5454545

【10/21 えび座 昼】
デボーゾン家
塚田「下駄箱ってここですか?」
戸塚「ハッハッハ!!ハッハッハッハッハ……オェェェ」
塚田「面白い靴でも履いてました?」

えずくwww
スポンサーリンク




【えび座 10/21昼】
番犬トラジャ

Japanの紹介
しーくん:I like Sushi! へい、お待ち!(握った寿司を差し出す仕草)
ふみと:全然控えめじゃないね。犬に生物食わすなよ。タフだなー。
えび座10/21昼♡夢ハリの最後でステッキが顔にぶつかりそうになって苦笑いな宮近くん(笑)
えび座10/21昼
夢ハリ後トラジャが捌ける時すごく客席からの拍手が大きくて。河合くん「たくさんの拍手に感謝しろ~」って…号泣
なんか今までに増してトラジャへの拍手が大きかったなぁ。嬉しいなぁ
えび座 10/21 昼
ビング・クロスビーとの出会いのあとに五関くんが橋本くんの肩をガンガンに揺らす

(*б_б)<首イッちゃうから!!

末っ子、長男に怒る。
【えび座2017 10/21昼】
(^∀^)彼らはトラヴィスだ

(☆^ш^)ワ!

(☆^ш^)ひとまとめ!
【えび座10/21昼】
海「なかたにさま〜なかたにさま〜」
河「危なかったな」
海「へへへ、はい」
河「もう少しでステッキ落としそうだったな」
海「はい」
ずっとへらへらしてる海人くんw
【10/21えび座マチネ】
デボーゾン「彼は、JAPAN」

JAPAN\あいらいくスシ!へいおまち!/

ややウケの会場、デボーゾンが拍手を促すww

デボーゾン「彼は寿司が好きなんだ」

中谷「あんまナマモノ食わせないほうが良いですよ」

デボーゾン「彼はタフだから」
【えび座10/21昼】夢ハリラストでステッキを落としそうになる海人をちゃんと見てるふみきゅん。「危なかったですねー。でも良かったですね」って海人弄りにふみきゅんの愛を感じる。電報読む前に「拍手感謝しろー」ってぼそっと言うのもさすが!トラジャはえびの背中見て学んでほしいな。
【えび座10/21昼】
エラーズに代わる新しい名前を考えよう
(*゚ ▽゚)サーティー(30歳)ズ!

サーティーズwww
【えび座10/21昼】MADEのメイド
とみけんさん首にぐるぐるホース巻いてて先っぽのところぶんぶん振ってた(笑)可愛い。
【えび座 10/21昼】
うみ:中谷さまー
ふみと:危なかったね。もう少しで落とすところだったね。
うみ:はい、危なかったです。(飛びっきりの笑顔)
ふみと:落とさなくて良かったですね。
う:ありがとうございます!
【えび座10/21昼】
うみ「中谷様、中谷様」河合「危なかったですねー」うみ「はい」河合「もう少しで(ステッキ)落とすところでしたね」うみ「はい」
【10/21えび座マチネ】
デボーゾン家

真家「下駄箱って何処ですか?」

デボーゾン\アーッハッハ!!ハッハッハッハァ!/

笑いの止まらないデボーゾン

輝彦「…帰る… ?」
えび座 10.21 昼
本日のゆさゆさ
両肩抱いてゆさゆさされてたらバッって剥がして
(*б_б)首いっちゃう。首いっちゃうからー!
(`▼´`)Ψごめんごめん
その後の地図見るシーンで(*б_б)が首元整えてたから本当に襟首締まりかけてたみたい 笑
【えび座 10/21 1部】
夢ハリにて手拍子。えび担さんたちがあったかい。。ありがとうございます😭😭😭😭
【えび座10/21 1部】
うみんちゅが河合くんに向けてセリフ言うとき間違えちゃったんだけど河合くんが「もう1回言っていいよ♡」って甘々だった!
さすがひもんちゅ~!!
えび座21昼
うみちゃん電報のシーンでステッキ危なかったねって河合くんに言われてへへっ危なかったですってにやにやしてたのめっかわだったしセリフを河合くんにオウム返しされて笑っちゃって最初からやり直ししてた〜めっかわ〜😊😊
【えび座10/21昼】夢ハリ
「輝く未来〜♫」のところで指差しする大河くん!今日もすっごい大河くん💓
えび座 10.21 昼
自己紹介シーンの中谷さん終了後に階段に登場したあおいさん
中谷さんの方見て
(*б_б)ふふっ
って口元抑えて素の表情でふんわり笑ってたけど、ふみきゅん何かしてたのかな?
【えび座 10/21 昼】
吉澤閑也くん、前髪右分け ちょっとジェルつけてる?分け目の間に汗で一本ちょろんて出ちゃってた可愛い
【10/21昼☆えび座】
野球。戸塚→うみんちゅを指さして持ってたバット3本でケツバットしようとするw
【えび座10/21昼】
うみ「日本から」河合「日本から」うみ「電報が」河合「電報が」うみ「届いております」河合「届いております」うみ「はい(電報差し出す」、うみ「もう一回やってもいいですか?」河合「どうぞ」→
えび座 10/21昼

夢ハリ、うみんちゅやっぱりあぶなかっかしいステッキさばき(かわいい無理死ぬ)
郁人(中谷さん)にも、開口一番『危なかったですねー』と言われる始末。かわいい。もっとやれ!←
えび座 10/21 昼
デボーゾン家にて

(゚∇゚)<靴箱ってどこですか?

(^∀^)<ハッハッハッハッ!!!…ゲホゲホ

情緒不安定な笑い方してむせるデボーゾンさん
【10/21えび座マチネ】
おさみ「サイレントナイトだぞ!!!!」

ガクガクと輝彦を揺さぶるおさみ。
されるがままの輝彦が急に目を見開く。

輝彦「首イクぞ!このままやられてたら首イクぞ…!!」

怖くなって落ち着くおさみきゃわ
えび座 10/21 昼
野球のシーンうみちゃん戸塚くんに呼び出されてケツバットされそうになったけど、しめちゃんのおこかげでギリギリセーフw未遂に終わった後よかったーーーって顔して胸押さえてたの可愛すぎ
【えび座10/21昼】
ビング・クロスビーに会った後興奮した五関様?に激しくユサユサされるはしちゃん
(*б_б)首イッちゃう!首イッちゃう!!
【えび座 10/21昼】
うみ:日本から
ふみと:ニッポンカラ
うみ:電報です
ふみと:デンポウデスカ
うみ:フヘッ、アハッ(笑いこらえてる)
ふみと:今の何ですか?フヘッって。
うみ:すみません、もう一回。日本から
ふみと:ニッポンカラ
うみ:電報です
ふみと:デンポウデス
【10/21昼☆えび座】
新しいチーム名
塚田「サーティーズは!?」
戸塚くんしゃがんで笑ってる。だめだめってのえると、交代しますって腕をくるくるw
【10/21昼☆えび座】
ピンクのフリスビーで爆笑する戸塚くん
【10/21 えび座昼】we're ジャニーズ終わりに何かを拾い、左ポケットにさりげなくしまう健翔。
【10/21 えび座昼】紙テープの回収がうまくいかず、残ったまま次の曲へ。曲終わりにMADEとトラジャが全て回収してはけたため、紙テープは残ることなく。Jr.ならでした!
【10/21昼☆えび座】
戸塚、ジョジョのポーズしたあと。「どうだろう?怪しいかな?怪しいかな??」橋本五関笑いこらえる
10/21 えび座
今日もハイテンションなデボーゾンさんのクセが強い!
【えび座 10/21昼】
うみくん、飛びっきりの笑顔でターンして捌ける。
トラジャ捌けた後、

ふみと:いいね。沢山の拍手で。
10/21えび座昼
豪邸のとこ
塚田『靴箱は?』
戸塚『ハーッハッハッハッハッ!!!ハーッハッハッハッハッ!ハーッハッヴォエ…ッ』
笑いすぎてお腹押さえてた。
【10/21えび座マチネ】
中谷と執事達

ここは特に事故らなくて割とスンッて感じで進んだんだけどTJのハケ際拍手がすごい大きくて

電報を開く中谷「たくさんの拍手感謝しろォ…」
【えび座 10/21 昼】ディボーゾン宅
閑也くん 立ち上がって「I like Sushi! へいおまち!」右手で人差し指と中指2本出して手を前に出す。(お寿司握るポーズ)
戸塚「彼はタフだからね!」四つん這いのまま手をグー!!
【えび座10/21昼】→
うみ「日本から」河合「日本からァ」同じこと繰り返す2人、うみ「はい(電報差し出す」河合「ありがとうございます」
トラジャはける時に河合「いい笑顔だ!」笑っちゃううみちゃん
はけた後の拍手に河合「沢山の拍手感謝しろ〜」
【10/21昼☆えび座】
塚田「あのー下駄箱どこですか?」戸塚「ハッハッハ!ファッはっはっはっ!!!げほっオエッッ」河合「大丈夫ですかw」戸塚「そこは下駄箱じゃない!しかもここはアメリカだ」
戸塚くんテンションやばいーー
【10/21 えび座 昼】
夢ハリ終わったあとすごい拍手!!デボーゾン家終わってトラジャはけるときもすごい拍手で、
河合「たくさんの拍手感謝しろよー」
先輩ありがとう…。゚(゚´ω`゚)゚。
10/21えび座昼
チーム名
塚田『サーティーズは?』
とっつー、後ろで座り込んでナイナイ、×!ってのえるにやってる。
両手クルクル回して、ダメ!退場!みたいなポーズしてた。
【10/21えび座マチネ】
ジャニーズメンバー紹介

スティックをくるくるしながらハケる中谷を見て階段の上で輝彦がニヤッとした後笑いそうになってたの見逃さなかったぞww
【10/21昼☆えび座】
戸塚「後ろのぽつんと控えめな子がJAPAN」吉澤「わんっ!Ilike sushi!へいおまちっ」戸塚拍手誘発するw
戸塚「そうなんだジャパンはお寿司が好きなんだ」
【10/21 えび座 昼】
デボーゾン家
河合「危なかったなぁ」
海人「危なかったです!」
河合「(ステッキ)落としそうだったな」
海人「はい!」
河合「よく取れたな」
海人「ありがとうございます!」
【えび座10/21昼】
塚「すみませーん!玄関どこですか?」
戸「ハーハッハッハ!ハッハハハァ!ハーッハッうぉええええっうぇっ…おぇえっ…」
郁「だいじょうぶですか…」
大丈夫ですか…ほんとに…
【えび座10/21昼】ドーベルマン
閑也「I like SUSHI!ヘイおまち!!」戸塚「彼は寿司が好きなんだ」笑う宮近、河合「犬に生物食わせない方がいいですよ」戸塚「彼はタフだからね」
【10/21昼☆えび座】夢ハリ
河合「危なかったですねー!」中村「危なかったです!」河合「よく取れました!(拍手)」「たくさんの拍手感謝しろぉ?w」
【10/21えび座マチネ】
WSS

中谷「だんすのたたかいだねえ!」
輝彦「…今んとこそうだねw」
【10/21 えび座 昼】
デボーゾン家②
海人「日本から」
河合「日本から?」
海人「電報が」
河合「電報が」
海人「届いております」
河合「届いております」
海人「はい!…もう1回やっていいですか?」

はけるときうみくんめっちゃ笑顔で、郁人に「いい笑顔!」って言われてた
【えび座10/21昼】
電報の件。「中谷さまぁ!電報が〜」妙にカタコトで変な空気にw
中村「…もう1回やっていいですか」
河合「いいよ😊」
【10/21えび座昼】警察官の警棒とかいれるベルトがさい上にあったからかっこわるかったw
【えび座10/21昼】
野球シーンにて海人くんのターンで帽子取れる
とつ「あー帽子も落ちちゃったよー」
その後の選ばれるシーンでも帽子をいじられとっつーにケツバット食らわせられそうになって顔ギュッってなってた。結局くらわなくて安心って顔してたかわいい
【10/21 えび座 昼】
ボーカルレッスン
はっしーがボーカルレッスンってここですか?って聞いたあとの、振り返ってあとののえるさんの微笑み!ヤバイ!ロイヤルすぎる!!ドキドキが止まらない。。
【えび座 10/21昼】
夢のハリウッドの前にしめちゃんとうみくんハグしてた。

可愛い二人の可愛いハグだよ!
【えび座 10/21 昼】ドーベルマン

戸塚「1匹控えめなのはジャパン」
しーくん「I like すし。ヘイ おまち!!!」
寿司をを差し出す
河合「犬にナマモノ食べさせない方がいいぞ」
戸塚「彼はタフだからね」

四つん這いのまま片手をあげるしーくん。かわいい。




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


01嵐・松本潤のイッテQでの態度に非難殺到!!!!!!!あれは酷いとの声が多々・・・・

02【関ジャム】関ジャニ × 鬼龍院翔 × DAIGO × シド がヴィジュアル系の歴史を紐解く!!

03【櫻井翔】と【テレ朝・小川彩佳アナ】がついに破局へ・・・その原因とは????

04香取慎吾に「イタすぎる」と一般層が悲鳴・・・その発言内容とは???

05今一番かっこいいジャニーズを発表!!!キムタク&長瀬が4位・・・1位は誰だ???

06キスマイ宮田が地上波で部屋を晒しているんだが・・・宮田担はこれでいいのか?www

07乃木坂メンバーがSexy Zoneを狙っている姿が激写されるwwww【画像あり】

08【錦織圭と観月あこ】がついに破局!!!?原因は観月あこのジャニーズとの浮気・・・

09手越祐也に抱かれた女・・・柏木由紀の現在がこんなにひどいって知ってたか?wwww

10【総額10億円超】元SMAP3人の新ビジネス展開が好調すぎる理由とは????

11【非難殺到】関ジャニ∞の錦戸亮「NHK大河西郷どん」の弟役には無理がありすぎる・・・

12【驚愕】嵐・二宮和也が貯金額を暴露・・・その金額とは????

13【山P】山下智久と石原さとみ、実は破局していなかった!!結婚に向けて準備を進めていた・・・

14ヒカルさんがイケメン過ぎてジャニーズ終わりそうwwww YouTuber草彅にも影響がwwww

15草彅剛のギャラが10分の1に!??「レギュラーCM」継続の裏側とは???

16【悲しいお知らせ】ジャニオタのヤバさが宗教レベルなんだがwwwwwwwwww

17【イッテQ】手越裕也と松潤の不仲説が浮上!??

18【新事実】中居正広が新SMAPを拒否した本当の理由とは??