5454545

[10/19えび座昼]
電報シーン
海「中谷様ぁ!」
河合さん、上手に逃げる
海「中谷様!」
河合さん下手へ
海「逃げないでくださいよ」
宮「(海に)前髪は逃げてる」
河「面白いこと言うなあ!」
スポンサーリンク




えび座2017.10.19
さっき会場したばかりなのに
ミラー売り切れ😨だとか…
【えび座10/19 1幕】
塚ちゃん「いいチーム名を思い付いたよ!一回公演!」
橋本くん「何かそれすぐ終わりそうだな」
【えび座 10/19】
橋本くんさらさらストレート。カマーバンドゆるゆるすぎてかっこわるいからサイズ調節してお願い。・°°・(>_<)・°°・。
【えび座10/19】ドーベルマン
4匹がTravis、後ろの1匹(しーくん)はJapanと紹介をするつもりが『彼はTravis』と言ってしまったディボーゾン戸塚さんwww
トラジャ全員驚きのあまり目をまんまるくしてディボーゾンを見るwwww
続く→
えび座 10/19 エラーズ
しめちゃんが4人の話をする前にジャニーさんと5人でラジオ体操(笑)
真顔で揃えてやってるのめっちゃかわいい
【えび座 10/19 昼】
電報のシーン
うみが中谷様!って言ってるのに河合くんが3回ぐらい逃げちゃって、うみが逃げないで下さいよって言ったら、ちゃかちゃんが「前髪は逃げてるけどね」って返してそれにうみがマジで吹いちゃってた😂
河合くんに、「お前腕上げたな」って褒められてました😊
えび座10/19

五関さんがテンション上がってはっしーの肩をガシガシ(×3)→はっしーが抱きしめる→塚ちゃん混ざって2人のことギュッ→河合くんも混ざってギュッ→河合くん押し飛ばされる→「まぜてよぉ〜😢」→はっしーが手を取って起こしてあげる→はしふみギュッ→4人でギュッ→平和
えび座 10/19 チーム名
塚「いっかいこうえん(?)は??」に両手を両手を顔の横に持ってきて何言ってんのポーズする戸塚さんと如恵留さん。その後ふたりで足首回したりストレッチ
【えび座10/19】
戸塚「みんなまとめて…Travis」
とらじゃ皆驚いてとっつーの方見る(ただのわんこ)
橋本「えぇ…まとめちゃった…」
戸塚「そ、その後ろでちょこんと座ってる子がいるだろ…?その子が…Travis…(笑)」
全員「「えぇwww」」
【10/19昼 えび座】
ビンググロスビーに会えた後、五関様がはっしーを揺らすくだり、3回やってた(笑)
で、五関様がはっしーに抱きついて、その後塚ちゃんも飛びついてきて、最後河合くんも抱きついてきたけど、メンバーに振り払われてた(笑)
結構長めのシーンになってて面白かった!
【えび座 10/19】
デボーゾン家
戸塚)後ろに一匹控えめなのがいるだろ?それがトラビス!
河合)それさっき聞きましたw
戸塚)だよなぁ!トラビスだよ!さっき言ったよな!w

笑い堪える一同

戸塚)右にいるのが川島だ!彼は将来日本を代表するゴールキーパーになる!w
えび座 10/19
ドーベルマンのくだりで前列はトラビス、後ろの1匹の犬までもがトラビスというディボーゾン(笑)出演者と会場皆爆笑、何よりトラジャ全員が一斉にディボーゾンの方を見た時に『😮??!』って顔してて面白かった(笑)
【えび座10/19】→続き
ちゃかちゃんは足をバタバタさせて爆笑、のえるは突っ伏して爆笑ww
しまいにはディボーゾンが『一番左の...』と言い始め、みんな『?』となり

『あれは、川島だよ!』

突然ののえる紹介が始まるww

続く→
えび座10/19昼…MADEの場所はイントネーション。トラジャの時は戸塚さん、うっかりミスしたー💦
全員でトラビス。と言って、後ろの子はトラビス!と言ってしもーたぁー(*_*)
そこからアタフタ。
最後に河合さんが「だいぶ楽しめたな‼」って(笑) お腹いたい、笑いすぎた♪
えび座 10/19 真家さんコーナー
いつになくスラスラ読んでる塚田さんo(^o^)oただ女がめちゃくちゃ馬鹿っぽいw誇張しすぎでめっちゃわらった
【えび座10/19 1幕】
とっつー「あそこの一番奥の犬がいるだろう!あれがトラヴィスだ!」
全員???からの河合くん大爆笑
さらにとっつー「一番左の犬がいるだろう!あれは川島だ!」
河合くん後ろ向いて大爆笑
【10/19昼 えび座】
夢ハリ終了後、うみんちゅの『中谷様〜』のところ、うみんちゅが中谷さん〜って言ったら、河合くん逆方向に逃げて行って、それを数回やってた(笑)
で、宮近くんが河合くんに『前髪逃げてますね』って河合くんの前髪イジってた(笑)
【えび座10/19】→続き
のえる、ドーベルマンのお鼻とって客席にお手振りw
ディボーゾン『彼はいいゴールキーパーになるよ!』

そっちの川島かいwww

ちゃかちゃんは、途中足をバタバタさせて笑ってました。かわいい!!!!
【えび座10/19】
戸塚「…そうTravisだ…(笑)」
ちゃかちゃん笑いすぎてお腹ぺこぺこしてるし、うみんちゅ下向いて笑ってる
戸塚「それで、左にいるのが…川島だ…(笑)」
のえる口とって顔出す(めっちゃ人間)
戸塚「あいつはすごいキーパーになるとと思ったんだよ…」
えび座 10/19 今日のはしご
両肩を揺らすのを3回繰り返す、そこに塚ちゃんが入ろうとする、けど飛ばされる、河合ちゃんも入ろうとする、けど飛ばされて泣き真似する、最終的に4人がはっしー中心にギュッとなる、何を見せられたのかな……😭😭😭
【えび座10/19】
犬の説明で、トラビスとジャパンと説明するところをトラビスとトラビスって言っちゃってみんな笑い止まらず(笑)
郁人が一番つぼっちゃって後ろ向いてひたすら肩揺らしてたwwww
【10/19昼 えび座】
ビンググロスビーとの出会いのところ、ビンググロスビー演じる閑也くんに『かっこいいね』と言われた塚ちゃん。めちゃ喜んでた。
えび座 10/19 ビング・クロスビーに会ったあと
いつになくはしゃぐ五関さん。はしちゃんの腕を3回掴んで揺さぶる→はしちゃんからハグ→塚田さんも便乗するがはしちゃんに引き剥がされる→ふみきゅんもハグしに行くが突き飛ばされて泣く→落ち着く→郁「いい歳してw」五「まだピチピチだよ」
【10/19昼 えび座】
A.B.C-Z 5人もしくは4人のシーンのアドリブの長さがどんどん長くなってて、レパートリーの豊富さに驚き隠せず(笑)
【えび座10/19昼】
野球シーン
キャップの上に塚ちゃんから預かったグローブを頭に乗せて、最後手で押さえながら捌けるうみ。

うみ執事「中谷様~×3…」中谷様逆方向に走る。
うみ「もう、逃げないでくださいよー。」
やり取り可愛い。
【えび座 10/19】
ビングクロスビーのシーン
橋本くんを何度も揺さぶる五関くん→引き寄せて抱きしめる橋本くん→塚ちゃんがくっついてくるも突き放す橋本くん→郁人もくっついてくるが塚ちゃんに突き放される→尻餅ついて(☆^ш^)俺も仲間に入れてよ~(泣)

最後仲良くわちゃわちゃ♡
えび座 10/19 お宅にお呼ばれ
戸塚さんが左に〜て言う前に「左側に人気を感じる!」ていう塚田さん。戸「君は勘がいいね」
【えび座10/19昼】
のえ先生、黄色のメモ帳にJohnny'sって筆記体でスラスラ書いてるのも合わせて美しい。
【10/19昼 えび座】
犬のTravis Japanの紹介のところ、とっつー『前の4匹はトラビス』『後ろの1匹はトラビス』って言ってて、間違えたのか狙いなのかわからないけど5匹全部トラビスってことになった。『で、1番左のは川島。ゴールキーパーとして〜』って如恵留紹介してた。
【えび座 10/19】
エラーズの名前

塚田)一回公演ってどう?
河合)すぐ終わっちゃいそうな名前だな(笑)
橋本)なしだ!!!!!(笑)

下向いて笑ってる橋本くんかわいい
【えび座 10/19】
戸「後ろにいるのも…トラビス!」
えび「え!?みんなトラビス!?」
戸「1番左にちょこんといるのは川島!」
笑顔で手を振る如恵留可愛い♡
戸「将来的には凄くいいゴールキーパーになると思うんだ⚽僕は日本が好きだからね!」
キーパーのポーズとる如恵留可愛い♡
えび座 10/19 トラビスとジャパン
戸「彼らはトラビス」「後ろにいるのがトラビス」
皆「?!??(爆笑)」
戸「そうなんだよ、トラビスさ……w」「そして一番奥にいるのが川島!」
如恵留さん立って挨拶(笑)
戸「有望なゴールキーパーになるよ」
【えび座 10/19】
WEST SIDE後のMADEトラジャに囲まれるとこ、橋本くんが後ろ向きながら変顔してて稲葉くんと冨岡くんが必死に笑い堪えてたwww
【えび座10/19宮近海斗】
OPの白衣装、靴下はやはり白。トラジャだけ黒い縦線入ってるから、スラックス脱げないようにしてるの?かわいいね?とか思ってたけど、そのあとの野球シーンのコレだった。
ちゃかちゃん、野球シーン出てきてすぐ… twitter.com/i/web/status/9…
【えび座10/19昼】
執事がリズム取りながらダンスしてくシーン
うみしめがアイコンタクト
みんな踵上げるだけやのに、うみは踵上げてつま先上げてを交互にするリズム取り。
【えび座10/19宮近海斗】
エラーズ、ケツバットじゃなくてラジオ体操になってたww

4人が加入するところで、再びひとりでくそ真面目な顔でラジオ体操やりだすちゃかちゃんww『一緒にラジオ体操やろ?』的な?w
えび座2017 10/19
ビングクロスビー興奮五関①
なぁ~!!!って興奮する五関を抱擁するはっしー♡そこに塚ちゃんも加わり、郁人加わろうとしたらはっしーに突き飛ばされ「うぇ~ん 俺も仲間に入れてよ~」って泣きマネwww
最後4人で抱き合うw←何これ?
【えび座10/19昼】
TravisJapan犬。Japan待機のしーくんがJapanの紹介ないから、床叩いてウケてた。
【えび座 10/19】
A列前でWEST SIDE観劇

橋本くんがスクリーンに現れる
河合)ボスだ!
橋本)ボスか?(笑)
河合)おれかっこいい!
橋本)…うるさい(冷たい声)

相変わらず手厳しい橋本くん(笑)
えび座2017 10/19
ビングクロスビー興奮五関②
郁「いい歳して何してんだよ~」って五関に突っ込み
五「まだピチピチだよ!」って即答w
まだピチピチ32歳☆
【えび座 10/19昼】
WEST SIDEで河合くん中谷の登場シーン*かっこいい〜って言ったそばから、はしちゃんあおいにうるさいっ!って言われるw
今日絶妙なタイミングだったw
【えび座 10/19】
ビングクロスビーに大興奮する飯野ごっち!3回小分けに、はしちゃんあおいを揺さぶるw
そして、雰囲気察して離れようとした飯野をあおいが引き寄せギュー✨
あおい「落ち着いた?^ ^」
飯野「落ち着いた*」
えび座☆10/19
はしちゃんに抱きしめられる五関さん😊💕
それに抱きつこうとする塚ちゃん😊
仲間外れにされて可愛いふみちゃん😍💕
あ〜可愛い〜〜😊💕
【えび座 10/19】
帰国を告げるシーン
塚田)財布落としちゃったんじゃなくて!スリだよ!スリスリスリスリ!ふははははははは!

塚ちゃんの様子がおかしくて、同じタイミングで後ろ向いて笑う橋五最高
[10/19えび座昼]
戸塚さんが飛ばしてる、!
①野球シーンでラジオ体操
②「怪しいかな?」と客席に聞く
③めトラビスの中にトラビスが一匹!」発言。「彼の名前はカワシマ!」日本好きという設定で「トラビスジャパン!」に収拾

とっつー、、、
[10/19えび座昼]
電報シーン
海「中谷様ぁ!」
河合さん、上手に逃げる
海「中谷様!」
河合さん下手へ
海「逃げないでくださいよ」
宮「(海に)前髪は逃げてる」
河「面白いこと言うなあ!」




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


01嵐・松本潤のイッテQでの態度に非難殺到!!!!!!!あれは酷いとの声が多々・・・・

02【関ジャム】関ジャニ × 鬼龍院翔 × DAIGO × シド がヴィジュアル系の歴史を紐解く!!

03【櫻井翔】と【テレ朝・小川彩佳アナ】がついに破局へ・・・その原因とは????

04香取慎吾に「イタすぎる」と一般層が悲鳴・・・その発言内容とは???

05今一番かっこいいジャニーズを発表!!!キムタク&長瀬が4位・・・1位は誰だ???

06キスマイ宮田が地上波で部屋を晒しているんだが・・・宮田担はこれでいいのか?www

07乃木坂メンバーがSexy Zoneを狙っている姿が激写されるwwww【画像あり】

08【錦織圭と観月あこ】がついに破局!!!?原因は観月あこのジャニーズとの浮気・・・

09手越祐也に抱かれた女・・・柏木由紀の現在がこんなにひどいって知ってたか?wwww

10【総額10億円超】元SMAP3人の新ビジネス展開が好調すぎる理由とは????

11【非難殺到】関ジャニ∞の錦戸亮「NHK大河西郷どん」の弟役には無理がありすぎる・・・

12【驚愕】嵐・二宮和也が貯金額を暴露・・・その金額とは????

13【山P】山下智久と石原さとみ、実は破局していなかった!!結婚に向けて準備を進めていた・・・

14ヒカルさんがイケメン過ぎてジャニーズ終わりそうwwww YouTuber草彅にも影響がwwww

15草彅剛のギャラが10分の1に!??「レギュラーCM」継続の裏側とは???

16【悲しいお知らせ】ジャニオタのヤバさが宗教レベルなんだがwwwwwwwwww

17【イッテQ】手越裕也と松潤の不仲説が浮上!??

18【新事実】中居正広が新SMAPを拒否した本当の理由とは??