5454545

【えび座10/18 13:00MyBD🎂】
誕生日に えび座 入れるの2013年ぶり幸せ(´ 3`)ハァーン🖤

戸塚くん
髪切って(前下がり)超絶イケてます👍
サイコーです☺️大好きです(^3^)/~☆

五関くんがはっしーに抱きつき頭をポンポンされてた😍客席控えめにキャー😻
スポンサーリンク




【えび座 10/18昼】
橋本くん、さらさらストレートヘア♡踊るたびに髪が揺れて今日も最高にかっこいい\(^_^)/
【えび座10/18昼】ビングクロスビーと会った後の五関くん。今日はとうとう橋本くんの両腕の中に包まれに行った……橋本くんがハグしてる状態……最後に橋本くんが五関くんの頭ポンポンしてた………今日もはしごをありがとうございました………_(:3 」∠)_
【えび座 10/18昼】
涙くんさよなら、今日も安定に1本も紙テープが引っ掛からない橋本くん(笑)一瞬自分から掴もうとしてたの見逃さなかったからね!?!(笑)掴めてなかったけど!!!(笑)
【えび座10/18昼 宮近海斗】
前髪あり、後ろから真ん中に集めてるかんじなので重ため。オレンジみのある茶髪。刈り上げ部分は黒。
最初の頃より髪色明るくなったよね???
えび座10/18昼電報
きゅん:前髪短くない?
んちゅ:伸びてます…
きゅん:髪揃ってていいの?
んちゅ:(耳打ち)山崎賢人くんみたいにしてもらって…
きゅん:(耳打ち)お前の方が格好いいよ
んちゅ:フゥ〜〜!…(のえるに耳打ち)セリフ何だっけ
きゅん:本気で喜んでんじゃないよw
【えび座10/18昼】執事
中谷(河)「前髪短すぎじゃない?」
中村「あ、、はい。山崎賢人くんみたいにしたくて」
中谷「(耳打ちで)お前のがかっこいいぞ」
中村「////あ、はい(照)。(のえるに耳打ち)台詞なんだっけ?」
中村「あ、日本から電報が」
中谷「ガチで照れんな!笑」
えび座 10/18 昼 野球 いつものようにファインプレーのしめちゃんに
河「あの人いっつもうまいんだよなー!」
【えび座10/18昼】
戸塚くん髪切ってる…_(:3 」∠)_
前髪はそんなに短くなってないけど、後ろガッツリともみあげ刈り上げてる…まとまりは良くなってるけど…ううっ…。゚(。ノω\。)゚。
【えび座 10/18昼】
塚ちゃん音読

西新宿で愛が生まれるの男女カップルで一人芝居してた
10/18えび座昼
戸塚くん髪切った( ; ; )右耳上と後頭部短めに刈り上げてて、昨日までと同じような感じで固めててめちゃくちゃかっこいい………!
えび座 10/18昼
うみが、髪型かっこいいねとふみきゅんに言われて、マジ照れして台詞忘れるハプニング
のえに素で聞きに行ったよね……
えび座10/18昼

郁「お前前髪短くね?」
うみ「山崎賢人くんみたいになりたくて…」
郁「大丈夫だよ、お前のほうがかっこいいよ(耳元ささやき)」
うみ「(嬉しそう)」
郁「おまえ本気で喜ぶなよ!www」

っていうやりとりがありました( 笑 )
【えび座10/18昼】

郁人『前髪短くね?』
海人『はい、伸ばしている最中で。山崎賢人くん意識して切りました』
郁人『そのままでもカッコいいよ』
トラジャ『ふーーー!』
海人『(喜びすぎて)セリフなんだっけ?(如恵留に聞くw)』
えび座10/18昼☆ふみと「前髪短すぎない?」うみ「少しずつ伸びてきてるんです」ふみ「わざと揃えたの?」うみ「山崎賢人くんみたいにして下さいって言ったらこうなりました」ふみ「お前の方がカッコいいよ」喜びの余り台詞忘れてのえるに聞くうみんちゅ「台詞なんだっけ?」耳打ちする のえる。
【えび座 10/18 昼】
電報のシーン
中谷様「おい前髪短いぞ」
うみ「伸びてきてるんです。山崎賢人くんみたいにしたくて……」
中谷様「お前のほうがかっこいいぞ」ってうみに耳打ち

そしたらガチ照れしちゃって隣の如恵留にセリフなんだっけ?
って聞いちゃううみ( ; ; )♡
【えび座10/18昼 宮近海斗】
エラーズであおい(はっしー)がホームラン打ってバットをちゃかちゃんに渡すところ。
バットを受け取ろうと掴んだのになかなか離さないはっしーと困った顔しつつ笑い合うちゃかちゃん。2人ともかわいい。
【えび座10/18昼】レッスンスタジオでディボーゾンに悲しき雨音歌えと言われて踊るジャニーズ。
ハットをかぶって踊るとこで、ハットをとっつーに渡して、また受け取ってターンして踊る瞬間のはっしーがかっこよかった!スタイルいい!
【えび座10/18昼】野球チームの名前のシーン。塚ちゃん「スーパーサイヤ人はどうかなぁ!なんか強そうだし!!」郁人「空飛べるからホームランもボール取れちゃうね!1番スーパーサイヤ人みたいだもんね!!」
【えび座 10/18昼】
A列前でWEST SIDE観劇
郁人)わ!男前!
橋本)静かに!

ビングクロスビーに遭遇
郁人)中谷かっこいいね!
橋本)自分で言っちゃった…w

常に郁人に厳しい橋本くん(笑)
【10/18昼 えび座】
河「前髪短くない?」
う「これでも伸びてるんです...少しずつ」
河「それは正しいの?」
う「山崎賢人くんみたいになりたいなーって」
河(うみに顔寄せて)「お前の方がかっこいいよ」
う(うれしそうに如恵留に寄る)「セリフ何だっけ?」
河「ガチで喜ぶなよ」
【えび座10/18昼】
海「中谷様〜中谷様〜」河「前髪短くないか?」海「ちょっとずつ伸びてるんです!」のえるの耳打ち 海「美容院で山崎賢人くんにしてくださいって言って…」河合くん耳打ち「お前の方がかっこいいよ…」うみガチ照れでセリフ飛ぶのえるに「次のセリフなんだっけ?」ってきくw
【えび座 10/18昼】
野球チーム名

(゚∇゚)スーパーサイヤ人ってのはどう?

(☆^ш^)また一番スーパーサイヤ人っぽいもんね
えび座 10/18 昼

海人の前髪の短さをいじる郁人。
少しずつ伸びてるんです…って答えるもそれはわざと揃えてるの?って聞かれ山崎賢人くんを意識してると答える海人!(演者もお客も爆笑)
郁人にお前の方がかっこいいよって言われガチ照れしたところ本気にするなと怒られてたww
[10/18えび座昼]
あれ?いつのまにかとっつー
髪切ったの?精悍なイケメン、、、
えび座18昼
うみんちゅの髪型は山崎賢人くんを意識しているそうです!!

電報のシーンで前髪短すぎない?って河合くんに突っ込まれて言ってたww
【えび座 10/18 昼】
夢ハリ後の電報シーン
郁人「前髪短くない?」
うみ「伸びてきてるんです…山崎賢人くんみたいに…」
郁人「お前の方がかっこいいよ」
ガチで喜ぶうみんちゅ。
うみ「セリフなんだっけ???」
隣の如恵留くんに確認。
郁人「ガチで喜ぶのやめてくれない?」
【えび座 10/18 昼】
ドーベルマンのTravisとJapanの紹介
Japan(閑也くん)「I like sushi!!ヘイ!オマチ!」
とっつーが笑い堪えきれてなくて
下向いて笑っちゃうTravisたちwww
笑いすぎて、耳が2回も取れちゃって治す宮近さん😂
【えび座 10/18 昼 電報】
河合「お前前髪短くない?」
中村「ちょっとずつ伸びて来てるんです…山崎賢人くんみたいにして下さいって…」
河合「お前の方がかっこいいよ(耳元で囁く)」
みんな\\ヒューーー!//(拍手)うみさんめっちゃ嬉しいそうにしてた!!!照れてた!!!
【えび座10/18昼 トラジャ】
TV局スタッフのトラジャ、のえるだけ後輩キャラだったの?w
照明のコード持ちながらしーくんにずっと頭下げてたww
『すげーっ!☚』のあともしーくんになんか言われながら最後まで頭下げてはけていったww腰低いのえるかわいい
【えび座10/18昼】
戸塚祥太さん前髪残しの襟足ソフト刈り上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キャスケット被ると心配する長さのやーつ
【えび座10/18昼】
とつかディボーゾンのヴォーグポーズで襟足の●●さ引き立つ❤

首長くてうなじ綺麗ヾ(*´∀`*)ノ
まいえの今日のいい名前を思いついたよ(仮)…。
すーぱーさいやじん…。
10/18昼えび座。
【えび座 10/18昼】
ビングクロスビーのシーン
戸塚さんに「君たちはボーカルレッスンに行くんだ!」って言われて、下唇突き出してむーっていじける橋本くんめっっっっっかわだった
[10/18えび座昼]デボ家執事
河合「お前なんでそんな前髪短いの?」
海人「これでも伸びたんです」
河「前髪揃えてんの?」
海「山崎賢人くんを意識して」
河「大丈夫!お前の方がかっこいいよ!」
海「(宮近に)❤️、、台詞なんだっけ?」

ガチかわかんないけど宮近に助けられるうみ
【えび座 10/18昼】
執事場面

(☆^ш^)前髪短くね?

海:ちょっとずつ伸びてます。美容院で山崎賢人君みたいにして下さいって言って切って貰いました。

(☆^ш^)お前の方がカッコいいよ(イケボ)

海:本当ですか台詞なんだっけ

(☆^ш^)本気で喜ぶのやめて下さい
えび座18昼
うみんちゅが山崎賢人くん‥って言った時トラジャも客席もみんな爆笑したんだけど、河合くんが「お前の方がカッコいいよ!」
って言ったら超喜んでガチ照れして台詞すっ飛んじゃううみちゃん。隣ののえるに「台詞なんだっけwww」って聞いてた(笑)
【えび座 10/18 昼】夢ハリ
稲葉くんボタン全閉めでイナバ100%もなく真面目ぶってるww昨日昼夜どっちもボタン全開だったのは誕生日スペシャルだったのかな?w
えび座 10/18
1部野球シーンの本日のケツバットはうみんちゅと如恵留でした。
しかし本日もしめに救われ2人のおケツは無事です。
10/18 えび座 昼公演

TravisJapan(🐶)のくだりで
しーくんがI like すし!!!
って言ったのにツボりすぎて
犬の耳取れちゃってつけるんだけど笑うからまた取れちゃうの繰り返しでくそかわいいwwwwww
えび座10/18昼公演✨
五関さん、喜んでハッシーを揺さぶるシーン☆
揺さぶった後、抱きついてユサユサ…ハッシー、五関さん抱きしめて頭ポンポン💕
ポンポンの仕方が優しい~o(>∀<*)o
【えび座 10/18 昼】
クロスビー閑也
「レッスンかー、それを、、それはとても素敵なことだ。」

噛んじゃったしーくん可愛い
【えび座 10/18昼】
ビングクロスビーのシーン
五関くんが橋本くんの腕掴んでゆさゆさする→橋本くんが五関くんの肩に手掛ける→橋本くんから抱き寄せてハグ→五関くんの頭ぽんぽん→離れる時五関くんの肩ぽんぽん

(´`▼´)落ち着いた♡

橋本くんかっこよすぎて爆発するなにこれ
えび座10/18昼

中谷様~のくだり。
中村海人くんの前髪。
山崎賢人くんみたいにしてください。っていったらしいww
ふみきゅんに、おまえのがかっこいいよって言われて、フォーって雄叫び。リアルに照れた後…
のえるに、セリフなんだっけ?ってきいてた。
【えび座 10/18昼】
ビングクロスビーと遭遇後
橋本くんの腕を自分の両肩に乗せ、抱きしめてもらう五関さん。
頭ポンポンまでしてもらい満足♡
五関「落ち着いた♡」
河合「いまの時間何?」
五関「俺が落ち着くための時間」
【えび座10/18昼 宮近海斗】
ドーベルマン。
ちゃかちゃんだけはける時最後まで四足歩行。(若干両手浮いてたけどww)
後ろののえるが、ドーベルちゃかちゃんを誘導する飼い主みたいだったwwww
【えび座 10/18 昼】
ボーカルレッスンの先生の如恵留くん
とっつーがああいう怪しい人ってどこにでもいるよなって言われてる時に、
如恵留くんはとっつーを見て、にやっとしてたww
その後、「ジャニーズ」と名乗った4人を見ながら何かをメモしてたんですけど!!いつもですか!?笑
【えび座10/18昼】
海「中谷様〜中谷様〜」
郁「前髪揃えてるの?」
海「(切るとき)山崎賢人くんみたいにって…」
うみの肩ポンって叩いて人差しゆび立ててシーってする如恵留
郁「お前の方がかっこいいよ」
うみんちゅ照れまくる♡
郁「ガチで喜ばないでくださーい」

死亡のお知らせ
【えび座 10/18 昼】
戸塚「出会ってくれてありがとう!彼らの名前はMADEだ!」
河合「メイド↑さん??」
戸塚「……MADE↓さんだよ!!!」
塚田「新しい秋葉原のコンセプトなのかな!?☆」
首振って否定するMADEさんたちwww
【えび座 10/18昼】
ディボーゾン家

MADE
(゚∇゚)秋葉原で新しいコンセプトの⁉
(^∀^)どうかな~?

トラジャ
(゚∇゚)秋葉原で新しいコンセプトの⁉
(^∀^)どうかな~?

ただの戸塚田
【えび座10/18昼】
執事衣装、MADEさんは白靴下でTravis Japanは黒靴下。
(わたしが確認したのは夢ハリ前のディボーゾンさんちで楽譜わたすシーンなので、その前後はどうなのか不明)
【えび座 10/18昼】
トラビス執事ジャパン

郁人)前髪短くない?揃えてんの?
海人)山﨑賢人くんを意識して…
如恵留)しーっっ!
海人)台詞なんだっけ?
郁人)ガチで照れんなよ!(笑)
【えび座10/18昼】
ビンググロスビーなしーくん
『それはとても大切なことだ』の『それはとて』あたりで甘噛みしてサラっと言い直しw(劇中は誰も触れず)
【えび座 10/18 昼】
本日の野球チームの名前
「スーパーサイヤ人」
うみんちゅがグローブを頭の上に乗せてたけど、スーパーサイヤ人のマネなのかな??☺️
【えび座10/18昼】ビング・クロスビーの後のはしごのくだり・・・五関くんがはっしーの腕の下に潜り込みはっしーを抱き締める⇒上から包み込むはっしー⇒五関くんの後頭部ぽんぽん・・・/(^o^)\はしごーーーーーーーーーー!うち興奮状態♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡軽く死んだ。
【えび座10/18昼 宮近海斗】
ドーベルマン。Japanの紹介でしーくん立ち上がり『I Love SUSHI!(寿司握る)』←言葉はニュアンスです
のえちか下向いて爆笑、河合さんか誰かが冷静につっこんで更に爆笑、もはや突っ伏して爆笑。そして耳が取れちゃってあわあわちゃかちゃんw
【えび座10/18 13:00MyBD🎂】
誕生日に えび座 入れるの2013年ぶり幸せ(´ 3`)ハァーン🖤

戸塚くん
髪切って(前下がり)超絶イケてます👍
サイコーです☺️大好きです(^3^)/~☆

五関くんがはっしーに抱きつき頭をポンポンされてた😍客席控えめにキャー😻




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


01嵐・松本潤のイッテQでの態度に非難殺到!!!!!!!あれは酷いとの声が多々・・・・

02【関ジャム】関ジャニ × 鬼龍院翔 × DAIGO × シド がヴィジュアル系の歴史を紐解く!!

03【櫻井翔】と【テレ朝・小川彩佳アナ】がついに破局へ・・・その原因とは????

04香取慎吾に「イタすぎる」と一般層が悲鳴・・・その発言内容とは???

05今一番かっこいいジャニーズを発表!!!キムタク&長瀬が4位・・・1位は誰だ???

06キスマイ宮田が地上波で部屋を晒しているんだが・・・宮田担はこれでいいのか?www

07乃木坂メンバーがSexy Zoneを狙っている姿が激写されるwwww【画像あり】

08【錦織圭と観月あこ】がついに破局!!!?原因は観月あこのジャニーズとの浮気・・・

09手越祐也に抱かれた女・・・柏木由紀の現在がこんなにひどいって知ってたか?wwww

10【総額10億円超】元SMAP3人の新ビジネス展開が好調すぎる理由とは????

11【非難殺到】関ジャニ∞の錦戸亮「NHK大河西郷どん」の弟役には無理がありすぎる・・・

12【驚愕】嵐・二宮和也が貯金額を暴露・・・その金額とは????

13【山P】山下智久と石原さとみ、実は破局していなかった!!結婚に向けて準備を進めていた・・・

14ヒカルさんがイケメン過ぎてジャニーズ終わりそうwwww YouTuber草彅にも影響がwwww

15草彅剛のギャラが10分の1に!??「レギュラーCM」継続の裏側とは???

16【悲しいお知らせ】ジャニオタのヤバさが宗教レベルなんだがwwwwwwwwww

17【イッテQ】手越裕也と松潤の不仲説が浮上!??

18【新事実】中居正広が新SMAPを拒否した本当の理由とは??