maxresdefault (2)

10/7 横アリ ⑩
井「坂本くん何ニコニコしてんだよ」
坂「いやぁ、V6って面白いなって。10秒に1回笑える」
井「それ、こっち見て笑ってるなら分かるけど完全に遠くの方見て笑ってるから。テレビ見てる人みたいになってるよ」
スポンサーリンク




V6横アリ 10/7
センターステージで振りをしながらすれ違う時にふざけ合う剛健。中腰でステップ踏みながらすれ違う30代男子の図がこんなに可愛いって何なんだ(笑)
ふざけはじめる前のアイコンタクトと動き出すタイミングがとても良い剛健でした。
🎀10/7横アリレポ🎀
TAKE ME HIGHERで小指が折れた長野くんのマネをした准くん。

右手小指が折れた真似やった為、長野くんがすかさず

「俺が折ったの左手だよ‼️」
V6横アリ10/7
アンコールで長野なのかくん大好き岡田くんがずっと後ろに付いているのはいつもの事だけど、、、
今日はその仕返しに長野くんが岡田くんの後ろに付いて、振り返りマジでビクッとしていた末っ子くんが可愛すぎた💕💕
The ONES【横アリ 10/7】

MFTPで左ポケットに手突っ込んでて謎だったけどそのあとの曲も突っ込んでた謎謎
なんか持ってたの~?それかポジ直してただけ?w
#TheONES #横アリ7日 #V6
【V6 横アリ 10/7】
「男だけーーー!」で結構声が上がる客席に、顔を見合わせて「すごいねー」ってしてる藪くんと裕翔くん可愛かった
【V6横アリ10/7】小MC
井ノ原「ライブっていいよね。岡田君なんて振りつけないのにこんなしちゃってたしね!(Beautiful World歌いながらステップ踏む岡田の真似をするw」
岡田「いえーい!(グッチさんしながらチクタクやるw」
井ノ原「こんなグループでしたっけ?w」→
【V6 横アリ 10/7】
裕翔くん、愛のメロディーでファンと一緒に手振り踊ってました!
【V6横アリ10/7】准「ごうくんさ、ハリ?マッサージ?受けてたとき『おかだーー!』って叫んでたでしょ?」剛「……『そこだ!』って言ったんだよw」健「おまえ空耳アワーも大概にしろよ」准「この人絶頂をむかえたら『岡田ー!』って叫ぶんだって思ってさあ」
【10.7 横アリ】
オールバック森田さん
(・△・)お?おい髪 下がってきてんぞ
(仝_仝:)え
(・△・)だからお前いったろあのジェルは ゆるいって
(三宅さん森田さんの髪をさわさわ)
ヲタ)ぎゃぁあぁあ

(゚ー゚)
ジッ…と見つめる岡田さん
キューピーはイジられなかった
【V6 横アリ 10/7 レポ】
(゚ー゚)「昨日も言ったけど2人はお洒落すぎる!リハ衣装着て汗かこうとしてる?シワのないシャツ着てさ!」
(・△・)「お前もお洒落すればいいじゃん」
(゚ー゚)「じゃあお願いして」
(・△・)「お願いお願いお願い!」
(仝_仝:)「何してんの?」
【V6 The ONES 横アリ 10/7】
(゚ー゚)剛くんは植物の水やり加減がうまいらしいね
(仝_仝:)自称ね。勝手に自分で言ってるだけだから。水はねあげなすぎてもダメだしあげすぎてもダメなの。
(・△・)駆け引きだ?
(仝_仝:)そう
10/7 横アリ
・冒頭(散々煽りをやった後)
井・三・「(口々に)いぇーい!いぇーい!」
坂「V6ってこんなにバカばっかだったっけ」
岡「(どさくさに紛れて)ヒロシ〜!」
岡「博が細くなってきて心配!」
三「言うほど細くなってないよ」
坂「皆さん、十分戸惑ってください」
V6横アリ10/7
今日の三宅健の名言

モノマネしまくり空耳アワーしまくりの岡田くんに対して
(・△・)なんとかしろよ!お前らの担当だろー!!
【V6 10/7 横アリ】
准「剛くん、おかだーー!って言ってたでしょ?」健「さっき、『そこだー!』って言ったって言ってたじゃん」准「おかだーー!って言ってたよね?」健「何その1人空耳アワーは」
剛「言ってない」
准「でた、ツンデレ」
この時の准ちゃんの顔がもうねwww
【V6横アリ10/7】
「チクタクチクタク🎵」ってテンションおかしくなってく岡田くん笑💛
それを見てた健くんが岡田くんのファンの皆様へ「お前達の担当だろ?どうにかしてくれよ笑」

笑笑笑笑笑笑
会場大爆笑!!!!!

#
V6
#TheON
ES
【V6横アリ10/7】小MC→
岡田「ついてこれんのかーい!」
\いえーい!/
森田「みんなも『いえーい』じゃないなら(冷静」
井ノ原「みんなもおかしいから!あれで大河でてたんですからねw」
V6☺︎横アリ10/7
岡「剛君、針刺してる時おかだー!って叫んだでしょ♡」森「言ってねーよ」岡「言ったよ!絶頂迎えたら岡田っていうの?♡」森「そこだー!って言ったんだよ!笑」岡「岡田って言ってたよ!俺のこと好きなんだなぁって♡」健「お前の聞き間違いだろww」
【V6 横アリ 10/7 レポ】

(´ε` )「岡田がこんなんになったのは誰のせいだよ!」
(・△・)「あなた達でしょ!あなた達の担当なんだからちゃんとして!(笑)」
V6 横アリ 10/7 覚え書き

今日は男の人が多い!と坂本くん
男の人コール&レスポンス

それを受けて健くん
「男もいいな…」
※そういう意味ではない
【V6 10/7 横アリ】見学

幸大くん、JUMPの二人が話してる間、後ろのモニター見てた。うつらないようにかな??

せっかくだから、話をしてあげてほしかったーん。カミセンさーん。
【V6 The ONES 横アリ 10/7】
(仝_仝:)簡単には水はあげない。甘やかしちゃダメなの。その駆け引きがうまいの俺。
(・△・)剛はファンの子にもそうだよね。簡単にはファンサしないで干からびて枯れそうになったとき、溜めて溜めてから手を振る。
(仝_仝:)女も駆け引き
V6横アリ 10/7
演出の変更がいくつか。主にメンバーの動線に関するもので、坂本さんもしかしたら足痛めちゃったかなぁと心配…
明らかに坂本さんの移動が少なくなってるのと、三宅さんの絡み方でそう思っただけだから、坂本さんファンがどう思ったか気になるなぁ。
【V6横アリ10/7】小MC
昨日に引き続き、初めてコンサートに来た人が半分くらいいた
井ノ原「22年やってて初めてってすごいよ!?」
三宅「どこほっつき歩いてたんだよ」
井ノ原「きっと俺たちがデビューした時に生まれたんだぜ」
【V6 The ONES 横アリ 10/7】
(仝_仝:)と(^▽^・)ふたりで歌うときくっついて(^▽^・)が(仝_仝:)の腰に手回してました今日のオバドラ案件でしたありがとうございました
V6 the ONES 10/7 横アリ レポ

Qどうして植物の水やりが上手いのか

剛 「やっぱりね、V6として22年やってきて。コンサートで手を振ってって言われても振らないんですよ。」

健 「植物も女も同じ!」

水ください~~(T_T)
【V6 The ONES 横アリ 10/7】
剛くんは色紙にながーいあいだキスしてたし、健くんは1枚に20回くらいちゅっちゅたくさんしてましたぐぅ最高
V6☺︎横アリ10/7
博の顔真似をする岡田。井「何で長野君の顔真似するんだよww」岡「長野君に見えるかなーって思ってwwこのあともちょいちょい長野君の真似するからみんなどっちかわからなくなるぞーww」健「お前のファンはどうしたらいいんだよ!岡田を見に来たんだろ!」
【V6横アリ10/7】岡田さんが自由すぎる件 健「責任とってくれよ、あんたらの担当だろ!」井「岡田ファンいるでしょ、どうにかしてくれよー」健「あんたたちが岡田を甘やかすから!こんな!」
【V6横アリ10/7】
ダブルアンコラスト
(・△・)「大好きだよ」
のあとの
(・△・)「ほんとにすき」
で崩れ落ちたわたし←
【V6 横アリ 10/7】
植物も女も同じというパワーワード
【V6横アリ10/7】MC
男性のファンが森田を呼んでて
井ノ原「『ごうくーん!』って言ってるよ!」
岡田「ひろしー!」
井ノ原「お前が言ったんだろw」
岡田「博が痩せてしんぱーい!」
坂本「そんな痩せてないよな?」
岡田「そんなんじゃ『紅』歌えないよ?」
「「www」」

V6 横アリ 10/7 覚え書き

井ノ原さんが隣でマッサージ受けてる時の剛くんはマッサージ師の方とゴルフトーク

マッサージ師さんの「どうしたらゴルフ上手くなるんですか?」に対して「センスだよ、センス」と答えた(らしい)剛くん

続きます
【V6 10/7 横アリ】
~紅の流れ~ニュアンスです
(・△・)紅って長野くんのイメージじゃないよね~長野くんって言ったらバラードとか……ROUND & ROUNDも意外
(´ε`)今回のアルバムでそれぞれ……
(゚ー゚)DJ KOOでしょ??
(→続く)
V6横アリ10/7
JUMPの中島くんと藪くんが森田さんについて何もコメントしなかったから森田さん怖かったなwww
剛「ずっと覚えてるから。」
健「JUMPさせなくさせてやるよ」
准「平成のままにしてやろうか」

怖いよカミセン先輩…
【V6 10/7 横アリ MC】
鍼を打ってた時の話
岡「剛君が2つ隣のベッドにいて『岡田ー!』って言ってるのが聞こえてきて」
剛「『そこだー!』って言ったんだよ」
岡「絶頂に達するとこの人「岡田ー!」って言うんだ!って」
【V6横アリ10/7】
今日の見学はHey!Say!JUMPの藪くんと中島くん。
藪くんが最初にマイク持って挨拶。
岡田くんが「何か森田くんに聞きたいことある?」
と聞いたが、藪くん最近映画の関ヶ原観に行って岡田三成と今日の岡田くんの印象が違いすぎてびっくりした、と見当違いの発言
【V6横アリ10/7】
ハナヒラケ替え歌
(゚ー゚)「ちい〜さ〜なひろしも〜ひろしめれば〜ぁ〜」
【V6横アリ10/7】
アンコール🌼投げキッスをして最後にはける健くん◌ ͙❁˚
ダブルアンコ🌼「大好きだよほんとに好き」の言葉とともに投げキッスをして最後にはける健くん◌ ͙❁˚

最後の最後にきゅんきゅんしすぎましたよ健くん……

#
V6
#TheON
ES
#三
宅健
【V6 The ONES 横アリ 10/7】
ラストの健くん
(・△・)だいすきだよ!
\きゃー!!/
(・△・)...ほんとだよ

投げちゅーからのウィンク
V6横アリ 10/7
Cloudy sky の最後のフェイク。井ノ原さんが三宅さんを待ち構え、肩に手を置きながら見つめあって歌う。歌い終わった後、お互いに「ありがとうございました」って挨拶する流れが好き♡今日、斜め後ろで坂本さんが小さく拍手してるの見て、もっと好きになりました。
【V6横アリ10/7】
アンコール(・△・)フード被り
濡れ髪でした。
最高。崩れ落ちかけたwww
【V6 10/7 横アリ MC】
『紅』トーク
健「長野君だとバラードとかほっこり系のヤツとかさ〜」
岡「あの時のカミセンの衝撃と言ったらないよね。あのヒロシが!優しいヒロシが!」
長「優しいと『紅』歌っちゃいけないの?」
【V6 10/7 横アリ】見学

BOX席、向かって左から、薮くん、ゆーとくん、幸大くん

幸大くんは上が黒っぽいTシャツで、下がデニムかなー(←ここあやふや) 左手の黒いバングル?を何度もさわってた。眼鏡なしで見学してた。誰よりも大御所感ただよってましたww
【V6 横アリ 10/7】
Beautiful Worldラストサビ前の准健の絡みがいつもかわいい><
今日は、健ちゃんがニヤニヤしながら岡田の方を見てるなーって思ったら、サビの立ち位置に移動するときに2人でくるくる回転しながら移動して、わざとぶつかりそうになってニコニコしてた
V6 横アリ 10/7 覚え書き 続き

剛くんは何かとセンスだよと言いたがるby健くん

植物の水のやり方のセンスもあるらしい それはどうやら22年間のV6の活動で培われたもの
剛くん「簡単に手は振らない」
そういう駆け引きが植物にも生かされている 続く
V6横アリ10/7

Wアンコでメインからバクステまで全力疾走して最後競走になってた井ノ原さんと三宅さん
バクステに最初にゴールしたのは井ノ原さんでした
【10.7 横アリ】
男性が多かったらしい

(´ε` )男だけいってみようか
男たちー!!
(イエーイ!!(低い声))
(´ε` )いいねー!!

(・△・)男いいなぁ…

(´ε` )しみじみ言うと違う意味になっちゃうから!
【V6 横アリ 10/7】
岡田がおかしくなっちゃった…ってくだりで

(・△・)どうにかしてよ岡田のファンの人たち!!!あんたらの担当でしょお!!!!!

自担から出る"担当"ってワードはなかなかに心臓が痛い
V6 横アリ 10/7 覚え書き 続き

植物と女は一緒ってことby健くん
10/7 横アリ ①
長野くんのプロデュース曲が意外な曲調
三「長野くんってバラードとか選びそうなのにね」
岡「DJKOOさんだよね!」
会場??
井「お前いきなり言っても分かんねぇよ。俺が説明しないといけないだろ。昔の長野くんの曲がKOOさんのプロデュースが多かったんですよ」
【V6横アリ10/7】MC→
井ノ原「最近だと楽屋でお前が歌ってるだけだよw」
岡田「長野君といえば紅のカラオケを歌うっていう」
井ノ原「たまたま仕事場にカラオケがあって、長野君歌いましょうかって感じになったら盛り上げてくれる長野君っていうね?私歌わせて頂きます!みたいな」

【V6 横アリ 10/7】
鍼をしてもらってる剛くんの「そこだー!」を「オカダー!」だと勘違いしていた岡田

(゚ー゚)絶頂に達したら「オカダーーー!」って叫ぶんじゃないのぉ?

ワードチョイスよ………
10/7 横アリ②
岡「長野くんと言えばDJKOOさん」
井「お前もうそれ古いんだよ。大分昔の時代で止まってるよ」
【V6 横アリ 10/7】ハニビのサビ前。「そうさあぁ春夏秋冬へ君とふたりきりで〜〜〜Ah〜〜〜ヒロシィ!( ゚ー゚)」って合いの手入れてた。
【V6横アリ10/7】

見当違いの発言に三宅さんが食いつき指摘。
健「森田くんはそういうの傷つくんだから」
剛「今日のことずっと覚えとくから(恨む感じ)」

その後、中島くんにも森田さんに聞きたいことあるかと聞いたら
「えーと…」
と出てこず
剛「今日のずっと覚えとくから」
V6 横アリ 10/7 覚え書き

長野くんのモノマネ(頬骨をあげるやつ)をしながら笑っていた岡田くん

岡田くん曰く、博になろうとしている ファンも間違えるかもしれない

「長野くん…?あ、岡田だ!」
【V6横アリ10/7】MC→
岡田「あのときのカミセン3人のびっくりさ」
「「www」」
三宅「長野君がああいうテンションの楽曲を歌う人だって知らなかったから〜」
井ノ原「どこだっけ?」
三宅「地方じゃなかったっけ?」

【10/7 V6 横アリ】
自由な岡田
健「ファンの人なんとかしなさいよ!あなた達の担当でしょ!」
【V6 10/7横アリ MC】剛健オシャレ話から
岡「俺もオシャレなの持ってるよ!今度着てくるから(自分に)お願いして?」
健「お願い」
岡「もっとあるでしょ?」
健「お願い!(両手合わせて)お願いお願いお願い!」
剛「何やってんの?黙って見てたけど。(客席に)そう思いません?」
【V6 横アリ 10/7】ハニビの最初のサビの笑って〜〜〜でみんなバクステスタンド向いてる中、一人井ノ原くんだけ後ろのDブロ方面(井ノ原本人から見て左後ろ)見ていて優しさに胸が締め付けられたけどその時の腰のひねり具合に私の心は持ってかれた。
【V6横アリ10/7】
ダブルアンコ、メンステにいる(●●)に花道からダッシュ!で駆け寄る(・△・)
そしてタオルを首にかけてあげて、後ろからぎゅ💕

私「ヒィヤァァァァァァァ」
V6 横アリ 10/7 覚え書き

箍が外れている岡田くん モノマネオンパレード

健くん「俺らの責任じゃないよ!岡田のファンの責任だからな!担当だろ!」

ニュアンスです
10/7 横アリ③
岡「長野くんが細くなってきて心配!そんなんじゃ紅歌えないよ」
長「いや、それあんまり俺につき刺さらないよ」
井「昔、V6の打ち上げがあった時に長野くんが紅歌ったんだよね。紅のイントロかかってスっと長野くんが立ち上がってびっくりしちゃって」
【V6横アリ10/7】MC→
井ノ原「地方のお座敷かなんかで、スタッフさんも何人かいたから、じゃあ何か歌うかってなったんだよね?長野君入れなよ!って言ったらじゃあ‥って。静かな音楽が流れたと思ったら『紅』!!」
岡田「まさかでしょ!?あの優しい博が!」

【V6 横アリ10/7】見学
岡田「剛くんになにかある?」
薮「関ヶ原見ました!」
岡田「剛くん今自分の話されると思って一歩前に出たのにw」
森田「ずっっっっっっと覚えてるからな…」
岡田「裕翔は剛くんになんかある?」
中島「えっと……」
森田「ずっっっっっっと覚えてるからな…」
【V6 横アリ 10/7】
何のときの曲かは忘れてしまったけど、健くんが坂本くんに自分のタオル首にかけて後ろからぎゅーってニコニコしてるの可愛すぎて可愛すぎて。しかもされてる坂本くんも凄い笑顔。で「男もいいだろ?笑」ってボソッと言ってて笑った。
🍀10/7横アリレポ🍀
愛なんだ替歌

どうしてそんなに〜
みんな可愛いんだろう〜💖💖
(byリーダー)
V6横アリ 10/7
剛くん曰くファンへのお手振りと植物の水やりは駆け引きが一緒。じらして枯れそうな手前で水を やるんだと。
「植物がと女は一緒ってこと!!」と身も蓋もない要約をしてた三宅さんだけど「枯れる前に自分で水飲んでね」とアフターケアもしてた(笑)
【V6横アリ10/7カミトーク】
(゚ー゚)オレだってお洒落するよ?
(・△・)このツアー中にしてこいよ
(゚ー゚)じゃぁお願いして
(・△・)おしゃれしてきてください(棒)
(゚ー゚)もっとあるでしょ!
(・△・)えぇー?お願いお願いお願い♡(両手合わせてスリスリ)
【V6横アリ10/7】MC→
長野「優しいと紅歌っちゃいけないの?w」
三宅「そういうイメージだよ!長野君って俺たちが知らない意外性みたいなのがあるんだよ。長野君が選ぶ曲ってバラード系とかほっこり系とかさ。今回の『Round & Round』とかも攻める系じゃん」

The ONES【横アリ 10/7】

剛くんはどのボトムスも丈短めで作ってもらってるね!
けんけんは安定の白ソ見せ♡
他の4人は足上げてもくるぶし出ない丈🙌

#TheONE
S #横アリ7 #V6
10/7 横アリ④
岡田さんのモノマネ
長「岡田始まる前にグッチさんのモノマネやってたね」
井「neverのグッチさんバージョンね」
岡「だんだんテンションが上がるグッチ裕三さん(肩が上がってくる)」
長「それやりすぎて楽屋から出たら肩上がってた」
井「本番前に何やってるんだよ」
【V6 横アリ 10/7】
カミセンMCでゲスト?紹介しました。Hey!Say!JUMPの薮くんと中島くんでした。V6がセンステいるとき視界に入ったけど中島くん曲に合わせて体揺らしてたりドラム叩くみたいな動きしてて楽しんでるんだなぁって可愛かったです。
【V6 横アリ】10/7
終わったー!めっちゃ近かった!てかイノッチと目が合ったよ!うちわのメッセージに気付いてくれてちゃんと分かるように目を見て笑ってくれた!もう思い込みでもなんでも良い!私は目が合ったと思ってます!
【V6 横アリ10/7】MC
グッチさんの真似をしつこく続けてメンバーに呆れられる岡田
(´ε`)もうお前いいよw
(仝_仝 :)俺は好きだよ(ボソッ)
【10/7 横アリ V6】
植物の水やりも「センスだよ!」の剛くん。極意をきかれ。

(仝_仝:)それはあれですよ!V6で22年間培って来た「手はそう簡単に振らない」と一緒。

我慢させ干からびさせもう死にそうってなってたら手振ってくれるらしいです👋(仝_仝:)
10/7 横アリ⑤
岡「これやってても誰も反応してくれない。イノッチぐらいだよ、反応してくれるの」
【V6横アリ10/7】MC→
岡田「あれってDJ KOOさんだっけ?」
井ノ原「違う違うw」
三宅「それ『Lookin' The World』だからwお前のせいで長野君が滑ったみたいになってるぞ!」
長野「俺勝手に怪我した?」
三宅「岡田が絡むとみんな滑ってく」

V6横アリ 10/7
剛くんに無礼(笑)をはたらいたJUMPくんたちへ
「俺、そういうのずーっと忘れないタイプだから」と剛くんが言えば
「ジャンプできなくさせるぞ」
「平成で終わりにさせっぞ」と口々に言う三宅さんと岡田氏。
剛くんに過保護なカミは可愛いけど、なかなかに物騒(笑)
【V6横アリ10/7】MC→
井ノ原「これ俺が説明しなきゃいけないやつじゃんwソロ曲といえばDJ KOOさんみたいな時があったんだよね?作っていただいてたからって、未だにDJ KOOさんが作ってるわけじゃないから!w」

【V6横アリ10/7】
博の顔真似をしまくる岡田
(゚ー゚)「あれっよく見たら博じゃなくて岡田だ!ってなるかもよ(ニュアンス」
(・△・)「お前のファンはお前を見に来てるんだよ!(笑)」
三宅プロ、さすが悲しいほどにアイドル……………………
【V6横アリ10/7】カミセンMC 准「昨日もはなしたけどふたりはおしゃれなカッコしてるの、オレはリハで汗かいてもいいようにV6のTシャツ着てるのにさ、ふたりはパリッと!アイロンかかった!シャツ着て!」健「じゃあお前もおしゃれしてくればいいじゃん」准「俺もおしゃれするときあるし」
【V6横アリ10/7】MC→
岡田「そうなの?長野君の楽曲って全てKOOさんが作ってるんじゃないの?」
長野「時が止まってるんじゃないの?w」
井ノ原「僕ら楽屋が同じだから昔話が絶えないんですよwね、岡田君?突拍子もなく突然昔話始めるからざぁー。どうにかしてくんない?」

10/7 横アリ⑥
岡「剛くん今日、針打ってる時岡田〜!って叫んでたよね」
井「マッサージのね」
剛「そんなこと言ってないよ。何て言ったんだっけ」
岡「2つ隣でマッサージ受けてたら岡田ー!って」
剛「思い出した。そこだ〜!って言ったんだ」
岡「剛くん俺のこと好きだなと思ったのに」
V6☺︎横アリ10/7
やぶゆと紹介。MCで剛君の話の流れの中で、薮くんが話し始めるも岡田の話をし始める。健「今の流れは剛の話だよね?」薮「すいません」森「ずっと覚えとくからな」岡「中島は剛君に何かある?」中「特に…」森「ずっと覚えとくからな」健「お前らジャンプできなくしてやるぞ
🌟10/7横アリレポ🌟
カミセンMCの最中でゲストで来てたJUMPの2人紹介

剛くんの事に関して聞かれるも2人とも答えられずコメントなし😅残念。

剛「お前…おぼえとけよ〜」
健「ジャンプ出来なくしてやるからな〜っ‼️」

JUMPの2人、タジタジ(^^;)
【V6横アリ10/7】カミセンMC 健「じゃあしてこいよ」准「……」健「なんでそこで戸惑うんだよ」准「じゃあ頼んでよ」健「してこいよ」准「なんかもっとあるでしょ?」健「お願い!お願い!お願い!」……剛「な、黙って見てたけどこれなんだよ」
#V6 10/7横アリレポ
(゚ー゚)「剛くん針打った時『おかだー!』って言ったよね?」
(仝_仝:)「?」
(仝_仝:)「なんて言ったかな...あ、『そこだー!』って言った」
(゚ー゚)「おかだー!って呼ぶから『なに?』って」
(・△・)「そこだーだよw空耳アワーがひどいww」
【V6横アリ10/7】MC→
井ノ原「岡田君のファンのみんな!」
三宅「そうだよ責任取ってくれよ!あんたらのファン‥担当だろ!!」
井ノ原「俺たち迷惑してるんだよ、頼むよ!」
三宅「あんたんところの岡田がさ!!」
井ノ原「調子に乗せたのあんたたちでしょ!」
グッチさんやる岡田w→
【10/7 横アリ V6】
観覧の薮くん、「森田くんに何かない?」ってきかれてるのに「関ヶ原見たんですよ!」
剛健がマイク外してヒソヒソ話。
(・△・)「お前、今は森田へのコメントだろ。剛が今のは俺だよな?って!」

(仝_仝:)「ずーーーーーーーーーーっと覚えてるからな💢」
【V6横アリ10/7】MC→
森田「好きだよw」
岡田「ちょっとずつテンションが上がるグッチ裕三さん」
↑やるw
三宅「ちょっとずつっていうか突然上がってるよw」
長野「これさ、楽屋で動画見ながら練習してて、ずっと肩上がってたw」
井ノ原「廊下ですれ違った時も肩上がってたw」→
10/7 横アリ ⑦
井「剛はマッサージ受けてると(スタッフと)ゴルフの話してるけど、聞いてたら大体センスだって答えてる」
井「どうやって飛ばしたらいいかって聞かれて「こんなこと聞く時点でセンスがないんだよ」って答えてて」
岡「剛くん水やりのセンスあるんだよね」
【V6 10/7 横アリ】ニュアンス
(゚ー゚)今日は博に見えるようにしてみる(頬骨あげながら)

可愛すぎか!!!!!!!!!!!
【V6横アリ10/7】MC→
井ノ原「本番前にさ、岡田が振り付けの確認してるのかなー?って思ったらグッチさんしながら『never』踊ってたw」
岡田「『もしもグッチ裕三さんがneverを踊ったら』これやってるのに誰も見てくれないの。剛くん好きって言ってくれるのに」

✧*。10/6.7 V6 〜The ONES〜✧*。

横アリは生まれて初めて行って
ステージからの近さに驚き笑
准一さまのキャラが怖かった😇

優花ちゃそ一緒にいてくれてありがとう(◦`꒳´◦)
まりえ姉さん一緒に来てくれてあり…twitter.com/i/web/status/9…v
10/7 横アリ ⑧
健「女も植物も水やりのセンスが大事なんだよってね」
剛「手振ってって言われても降らないもん」
剛「もうそろそろ…干からびそうだなって時に振る」
【V6横アリ10/7】MC→
岡田「あ、剛くん鍼打ってたでしょ?(突然話が変わるw」
森田「あー‥」
岡田「『岡田ー!』って呼んだでしょ?」
森田「マッサージ?」
井ノ原「マッサージやってたよね」
岡田「あの人俺のことすごい好きだなぁって♡」
森田「なんのはなしー?」

10/7 横アリ ⑨
井「岡田、長野くんみたいな顔して笑うなよ」
岡(長野くんみたいな笑い方をして骨折した長野くんのモノマネ)
長「だから、俺が骨折したのは左手だって!」
【V6 横アリ10/7】ダブルアンコ後
(・△・)みんな大好きだよ!……ホントに好きだよ。
からの長めの投げチュー、からのウィンク☆-(ゝω・)でハケる

ファンの悲鳴に包まれたよね……健くんあざといしんどい……健担じゃなくてよかった……博大好き変態ゴリラ岡田担でよかった……
【V6 TheONES 10/7 横アリ】
いのっち「初めて来た人~!」
会場「(ちらほらと)はーい!」
いのっち「22年やってて初めての人もまだいるんだね~産まれてないんじゃない?w」
10/7 横アリ
剛「22年間V6としてコンサートやってきて、ファンみんなが手振ってーって言っても振らないとか」
会場爆笑w
剛「振らないと思ったら、振るみたいな、そこで培われた駆け引きの力が」
健「手振ってくれないってファンの子が干からびてるときに手振って水あげてたんだw」
V6 横アリ 10/7
アンコールのWAになって終わりでセンステからメインまでの花道を健くんがダッシュして戻ってた。さらにダブルで出てきた時はイノッチと健くんが競争しながらバクステまで猛ダッシュしてて、胸熱だった。

これ私のしってるやつ!
これぞVコン( ;∀;)
V6 横アリ 10/7
井ノ原さんにファンサをもらった…!
トロッコで近くに来た時
私と隣の友人で「銃かまえて」「狙い撃って」うちわを並べた
イノッチがファンにむけてピースをした後こちらをみて顔を微かに振って「君だよ!」って顔で笑… twitter.com/i/web/status/9…




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



02【悲しいお知らせ】元SMAP草彅剛・・・俳優の道が絶たれる・・・

03Sexy Zone菊池風磨は手越が大嫌いだった!????その仕打ちとはwwww

04【嵐】二宮和也の彼女!??伊藤綾子アナの現状が色んな意味で厳しすぎる件www

05【ZERO】嵐・櫻井翔くんの笑顔がノーベル賞級だったんだが・・・

06【イッテQ】クリーン手越がイケメンすぎるんだが(*´ω`*)

07今井翼がジャニーズへの不満爆発で退社へ!??止まらないSMAPショック・・・

08【Hey! Say! JUMP】伊野尾くんを惚れさせるキス相手とは・・・・誰!????

09【ヒルナンデス】Hey! Say! JUMP有岡大貴が第二の水卜ちゃんを目指す!??

10「ユーチューバー草彅」VS「アイドルマスター中居」どっちが需要あると思う??

11TOKIO国分も大絶賛!!「関ジャニ∞村上」が司会者としてジャニーズからプッシュされる理由とは!??

12山P【コード・ブルー】の大成功が及ぼす影響とは???キムタクもいよいよ崖っぷちか・・・

13亀梨和也の“裏の評判”とは??関係者に聞いたところ・・・とんでもない話が!!

14【元SMAP】草彅・香取・稲垣のジャニーズ「逆なで」行為に賛否両論!今後の展開は・・・

15【稲垣・草彅・香取】の72時間テレビにホリエモンが出演!!既に迷走している・・・と心配の声も!!

16関ジャニ∞大倉忠義と吉高由里子が年末年始に挙式決意!!!事務所の反対を無視して強行か!??

1710年間も低迷していて【嵐】が急に人気が出た理由ってなんで??????

18【もしツア】キスマイの横尾・藤ヶ谷が驚いたキスマイの○○とは???