DLDfNdJUQAEAww-

えっと
4コマでは
収まらない
亀梨くんの話

フフフ♪( *´艸`) pic.twitter.com/2OhxpJrxHT
スポンサーリンク




キタァー(*^o^*)亀梨くん
#日テレ系人気番組#亀梨和也 pic.twitter.com/CPLRPwbB4m
次は亀ちゃん出演のコーナー( *´艸`)💗
今日は沢山KAT-TUNのメンバーの出演で有難いな💓

#日テレ系人気
番組
#亀梨
和也 亀梨く
#しゃべくり0
0pic.twitter.com/SQQ1gZsmSc Sc
手越&亀梨(≧∇≦)
いやー和也さんかっこいいわ(///ω///)
明後日会えるなんて信じられない(///ω///) pic.twitter.com/2XaE5epXI5
亀梨くん~♡♡
しかも手越も一緒♡♡
ヤマトナデシコじゃん!!
#亀梨和也 pic.twitter.com/0rNAt5woo6
●●シンボル亀梨和也の最新作ですお納めください(ブラの話です) pic.twitter.com/1RZjTaJrwe
えっと
4コマでは
収まらない
亀梨くんの話

フフフ♪( *´艸`) pic.twitter.com/2OhxpJrxHT
さすが亀たん♡
女子の気持ちわかってらっしゃる♡

あ、もう女子ではないが夢があるわ(≧∇≦)

#亀梨和也 亀梨くん
#KATTUN
#日テレ系人気番組 pic.twitter.com/8RpnRGnreV
女性のブラジャーに夢を語る男子校菊池風磨、●●シンボル亀梨和也、最高では…。 pic.twitter.com/mX9il76cHJ
手越くんと亀梨くんが!!!
と、と、と、隣に!!

うれぴ💕

#手越祐

#亀梨和
pic.twitter.com/REE54qe7cJ J
#日テレ系人気番組
ノーブラ語る亀梨ww

(´∀')包まれてるものを僕が解放してあげたい…♡

●●名言頂きましたwww pic.twitter.com/fmsVdC08jn
私たちは亀梨くんのシースルーに夢を抱いてるよ‼ pic.twitter.com/xyoD4w0bhS
もう好きだいやなくらい好きだよ亀梨くんもう無理好きだわ pic.twitter.com/QSnfs3rElM
イケメン3人こんにちわ
((亀梨くんぶれました。笑 pic.twitter.com/V1oWuQedjm
(´∀')まだ

ナイスな芸を生み出した亀梨くんwwww pic.twitter.com/hvFc5NS273
(亀梨くんが今日は身近に感じる😍😍�pic.twitter.com/Y8n7mWVECo ECo
菊池くん+伊野尾くん+手越くん+亀梨くん♡メンバーやば!!かっこよかの~(〃艸〃) pic.twitter.com/cpkzLztCFm
素晴らしい背中〜腰〜お尻ラインですね! #亀梨和也 亀梨和也 pic.twitter.com/HhkANAChz2
超絶かっこいいじゃないか亀梨くん……!
あとこんな長時間手を握りあったら恋に落ちる。 pic.twitter.com/KkbHh8hZ9A
亀梨くんキタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!

゚💋(´▽`人)゚💋素敵〜(*/ω\*)キャー!!

※18禁かもです sexyゆえ…

#日テレ系人気番組4時間
SP
#亀梨
也 #亀梨ん #KATTUpic.twitter.com/jVSoqrfmuo uo
亀ちゃんの腕相撲。
とても粘ったね!最後に勝った相手を讃えるのは流石です✨

#日テレ系人気番組
#亀梨和也 亀梨くん
#しゃべくり亀梨和也 pic.twitter.com/6stDvNXahE
手越くんと亀梨くんたまらん…
てごかめ可愛い… pic.twitter.com/Bxqlhdn7Ax
リーダーと飲んだことあるかの城島くんいじりもやっぱ亀ちゃんと晋也はあうんの呼吸だね🍀
#日テレ系人気番
#亀梨和也 亀梨くんpic.twitter.com/nKgbY7UBhG G
腕相撲めっちゃ頑張ってたー!
亀ちゃん かっこいい!
惜しかったね!

#亀梨和也 亀梨くん
#KATTUN
#日テレ系人気番組 pic.twitter.com/EKuUH0XKpT
腕相撲の時にちらっとピアス見えてるこの角度、とても良き亀梨くんじゃない?素晴らしくかっこよくない♡? pic.twitter.com/ItXuZjOouA
亀梨くん 悔しそう
それも素敵😍
お肌綺麗 色気が漏れてます😍�

#日テレ系人
気番組
#亀
梨和也 亀梨pic.twitter.com/bTmNvxvEIz EIz
晋也パパさっきから可愛い愛娘亀梨くんにしか話しかけないし甘やかしがひどいし、何ならどさくさに紛れてめちゃくちゃ亀梨くんの腕触ってて晋也パパ大好き。
愛娘贔屓大好きありがとう晋也パパ。 pic.twitter.com/BN2nAZEQPV
うんうん、強かった。亀梨くん耐える力は1番強かったよ!(過保護気味)

#日テレ系人気番組
#亀梨和也 pic.twitter.com/B7V6APaRDX
包まれた物を解放したいって
(///∇///)イモトさんまで乗り出して聞いてるよ✨
#亀梨和也 亀梨くん
#日テレ系人気番組 pic.twitter.com/SFXqRiMYJ2
亀梨君まじカッコイイ😍😍😍
もー大好き�pic.twitter.com/zVbA05wS5J 05wS5J
イケないと言いつつも全力で勝負に挑んだ亀梨くん。いい勝負でした。

#日テレ系人気番組
#亀梨和也
#KATTUN pic.twitter.com/tgcTj7bRrK
わかります?この亀梨君の腰よ。腰。エッチィ。エッチィな亀ちゃん。
#日テレ系人気番組 pic.twitter.com/azLY0Ol0HW
亀梨和也様の夢のために我らはブラをしなきゃいけないし、亀梨和也様に解放してもらうために我らはブラをしなきゃいけない。
みんな!!ブラをしよう!!!!!!← pic.twitter.com/fLBRKPFfj2
腕相撲も本気でやる亀梨くん
最高にかっこよかった😭�pic.twitter.com/hCkTJLHj9M 9M
「亀梨くん相当筋肉あるよ。凄いよ。」さり気無くボディタッチする晋也さん。亀ちゃんと腕相撲すれば良かったのにね。
#亀梨和也 亀梨くん #日テレ系人気番組4時間SP pic.twitter.com/vsHdZmVwpv
なんかそういう存在位置にいるのってめちゃくちゃかっこいいし、亀梨くん自身が自分で築き上げてきた亀梨和也だよね。 pic.twitter.com/hxAEHGgR02
風磨のお話をずっと爆笑して聞いてる亀梨くん可愛い〜〜(´ノω;`) ♡♡
#日テレ系人気番組 #亀梨和也 pic.twitter.com/nKf4OI5IB7
爆笑な亀梨くん、もぉ昔みたいにギラギラしてないょ。10年経ってだいぶ丸くなったんだょ。ふうまくん、いつか亀梨くんのお家いけますよーにっ(∗ˊ꒵ˋ∗) pic.twitter.com/NUgbXruEwE
亀梨くんが来ると最初に匂いでわかってブーツの音がしてって😂
ま、そら先輩来たら立って挨拶は普通やろうけどギラギラな6人が歩いて来たらそら後輩怖いか😂⚠️pic.twitter.com/2cUwTGjnIj Ij
手越くんから
亀梨くんは鑑のように進む人✨
よくわかってるよ💕もうね、外見も中身もキラキラしてるから!ホントに天使だから✨
#亀梨和
#日テレ系人気番pic.twitter.com/qpEGPCjwfd d
晋也さん亀梨くんに振ってくれてありがとうございますヽ(;▽;)ノ pic.twitter.com/PstFtHRMYE
亀梨くん好きすぎるわやばいわ💓
愛してますわ大好きですわ
この愛はかなり強いよまろんはー!!!�pic.twitter.com/AVTK2wfwyC yC
ほうかさん ありがとうございます!ご贔屓に♡
亀ちゃんとのドラマ共演楽しみにしています(*^^*)
#亀梨和也 亀梨くん
#KATTUN
#日テレ系人気番組 pic.twitter.com/iNoHywkfS7
うんうん(*´︶`*)
優しいし 誠実だし
キレイだし 可愛いんだよ💓
にしても
この亀ちゃんキレイ✨(*´Д`*)

#日テレ系人気番

#亀梨和
也 亀梨くんpic.twitter.com/2qohOhmi9T T
スタジオで亀梨くんはいられるとエンジニアブーツの音がコツコツと
(マッドマックスかw) pic.twitter.com/7pZvEj4aP3
菊池くんからのKAT-TUNバキバキのエンジニアブーツがコツコツ話の
#亀梨和也 亀梨くん pic.twitter.com/krWraI790p
この本当に心から面白くて大爆笑してる時の亀梨くんの顔大好き。 pic.twitter.com/xKjCqtzrag
亀ちゃんいっぱい見れたー!
可愛いしかっこいいし先輩な亀ちゃんもどれも好き♡
腕相撲のときの笑顔→真剣な表情になるときとかほんとやばいわ…
#亀梨和也 亀梨くん pic.twitter.com/3fGICudHzw
雪之丞と恭平くん
手越くんと亀梨くん
もうかわいい
なんでそんなに可愛なの(´༎ຶོρ༎ຶོ`) pic.twitter.com/39lb8E6QWv




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


Hey!Say!JUMP・岡本圭人と有村架純のキス写真!!その後の有村架純の●事情がすごかった・・・

【関ジャニ∞クロニクル】佐藤健、フジモンの癖に共感できるか…もひとりおるおる & 裏ナレーション刑事season2!!

【V6】森田剛&宮沢りえがゴールイン目前!!”年内結婚説”の裏側で不安要素とは???

【嵐】二宮和也とのキス写真が流出・・・椎名法子ってアイドルわかるヤツちょっと集合!!!

ジャニーズそのものが危機!??SMAP解散→脱退でジャニーズ幹部への恨み・・・・

【重要】ジャニーズに子供を入れたいパパママ必見!!!合格への「ある条件」とは?

山Pの新しい恋人はガッキー!???コードブルーで急接近した2人の関係とは???

嵐のリーダーは櫻井翔だと18年間思っていたんだがwwwwwww

【SMAP】稲垣・稲垣・草彅が公式ファンサイト「新しい地図」開設!その意味は「ニュースマップ」!???

松本潤と櫻井翔の「不仲説」を一蹴!!!松潤が見せた優しさとは???

ジャニーズの追っかけやってたけど質問ある?

嵐・松本潤「イッテQ」の祭りに参加・・・しかし手越を越えられるのかという不安の声もww

2020年東京オリンピックでSMAPの再結成案が再浮上!!?キムタクと香取慎吾が和解・・・

名前は言わないけど・・・「ジャニーズやのに自分は芸人並に面白い」って思ってるヤツいるよなwwww

【検察側の罪人】の打ち上げでも気さくに振る舞ったキムタクだが・・・二宮と吉高がまさかの対応wwww

櫻井翔&亀梨和也が裏切り!???NEWS小山が24時間テレビの裏事情を語る・・・

嵐ニューアルバム「untitled」に黄色信号!??スキャンダルの影響は・・・

SMAPは男女関係なく人気あるのに・・・嵐が男には人気ないのはなんでだ???