DMfqAwgVAAEIZX1

今日VS嵐見て思ったこと

やっぱり相葉ちゃんって愛おしい。 pic.twitter.com/TdLC55RpDL
スポンサーリンク




VS嵐~💙❤💚💚💛
始まったぁ\♡/
はい!相葉ちゃん💚かっこいぃ(⁎˃ᴗpic.twitter.com/Iuu7BHPeOF HPeOF
紙飛行機でポーズを決める翔くん❤️
後ろに松潤映ってる😂pic.twitter.com/Y8mI8PrGFX X
しょっぱなから翔潤!!
自信ある潤くんになんであるんだよってくしゃっと笑う翔くんがー!!❤💜pic.twitter.com/K7XmPewg45 5
翔くんの紙飛行機の名は「レッドアイ」!

この飛行機は映画「ラプラスの魔女」でよく飛ぶ紙飛行機を折ったことを思い出して折った紙飛行機なのに!(なんでナレベなの!!) pic.twitter.com/Q6htrMS81d
【VS嵐 10/19】
特別篇 BET de 嵐
命名した紙飛行機
潤「J」
和「J」
翔「レッドアイ」
雅「鳥のように飛べアイバード」
智「ブルーノマーズ」 pic.twitter.com/wUyLNtsCEH
しょ、しょ、翔くんの手が
潤くんのお手手の上にヽ(;▽;)ノ

#VS嵐 pic.twitter.com/aC7smlqJjR
大野くんの衣装、ハートがいっぱいでめちゃくちゃかわいい(。•ᴗ•。)♡
#VS嵐 #大野智 pic.twitter.com/zSVaZ1ZoBG
まじ可愛すぎ…
翔さんさりげ智呼び…
智くん呼び復活しないかなぁ。
可愛いほんと可愛い、早く文字打ちみたい pic.twitter.com/MX4QYnldGc
大野くん🍀ほっぺぷっくりのフワフワ拝めて私はとろける�� #VS嵐 #Betdepic.twitter.com/9hIRC474vp vp
【VS嵐 特別編 BET de嵐/2017.10.19】
A・RA・SHI 4 DREAM二宮さん負け!!でもこのゲーム内ハイライトは絶対にここだよね← pic.twitter.com/Ewa4pVFixF
翔くんはやっぱり文字入力早い〜!
フリックじゃないのにこの早さってすごい!! pic.twitter.com/DoHIOagvZE
VS嵐の「スピード文字入力対決」

お題にNON STYLEが!!!

これめっちゃ嬉しくない??

#VS嵐
#NONSTYLE pic.twitter.com/1NAwUvNhyj
今日のVS嵐最高ですありがとう
色んな翔ちゃんが堪能できてます pic.twitter.com/Kp4xO0FgIw
大野さん翔くんガン見してんのかと思ってびっくりした pic.twitter.com/OWdJ91KPWF
翔くん文字入力対決優勝おめでとうございます!! pic.twitter.com/4ZMlYnQdDM
「スピード文字入力対決」
翔ちゃん ニノはやい!
翔ちゃんが1位 37point
#VS嵐 pic.twitter.com/Rt1BymFxou
VS嵐で嵐のメンバーがめっちゃ良いカラーリングのジャージ着てる…このカラーリングならニノが一番左にきたら完璧や∠(* 'ω')/ pic.twitter.com/DH3yFsQ89L
VS嵐
メンバーが色つなぎ着てるとどうしてもおそ松さんが連想される
末弟色だけないいい pic.twitter.com/sNpbukAxd8
VS嵐ケータイ早打ち対決でのっち(* ̄∇ ̄*)♡
(Jが打ち間違えた。笑)

おっちょこちょいじゃなくて、のっち推しなんでしょ(  ̄▽ ̄)??笑 #prfm #VS嵐 pic.twitter.com/EHqIjR58n7
『民衆の敵』…篠原涼子さんのニノちゃんへの期待!!!w pic.twitter.com/vGO5ubVmeg
この時に明らかに松潤のほうが下なのに、次の瞬間翔くんに譲っている。
なかなか萌えゲーですね!ドリーム! pic.twitter.com/0NqaomlPBl
追い抜かされた智
さて!松潤か相葉ちゃんどっちがクリームまみれか?
なんか松潤な気がする(笑) pic.twitter.com/w9clPgdACF
か、かわいい…ニノかわいすぎない???特に4枚目な!!!!!!!!!!!!!!
#VS嵐
#BET de 嵐 pic.twitter.com/8KlrsCnYXH
#VS嵐

相葉さんの突入‼️
相葉ちゃん〜〜🤣😂�pic.twitter.com/W84u8wHcK3 HcK3
vs嵐のBETde嵐にて相葉ちゃんが距離感ゲームでクリームまみれ😆笑pic.twitter.com/bORQzS8vqt t
相葉ちゃんいろんな意味で最高だよあなた✌︎︎
文字打ちの櫻井様に本日も惚れたありがとうございます~

次回もいろんな意味でやばし👻💗

#
#V
Spic.twitter.com/9tcGvHFxpc pc
相葉ちゃんクリームまみれに
なっちゃったな😆😆😆😆さすが(笑)んでも、なぜか、最終的に
可愛い姿になっちゃうんだよpic.twitter.com/FUacX753NL 753NL
VS嵐で嵐がツナギ着てたんだけどおそ松さんにしか見えなかった pic.twitter.com/XmvkDDsRUQ
今日のVS嵐をみて
二宮和也と有岡大貴はきっと
精神年齢が同じなんだと思う( ˙-˙ )

#VS嵐
#Betde嵐 pic.twitter.com/YvpG4mMLGK
VS嵐見てたら相葉ちゃんがクリームまみれなって騒がれてたんですけど、エイターのわたしからしたら見慣れた光景すぎてあまり衝撃を受けなかったwwwww pic.twitter.com/kT3FJoFmR7
相葉くんがいないよ!ってスタッフさんに訴え、一緒に引き出す勢いに見えたニノちゃん( ;∀;) pic.twitter.com/TeU4rBIz53
今日は「ブルーノマーズ」
覚えたよありがとう大野くん💙pic.twitter.com/bxDCxzpLkg g
5人が…めちゃめちゃかわいい

潤君頑張った😆
お鼻触り潤ちゃん💜☺️
相葉ちゃん~流石です�

#嵐
#
本潤
#相
pic.twitter.com/RZoO605Luo Luo
保育園から一緒だった友達がVS嵐に出てました笑笑 pic.twitter.com/7QmQcjRVcO
結果今夜のVS嵐は超楽しかった。保存版だわ👍pic.twitter.com/bcsoAfgkO3 3
ずっとニノちゃんをBETしてくださったおかげで
かわいいニノちゃんいっぱい見れた(o´艸`o)♪

(.゚ω゚)ヨロコブ
かわいいかわいいかわいい💠pic.twitter.com/yMYsmZrWXX X
飛行機にならない潤くん♡

相葉くんに「丸めて投げればいいんじゃね?」ってゆわれてるよ( ◜◡◝ ) pic.twitter.com/yPdDOaTlmt
マスクとって髪が乱れた
ニノちゃん可愛すぎる
(💛 ´Д`💛)かわいpic.twitter.com/W5wBHaJLFf Ff
今日も大野智くん(3)がとっても可愛かったです(;;) pic.twitter.com/2KzgIW9IF8
そうだ、そういえばテスト期間なんだよ、、、

親が1時間VS嵐見せてくれたことに感謝🙇‍♀️
商品化希望!!

今日はちゃんと勉強してきますね😓
てことで、ばいばーいpic.twitter.com/vEv9xd1zM4 zM4
スピード文字入力対決で松潤、ニノ、相葉くんの誤字、変換ミスと智くんの謎の改行と相葉くん絶対VSが小文字になるところ萌えた。可愛い可愛い可愛い愛おしい pic.twitter.com/3HjMMO1Jxo
『VS』嵐はっ💛
楽しいゲーム満載‼️嵐5人で対決💪
ニノ♣️のネクタイ似合ってますpic.twitter.com/44aKyBjmoF moF
今日VS嵐見て思ったこと

やっぱり相葉ちゃんって愛おしい。 pic.twitter.com/TdLC55RpDL
こんなに美しいおかおでへんてこな紙飛行機持つ潤くんって♡ pic.twitter.com/IbteZDJxlj

📎 VS嵐
📎 BETde嵐
📎 距離感対決
📎 相葉雅紀
📎 GIFpic.twitter.com/f1MmnSthZX SthZX
VS嵐めっちゃ面白かったʬʬʬ
相葉君のクリームまみれʬʬʬ

アカウントフォロー宜しくね(*´ω`*)
#VS嵐
#嵐
#面白かった pic.twitter.com/Nj1ZJTwVB3
今日のVS嵐
今回のBET de 嵐
は見てるだけで楽しかったし、面白すぎた\(^^)/次回も楽しみだな💕pic.twitter.com/QAPWwAw8MZ Z
紙飛行機の時の相葉ちゃんの登場シーンがかわゆすぎる
(๑˃͈꒵˂͈๑)💚

てか、松潤とにのの紙飛行機 笑笑
J対決面白かった🤣笑
紙飛行機を折ってる姿はなかなか見られないよね💕
#
Vpic.twitter.com/OOznMcB5ci 5ci
今日の松本潤さんまとめ💜💜💜
ドヤ潤with大野くん、ほほ(笑み)潤、ニヤ潤、プク潤..........
安定のカッコよさです✨✨✨
#
本潤 #VS嵐 pic.twitter.com/c0Y8bIB0el 0el
@inoueyusuke
井上さん!今日のVS嵐のゲームのお題にノンスタイルがありましたよ! pic.twitter.com/Lxc4DqTlJr
@inoueyusuke
井上さん!今日のVS嵐で文字入力のお題になってましたよ!! pic.twitter.com/FFEzC5BEbs
かずなり待ちの潤くんのおかお切なげ…♡ pic.twitter.com/BoPFDfkKlL
こじるりちゃんに「可愛い」と言われていた相葉雅紀くん34ちゃい笑。 pic.twitter.com/GeifyM0Nls
本日のVS嵐によって多くの翔潤クラスタが召されたことと思います。

そして心なしか松潤の手の上に自分の手を被せに行った翔ちゃんが笑っているように見えるのはなぜでしょう😇

確信犯ですか?😇pic.twitter.com/gSA62Tku7F u7F
女子高生か水商売ってゆわてる潤くんに楽しそうなみなさま…♡ pic.twitter.com/yZyBf5w5fT
相葉くん、MASAKIを出してもまたMASAKIが来るとか♪
そしてニノちゃんがMASAKI3枚!!
にのあいがにのあいすぎる!!! pic.twitter.com/X4zCqRpRVX
クリームに突っ込んだ相葉ちゃん
可愛すぎ注意報🐶pic.twitter.com/ehWM9bNYFt t
潤くんののっち間違いにニノったら画面からはみ出してるし♡ pic.twitter.com/wOssHRucVS




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


01嵐・松本潤のイッテQでの態度に非難殺到!!!!!!!あれは酷いとの声が多々・・・・

02【関ジャム】関ジャニ × 鬼龍院翔 × DAIGO × シド がヴィジュアル系の歴史を紐解く!!

03【櫻井翔】と【テレ朝・小川彩佳アナ】がついに破局へ・・・その原因とは????

04香取慎吾に「イタすぎる」と一般層が悲鳴・・・その発言内容とは???

05今一番かっこいいジャニーズを発表!!!キムタク&長瀬が4位・・・1位は誰だ???

06キスマイ宮田が地上波で部屋を晒しているんだが・・・宮田担はこれでいいのか?www

07乃木坂メンバーがSexy Zoneを狙っている姿が激写されるwwww【画像あり】

08【錦織圭と観月あこ】がついに破局!!!?原因は観月あこのジャニーズとの浮気・・・

09手越祐也に抱かれた女・・・柏木由紀の現在がこんなにひどいって知ってたか?wwww

10【総額10億円超】元SMAP3人の新ビジネス展開が好調すぎる理由とは????

11【非難殺到】関ジャニ∞の錦戸亮「NHK大河西郷どん」の弟役には無理がありすぎる・・・

12【驚愕】嵐・二宮和也が貯金額を暴露・・・その金額とは????

13【山P】山下智久と石原さとみ、実は破局していなかった!!結婚に向けて準備を進めていた・・・

14ヒカルさんがイケメン過ぎてジャニーズ終わりそうwwww YouTuber草彅にも影響がwwww

15草彅剛のギャラが10分の1に!??「レギュラーCM」継続の裏側とは???

16【悲しいお知らせ】ジャニオタのヤバさが宗教レベルなんだがwwwwwwwwww

17【イッテQ】手越裕也と松潤の不仲説が浮上!??

18【新事実】中居正広が新SMAPを拒否した本当の理由とは??