38de7def5f4222c0453fa88ea46a92d6

【V6横アリ10/6】メモ

岡「心配事…博が痩せてきたー」
健「嘘だろ…うわっ本当だ!」
博「おもうがまま食べてるんだよ」
健「デーモン閣下みたい!」
健「気づかぬうちにストレスがかかってるんじゃ…」
岡「地獄につれてってやるー」
井「蝋人形にしてやろうか!」
スポンサーリンク




【V6横アリ10/6】MC
岡田「ものすごく心配なんですよ」
井ノ原「何がですか?」
岡田「博が痩せてきた」
長野「いっぱい食べてるんだけどなぁ(みんなの方を向く」
三宅「ほんとだ!痩せてる!!」
井ノ原「今更かよw」
三宅「デーモン閣下みたい!」
「「おいw」」

V6 横アリ 10/6
井「岡田さん、ぐいぐい飲んじゃって!(クリアボトルに入った水)」
岡「あれ…?絵が書いてあるぞ…?」
井「嘘つけよ〜!…あれ?みんな気づいてたー!?絵が描いてある!」
V6 10/6 横アリ。
スタトロでメンバーが関係者席を歩く時、最初にかざぽん、次にセクゾ、はせじゅんが立ってた。ヒナは立ってなかったかな。先輩なのになぁ。
アンコが終わって、ヒナ、はせじゅん、かざぽんが退席。Wアンコが終わったらセクゾたちはいなかった。途中で帰ったのかな。
【V6 横アリ 10/6】
Sexy Zoneの並びは右から勝利風磨健人
\ふまけん/
【V6 10/6 横アリ】
岡田のデーモン閣下の流れの後、長野くんもうすぐ誕生日くだりで、
井ノ原「10万44歳??」がいちばんおもしろかった ゆうどろの笑顔が天使でした
【V6横アリ10/6】雨男いのはらさん
健「今日雨大変だったよねー?」
快「なんかごめんねー俺のせいで」
健「井ノ原くんが気合入れれば入れるほど降るから!帰りざーざーかも」
快「恨むなら恨んでくれてもいい」
V6横アリ10/6
井「大阪のときはね、関西ジャニーズJrの子たちが来てくれてね、ならではみたいな!で、今日もならではですよ〜!27時間テレビお疲れさまでした!村上くん来てくれてます〜」村「あっどうも〜村上信五です。ハセジュンと風間もいます」
V6 横アリ 10/6
井「クリアボトルとTシャツの絵の元の写真、会場でアルバム買うと貰えるんだよー!!会場で買うだけでオリコンデイリーランキング上がっちゃう!」
【V6横アリ10/6】
快「耳で聞かないで心で聴いてください」
健「こっちも心で歌うから」
快「それでも届かなければ耳で聞いて下さい。知ったかぶりして口ぱくぱくしてね〜、それでこっちも気持ちよくなるから」
V6 横アリ10/6
ハセジュンが忍者というネタでひとしきり遊んだ後に急に「2人は怖いんだよ」と言い出す岡田氏。「お前に言われたくねーよ」と剛くんがばっさり。
そこから「2人は〜今日はリハも私服だったでしょう」と岡田氏の突然の話題転換。そこから最近2人はオシャレだと力説を始める
【V6 10/6横アリ】
アンコールのセンタートロッコでしゃがんだりとファンを弄ぶ三宅さん。しまいには、持ってた色紙をゆらゆら上下に引っぱってファンを釣りあげようとする 釣り師(震)
【V6横アリ10/6】MC→
岡田「さかさになってーテテテー(歌い出す岡田w」
坂本「何もしてないのに痩せて大丈夫?」
長野「ストレスかな?」
三宅「ストレス感じてるのかな?って気にしてるならまだいいの!ストレス感じないからって思ってて実はストレス感じてる人がやばいの!」

V6 横アリ 10/6
三宅「雨すごかったもんねー」
井ノ原「ごめんね俺のせいで〜」
三宅「井ノ原くんが気合入れれば入れるほど雨降るからね。帰りザーザーだと思う」
井ノ原「俺のことをいくら憎んでもいいよ」

三宅「でもTシャツとかタオル売ってるからね」
V6 横アリ 10/6
岡田「博痩せたよね」
三宅「ホォ⤴︎ントだww痩せてるwどうしたのwwwデーモン閣下みたいwww」
V6 横アリ 10/6
メンバーがスタンド歩いてる時に風間くん立ち上がり全力でお手振り
それ見てセクゾ三人も立ち上がる
→風磨、指が少ししか見えないくらいの萌え袖して手をフリフリ
V6 横アリ 10/6
井ノ原「博ももうすぐ10万44歳だっけ?」
三宅「閣下引きずりすぎwww」

博「地獄に連れてってやる」
横アリ行って来ました!
岡田くんグッズ裕三さんのモノマネしてた(笑)わりと似ていてかわいかった!
#10/6
#v6
#横浜アリーナ
【V6横アリ10/6】
センターステージの曲始まり前坂本さんと三宅さんがほっぺた2回ずつペチペチし合ってました
V6 横アリ 10/6
博が痩せた、ストレスか?
井ノ原「俺たち(井岡)のせいかな」
岡田「俺たちぃ〜?(すっとぼけ)」
V6 横アリ 10/6

三宅「MCで初日から井ノ原岡田に挟まれてるからストレス感じてるんだよ」
【V6横アリ10/6】MC→
三宅「井ノ原くんのせいだよ!」
井ノ原「俺かよ!もう何年もずーと一緒にやってるのに!?」
長野「え、なに?」
井ノ原「岡田くん、『地獄に連れてってやるよ』はマイクを通して言いなさい!!(岡田の通訳」
岡田「閣下になるなら‥」
長野「ならないよ!w」→
【10/6 V6 横アリ】
健「オレらのおばさんみたいなマネージャーがさ…」
井「おばさんみたいって、おじさんだからね!」
健「剛なんておばさんのことママとかババァって呼んでるからwww森田くんちのおばさんって呼ばなきゃだからwww」
今は剛くん反抗期なのでババァ呼びwww
V6 横アリ初日 10/6 カミMC
岡「2人今日もリハ着着てなかったでしょ。2人ねぇ、最近めっちゃオシャレなの!」「「「へぇー!」」」岡「見せてあげたい。1週間の私服をまとめてファンブックみたいにして見せたい」

見たいです岡田くん!!作ってくれ!!!
10/6 V6 横アリ
見学は関ジャニ村上くん、風間くん、はせじゅん、セクゾ勝利、風磨、健人でした〜〜
さすがにスノは来てなかったか……
【V6横アリ10/6】
快「ツアーももう2ヶ月やってきてますね〜」
准「俺心配事があって……博がやせてきた!」
健「え、そーなの?(博の方見る)ホントだやせてる!」←なぜかめっちゃ高い声で楽しそう
痩せたのはMCの立ち位置で(´ε`)と(゚ー゚)に挟まれてるからだという結論にw
V6横アリ10/6
アンコールで、バクステ側アリーナ→後ろ側のセンター席各ブロックに投げチューする三宅くんにみんな死んでた
手でブロック一体をなぞって投げチューするから更にやばかった
【V6横アリ10/6】
トロッコから降りて関係者席の後ろを歩く時、しょりけんふま立ち上がり坂本さんと剛くんにはお辞儀。
井ノ原くんが手を降ってくれたので降り返してました。
V6 横アリ 10/6
井「横アリ改造して楽屋が六人一緒になった。岡田がずっとグッチ裕三のモノマネしてくる」
【V6横アリ10/6】MC→
井ノ原「やっぱ長野くんがストレス感じてるの俺たちのせいかもしれないw」
岡田「俺たちのせい!?(オーバーリアクションw」
井ノ原「俺たち地方でも長野くんにご飯連れてってもらおうってやってて、俺たちレギュラーメンバー♡」
三宅「他は補欠メンバーw」→
V6横アリ10/6
グッチ裕三さんのモノマネをメンバーに指摘されてもやり続ける岡田さん。
快「森田さんどうですか?」
剛「最高!」

森田さんは楽屋でずっとグッチ裕三さんのモノマネをする岡田さんが大のお気に入りみたいで、
剛「ずっと見てられる(笑)」
とおっしゃっていました
V6横アリ10/6

自分の前髪を見ようと上を向く岡田さんの表情が最高にお茶目でずっと見ていたかった
V6 横アリ 10/6
岡田(TMHの長野くんのモノマネ)
三宅「ヒゲ生えすぎて長野くんっていうかアザラシ」
長野「何回も言うけど骨折したのは左手」
岡田「折れた時に『音聞いた?』って言われた」
V6 横アリ10/6
ダブルアンコの時に熱唱する坂本さんにするっと近づき方を組む三宅さん。坂本さんが笑顔になって、三宅さんの腰を抱いててぽんってしてた。坂本さんの笑顔が優しくて、癒されました。
【V6横アリ10/6】
今年のツアーはこれまで6人で一緒の楽屋。横アリは例年トニカミで分かれてるけど、横アリ改修したら楽屋が手狭になったので広い部屋にしてもらって結局横アリでも6人でいるぶいしっくす。という楽屋事情が明らかになりました。
V6 横アリ 10/6
井「長野くん凄いの、骨折したのにフン!って引っ張って骨繋げた」
博「手術しなきゃいけなかったけど病院行くまで折れてるって知らなかった」
【V6横アリ10/6】MC→
森田「長野くん、 こういうところでしょ?w(ストレス感じるのが」
三宅「MCで井ノ原岡田に挟まれてるからw」
【V6 10/6横アリ】
准「ねぇ、博痩せたよね?」
長「え~?たくさん食べてるよ?」
健「…ホントダァ‼ヤセテルゥ‼(高音)」

そのあと「今気づいたの!?」ってつっこまれる健ちゃん。
V6 横アリ 10/6
坂「ケータリングで生姜焼きをラップに包んで持って帰った」
井「こうやって?(踊り出す)」
坂「ちげえよwww」
井「バイラバイラ??」
【V6 10/6横アリ】
岡田「俺が見て来たのは2人(剛健)だよ!!!!!!!!!!! 」

吐血
10/6 横アリレポ

ハセジュンと村上くんと風間くんとふうまくん、しょうりくん、けんとくん来てた🤔

しょうりくん顔ちっちゃすぎぃ、、、
V6横アリ10/6
長野さんが痩せた話から
快「長野くんに気に入られてない二人(昌剛)を置いて、毎回ご飯行きましたけど…どうですか、森田さん♪(笑)」
剛「長野くん、こういうことだよね!?」
博「!?」
健「そか!うるさい二人(快准)に挟まれてるからそのストレスで痩せたんだ!?」
横アリ 10/6
某曲でセンステに6人で向かい合って歌ってるときに岡田くんがグッチさんのモノマネし始めて、イノッチと健くんもやり始めたの可愛かった…。健くんにこにこしてた…かわいい…しんどい。
【V6横アリ10/6】
アンコール三宅健衣装
上着の色はオレンジ。
フード被って登場。
前髪作ってて作画が素晴らしい…
【V6横アリ10/6】MC
岡田が突然何かのモノマネを始める
三宅「それ俺たちにしかわからないから」
岡田「楽屋でみんなでやってるやつ」
井ノ原「お前だけだよw横アリの楽屋がさ、もともと2つに分かれててトニセンカミセンでわかれてたの。でも改装工事してから1つになって」→
V6 横アリ初日 10/6 カミMC
岡「健くん今日もなんか、リハ終わってから着替えてたんだけど、マッサージ終わってからなんかジャケットみたいなの来てたでしょ!?」健「寒かったから着たの」岡「あれ外に出かける時用でしょ!?」健「違うよ部屋着だよ」岡「…はぁー!」 岡田くんが壊れた
【V6 横アリ 10/6 レポ】
MCでイノッチに振られた岡田
(゚ー゚)「イェイイェイイェイ!!」
(゚ー゚)「外には言わないでねぇ〜!!」
【V6横アリ10/6】MC→
井ノ原「6人一緒の楽屋なの。ずーーっと(岡田がそのモノマネ)やってるの!」
岡田「イノッチとグッチ裕三(つまり岡田のこと)さんで(長野くんを)挟みまぁ〜す♡」←テンションがおかしい
長野「痩せて行くw」
井ノ原「頼むから巻き込まないで!」

【V6 横アリ 10/6 レポ】

急にグッチ裕三のモノマネをし出す岡田
(゚ー゚)「最近楽屋で流行ってるんだよね」
皆「お前だけだよww」
(´ε` )「剛もなんか言ってやれよ!」
(仝_仝:)「最高」
V6横アリ10/6
准「俺が見て育ってきたのは二人(剛健)だよ!?💢」

この後、ドヤ顔する岡田さん
【V6横アリ10/6】MC→
井ノ原「剛、なんとか言ってよ!」
森田「最高」
井ノ原「!?」
森田「何回でもみてられるw」
井ノ原「森田くんは好きなんだよね?岡田のこれ。でも俺たち求めてないし」
岡田「嘘でしょ!?求めてるでしょ!?」

【V6 横アリ 10/6】
皆で振り付け踊る曲(前半)でメンステ戻ってきてニコニコってしてる岡田。(両手の人差し指を一緒に頬に当てる)可愛すぎた。
V6 横アリ10/6
長野くんが痩せたお話。
「知ってた?博、痩せたんだよ」と唐突に岡田氏が発表。博さまの顔を覗き込んだ三宅さんが「!!」となって何故か爆笑しながら「痩せたー!」と。何がおかしかったんだ…
三宅さん曰く「長野くん、MC中井ノ原くんと岡田に挟まれてるからだよ」
【V6 10/6横アリ】
グッチさんのモノマネを唐突に(本当に突然)し出した岡田さん。

井「森田さん何とか言ってやってくださいよぉ!」
剛「サイコー。」

森田さんはこのモノマネがお気に入りだそうで、楽屋でも何度もリクエスト。
V6横アリ10/6
准「たぶん二人(剛健)は後輩から怖がられてるよ?」
健「そんなことないよ」
准「もっと笑顔でいないと。絶対怖いって思ってるよ?」
剛健「(目力の強い)お前に言われたくないよ!!」
【V6横アリ10/6】MC→
井ノ原「勝手にやってくるの!外では『関ヶ原』やってるのに!」
岡田「モノマネ流行ってるの。あと長野くんのモノマネ」
\ww/
岡田「来てくれてる皆さんに是非やってもらいたい!」
三宅「誰が来てるの?」
井ノ原「誰のはなし?」
岡田「なんでもないw」→
V6横アリ10/6
カミセンMC
健「なんなんだよその目力は!いったいどこを見てんだよ!」
准「俺はずっと二人を見てるよ」
剛健「wwww」
お兄ちゃんたち嬉しすぎて照れる
客席「きゃぁぁぁぁ‼」
V6 10/6 横アリ。
ヒナちゃんしかマイクが無くて「順番に回していきますね」と言ったり、後輩が映るように移動させてあげたり、健人のセクシーサンキューの手が映像に収まってなかったのを教えてあげたり、仕事してたなぁ。かっこ良かったなぁ。
V6横アリ10/6
快「健は(セクゾンの)勝利とご飯行ったの?」
健「そう!行った」
快「奢ってもらったの?(笑)」
健「奢ってもらうわけないじゃん!(笑)」
博「あ!財布忘れちゃった~とか言ったの?(笑)」
V6 横アリ10/6
長野くん痩せた話から今度はデーモン小暮閣下のネタを執拗に繰り返す岡田氏。「蝋人形にしてやる」って何度もやってたけど若い子たち全然わかってなかったよ(o_o)
挙句、博さまにも真似を強要し「これで痩せるんだ!痩せて行くぅぅぅぅ」と遠回しに断られてた(笑)
【V6横アリ10/6】MC→
長野くんの骨折のモノマネをする岡田w
長野「何回も言うけど、骨折したの左手です」←岡田は右手をアピってるw
岡田「テレビで見た方をそのままやってるんだよ‥」
井ノ原「あれ長野くん自力で治したんだよね!」
長野「骨ひっぱったら治ったw」

【V6横アリ10/6】MC→
長野「ほんとなら手術するレベルだったんだけどね」
井ノ原「博は『痛い』とも『つらい』とも言わないから!岡田くんのモノマネも見れたしね!(話をまとめようとする」
岡田「お寿司屋さんで写真撮ろうとして怒られた長野くんやる?」
井ノ原「まだ続くの?」

【V6横アリ10/6】
岡田の眼力について カミセンMC
剛健「何見てきたらそんな眼力になるんだよ!」
岡田「俺が見てきたのはふたりだよ!!!!!!!!!!」
【V6 横アリ 10/6】
ひろし痩せたの!のくだりで、健くんが長野くん見て、ほんとだ痩せてるってすっごい笑いながら言ったの!めっっっっちゃ可愛かった!!!
v6コン10/6横アリMC
井「みんなの写真を撮って人つの写真にするって企画をエイベックスさんが頑張ってやってたんだけど今日やってきた人〜?」
はーい
井「ありがと〜でも少ないな?!あっ雨だからか…ごめんねえ〜?!」
三「井ノ原くんが気合い入れれば入れるほど雨降るから!」
【V6横アリ10/6】MC→
井ノ原「みんなで仙台のお寿司屋さんに行った時ね、長野くんが写真を撮ろうとしたら大将に怒られちゃってw多分そのことかな!(岡田の通訳」
岡田「誰が誰やる?(長野くんに)大将やる?」
井ノ原「なんで怒られた長野くんが大将やるんだよw」

V6横アリ10/6
6人のトークの時に
健「岡田、ヒゲが増してアザラシみたい(笑)」
と言った三宅さん。

カミセンMCのときに
健「産毛が。(准の髪の毛を触る)」
准「俺、アザラシみたい?」

気にしてたんだwww
【V6横アリ10/6】
グッチ裕三さんの物真似しだす岡田くんに対して
(・△・)あいつ小学生なんだよ

仙台でお刺身に手をつけようとして怒られた剛健に対して
(´ε`)小学生だから

カミセン結局みんな小学生だったw
V6 10/6 横アリ。
岡田氏は今は何の撮影も入ってない。だからなのか、何にも縛られてない感じで自由すぎたw なんか昔の岡田氏を思い出したなぁ。
最近モノマネを増やしてる岡田氏。似てないグッチ裕三さんのモノマネが流行ってて突然やり出すw 剛ちんは大好きで何時間も見てられると。
【V6横アリ10/6】MC→
長野くん役 岡田
大将役 井ノ原
でモノマネをする。
骨折モノマネと同じ顔をする岡田w

三宅「骨折と同じ顔じゃん!頬あげてるだけ!頬だけじゃないぞ長野くんは!!」

V6 LIVE TOUR 2017 The ONES[10/6横アリ]
関係者席に関ジャニ∞村上くん、Sexy Zone5人、風間俊介くん長谷川じゅんくんきてました!!

ほかの芸能人と同じ公演だったの初めてで嬉しかったです!!
v6コン10/6横アリMC
三「でも大丈夫、会場の外にほらタオルとかTシャツとか…拭くもの売ってるから…笑笑」(自分で言いながら面白いのとあからさますぎて恥ずかしいのか照れる三宅健)
井「あからさまだな!ww」
2017/10/6(金)
V6 TheONEs 横アリ
ライブ初参戦でVクラさんに銀テ貰えた😂
Vクラ様の優しさにホント感謝🙌

画像いいの無いし、雨降っててよき写真取れなかった😢😭
でも、剛くんと目が合ったし手も振ってくれtwitter.com/i/web/status/9…92GY
V6 横アリ10/6
カミMC。すぐに岡田氏のおでこにはりつく産毛を直してあげる三宅さん。自分でどうなってるか見ようと目玉をまわしたりモニターを凝視する岡田氏のあまりの眼力に笑いが止まらず「お前どこ見てんだよ!」と剛健に言われ「2人を見てきたんだよ!」と返す岡田氏。
…どしたの?
v6コン10/6横アリMC
井「ねえ長野くん痩せたよね???!」
三「ほんとだぁwww」(今気づいた三宅健)
【V6横アリ10/6】メモ

The Oneの指差しタワー
年齢順なことに今頃気づく民
下から准ちゃん上がまーくん
【V6 横アリ 10/6】
今日の准健デキてんのか?ってくらい見つめ合うし、曲中に話してるし、ペコッてお辞儀し合うし、その回数がほんとに多かった。
【V6横アリ10/6】MC→
「健も怒られたよね」
三宅「俺と剛怒られたw箸でお刺身取ろうとしたら『まだ食べないでください!』って」
井ノ原「大将的には『熟成が〜』って説明したかったんだよねw」
三宅「そんなのいいよこっちは早く食べたいのにさ〜」
\www/

【V6横アリ10/6】メモ

The Oneのイノ健「ピーイエーー」
ハモりおわって顔見合わせてお辞儀
かわいい。
【V6 10/6横アリ】
「剛健は怖いんだよ。2人こそ笑顔で居なきゃダメだよ」ってずっと言ってる岡田、たぶんJr.で剛健でトップを張ってた頃が染み付いてるんだな😭
【V6横アリ10/6】MC→
三宅「坂本くんはその時何してたの?」
坂本「ホテルにいた」
「すぐホテル帰るよね」
三宅「あ!思い出した!生姜焼き持って帰ってたでしょ!?」
坂本「ルームサービスもいいんだけど、ケータリングの生姜焼きが勿体無くてラップに包んで持って帰った」

【V6横アリ10/6】見学
左から風間俊介、村上信五、長谷川純、壁挟んで風磨、勝利、ケンティー
オカダが「水戸黄門、水戸黄門なんだよ」ってハセジュンの番宣してくれてたの嬉しかった〜
【V6 横アリ 10/6】
センター席だったんだけど、レーザーがほんと凄くて、何回か囚われた感あった。笑
【V6横アリ10/6】MC→
井ノ原「こうやって?(左手のひら上にするw」
坂本「手では持って帰ってないよw」
井ノ原「マーサ?マーサ坂本的な?バイラバイラ♪バイラ♪w」
岡田「ゾロ?ゾロ ザ ミュージカル?w」

この後に関ジュからの見学紹介→見学紹介後マネの話→カミセンMC
【V6 10/6横アリ】
カミセントークにて。

准「最近2人はすっごくオシャレなんだよ!皆に見せてあげたいくらい!1週間のコーデをフォトブックにしたい!」

岡田さんぜひ~~~!!!🙏🙏🙏
【V6 横アリ 10/6】①
センステで美しい歌の中、森田剛こっそりグッチ裕三披露。イノッチ爆笑
【V6 横アリ 10/6】②
痩せた博くん
メンバーから言われた一言…

(・△・)デーモン閣下に似てるキャキャ
(´ε`)博ももうすぐ9万44歳ですか?
(゚ー゚)地獄に連れてってやろうか?
【V6横アリ10/6】カミセンMC
岡田「(自分が)あざらしみたい?」
森田「目ヂカラがすごすぎて面白い」
三宅「何を見据えてそうなったの?」
岡田「俺が見て来たのは2人だよ」
\フーーー↑↑/
ドヤる岡田w

【V6 横アリ 10/6】
カミセンMC。
剛健が最近オシャレと言い出すオカダ。

「写真撮って1週間フォトブックみたいなので作って見せたい」

それ本当に出たらすげー売れるよ?
【V6 横アリ 10/6】③
しばらく痩せた博くんデーモンネタいじられる。

(・△・)初日から始まって、岡田と井ノ原くんに挟まれてストレス感じてる?
(´ε`)なに井ノ岡ダイエット?!
【V6 横アリ 10/6】④
急に肩を上げる岡田くん

(・△・)…首がないぞ!どーした?!
(゚ー゚)さて、誰のマネでしょう?
(仝_仝:)キャキャキャキャ
楽屋でも披露しているらしい…→
【V6横アリ10/6】見学席
スタンドをV6メンバーが通り過ぎる時
前半組の時は風間くんとセクゾが立ち上がって手振ってたけど後半組の時はヒナちゃん以外みんな立ち上がって手振ってた!
【V6横アリ10/6】カミセンMC→
岡田「時代劇ばっかやってるからさwそういえば『水戸黄門』をハセジュンがやるから」
三宅「水戸黄門役?」
岡田「忍者だって」
三宅「あー忍者っぽい!いつもこうやって楽屋に挨拶してくるもん!(片足つけてしゃがむ」

V6横アリ センター構成
端ブロ(1,4,5,8,9,12,13,16)横18席
※途中席数が少なくなるところも有り
花道側ブロ(2,3,6,7,14,15)横12席
※センステ付近は席数少なくなってます
V6 横アリ10/6
風間くん、ヒナちゃん、ハセジュンは同じブースで、横のブースに勝利くん、風磨くん、中島くんの順で着席。
紹介されて挨拶する時に横のブースの3人が移動するまでの間、こっちブースの挨拶を済ませようとする村上さん 。段取りと気遣い流石だなぁと思って感心。
【V6 横アリ10/6】
グッズの絵の話からアルバムの会場特典の話に
(・△・)買ってない人はこれに合わせて来てんじゃないかってね。
(´ε`)凄いんだから。会場で買ってくれるだけでオリコンチャートのっちゃうんだから!

喜んでいただけてこちらもお財布を開いた甲斐があります…
【V6横アリ10/6】メモ

健「雨すごかったね」
井「なんかごめんね?俺のせいで」
健「張り切りすぎると降るよね」
井「俺のことはいくらでも憎んでくれていい!」
健「濡れたらいくらでもタオル売ってるから!」
10/6 横アリ
井「今日はね、後輩のみんなも見に来てくれてて、ちょっと紹介します。27時間テレビお疲れ様でした!村上くん!!」
村「どうもー」
井「他にもいるんだよね?」
長谷川「お久しぶりですー!」
風間「V6最高!!」
【V6横アリ10/6】カミセンMC→
三宅「『じゃ!』って言ったら『御意!』ってw」
岡田「後輩に挨拶するときとか俺ら怖がられてるから気をつけたほうがいいよ」
森田「お前だよ!」
三宅「お前の目力の方が怖いよ!背中に刀背負ってそうだもん!」
岡田「アザラシじゃだめ?」
【V6 10/6横アリ】
勝利「僕こう見えて実は、健くんとごはんに行ったことがあるんです!」
井「なんだよ健奢ってもらったのかよ~」
健「そんな訳ないだろ!子どもか!w」

いつもは奢ってもらう側ですからね笑
(・△・)財布は持っていかないヨ
【V6 横アリ10/6】
モザイクアートに参加したひとー!?に手を挙げたのが少なくて
(・△・)今日雨すごかったから…
(´ε`)ごめんねーオレのせいで
(^▽^・)みとめちゃったよ
(・△・)井ノ原くんのが頑張れば頑張るほど雨が降ってザーザー降っちゃったんだよ




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



02【悲しいお知らせ】元SMAP草彅剛・・・俳優の道が絶たれる・・・

03Sexy Zone菊池風磨は手越が大嫌いだった!????その仕打ちとはwwww

04【嵐】二宮和也の彼女!??伊藤綾子アナの現状が色んな意味で厳しすぎる件www

05【ZERO】嵐・櫻井翔くんの笑顔がノーベル賞級だったんだが・・・

06【イッテQ】クリーン手越がイケメンすぎるんだが(*´ω`*)

07今井翼がジャニーズへの不満爆発で退社へ!??止まらないSMAPショック・・・

08【Hey! Say! JUMP】伊野尾くんを惚れさせるキス相手とは・・・・誰!????

09【ヒルナンデス】Hey! Say! JUMP有岡大貴が第二の水卜ちゃんを目指す!??

10「ユーチューバー草彅」VS「アイドルマスター中居」どっちが需要あると思う??

11TOKIO国分も大絶賛!!「関ジャニ∞村上」が司会者としてジャニーズからプッシュされる理由とは!??

12山P【コード・ブルー】の大成功が及ぼす影響とは???キムタクもいよいよ崖っぷちか・・・

13亀梨和也の“裏の評判”とは??関係者に聞いたところ・・・とんでもない話が!!

14【元SMAP】草彅・香取・稲垣のジャニーズ「逆なで」行為に賛否両論!今後の展開は・・・

15【稲垣・草彅・香取】の72時間テレビにホリエモンが出演!!既に迷走している・・・と心配の声も!!

16関ジャニ∞大倉忠義と吉高由里子が年末年始に挙式決意!!!事務所の反対を無視して強行か!??

1710年間も低迷していて【嵐】が急に人気が出た理由ってなんで??????

18【もしツア】キスマイの横尾・藤ヶ谷が驚いたキスマイの○○とは???