7c1152708095edd69a975075cfb444fe

V6横アリ初日に行ってきました!幸せな時間をありがとうございました💓とにかくバクステ近過ぎて死んだ🤣見学でセクゾと村上くんと風間くんとハセジュン来てたpic.twitter.com/5pKoh4Vg2r 2r
スポンサーリンク




【V6横浜10/6】
見学

村上信五
長谷川純
風間俊介
1人でドラマをやってる菊池風磨
健くんとご飯に行ったことのある佐藤勝利
井ノ原くんと恋バナをした中島健人セクシーサンキュー
【V6横浜6日】見学

風間俊介
村上信五
長谷川純
中島健人
菊池風磨
佐藤勝利
V6 横アリ 10/6
スタトロのとき
見学メンバー立ち上がってお辞儀
V6横アリ 10/6
はせじゅん 白シャツ
黒のカーディガン
風間くん 青っぽいシャツ
カーディガン
村上くん 白シャツ
ネイビー?プルオーバー
【V6横アリ10/6】MC→
村上がハセジュンにマイク渡して、別のボックスにいる勝利たちを呼ぶ村上w←仕事ができる
井ノ原「ハセジュン久しぶりじゃーん!」
長谷川「ご無沙汰しておりまーす!」
井ノ原「風間くんも!」
風間「お久しぶりです!V6さいこーーーう!!」

【V6 横アリ10/6】スタトロで後ろをV6が通るたびに大きく手振るせくぞ三人可愛さの塊、、、、
V6 横アリ10/6
今日は三宅さんが皇室的な(笑)広範囲への投げチューをしていた。大きな範囲の人を幸せにするから、あれはナイスアイデア!ものすごくかわええ。最後もみんなを煽ってからおもむろに投げチューしてて、可愛すぎた。
【V6横アリ10/6】見学MC
風磨「SexyZoneの1人でドラマとかやってる菊池風磨です」
勝利「SexyZoneの意外と健くんとご飯行った事ある佐藤勝利です」
健人「SexyZoneの去年井ノ原くんと恋バナで盛り上がった中島健人です」

自己紹介かわいい!!!
V6 横アリ 10/6
岡田 色紙最長飛距離
センステ→2階スタンド下手中央列
【V6横アリ10/6】見学
紹介されたあとふまけんしょりが自分たちの席に戻ったんだけど、ふまけんがなかなか戻ってこなくてやっと戻ってきたと思ったら健人くんだけで。そしたらしばらくドアを開けて風磨くんを待ってた健人くん!かわいかった😂
【V6横アリ10/6】
見学にセクゾ3人〜!
風磨「どうも!SexyZoneの、一人でドラマをやっている菊池風磨です!」
勝利「えーと、SexyZoneの、実は健くんと仲良くて、ごはんに行った佐藤勝利でーす!」
三宅「行ったね〜」

奇跡のおじさんと人間国宝の食事会…!!!?!?
【V6 10/6横アリ】見学
村上信五
風間俊介
長谷川純
菊池風磨
佐藤勝利
中島健人

マイクトークあり😭
スタトロの時上を猛ダッシュしてるV6に向かってみんな立って振り返ってぴょんぴょんお手振り
【V6 横アリ 10/6 レポ】

風間「V6サイコー!」

菊「Sexy Zoneで1人でドラマやってる菊池風磨でーす!」

佐「Sexy Zoneの意外と健くんとご飯行ったことのある佐藤勝利です!」

中「Sexy Zoneの去年井ノ原くんと恋バナで盛り上がった中島健人です」
【V6横浜10/6】
Wアンコでやってた健くんの新しい投げキス。
対象ブロックの上空をエアーなでなでしてそっと投げキス♡めっちゃ優しかった♡
V6 横アリ 10/6 レポ2
健くんファンにお知らせしたい。
ダブルアンコにて
アリーナ全般を手でぐるーって囲んで、投げキッス!
バクステ付近、アリーナセンステより後ろのファンに投げキッスしてました!
もう最高です‼︎
V6の横アリ初日に行って来たんですけど、しんごりん来てた…………
【V6 横アリ 10/6夜】
ダブルアンコール呼んでる時に、風間ヒナハセがいなくなってたんだけど、V6が出て来た瞬間に戻って来てその後立ち見してたの笑った。お座りにならないの???
【V6 10/6 横アリ レポ】
健人さん、センターやスタンドにV6が来ると全力でお手振り
V6 横アリ 10/6
三宅「岡田アザラシみたい」
【V6 横アリ 10/6】岡田くんと剛くんがビジュアル同じすぎて兄弟みたいだった。髪型がっつり固めてデコ出しのヒゲ!!
【V6横アリ10/6】〜挨拶〜
風間くん「V6最高〜!!!」
風磨くん「1人でドラマに出てる菊池風磨です」
勝利くん「以外に健くんとご飯に行ったことがある佐藤勝利です」
健人くん「去年井ノ原くんと恋バナした中島健人です」
アンコールのとき、勝利くんずっと手拍子してた!
【V6 10/6横アリ】
生セクシーサンキューのタイミングとタメが読めないのが今日イチのツボすぎて椅子でひっくり返ったwwwww
【V610/6横浜】村「あ、じゃあこっち移動してきてもらう間に挨拶します。どーも!村上信五でーす!」長「お久しぶりです!長谷川純です!」井?坂?「風間なんか喋れ!」風「V6さいこーーーーー!!!!!」村「これからを支える大事な後輩きましたよ、SexyZone!」
【V6 10/6 横浜】
村上はせじゅんかざぽん風磨勝利健人見学に。
前3人の隣のブロックにふましょりけん。「隣にもっとかわいい後輩いますんで」と紹介してくれる村上信五さすがとしかwww
【V6横浜6日】見学はBOX席でマイク持って自己紹介。ハセ『どうもー!ご無沙汰してまーす!』ホントに!まさかここで会うと思ってなかったよハセジュン!相変わらずスタイル抜群でカッコよかったよハセジュン!
【V6 横アリ 10/6 レポ】

中島健人が「Sexy サンキュー」ってキメていました。

村上信五「Sexyサンキューは先輩にも届くねんな(笑)」

村上信五「指近くにしやなカメラのフレーム入ってなかったで(笑)」とダメ出しww
V6横アリ 10/6
健人 黒ハット、白シャツ、黒?ストライプのブルゾン
風磨 なんかデニムのすごいオシャレなやつ
勝利 茶色のパーカーっぽいなんか?白のプルオーバー
10/6 V6 横アリ

アンコールのThe ONESでラスト岡田が差し出した人差し指にこの指とまれ!をするかのように次々とメンバーが指を重ねて左右にリズム取りながら歌う奇跡のおじさん達が愛しい♡♡♡
【V6横浜10/6】
・イノッチ自分が雨男と認める(´ε`)雨ごめんね〜
・博痩せすぎてデーモン閣下になる
・イノッチと岡田のストレス?
・剛くんマネージャー(おじさん)をママ呼び
・最近は?(仝_仝:)ばばあ!
・岡田突然のモノマネ披露
・そんな岡田のモノマネは(仝_仝:)最高
V6 横アリ 10/6 レポ3
(´ε` )今日初めて来た人〜?
客席 はーい!
(゚ー゚)イェイイェイイェーイ‼︎
(´ε` )やめろよ(笑)
(゚ー゚)みんな外では岡田がこんな人だって言ったらだめだからね!
【V6 横アリ 10/6夜】
2階スタンドをV6が通る時にピョコンと立ち上がって全身でお手振りする風間さん可愛かった〜〜!
一方でいそいそ立ち上がるセクゾ3人が、先輩をお迎えする後輩感ハンパなくて、縦社会…って思ったなど
【V6横アリ10/6】MC→
風間「あ、可愛い方が来ました!w」
風磨勝利健人到着
風磨「SexyZoneのあのぉー、一人でドラマやってる菊池風磨です!」
井ノ原「そうだよねドラマやってるよね!ありがとねー!」

【10/6 V6 横アリ】セクゾMCにて紹介あり。風磨「1人でドラマやらせてもらってる菊池風磨でーす。」勝利「意外と健君とご飯行ったことある佐藤勝利です」健人「先日、井ノ原君と恋バナした中島健人です。」なんちゅー自己紹介やwwww
【V6 10/6 横浜】
基本大人しく見学のふましょりけん。ただ、MCで岡田のカオス具合には笑ってたっぽいw
WAになっての「らららら~」のとこで体横揺れな風磨。
Wアンコも最初遠慮がちに手拍子したりしなかったりだけど最後の方はしっかり手拍子してた風磨。あざっす!!←
【V6 横アリ 10/6 レポ】

グッチ裕三さんのモノマネをいきなりし出す岡田さん

坂「ここ思ったことをやっていいコーナーなの?(笑)」

健「あいつ小学生なんだよwwww」

岡田くん小学生扱いw
【V6 横浜 10/6】ラストはける時に健ちゃん「みんなに会えてよかった!最高だよー!」からの投げキス!
【V6 10/6横アリ】
勝利と健くんは日本料理を食べに行ったことがある
仕事の合間だったため、おばさんみたいな例のマネージャーが「三宅さん、あの、ちょっと時間です」って間に入って来たそう… 「「「森田くんちのおばさんじゃん」」」
【V6横浜1006】
『MUSIC FOR THE PEOPLE』曲の始め、前後に並んだ健くん坂本くん。健くんが坂本くんの方を振り返り(というか完全に後ろを向き)、二人がお互いの頬を優しくタッチし合ってニコニコしてるのなんなのもうヽ(;▽;)ノ
【V6 10/6 横アリ】
風ポン『V6サイコー!』
風磨『一人でドラマに出させてもらってるSexy Zoneの菊池風磨です』
勝利『意外と健くんとご飯行かせてもらってるSexy Zone佐藤勝利です』
健人『去年井ノ原君と恋バナで盛り上がったSexy Zone中島健人です』→
【V6 横アリ 10/6夜】
ハセジュンは結構前のめりで見学してた印象!ただ、ファンがアンコール👏ってやってる時も前傾姿勢で微動だにしないから、彼は何を見ているんだ…???ってなった
【V6横浜10/6】見学の村上くんとイノ達がトークしてる間、坂本くんと健くんが水とタオルの入ったカゴをいじりながら「これ?これ?」ってやってた。仲良し♡
V6 横アリ 10/6
岡田のモノマネあり
・TMHで骨折する長野博
・お寿司屋さんで写真撮らないでと言われた時の長野博
・グッチ裕三
10/6 横浜 V6
MC中、今日も三宅さんマイク拭き拭きしてた!
V6のコンサート楽しかった。健くんがあんなに近くをトロッコで通ってくれるとは思わなかった(´;▽;`)人生初の横アリセンター席は超楽しかったです…はぁぁぁあ幸せ!
V6 横アリ 10/6 レポ4
岡田くんのモノマネについて
(゚ー゚)←ひたすらぐっちのものまねをする
(´ε` )おいやめろって!(笑)剛、なんか言ってやれよ!
(仝_仝:)最高!
会場 悲鳴と笑いが入り混じる
(´ε` )こいつ何故かすきなんだよ(笑)
【V6横アリ10/6】
ダブルアンコで曲終わってから花道通ってメインステに戻る健くん、この辺の人ー!次はこっちの人ー!ってあちこちに投げチューしまくり!めちゃかわいかった♡
メインステ戻ってから
(・△・)皆に会えて良かった!最高でした!
投げチューで終了♡
【V6横アリ10/6】
見学 健人くん私服

黒のハット
黒地に白のストライプのブルゾン
同じ生地のパンツ
白のシャツ

健人くん、ビリスマとかセクバニの時に一緒に歌ってニコニコしてたー♡
【V6 横浜 10/6】
ダブルアンコール三宅さん
バクステからメンステに戻る時に右手を左から右へ動かし「みんな」ってしてから投げチューを3回はやりました。
10/6横アリ
岡「グッチ裕三さんとイノッチで挟む」
長「わぁあ痩せていく~」
みたいなこと言ってて笑った笑
【V6 横浜 10/6】剛くん髪の毛短くて七三分けでアップにしてます。時折髪をかきあげる仕草がとてもかっこいい!あと痩せた気がします…
V6 横アリ 10/6
岡「博痩せすぎじゃない?」
博「満足するまで食べてるんだけどね」

健「ホォ⤴︎wンwトwだww」
10/6 V6 横浜
三宅さん今日も汗がキラキラしてて、お肌は陶器の様・・・生きてるの!?!?みたいな麗しさでした…
【V6横アリ10/6】MC→
勝利「SexyZoneの意外と健くんとご飯行ったことのある佐藤勝利です!」
「「へぇー!!」」
健人「SexyZoneの去年井ノ原くんと恋バナで盛り上がった中島健人です!」
井ノ原「プラベートでね!w」

V6 横アリ初日

セクゾの健人、風磨、勝利来てました

ケンティはおしゃれハットとアップルウォッチ?

メンバーが近くに来ると立って一生懸命手をふってて可愛かった
V6 横アリ 10/6 レポ5
仙台でのお食事会にて
(´ε` )そういえば、あの後坂本くんどうしてたの?
(・△・)俺知ってるよ!生姜焼きをラップで包んで持って帰ってた!
(●●)←大笑い
(´ε` )そうなの?(笑)
(●●)結構残ってたじゃん?勿体無いなぁと思って(笑)
【V6 10/6 横アリ】→
イノッチ『どんなデートがいいかとかね!俺は毎日みなさんとあさイチでデートしてるようなもんだから…お前ともデートしてるってことだからな!』
健人『セクシーサンキュー!』
誰か『先輩にも通じるんだな!』
【V6 横アリ 10/6 レポ】

グッチ裕三さんのモノマネ

井「剛!なんか言ってやれよ!」

森「最高!!www」

井「剛は好きなんだよ(笑)」

横アリの楽屋が改装されて
楽屋でもグッチ裕三さんのモノマネをしている岡田さん
【V6 10/6横アリ】
健「おばさんじゃなくておじさんのマネージャーだからね」井ノ原「森田くんがママーって呼ぶから俺たちも森田くんちのおばさん!!って」森田「(ママーーって言ったら←声に出してたか忘れた)はい。って返事するクフフ」で、今なんて言ってるんでしたっけ?「ババア!」
【V6横アリ10/6】MC→
健人「どんなデートがいいかって話をしました。井ノ原さんは毎日デートしてますもんね?」
井ノ原「毎日してるよ!あさイチでね!お前(健人)とも毎日デートしてるよ!」
健人「セクシーサンキュー!」
「「www」」
村上「先輩にも届くんだなぁw」

【V6 横アリ 10/06】
井「28時間テレビお疲れさまでーす!」
V「可愛い後輩たちが来てくれてるから」
村「この2人もいます」
村上くんの右側に風間くん。左側に長谷川くん。→挨拶。
井「まだいるんだよね。」
村「そうです!こっちは本当に可愛い後輩です」→
V6 横アリレポ
岡田君のテンションがすごい高くて、ある曲を歌う時「みんな知ってるでしょお!?!?」って
岡田君いわく「今日は特別ですよ〜」だって!
【V6横アリ10/6】
いまV6の楽屋で流行ってることは(岡田くんが一方的にやってること)、岡田くんによるグッチ裕三さんのモノマネwww肩上げて首埋めて、ゴニョゴニョしゃべってるだけのあんまり似てないモノマネ😂💓
V6 横アリ 10/6 レポ6
レポ5の続き
(´ε` )こうやって持って帰ってたの?←手を頭ぐらいに上げて、お盆を持つようなポーズをする
(●●)やってないよ!
(・△・)そうそう!
(´ε` )マサさんですから!バイラバイラ〜ってね!
(゚ー゚)ゾロ・ザ・ミュージカルのね!
10/6 V6 横浜
三宅さん、、、今日もタオル渡しておりました〜三宅健3連の方〜どんな徳を積んだらタオルを手渡されるのやら………
【V6横アリ10/6】MC→
?「もう一回やって?」
健人「セクスィー、サンキュー!(さっきよりゆっくり丁寧に発音良くw」
「「www」」
井ノ原「こうやって来てくれると嬉しいですよ。村上くんもありがとね!」
村上「最後まで拝見させていただきますね!」
【V6 横浜 10/6】
MFTP冒頭
向き合ってお互いのほっぺをぺしぺしし合う恋弾
【V6横浜10/6】
(゚ー゚)ねぇ!博痩せたよね?!
(^▽^・)食べてるよ?
(・△・)…本当だ!!
(●●)食べてるのに痩せるってヤバイじゃん
(゚ー゚)イノッチのストレス?博イノッチのこと苦手だから
(´ε`)何でだよ!
(仝_仝:)長野くん…こういうののせいでしょ?
10/6 V6横浜初日
准くん大暴走!!
モノマネ連発

デーモン閣下
テイクミーにて骨折した長野博
今年のツアー仙台にてお寿司屋さんで写真撮ろうとしたら、大将に断られ怒られた長野博
グッチ祐三

森田くんは、グッチ祐三のモノマネがお気に入りだそうです。
V6 横浜 10/6

カミ曲、剛くんに続き健ちゃんも寝っ転がりーーー!!
2人して何してるの😇
【V6横浜10/6】
関係者席の後ろを通る坂本くん、毎回深々お辞儀
風ポン立って両手でブンブンお手振り、マサもお辞儀の後笑顔でお手振り
セクゾの3人は深々お辞儀返しw




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



02【悲しいお知らせ】元SMAP草彅剛・・・俳優の道が絶たれる・・・

03Sexy Zone菊池風磨は手越が大嫌いだった!????その仕打ちとはwwww

04【嵐】二宮和也の彼女!??伊藤綾子アナの現状が色んな意味で厳しすぎる件www

05【ZERO】嵐・櫻井翔くんの笑顔がノーベル賞級だったんだが・・・

06【イッテQ】クリーン手越がイケメンすぎるんだが(*´ω`*)

07今井翼がジャニーズへの不満爆発で退社へ!??止まらないSMAPショック・・・

08【Hey! Say! JUMP】伊野尾くんを惚れさせるキス相手とは・・・・誰!????

09【ヒルナンデス】Hey! Say! JUMP有岡大貴が第二の水卜ちゃんを目指す!??

10「ユーチューバー草彅」VS「アイドルマスター中居」どっちが需要あると思う??

11TOKIO国分も大絶賛!!「関ジャニ∞村上」が司会者としてジャニーズからプッシュされる理由とは!??

12山P【コード・ブルー】の大成功が及ぼす影響とは???キムタクもいよいよ崖っぷちか・・・

13亀梨和也の“裏の評判”とは??関係者に聞いたところ・・・とんでもない話が!!

14【元SMAP】草彅・香取・稲垣のジャニーズ「逆なで」行為に賛否両論!今後の展開は・・・

15【稲垣・草彅・香取】の72時間テレビにホリエモンが出演!!既に迷走している・・・と心配の声も!!

16関ジャニ∞大倉忠義と吉高由里子が年末年始に挙式決意!!!事務所の反対を無視して強行か!??

1710年間も低迷していて【嵐】が急に人気が出た理由ってなんで??????

18【もしツア】キスマイの横尾・藤ヶ谷が驚いたキスマイの○○とは???