sda

JUMP 札幌 10/15 一部
startimeのピアノ演奏時、中島が演奏中に、悪ガキのように、音を変えるボタンを指差しながら
中「ねェ、これ、おしていーい???」
みたいな感じで言ってきたらしく、伊野尾笑う
スポンサーリンク




JUMP 札幌 10/15 1部

圭人
左目元にタトゥーシール
【JUMP札幌10/15昼】MCでしゃべらない圭人に裕翔「圭人マイク見つめてんじゃねーよ!」圭「手汗がすごくて…」みせてくれる圭人。手相がつるんとしてて裕翔がめっちゃ高音で「圭人の手可愛い」 って言ってた😢 #ゆとけ #とりんとり
JUMP 札幌 10/15 1部

MCにて圭人の手相「ノ イ」披露


【JUMP 札幌 10/15 1部】
キミアト OP
ブレイクダンスするフリしてしなかったありちね。ついに知念さんほんとにブレイクダンス(背中でクルクル回るやつ)した!!カッコよぎる
【JUMP札幌10/15昼】真剣サンとりん。圭人がひざまずいて裕翔の手をとる→圭人が裕翔をだっこ→圭人の頭をぎゅっと抱える裕翔。昨日と同じくジタバタして傾けてからおろす #ゆとけと #とりんとりん
10/15① JUMP 札幌

締めの挨拶:やぶゆと
裕「昨日薮くんとお風呂はいりました〜」
薮「いいだろ〜覗くなよぉー笑」

はけようとする2人

裕「何これで終わりって顔してるんだよー笑」
薮「道産子娘はかわいいなぁ〜♡」
裕「だいすき!(なげちゅー)」
【JUMP札幌I/O 10/15 昼】有岡くん挨拶『皆さん本日は本当にありがとうございました。皆さんのパワーは本当にすごくて、今の有岡大貴は皆さんのおかげでいる、皆さんが作った、作り上げてくれたと思っています。これからも、胸を張って有岡大貴をオススメできる、ファンだよって→
【JUMP 札幌 10/15 1部】
キミアト
伊野尾さん、知念さんの右ケツ鷲掴みして数回揉んで、悪代官みたいなニヤリ(≖ᴗ≖ )

い、伊野尾…
【JUMP 札幌 10/15①】OTT。ありやま大ちゃんからおでこくっつける。山田くんは下向いたままだったけどw
[JUMP I/O 10/15 1部 札幌]
伊野尾くん
MC中もくしゃみしてたし
鼻も何回もいらってたなぁ〜
【JUMP札幌10/15昼】ビバナイとりん。圭人がキューピーみたいに両手を広げる→圭人の脇をぎゅっと掴む裕翔(笑)いやっ!って顔する圭人(可愛い)裕翔が圭人の横の髪撫でてた… #ゆとけと #とりんとりん
【JUMP札幌10/15①】MC:A.Y.T.の準備で捌ける有岡くん「知念はおかえりね?カナダからから」(そのまま捌ける有岡くん) ちね「ただいまでございます!4〜5日前くらいに帰ってきました」いの「時差ボケが凄かったよね。次の日かな?すっごい眠そうだったよね笑→
【JUMP 札幌 10/15①】スクガ。やまゆと2人でジャンガジャンガポーズ。
【JUMP 札幌 10/15 1部】
知念さん 挨拶
10年やってきて1番思うのは、Hey!Say!JUMPでよかったなってことです。(略)今までいろんな分岐点がありましたけど、どの選択も間違えてなかったなと思っております。
感無量😭😭😭
【JUMP 札幌 10/15 1部】
UMP 薮光
光が歌う前からニヤニヤ
孤独な戦士歌ったあと
光から薮にほっぺちゅー♡
【JUMP 札幌10/15①】
知念挨拶①
「10年経って1番思うのはJUMPで良かったなって。あー(言葉に詰まって)もしJUMPじゃなかったら今何やってたかなって考えても想像出来ないです。僕は踊りしかやって来てないからサラリーマンとか無理だし。→続き」
【JUMP 札幌10/15①】
知念挨拶②「だからJUMPでデビュー出来て良かったなって。今まで色々な分岐点があったけどその時の選択は間違ってなかったと思っています。」
間違ってなかったと堂々と言い切った知念くんがカッコ良すぎて泣いた…。
【札幌10/15①】やまちゃんの味方な薮さん「でもそうだよな、俺らは知念ちゃんいつまでもちっちゃくてかわいいって思っちゃう…」そうだよねちぃちゃんはちぃちゃんだもんね仕方ないHey!Say!保護者JUMPは間違ってない………
【JUMP 札幌10/15昼】ラスト
裕「昨日あれっすよ。薮くんと一緒に風呂入りました」
薮「いーだろ〜?」
裕「覗くなよ?…それでおしまい?みたいな顔すんなし」
薮「道産子ムスメはいつ見てもかわいいのぉ」
裕「みんな大好き(投げちゅー)」
昨日一緒にお風呂に入ってたやぶゆと〜〜
【JUMP 札幌 10/15 1部】
カモナ
ちね緒ポーズで『カモナマイハウス』
ちね緒ポーズのセンステ移動する知念さん。最高!!
JUMP10/15①札幌

知念くんラスト挨拶
「10年で1番思うことはJUMPで良かった…もしね、JUMPでなかったら何になってたかなーと思っても想像がつかないです。自分は踊りしかやってこなかったから。サラリーマンとかできないなと。今までの分岐点の選択、間違ってなかった。→
【JUMP札幌10/15①】MC:世界体操のお話!ちね「スポーツは何が起きるかわからないから。僕たちはリハとかしてるけど。スポーツは良いこともあるし悪いこともあるから。選手の声を1番に聞けるっていう素晴らしい経験ができました!」やま「知念が大人になったね〜」やまちゃん🤦🏻‍♀️→
【10/15 1部 JUMP I/O札幌】
UMP
裕翔くんが山田くんの左耳の耳たぶをこちょこちょってしてた。
もう可愛かった😭💕💕
【JUMP I/O札幌10/15昼】MC
AYTではける有岡さんが、はけ際に突然「知念、おかえりー」って言い残して去っていく

知「いきなり?ただいまですー」
?「最近帰ってきたよね」
知「5日前くらいかな?」
伊「知念、時差ボケひどかったよね。帰ったきた翌日ずっと眠そうで」→
【JUMP 札幌 10/15 1部】
うちわトーク
薮「ひと月前に誕生日って言うエゴイスティックな方が…」
知「今年誕生日って言えばいいんじゃ…」

やぶちねの毒吐きキター!
【JUMP 札幌 10/15①】Sweet Liar。山田くんが知念を後ろからハグして両襟をはだけさせる(泣)
【JUMP 札幌10/15①】
Sweet Liarのやまちね!山田くんがバックハグから知念くんの襟元を掴んで止めてるボタンの所までガッツリ開く(泣)(泣)
ドヤ顔で色気ある笑顔の山田くんとされるがままでも顔色一つ変えずに歌い続ける知念くん…
あぁ…これもやまちね…
【札幌10/15①】やま「アニバーサリーツアーも残すところ1公演になりました。あっという間ですね、時間が経つというのは。この10年もあっという間だったと思います。楽しいことだけじゃなく辛いこと苦しいこともありましたけど、色んなことがあって今のHey!Say!JUMPがいますが」→
10/15① JUMP 札幌

山「ブスって言ってって団扇持ってる人居るけど、どんな心理で持ってるの?」
薮「可愛いって言ってより良くない」

(´v`)「求めて言って?ますから、向こうも団扇のプロフェッショナルですから!」

ヲタ心を理解し過ぎてる、ファンサマシーン中島裕翔😭
【JUMP 札幌 10/15①】From。ひかるくんが顔を隠しながら近づいてきて、開いた瞬間変顔してたけど、山田くんが余裕〜みたいな顔して歌ってて、光くんが山田くんの好きな変顔にしたら我慢できず笑ってしまったwかわいい
【JUMP札幌10/15①】MC:ちね「坂道のアポロンという映画に主演させてもらってます!こちらはジャズに惹かれる男の子を、高校生を演じています」(さっきまで知念が大人になったと話していたのでザワザワする会場) やま「おっとざわついた。高校生いけるんだなって感じでしょ?」☺️💓
【JUMP 札幌10/15昼】BESTコント
アナ雪で登場したいのたか
髙「雪だるまつく〜ろ〜ドアを開けて(伊野尾くんのズボンのチャックを下ろす)」
伊「前は仲良くしてたのになぜ会えないの〜」
髙「あっち行ってアナ」
伊「いのおだよ〜」
いのたかアナ雪芸しんどいwww
【JUMP I/O札幌10/15昼】MC
あと1公演でツアーセットも終わりだね、っていう流れでどのパーツが欲しい?っていう話に。
山「知念は何がほしい?」
知「一番お金になるものかな」
山「このクズめ」
クズwwww知念様にクズなんて!!!
【JUMP 10/15 1部】
キミアトで伊野尾さんが知念ちゃんのお尻をがしーっと掴んでた。札幌公演、知念ちゃんとの絡みが多いような☺️
【JUMP 札幌 10/15①】MC。スタタイで伊野ちゃんにちょっかい出す話で、薮「朝音合わせする時、涼介が一番ふざけてる!一番低いとこ(音)涼介がドーンってやるw」山『楽しいよね♡』
【JUMP 札幌10/15①】
キミアトで前奏の時の尺を取りすぎと言われた大ちゃんw今日は早目に知念くんと変わる←優男
知念くんがずっとやってたウィンドミル?が今日ちょっと形になってた!最後はカメラ前に寝てポーズ取るも恥ずかしくなって笑っちゃう知念くん←可愛い
【10/15 1部 JUMP I/O札幌】
スクガ
山田くんの後ろにずっと裕翔くんがくっついてて何するの?何するの?って思ったらアンガールズのジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャーンをやまゆとでやりだした。もう終始やまゆと笑顔で可愛かった。
10/15① JUMP 札幌
・スタートデイズ

高木「ハァハァ(息を荒らげて登場)

(アナ雪のリズムで)
雪だるまつくろ〜♪
ドアを開けて〜♪←ここでチャックを下ろす🔥
一緒につくろう〜♪
どうして出てこないの〜♪←チャック部分ををガン見🔥🔥

これは高木さんアウトwwwww
【JUMP北海道10/15①】ウィーケン/光くんパート『そらさない それがオンリールール』で毎回会場に合わせて『○○ ベイベー!」って言うところで、そのパートが終わってから「(光くんの)札幌ベイベー出ました〜」ってマイク使わず隣にいた伊野尾くん(か有岡くん)に呟いてて笑った。笑
【JUMP 札幌10/15①】キミアト
いのちね2回目の"独占欲したくな〜い!"で伊野尾くん知念を抱きしめる!顔がまじで男だったかっこよ
【JUMP I/O 10/15 1部 札幌】
シャドボ
「こっち向いてよチェリー」で山田くんのほっぺたに唇近づける有岡くん
くっついてんのか!?レベルだった…!
【10/15 1部 JUMP I/O札幌】
山田くんと裕翔くんの髪型は昨日より双子感を増してた。
【JUMP札幌10/15①】MC:アポロン続き!いの「制服姿も見れるんですか?」ちね「見れます!」やま「いいじゃない」ちね「みせコドはブレザー、アポロンは学ラン、2つ楽しめます!高校生気分で撮影を楽しんだので、どちらもよろしくお願いします.!」2つの知念さんが楽しめる…幸せだ…
【JUMP I/O札幌10/15昼】カモナ
伊「知念のおうちにいってもいいですかー?」
知「かもなまいはうす(菜々緒ポーズ)」
そのまま菜々緒ポーズで後ろ向きにセンステに向かう知念ちゃんwwwどうみてもクレヨンしんちゃんwww
【JUMP 札幌10/15①】BEST(たしか
はける前伊野尾くんTシャツまくって腕ムキって!!💪🏻筋肉つき始めてるけどそれでも華奢すぎ
JUMP10/15①札幌

知念くんラスト挨拶②
「JUMPで良かったなと思うのも応援支えてくれるファンの皆さんがいたからです。これからの長いJUMPとしての人生を支えてください。本日はありがとうございました!」

泣くよもう…
【札幌10/15①】→「まだまだ未熟な僕たちですが皆さんの力で支えていただければと思います。どうかこれからもHey!Say!JUMPについてきてくれたら嬉しいです。皆さん本日は本当にありがとうございました。」
【JUMP札幌10/15 1部】アワタイ
「喜び悲しみ〜」のところで移動して知念くんの後ろに立った高木くんがいつぞやぶりに知念くんの肩にポンって手を置いた!そして今日はそのあと知念くんが高木くんのこと見てくれた!!
【JUMP札幌10/15①】MC:お客さんがブスってうちわを持っているとやまちゃんが話していると「ラジオでも言ってたよね?」と知念さん😭えっ 知念さんラジオ聴いてたの!?!?!?
【JUMP 札幌10/15①】円陣前
いのありの目の前に男性が!もちろん標的になり、伊野尾くんに煽られてた(笑)有岡くんに止められててわろた(笑)
【JUMP I/O札幌10/15昼】キミアト
伊「う〜いのちゃんです♡」
知「う〜ちねちゃんです♡」
(中略)
有「大ちゃんです!」
山「う〜山ちゃんです♡」

知「君は、なにちゃん?」(突然普通の声のトーンで)
【JUMP札幌10/15①】
前髪7:3分け、左側耳かけ。左耳リングピアス。ボディーシールなし。腕にもなし。(昨日と同じ笑。レア!)
#今日の山田くん
JUMP 北海道 札幌 10/15①
ビバナイ 裕翔 大ちゃんパート
ネタは特にナシ岡なんですか??
誰か教えて下さい!!
JUMP I/O 札幌 10/15 1部
有岡くん、キミアトで順々に「ん〜○○ちゃん!」と言っている間ずっと困った顔で「大ちゃんでいい?」とメンバーに言ってて困り笑顔がほんまにめっかわでした大ちゃんめっかわいい…
【JUMP札幌10/15 1部】キミアト
セリフのところ今日も「ウ〜〜〜○○ちゃんです!」シリーズ。
高木くん「ウ〜〜〜ゆうちゃんです」に昨日から変わってた
JUMP札幌10/15昼、14:31頃終了!
ケータリングは朝からジンギスカン😆ww

【レポまとめ】10/15 札幌 1部 オーラス Hey!Say!JUMP「I/O」真駒内 グッズ列・アリーナ構成・座席・トロッコ情報goo.gl/cwPhL3k
【JUMP札幌10/15①】MC:朝からジンギスカンを食べたJUMPさんwあり「肉のクセがすごい!(たぶん千鳥意識)と思ってたら知念がすごい美味しそうに食べててさ、そしたら『タレかけた?』って」ちね「みんな付けずに通な食べ方してるのかなって放っておいたんだけど」ちぃちゃん☺️💓
【JUMP 札幌 10/15①】山田くん挨拶で、『どんなに一生懸命演出を考えてもやみんなの素敵な表情には一生勝てない』って言ってたのカッコ良すぎて惚れた
【JUMP札幌10/15 1部】
有岡くん最後の挨拶※ニュアンス pic.twitter.com/OHe7Sb6syD
【JUMP札幌10/15①】MC:薮くんの手相を見て「歳感じるな〜」とボソッと言った知念さんwwおいたんいじり好きだねえww
【JUMP I/O 10/15 1部 札幌】
BESTコーナー
髙木「♪雪だるま作ろ〜(略)どうして出てこないの?」
伊野尾「♪前は仲良くしてたのになぜ会えないの?」
髙木「あっち行って!アナ!」
伊野尾「♪…伊野尾だよ〜」

アナ雪劇場
JUMP I/O 札幌 10/15 1部
曲前にステージ端にしゃがみ込んでワシャワシャ顔と髪も拭いてた有岡くん、わんこ!ゴールデンレトリバー!
【JUMP 札幌10/15①】
光「裕翔は太陽の事お日様って言うんだね(にや)」
圭人は何て言ってるの?圭人「サン!!」←即答
伊野尾?「大ちゃんは何て言ってるの?」
大「命の源って言ってますよww」
若干笑いながらも言い切った大ちゃんさすが!←
10/15 1部 JUMP 札幌 真駒内

1階スタンド席の端(通路側)だったのでけど、アンコールの「Hey!Say!」の時、雄也とヤマがその階段を降りてきた❗️
ヤマちゃんが、僕を見つけてくれて、「お、男だ」って表情をして、満面の笑顔で「ニコッ」ってしてくれた😭✨
【JUMP I/O札幌10/15①】BEST
高木「雪だるまつくーろードアを開けてー(ズボンチャックゆっくり開ける、すぐ閉める)一緒に遊ぼうどおして出てこないのー?(股間を見る)」
伊野尾「前は仲良くしてたのになぜ会えないのー?」
高木「あっち行ってアナ」
伊野尾「伊野尾だよー」
【JUMP札幌10/15昼】UMPで裕翔が足を高く上げて、圭人が手でパシッとタッチしてた #ゆとけと #とりんとりん
【JUMP札幌10/15①】MC:圭人くんが「どんなグループだよ」とツッコミをいれるとすかさず知念さんが「どんなグループだよ…どんなグループだよ…(この歌ぁ〜♪と同じ声)」と圭人くんの真似をするww久しぶりに真似したらしい☺️💓
JUMP 札幌 10/15 一部
BESTコントで「ジン、ジン、ジンギスカン♪」と伊野尾はっちゃけ、MCにて「楽屋にいるときから、高木と一緒にやってた。BESTの時にやってくれるかなって思ったけど、やったのは俺一人だった」
JUMP I/O 札幌 10/15 1部
OTTとかダンス曲時の大きめの羽織(?)を有岡くんにって決めてくれたのはどちら様!?有岡くんのまるでパピコのような滑らかな動きと一緒に衣装も揺れてて、ほんっまに最高以外の何者でもなくない??
【JUMP I/O札幌10/15①】
vampireから前髪を上げてくる高木くん!ワイルド〜
【JUMP 札幌10/15①】
会場内で一つだけ持って帰れるとしたら何?
圭人「LED」裕翔「モニター」←リアルって突っ込まれるw
知念「1番お金になりそーなやつ♡」山田「クズめ…」
伊野尾「クズはダメww」
好きな子をイジメたい山田くんと守りたいいのちゃんですか?←
【JUMP 10/15 1部 札幌】
BESTコーナーの光くん
ミッキーマウスマーチ(ミッキー声)で
(ο^w^)ひっかまうす♪ひっかまうす♪ひっかひっかまうすっ♪
ひっかーだよ🤗✨
【JUMP I/O札幌10/15①】UMP
ジンギスカンと思われる踊りをノリノリでしているいのたか。
【JUMP札幌10/15①】
山田くん挨拶で「どんな演出をしてもみんなの笑顔にはかなわない」って言っていて、そういうこと思いながらステージを周っているんだなぁと。。素敵な人だな~。
JUMP 札幌 10/15 一部
岡本の手相が濃い(?)と言う話に。有岡の手は?となり、「有岡も濃いねー」。隣に岡本の手が添えられると、有岡と岡本の手の大きさが露わに…
【JUMP I/O 10/15 1部 札幌】
BESTコーナーの登場
有岡「♪ありお〜かだよ〜下の名前は大貴〜」
Let It Go(笑)

公演が始まる5分前に髙木くんが「今日ディズニーでいくね!」と突然お題出してきたらしい
【JUMP札幌10/15①】MC:セットを持って帰っていいって言われたら何を持ち帰る?」といのおくんが話題を振ると次々に答えていくJUMPさんたち!ゆと「知念は何が欲しい?」ちね「1番お金になりそうなもの…(キョロキョロしながら)」やま「クズめ!!!」やまちゃんww→
【JUMP札幌10/15 1部】BESTコーナー
高木「モテモテ小学校3年B組高木雄也です。♪雪だるま作ろ〜ドアを開けて〜一緒に作ろうどうして出てこないのぉ〜〜〜!」歌い上げ完璧w
伊野尾「♪前は仲良く〜してた〜のに〜なぜ会えないの〜〜!」
高木「あっち行って、アナ」
アナ雪ww
【JUMP 札幌 10/15 1部】
ツアーセットをもらうなら…
知「1番お金になるもの」
高「クズだよ」
伊「せめてゴミにしてください」

知念さんクズ、ゴミwwww
【JUMP札幌10/15 1部】MC
裕翔「お日様出てるのに寒いよね」
光「裕翔は太陽のことお日様って言うんだね」
有岡「圭人は何ていうの?」
圭人「SUN」
伊野尾「大ちゃんは?」
有岡「命の源って呼んでますよ」
\ ざわざわ /
有岡「責任取ってよね!いのちゃん!」
10/15 1部 JUMP 札幌 真駒内

ヤマちゃんから満面の笑みをいただいた後、大ちゃんが外周に❗️
人生初めての手作りうちわを必死に大ちゃんに見せたら、
大ちゃんが「それ俺のこと?」って表情(口や手の動きも)
タロ岡「そう❗️」
大ちゃん(グー👍🏻❗️)

もう泣きそう😭💕
【JUMP 10/15 1部 札幌】
バンドコーナー始まる前にベースのお手入れしてる光くんだけども
今日もいつも通りにベースにスプレーしてフキフキして…ってやってたら手についちゃったのか衣装のお尻でゴシゴシってしてて男の子を感じました☺️✨現場からは以上です☺️
【JUMP札幌10/15昼】ウィークエンダー 山田くんセンターになってV字になるラスサビ辺りで圭人のお尻(真ん中辺りw)鷲掴みしてる有岡くん。えっ、って顔して振り向く圭人にお尻ポンポンって叩いてく有岡くん
10/15 昼 札幌 JUMP
有「ありおか〜!?なしおか〜!?」
フ「ありおかーーー!!」
薮「衆議院選挙かよ笑」
今回も弾けました薮節
JUMP 札幌 10/15 一部
ケータリングでジンギスカンが出たという話。ジンギスカンは最初から焼かれている状態だったのだが、知念以外のメンバーは、タレがあることに気づかずタレをつけずに食べたらしい
【JUMP I/O札幌10/15①】キミアト
昨日は「たかちゃん♡」だったけど、本日は「ゆうちゃん♡」だった高木くん
【JUMP札幌10/15 1部】BESTコーナーそのままディズニーシリーズ
薮「世界中薮宏太笑いあり薮宏太みんなそれぞれ助け合う僕薮宏太〜♪」
光「ヒッカマーウスヒッカマーウスヒッカヒッカマーウス!(ミッキーのモノマネ付きw)」
有岡「ありお〜かだよ〜♪」(Let it go)
JUMP 札幌 10/15 一部
何の曲かは忘れてしまいましたが、あの四角い銀テープを有岡などが伊野尾のほっぺに貼り付ける。しばらく付けたまま。
[JUMP I/O 10/15 1部 札幌]
ベストコーナーでやたら
ジンギスカンを連発する伊野尾くん笑ったw
【JUMP I/O 10/15 1部 札幌】
ビバナイ
光くん紹介
「こいつが!」で有岡くんにマイク向ける伊野尾さん
有岡「ジバニャン!!!!!」

伊野尾さんに「違う違う」みたいなこと言われる有岡くん「え??」って顔しててわろた
JUMP 札幌 10/15 一部
山田が「ブスって言って」といううちわを見つけた話。
薮「I/Oのサビの「インプットアウトプット」のあとのところで「ブーッス」と言う」という、良いタイミングを見つけた薮帝王
JUMP 北海道 札幌 10/15①
今のとこビバナイ大ちゃんパートの裕翔の情報特にナシ岡なんですけどやっぱり裕翔ネタ切れましたかね?
【JUMP札幌*10/15 1部】
涼くんのうちわめっちゃ多くて《札幌秋の山田祭り》状態。笑
【JUMP I/O 10/15 1部 札幌】
MC
裕翔「今日寒いけどお日様出てたよね!」
光「裕翔は太陽のことお日様って言うんだ」
有岡「圭人は太陽のことなんていうの?」
圭人「SUN」
髙木「やめてよ!飲んでるのに〜」
伊野尾「大ちゃんはなんて言ってるの?」

【JUMP札幌*10/15 1部】
ビバナイ
いのたか2人で、わちゃわちゃしてたから、ゆーやんのパートでいのーちゃん1人になった時にひたすら画面見つめてて可愛かった♡
10/15① JUMP 札幌

光「やっぱり北海道さむいね!」
裕「お日様出てるけどね〜」
光「裕翔体温?のことお日様って言うの?可愛い〜(o^w^)♡」

会場\かわいい〜〜♡/

裕「すぐ可愛いって言うなよ!!!照」

二日続けてこの下り可愛すぎてつらい
【JUMP札幌*10/15 1部】
BESTコーナー
髙木「雪だるまつくーろー♪ドアを開けてー♪」
ドアを開けてーでズボンのチャック下げだして笑った
【JUMP I/O 10/15 1部 札幌】
MC
有岡「あのーあのー…命の源…?笑」
(小笑いなヲタク)
有岡「責任取れよ!!!いのちゃん!!!(笑)」
JUMP 札幌 10/15 一部 MC
BESTコントのことで
今回のBEST登場時の歌はディズニーシリーズだったのだが、その理由は、本番五分前に
高「今日BEST登場、ディズニーシリーズでいくね」
と言われたらしいからである
10/15① JUMP 札幌
・我I

知念ちゃんがスタンドマイクの周りをクルクル回る時、まさかのもうスタンドマイク事持ち出して走り回るwww

"痩せたいと呟いて"で裕翔花道でてぴょーん!薮様も前出て手なしのコマネチww
【JUMP札幌*10/15 1部】
BESTコーナー
いのたかでアナ雪♡
髙木「あっち行って、アナ」
伊野尾「…いのおだよー…♪」
【JUMP札幌*10/15 1部】
伊野尾さんちょいちょい古い曲の振り間違える。笑
JUMP 札幌 10/15 一部 MC
知念さんがカナダから帰ってきたあとのお話
帰ってきた次の日はもちろん、その次の日も時差ボケが酷く、一日中眠そうだったとメンバーは語る…
JUMP 札幌 10/15 一部
アンコール前の終了時の挨拶の一部
高「みんながうちわを一生懸命に作ってるところを想像すると、愛おしいです。」
【JUMP札幌10/15 1部】MC
ジンギスカンを朝から食べたと。
裕翔「メニュー見て朝から重い重い!」
有岡「肉のクセが強い!と思って知念見たらすごい美味しそうに食べてたからさ、そしたら『タレかけた?』って」
知念「みんなかけてないから通な食べ方してるなぁって思った」
JUMP 札幌 10/15 一部
伊野尾、はじめからやけにテンションが高かった
【JUMP札幌*10/15 1部】
Fromの曲かかった時に、裕翔くんが「次は皆が大好きなFromだよー!」って言いだして爆笑。
【JUMP札幌*10/15 1部】
オープニングでやぶひかが映った時ひかにゃんからやぶぅにチュー♡
からの、ドヤ顔の薮さんwww




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


01嵐・松本潤のイッテQでの態度に非難殺到!!!!!!!あれは酷いとの声が多々・・・・

02【関ジャム】関ジャニ × 鬼龍院翔 × DAIGO × シド がヴィジュアル系の歴史を紐解く!!

03【櫻井翔】と【テレ朝・小川彩佳アナ】がついに破局へ・・・その原因とは????

04香取慎吾に「イタすぎる」と一般層が悲鳴・・・その発言内容とは???

05今一番かっこいいジャニーズを発表!!!キムタク&長瀬が4位・・・1位は誰だ???

06キスマイ宮田が地上波で部屋を晒しているんだが・・・宮田担はこれでいいのか?www

07乃木坂メンバーがSexy Zoneを狙っている姿が激写されるwwww【画像あり】

08【錦織圭と観月あこ】がついに破局!!!?原因は観月あこのジャニーズとの浮気・・・

09手越祐也に抱かれた女・・・柏木由紀の現在がこんなにひどいって知ってたか?wwww

10【総額10億円超】元SMAP3人の新ビジネス展開が好調すぎる理由とは????

11【非難殺到】関ジャニ∞の錦戸亮「NHK大河西郷どん」の弟役には無理がありすぎる・・・

12【驚愕】嵐・二宮和也が貯金額を暴露・・・その金額とは????

13【山P】山下智久と石原さとみ、実は破局していなかった!!結婚に向けて準備を進めていた・・・

14ヒカルさんがイケメン過ぎてジャニーズ終わりそうwwww YouTuber草彅にも影響がwwww

15草彅剛のギャラが10分の1に!??「レギュラーCM」継続の裏側とは???

16【悲しいお知らせ】ジャニオタのヤバさが宗教レベルなんだがwwwwwwwwww

17【イッテQ】手越裕也と松潤の不仲説が浮上!??

18【新事実】中居正広が新SMAPを拒否した本当の理由とは??