0d2fb023

【亀梨ソロコン10/18長野】ワンナイッ!をやんないっ!とかめかめちゃんが言うのはお決まりですが、(*´∀')「さっき聞こえたぁ?やんないって言ったんだよぉ?小2病でちゃってね♡♡♡」とショートケーキ生クリーム増し増しボイスで言うの甘ったるすぎ最高だったし小2病ってなに可愛い😭🌸
スポンサーリンク




亀ソロ10/18 長野
ダブルアンコールあり✨
夏の終わりの歌詞で
冬の始まり歌ってくれた!!
【亀ソロ10/18】
一発芸 林くん
これまでのツアーの成果を見せるということでロンバク披露!!!!
10/13 亀梨和也ソロコン Follow me

18:00 スタート
21:01 終了

ダブルアンコールあり。
夏の終わり 💓💓

また 3時間のソロコン !!!

#亀梨

#亀梨和也ソロコン20
17
亀ソロ10/18 長野
日替わりは玉置さんのメロディ!✨山猫リサイタルはGLAYのグロリアスと槇原敬之の冬がはじまるよと大きなのっぽの古時計!念願のチクタクできたー💓\(°∀° )/
亀ソロ長野10/18
2101終了
ダブルで夏の終わり
日替わりはメロディー
山猫リサイタルで大きな古時計のチクタクやった!
亀梨くんソロコン 10/18
宇宙Six自己紹介は林くん💕💕
このコンサートのお陰でバク転が出来るようになったから、とバク転の連続技を見せてくれた✨✨✨
死ぬほどカッコイイ(๑˃̵ᴗ˂̵)
亀ソロ 10/18 長野
江田くん登場から左側の髪の毛耳にかけてピンで留めてセットしてました😽
10/18 亀ソロ 長野

「この前少年倶楽部観てたら、着物着て仮面や扇使って、どの仕草見てもこれ全部亀梨和也だよな?ってのあったんだけど」と。
「亀梨和也(マネ)じゃなかったら申し訳ないけど」(ニュアンス

まさかのLove-TuneのMOON観てくれてた😂💗
今日イチ沸いたw
10/18 亀ソロ 長野

「この前少年倶楽部観てたら、着物着て仮面や扇使って、どの仕草見てもこれ全部亀梨和也だよな?ってのあったんだけど」と。
「亀梨和也(マネ)じゃなかったら申し訳ないけど」(ニュアンス

まさかのLove-TuneのMOON観てくれてた😂💗
今日イチ沸いたw
亀ソロ長野10/18
山猫リサイタルのチクタクの後に、今日は寒いねと言う話から、冬が始まるよをワンフレーズ→GLAYのグロリアス
【亀ソロ10/18】
亀「だって林と松本はできなかったもんね?せっかくツアーついてもらうんだし何かと思って、先輩命令ですよ。バク転をね、やれと。」
幸大「それ言われてなかったら絶対出来るようになってないですもん。やらないですもん。、」
[亀ソロ10/18 ]このツアーで林くんと幸太くんがバク転ができるようになった。自己紹介での林くんの連続バク転とても綺麗でした💮
亀ソロ 10/18 長野
「離さないで愛」の特効がパンッ!!!て鳴った時に江田くんの顔が(><)ってなったあと、秒でニコって1人で笑っててそれがクソ可愛かったです…
【10/18長野】
MCにて今後のKAT-TUNについて教えて!の声に亀梨くん
(*´∀`)ここで?教えられるわけないじゃん!
(*´∀`)まー…もうそろそろ薫ってくる頃じゃないですか?
(*´∀`)あと3ヶ月か…
ヲタ(ぎゃー!… twitter.com/i/web/status/9…
亀ソロ10/18 長野
最後の挨拶
(´∀')ヘイ!長野 長野
(´∀')ヘイ!そば そば
(´∀')ヘイ!海賊焼!海賊焼
(´∀')ヘイ!上田市 上田市
(´∀')ヘイ!雪 雪
(´∀')さあ俺の名前はMCカメだけど今日は誰に会いにきたんだい?
\SEXY和也/
【亀梨ソロ長野10/18】
宇宙コーナーは林くん。成長したこと披露としてロンダートバク転。やる前(>人<)ってお祈りしてる目黒くん。成功したら両手築き上げて喜ぶ目黒くん。はあかわいい。
【亀ソロ10/18】
林くん一発芸するってなって上着脱いで下手に行ってピョンピョン飛んで身体伸ばして準備してるのめっちゃ可愛かった!
亀ソロ長野10/18
最後の掛け声は\セクシーかめ/
MCで掛け声を決める時に客席から\MCかめ/の声を当初はワザと(´∀')ヘルシーかめ?と言い、今日もクレンズジュース飲んだしね!と話してその後、挙手を取る時に今度は本当に勘違いしていて(´∀')セクシーかめ!?と自ら発言w
亀ソロ10/18 長野
Wonderful Worldは
ユニフォームなし!!
亀ソロ長野10/18
(´∀')セクシーかめ?!と言った直後に間違いに気づき、恥ずかしがってステージに寝転がりタオルを顔にかけてめっちゃ照れてたwそして当初カズヤに決まりかけていた掛け声が\セクシーかめ!/に決定w
亀ソロ10/18 長野
ダブルアンコール終わりはける前に…
(´∀')今日はそば食べて山賊焼き食べて野沢菜食べて軽井沢行って新潟へ(笑)
【亀梨ソロコン10/18長野】かつん充電期間の話
(´∀')「まあ、有言実行ってことでね、この瞬間この瞬間を楽しんでいってくれればね。でっかいことが待ってると思いますから!そろそろ…匂ってくるんじゃないですか…?(´υ')ニヤニヤ」
亀ソロ 10/18 長野
プラティア。曲のイントロ始まって宇宙Sixのみんながジャケット脱いでネクタイゆるめるの、何度見てもたまらん🤤大人だからジャケットもネクタイも本当に似合うよね!!!!
亀ソロ10/18 長野
山猫リサイタル✨
(´∀')山猫様と一緒にチクタク
(ヲ∀タ)チクタク
(´∀')亀梨と一緒にチクタク
(ヲ∀タ)チクタク
(´∀')全然やってないのわかるぜチクタク
(ヲ∀タ)チクタク
(´∀')隣に気をつけながらチクタク
(ヲ∀タ)チクタク


亀ソロ10/18 長野
山猫リサイタル✨
(´∀')山猫様と一緒にチクタク
(ヲ∀タ)チクタク
(´∀')亀梨と一緒にチクタク
(ヲ∀タ)チクタク
(´∀')全然やってないのわかるぜチクタク
(ヲ∀タ)チクタク
(´∀')隣に気をつけながらチクタク
(ヲ∀タ)チクタク


亀ソロ 10/18 長野
プラティア、離さないで愛の両方だったかな?ところどころ口ずさみながら踊る江田くんが最高にかっこよかった😭
亀ソロ10/18 長野
(´∀')バンドも一緒にチクタク
(ヲ∀タ)チクタク
(´∀')カメラマンさんも一緒にチクタク
(ヲ∀タ)チクタク!ファンタスティク
(´∀')それ俺のセリフ(笑)
10/18 亀梨ふぉろみ長野
今後のKAT-TUNについて
(´∀')そろそろにおってくるんじゃないですか?
【10/18長野】天の声さんが男性に亀梨くんに聞きたいことない?と言うと「KAT-TUNの今後について聞きたい。充電は良かったと思う。爆発してほしい」みたいなこと言って、VTR終わって亀ちゃんがそのことに触れると、ファンから「(今後のカツン)知りたい!教えてー!」と声が→
亀ソロ10/18 長野
BIRTHで歌詞間違えて
(´∀')歌詞間違えました〜

ヒカリと影!巡りあわせ〜♪と
歌い直し✨
10/18 亀梨ふぉろみ長野
最近たまたま少クラを見たかめなしくん。
(´∀')みんな亀梨だった!意識してくれてるかはわからないけど(笑)
【亀梨ソロコン10/18長野】
(´∀')「亀梨くん盛り上がってますかッ」
\イエ-イ!/
(´ω')「かめなしくん俺だから!」「亀梨くん盛り上がってますかッ」
(´Д')「イェェェイ!!!(サンシャイン亀梨」
(´∀')今の流行り♡

サンシャイン池崎にハマりだしたのめっかわ😭
10/18 亀梨ふぉろみ長野
本日の名前は
セクシーかめ!

ヘルシーかめって聞き間違えて、その後大丈夫だよ〜ちゃんと聞こえてるよセクシーかめでしょ?ってドヤッたけど、本当はMCかめでものすんごく恥ずかしがる可愛い亀梨くんでした♡
【亀梨ソロコン10/18長野】呼び名決め\マメチク/「え?マメチク?そんなこと言ってお父さんとお母さんが悲しむよ!それでも最近男らしい感じになってきたんだから(タンクトップの中を覗きこみながら)」\見せて/「アイドルのコンサート来て乳首見せてっておかしいでしょ!」
亀ソロ 10/18 長野
ふぉろみの江田くん。「来いよ」のとこで指先クイっとやって●●い顔したり、踊りながらシャツはたつかせてお腹チラ見せしたり、例のシーンではお尻が床から浮いちゃうぐらい腰を使っていらっしゃったり、色々最高だった
【亀梨ソロコン10/18長野】ワンナイッ!をやんないっ!とかめかめちゃんが言うのはお決まりですが、(*´∀')「さっき聞こえたぁ?やんないって言ったんだよぉ?小2病でちゃってね♡♡♡」とショートケーキ生クリーム増し増しボイスで言うの甘ったるすぎ最高だったし小2病ってなに可愛い😭🌸
10/18 亀梨ふぉろみ長野
UNLOCK間の山猫コーナーではアンコールに山猫様がこたえてくれました!




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


01嵐・松本潤のイッテQでの態度に非難殺到!!!!!!!あれは酷いとの声が多々・・・・

02【関ジャム】関ジャニ × 鬼龍院翔 × DAIGO × シド がヴィジュアル系の歴史を紐解く!!

03【櫻井翔】と【テレ朝・小川彩佳アナ】がついに破局へ・・・その原因とは????

04香取慎吾に「イタすぎる」と一般層が悲鳴・・・その発言内容とは???

05今一番かっこいいジャニーズを発表!!!キムタク&長瀬が4位・・・1位は誰だ???

06キスマイ宮田が地上波で部屋を晒しているんだが・・・宮田担はこれでいいのか?www

07乃木坂メンバーがSexy Zoneを狙っている姿が激写されるwwww【画像あり】

08【錦織圭と観月あこ】がついに破局!!!?原因は観月あこのジャニーズとの浮気・・・

09手越祐也に抱かれた女・・・柏木由紀の現在がこんなにひどいって知ってたか?wwww

10【総額10億円超】元SMAP3人の新ビジネス展開が好調すぎる理由とは????

11【非難殺到】関ジャニ∞の錦戸亮「NHK大河西郷どん」の弟役には無理がありすぎる・・・

12【驚愕】嵐・二宮和也が貯金額を暴露・・・その金額とは????

13【山P】山下智久と石原さとみ、実は破局していなかった!!結婚に向けて準備を進めていた・・・

14ヒカルさんがイケメン過ぎてジャニーズ終わりそうwwww YouTuber草彅にも影響がwwww

15草彅剛のギャラが10分の1に!??「レギュラーCM」継続の裏側とは???

16【悲しいお知らせ】ジャニオタのヤバさが宗教レベルなんだがwwwwwwwwww

17【イッテQ】手越裕也と松潤の不仲説が浮上!??

18【新事実】中居正広が新SMAPを拒否した本当の理由とは??