DKqwgjdU8AAukjY


マイレージ。
豪雨の高田馬場にて思わぬ出会い。声を掛けた女性が暮らす、男子禁制のシェアハウスにお邪魔することに。鹿ぬいぐるみをもらった時以上にテンションが上がる横尾さん笑 pic.twitter.com/rpSrjHA9Ri
スポンサーリンク




キスマイレージで呟けるのも今日で最後…寂しい…
でもめっちゃ太ちゃんにっこにこだし、みんなビジュアル良い!かっこいい!人見知りの太ちゃんを懸念する宮田くん好きだな…そしてなんだかんだこの企画面白い… #キスマイレージ pic.twitter.com/mnw1z3uZHO
横尾さんこわいww圧がすごいし胸に10万円って書いてあるしwww
#キスマイレージ pic.twitter.com/DhZNbM46m4
藤ヶ谷くんお家に来たら死んでしまうよ😇pic.twitter.com/eZ3RGGGnAz z
宮田くん映るたびに撮っちゃうほど本日もイケメンでございます。゚(゚´Д`゚)゚。
#キスマイレージ pic.twitter.com/QMjES2tBsJ
5時間で人の気持ちって変わるんだね藤ヶ谷くん!! pic.twitter.com/4wi5vd9A9V
鹿のぬいぐるみ持つ、こんなイケメンいないだろ!(≧▽≦)
#キスマイレージ pic.twitter.com/fVO1MXgykm
ぜんぜんうまく撮れなかったんだけど、藤ヶ谷さんの衣装だけ覚えておいて pic.twitter.com/BiL0xziE0u
ところでみんな覚えてるかい??!!!横尾渉の渉は、「交渉上手になるように」と願いの込められた名前だということを!!!!! pic.twitter.com/KjtEhnioUI
今日のハイライトはカートくんと藤ヶ谷の絡みです pic.twitter.com/tEECYzso10
猛ダッシュ→おめめきゅるるん→超絶イケメン
横尾さんかっこよすぎて(๑˃̵ᴗ˂̵)
#キスマイレージ pic.twitter.com/SPoRi2WjL5
ここ、暗いしちょー映り悪くて残念なんだけど、この乱れた胸元がたまらんです〜♡

#キスマイレージ pic.twitter.com/d5FH6z8a8K
鹿になりたい。
そして、VTR見てる横尾さんのビジュアルが、萌えるんだけど(〃ω〃)

#キスマイレージ pic.twitter.com/XCAMUCqaHe
横尾担みんな大好き
横尾渉と鹿(歯科)❤
カッコイイのにシュール(笑)
#キスマイレージ pic.twitter.com/IyrdTdMH80
素敵な告知をありがとう

新番組ね!

『10万円でできるかな』

キスマイの番組だよって、
告知しないと!!

宣伝頑張るよ!

#キスマイレージ
#10万円でできるかな
#キスマイ
#藤ヶ谷太輔 pic.twitter.com/3h69Kz9hKh
本当ですか?!
太輔さんホントですか😳
だとしたら太輔さんの初めて奪うなんて羨ましい・・・笑
(語彙力)

#キスマイレー
pic.twitter.com/7ZMkexNCHp p
10万円でできるかな予告♡
みっくん可愛すぎる〜♡
めちゃ楽しみです(*´д`*)ドキドキ
#キスマイレージ
#キスマイ
#10万円でできるかな
#北山宏光 pic.twitter.com/iO0qZMZ5pH
不要品回収どこに行こうか考えてる藤ヶ谷くんめっちゃいけめんだった。 pic.twitter.com/RfboeQTPJw
段々おぐしがペタッとなる感じがなんともー暑かったもんねー
不要品頂いたご自宅に行って勝ちましたよってご報告したい真面目な藤ヶ谷くん‼
#キスマイレージ pic.twitter.com/e5DWypJNRZ
女の子だらけのシェアルームにウキウキな渉(笑)
てか、また最終回が渉か💓と今気付いた(笑)
#キスマイレー
pic.twitter.com/ngaOWjczoy y
藤ヶ谷くんの
後ろ髪コレクション2017秋
◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

#キスマイレージ pic.twitter.com/fgQlWQKUxk
ちなみに藤ヶ谷さんも赤字
勝者のコメントを添えて pic.twitter.com/4m9yR7AQEw
鹿持ってる横尾さんよかった…予告の正面から撮った図は流れなかったけど…… pic.twitter.com/dU7XKwspGM
キスマイレージ。
本日は街ゆく人から不用品を回収してオークションで売った金額対決。なかなか趣旨をうまく説明出来ず心折れるガヤ笑 pic.twitter.com/gbl7xYaN0B
マイレージ。
お子さんのいるご自宅へお邪魔したガヤ。見事、生活用品を中心に回収成功。
※今まで当事者だけだったのに、対戦相手として表示されてる横尾さん!リアクション見られてありがたや! pic.twitter.com/eWsqQYHkKy
キスマイレージ。
渋谷に降り立ち、不用品を溜め込んでいそうな人を見つけてはカメラを置き去りにしてダッシュで声をかけていく横尾さん笑 pic.twitter.com/BXwd8hfrgX
マイレージ。
走ってこられてのインタビューはこわいよ!胸に10万円ってかいてあるし!とツッコまれる横尾さん笑 pic.twitter.com/o6CCSaiOtJ
キスマイレージ。
2時間収穫のない横尾さん、道の向こう側にいる人に声を掛けて歩道橋を猛ダッシュ!!!笑 pic.twitter.com/kben4axaXH
マイレージ。
カメラを置き去りに歩道橋を猛ダッシュする横尾さん笑。物凄い早さで交渉を成立させ新婚夫婦宅へお邪魔することに! pic.twitter.com/A4xxsUE4am
マイレージ。
新婚夫婦宅の不用品はあまりお金にならず…ガックシくる横尾さん。 pic.twitter.com/2AnUp1jTPB
マイレージ。
道行く人に声を掛けて自宅をまわるよりも、お店に伺って不用品の数を稼ぐ作戦に切り替える横尾さん。高速に乗って移動! pic.twitter.com/7bC80l4OGL
マイレージ。
武蔵小山の大きな商店街にやってきた横尾さん。靴屋さんに声を掛けて交渉成立◎ pic.twitter.com/65BDxwhs7m
マイレージ。
スタッフさんと横尾さんが気になっていた自由の女神はレア物で譲り受けることが出来ず…! pic.twitter.com/zlC5l8wT8r
マイレージ。
自由の女神像の代わりにポスターを貰った横尾さん。こちらもビンテージでレア物と思われたが査定額は1000円!笑 pic.twitter.com/zDUo0qtozC
マイレージ。
商店街をまわり、売れ残りや不用品をどんどん回収していく横尾さん!作戦大成功!
※子供用の水着を手に取る横尾さんにドギマギした… pic.twitter.com/2E9y6w94Iv
マイレージ。
『やべえ!すっごい貴重なもの貰いました!』と鹿のぬいぐるみを抱えて歯医者さんから出てくる横尾さん。歯科だけに鹿。笑 pic.twitter.com/FrnLoN0uSF
マイレージ。
鹿さんを抱えつつ練り歩き、靴屋ではレジを引き取る横尾さん!武蔵小山の商店街では計54点を回収。 pic.twitter.com/X3dbjoAZVy
マイレージ。
商店街で勢いづいた横尾さん、不用品を溜め込んでそうなのは学生だとターゲットを変更して高田馬場へ行くも豪雨!迫るタイムリミット!
※スタジオで『横尾さんたら~』『横尾さんぽいなぁ』と口々にコメントするメンバー笑 pic.twitter.com/S4Pu0tzeql
マイレージ。
豪雨の高田馬場にて思わぬ出会い。声を掛けた女性が暮らす、男子禁制のシェアハウスにお邪魔することに。鹿ぬいぐるみをもらった時以上にテンションが上がる横尾さん笑 pic.twitter.com/rpSrjHA9Ri
マイレージ。
シェアハウス内を見て周り『あっ洗濯機やっぱり2個ずつなんですね』とマメな謎レポをしてツッコまれる横尾さん笑 pic.twitter.com/9WL6NpuAfN
マイレージ。
シェアハウスでは20点を回収、1番高値なのは扇風機。横尾さんは1日で合計89点を回収し、トータル査定額は39700円という結果に。 pic.twitter.com/lr54kxA5YV
マイレージ。
三鷹の松本さん実家ではご家族からも不用品を回収。合計査定額は69100円。
※ガヤも横尾さんも10万円に至らず大赤字!笑 pic.twitter.com/7JeLQm4930
タキシードの横尾さんかっこいい…不用品って形や重さがそれぞれ違うから運んでる時の身体のシルエットが綺麗だわ~。様々な人と交渉して子供靴と鹿を回収したあたり、小さい坊っちゃまに仕えている優秀な執事に見えてた笑 pic.twitter.com/MueKrzI5Xa
おはようございます~ 
昨日見た番組、
人見知りの藤ヶ谷くん、途中から何かに目覚めて一生懸命不用品を探して、すごくいい表情に。
若者が何かに目覚めるのは感動するよ pic.twitter.com/usvl3fwO09




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


Hey!Say!JUMP・岡本圭人と有村架純のキス写真!!その後の有村架純の●事情がすごかった・・・

【関ジャニ∞クロニクル】佐藤健、フジモンの癖に共感できるか…もひとりおるおる & 裏ナレーション刑事season2!!

【V6】森田剛&宮沢りえがゴールイン目前!!”年内結婚説”の裏側で不安要素とは???

【嵐】二宮和也とのキス写真が流出・・・椎名法子ってアイドルわかるヤツちょっと集合!!!

ジャニーズそのものが危機!??SMAP解散→脱退でジャニーズ幹部への恨み・・・・

【重要】ジャニーズに子供を入れたいパパママ必見!!!合格への「ある条件」とは?

山Pの新しい恋人はガッキー!???コードブルーで急接近した2人の関係とは???

嵐のリーダーは櫻井翔だと18年間思っていたんだがwwwwwww

【SMAP】稲垣・稲垣・草彅が公式ファンサイト「新しい地図」開設!その意味は「ニュースマップ」!???

松本潤と櫻井翔の「不仲説」を一蹴!!!松潤が見せた優しさとは???

ジャニーズの追っかけやってたけど質問ある?

嵐・松本潤「イッテQ」の祭りに参加・・・しかし手越を越えられるのかという不安の声もww

2020年東京オリンピックでSMAPの再結成案が再浮上!!?キムタクと香取慎吾が和解・・・

名前は言わないけど・・・「ジャニーズやのに自分は芸人並に面白い」って思ってるヤツいるよなwwww

【検察側の罪人】の打ち上げでも気さくに振る舞ったキムタクだが・・・二宮と吉高がまさかの対応wwww

櫻井翔&亀梨和也が裏切り!???NEWS小山が24時間テレビの裏事情を語る・・・

嵐ニューアルバム「untitled」に黄色信号!??スキャンダルの影響は・・・

SMAPは男女関係なく人気あるのに・・・嵐が男には人気ないのはなんでだ???