DLs1DuiVoAAIPns

スポンサーリンク




始まったーヽ(´∀`)ノ
上田くんカッコイイ💙
タイヤもアクセルもちっちゃってw
#爆走ガチンコラーメン屋

#上田竜
pic.twitter.com/8bCA8bAXr0 0
ガチンコラーメン屋台🍜

上田くん
ホテルに泊まるからね絶対!
野宿いやだよー(笑)

#上田竜
#KATTUN
#ガチンコラーメン屋
pic.twitter.com/69ktS3X9Y2 2
上田くんの横顔が近くてドキドキするー(*≧∀≦*)
テレ東さん、このシーンを放送してくださってありがとうございます(*・ω・)*_ _)

#ガチンコラーメン屋台
#KATTUN #上田竜也 上田竜也 pic.twitter.com/y7WNshJmFC
「自分だから乗り越えられると思ってくれたから」
上田くんのこういうとこに、KAT-TUNの真っ直ぐ向き合う姿にいつも勇気もらってます!!
#ガチンコラーメン屋台 #上田竜也 pic.twitter.com/BXZrnCHj4Y
日村「すげぇ(上田くんの顔)アップ!」
設楽「(上田くん)アップに耐えられるもんね」
まぁな!! 上田竜也はスーパーアイドルだからな!! #上田竜也 #ガチンコラーメン屋台 pic.twitter.com/K37KIoYobU
海外だからちゃんと前にバック背負ってる上田くんエライ pic.twitter.com/8NAvfZymRg
上田くんが食レポで
スープがトロトロしててって
言ってる!!
うまい以外言ってる!!
それだけで感動😭💙pic.twitter.com/5RfwgqsFS0 S0
上田くん、きっちり書いてる!
スタジオの皆さんにエラいって褒められてる(o´∀`o)
ちゃんと電卓たたいて値切ってる~(*゚▽゚ノノ゙
まじっすかでた💙
#爆走ガチンコラーメン屋

#上田竜
pic.twitter.com/qOvLL1RnQa a
意外としっかり者でした(笑)

電卓片手にサングラス姿で
店長どこ?
上田くんgood!!(笑)

#上田竜也 #KATTUN
#爆走ガチンコラーメン屋台 pic.twitter.com/7grIAHUvKY
“2時間でネギ100本を切る”の結構大変だよね!

ネギを刻むたっちゃんの手元も新鮮!

#上田竜也 上田くん
#ガチンコラーメン屋台 pic.twitter.com/j8z0ZlZayQ
上田くんネギ切り頑張ったね!
ゆっくり、丁寧に、真面目に
誠意がこもっているよー!

#上田竜也 #KATTUN
#爆走ガチンコラーメン屋台 pic.twitter.com/ojZwUrB8qt
上田くんが涙目になりながら田中さんのことも考えて話してて涙が止まらない…私にも売らせて…😭

#上田竜

#ガチンコラーメン屋

#KATTU
Npic.twitter.com/QdN5iCWpBT T
食材や作った過程を無駄にしたくないっていう上田くんの心意気が素敵だな。

たっちゃんのこういうとこ、見習いたいな。

#ガチンコラーメン屋台
#KATTUN #上田竜也 上田竜也 pic.twitter.com/jnIUdsHIFP
(´・ω・`)一つでも無駄にしたくない

(´・ω・`)自分が疲れる分には全く何も思わないです

男気あるたっちゃん💙

#上田竜
也 上田くん
#ガチンコラーメン屋
pic.twitter.com/mCGx6E8UFN N
3日目の朝☀️
サングラス頭の上に乗っけてる上田くん可愛い😆
#ガチンコラーメン屋
#上田竜pic.twitter.com/2rpnZ6epGD D
1つでも無駄にしたくない…

上田くんの男気に惚れる💙
頑張りましょう!

#上田竜
#KATTUN
#ガチンコラーメン屋
pic.twitter.com/kHxgg7AFJW W
上田くんのイメージでもないけど(笑)
ジャニーズっぽくないと、
横澤夏子さんに言われた(笑)
つくえ、ふきふき♡

#上田竜也 #KATTUN
#ガチンコラーメン屋台 pic.twitter.com/dXIJheTUdp
というか風でちょっと乱れて上田くんの前髪がチラ見えしてるよ!!!もっとおろしてもいいよ!! pic.twitter.com/nmSPvd2sMl
財布からお金を取り出す上田くん。
クルマの助手席側の鍵を閉める上田くん。日常が想像できて😂
#上田竜
也 上田くん #ガチンコラーメン屋pic.twitter.com/HAQUYVqk53 3
(´・ω・`)スゲェの連れてきちったな

三ツ星レストランのシェフの美味しいの言葉にホッとするたっちゃん

#上田竜也 上田くん
#ガチンコラーメン屋台 pic.twitter.com/LX5EXGkrhf
上田くんを待っていた人いますよ…
上田担は無事に帰国するのを
ずっと待ってたよ💙

#上田竜
#KATTUN
#ガチンコラーメン屋
pic.twitter.com/EA9cKIR2nU U
嬉しそうに報告する上田くん可愛いなぁ😍
いきなり田中さんに変わっちゃって照れてる?�
#上田
也 #中丸一 #ガチンコラーメンpic.twitter.com/2OB8NI3OKv Kv
上田くん、寂しくてゆっちに電話かけたんだね(//∇//)💜💙
じゃあね~って可愛い😆
アニキ、待ってる人いるじゃないですか(´∀`)
#爆走ガチンコラーメ
ン屋
#上
竜也 #中pic.twitter.com/VtWXLhYDdd Ddd
ガチンコラーメン屋台ってやつみてたら、家族と電話する職人?さんが羨ましくなって、上田くんが中丸くんに電話してた(^ー^)かわいい♪ pic.twitter.com/La4i6YFp5y
満開の向日葵。。。淋しくなったのね。中丸さんと話せて凄く嬉しそう(*''▽'')🌸
#ガチンコラーメン屋
#上田竜也 上田くんpic.twitter.com/I5smhZnTee e
寂しくなって何してるかなぁと思って中丸くんに電話しちゃう上田くんと、上田くんがヨーロッパでラーメン売ってるのを把握してる中丸くん。ロバ丸怖い。

#ガチンコラーメン屋台
#上田竜也
#中丸雄一
#KATTUN pic.twitter.com/HK0EWH7uU4
上田くん頑張ってる!せっせと働く!
こんな店員さんいたら…
絶対に行くわー!!!

#上田竜也 #KATTUN
#ガチンコラーメン屋台 pic.twitter.com/NbeVGDgzsb
それにしても上田くんジーンズ似合いすぎでは。 pic.twitter.com/3Ez9R8BzZe
二人合わせて約5万円の鉄道代。
そのためにラーメン作りも頑張ったのね🌸
ご褒美の鉄道も氷のトンネルも嬉しそう。やっぱり笑顔がいいよ♥
#ガチンコラーメン屋
#上田竜也 上田くんpic.twitter.com/wXWHOlyjUV V
猛ダッシュ帰宅!ぎりっぎりせーふ!うえだくんこんばんわ、そして長旅お疲れ様です(*´︶`*)ノ♥www
#ガチンコラーメン屋台 #上田竜也 上田くん pic.twitter.com/tC0PL9gogW
完売おめでとうございます❗️🍜🍥
上田くん、田中さん
ほんとにお疲れ様でした❗️❗️

全てが男気に溢れていて真っ直ぐで…最高の番組でした!🙌💙

#KA
TTUN #田竜也 #ガチンコラーン屋台 #新宿pic.twitter.com/4GsgBxPbl6 Pbl6
ヨーロッパで日本のラーメンが売れるなんて田中シェフは天才だわ😄
上田くんもお疲れ様でした🎵

#爆走ガチンコラーメン
pic.twitter.com/RfeiAB59f4 f4
仲良し家族に寂しがる上田くんがすんごいかわいい…お疲れさまでした♡ pic.twitter.com/OgezcMFP6a




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



02【悲しいお知らせ】元SMAP草彅剛・・・俳優の道が絶たれる・・・

03Sexy Zone菊池風磨は手越が大嫌いだった!????その仕打ちとはwwww

04【嵐】二宮和也の彼女!??伊藤綾子アナの現状が色んな意味で厳しすぎる件www

05【ZERO】嵐・櫻井翔くんの笑顔がノーベル賞級だったんだが・・・

06【イッテQ】クリーン手越がイケメンすぎるんだが(*´ω`*)

07今井翼がジャニーズへの不満爆発で退社へ!??止まらないSMAPショック・・・

08【Hey! Say! JUMP】伊野尾くんを惚れさせるキス相手とは・・・・誰!????

09【ヒルナンデス】Hey! Say! JUMP有岡大貴が第二の水卜ちゃんを目指す!??

10「ユーチューバー草彅」VS「アイドルマスター中居」どっちが需要あると思う??

11TOKIO国分も大絶賛!!「関ジャニ∞村上」が司会者としてジャニーズからプッシュされる理由とは!??

12山P【コード・ブルー】の大成功が及ぼす影響とは???キムタクもいよいよ崖っぷちか・・・

13亀梨和也の“裏の評判”とは??関係者に聞いたところ・・・とんでもない話が!!

14【元SMAP】草彅・香取・稲垣のジャニーズ「逆なで」行為に賛否両論!今後の展開は・・・

15【稲垣・草彅・香取】の72時間テレビにホリエモンが出演!!既に迷走している・・・と心配の声も!!

16関ジャニ∞大倉忠義と吉高由里子が年末年始に挙式決意!!!事務所の反対を無視して強行か!??

1710年間も低迷していて【嵐】が急に人気が出た理由ってなんで??????

18【もしツア】キスマイの横尾・藤ヶ谷が驚いたキスマイの○○とは???