jhtgj

【えび座 10/11 昼】
ジャニーズのロゴが入ったピタTを五関くん、きちんと着れてなくて、シワが寄ってしまってJohnny'sの文字がちゃんと見えていなかった…
可愛さの極みパート2、、、
そしてピタTがピタT過ぎて、それはそれはもう、、、
スポンサーリンク




【ジャニ伝 えび座 10/11昼】
宮近『今日の俺らも星三つ!』の後の如恵留くん、『よかったよー!』で宮近のお腹あたりをポンポン。
その後の『タイガース』のセリフで手をがおーってする子供の虎の威嚇みたいかわいい
【えび座 10/11昼】
塚「野球チームの名前は サポーターズ にしようよ!」
会場やや受けで
塚「この人が言いました」と野球Jr.(トラジャの誰かかな?)になすりつけ(笑)
【えび座10/11昼】
レッスン場で怪しい人呼ばわりされたあとに口ひげをねっとり撫で付けて「人を見かけで判断してはいけませんッ!!」って言ったの、ディボーゾンじゃなくてただのとつかさん……
【えび座10/11昼】
5boxはしちゃんだけグローブなし。はしちゃん、特殊装置系グローブなしのこと多いよね?感覚が嫌なのかな……
【えび座 10/11昼】1幕
涙くんさよならの紙テープ(ピンク)が二本残ってて次のトラジャのダンスが危ないから台詞言いながらクルクルと塚ちゃんが回収。
同時に塚ちゃんもクルクル回るダンスする。
河合:回るね。
橋本:(1本)残ってる…
【えび座 10/11昼】
君だけにで、一瞬だけジャケットの右肩はだけたのちょーちょーかっこよくて悶えた。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ボタン2つ開けたシャツの隙間から肌が見える感じとか、至高すぎる……
えび座10/11昼
もう、一粒で千粒分美味しい!お腹いっぱいになりましたありがとう!大好きです!途中泣きそうになった、
あの曲でね(ノ_<。)本当夢のような時間だった…鏡売り切れてた…⬅
【えび座 10/11 昼】
オープニングのメンカラスーツの中の白シャツが、五関くんだけちゃんと着れてなかった…
下の方が開いた状態でズボンにinされていたので、中のアンダーシャツ?が見えてたw
可愛さの極み、、、
【えび座 10/11昼】
うみちゃんが電報を渡すところのくだりで、やった宮近の「裏の支配者なんですよ〜〜😈闇の支配者なんですよ〜〜😈」がめちゃくちゃに可愛くて夢に出そう
【えび座 10/11昼】
Jr.が一人一人決めポーズ+フルネームで自己紹介させてもらえることに心から感動した…!
組体操みたいにトラジャ4人の太ももに立ち上がって、ちょっとフラつきながらTJポーズからの\中村海人ぉ!/が可愛すぎて心の中で全力スタンディングオベーション😭
【えび座 10/11昼】
MADEのセリフがたくさんあって歓喜😭
レポーターとみーがハマり役で良かった!大河くんの「撤収撤収!!!(大音量)」にはちょっと笑ってしまった、声がでかい
えび座10/11昼公演 メイドさん姿の稲葉くん、今日は青いホースを持ちながらアピールしていました✨
えび座10/11昼公演 夢のハリウッドで、ステージ奥の段から降りるときに足を踏み外しそうになったのか一瞬お盆を落としそうになっていましたが、無事に落とすことなく踊りきっていました✨ よかったよかった♡
【えび座10/11昼】チーム名決める時
(゚▽゚)サポーターズってどお?
-微妙な反応-
(゚▽゚)ってこの人がさっき言ってた(チームメイトに責任なすりつけ)

【えび座10/11昼】→
(*б_б)それもいいんだけd
(☆^ш^)この人って誰だよ!…え?さっき友達になったの?…そう…よかったね
(*б_б)…(河合くんを睨みつつ)アドリブいれるのはいいんだけどさあ…(ちょっぴりおこ)
【えび座 10/11】
(^∀^)エイッ!イェス!イェスッ!!
(^∀^)人を見かけで判断してはいけませんッ!!
(^∀^)イッツァグッデイッ!!

戸塚さん絶好調でした。
【えび座10/11・昼】
ジャニーズが渡米したシーン、しばらくしてバンドのシーンに変わったところではしちゃんがエレキ持つ姿は一昨年のえび座彷彿とさせたし、水色のストラトキャスターが一瞬モズライトに見えて若かりし頃の加山雄三さんを思い起こさせた😌✨五関君もベース練習したんだね~🎵
えび座10/11昼公演 2幕最初のあたりの曲で稲葉くんが五関くんの投げたハットとジャケットをキャッチするところ、今日は両方キャッチできました👏👏
えび座10/11昼

野球の時のチーム名サポータズとか、応援屋発言な中村海人くんめちゃくちゃ可愛い♡夢ハリ後のカード胸ポケからすっと出てこなくて突っ込まれてるのおいしい。V6の曲で前でしゃがむ時によろっとして、床に手をついてたwあと、しめちゃんとハイタッチしてたのなんの時かな~
【えび座 10/11昼】
世界に一つだけの花を踊るうみちゃんがとてもいい笑顔で素敵だったよ!!
「一生懸命になればいい」のところで😆👍って表情しててとても幸せな気持ちになったよお
手土産やお歳暮にも良さそう。お酒にも合うクアトロえびチーズを取り寄せてみました。 チーズおかきを想像していたら全然違う味で驚きました。おいしかったです^^ mama-hacker.com/2017/10/11/%e6… #お歳暮 #手土産twitter.com/i/web/status/9…
【えび座 10/11昼】
MADEのメイドさん、可愛すぎの渋滞事件だった!みんなで一つのホース持ってるの可愛すぎません???
はじっこでとみーがホースの端をピロピロしてて非常に可愛かったです
えび座10/11昼公演 今日は稲葉くんはフラッグ綺麗にさばいていました!トラジャも誰もフラッグ絡まらなくて綺麗だったな✨✨
【えび座 10/11 昼】
ジャニーズのロゴが入ったピタTを五関くん、きちんと着れてなくて、シワが寄ってしまってJohnny'sの文字がちゃんと見えていなかった…
可愛さの極みパート2、、、
そしてピタTがピタT過ぎて、それはそれはもう、、、
【えび座 10/11昼】
5BOXのはっしーだけ手袋無し。
あおい輝彦さんがVTRでNever My Love歌うところにピンク衣装のはっしーの歌うVTRが追加されてた?それとも初日に本人をみすぎて気付かなかっただね?
「ラブコード」でハート作るはっしー♡
【えび座 10/11昼】
5BOXのはっしーだけ手袋無し。
あおい輝彦さんがVTRでNever My Love歌うところにピンク衣装のはっしーの歌うVTRが追加されてた?それとも初日に本人をみすぎて気付かなかっただね?
「ラブコード」でハート作るはっしー♡
【えび座 10/11昼】
ビングクロスビーに会えて五関様が「本物だよ!本物!本物のビングクロスビーだよ!」とはっしーの肩を揺さぶりすぎて左肩のジャケットがはだける。ふみきゅんが「興奮しすぎ!」と塚ちゃんが肩を両手で押さえる。五関様、我に返りはっしーのジャケットを直してあげる。
【えび座 10/11昼】
5BOXのはっしーだけ手袋無し。
あおい輝彦さんがVTRでNever My Love歌うところにピンク衣装のはっしーの歌うVTRが追加されてた?それとも初日に本人をみすぎて気付かなかったかな?
「ラブコード」でハート作るはっしー♡
10/11えび座昼
解散を決めたあと中谷飯野真家がせり下がっていくとこで、それまで笑顔で解散に前向きぽかったのに姿が見えなくなる直前に目ぎゅって閉じて泣き出しそうな顔する中谷ふみとほんとにやばかった……切ない………;;




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


01嵐・松本潤のイッテQでの態度に非難殺到!!!!!!!あれは酷いとの声が多々・・・・

02【関ジャム】関ジャニ × 鬼龍院翔 × DAIGO × シド がヴィジュアル系の歴史を紐解く!!

03【櫻井翔】と【テレ朝・小川彩佳アナ】がついに破局へ・・・その原因とは????

04香取慎吾に「イタすぎる」と一般層が悲鳴・・・その発言内容とは???

05今一番かっこいいジャニーズを発表!!!キムタク&長瀬が4位・・・1位は誰だ???

06キスマイ宮田が地上波で部屋を晒しているんだが・・・宮田担はこれでいいのか?www

07乃木坂メンバーがSexy Zoneを狙っている姿が激写されるwwww【画像あり】

08【錦織圭と観月あこ】がついに破局!!!?原因は観月あこのジャニーズとの浮気・・・

09手越祐也に抱かれた女・・・柏木由紀の現在がこんなにひどいって知ってたか?wwww

10【総額10億円超】元SMAP3人の新ビジネス展開が好調すぎる理由とは????

11【非難殺到】関ジャニ∞の錦戸亮「NHK大河西郷どん」の弟役には無理がありすぎる・・・

12【驚愕】嵐・二宮和也が貯金額を暴露・・・その金額とは????

13【山P】山下智久と石原さとみ、実は破局していなかった!!結婚に向けて準備を進めていた・・・

14ヒカルさんがイケメン過ぎてジャニーズ終わりそうwwww YouTuber草彅にも影響がwwww

15草彅剛のギャラが10分の1に!??「レギュラーCM」継続の裏側とは???

16【悲しいお知らせ】ジャニオタのヤバさが宗教レベルなんだがwwwwwwwwww

17【イッテQ】手越裕也と松潤の不仲説が浮上!??

18【新事実】中居正広が新SMAPを拒否した本当の理由とは??