み出しすぎwww
KING湾岸 10/22 昼◆KING MC途中で

れんれん<ちょっと汗拭いてくるわ〜←確か。
とりあえずはける

れんれん、神ちゃん引き連れてステージもどる

しょうかい<わぁああい 神宮寺だ〜〜!!
って、キャーって芸能人来たー!的な感じで体制崩す
【湾岸 KING 10/22 昼】
OP
海人「どうも!髙橋海人です!みなさん!KINGに逢いたかったですか!逢いたかったですか!よろしく!」
紫耀「どうも!平野紫耀です!みなさん今日は1日よろしくお願いします!俺達がMr.KING!!」
【湾岸LIVE KING10/22昼】ナルシストKING決めでれんかいがナルシ発言繰り返す中(ㅍ_ㅍ)この顔で黙ってるしょおくん( 笑 )れん「しょおはなんかないん?」って廉くんにふられて前に出てきておもむろに片足だけスニーカー脱いで少し後ろに距離とりだす→
【湾岸LIVE Mr.KING 10/22昼】
岸「失敗とかあった?」
平「なんちゅー質問や」
岸「俺は絶対失敗するから!参考に」
海「失敗前提にするなよw」
永「やっぱり〜バディンかなァ」
神「今日は成功してたじゃん!」
宿命のライバルの前で成功させるきんぐさんカッコよすぎでは
【 湾岸 10/22 昼 2部】
BOXゲーム罰ゲーム
「ぶりっ子しながら客席通路を通る」
紫耀くんぶりっ子のポーズして小走りしながら通路通る。
(ㅍ_ㅍ) 「うふふーうふふふーー地球は湾曲してるから通りやすい(?)」

(ㅍ_ㅍ)「俺大丈夫?みんな俺の事嫌いになったりしない?」
【湾岸 KING 10/22 昼】
おーらいとでロングジャケットの裾ががターンした時に肩の上まで上がってきちゃって少し苦笑いしてたけどそれさえ可愛すぎた(;_;)
【湾岸LIVE Mr.KING 10/22昼】
平野「開演前に今日は拍手ないなあって思ってステージの幕の向こうで僕がパンパンってしたんですよ!そしたら前の方から拍手始まってすごいなあって…!」
3人ともすごく嬉しそうにこの話をしてくれて、こっちも嬉しくなったよ〜( ; ; )!
【湾岸LIVE KING10/22昼】→続きそしてそのスニーカーに向かって勢いよく前転しながら片足伸ばしてスニーカーを履こうと試みるwwwも失敗( 笑 )そして膝ぶつけて痛そうなしょおくん😂🙇🏻訳わかんないけどれんかいもきゃっきゃしててまるっとかわいすぎた…




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


01嵐・松本潤のイッテQでの態度に非難殺到!!!!!!!あれは酷いとの声が多々・・・・

02【関ジャム】関ジャニ × 鬼龍院翔 × DAIGO × シド がヴィジュアル系の歴史を紐解く!!

03【櫻井翔】と【テレ朝・小川彩佳アナ】がついに破局へ・・・その原因とは????

04香取慎吾に「イタすぎる」と一般層が悲鳴・・・その発言内容とは???

05今一番かっこいいジャニーズを発表!!!キムタク&長瀬が4位・・・1位は誰だ???

06キスマイ宮田が地上波で部屋を晒しているんだが・・・宮田担はこれでいいのか?www

07乃木坂メンバーがSexy Zoneを狙っている姿が激写されるwwww【画像あり】

08【錦織圭と観月あこ】がついに破局!!!?原因は観月あこのジャニーズとの浮気・・・

09手越祐也に抱かれた女・・・柏木由紀の現在がこんなにひどいって知ってたか?wwww

10【総額10億円超】元SMAP3人の新ビジネス展開が好調すぎる理由とは????

11【非難殺到】関ジャニ∞の錦戸亮「NHK大河西郷どん」の弟役には無理がありすぎる・・・

12【驚愕】嵐・二宮和也が貯金額を暴露・・・その金額とは????

13【山P】山下智久と石原さとみ、実は破局していなかった!!結婚に向けて準備を進めていた・・・

14ヒカルさんがイケメン過ぎてジャニーズ終わりそうwwww YouTuber草彅にも影響がwwww

15草彅剛のギャラが10分の1に!??「レギュラーCM」継続の裏側とは???

16【悲しいお知らせ】ジャニオタのヤバさが宗教レベルなんだがwwwwwwwwww

17【イッテQ】手越裕也と松潤の不仲説が浮上!??

18【新事実】中居正広が新SMAPを拒否した本当の理由とは??