jhtgj

えび座10/22(日)昼
悲しき雨音で塚田⏩五関の帽子キャッチ失敗
曲終わって
戸塚「完璧だったな」
橋本「いや、完璧ではありません」
塚田「あれは僕の投げ方が悪かった」
戸塚捌け際に「仲間をフォローし合える素晴らしいグループだ」
スポンサーリンク




【えび座 10/22 昼】
夢ハリ冒頭でしめんちゅハグ、間奏のタップ前は登場してのえんちゅハイタッチからの2人ともフォウ!って叫んでたの良き良き(いつもです)
【えび座10/22昼】ごっちが打ったボールを指差して遠くへ飛んでった雰囲気出して、うみもその流れで遠く指差して、よきうみしめだった
【えび座 10/22昼】
戸塚「怪しいかな!?(カズニョロ)」
河合「怪しいよ(即答)」

今日全体的に戸塚クレイジー祥太
【えび座10/22昼】ドーベルマン。犬如恵留くんの前で犬みたいにしゃがむ河合くんに対して如恵留くんがほんの少しだけ小首かしげてた如恵留くんあざとかわいすぎる💯
えび座 10/22 昼 1幕

河合くんに楽譜を渡したあと、下手側に集まるトラジャ。
ちゃかちゃんが閑也くんとアイコンタクトしてその後に如恵留くんとアイコンタクトしててとても和む( ; ; )
【えび座 10/22 昼】デボーゾン家
下駄箱はどこですかで大爆笑デボ

(^∀^) 『下駄箱なんて単語を聞いたの久しぶりだったから!!!!』

(^∀^) 『そこはまだ下駄箱じゃない!!、、下駄箱??、、、玄関、、?』

玄関なのか下駄箱なのかわからなくなってるデボ(^∀^)
ほい、えび座見学〜!10/22昼☀️
なべ、ひぃ、だて!
【10/22昼えび座】
TravisドーベルマンJapan:
ジャパン!で歌舞伎のポーズ?するしーくん!
デボーゾン様『歌舞伎座近いからなww!』みたいな突っ込み(笑)設定自由ww
10/22 えび座 見学

『ジャニーズ伝説2017』

A.B.C-Z
日生劇場


・岩本照
・渡辺翔太
・宮舘涼太
【えび座 10/22昼】
夢のハリウッド
今回も始まる前にしめちゃんとうみくんがハグ。
【えび座10/22昼】夢ハリ終わりに河合さんが電報受け取らずにはけようとしたとき、ちかちゃんがわざと大袈裟にこけて(笑)
河「それ可愛いな」
【えび座10/22昼】本物の電報渡したら、適当か!みたいなこと言われる。腕にステッキ引っ掛けて、ダミー電報を胸ポケに直し、クルクルしながら捌け。「楽しい時間でした」「一番拍手もらってるんじゃないか?」と河合くん
【えび座 10/22昼】
グループ名
塚田「あっっいいの思いついたよ!羽生結弦!!」
河合「…すげー回りそうだな!」
塚「そう、球投げたらこう、回りそう」
橋本「氷の上で強そうだな」
【えび座10/22昼】河合くんが打ったボールが周りはホームラン感出してたのに、最後にさりげなくキャッチするしめちゃん(笑)河合くんが近く来て「あ、とれちゃったんだ(ニコニコ)」的なこと言ってた
【えび座10/22昼】ドーベルマン。今日の閑也くんのアドリブは歌舞伎の見栄張りをして「ヨォ〜!!」
えび座22昼。レッスンでの悲しき雨音のハット渡しでまいえの投げたハットを取れず、中谷にも渡せなかったいいの。デボさんに「完璧だったよ!」と言われたあおいが「完璧じゃなかったです」wいいの「すみません(苦笑)」まいえ「僕の投げ方が悪かったんだよね!」とフォロー
【えび座 10/22昼】
ビンググロスビーに興奮する五関様。
はっしーの肩ぶんぶん揺さぶる。
落ち着けるように肩ポンポンしたあと頭撫でるか少し迷ってから頭ポンポンするはっしー。なかなか離さず一言「ちょうどいいな…」
河合:2人で何してんだよ。
五関:ちょうどいいって♡
【えび座 10/22 昼】
トラジャ紹介
とつ「このこたちはトラヴィスだ」
つか「トラヴィスなんたらなのかな?」
とつ「お!いいねぇ~~」
ごっち「え?今から決めるの?」
トラジャみんなきょろきょろ閑也焦るちゃかちゃん笑いこらえるでめちゃくちゃかわいいいいい
【えび座 10/22 昼】夢ハリ後

うみんちゅ『デボーゾン家の執事でございます。中谷様日本から電報が届いております』

胸ポケから電報2枚ばっ!!と取り出し

『さーーーーどっち!!!!!』
まさかの2枚
えび座10/22昼
ビングクロスビーに会えて大興奮な飯野さんというか五関様。
はっしーをがんがん揺さぶってたらはっしーが五関様を抱きしめて「落ち着いて」
頭ぽんぽんなでなでしてから
橋「(サイズ感が)ちょうどいい!」
えび座22昼。ジャニーズ!イッツグッデイ!仲間のフォローもできるとは良い、と言ってくれるデボさん。タバコくわえて、明日来てくれよ、と言ってライター(ジッポ?)出してちゃっとしつつ去っていく。
【えび座10/22昼】
会っちゃったよって興奮する五関さまにぶんぶんされるはしちゃん、五関さまの腕掴んで下ろして抱きしめて…丁度いい…で、再度ぎゅー。(みんな思ってた←)
【えび座10/22昼】電報。うみ「日本から電報が届いております。さぁ、どっち!!(胸元から2枚の電報を出しながら)」河合「形とか折り方はほぼ変わらない…どっちが本当の電報か、2幕、ご期待下さい!」みたいなこと言ってハケるw アワワってなるトラジャ、何故かこけちゃう宮近かわいい
えび座22昼。デボさんちの庭。
中谷「出会いました」
デボ「出会ってくれてありがとう」
中谷「覚えました」
デボ「覚えてくれてありがとう」
【えび座10/22昼】ドーベルマン。Travis紹介後、じゃあこうしよう!って言い出す戸塚さん。今決めるんですか?な河合くん。そのやり取りで下向いて笑っちゃううみんちゅさん。Japanは立ち上がって、「よぉーーー」って歌舞伎しーくん
【えび座 10/22 昼】ビングクロスビーに興奮して抱き合う橋五のところ、

小さい声で

(*б_б)『大丈夫大丈夫、、俺がいるから、、』

ってささやいてたよね???
【えび座10/22昼】
私は聞き逃さなかった!
悲しき雨音でハットを取り損ねてふみちゃんにも渡せなかったごっちだけど…その直後ふみちゃんがボソッと「なにやってんだよ!」って言ってたwww
えび座10/22(日)昼
遭遇後
五関さんがはっしーに
「すごいよ!すご
いよ!」って興奮した後
はっしーからハグして
橋「落ち着け落ち着け」
はっしーの右手が肩、左手が頭でぎゅっとして
橋「ちょうどいいな」って
頭ポンポン
河塚「ちょうどいいって、、(笑)」
【えび座 10/22昼】ウエストサイドストーリー
はっしーはふみきゅんの「かっこいい!」に対していつもの「うるさい!」ってツッコミながら五関様の肩に右手置いてて後ろから見ると完全にカップル…笑
【えび座 10/22昼】Never My Love
戸塚:完璧だったね!
橋本:いや、完璧じゃなかったです。飯野(五関)が…
塚田:いや、僕が渡すのがだめだったんです!
戸塚:ジャニーズ!ジャニーズ!ジャニーズ!ジャニーズ!仲間を思いやる優しい気持ち最高だよ!!
えび座22昼。
デボ「彼らはトラヴィス」
まいえ?「トラヴィスなんとかなんだ?」
デボ「いいね!そうしよう!」
そして控えめな子がジャパンとなり、合わせてトラヴィスジャパンに。
ジャパンは腕を前後の広げて「よー!」歌舞伎。
【えび座10/22昼】クロスビーさんに会ってテンション高い五関くん、はっしーの肩掴んでぶんぶん揺らし、橋「落ち着けって」腕捕まれて抑えられる。ちょっと肘の辺捕まれていたっ!って言ってた。
えび座 10/22 昼 2幕

記者会見の所で鉛筆を耳掛けする
如恵留くん とってもカッコイイ( ; ; )
【えび座10/22昼】そのままはっしーにぎゅってされて「落ち着け落ち着け俺がいる」ってなだめられ、はっしーの腕に顔寄せて気持ちいい顔。ハグ離されるも橋「調度いいな!」ってもっかいハグ。
【えび座10/22昼】調度いい身長差ではっしーの腕におさまる五関くん。ボーカルレッスン場に向かう時も河「何してんだよ!」五「調度いいって」ってぼそっと言ってた(笑)
【えび座10/22昼】ボーカルレッスン場での悲しき雨音。河合くんにハット投げるの変なとこいって落ちる。戸「完璧だよ!」に普段より力強くグッてやる五関くん(笑)完璧じゃないからこそ余計強気グッ(笑)
【えび座10/22昼】完璧なパフォーマンスだよって褒めるも、橋「すみません、完璧じゃありませんでした。飯野が…」ペコってする五関くんと塚「俺の投げ方が悪かったんだよね」ってフォローしてくれる塚ちゃん。はけるときデボーゾンさん「メンバーをフォローし合う最高なグループだ」
【えび座10/22昼】完璧じゃなかったですって言った後。(アドリブだから凸の何てグループなんだい?なし)軌道修正して「僕たちジャニーズって言います」と流れ戻すはっしー。さすがすぎてそれこそ完璧。
【えび座10/22昼】
5BOX今日も誰も何事もなく無事に終了!
やっぱりはしちゃんの滑り台ありました!
今日も楽しそうで何よりでした!
【えび座 10/22 昼】ネバマイ

右手ピース✌️で投げチュー戸塚くん

その後口に毛かなにかはいってたのか、気になって左手でベロ👅さわってなんか取ってたw
【えび座10/22昼】
(*б_б)今日は、台風そして大雨の中足を運んで下さりありがとうございました!
夜公演も台風を吹き飛ばす勢いで頑張ります!
末っ子ちゃんは、何て出来る子なんでしょーうか!!!
えび座 10/22 昼 2幕

スパイダース

スタンドマイク持ってくる時点からにっこにっこ如恵留くん 可愛すぎ( ; ; )♡♡
【えび座 10/22 昼】ジャニーズメドレー
嵐の時 いつも通り髪の毛びっちょりで再登場戸塚くん

顔まで水で濡れてて、どんなウェットの仕方にしてきたのか
ターンする度に水が髪の毛からびしゃっと飛び散る(^∀^)
えび座 10/22 昼 2幕

楽屋シーン

如『最近デビューしたタイガースも人気だよね!』←手をトラさんにする
すっごく可愛い(>_<)♡♡
えび座10/22昼
はっしーがかテコで「本日は台風、大雨の中お越し頂きましてありがとうございます」って挨拶した時、如恵留くんも「うん」って感じで小さく頷いて「ありがとうございます」って口が動いてたな
10/22えび座。
太陽のあいつのはしこちゃん、GCのなべしょたち指差してにこにこ!めっかわ(*´ω`*)
Zaえびでもなべしょたち見て嬉しそうだった~!!
見に来てもらえて良かったね!
えび座22昼。
本日は台風、大雨のなかお越しいただきありがとうございました。夜公演も台風を吹き飛ばすつもりでがんばっていきますのでよろしくお願いします!
というはっしーのご挨拶。大人になったねー!
えび座10/22昼。最後のネバマイの終わり頃。とっつーの口にゴミだか髪だか入ったのかぺろりと舌を出してそれを摘まみ捨てていた。雄々しい指に摘ままれる舌…コンマ何秒もなかった瞬間だけど、ジーザス!!
えび座 10/22 昼 2幕

キスミス・世界に1つだけの花でウインクする如恵留くん 最強( ; ; )!!
【えび座の10/22昼】フィナーレしめちゃん大河くんのジャケットの裾持って出てきませんでした?w
【10/22 えび座昼】
見学︙宮舘、渡辺、岩本(GC階下手側)
太陽のあいつ客降りのはっしーとアイコンタクト。ひーくんとなべしょ両手でわざと顔隠してはっしーと笑い合って微笑ましい。ざえびではステージからはっしーが見学席ガン見→3人笑う→はっしーも超笑顔!ご機嫌な橋本くんでした♡
えび座10/22昼
二幕「太陽のあいつ」の指さす振りの時ハッシーがやたらニヤニヤしてるなと思ったら斜め上に腕を伸ばした指先の向こうにはSnowManの3人が。岩本くんと渡辺くんは口に手を押さえてやや下向き加減で必死に笑い堪えてた模様。ひょっとしてファンサ?ホント仲良しだね
えび座 10/22 昼 2幕

世界に1つだけの花 如恵留くんと秋山くんで指タッチ〜 2人とも笑ってて可愛い☺️☺️
えび座 10/22 昼 2幕

世界に1つだけの花で秋山くんと河合くんがイチャイチャ(笑)してる時にめっちゃ笑顔で見てる (笑)
10/22えび座。
はしこちゃん最後のご挨拶。
「今日は台風…大雨の中お越しいただきありがとうございます!夜の部も台風をふっ飛ばすいきおいでがんばります」(ニュアンス)
隣のふみちゃん笑ってた(笑)
えび座 10/22 昼 2幕

ジャケットのボタン閉める→オッケー&ウインク→アクロ→『川島如恵留!!』
如恵留くん あざとすぎる…
【えび座10/22昼】はっしーの「台風の中ありがとうございます。夜も吹き飛ばすくらい頑張るので~」みたいなセリフでにやつく渡辺くん。はっしーの挨拶終わると一番に頭の上で大きな拍手!立ってからもはけるまで頭の上で拍手してた(;_;)
えび座10/22(日)昼
悲しき雨音で塚田⏩五関の帽子キャッチ失敗
曲終わって
戸塚「完璧だったな」
橋本「いや、完璧ではありません」
塚田「あれは僕の投げ方が悪かった」
戸塚捌け際に「仲間をフォローし合える素晴らしいグループだ」
本日のネバマイの戸塚さんの投げキスは 片手人差し指と中指でシャープに空に放ってた。かっこよすぎて椅子からずり落ちそうでした。

(えび座 10/22 昼)
【10/22昼☆えび座】
スタオベ後、最後まで見てくれてた宮舘くん…!!頭の上で拍手してた!
えび座22昼。テレワンのかわごハイタッチの4回目で左足を後ろにはね上げる五関くん。あざとかわいい!前見たときよりみんな元気めなテレワンだった。バケモノか。
えび座10/22昼
ビングクロスビーにパンフを渡した中谷「My Group パンフレット」(発音良く)
しず「これは誰?」
ふみ「中谷!これは本当に中谷です!」
しず「これは?」
塚「真家、ボクです」
しず「女の子みたいだね」
塚「にじみ出ちゃったのかも」(ニュアンス)
えび座10/22昼 ドーベルマンの時、トラビスまで紹介してその後とつが「どうしようかな…」と言い出したので動揺する犬たち。「今考えてるんですか?!」と言われて結局、控えめな子はジャパン🐶しずやは歌舞伎の見栄を切ってた。「イヨーッ」とか言ってたかな、、
えび座10/22昼
野球チームのいい名前、塚「羽生結弦ってのはどう?」
中谷「よく回りそうだな」「でも氷の上限定かな」
塚「そっか、氷か…ベースボールだもんね。今のはなかったことにしてください!」
えび座10/22昼 夢ハリの後、海人「中谷様、デボーゾン家の執事でございます。日本から電報が来ております。さあ、どーっちだ?!」電報を2つ出す。「え〜どっちだろう?折り方は…」と乗っかるふみと。「本物の電報はどっちなのか2幕へ続く!」で袖に捌けてしまう。戻ってきて電報を渡す😀
えび座10/22昼 ボーカルレッスン場で悲しき雨音。帽子を落としてしまう五関さん。「君たちは完璧〜」と言われて、はし「今のは完璧じゃありませんでした」塚「僕の投げ方が悪かったから落としちゃったんだよね、ごめんね」フォローし合う姿を怪しいとつが褒めて捌ける。
えび座10/22昼 We are Johnnysで人文字TOKIOってこれなのね。しずやがIで福士くんがOでした。初めて確認した(^^)v
えび座10/22昼
塚「下駄箱はどこですか?」に対して、ハーハッハッハと大笑いした後に少しおえ〜😵。
とつ「下駄箱なんて単語を久しぶりに聞いたもんだから。それにそこはまだ下駄箱じゃない…下駄箱…?玄関?」
えび座10/22昼 トラジャ登場の際、しめちゃんは毎回海人くんにぐしゃっと潰されているようだ。笑ってるから大丈夫そう。
えび座22昼。電報の所、中谷きゅんが「はーい」「へー」とか感情なく答えてるのは気にせずいきなり「本物はどっちでしょう?!」と2通の電報を出すうみんちゅさん。「…折り方には違いはないようだ…どっちなんだ…」と乗って真剣に選ぶ中谷きゅん→
【えび座 10/22 昼】
これは毎回言えることなんだけど、世界に一つだけの花でめっかわアイドル決めてきた後に君だけにになった瞬間表情がキリッとするうみさんはほんとにもう、、
えび座22昼。→「本物はどっちだ!2幕に続く!」と決めて立ち去ろうとする中谷きゅんw宮近がこけるw
どっちか聞いたらあっさり「こっちです」と渡してくれちゃううみんちゅさん。ネタ尽きたかw「楽しかったよ」と言ってもらえてよかったね。
中谷「拍手一番大きいんじゃないか?」
【えび座 10/22 昼】
テレビ局のとこでトラジャが全員で「スゲェ!」って言ったあと宮近くんの肩バンって叩いてすげえなぁみたいな感じではけてったうみさん良きだった!!ただ宮近くんびっくりしてたし痛がってた(笑)
【えび座10/22昼】2幕の記者会見
記者達がはけてく時にはっしーが歌い始めて、最後にハッシーに向けてカメラのシャッター押してからはけるうみんちゅさん
【えび座10/22昼】
太陽のあいつでの指差しは、渡辺くんが独り占め。
にやにやしながら上に指差してニコニコの橋本くん、最高に可愛かったから、本当渡辺くん今日はありがとう←
【えび座 10/22昼】
世界に一つだけの花

しめちゃん、いつもはふみとに背中叩かれるけど、今回はお尻を叩かれる。叩かれた後、お尻を触っていた。
えび座10/22昼*
ネバマイラストで勢いよくマイクスタンドに抱きつく戸塚くん。今日は割と長いこと(昨日10/21昼比)絡みついていた気がする!
えび座10/22昼*見学
GC階B列に照くん、渡辺くん、宮舘くん。宮舘くんの去っていく後ろ姿が見えたのだけど、髪型がめっちゃ亀梨くんだった\( ´ω` )/




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


01嵐・松本潤のイッテQでの態度に非難殺到!!!!!!!あれは酷いとの声が多々・・・・

02【関ジャム】関ジャニ × 鬼龍院翔 × DAIGO × シド がヴィジュアル系の歴史を紐解く!!

03【櫻井翔】と【テレ朝・小川彩佳アナ】がついに破局へ・・・その原因とは????

04香取慎吾に「イタすぎる」と一般層が悲鳴・・・その発言内容とは???

05今一番かっこいいジャニーズを発表!!!キムタク&長瀬が4位・・・1位は誰だ???

06キスマイ宮田が地上波で部屋を晒しているんだが・・・宮田担はこれでいいのか?www

07乃木坂メンバーがSexy Zoneを狙っている姿が激写されるwwww【画像あり】

08【錦織圭と観月あこ】がついに破局!!!?原因は観月あこのジャニーズとの浮気・・・

09手越祐也に抱かれた女・・・柏木由紀の現在がこんなにひどいって知ってたか?wwww

10【総額10億円超】元SMAP3人の新ビジネス展開が好調すぎる理由とは????

11【非難殺到】関ジャニ∞の錦戸亮「NHK大河西郷どん」の弟役には無理がありすぎる・・・

12【驚愕】嵐・二宮和也が貯金額を暴露・・・その金額とは????

13【山P】山下智久と石原さとみ、実は破局していなかった!!結婚に向けて準備を進めていた・・・

14ヒカルさんがイケメン過ぎてジャニーズ終わりそうwwww YouTuber草彅にも影響がwwww

15草彅剛のギャラが10分の1に!??「レギュラーCM」継続の裏側とは???

16【悲しいお知らせ】ジャニオタのヤバさが宗教レベルなんだがwwwwwwwwww

17【イッテQ】手越裕也と松潤の不仲説が浮上!??

18【新事実】中居正広が新SMAPを拒否した本当の理由とは??