2017051208-2


1: 2017/10/11(水) 12:13:50.16 .net
「毎日濃い生活を送ってます!」とTwitterでつぶやいた米国留学中の大島優子(28)が帰国後、元SMAPの独立組3人がパートナーシップ関係を結んでいる事務所に電撃合流するとの密約説を独占キャッチした。
 「大島は8月、語学留学を目的に1年の予定で渡米しましたが、その裏で帰国後、元SMAPの草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾がパートナー関係を結んだ事務所『CULEN』に移籍するとの情報があるのです。その会社はSMAP育ての親で元マネージャーの飯島三智氏が代表。大島は飯島氏のお気に入りで“SMAPご用達女優”の筆頭格だったからです」(芸能記者)

maxresdefault
 確かに、大島は'15年1月期にはフジテレビ系連ドラ『銭の戦争』で草なぎと共演。同10月からは稲垣の主演舞台『No.9-不滅の旋律-』でも妹役を演じるなど、“飯島派”とズブズブだ。
 「大島は6月に行われたAKB総選挙の際、開票イベントで突然結婚宣言したNMB48須藤凛々花に対し、帽子に書かれた“F○CK”という放送禁止スラングを動画にアップして批判するも、逆にバッシングに遭った。そんな境遇が草なぎら3人と似てるだけに、実現の可能性はある」(同)
詳しくは

スポンサーリンク


草なぎと結婚話はどうなった
maxresdefault (1)

4: 2017/10/11(水) 12:27:25.08 .net
合流妄想記事経緯

中谷美紀合流か(完全否定)

赤西仁合流か(完全否定) 
↓ 
今井翼合流か(完全否定) 

大島優子電撃合流  ←イマココ

6: 2017/10/11(水) 12:28:40.70 .net
SMAP絡めて書くの好きだな

7: 2017/10/11(水) 12:31:26.77 .net
別に現所属の太田プロとうまくいってない感じでもないんだろ?

10: 2017/10/11(水) 12:35:20.03 .net
>>7
草なぎらと境遇が似てるって書いてるが、どこが似ているんだろうなw

20: 2017/10/11(水) 12:50:00.05 .net
>>7
有吉が大島嫌いなのがスタッフにも蔓延してんじゃねw

14: 2017/10/11(水) 12:42:05.11 .net
太田プロに捨てられたのか

16: 2017/10/11(水) 12:44:21.09 .net
脱SMAP組の話をもって
日本も海外みたいに脱芸能事務所のエージェント制みたいにしろという話あるけど
この人達事務所パワーで大きくなった後だから
ちょっと話違うんだよな
それにその制度になると
オーディション通過してこないと
客の目にふれることもないんだよな
AKSみたいなのもなくなる

26: 2017/10/11(水) 12:56:01.87 .net
>>16
芸能事務所によくある、マネジャーがタレント連れて辞めようという話
週刊文春誌上でオーナー社長から罵倒され、テレビで公開謝罪させられて、があっただけの違い

太田プロ=秋元康の流れがあるのに
なんで大島優子が事務所移籍する必要があるのか、和歌らんw
メリットは無いよね

29: 2017/10/11(水) 12:58:21.93 .net
本当大島ってしょうもないことで芸能生活終わったよな

46: 2017/10/11(水) 14:13:53.51 .net
バラエティ 指原

モデル 小嶋 白石

女優 川栄 松井

歌手 ?

歌手が一番生き残るの大変だよな

47: 2017/10/11(水) 14:15:45.31 .net
太田辞めて1年間を置くために留学してならわかるけど流石にそれは無理じゃないかな
太田はそういうのに対する報復が執拗かつ陰湿で有名だし

53: 2017/10/11(水) 14:39:32.10 .net
女優は女優で
ヲタクだけではヒットドラマヒット映画にできないという
難しいところあるのは
過去の総選挙1位が証明してる

54: 2017/10/11(水) 14:46:28.00 .net
バラエティ 指原 ←

モデル 小嶋 白石

女優 川栄 松井


大島は最初からバラエティ行けばよかったのに

女優とか無理言うから

73: 2017/10/11(水) 16:50:01.13 .net
>>54
卒業スペシャルのバラエティーコケまくったから道が閉ざされたの

60: 2017/10/11(水) 15:10:01.29 .net
最近の前田さんのリポビタンのCMはなかなか
lipovitan_fine

61: 2017/10/11(水) 15:18:57.57 .net
大島はかなり以前から個人事務所作ってギャラの面では待遇良かったわけだから太田プロに不満はないと思うけどな
移籍する理由がないんじゃない?

66: 2017/10/11(水) 16:18:53.55 .net
>>61
戦力外通告

63: 2017/10/11(水) 15:29:55.03 .net
太田プロを辞めてないし辞める気配もないじゃん

64: 2017/10/11(水) 15:45:15.83 .net
優子は結婚して帰ってくる予感

67: 2017/10/11(水) 16:19:26.24 .net
こういう噂が出ただけでジャニーズに潰されそう

68: 2017/10/11(水) 16:20:06.86 .net
太田辞めるならノイエ単独やってからにしてくれ
指原が感謝祭で週末ノットイエット歌ったのもそのフリだろ

94: 2017/10/11(水) 19:32:22.77 .net
>>68
AKBSHOWの指原SPで、指原が「大島はもう歌うことがない」と断言していたから
多分ないだろう

69: 2017/10/11(水) 16:21:53.93 .net
まゆゆの卒コンには来てくれないか…
mayuko1


74: 2017/10/11(水) 17:12:30.95 .net
有吉とやってたMCの番組が続いてればいい感じだったのにね
卒業後すぐ終わってしまったのは露出的にも痛かった

91: 2017/10/11(水) 19:13:33.34 .net
てか帰国って何時になるんだよ

97: 2017/10/11(水) 20:33:52.83 .net
ジャニからも流れてくるしこの事務所は絶対でかくなる

98: 2017/10/11(水) 20:41:16.61 .net
太田の稼ぎ頭有吉指原が大島のことをめっちゃ嫌ってるからもう芸能界復帰はまず無理だろう
ada

96: 2017/10/11(水) 20:19:27.39 .net
今度こそ合流するかな?でもお互いにメリットあるかな?w

引用元: http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/akb/1507691630/





10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


01嵐・松本潤のイッテQでの態度に非難殺到!!!!!!!あれは酷いとの声が多々・・・・

02【関ジャム】関ジャニ × 鬼龍院翔 × DAIGO × シド がヴィジュアル系の歴史を紐解く!!

03【櫻井翔】と【テレ朝・小川彩佳アナ】がついに破局へ・・・その原因とは????

04香取慎吾に「イタすぎる」と一般層が悲鳴・・・その発言内容とは???

05今一番かっこいいジャニーズを発表!!!キムタク&長瀬が4位・・・1位は誰だ???

06キスマイ宮田が地上波で部屋を晒しているんだが・・・宮田担はこれでいいのか?www

07乃木坂メンバーがSexy Zoneを狙っている姿が激写されるwwww【画像あり】

08【錦織圭と観月あこ】がついに破局!!!?原因は観月あこのジャニーズとの浮気・・・

09手越祐也に抱かれた女・・・柏木由紀の現在がこんなにひどいって知ってたか?wwww

10【総額10億円超】元SMAP3人の新ビジネス展開が好調すぎる理由とは????

11【非難殺到】関ジャニ∞の錦戸亮「NHK大河西郷どん」の弟役には無理がありすぎる・・・

12【驚愕】嵐・二宮和也が貯金額を暴露・・・その金額とは????

13【山P】山下智久と石原さとみ、実は破局していなかった!!結婚に向けて準備を進めていた・・・

14ヒカルさんがイケメン過ぎてジャニーズ終わりそうwwww YouTuber草彅にも影響がwwww

15草彅剛のギャラが10分の1に!??「レギュラーCM」継続の裏側とは???

16【悲しいお知らせ】ジャニオタのヤバさが宗教レベルなんだがwwwwwwwwww

17【イッテQ】手越裕也と松潤の不仲説が浮上!??

18【新事実】中居正広が新SMAPを拒否した本当の理由とは??