b415c22b-s
【V6静岡10/20】いきなり「♪ぼわっと〜」と歌い出す岡田
准「近藤さん(笑)」
井「そこだけやっても誰もわかんねーだろ!」
准「なんで!近藤さんって言ったらちびまるこちゃんだろ!」
♪お鍋のなかからぼわっ!と〜のぼわっとだったのね…(笑)
スポンサーリンク




【V6静岡10/20】
いのっちがマイク使わずに岡田くんにモノマネふってたらしく
(´ε`)近藤さん!近藤さん!
(゚ー゚)ボワッと
ていきなりちびまる子ちゃんのモノマネwww
そのあとメンバーでちびまる子ちゃん歌って岡田くんが合いの手入れてたんだけど平和すぎるよぶいしっくす…
【V6エコパ 10/20】
相変わらず唐突な岡田くんw
(°ー°)「近藤さんといえば…ぼわっと♪」
これでちびまる子ちゃんの歌だとわかった自分をほめてあげたいwww
【V6 The Oneツアー 静岡 10/20】
・剛くんの「お願い♡」→ドッタンバッタン
・IKKOカミセン
・博の歩き方は北風と太陽のコートを着た旅人
・イノッチによるコート博の真似
・イノ健レース健ちゃん勝利
・BWで岡田が健ちゃんを肩に背負う
【V6 静岡 20】
MFTPイントロ
先に到着してる坂本さんの腰に後ろから抱きつきそれを支点にクルッと自分の位置へ。その後向かい合ってニコニコ。

はぁ。恋弾。
【V6 静岡10/20】90になってもボックスならできるの下りのあと、他に出来るのは何かと言われて長野くんゲッダン! 起き上がる時はカミセンに立たせてもらうらしい
【V6静岡10/20】
今日のwaになって森田ソロはまさかの口笛wwwwwwwww歌わなきゃと思ったけど可愛かったので耳を澄ましてしまったwwwwwwww
【V6 ONES魂 10/20静岡】
MC中何か話してる(^▽^・)(゚ー゚)の二人

(´ε`) おい!何をコソコソ話してんだよ!
(゚ー゚)秘密の話だよ!博と秘密の話だよ!ねぇ?ひ~ろし~♡

ツアー最終地で時間がないからと言って博ポイントを荒稼ぎしようとする岡田さんw
【V6エコパ 10/20】
カミセンMC
モノマネ大好き岡田くんのむちゃぶりでIkkoさんのモノマネをするはめに
「どんだけぇ♪」
はぁ♡3人とも可愛かった!剛くんまでするとはw
【V6静岡10/20】BWのくるっとターンするとこ、急に岡田くんがしゃがんで健くんのひざに手を回して担ぎ上げたww荷物のように抱えられる健くんw准「だってちょうどいいとこに健くんいたから」健「俺ずっとお客さんにおしり向けちゃったじゃんジャニさんがいたら怒られるよ!」
Wアンコ。cloudyskyのイントロ流れた時まだ出てないのに剛くんの声で『wow!』って聴こえて。え?剛くん?って思って出てきてからまたイントロに合わせて『wow!wow!』って言っててイノ(?)もそれにノってwow!って言ってて。ノリノリ森田さん。

V6静岡 10/20
【10/20 V6 The ONES】
ある曲にて、岡田さんが健くんを持ち上げて歌ってた。
(´ε` )岡田!あん時なんか健担いで歌ってなかった!?
(゚ー゚)ビューティフルワールドでしょ?!ちょうどターンしたらちょうどいい所に健くんが居たから。ついw
[V6 静岡 10/20]
トニセンが着替え行こうとする時
(仝_仝:)トシちゃんやって!トシちゃんやって!
(´ε`)ぼくはねえ〜〜トシちゃんだよお〜いってくるよ〜
(仝_仝:)(すっごい嬉しそうにしながら)ほんとあの人頭おかしいな

お願いしておきながらウケる(笑)
【V6静岡10/20】MFTP
イントロで立ち位置にいる坂本くんに健くんが後ろからハグ。多分坂本くんのマイクが「ゴッ」ってぶつかった音拾ってたw坂本くんから離れていく時に巻きつけた腕を少し残していく感じ、やり手の雰囲気ビンビンでした←
【10/20 V6 The ONES】MCにて
井)じゃあ客席側も電気付けちゃったり消しちゃったりしてもらおうかな?
(電気付いて)
井)いいね~みんながよく見えるよ?きれいだね~消さないよ?

隣にお母さんいて気まづかったよ!(もっと言って)
【V6静岡10/20】
快「ツアーも最後の地ですよ、2ヶ月以上やってきて、最初の頃ビリスマの立ち位置で揉めたりしたよねー。喧嘩してたことが懐かしいよ!」
昌「今日早くメインステージ着きすぎちゃってやることなくて」
健「横アリと広さが違うからね〜、もっとゆっくり回れば良かった」
V6静岡10/20

岡田氏、健ちゃんを米俵みたいに担いだり、曲のイントロでずっと凝視してたりでお前健ちゃんのこと好きすぎだろって思った そんでダブルアンコの終わりに健ちゃんも反撃に出たのか岡田氏のほっぺに投げチューしまくっててかわいすぎた
【V6静岡10/20】
みなさん予想はされてるでしょうがやっぱり今日も、小さなひろしもひろしめてらっしゃいました、、、、
【V6 The Oneツアー 静岡 10/20】
剛くんの「お願い♡」
博がツアー中に45歳になったけど、身体は元気だという話で縦180度開脚。
剛くん「そのまま立てる?」
博、すっとまっすぐ立つ。
剛くん「おお、すげー!」目が丸々でかわいい。
【V6静岡10/20】
快「この会場は、なんかみんなとの距離も近くてね」
健「みんなの毛穴まで見てやる!」
ほんとに見られそうでこわいです><
【V6静岡10/20】
MCにて、長野くんってコートをこうやって着るよね(襟元を握り顔を隠すように)→北風と太陽(の旅人)みたいだね→からの太陽と月のこどもたちで剛くんが衣装の襟元握って顔を隠すようにして最後捌けていく

書いてて気付いたけど太陽繋がり
【10/20 V6 静岡】

三「長野くんってサングラスしないよね」
岡「今日何かしてたよね?」
長「薄いレンズの伊達メガネね」

岡「似合ってましたよ長野さん。 似合ってましたよ長野さん」(連続)

長野ポイント貯めたさ 見え見えwww
V6静岡10/20

愛なんだで坂本くんが、
「どうして~こ~んな~に~…みんな超かわいい!」
って言っててかっこよすぎて心臓撃ち抜かれた
【V6静岡10/20】
MCでドッタンバッタンを披露したひろしちゃん、西陣織衣装の前掛け(?)部分がめくれてしまい腰部分のインナー(ベージュ)が見える。
快「肌着が見えてセクシーだったね」
博「汗とりみんな着てるでしょ?(^▽^・)」
快「セクシーだった」

セクシーでした。
10/20 宮ログ
としくんの優しさ…王子の中の王子様☆ありがとう!としくんも風邪気をつけて!
みっくん、ガヤさん、としくん…
V6のライブのことを連日書いてくれてて…それだけ大きなものをV6先輩は後輩に見せてくれたんだなって。
これからのキスマイ、としくん楽しみだ!
【V6 The Oneツアー 静岡 10/20】
剛くんの「お願い♡」
昔から博の動きのキレが変わらない→ドッタンバッタンが凄かったという話に。
剛くん「見たい!やって!」
一歩前に出てから博を振り返って
「お願い♡(手を合わせて少し頭を下げるお願いポーズ)」
か、わ、い、い!
【V6 ONES魂 10/20静岡】
トニ曲前、(・△・)の煽りにゆっくり立ち上がる客席

(仝_仝:)皆腰重くなったね~!昔はこうスッ!と立ってたじゃん?
(・△・)絶対今どっこいしょ!って言ったでしょ!俺聞こえたもん!俺たちもおじさんになったけど皆もおばさんになったねw
【V6静岡10/20】
剛「長野くんやってみてよ。この後踊らなくていいから。お願い!!お願いします!!」
井「みんなどったんばったんで通じるんだね(笑)。これ嵐の相葉が『長野くんがよくやるあれ何なんすか?』って聞いてきたから『どったんばったんだよ!』って答えたんだよな」
【10/20 V6 The ONES】
岡田さんが、MCにて
(゚ー゚)お茶飲んでる?
(´ε` )なんだよそれ!
(゚ー゚)だって、静岡だからさ

おかだぁ!!!!ありがとう!!!!ってなったwww
【V6静岡10/20】そしてやってくれる博。
剛「やっぱすごいね!!」
井「長野くんの背中から見える肌着セクシーだったね」
博「みんな着てるから(笑)」
【V6静岡10/20】
ボク・空・キミの後奏でメンバーが一人一人順番にスクリーンに映るとき。健くんは笑ってて、でも切なそうで、でも幸せそうで、色んな感情が混じり合った笑顔。すごくきれいな表情してた。
【10/20 V6静岡】
剛くんシェキラ前
岡田「ごーくんに注目!!!ごーくんくるよ!!!!!!ごーくん!!!!!!」
V6静岡10/20
愛なんだ
「知りたい触れたい見つけたい~」のところで井ノ岡がふざけ出して、ドッタンバッタンをやろうとしてベシャッてなるいのはらくんかわいすぎた
【V6静岡10/20】
BWで、いつも健くん岡田くんがクルって回るとこ、今日は回ったら岡田くんが右肩に健くんを担ぐ。
岡田くんの背中に健くんの顔がくるような2つ折担ぎ。
ミニMCで
岡「回ったら健くんが丁度いいところにいたから」
岡「ビューティフルワールドだったでしょ?」
10/20 V6静岡
カミセンMC
岡田君「俺今回モノマネしてるんだけど『昭和』ってテーマがあるの。今それやる?っていうのをやってるの」
そこから「ふたりもなんかモノマネないの?」と言い出す岡田君。
剛君「健やんないよね」
って流れで健くんがIKKOさんのモノマネをやったんだけど
10/20 V6静岡
「どんだけ~」がすごく似てなくて照れるところが可愛かった!あとふたりに「似てない!」とか「相撲取りみたい」とか散々言われてた。
そのあと剛君もIKKOさんやったんだけど「健くんよりは似てるけどあまり似てない」
岡田君もやってみたら「一番似てるよ」との評価。
10/20 V6静岡
似てるよと言われたから「どんだけ~」「一本背負い~」←おそらく背負い投げのこと
と続ける岡田君。
岡田君「どんだけ~」を音階変えて繰り返してたら
「お前キー合わせようとしてんじゃねーよ!」とつっこまれてて面白かった。
【V6静岡10/20】
ダブルアンコールで本日もいのっちと健くんで花道ダッシュ!岡田くんが「よーいドン!」ってスターターやってた✨
V6 静岡 10/20
BWで岡田くんに担がれる健ちゃん。
「担いでなかった?!」岡田くん「BWだよ」井ノ原くん「米俵かよ」岡田くん「回転したら良いところに居たから」健ちゃん「俺ずっとお尻見せてたよ」ww
10/20 V6 静岡

スタトロ2列目に女の子とその子のお母さん?がいて、岡田さんに猛アピール。気付いた岡田さんがお母さんに向かってボールをポンっと投げてお母さん見事キャッチ!

横で小さい女の子が私にちょーだいってお母さんに手を伸ばしてたの可愛かったヽ(*´∀`)ノ
10/20 V6静岡
(モノマネといえば話の流れは忘れたけど6人MCの時に)
井ノ原君の「ぅおかだぁ!!」ってハチャメチャな呼びかけがあった
井ノ原君「フォルテシモってお前マイク通さず言うんじゃねーよ!お前がマイク通さず言うから俺が急にやりだして頭おかしいみたいじゃねーか!」
[V6エコパ 10/20]
長野くん、久しぶりにドッタンバッタンした際に見えた肌着が安定の肌色ババシャツ
【V6 TheONES 10/20】
MFTPの時にポジションについてる坂本くんの後ろから坂本くんの腰触りつつくるっと回ってポジションついてた。可愛かった_:(´ཀ`」∠):_
【V6 TheONES 10/20】
あとMC中、常にかなり近い距離で健くんが坂本くんの隣にいる。MC始まったかと思えば本日もマイク通さずに坂本くんに何か話して、ほっぺつついてました。
坂本くん笑顔だった…恋弾尊い🙏
【V6静岡10/20】
BWの最後の方で健をまるで俵のように担ぐ岡田ww
准「や、なんかターンしたらちょうどいいとこに健くんいたから。まさにビューティフルワールドね」
健「俺ずっとお客さんにお尻向けちゃってさ!ジャニーさん見てたら絶対怒られるやつだよ!」
【V6 静岡 10/20】
井ノ原くん「ライブっぽいトークしようぜ!」健ちゃん「V6初めての人?」「さっきやったぞ!!」と怒られるww
【V6 TheONES 10/20】
今日の岡田替え歌は小さなひろしもひろしめればだった
【V6静岡10/20】
(゚ー゚)フォルテッシモ!フォルテッシモ!←マイクなしでモノマネを振る
(´ε`)おい!おかだ!フォルテッシモじなねーんだよ!これで俺がやったらみんなきょとんとしちゃうんだから!
(・△・)めんどくさい大向こうさんみたい!
健くんの口から歌舞伎ワード出た!
【V6 静岡 10/20】MC
岡田くんと長野くんがマイクオフで話してるのを井ノ原くんがつっこむと、岡田くん「博との秘密のトークだよ!なっ、博!」
【10/20静岡V6】
健くん『立つの遅くなったなあ』
剛『昔はもっとはやく立ってたじゃん』
(中略)
健『俺らもオジサンになったけど(笑)みんなも(笑)オバサンになったよね😊』
の言い方が、悪ガキっぽくて可愛かった♡
【V6静岡10/20カミMCレポ】
准「お客さん色んな人が来てくれてるね」
健「旦那さんなのか彼なのか連れてこられてる人多いね。髪型も寄せてきてる…。あとおばあちゃんとかね、お姉様とか…ね、本当に色々」
剛「なんかしんみりしちゃったな…」
【V6 静岡10/20】ドッタンバッタンやったあと、(仝_仝:)もっかいやって!( ´ ε ` )瞬きしてて見えなかった!に対して(^▽^・)お前いつも開いてないだろ!って突っ込んだ時、久しぶりで一瞬いのはらくん固まってたのちょう可愛かった
【V6静岡10/20】
井「なーに二人で喋ってんだよー」
准「博との秘密トークだよ。二人だけの秘密だよ」
博「今日長野くんスガシカオみたいだったねって」
准「健くんが言ったんだよね。行きの車一緒だったから」
健「俺がチクったみたいになってんじゃん!」
V6 エコパ 10/20 MCニュアンス
( ´ ε ` )ボックスは90になってもできるからね!
( ´ ε ` )他に90になってなにができる?
(^▽^・)90になって?…(しばらく考えて)
(^▽^・)(ゲッダンするながのくん!)(あの足180度くらい開いて沈むやつ!!)
10/20 V6 エコパ
太陽と月の子どもたちの最後で剛くんがひろしが歩くときの真似(コートで顔隠すように、MCで出た話)をしながら暗転ってなって笑ったしお茶目な剛くんがすごく可愛くて愛おしかったです。
【V6 静岡 10/20】MC
岡田くん「長野くんスガシカオみたい」と唐突に話始めるww車が一緒だった健ちゃんが「あれ、スガシカオかと思った」とのこと。岡田くん「木枯らし吹くように長野くん歩くから!絵本で見たことない?」
【V6静岡10/20】by your~でバクステに向かって肩を組み合って歩くおかいのの右に健くん。いのっちが健くんの肩も組んだら左端の岡田さんが健くんの左腕をいのっち越しにがっしり掴んで自分の方に近づけようとしてたけど、まじで健くんの腕折れるかと思ったので岡田さん自重してください
[エコパ10/20]
カミセントークで、どんだけ〜の練習してるときに岡田が「一本背負い〜!」って言ってたけど、それは背負い投げ〜!の間違いじゃ....!
【V6 静岡 10/20】MC
長野くんのモノマネした後、岡田くん「剛くんどう?!」剛くん「うん!良いね!」井ノ原くん「お前が甘やかすから!!」岡田くんに甘い剛くん。
10/20 V6 エコパ
MCでひろしのドッタンバッタン。12年ぶりくらいだって。たぶん2005年のアニバ魂以来。ドッタンバッタンってワードだけで会場が盛り上がってVさんたちがよくみんな知ってるね(昔の事なのに)みたいに驚いてた。まさかドッタンバッタンの話が聞けて生で見れるとは。
【V6 The Oneツアー 静岡 10/20】
愛なんだ
最後のお辞儀でいつも足をクロスさせるところ、本日はクロスなし。
右手を左胸に当てて、そのままぺこり。左胸に手を当ててるところ、刹那的nightで心臓取り出す振りのようでした。
【V6静岡10/20】
准「伊達メガネしてさ襟たてて、木枯らしに震えてる…北風と太陽みたいな。絵本であるじゃん、熱い太陽の絵と共に歩いてる…(と言って頬骨あげる)こーしてこうやってる時の顔……剛くんどう?」
剛「うん、いいね。絵本からのくだりいいね」
V6静岡10/20 MC
昭和のモノマネにハマっている岡田氏『夜もヒッパレでBEAT YOUR HEARTを歌うサーカス』のモノマネをする
みんなして何だよそれ~!ってワイワイ言ってる中で
岡「剛くんどうだった?」
森「良かったよ」
井「そうやって甘やかすからダメなんだよ!」
【V6 TheONES 10/20】
今日みただけでも3回以上は岡田が健くんをひたすらジーーッ(゚ー゚)と見てるのをみた気が…MFTPだったかな?のときも見間違いでなければ真正面から健くんをガン見してたと思われ
10/20 V6 エコパ
ひろしのドッタンバッタンすごかった。そして愛なんだのCメロで岡田から恒例のいのっちコール。へんなステップ踏んで最後にドッタンバッタン。でもベタって落ちちゃってやっぱひろしすごいんだ。ってなった今日。
【10/20 静岡 V6】
トニセンMCはけ際健くんに
『トシちゃんの物真似やってー』と強要される井ノ原くん。

トシちゃんの立ち方&マイク持ち方&キメ顔真似(激似)

井『そのなみだー、ごめんよ』

田原俊彦さんで『ごめんよ涙(1989)』でした
V6静岡10/20 カミセンMC
モノマネできないよ、という健ちゃんに「IKKOさんやって」とムチャぶりする岡田氏
三「どんだけぇ~!」(野太い)
森「全然似てねえwww」
【V6 静岡 10/20】MC
岡田くん「(サングラスかけてた長野くんに)似合ってましたよ、長野さん!!」長野くん「減点だよ!!」博ポイントが横アリで地に落ちて、時間がなくて焦ってる岡田くんww長野くん「(今の岡田くんの点数は)±0」
[V6エコパ 10/20]
Cloudy skyの終わり際に健くんが指に溜めた投げキッスを岡田のほっぺや口にペタペタし、それをむしり取るような表現でファンに流す岡田
【V6 TheONES 10/20】
今日も岡田がスタトロで
(゚ー゚)坂本くん!坂本くんのセクスィー!!聞いて!くるよ!!!とか
(゚ー゚)森田さぁん森田さぁんシェケラくるよぉ、みんなぁみんなぁ聞いてぇくるよくるよぉー!!
ってめっちゃ煽ってて笑ったwww
【V6 静岡 10/20】MC
井ノ原くん「博ポイントについてはどう思ってるの?」長野くん「あげてる感覚はないけど、それはそれで嬉しいよね!」
【V6 静岡10/20】ファンサの鬼いのはらくんだけど、バクステにいる時じっとひとりを見下ろしてちょこちょこっと手を振ってたのギャップで最高でした
【V6エコパ 10/20】
あの世界を言葉にすることはムツカシイ。断片的に思い出しては新幹線でニヨニヨ♡
でも愛野駅までの帰り道、どの人の後ろ姿もしあわせオーラでいっぱいだった事だけは声を大にして言いたい!V6って、V6って、すっごーいヽ(*´∀`)ノ♪
V6 10/20静岡 エコパアリーナ MC
三宅 どんだけぇぇ〜〜!

森田どんだけけぇぇ〜!

岡田 どんだけけぇぇ!
(音合わせながら)
(指出しながら)一本背負い〜!

岡田なら出来そうしてそうwww
【V6静岡10/20】
長野さんのどったんばったん。
剛:やってよ。長野くん。
健:みんなでお願いしよう!
皆:お願いしますm(__)m
長:やる?このあとダンス出来なくなるかもよ。
健:少し手を抜いてもいいから、やって~。あっ、イヤモニがどったんばったんしちゃうからして。
【V6 静岡 10/20】MC
岡田くん「めでたいよね」井ノ原くん「(長野くん)45歳なんだぜ、坂本くんの背中に隠れて私は年取ってませんってしてるけど。(年齢のことは)ノータッチなんだよ!」
45歳になってみて長野くん「完全に折り返したなって感じですよ」
10/20 V6 静岡

とにかく、准健が仲良しだた。Beautiful Worldで持ち上げるし、足跡の出てくる時も腰抱いて出てきてしつこく掴み過ぎて振り払われてるし、終わりも健くんがチュッチュッしてた(笑)
【V6 10/20 静岡】
カミセンみんなでIKKOさんのものまね。
(・△・)どんだけ〜〜(なんか低めボイス)
(仝_仝:)ど〜んだけ〜〜〜
(゚ー゚)どんだけ〜〜〜!
(なんかいっぱい練習してる)
(゚ー゚)ま〜ぼ〜ろ〜し〜〜
(゚ー゚)一本背負い〜〜!
※ほんとは背負い投げ
【V6 静岡 10/20】MC
井ノ原くん「嵐の相葉がさ、(ドッタンバッタンのこと)何て言うか聞くから、勝手にドッタンバッタンって言ったの」長野くんが実際にやる流れになって、坂本くん「ほんとに気を付けてな!」「左手折ってるから」
【V6静岡10/20】
長野さんどったんばったん披露、綺麗!!
健:さすが長野くん!!
井:45歳どうですか。
長:もう(人生)折り返しました。
坂:えっ、折り返しちゃったの?!
長:じゃあ、100歳まで生きますか。そうしたら、あと5年で折り返し。
坂:結局折り返すんだ(笑)
V6@静岡10/20
先日45歳の誕生日を迎えた長野くん
快「(45歳は)どうですか?」博「折り返しに入ったなって」(会場:笑)快「そんな寂しいこと言うなよぉ」「でも90歳までは生きるつもりなんだね」博「そしたら100歳にしようか」「あと5年(延びた)w」→
【V6静岡10/20カミセンMCレポ】
健「それじゃあ皆さん準備はいいですか?」
客「ぃぇー(まばら)」
健「準備できてないじゃん!おっ、いいね!みんな立ち上がってきた!!」
剛「腰が重いwww昔はサッて立てたのにwwww」
健「みんなのどっこいしょが聞こえてくる」
V6@静岡10/20
長野くんのドッタンバッタン(アクロバット)について
快「相葉が…嵐の相葉がさ、"長野くんがよくやってるやつ、あれ何て言うんですか?"って言うから、俺たちが勝手にドッタンバッタンって名前つけたの(笑)」
あだ名といえば相葉くん(ex.松兄ぃ)だけどここでも!
【V6 静岡 10/20】MC
ドッタンバッタンやったときに、井ノ原くん「背中見えた!肌着セクシーだった」ww45歳でドッタンバッタンやる長野くんに対して?「スゴいね!」「もう1回やって」とお願いする剛くん可愛かった!!
【10/20 V6静岡】
ダブルアンコール
通路からセンターに戻るまでにブロック全体に向かって健ちゃんの投げキッスに続いて岡田が投げキッスの上乗せ

岡田口パクで何度もIKKOさんのモノマネ連発
エコパ1日目しゅーりょー💕
カミセンMCは終始モノマネだった印象だけどあってる?
取り合えず岡田くんはIKKOさんのモノマネに本気で音程とりながらやってたことをお伝えします
背負い投げぇ~の方が似てたよ(*≧∀≦*)

V6静岡 10/20
個人的備忘録♪
【V6 静岡 10/20】MC
剛くん「もう1回やって!」井ノ原くん「まばたきしてた」長野くん「いつも(目)開けてねーじゃねーか!!」
【V6 静岡10/20】
アンコール、よーいドンでいのはらくんと健くんが競走したあと、いのはらくんがバクステ後方の照明スタッフの方じっと見てなんか通じ合ってたっぽいの、スタッフとのチーム感が垣間見えました そういえばMCの時も後ろのスタッフの声がすごく聞こえるとか言っていた
【V6 静岡 10/20】MC
トニセンはけるときに、坂本くんに向かって長野くんって言っちゃう井ノ原くんww「3人でバナナ食べに行こうぜ!」
【V6静岡10/20】
長:90歳でも踊りますよ。
井:ボックスだってダンスだもん。でも、ボックスの他にも出来そう?
長:(ゲッダンやる※立った状態から、左足前へ開脚右足横で折りたたみへダウン)
井:そこから立って!
長:(綺麗に立ち上がる)
井:これ90で出来たらスゴいね!
【V6静岡10/20】
准「似合ってましたよ長野さん」
健「アイツ博ポイント貯めるのに必死だぜ」
准「いやだって時間ないじゃない!」
博「岡田は減点もすごいからプラマイゼロなんだよね」
准「俺ね横浜で地に落ちておでこだけ出てんだって」
【V6 静岡 10/20】MC
トニセンはける前にカミセンが井ノ原くんにモノマネをお願いする。剛くん口押さえて後ろ向いて爆笑してた!剛くん「ヤバいなあの人ww」岡田くん「二人はモノマネないの?」」健ちゃん「ないねー」岡田くん「考えようよ!」
【10/20静岡V6】
長野さんドッタンバッタンのくだり前

健『ゲットダウン(ダンスの技名)とか最近やらなくなったね、シフトとかも』
坂本さん『どんなんかわかんないじゃん、健ちゃん(シフト)やってよ』
✨健くんの生シフト披露✨

坂本さん『お、まだ出来るねー』

恋弾❤
【V6静岡10/20】
井「長野くんはさぁ俺達が博をもてはやしてることをどう思ってんの?」
博「いやポイントあげてる意識はないんだけどそれはそれで嬉しいよね」
井「竹内まりあさんみたいだったもんね。私のためにケンカしないで!みたいな」
V6@静岡10/20
MC中上手側でこしょこしょ話してる長野くん岡田くんを見て
快「2人はさっきから何話してるの?」准「秘密!2人だけの秘密ぅ♡」快「何話してるんだよぉ!」何度かこのやり取りした後、長野くんが結構な勢いで2人の間に入って何か言ったんだけどその言葉ど忘れ(´Д` )
【V6 The Oneツアー 静岡 10/20】
ドッタンバッタン
博のドッタンバッタン、オリーブ色っぽい肌着でした。出てこないようにちゃんとズボンにinされてた。
【V6 静岡 10/20】MC
健ちゃんにIkkoさんやってとお願いする岡田くんw健ちゃん「どんだけー」剛くん「どのIkkoさんだよ!」「両国のIkkoさんだよ」ww剛くんもやってと言われて「良いよ!」とモノマネする剛くん。そのあとカミセン3人でIkkoさんのモノマネしまくるw
【V6静岡10/20】
Wアンコ、メインステ花道の始まりのところで准ちゃんが片手を前に出して「よーいどん!」のポーズ。イノ健ちゃん顔を見合わせ仕方ねーなって感じで(主観)リクエストに答えバクステまでダッシュして競争。
【V6静岡10/20】
今日はMCちゃんとする!って言った矢先からどんどん話題がそれるぶいさん。
健「今日初めて来た人どう思ってるかな?」
快「もう良いんじゃない?俺2分くらい前からちゃんとすることをあきらめた!今が楽しければそれで良いんだよ!」
【V6 ONES魂 10/20静岡】
近くに剛君担の5、6歳の女の子がいたんですけど、スタトロで剛君が近くに来た時、周りの客皆でその子を指差して「手振ってあげて!」と剛君にアピール。無事剛君に指を指して手振ってもらえてたようで周りも笑顔。という、ハートフルな一幕がありました。
【V6 静岡 10/20】MC
昔番組でV6の歌を歌う人を見て、「なんで僕たちの歌をこんな風に歌うのか?」と思ってた10代の剛くん。
【V6 静岡 10/20】MC
後半戦行く前に煽るも、剛くん「腰も重くなったねっ!!」健ちゃん「どっこいしょって聞こえる」ww




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


01嵐・松本潤のイッテQでの態度に非難殺到!!!!!!!あれは酷いとの声が多々・・・・

02【関ジャム】関ジャニ × 鬼龍院翔 × DAIGO × シド がヴィジュアル系の歴史を紐解く!!

03【櫻井翔】と【テレ朝・小川彩佳アナ】がついに破局へ・・・その原因とは????

04香取慎吾に「イタすぎる」と一般層が悲鳴・・・その発言内容とは???

05今一番かっこいいジャニーズを発表!!!キムタク&長瀬が4位・・・1位は誰だ???

06キスマイ宮田が地上波で部屋を晒しているんだが・・・宮田担はこれでいいのか?www

07乃木坂メンバーがSexy Zoneを狙っている姿が激写されるwwww【画像あり】

08【錦織圭と観月あこ】がついに破局!!!?原因は観月あこのジャニーズとの浮気・・・

09手越祐也に抱かれた女・・・柏木由紀の現在がこんなにひどいって知ってたか?wwww

10【総額10億円超】元SMAP3人の新ビジネス展開が好調すぎる理由とは????

11【非難殺到】関ジャニ∞の錦戸亮「NHK大河西郷どん」の弟役には無理がありすぎる・・・

12【驚愕】嵐・二宮和也が貯金額を暴露・・・その金額とは????

13【山P】山下智久と石原さとみ、実は破局していなかった!!結婚に向けて準備を進めていた・・・

14ヒカルさんがイケメン過ぎてジャニーズ終わりそうwwww YouTuber草彅にも影響がwwww

15草彅剛のギャラが10分の1に!??「レギュラーCM」継続の裏側とは???

16【悲しいお知らせ】ジャニオタのヤバさが宗教レベルなんだがwwwwwwwwww

17【イッテQ】手越裕也と松潤の不仲説が浮上!??

18【新事実】中居正広が新SMAPを拒否した本当の理由とは??