38de7def5f4222c0453fa88ea46a92d6

V6 札幌 10/1

岡田さんがおもむろに健ちゃんの横分け前髪をめくった時に

(・△・)< お前さぁーこの俺の前髪をのれんみたくめくるな

って突っ込んだの突如思い出した。なんて健ちゃんらしい表現😇
スポンサーリンク




V6 10/1 札幌
昨日同様、三宅さんマイクをタオルで拭き拭きしてました。
【V6札幌10/1】
2階スタンドトロッコ後。
剛くんが階段をゆっくり降りて度々立ち止まりながらお手振りファンサいっぱいやってくれてわーい!!と思ってたら、後続の井ノ原さんがたくさんボール持って走って追いかけてきてた。

(´ε`)剛、ボール忘れてるよ
(仝_仝:)あっやべっ
【V6札幌】ハナヒラケ
9/30
准「小さな博も楽しめれば~♪」
10/1
准「小さな博もひろしめれば~♪」
【V6札幌 10/1】髪切った話から
(゚ー゚)<気づかれないようにどんどんモヒカンにしていこうかと思ってるんだよね
(・△・)<オカダのモヒカンかっこいいんだよ。剃る前に徐々にモヒカンにしてた写真がかっこいいから『それくれよ』って言ったの
(゚ー゚)<あの、一応内緒にしてんのね
【V6札幌10/1】メモ

今日は6人指さしタワー
井ノ原さん前日の屈辱の「ピーイエーーー」
無事に歌い上げ、健くんとニコニコ

(前日の「ピーイエーーー」では健くんがイノマイク持ってあげてた)
V6 札幌 10/1

アンコールで健ちゃんがアリーナに向けてたくさん手降ってたんだけど、もう曲が終わっちゃう~って位になって、思い出したかの様に走り出して、バクステの上に居るファンの子達にも手振りに行ってた😭💓
優しい😭😭
【V6札幌10/1】メモ

坂本くんにぴょんって抱きつく健くん世界一かわいい30代と40代の絡みだと言っても過言じゃない

過言じゃない!
【V6札幌 10/1】
(・△・)<だってだって(ここの言い方超可愛かった)でてんんじゃん!
(゚ー゚)<色々大人の事情でね、(CM?)やってるから言っちゃダメって
V6 札幌 10/1
髪型の話で健ちゃんに「もっと前髪長いほうがいい」と言われた井ノ原氏「あんまり長いとえねっちけーの視聴者の方から『アナウンサーの前髪が長すぎる』って苦情来ちゃうんだよ。『アナウンサーなのにボタン開けすぎ』とかねー」
【V6札幌10/1】
パンツ下げ遊びを20年間続けてる〜あたりの話を聞いて
(゚ー゚)仲良いねぇ
って言ったのに、
(仝_仝:)(・△・)うんうん
って満面の笑みで頷きあってたんですよ…!特に剛くんが…!
😇😇😇😇😇ありがとうございます🙏🙏🙏🙏🙏圧倒的剛健に降参です🙌🙌🙌🙌🙌
【V6札幌10/1】
なおパンツ下げ遊びについて岡田さんは

(゚ー゚)何それ!!見たい!見たい!今日やって!!!見たいーーー!!!!!!

って切望されてました
V6札幌10/1 イノッチがへへへへ?ヒヒヒヒヒ?って高笑いしてたら健くんが「その変な笑いなんなの? 好きだけど」 好きだけど(;ω;)
【V6札幌10/1】メモ

井「また髪短くなったなー」
岡「気づかれないうちにモヒカンにしたいんだよね」
健「でも岡田のモヒカンかっこいいんだよ。官兵衛の時に見せて貰った」
岡「いちおうCMの関係で、坊主だったのは内緒で…これ言っていいの?」

井「お前のファンは皆知ってる」
【V6札幌 10/1】
井ノ原さんの前髪
(´ε`)<健に指摘されたんだよねー『前髪長い方がいいんじゃない?』って
(・△・)<コンサートは前髪長い方がいいんじゃない?って言った
(´ε`)<たまにN◯Kにクレームくるんだよ。『あのアナウンサー前髪長いんじゃないか』って→
V6 札幌 10/1
剛にパンツ下ろされる話で健ちゃんが大事なところのことを「てぃんてぃん」って言ってたのがアイドルだなと思いました(個人の感想です)
【V6札幌 10/1】
(´ε`)<『ボタン2つもあけて!!』って
(・△・)<アナウンサーじゃないし!
【V6札幌 10/1】
(仝_仝:)<たまに一緒の車乗って帰ると、パッとうしろみると遠く見てる

坂本くんの話
【V6札幌10/1】メモ

髪型話題
井「俺も伸ばしたり刈り上げたりしたい
でも朝の番組で、アナウンサーがその前髪はいかがなものかとか苦情きちゃうのよー
高卒なのにー」
カミセン「朝の顔だと自負してる?」
井「そんなことないよー(鼻ふくらます顔芸)」
【V6札幌10/1】メモ

札幌の博会はお寿司
井「いやー二人には悪いけどぉーいつもの四人でえー」
剛「そろそろ長野くんが気の毒になってきた」
【V6札幌 10/1】
三宅さんリク出せない手紙(だった?)を歌うのグッチさんの真似するオカダ氏
(仝_仝:)<なんで首がなかにはいってんだよ!!
(仝_仝:)<グッチさん首あるよ!
(゚ー゚)<ほかでこんなんだっていうなよぉぉぉぉぉ!!!(←何回も聞くフレーズ)
【V6札幌 10/1】
会場限定のアルバム買っての話し
(・△・)<ありがとね。ありがとね。おれたちデイリーすきだから。

あと、
(・△・)<おれの顔が悪魔に見える??
ってのも、アルバム買っての話の時に言ってた。心の中で(テンションです)と手を合わせました
【V6札幌10/1】メモ

井「食事会行かない二人はなにしてんの?」
健「しめしあわせてんの?」
剛「帰りの車はいっしょだけど…ぱっとみたら(坂本くん)遠く見てるね」
坂「夜空見てるのかもしれない…」
井「呼ばれてんのかなあ(笑)」
話しかけてあげて!とか言ってた(うろおぼえ)
【V6札幌 10/1】
三宅さんの髪の毛触ったあと超カメラ目線手渡し
(゚ー゚)<なに?羨ましいの?
(・△・)、やめろよ。人の髪をのれんみたいにわけてくんなよ
(仝_仝:)、なんでちょっとうれしそうなんだよ
【V6札幌10/1】メモ

ツアーグッズのボトルで水飲んで、盛大にこぼした井ノ原
健くんも前こぼしてたなー
健「このボトル、気を付けないと飲むとき水こぼれるから!」

へ、返品~(しない)
【V6札幌10/1】メモ

仙台で写真で怒られた博、真っ先に聞く。
写真撮ってよろしいでしょうか!(強め)
博「写真が撮れてよかったです!」(強め)
0930/1001 ONES 札幌2days!!
1日目ゆいとめいめい一緒に入ってくれてありがとう〜( ; ; )!
2日目は安定のみうせんぱい!初っ端から泣いた😭

私のV6ツアー今日でおしまい!!2年後(?)また会いましょ…twitter.com/i/web/status/9…g
【V6札幌10/1】メモ

お食事会話題

井「長野くんがデレて俺の隣にはこないんだよねー」

(デレ…?)

カミセンからの「嫌われてんだよ」攻撃
V6札幌10/1
これ、パンツ降ろしは途中で止めれらるはずなのにちゃんと最後まで降ろされるのを待って「わあー!」ってリアクションするという三宅健の話に「凄いね!テレビ的だね!撮ってないのにね!」ってキャッキャする最年少の岡田おじさ… twitter.com/i/web/status/9…
【V6札幌10/1】
井「どうもどうも~V6でーす。知ってると思うけどV6でーす」
井「盛り上がってるね、剛くん盛り上がってんじゃない?」
剛「盛り上がってるね」
井「感じる?」
剛「感じますね。この辺り(後頭部の刈上げを触りながら)から感じますね」
【V6札幌10/1】メモ

いつもより井ノ原酔っぱらってなかったよね
健「つまんなかったよ」
井「よせやい!」
井「ウッヒャヒャヒャ!」
健「その笑いやめろよ。好きだけど」

いちいちかわいいイノ健と
さりげなくデレる健くんほんとかわいい
【V6札幌10/1】
井「岡田は?」
准「感じてるね。この辺(後頭部)ビンビン感じちゃってるね」
井「ビンビン感じちゃってますか(笑)」

いえーい、と変な動きをして
准「V6のときはこんなだって、外で言わないでよね!」
【V6札幌10/1】
井「昨日はね、泊まりだったのでね、北海道ですから行きましたよね」
健「2回目の寿司」「しーすー、しーすー」
井「俺たちレギュラーメンバーで。あっ、長野くんに気に入られてない2人の前で話すことじゃなかったね。ごめんごめん」
【V6札幌10/1】メモ

紅を振られる博
博「キーわかんねえよ」
健「てきとうでいいよ!」

博の紅からの岡田氏の紅(くれない)
岡「BG4バージョンです」
【V6札幌10/1】
井「前回、長野くんの隣に座らせないって話をここでしたでしょ?だから昨日、最初に何故か俺と健が先になったわけ。健はそしたらマネージャーと話始めたわけ。俺は座らないで待ってたら、長野くんが来て、俺の顔を見たとたんに『トイレ行ってくるわ』ってトイレ行っちゃって」
V6 LIVE TOUR 2017 The ONES
9/30 10/1 札幌2days !

やっとやっと6人に会えた~!
幸せな2日間をありがとう
会ってくれたみんなありがとう
V6もVクラさんもダイスキです!

健くん… twitter.com/i/web/status/9…
【V6札幌10/1】
井「結局先に座ることになって。いつものように」
健「右側の角ね(笑)」
准「昨日はあまり酔ってなかったよね」
井「酔わなかったね」
健「酔ってなかった。つまらなかった」
井「え?酔ってるところ欲しいの?」
健「欲しいよ」
井「言ってよ~」
【V6札幌10/1】メモ

岡田氏、グッチゆうぞうが夜もヒッパレで「出せない手紙」歌ったときのマネも披露

井「ふざけんなよ」
健「コンサート見にきた子たちが、岡田くんコロッケみたいだったって言うよ」
岡「俺がこんなだと外でいうなよー?」
【V6札幌10/1】メモ

井「ありがたいことにコンサートある日はアルバムがデイリーにランクインしますよ」
会場 拍手
健「ありがとうね!」
健「俺たち、デイリー好きだから!」(強め)

好きだってよ!
【V6札幌10/1】
准「イノッチ、『紅』歌ってたよね」
井「え?歌ってた?全然覚えてない」
准「明日のMCでも歌うって言ってたよ」
井「そんなこと言ったの?」
健「エレベーターの中ならまだいいんだけど、(階に)着いても歌ってるからスタッフの人に→
【V6札幌10/1】
→『スミマセンちょっともう・・・』って注意されてた」
井「えーっ全然覚えてない」
歌ってよ、な空気になり、キー調整
井「く~れないーに そーまった~ こーのおれーにー♪」キー高め
【V6札幌10/1】メモ

カミセン

健「千円札の人のイメージ?」
剛「それ昨日で終わったんで」

健「パーマ好きだったのに」
剛「(さらっと)じゃもどします」

かわいい(そろそろ脳が死んできた)
【V6札幌10/1】
井「『紅』といったら長野くんだよ」
長「15,6年前に1回歌ったっきりなんだけど」
井「インパクトが強かったんだよね。カラオケで次の曲が出るじゃない?『紅』って誰だよ?って。そしたら長野くんが急にすっと立って歌うもんだから」
博もキー調節→1フレーズ
【V6札幌10/1】メモ カミセン

岡「健くんもけっこう髪型変えてるよね?なんのイメージ?」
健「ただ短く切っただけだなー」
【V6札幌10/1】メモ カミセン

おもむろに健くんの髪をのれんのように触る

岡田会場に向かって「なに?うらやましい?」

客を煽りにくる岡田
【V6札幌10/1】
レギュラーメンバー外れた2人
森「何なら長野くんがかわいそうになってきた」
井?「何でだよ!?」
井「2人はホテル組で、一緒に過ごしたりするの?」
剛「同じ車で帰るし」
井「示し合わせて?」
剛「帰るとき、坂本くん遠くを見てる」
【V6札幌10/1】メモ カミセン

岡田「今日の健くんのパンツ、水玉だから」

おたくを煽りにくる岡田准一(36)
【V6札幌10/1】
坂「見てた?記憶ないんだけど」
剛「見てた見てた」
坂「そういうときは、肩を叩いて教えて?」
【V6札幌10/1】
剛も岡田も髪を切った話で
准「少しずつ切っていってモヒカンにしようかと思ってる」
健「岡田、モヒカン似合うんだよ。前にさ、坊主にするときに少し残してモヒカンにしたときの写真見せてもらって、その写真送ってもらったから」
准「健くん…それ」→
【V6札幌10/1】メモ カミセン

剛「パンツと言えば…」
健くんがパンイチの時に、剛くんが後ろからスッと健くんのパンツ下げる話
岡「まだそんなことやってんの?」
剛「こんなことしか楽しみが無い」
岡「こんど見して」
【V6札幌10/1】
准「全部剃る前に撮ったやつ…って言わないでって言ったじゃない。大人の事情で剃ってないことになって」
井「大河のときね」
准「言っちゃダメなやつなんだけど…」
健「皆知ってるでしょ?」
准「俺、CM出てて、大人の事情でヅラ被ってたのね」→
【V6札幌10/1】
井「全然気づかなかった!」
准「嘘つけ!」
【V6札幌10/1】メモ カミセン

パンツ下げ

健「どうせ下ろされるなら最後まで下ろされたい。」
剛「こんなことをして20年ですよ」

シャワーしてる健くんに乱入してヒヒヒ笑いする森田剛
岡「まだやってんのそれ?!」
V6LiveTour2017 TheONES
札幌9/30.10/1

ずっと好きだったV6に生で会えました

2日とも席よかったし
健くんといのっちと博と
目合って手振ってもらえた😳

健くんの神ファンサに嫉妬もしたけど

やっ…twitter.com/i/web/status/9…v
【V6札幌10/1】メモ カミセン

岡田は乱入されても仁王立ち。
キャーもわーも無い。

剛「そろそろトーク辞めよう」
会場「えー」
剛「わかってると思うけど、俺らからなにも出ないよ?」
【V6札幌10/1】メモ カミセン

次の曲紹介の曲名を、度忘れする健くん

健「なんだったかな…ホニャララの話を」
【V6札幌10/1】
博の『紅』の流れで岡田も『紅』を歌う
健「ビジーフォーのやつでやって!」
准「ビジーフォー知らない人もいるでしょ」
岡田がビジーフォーの真似で歌う
健「ビジーフォーの、横に人形ついているやつみたい(笑)」
【V6札幌10/1】
健「グッチさんが夜もヒッパレで俺たちの『出せない手紙』歌ってるところやって」
岡田が再びグッチさんの真似で歌うも首がない
井「グッチさん首あるだろ!」
健「ひでえ(笑)」
准「グッチさん、首あるよ」
准「V6でこうだったって外で言わないでよね!」
【V6札幌10/1】
井ノ原が『紅』を歌うためにタンブラーの水を飲もうとして大量にこぼす
井「あわわわ、ごめんね。大量にこぼしちゃって」
メンバーの汗拭きタオルで床を拭く
健「これ、勢いよく飲もうとしたら外れちゃうんだよね」
井「(使ったことなくて)知らなかった~」
【V6札幌10/1】
井「こんなん(MCがひどくて)で払い戻しとかされたして」
井「『MCがプロフェッショナルじゃないので、3000円分払い戻してください』って言われたりして」
【V6札幌10/1】カミセンMC
准「剛くんは舞台だから切ったの?」
剛「舞台…舞台ですね」
健「(剛の髪型)千円札のイメージ?」
剛「それは昨日終わりました」
健「パーマ好きだったのに」
剛「じゃあ(この髪の長さで)パーマかけようかな」
健「それじゃ変でしょ(笑)
V6札幌2days最高でした。
こんなにも愛の溢れたグループだったとは… どうしていままで行かなかったんだろう…
ちゃんとしたファンサなんて人生初でした。頑張った甲斐があったね。
私の作ったTシャツと友達の作ったうちわも載せとく。… twitter.com/i/web/status/9…
【V6札幌10/1】カミセンMC
准「健くんは?」
健「俺は短く切っただけだよ。ちょこちょこマイナーチェンジしてるから。長いまま切ると真ん中分け出来ないでしょ?」
おもむろに三宅さんの髪を触りにいく岡田
准「(ファンへ)うらやましいでしょ?」
【V6札幌10/1】カミセンMC
健「なんでお前は俺の髪を暖簾をかきわけるように触るんだ」
ファンを煽るかのように三宅さんの髪を触る岡田
准「今日の健くんのパンツは水玉だから」
健「…そうです、水玉です」
剛「パンツと言えば、こいつ(健)のパンツ下げるとき→
【V6札幌10/1】カミセンMC
→剛「健がパンイチで立ってるときに、後ろから近づいていって、スッて一気におろす」
准「そんなことやってんの!?」
剛「それしか楽しみがない」
准「知らなかった!!見たい!見たい!」
剛「今日終わったら時間あるから見せてやるよ」
【V6札幌10/1】
健「こいつ(剛)なんて、シャワー入ってるとき、シャワーカーテンをガって一気に開けて、ひゃひゃひゃひゃって笑っていくからね」
准「まだそんなことやってんの!?」
剛「それしか楽しみがない」

蚊帳の外になってた岡田が寂しそうでした(笑)
【V6札幌10/1】カミセンMC
健「岡田にはそんなことやっても仁王立ちだからな」
「微動だにしない」
准「きゃーとかやっておけばよかった?」
【V6札幌10/1】
健「お尻もおてぃんてぃんもぷりっぷりですよ」

ってこの流れで言ってたな twitter.com/usakimu/status…
V6 札幌 10/1

(゚ー゚)< 剛くん髪切ったんだね、舞台のため?
(・△・)< 俺、パーマ好きだったんだけどなぁー
(仝_仝:)< …パーマかける

(゚ー゚)(・△・)< その短さで!?!

今日剛くんのデレが炸裂してた😇
V6 札幌 10/1 WアンコのCloudy sky歌い終わって花道をセンステに向かって戻ってる時に後ろ振り向いて投げちゅうした健くん。
ステージ去り際の投げちゅう以外で初めて見たかも。めっちゃびびったんだけど。
【V6札幌10/1】カミセンMC
そろそろ次の流れ(トニセン曲)に行こうか、となったときに客席からもっとしゃべっての要望
健「あーた達ね、あーた達の思う通りになんかしないわよっ」
トニセン曲を紹介しようとして
健「何の話をだっけ?」
岡田が「会って」と横で教える
【V6札幌10/1】
「長野くんは髪長いよね」
健「長野くん、最初はセットされてるからオープニングはストレートなんだけど、だんだんウェービーになってくるの、好きなんだよね」
長「健は良く見てくれてるよね」
健「今は(メンバーの中で)一番長いんじゃない?」
V6 札幌 10/1

(゚ー゚)< 今日ね健くんのパンツ水玉だよ
(・△・)< …!!!
健ちゃん、素で焦りすぎてて変なイントネーションで岡田に抗議してたw
(仝_仝:)< その割に嬉しそうじゃねーか

そして暴露した岡田の顔と耳がなぜか赤くなるというカミセントライアングル
【V6札幌10/1】
長「そうかもね」
「長野くんも坊主にしてみる?」
井「長野くんの坊主は小さい頃の写真でしか見たことないよ」
長「小さい頃も坊主にしたことなんかないよ」
井「そうですよね」
健「なに、それ。NHKの朝の顔だから、そういうの意識してんじゃないの?」
札幌2days終わってしまった😂2日間楽しかった❤︎マサとヒロシの衣装も見に行けたよよ✌︎スタンドもアリーナも見やすかったよよ💕ひたすら可愛いかっこいいの無限ループ❤︎現実がむり🤷‍♀️つぎは横アリ💕 #twitter.com/i/web/status/9…hxT4
【V6札幌10/1】
井「前髪あったほうがいいよって言われるんだけど、前髪が長いって番組に(苦情が)くることがあって。NHKのアナウンサーなのに前髪が長くていいのかって、NHKのアナウンサーなのにボタン2個開けてていいのか開けすぎじゃないのかって」
V6 札幌 10/1

今日のThe one は人差し指タワーだった🌸
みんなでゆらゆら揺れてる時に剛くんが何かちょっかい出してたのか、岡田が剛くんを振り返ってやめてよ〜みたいな感じで一回押し返してたの萌えた。
V6 札幌 10/1

カミ曲の例の振付、3人とも腰上げる回数バラバラだったw
健ちゃん多いし、岡田さん少なかったよね。そこを個人差出されちゃうと見てるオタクは色々想像しちゃうのでやめて…😇(もっとやれ)
V6 札幌 10/1 メモ11
カミセン
カーテンを開けた剛くんは不敵に笑う

剛くん曰く、パンツを触るとバレちゃうので、そーっと近づいて、一気にスッ!!と下げると。

何コレ?パンツの下げ方講座?
V6 札幌 10/1 メモ12 MC

思い出した。何故イノッチが会場で紅を歌ったのかというと、昨日の晩ご飯の時に紅を歌って「あしたMCで歌うわ!」と言ってたとのこと。
本人は否定してたけど、健准「言ってたよ!!」「歌ってよ!!」
V6 札幌 10/1

ばいゆあですれ違う時に、岡田さんが健ちゃんの袖を気づかれないくらいのさり気なさでスッと触ってて、それ周りに内緒にしてる社内恋愛でのいちゃつき方か何かですか?
【V6札幌10/1】
札幌でお寿司に行った話
井「仙台でお寿司(刺身?)を写真に撮ろうとして大将に怒られたから、長野くん今回は学習してた!お店の人に『写真撮ってもよろしいでしょうか?』って聞いてた(笑)」
長「もうちょっと大きな声で『すみません!』って」
V6 札幌 10/1

今日のMC、坂本さん一言も発してなかった。坂本さんの声も聞きたかったよ😢
V6 札幌 10/1
シャワー上がりの健ちゃんのパンツを後ろからサッと下げるのが唯一の楽しみ、と何度も連呼するデレ剛くんと

今でもそんなことやってんの!?俺も見たぁーい
と分かりやすくじぇらじぇらする岡田さんと

2人に挟まれてはにかむ健ちゃん

天国なのかな😇
V6 札幌 10/1

今日センステ目の前、花道真横という最高の席で刹那堪能できてやばかった…。
間奏部分の井ノ原さんの踊り激やばだった。脚が顔より高く上がってるし、本気すぎて下顎出ちゃってるの最高にカッコよかった。
やっぱり好き…
V6 札幌 10/1 メモ13 MC
カミセン
剛くんが髪切ったのは舞台のため。
健「あのパーマ良かったのにな」
剛「じゃあ戻す!」
健「戻せねぇよ!笑」

あとパンツ下げる話の時に「今日、飛行機まで時間あるから、終わってからやろう…」とか言ってたような
The ONES〜10.1
札幌参戦してきました!
V6は初コンだったけど、めっちゃ良かった👍👍👍
トロッコも目の前と後ろ通ったし、周りのみんなと楽しめたので良かったです💕✌️
三宅くんのファンサは神ってた✨
イノッチのサインtwitter.com/i/web/status/9…c3ux
V6 札幌 10/1
そいえば本編ラスト曲坂本くんのソロパートの時に、剛くんが後ろ向いて三回くらいくしゃみしちゃってたの。で、前に向き直った時になぜかほっぺた膨らませてて、ふぁ!?かわゆ!!ってなった。
V6 札幌 10/1

坂本さんのセクシー、昨日はずっと横顔抜いてて直前でカメラ目線になるから、えっ気づいてない!?間に合うの?間に合うの!?ってなぜかこっちが焦ってたけど、今日もギリギリまで横顔で昨日よりさらにドヤァなセクシー見れて、ああこの人よくわかってる…すき…ってなった
V6 札幌 10/1

本編ラスト曲でなぜか剛くん眉間に皺を寄せて両耳のイヤモニ外してた。コンサートの最初の方でも片方外したりかけたりしてたなー。
イヤモニ外すだけなのにものすごく色気あってひゃああってなった
V6 札幌 10/1

ダブルアンコで目の前の花道に健ちゃん来た時に健ちゃんイヤモニ外して、外したからちゃんとみんなの声聞こえてるよ〜みたいな仕草してくれて最高に可愛くて、そういうところほんと好き
10/1→V6札幌
長野くんが3階トロッコの時に3階の人にサインボール手渡ししてた
しかもめっちゃ丁寧にゆっくり渡しててあの至近距離でずっと自分だけを見て自分にサインボールくれるとか楽しすぎてしょうがないよね
【V6札幌10/1】
The ONE
三宅さんと岡田が立ち位置入れ替わるときに揃ってタイミング早く替わろうとして、ハッと二人とも違うって気が付く。
正しいタイミングで頷きあって立ち位置入れ替わる。
【V6 札幌 10/1 レポ】
⚠️軽いネタバレあり
Round&Round の最初メンステパネル前に6人横一列に並んだとき、曲始まって坂本くん歌ってるのに准健がこそこそお話ししてるの見てたぞ、、、准くんが健くんに耳打ちして健くんがにこにこしたの見てたぞ、、、、
V6 札幌 10/1
風呂上がりに三宅さんのパンツを下ろすのが唯一の楽しみの剛くん。

(゚ー゚)< 見たぁーい、俺も見たい〜
(仝_仝:)< 今日やる。飛行機遅い時間だから
って言ってて、時間気にするってどういうこと?何回やるつもり?ってふいた
【V6札幌10/1】
Beautiful Worldでステップ踏みながら横揺れするおかだくん
巻き込まれる(?)いのはらくん
ミニMCで
快「さっきのステップ何だったの!?」
准「内緒だぜ。俺がV6でこんななの。言っちゃダメだぜ!」

言っちゃダメなんだ………
【V6札幌10/1】
アルバム買ってない人で手を挙げた中にひろしのうちわを持った人がいた模様
准「ひろしのうちわ持ってるのにちょっと待てよ」
博「ここで買ってくれるはずですよ😊」

めんどくさい同担拒否タイプの強火長野担がいる
【V6札幌10/1】岡田髪切った話
准「徐々にモヒカンにしよかなって」
健「岡田のモヒカンかっこいいんだよ」
?「え、やったことあるっけ?」
健「髪の毛剃ったとき一瞬モヒカンだったの」
准「言っちゃう!?一応ね大人の事情で剃ったの言わないでって言われてるの。CMの契約があるから」
【V6札幌10/1】
快「え、あれってハゲてるから剃ったんじゃなかったの!?」
准「ちがうよ。笑」
【V6札幌10/1】
快「岡田さーん!岡田さーん!」
准「なに?」
快「言うこと忘れちゃった。2回呼んでる間に思いつくかなって思ったけど浮かばなかったへへへ」
【V6札幌10/1】
快「長野くんの坊主って小さい頃の写真でしか見たことない!」
博「俺、坊主したことないよ」
剛「だったらいいな、で喋んないでくれる!?」
【V6札幌10/1】
札幌の夜も博快健准でご飯

健「お寿司第二弾!」
快「補欠の2人がさ、シャワー浴びてる間に長野くんが(小声で)行くぞ!行くぞ!って言うんだよ〜」
健「バレないように行くぞ!ってね」
【V6札幌10/1】
快「2人(昌剛)はどうなの?一緒に車でホテル帰るんでしょ?」
剛「同じ車で帰ってて後ろバッ!て見たら(坂本くんが)遠く見てるよ。夜空見てる」
昌「ほんとに!?記憶にないんだけど」
?「疲れてるんだろうね」
昌「もしまたしてたらそのときは肩叩いてね」
【V6札幌10/1】
前日ひろしの隣に座ったことないって言われたいのはらくん

快「長野くんの隣にいれば隣に座れるかもと思ってさ。でもなぜか健と俺が先に店入っちゃって。長野くん来るまで待とうと思ったら健が俺を端に寄せようとすんの!」
健「井ノ原くんは右側が壁って決まってるんだよ」
【V6札幌10/1】
快「健はなんかマネージャーと話しだしてなかなか座んねえし。長野くん来た!と思ったら俺の顔見て『あ、トイレ…』とか言ってどっか行くの」
健「昨日は井ノ原くんお酒そんなに飲んでなかったけどその代わりあんまりおもしろくなかった」
【V6札幌10/1】
健「酔ってないのに車の中で『紅』歌ってたけど。あ、そうだ!今日MC中に歌うって言ってたよね!?」
准「言ってた!MC中に歌うって言ってた!」
快「言ってない!言ってない!覚えてない!」
健「言ってたよ!約束したもん!」

結局『紅』歌うことに。笑
【V6札幌10/1】
水を飲んで紅を歌う準備をするいのはらくん
しかし水一気に飲んでこぼして床びしょびしょ

快「俺これ(クリアボトル)で初めて飲んだわ」
健「一気に飲んじゃだめだよ!?中蓋が水で押し出されて出てくるから」
【V6札幌10/1】
いのはらくんが紅歌い終わり
快「じゃあ次長野くんね!」
博「俺!?15年ぶりだからね!?」

キーの確認するひろし
昌「キーなんてどうでもいいわ!笑」

ひろしが歌い終わり
剛「腹立つわその歌い方。笑」

そのあとおかだくんもひろしと紅をデュエット
【V6札幌10/1】
健「井ノ原くんグッチさんの出せない手紙の物真似似てるよね!」
快「おい、話広げんなよ。そしてそれは岡田がサビから奪っていくんだから。サビ泥棒が」
准「どうもサビ泥棒です」

グッチさんの物真似をする岡田くん
剛くんそれ見て爆笑
マイクの持ち方激似だったww
【V6札幌10/1】
グッチさんの物真似終わり
准「外で言うなよ!?秘密だぞ!?」
健「岡田くんV6ではコロッケさんみたいって言われてるかもよ」
?「そのうちロボットの物真似してるかも」
准「どっかで入れたいね(と言いながら首すくめる)
健「フライング後みたいになってるから!」
【V6札幌10/1】カミMC
剛くんのNEWヘアーについて
剛「野口英世は昨日で辞めました!でも長いのが嫌だったんだよね」
健「えー俺長いの好きだったのに」
剛「じゃあ戻します!(即答)
健「いや無理だから!」

はあ剛健🙏🏻🙏🏻🙏🏻💫
【V6札幌10/1】
准「健くんのね今日のパンツは水玉だよ」(唐突)
健「何で言うんだよ」
剛「風呂上がりにさ、健のパンツをスッ!てズラすの楽しいの」
准「まだそんなことやってんの!?見たい!見たい!」
剛「触れちゃダメだから!スッ!て。20年。継続は力なり」
【V6札幌10/1】
剛「健がシャワー浴びてるときにカーテンをサッ!て開けるのもおもしろいよ」
准「まだやってんの!?」
剛「それぐらいしか楽しみがないからね。まだ大人になれないんだよ。」
准「今度見せてね!」
剛「今日飛行機まで時間あるからシャワーのときやってやるよ」
【V6札幌10/1】
次の曲にいこうとするも\ やだー! /と言ってカミセンをはけさせないオタクたち
剛「見てて分かったと思うけど俺らからもう何も出てこないよ!?」
健「続いての曲は…何だっけ。曲名忘れちゃった。なんとかの話を。」
岡田が横から耳打ち
健「あ、会って話をだ!」
【V6札幌10/1】MFTP
先にセンステ到着した坂本くんが後ろ向いてるな、と思ってたら坂本くんに笑顔で飛びついて抱っこされる健くん

2人ともにっこにこでめっちゃくちゃかわいかった_:(´ཀ`」 ∠):_
【V6札幌10/1】MFTP
いつものタイミングでおかだがひろしの顔見る→ひろしがお尻叩く→おかだ立って移動する→ひろし、お尻叩きを避けるためにお尻引っ込める
まではいつも通りだったのにお尻を叩かなかったおかだくん
そんなおかだくんをひろしはニコニコ見ていた優しい
【V6札幌10/1】愛なんだ
カミラップ前、いのはらくんの「岡田!岡田!」の掛け声で岡田くんがいのはらくんみたいなダンスをし始める
いのはらくんも結局真似して一緒に踊る
最終的に2人でお尻付き合わせて踊ってた
ズレまくってたけど。笑
【V6札幌10/1】The one
健准2人して移動するタイミング間違える
慌てて元の場所戻って歌い終わったとき本来のタイミングで移動
2人でお辞儀し合っててかわいかった( ;∀; )💓
【V6札幌10/1】The one
今日はこの指とまれ☝🏻
岡田くんが人差し指出すもなかなか健くんが来ない(2番目は健くんって何となく決まってるっぽい?)わざと遅らせてからのみんなでゆらゆらゆらゆら
最後は坂本くんが1回かき混ぜて、おかだくんはジャンプ!
【V6札幌10/1】
バクステ来たときにおかだくん、ひろしが骨折したときの物真似してた
相変わらずの頬骨だった🙆🏻そしてやっぱり右手だった🙅🏼
【V6札幌10/1】The one
最後のいのはらくんのファルセットは健くんと
歌い終わったあと2人でお辞儀




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


Hey!Say!JUMP・岡本圭人と有村架純のキス写真!!その後の有村架純の●事情がすごかった・・・

【関ジャニ∞クロニクル】佐藤健、フジモンの癖に共感できるか…もひとりおるおる & 裏ナレーション刑事season2!!

【V6】森田剛&宮沢りえがゴールイン目前!!”年内結婚説”の裏側で不安要素とは???

【嵐】二宮和也とのキス写真が流出・・・椎名法子ってアイドルわかるヤツちょっと集合!!!

ジャニーズそのものが危機!??SMAP解散→脱退でジャニーズ幹部への恨み・・・・

【重要】ジャニーズに子供を入れたいパパママ必見!!!合格への「ある条件」とは?

山Pの新しい恋人はガッキー!???コードブルーで急接近した2人の関係とは???

嵐のリーダーは櫻井翔だと18年間思っていたんだがwwwwwww

【SMAP】稲垣・稲垣・草彅が公式ファンサイト「新しい地図」開設!その意味は「ニュースマップ」!???

松本潤と櫻井翔の「不仲説」を一蹴!!!松潤が見せた優しさとは???

ジャニーズの追っかけやってたけど質問ある?

嵐・松本潤「イッテQ」の祭りに参加・・・しかし手越を越えられるのかという不安の声もww

2020年東京オリンピックでSMAPの再結成案が再浮上!!?キムタクと香取慎吾が和解・・・

名前は言わないけど・・・「ジャニーズやのに自分は芸人並に面白い」って思ってるヤツいるよなwwww

【検察側の罪人】の打ち上げでも気さくに振る舞ったキムタクだが・・・二宮と吉高がまさかの対応wwww

櫻井翔&亀梨和也が裏切り!???NEWS小山が24時間テレビの裏事情を語る・・・

嵐ニューアルバム「untitled」に黄色信号!??スキャンダルの影響は・・・

SMAPは男女関係なく人気あるのに・・・嵐が男には人気ないのはなんでだ???