DLiRYRyU8AAl6LK

スポンサーリンク




志村どうぶつ園で櫻井翔と松本潤の共演!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!((無理やりすぎwwww)) pic.twitter.com/qrJCyQtGHw
翔潤が画面に収まる構図
※志村どうぶつ園です pic.twitter.com/1KZd8UfvFO
松潤だぁー(*´Д`*)♡
待ってました👏
2枚目の松潤、なんか可愛いw

#志村動物

#松
pic.twitter.com/TbApKPYWyi i
志村どうぶつ園のスタジオで潤くんのVTRをみてる相葉くんと翔くんっていう最大に豪華なことに〜( ; ; )

#志村どうぶつ園 #相葉雅紀 #櫻井翔 #松本潤 pic.twitter.com/QDuaU3yihO
志村どうぶつ園 潤くん
動物自体はすごい好きで、いつか飼いたいなって思ってるのに(犬からは)あまり好かれない潤くん pic.twitter.com/t42sRTtBYr
志村どうぶつ園みてるねんけど、松潤首あかいねんけど、キスマ?笑
てゆか普通に撮ったのにバカ不細工な顔撮れたんやけど、、、笑 pic.twitter.com/Lfsbu9wkGw
志村動物園
ワイプの 雅紀くん と VTRの 潤くん
モデルズ 🎀🎶 それより 潤くん キスマ ついてませんか 😔?

VTR で 潤くん 出てきた時に 翔くん びっくり してたの めちゃんこ 可愛いかったpic.twitter.com/6u4N1L4Oid 4Oid
志村どうぶつ園見てるけど松潤 神戸市に来てたのか(๑°ㅁ°๑)! pic.twitter.com/E70VUo9emE
志村どうぶつ園に松潤出ている〜めっちゃかっこいい…
松潤出た番組が追いつかない笑笑 pic.twitter.com/P1gwGH9gmM
志村どうぶつ園sp相葉ちゃんと翔ちゃんと松潤!!
修学旅行中だからホテルから親に電話して録画してもらった笑 pic.twitter.com/lEXX1ih2jE
『志村どうぶつ園』に櫻井キャスターが登場しました~😆😆
もう本当に最高です�pic.twitter.com/D5D7dgWcHL WcHL
志村どうぶつ園でZEROがはじまった!
翔くんやっぱ似合うわ😆pic.twitter.com/gsOqkOVRNL L
志村どうぶつ園に相葉ちゃん、潤くん、翔ちゃん😍
櫻井キャスター登場でまさかのZERO♪pic.twitter.com/XLkZMx0Bf9 9
志村どうぶつ園で、標津サーモン科学館!歯がないって分かっても、ドキっとしちゃう(^-^;💦pic.twitter.com/7BKNtQ7bzD D
今夜は3人出てます

志村どうぶつ園だけどZEROです pic.twitter.com/qdNLvUxDr3
志村動物園で櫻井キャスター
観れるとは!?💗💗
この眼差し反則❤️可愛い🐯
@shimura_
zpic.twitter.com/W5ttQinhIo hIo
今日の志村どうぶつ園、1番可愛いのは動物じゃなくて、動物を愛し、動物に嫌われる男『松本潤』だと思ってる(笑)

やっぱし潤くんは天使やん💕pic.twitter.com/kisbsJnF2s s
志村どうぶつ園の

チョウザメのやつ、僕の地元() pic.twitter.com/qBSkrPWLhC
志村どうぶつ園
いきなり相葉ちゃんに変な呼び名をつけられそうになる翔くん(笑)。
#嵐 #翔くん #相葉ちゃん pic.twitter.com/4DuR0vr7KU
志村どうぶつ園
街で話題の雑種犬①
犬が好きなのに、犬からはあんまり好かれない潤くん…
#嵐 #松潤 pic.twitter.com/7yRJzB2l40
志村どうぶつ園
街で話題の雑種犬②
それだとアルパカになっちゃう(笑)
#嵐 #松潤 pic.twitter.com/kVhpVitvgk
志村どうぶつ園
街で話題の雑種犬③
こんな潤くんが可愛いキュ━(*ノωヾ)━ン♡
#嵐 #松潤 pic.twitter.com/6Fbsde0ARQ
志村どうぶつ園
街で話題の雑種犬④
(`・3・´)「動物を愛し動物に嫌われる男」
それが潤くん…!
#嵐 #松潤 #相葉ちゃん #翔くん pic.twitter.com/wr6GWpjOV5
志村どうぶつ園
速報!どうぶつニュース①
(*‘◇‘*)「すごいうれしい、ZEROに出てる気分」
喜ぶ相葉ちゃん🎶
#
#相葉ちゃ #翔くpic.twitter.com/XYoUKftTA0 0
志村どうぶつ園
速報!どうぶつニュース②
チョウザメにびっくりな櫻葉さん
#嵐 #相葉ちゃん #翔くん pic.twitter.com/uHBAAMrr0P
志村どうぶつ園
トラとライオンの赤ちゃん①
相葉ちゃんと言えばこの動物
#嵐 #相葉ちゃん #翔くん pic.twitter.com/r0IYjhOEw9
志村どうぶつ園
トラとライオンの赤ちゃん②
肉球の柔らかさに驚く翔くんキュ━(*ノωヾ)━ン♡
#嵐 #翔くん pic.twitter.com/qwtyfiEtqI
志村どうぶつ園
トラとライオンの赤ちゃん③
(`・3・´)「相葉くんトラ語しゃべれるの?」
(*‘◇‘*)「当時はね…」
(`・3・´)「当時?」
#嵐 #相葉ちゃん #翔くん pic.twitter.com/Vkv7K4WQyC
志村どうぶつ園
トラとライオンの赤ちゃん④
トラ語通じず(´・ω・`)ショボーン
#嵐 #相葉ちゃん #翔くん pic.twitter.com/FMuYXZX5K9
志村どうぶつ園
トラとライオンの赤ちゃん⑤
当時は通じてました( *´꒳`* )
#嵐 #相葉ちゃん #翔くん pic.twitter.com/IlOG7TER64
志村どうぶつ園
トラとライオンの赤ちゃん⑥
ミルクをあげるのに興奮気味な翔くん٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ
でもこぼれてる(笑)
#嵐 #翔くん pic.twitter.com/fAr1xVOLBU
志村動物園…子猫も可愛いのですがいのにゃんもかわいすぎる😍😍pic.twitter.com/z5EZ5wkMV6 MV6
今回もやってくれたほっぺスリスリ💙
らじらー聴きながらの志村どうぶつ園(笑)pic.twitter.com/mg0DRcewiq q
クイズにグイグイ参加する
オーディエンスにびっくりする翔くん。

(`・3・´)こんなに参加する!? pic.twitter.com/T21IxMrNte
(`・3・´)ふふっ

相葉くんから「櫻井キャスター」ってふられると照れちゃう翔くん(*´艸`*)
相葉くんは村尾さんの気分でやってると! pic.twitter.com/kTRJeOOeBp
IGのお友達のつなくんが志村どうぶつ園に、しかも松潤に会えたなんて‼️ pic.twitter.com/sqT7MpTloz
もうホントにありがとう
相葉雅紀ありがとう
櫻井翔ありがとう
志村どうぶつ園ありがとう
櫻葉ありがとう
みんなありがとう((え←)) pic.twitter.com/UWsY6w3SCi
お仕事からただいま〜

テレビ付けたらしむどー💚

まさきくんのホーム感がたまらないwww
翔さん相手に楽しくて仕方ない感じもたまらないwww

後一時間ご飯作りながら見て、残りは明後日以降だなぁ�pic.twitter.com/tdCAs3TXRp Rp
グラビアみたいになってる😁
翔くんステキ😊
そしてプリンちゃんが羨ましすぎる〜pic.twitter.com/DSAqzvnjyD yD
むきゃーー!!!相葉くんの無茶振りーー!!!!( ; ; )

(`・3・´)オレが食べちゃう🥕
頑張った翔くん頑張った😂😂😂

#志村ど
うぶつ園 #葉雅紀 #pic.twitter.com/1lRDVcmMwH mMwH
相葉くんの無茶ぶりに付き合わされてビビってる翔くんが可愛い❤️💚
#志村どうぶつ
pic.twitter.com/tP6WxliDkw w
相葉くん翔くんで楽しんじゃってるんだけど!!!ねぇイチャつきぐあいやばくないかい?!?! pic.twitter.com/zrZqF0gOBn
志村どうぶつ園 翔ちゃん②
えだまめちゃんと翔ちゃんかわいい!!ニンジンくわえてる翔ちゃんめっちゃ頑張ったww pic.twitter.com/vowDMzV7UL
しむどう♡

翔くんのお困り顔っ!!

みてていやされるとかなにごと。

#櫻井翔 pic.twitter.com/MQXu9yHM0C
あいばきゅん、、、しょうちゃん、、、、しゃくらば、、、、、マジで言ってんの?!ってなりながら人参くわえる翔くんよく頑張った😂😂😂🐴🐴��🥕🥕🥕

#志村どうつ園 #pic.twitter.com/Ru8Kt1ofY6 u8Kt1ofY6
「志村どうぶつ園」

とりあえず馬になりたいと
思ったよね。うん。 pic.twitter.com/SO2ZJEbUgA
志村どうぶつ園
VTRを見た後の、可愛い櫻葉さん(`・3・´)(*‘◇‘*)
#嵐 #翔くん #相葉ちゃん pic.twitter.com/Vn9kJyeFcz
志村どうぶつ園
速報!どうぶつニュース①
櫻井キャスター再び登場
#嵐 #翔くん #相葉ちゃん pic.twitter.com/n6CdSuz7Q0
志村どうぶつ園
速報!どうぶつニュース②
「櫻井キャスター」と振られて笑っちゃう翔くんと、村尾さんの気分な相葉ちゃん
#嵐 #翔くん #相葉ちゃん pic.twitter.com/X2cHnAAl3j
志村どうぶつ園
速報!どうぶつニュース③
当時24歳の相葉ちゃん( *´꒳`* )
#嵐 #相葉ちゃん pic.twitter.com/NIbbAwxIjJ
志村どうぶつ園
ニュースなかわいさ!①
一番可愛く見える角度を体験する翔くん
#嵐 #翔くん #相葉ちゃん pic.twitter.com/ZuNA5XnWaf
櫻葉が櫻葉してて、ワイプの櫻葉がVTRの松潤を見守るお兄ちゃん感が溢れてて、翔ちゃん×馬とか元馬術部で翔担の私にはもう絶景のようでした。もうこの回は私的神回です。志村どうぶつ園ありがとう。 #志村どうぶつ園 #翔潤 #櫻葉 #泣き虫 pic.twitter.com/Dkdntp8n3h
志村どうぶつ園
ニュースなかわいさ!②
一瞬(๑´ლ`๑)フフ
#嵐 #翔くん pic.twitter.com/I3ALUBcHH7
@Sakumisa_sho125 志村どうぶつ園出た時に首に赤い掻いたあとみたいなのあって、一部ファンがなにあれ!?みたいな笑笑
松潤 首 とか 松潤 キスマ って検索してみ笑笑 pic.twitter.com/byFHcRFj3b
志村どうぶつ園
ニュースなかわいさ!③
再チャレンジするも…
#嵐 #翔くん pic.twitter.com/VT8xdG9cqO
何ヶ月ぶりだろ〜久しぶりに志村どうぶつ園観た⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝
翔ちゃんかわいいなぁ♥️
ZEROと志村どうぶつ園コラボとかヤバイね✨
翔ちゃんめっちゃ嬉しそうだったなぁ(๑˃͈꒵˂͈๑) pic.twitter.com/1R3ypLh2JE
志村どうぶつ園
ニュースなかわいさ!④
(`・3・´)「粘ろうとおもって強く噛むと俺が食べちゃう」
#嵐 #翔くん #相葉ちゃん pic.twitter.com/OV5DihY5cM
今日の志村どうぶつ園、相葉ちゃん
めっちゃ笑ってるー!可愛すぎ😂�pic.twitter.com/aR1TzboMkq kq
志村どうぶつ園
ニュースなかわいさ!⑤
(*‘◇‘*)「これは翔ちゃん得意なやつ」
(`・3・´)「どこ情報だろう?」
#嵐 #翔くん #相葉ちゃん pic.twitter.com/nu7F5beWWv
志村どうぶつ園
ニュースなかわいさ!⑥
(`・3・´)「スーツだと成功者の香り」
#嵐 #翔くん pic.twitter.com/AU0Bo3j06S
(`・3・´)あっ…💓や…やわらかい!!

って翔くん肉球好きよね!
前も志村出た時に猫ちゃんの
肉球めっちゃ触ってたイメージある!pic.twitter.com/Ti89AU0lgO O
志村どうぶつ園
ニュースなかわいさ!⑨
(`・3・´)「大きいから歯茎しか見えない!」
#嵐 #翔くん pic.twitter.com/IL4oDd3rwY
志村どうぶつ園
街で話題の雑種犬①
しゃくれる潤くん((*´艸`))ププッ
#嵐 #松潤 pic.twitter.com/tmi1ZVUY7q
志村どうぶつ園
街で話題の雑種犬①
しゃくれる潤くん((*´艸`))ププッ
#嵐 #松潤 pic.twitter.com/tmi1ZVUY7q
志村どうぶつ園
街で話題の雑種犬②
笑顔キュ━(*ノωヾ)━ン♡
#嵐 #松潤 pic.twitter.com/d1vW1sCMeK
やっと終わり、、、( ´;o;` )
早く、志村どうぶつ園見たい(//∇//)\

あ、相葉ちゃん(//∇//)\
❤💚pic.twitter.com/pdtv8HtFlU U
志村どうぶつ園にてニノさん宣伝💛
巻き込まれた櫻井翔(笑)pic.twitter.com/Fj4SrukAPt t




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



02【悲しいお知らせ】元SMAP草彅剛・・・俳優の道が絶たれる・・・

03Sexy Zone菊池風磨は手越が大嫌いだった!????その仕打ちとはwwww

04【嵐】二宮和也の彼女!??伊藤綾子アナの現状が色んな意味で厳しすぎる件www

05【ZERO】嵐・櫻井翔くんの笑顔がノーベル賞級だったんだが・・・

06【イッテQ】クリーン手越がイケメンすぎるんだが(*´ω`*)

07今井翼がジャニーズへの不満爆発で退社へ!??止まらないSMAPショック・・・

08【Hey! Say! JUMP】伊野尾くんを惚れさせるキス相手とは・・・・誰!????

09【ヒルナンデス】Hey! Say! JUMP有岡大貴が第二の水卜ちゃんを目指す!??

10「ユーチューバー草彅」VS「アイドルマスター中居」どっちが需要あると思う??

11TOKIO国分も大絶賛!!「関ジャニ∞村上」が司会者としてジャニーズからプッシュされる理由とは!??

12山P【コード・ブルー】の大成功が及ぼす影響とは???キムタクもいよいよ崖っぷちか・・・

13亀梨和也の“裏の評判”とは??関係者に聞いたところ・・・とんでもない話が!!

14【元SMAP】草彅・香取・稲垣のジャニーズ「逆なで」行為に賛否両論!今後の展開は・・・

15【稲垣・草彅・香取】の72時間テレビにホリエモンが出演!!既に迷走している・・・と心配の声も!!

16関ジャニ∞大倉忠義と吉高由里子が年末年始に挙式決意!!!事務所の反対を無視して強行か!??

1710年間も低迷していて【嵐】が急に人気が出た理由ってなんで??????

18【もしツア】キスマイの横尾・藤ヶ谷が驚いたキスマイの○○とは???