maxresdefault


1: 2017/10/05(木) 15:53:53.06 .net
これはジャニーズ終わらせるわ
SqvLC0n



スポンサーリンク








54: 2017/10/05(木) 17:33:42.51 .net
>>1
ヒカルさん⁉何してんですかこんな所で、まずいですよ!

56: 2017/10/05(木) 17:43:41.63 .net
>>54
ヒカルさんは撮り溜めしてるんだよ
こんなん所にいるわけ無いだろ

2: 2017/10/05(木) 15:54:51.70 .net
ネクステを終わらせた次はジャニーズも終わらせるのか?

3: 2017/10/05(木) 15:55:17.58 .net
イケメン過ぎるw

4: 2017/10/05(木) 15:55:34.24 .net
テレビ界進出するらしいやん

6: 2017/10/05(木) 15:57:13.80 .net
セイキンとかいうキモイやつとはちがうな

7: 2017/10/05(木) 15:58:32.17 .net
ヒカルという才能がYouTuber如きで終わらなくて良かったわ

8: 2017/10/05(木) 15:59:55.95 .net
この顔にトーク力も神とか

9: 2017/10/05(木) 16:01:16.46 .net
ほんまヒカルだけは付いて行きたくなる
新しいことをいつもやってくれる

10: 2017/10/05(木) 16:06:17.72 .net
この顔なら詐欺しても女は許してしまうわな

11: 2017/10/05(木) 16:08:45.41 .net
カリスマヒカルさんの凄さ

・トークが日本1上手い
・世界トップ5に入るイケメン
・ヒカキンに嫉妬される
・新事業で年収5億
・テレビ関係者にも期待されている
・巧みな策略でフィッシャーズを潰す
・シバターを舎弟にする
・テレビで芸人にトーク力で圧勝
・こじるりも惚れる顔
・何度詐欺しても許される

12: 2017/10/05(木) 16:09:38.01 .net
SMAPはヒカルさんにビビって解散したな

14: 2017/10/05(木) 16:13:01.43 .net
前ヒカルがテレビに出てるの見たけど芸人より圧倒的にトーク力あって草生えたわ

15: 2017/10/05(木) 16:14:33.37 .net
ヒカルは高卒を任天堂に就職さしたらしい

16: 2017/10/05(木) 16:15:50.87 .net
ここだけの話、自分ヒカルさんの髪型に憧れて真似したっスwww

31: 2017/10/05(木) 16:41:35.18 .net
>>18
これがイケメンとかwwww
eKyuBLX

19: 2017/10/05(木) 16:21:06.90 .net
YouTuberって無職だよね
ヒカルさんみたいにちゃんと会社経営しろよ

20: 2017/10/05(木) 16:22:32.19 .net
でもヒカルさん口臭すごいやん

22: 2017/10/05(木) 16:24:43.55 .net
>>20
欠点はそれだけwww

21: 2017/10/05(木) 16:23:52.26 .net
俺もヒカルさんになりたい

25: 2017/10/05(木) 16:35:44.26 .net
>>21
ワイもなりたいわ

23: 2017/10/05(木) 16:25:34.17 .net
ヒカルのチャンネル登録解除したわ

26: 2017/10/05(木) 16:36:22.89 .net
>>23
新事業
会社経営
テレビ進出
ノーダメージで残念だな

28: 2017/10/05(木) 16:39:33.08 .net
ヒカル→堂々と顔出し、大金持ち、女抱きまくり
ヒカル批判してる奴→ネットでネチネチコソコソ、低所得、毎日寂しく
これが現実

29: 2017/10/05(木) 16:40:33.19 .net
こいつもう炎上は終わったの?www

32: 2017/10/05(木) 16:45:15.95 .net
確かにYouTubeではプレゼント配ってるボンボンの小学生みたいでダサくなってたけど
それはYouTubeはキッズしかチャンネル登録しないからトークが生きなかっただけ
テレビ進出したら今や島田紳助も超えて日本一になったトークが見れるから覚えとけ

33: 2017/10/05(木) 16:50:01.00 .net
ヒカルさん見た後テレビ見るとブサメンしかいないんだな

45: 2017/10/05(木) 17:14:02.79 .net
もうヒカルにはアイドル界な頂上が見えてきてるもん
ちょっと早すぎたかな
まあしゃあないなカリスマやし

48: 2017/10/05(木) 17:18:34.40 .net
YouTuberって普通に仕事できない人たの
集まりだよね。
楽してyoutubeでお金稼ぎたい程度の浅はかさ。
頑張ってる感もリスナー大切にしてる感もないし、動画も糞つまんないし、好きになる要素がどこにもないよな。

49: 2017/10/05(木) 17:19:41.82 .net
>>48
それを気付かせてくれたのがヒカルさん感謝しないとな

53: 2017/10/05(木) 17:31:16.88 .net
これがイケメンなのか…

55: 2017/10/05(木) 17:43:11.26 .net
YouTuber草彅とのコラボはいつ?www

引用元: http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1507186433/





10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆菅田将暉が菜々緖の自宅マンションに13時間お泊まり

◆今後、中国人男性と日本人女性の結婚が激増の可能性

◆ジャニーズ再編へ!?あの人気ジャニーズが満を持して元SMAPと合流へ!

◆【悲報】オリラジ中田敦彦さん、嫁にヤバすぎる素顔を暴露されてしまい視聴者ドン引きwwww

◆白石麻衣が特定の大口ファンと●●な関係!?人気の裏の危ない噂!

◆【悲報】女声優さん、目がヤバイwww

◆【悲報】俺氏、大杉漣さんに関するYahoo知恵袋の予言が怖すぎて眠れない

◆羽生結弦、“チャクラ仙人”とのトレーニング動画が物議――「奇行」「催眠術?」とネット騒然

◆結婚して子供が1歳になった頃、 突然旦那がおかしくなって冷めた離婚したいとしか言わなくなった

◆【平昌五輪】“脅威の15歳”フィギュア女子SP1位のアリーナ・ザギトワが「美しすぎる」と話題に

◆本日デビュー6周年の乃木坂46から重大発表!!!!!

◆浜崎あゆみの全盛期www

◆元SMAPがユーチューバーになるとかそんなに金ないの?

◆宇野くんがジャニーズファンから大人気!ジャニーズファンから宇野くんファンに?

◆国民的アイドル『嵐』のエースって間違いなく二宮和也だよな?

◆27歳のジャニーズJr.が女子中学生を誘い出し乱暴したとして起訴!!

◆嵐・櫻井翔さんの平昌オリンピックのレポートに酷評の嵐が止まらない、、、

◆TOKIO様のDASH村が完全になかった事になっているんだがwwwwwwww

◆嵐・松本潤の好感度アップが止まらない…溝端淳平が語る男前エヒソードとは??

◆【動画】キスマイ・玉森くん…実はプライベートで買った宝くじで高額当選させていたwww

◆孤高のアイドル手越祐也なら・・・アイドルが抱かれても許される謎の風潮www

◆『欅坂46の守屋茜』と『Hey! Say! JUMP伊野尾くん』は完全にオフホワイトだなww画像流出が止まらないww

◆【動画】香取慎吾が本気で書いた絵がすごすぎた!!!【おじゃMAP】

◆東京オリンピックに向けて各テレビ局が喉から手が出るほど欲しいMCは中居や櫻井ではなく・・・村上信五だった!!

◆YouTuberセイキンさん、弟の七光りのくせに・・・香取慎吾を痛烈に罵倒して炎上wwww

◆元SMAP3人に続き…『 山下智久』がジャニーズ退所決意か!???