465451

【湾岸 10/21 夜】
MCはメンステで!紅い花もメンステに変わってた!
今回のお題は「○○KING王者決定戦(?)」
1つめは「ぶりっ子KING」
2つめは「知的KING」
両方とも勝者は海ちゃん!
れんれんと平野の罰ゲームはチュー顔で真ん中通路を行って戻ってくる🤦‍♀️
スポンサーリンク




湾岸ライブ KING 10/21 夜

リアフェ

しょうれんかいと 3人で舌打ち♡

会場「キャー♡」

MCでも 舌打ちでめっちゃキャーくるな♡って言ってた。
【湾岸KING 10/21 夜】
(∂ω∂)始まる前のKINGコールみんな言わされてる感すごかったな!え?そんなことない?そうだよなぁ(笑)フェェー!
(ファン)フェェー!
(・♢・)フェェー!
(ファン)フェェー!
(ㅍ_ㅍ)俺は何を見せられてるの?

それな(笑)
【湾岸 10/21 夜】MC
みんなメイクとか時間かけて来てくれるんでしょーありがとな♡(∂ω∂)という話から。
永瀬「紫耀、メイクする?」
平野「顔だけ。髪はなんもやらん」←犬みたくふるふる頭振って言っててめっかわ🐶
永瀬「(髪)トゥルントゥルンやな!」
トゥルントゥルン♡
【湾岸LIVE KING 10/21 夜】
ハピラキ、最後の最後まで何か1つ振りが足りない紫耀くんと廉くん。
【湾岸 KING 10/21 夜】セレブレ
昼同様、紫耀くんが例の言葉言わないから廉が「おっけーえびばでぃーひゃーうぃーごー!」っていって会場すでに「出たよ」っていう雰囲気でわろたwwwww
めちゃめちゃ可愛かった💓💓
【湾岸KING 10/21 夜】
BOXコーナー
ぶりっ子KING
(ㅍ_ㅍ)ボクこんな筋肉質だけど体重りんご3個分だもん♡
【湾岸 10/21 夜】
セトリは多分昼と変更なしかな?二人の花は最初階段上で下手平野、上手永瀬。二人並んで歌うんだけど、その時の照明が紫耀くんは青くて廉くんは赤い(;_;)青と赤が並んでるだけで込み上げた~!二人の花サイコーです💙❤
【湾岸 KING 10/21 2部】
登場前に流れる自己紹介のアナウンスが流れなくなった!何故!
夜もOPはKATーTUNメドレーで一部との変更点は懐古メドレー→祭りメドレーだけ(多分)
キントレのデュエットコーナーは変更なし
《湾岸 KING 21 夜》レポ
とりあえず海ちゃんの挨拶にグッと来た…本当にKING担しかいない空間最高すぎたよ…
【湾岸 KING 10/21 夜】
swinging dream。廉→平←海でバトン渡して…のシーン、渡す前に紫耀くんバトン落としちゃって、音に遅れて、海ちゃんはバトン渡すんだけど廉が渡さなくて(時間的に間に合わないと判断して)、紫耀くんが海ちゃんにバトン返して終わり。
10/21 湾岸 KING 夜
紫耀くん背中から前に投げるバトンキャッチ失敗💦その後、れんかいからバトンパスがあるけど、海ちゃんだけ投げて廉くんは落とした紫耀を気遣って投げず。できる男✨
《湾岸 KING 21 夜》個人的レポ
我の隣の人超絶可愛い永瀬担だったんだけど、なぜか平野が一回スルーしてからわざわざその人のところ戻って来て平野担にさえしてないハイタッチをしてて結局美人が好きかって思ってイライラしたけど、帰りにその子に財布拾ってもらったからなんかもう許せた。
(湾岸 10/21 夜)
海ちゃんの挨拶が「THEDREAMBOYSを歌ってる時に、泣きそうになるんです。みんなで終わらない夢を描きましょう」って言っててとっても素敵だった( ; ; )
廉「めっちゃかっけえやん!」ってベタ褒めする廉くんね( ; ; )
湾岸ライブ10/21 夜❤️
廉くんがファンの子の膝の上に座ってた…( ; ; )羨ましすぎた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
あと髙橋担が持ってたひまわり奪ってたww先週より普通にライブっぽい♪どっちも楽しかった😚💕
【湾岸 KING 10/21 2部】
昼夜でボックスコーナーのルールが反転(?)
今回は2回勝負、キングになれなかった人には罰ゲーム
お題は「ぶりっこキング」と「知的キング」
昼間のぶりっこキングは全否定してたのに夜は一斉に「ボクぶりっこだもぉーん!♡」って主張しだす3人wwww
10/21 湾岸 KING 夜
スペジャ
♪きーらーめーくー
をファンに歌わせるように煽る。
ファンが完璧すぎて紫耀くん床に倒れる
【湾岸 KING 10/21 夜】スペジャニ
金指くんのフレーズをファンで歌うんだけど、あまりにみんなが完璧すぎて驚いて?こけた平野紫耀ww
後からMCのときだっけ?あの手の真似までしてる子いてびびったらこけたって言ってた😂💓可愛すぎかよ😂
KING湾岸 10/21 夜

ぶりっこKING決めるときの廉くんのぶりっこがすごい可愛い「いちごのトランクスはいてるも~ん」だって....なに.....可愛い.....
【湾岸 10/21 夜】
〇〇KINGを決めるコーナーの最初のお題はぶりっ子KINGで、やたら語尾に「~もん♡」を付けて喋るKINGちゃんw
平野「僕こんな筋肉質だけど体重リンゴ三つ分だもん♡」
永瀬「今日のパンツ苺柄だもん♡」
平野「マジで?」←急に素の声で聞き返しててわろた
【湾岸KING 10/21 夜】
BOXコーナー
(∂ω∂)今日いちごのトランクス履いてるもん♡
(ㅍ_ㅍ)え、まじ?(真顔)
(∂ω∂)今のはウソやわ。てゆうか、今までだいぶウソ言うてたわ
(ㅍ_ㅍ)(・♢・)ウソだったの?!?

廉くんのぶりっ子キャラはすぐ崩れる(笑)
【湾岸 KING 10/21 2部】
夜もCelebration!のマリウスのセリフはれんれん担当でしたwww
「オーケー!エビバデー!ヒアウィーゴー!」(多分)
10/21 湾岸 KING 夜
BOXタイム
お題 〇〇KINGは?
①ぶりっ子KING→海ちゃん
②知的KING→海ちゃん

しょうれん2人の罰ゲーム
キス顔のまま真ん中通路を往復
紫耀くんいつもの唇突き出したチュー顔
廉くん、恥ずかしさに負けて口をパクパクする魚顔
KING湾岸 10/21 夜

知的KING決めるときに廉くんが数学94点、英語75点で知的アピール。そのあと英語はもうちょいできるって言ってたけどそっちをアピってwwwwwwwwwwww
10/21 湾岸 KING 夜
BOXタイム
知的KINGは?
紫耀→高3の通知表オール5!
(通知表と言いたかったのに通帳と言い間違えるwww)
KING湾岸 10/21 夜

海人くんがなんかでスベって(忘れた)、そのあとすっっごい顔して(∂ω∂)はい今のおもしくなかったーーーーー!!!!!(ニュアンス)
【湾岸 KING 10/21 夜】ハロー春色
客席降りはもう舞い上がって全て忘れる😂😂😂😂😂みんなのいうとおり紫耀くんは手が乾燥気味でゴツゴツしてておっきかった✋✋
10/21 湾岸 KING 夜

れんれん香水タイムなし
王様ゲームもなし
BOXも真ん中通路ではなく、ステージ上
【湾岸KING 10/21 夜】
BOXコーナー
ステキKING
(ㅍ_ㅍ)ちょっと廉ごめん。猪突猛進ー!!!(廉くんに激突しに行く)
(ㅍ_ㅍ)七転び八起きー!!!(ステージ上を転びながら移動する)

紫耀くん絶好調(笑)
湾岸ライブ KING 10/21 夜

紫耀くんから ういらぶ。のお知らせも♡

いっぱいのおめでとうで会場あふれてた\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/
【湾岸 KING 10/21 夜】FORM
いやーーーかっこよかったよ💓ちょちょい北山さん出てくるけど←、廉くんの、、って言いたいところなんだけどもうかっこよすぎて見とれて終わったwwww
【湾岸 10/21 夜】
celebrationで下手あたりですれ違う廉紫耀が顔合わせて笑ってて、その後廉くんが「おーけー!えびばで!ひぃあうぃごー!」(∂ω∂)のセリフ持ってった(笑)紫耀くんふにゃふにゃ笑って廉くん見てた~♡めっかわ♡
10/21 湾岸 KING 夜
BOXタイム
知的KINGは誰?でアピールするも結局アピールの仕方がバカ過ぎてアピールにならないKING

そのバカさ加減に紫耀くんツボって笑いが止まらない
KING湾岸 10/21 夜

ぶりっこKINGのときたぶんネタがないから2人がぶりっこしてる間にマイク通して(∂ω∂)おれ、おれは、って言ってたwwwwwいっぱい考えたね可愛いね!!!!( ; ; )笑
《湾岸 KING 21 夜》
ぶりっ子対決地味にウケた笑
永瀬「マイメロ好き〜いちごのトランクス〜」
平野「は?(お前まじかよ的な目)」
永瀬「いや嘘に決まっとるやん」
海人「爆笑」
永瀬「まあ俺は可愛いもーん」

色々しんどい。萌えの渋滞。
KING湾岸 10/21 夜

海人くんが「~だぁ」って言って北海道弁的な?みたいな言ってたら廉くん北海道住んでたからそんなん言わない!!って全否定(笑)北海道住んでるけど確かに言わないなあ(笑)
【湾岸 KING 10/21 夜】
座ってどうぞって言われて
海ちゃんが「あーやっとかもう!なげーなKING(ってみんな思ってるよ)」っていうのが可愛かった(о´∀`о)
10/21 湾岸 KING 夜
一週間前とかなり変更あり
客席に降りる回数減ってソロ増えた
後半キントレ要素多め
【湾岸 KING 10/21 夜】
廉「いやー始まる前に、みんなKING!KING!KING!ゆうてくれたやん。あれ嬉しいねん!でもゆわされてたよなー?」
言い方もおっさんだし、でもめちゃめちゃ可愛い(о´∀`о)
言わされたよね、あれwwww
【湾岸KING 10/21 夜】
BOXコーナー
ステキKING
拍手が同じくらいだったれんかいがもう一個ずつアピールすることになって
(ㅍ_ㅍ)NEXT is ながしぇれーん!
(∂ω∂)ながしぇ?!?
(ㅍ_ㅍ)普通に噛んだわ(笑)

ながしぇwwwww
10/21 湾岸 KING 夜
BOXタイム
知的KINGは誰?で大学の話を一言も出さないれんれん✨
【湾岸 KING 10/21 夜】
海ちゃんの盛り上がってるねのくだりからの「ふぅ〜⤴︎ふぅ〜⤵︎ふぅ〜⤴︎」に合わせてみんなが「ふぅ〜」真似するのを冷たい目で見る平野さんw
【湾岸 KING 10/21 夜】
ちなみにKING!の掛け声の時後ろでそれに合わせて踊ってた平野さんと海ちゃん
【湾岸 KING 10/21 夜】
リアフェの舌打ちでみんな大騒ぎするのに対して
廉「あのー舌打ちのリアルフェイス?」
平「舌打ちのリアルフェイス…(苦笑)」
廉「ずっとしたるわ。そんなきゃーくるなら(回数言ってたかも?)」
平「え、マイク拾える?チェ💋」

\キャーーーーー/
【湾岸 KING 10/21 夜】
廉「みんな汗かいてます?」
(いやマジで割と寒いからみんなシーン)
廉「日頃のなんかね、溜め込んでるもの汗と共に流しましょお⤴︎〜よ」
平「流しましょお⤴︎〜よ」

言い方可愛くてそこ真似する紫耀くん(о´∀`о)💓
KING湾岸 10/21 夜

ちゅー顔のまま通路歩くので後半顔引きつらせながら戻ってきた永瀬廉くんwwwwwwww可愛いwwwwww
【湾岸KING 10/21 夜】
海ちゃんに肩を叩かれた紫耀くん
(ㅍ_ㅍ)打撃ー!!!打撃ー!!!(肩を抑えながら)
それを見た廉くん
(∂ω∂)守備ー!!!守備ー!!!

ここは楽屋か(笑)
【湾岸 10/21 夜】
ぶりっ子KINGの次は知的KINGを決める事に。
永瀬「知的だもん!(∂ω∂)」
平野「ちょっと待って(笑)廉、ぶりっ子まだ入ってたもん今の(ㅍ_ㅍ)」
紫耀くんもまだ、~もん喋りが抜けないwかわいいww
【10/21 湾岸ライブ ドバ 夜公演】
○○KINGの罰ゲームでしょうれんが「キス顔をしたまま中通路を往復する」ことに!
でもかいちゃん、このフリがうまく出来ず
(∂ω∂)海人も罰ゲームなんちゃう!?
(*ΦωΦ)いや、まじでやめろよ
現役イケボDKすぎて息出来なかったマジ海人
【湾岸 KING 10/21 夜】
メイクどのぐらいする?の話①
廉「メイクとかもめっちゃ時間かけてくれて、絶対に。そうでしょ?」
\2時間(4時間に聞こえた廉)/
廉「んふぉ???4時間?!」
海「なにwんふぉ??ってwww」
廉「4時間?!」
海「2時間!2時間でしょ」

【湾岸 10/21 夜】
ぶりっ子KING決定戦が3人とも本当に可愛かった♡紫耀くんは何故かベストの前ボタンを閉めてシャツをズボンに入れてて、それが紫耀くんのイメージするぶりっ子なの?🤔服装検査前に着崩してた制服を慌てて直すヤンキーみたいでしたけど🤔(直すだけ可愛いヤンキー)
【湾岸KING 10/21 夜】
MCとか曲中の煽りとか、なんだか全体的に廉くんのおっさん感がすごかったwwwww
KING湾岸 10/21 夜

ぶりっこKING決めるときのれんれん
廉「俺、いちごのトランクスはいてるも~ん」
紫「えっ...マジ?」

本気で信じちゃうしょおくん鬼かわいい〜(;_;)
【湾岸 KING 10/21 夜】
顔はメイクするけど髪の毛はなにもしない紫耀くん。雑誌の撮影の時とかしかしないそうです!
【湾岸 10/21 夜】
知的KING決定戦のアピールタイム
平野「僕、高三の通帳が」
永瀬「通知表?」
∑(ㅍ_ㅍ)…←後ろ下がって黙ってしまう紫耀くん(笑)
永瀬「以上ですか?」←ニヤニヤ
平野「これからですけど?!」
永瀬「わざわざ通知表をアピールしてくるあたり頭悪い」
10/21 湾岸 KING 夜
BOXタイム
海ちゃんの好きな言葉「刹那」
海ちゃんの嫌いな言葉「高飛車」
湾岸ライブ 10/21 夜

かわいいよかわいいよみんなかわいいよって言いながらハイタッチ🤚でたチャラ瀬くん!笑
【湾岸KING 10/21 夜】
紫耀くん顎のラインに吹き出物がいくつかできてた。疲れがお肌に出ちゃったかな( ;∀;)
KING湾岸 10/21 夜

知的KING決めるときにひたすら四字熟語言ってステージ駆け回ったりコケたりする紫耀くんめっかわだった.........
【湾岸 KING 10/21 夜】BOXコーナー
廉「BOXコーナー始めたいと思いま〜す」
海「どぅんどぅんどぅんつつ、どぅんどぅんどぅどぅつつ、、、(BGM始まる)」
平「ふぇんねんない〜」

しょうかいの息ぴったり😂💓
なんだっけこの歌ww
みんな知ってるw
【湾岸 10/21 夜】
知的KINGが廉くん海ちゃんの拍手同じくらいで二人のサドンデス。アピールタイムを紫耀くんがふる。
平野「ながしぇれぇん」←きゃわ😍
永瀬「…ながしぇ?」
結局振り直しさせられてwえっもっかい言うの(ㅍ_ㅍ)?てなってて可愛かった。笑←ボケに厳しい廉くんw
【湾岸 KING 10/21 夜】
ぶりっこKINGのときはあーかいとでしょみたいな空気あったのに、知的KINGのときみんな必死wwww
選ぶこっちも誰にすれば…って感じ😂笑
【湾岸 KING 10/21 夜】知的KING
平(走りながら)
「あーごめん猪突猛進しちゃった」とか
「ななころびやおき〜」って転んでは立ってた
【湾岸 10/21 2部】
廉「今日、夜僕とプリンスで番組あるので見てください。」
紫「リアルタイムで見てね!」
廉「きついな。夜中の2時…」

♡これを見た方へ♡
絶対にリアルタイムで観てください!!
❥〖ジャニーズJr.dex〗
❥26:10~27:10
❥フジテレビ
【湾岸 KING 10/21 夜】
言い方が結局終始アホくさくて全員知的ではなかったwwwwwwwwでもそれがちょー可愛かった💓
【湾岸 KING 10/21 夜】知的KING
拍手前の最終アピールタイム①
平「高校三年生の卒業式の通帳〜」
(また間違えるw)
(後ろむいて顔隠す)
廉「以上ですか?」
平「あ、これからです。通知表〜ほぼ5でした」
\ええっ?!?!?!(悲鳴)/
平「ええってなんだよ」
【湾岸ライブ 10/21 夜】
スペースジャーニー金指くんパートをファンのみんなで歌う。
紫耀くん完璧〜って言ってクラッと倒れこむ!かわいいいい
(湾岸KING 10/21 夜)
知的KING決める時にれんかいがそれぞれアピールすることになったんだけど、廉くんの紹介で
(ㅍ_ㅍ) 「ながしぇ〜れん!!!」
って噛んじゃう紫耀くん可愛すぎた♡
「え?」って言ってもう一回紹介させる廉くんねww
【湾岸 KING 10/21 夜】サマステ
曲前に「俺ら今から行くんで席から動かずにいてください」ってれんれん言ってた。
【湾岸 KING 10/21 夜】サマステ〜サマキンあたりの客席おりの時さ😂れんれんが後ろの花道からきて15列3番ぐらいに座って!!!!!こっちみてて、もうこの界隈悲鳴だったよ😂😂😂😂😂😂
【湾岸 KING 10/21 夜】サマキン
1→18列1番側から平野紫耀。後ろ花道40→1番で永瀬廉。これが迫ってきた時の18列1〜5番ぐらいの人たちの気持ちわかりますか??ww
死ぬかと思ったわ😂😂😂
真後ろで2人が交差してどうかなるかと思った😂💓
【湾岸 KING 10/21 夜】サマキンからの記憶がないwwww
18列の10番ぐらい?にいた、海人担に座ってファンサしてるかいちゃん神がかってた✨✨✨✨
【湾岸 KING 10/21 夜】TDBまで飛ばしますね😂
なんかあのとき海ちゃんが真ん中なのすごく好きなんだよね。去年ドリボ1人だったし、やはり海ちゃんに、、と私は認識してるんだけど、とにかくなんか兄2人で挟む感じがたまらなく好き💓
【湾岸 KING 10/21 夜】
総じての感想。平野さんは担当にしっかり目見るし、ファンサするね。海ちゃんも担当見つけてめっちゃファンサしてる。
あと前列の下手に廉くん友達いた?すっごい手振ってたんだよね。
【湾岸 KING 10/21 夜】
それぞれのソロはそれぞれの個性出てて1番感じたのは海ちゃんかな。海ちゃんのダンスの良さとか出ててよかったと思う✨
【湾岸 KING 10/21 夜】
あ、でも一個辛口なこと言うならやぱC&Rとかまだくそ弱っ!って思った。拍手もまばら、もしくは曲終わりなのにさほど拍手なし。
でもこれからだんだん拍手とか増えてきたり、C&Rとかはっきりできるようになると思ったらそれはそれで沸いた💓
【湾岸 KING 10/21 夜】
しょうかいの「キッス〜帰り道のラブソング〜」めちゃめちゃよかった💓💓パートじゃないところも口ずさむ平野さんとか胸に手当てて歌う平野さんとか……(平野さんしか見てなくてごめんなさいw)、本当に素敵だった✨✨✨イケボの2人💓←
【湾岸ライブ 10/21 夜】
紫耀さん少し声枯れてた。

でもすごい優しい声で歌ってました!
【湾岸 KING 10/21 夜】ハロー春色あたりとか昼、客席降りなかったのかな??少なすぎて変えたのかな?笑
普通に割と客席降りあるなってイメージだったけど。
KING湾岸 10/21 夜

廉くん、前髪スーーーってなってて可愛いかった(;_;)
【湾岸 KING 10/21 夜】大大大好きなTDB聞けて非常に嬉しかった😂
ドリボまたやってくれんかな(*´・_・`)
【湾岸ライブ 10/21 夜】
①ぶりっ子対決
みんな「もん」を言いまくる。
その中たかいとだけ「~だ」ww

優勝 たかいと
湾岸 KING 10/21 夜

BOXコーナー ぶりっ子KING
海人くんがBOX置いてある机に座ってる時

紫耀くん「かいとくんお下品。」

廉くん「かいくんなんか...きたなー
い!」
「座り方きたなーい!」

海人くん「きたなくないもん。」
【湾岸 10/21 夜 18時】
サラスト廉くん。なんもセットしてない髪の毛でした☺️
【湾岸 10/21 夜 18時】
開演前のKINGコール、スタッフからやってくダサいと指示。
それなりに会場大きさあるからいろんなとこで声張ってくれるんだけどKINGにバレバレで
(∂ω∂)みんな言わされてたなwww
【湾岸 10/21 夜】
永瀬くん今日は15.16列目の2番らへんに乱入👣👣👣
プチパニック起きてました(笑)
ハイタッチの仕方は割と投げやり🙌
【湾岸 10/21 夜 18時】
先週はどうだったか知らないけど、永瀬担は前列が美味しいと思った😭FORMのときステージに足プラプラして座ってるし、めちゃめちゃファンサしてる。あと近い
【湾岸 KING 10/21 夜】
最後のカイちゃんの言葉 ニュアンス
終わらない夢を描こうってところ毎回めちゃくちゃ泣きそうになるんですよ。それはこうやって見守ってくれてずっと付いてきてくれるからで…夢が叶ってる気がして…終わらない夢を描いていきたいのでずっと付いてきて下さい!




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


01嵐・松本潤のイッテQでの態度に非難殺到!!!!!!!あれは酷いとの声が多々・・・・

02【関ジャム】関ジャニ × 鬼龍院翔 × DAIGO × シド がヴィジュアル系の歴史を紐解く!!

03【櫻井翔】と【テレ朝・小川彩佳アナ】がついに破局へ・・・その原因とは????

04香取慎吾に「イタすぎる」と一般層が悲鳴・・・その発言内容とは???

05今一番かっこいいジャニーズを発表!!!キムタク&長瀬が4位・・・1位は誰だ???

06キスマイ宮田が地上波で部屋を晒しているんだが・・・宮田担はこれでいいのか?www

07乃木坂メンバーがSexy Zoneを狙っている姿が激写されるwwww【画像あり】

08【錦織圭と観月あこ】がついに破局!!!?原因は観月あこのジャニーズとの浮気・・・

09手越祐也に抱かれた女・・・柏木由紀の現在がこんなにひどいって知ってたか?wwww

10【総額10億円超】元SMAP3人の新ビジネス展開が好調すぎる理由とは????

11【非難殺到】関ジャニ∞の錦戸亮「NHK大河西郷どん」の弟役には無理がありすぎる・・・

12【驚愕】嵐・二宮和也が貯金額を暴露・・・その金額とは????

13【山P】山下智久と石原さとみ、実は破局していなかった!!結婚に向けて準備を進めていた・・・

14ヒカルさんがイケメン過ぎてジャニーズ終わりそうwwww YouTuber草彅にも影響がwwww

15草彅剛のギャラが10分の1に!??「レギュラーCM」継続の裏側とは???

16【悲しいお知らせ】ジャニオタのヤバさが宗教レベルなんだがwwwwwwwwww

17【イッテQ】手越裕也と松潤の不仲説が浮上!??

18【新事実】中居正広が新SMAPを拒否した本当の理由とは??