DKdP4WxUQAAhlFI


デルサタ特番。

ライブ終了舞台裏。
みんな凄く良い笑顔っ☺✨
お疲れ様でしたっ!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 💜❤💚💙��💗

#ABCZ
pic.twitter.com/Bnx20YcMhu YcMhu
スポンサーリンク




ちゃんとレコ動いてるの確認したよ
お友達へのエアリプ
#デルサタ #ABCZ pic.twitter.com/EU5WV0ZqNN
【デルサタスピンオフ】
輝いてーをモノにしてほしいはしもとくんからの提案でした♡

#デルサタ #ABCZ pic.twitter.com/2bk4YiPyTU
スペシャルゲスト濱口さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #デルサタ #ABCZ pic.twitter.com/cyaSuLAR4G
バク転は出来ないのでえびちゃんのみでwでも塚ちゃんとばしの土台は濱口さんも一緒に!(≧∇≦)
輝いて泥棒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #デルサタ #ABCZ pic.twitter.com/3cWJUf12HU
デルサタ特番 トランポリン練習中からの代役立ててのざえび練習 pic.twitter.com/mFa3aFqrVv
最後の五関さんのメンバーの上を渡るのも濱口さんが! #デルサタ #ABCZ pic.twitter.com/vw9fAhPt43
あっという間に終わっちゃったよ~ 濱口さんかっこよかった!
改めてお疲れ様でした。
#デルサタ #ABCZ #濱口優 pic.twitter.com/7y3KaCiuN8
メ~テレさん、デルサタさん、濱口さん、ありがとうございました! #デルサタ pic.twitter.com/n24MfjgoDs
面白かったしカッコよかった!
ヽ(´▽`)/ 男6人旅も楽しみに待ってます。
#デルサタ #ABCZ pic.twitter.com/ZZwKs8Dtxi
デルサタ特番 振付覚えに自信が無い、という濱口さんに「他のメンバー前に置いとけばいい」と暴露するかわいくんを含めたいい河五 pic.twitter.com/XqOgEylzx4
【デルサタスピンオフ】
えびちゃんがお仕事の合間に濱口さんと練習!

#デルサタ #ABCZ pic.twitter.com/Sd5VF1eefI
【デルサタスピンオフ】
えびちゃんもダンス初心者に教えるのは初体験!
そして塚ちゃんは輝いて泥棒お断り、河合くんはカラオケ限定で輝いて泥棒したことあるらしい笑

#デルサタ #ABCZ pic.twitter.com/U0QQZp80ut
デルサタ特番 五関さんのマンツーマン指導。グネった申告した時の爆笑する五関さんの角度がとてもいい。 pic.twitter.com/ZQNjfzypQn
【デルサタスピンオフ】
デルサタ出演前夜にも練習してたんだねぇ、次の日の朝早いのに…。゚(゚´ω`゚)゚。

#デルサタ #ABCZ pic.twitter.com/Ee6mDyxA1e
デルサタ特番 自主練の濱口さんに何度も敬礼しながら「なんかあったら呼んでください」っていう五関さんただの白Tシャツなのにめちゃくちゃイケメン pic.twitter.com/ZcnLDlpu3m
コラボ企画を採用してくれたデルサタスタッフさん、はしつかのお願いを聞いてくれた濱口さん、またメ〜テレ55周年記念の特番としてこのように放送して頂きありがとうございましたm(_ _)m #デルサタ #ABCZ #メーテレ pic.twitter.com/n33it2i9s2
最初の楽屋訪問とえびのコメントと前日練習と最後が加わったくらい?
お客さんのインタビューと速報がなかった分見やすく編集されてたかな( •̀∀•́ )b
ありがとうございました☆メ〜テレさん

#デルサタ #ABCZ pic.twitter.com/DsIopCTj5R
楽しかった〜〜🌞🌵
本当にデルサタさんありがとう!
濱口さん、A.B.C-Zお疲れ様!★★★★★★
私にとっても良い夏の思い出ができましたpic.twitter.com/4eZrpTp7Hv Hv
デルサタ特番 スタッフとのBBQの合間にも練習していてくれたとのこと。しかし聞くだけでえびの曲とわかるゆいPすごい pic.twitter.com/Gt2gMvb87p
【デルサタスピンオフ】
みーーんなほんっと良い顔してる♡ お疲れ様でした!\(^o^)/

#デルサタ #ABCZ pic.twitter.com/0mzUhcgWVY
デルサタ特番 河五による指導。かわいくんお帽子脱がないの? pic.twitter.com/UX9UxXvgSk
デルサタ特番 脅しをかけた後きちんと褒めるかわいくんとまだ自信の無い濱口さん。えびも全くの初心者には教えたことない...とのこと。 pic.twitter.com/sj70WmKpyI
デルサタ特番 はしもとさんの私服にびっくりしてこの辺の内容抜けてる pic.twitter.com/LRSgmLyVMJ
デルサタ特番 落ちサビの前のはしもとさんそろそろの「輝いて~」を歌うことになった濱口さんに「僕ならお断りします!」という塚ちゃんと「カラオケでしか歌ったことない」と告白するかわいくん pic.twitter.com/Tdeb58N3pk
A.B.C-Z橋本良亮に続き河合郁人もGUCCI着用していた
GUCCIホームページでは探せなかったけど輸入関税込みの金額なら探せた
それにしても高いな
#デルサタ #デルサタスピンオフ #河合郁人 #ABCZ #GUCCI pic.twitter.com/udRbHNvl5d
デルサタ特番 前日夜の確認でオペラっぽく歌うことが急遽決まる。緊張で寝れないという濱口さんと爆笑するえびちゃん。 pic.twitter.com/h6OLxPmDrN
【デルサタ特番 9/24】ハイタッチしてハグした後のこれ😭なんて幸せそうな顔でお互いのこと見てるんだろう😭はしとつありがとうpic.twitter.com/hODqNpdpEZ pEZ
デルサタ特番 開演前の円陣(指輪は戸塚さん)で気合を入れたばかりなのにちゅるんとした赤ちゃんみたいなかわいくん pic.twitter.com/fqVDOlWhfR
デルサタ特番 濱口さんからのサプライズで6人旅が発表され、めちゃめちゃ喜ぶかわいいくん pic.twitter.com/kGZnI8ZObX
デルサタ特番かわいいくんセレクション(2枚目のみきれいなおねえさん) pic.twitter.com/e0FoMm9gk0
濱口さんほんとにお疲れ様でした😆
盛り上げて頂いて嬉しかったです💓楽しかったです✨✨

#デル
タ #ABCZ #濱pic.twitter.com/oxPRcMFyI7 I7
このツイートが大人気!
→前日もスタジオで頑張ってたのね
ABCZ
bit.ly/2fHItvd pic.twitter.com/Fax9dUiebs
とっつーのこの服、橋ちゃんのサマパラに着て来た服だ pic.twitter.com/AFDXyID76U
デルサタ特番。

5starsポーズからの、振り間違えちゃう戸塚さん。
後ろの五関くんが笑ってるのも可愛いです。

#ABCZ
#戸塚祥太 pic.twitter.com/uKixJldxOJ
デルサタ特番。

濱「でも、あの…出来る限り一生懸命やります」
河五「「はい」」
五「お願いします」
戸「(ぺこり)→(押忍ポーズ)」

#ABCZ
#戸塚祥太 pic.twitter.com/WSZw2PDLi8
デルサタ特番。

☆何故かデニムの後ろポッケに手突っ込んでる戸塚さん
☆パンツ見えてる河合くん
☆スマホチェックする戸塚さん

#戸塚祥太
#河合郁人 pic.twitter.com/Hpgce8YUMv
デルサタ特番。

ひとりだけタイミングが違うとっつーw

#ABCZ
#戸塚祥太 pic.twitter.com/UnR1WvFluL
デルサタ特番。

ライブ終了舞台裏。
みんな凄く良い笑顔っ☺✨
お疲れ様でしたっ!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 💜❤💚💙��💗

#ABCZ
pic.twitter.com/Bnx20YcMhu YcMhu




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


Hey!Say!JUMP・岡本圭人と有村架純のキス写真!!その後の有村架純の●事情がすごかった・・・

【関ジャニ∞クロニクル】佐藤健、フジモンの癖に共感できるか…もひとりおるおる & 裏ナレーション刑事season2!!

【V6】森田剛&宮沢りえがゴールイン目前!!”年内結婚説”の裏側で不安要素とは???

【嵐】二宮和也とのキス写真が流出・・・椎名法子ってアイドルわかるヤツちょっと集合!!!

ジャニーズそのものが危機!??SMAP解散→脱退でジャニーズ幹部への恨み・・・・

【重要】ジャニーズに子供を入れたいパパママ必見!!!合格への「ある条件」とは?

山Pの新しい恋人はガッキー!???コードブルーで急接近した2人の関係とは???

嵐のリーダーは櫻井翔だと18年間思っていたんだがwwwwwww

【SMAP】稲垣・稲垣・草彅が公式ファンサイト「新しい地図」開設!その意味は「ニュースマップ」!???

松本潤と櫻井翔の「不仲説」を一蹴!!!松潤が見せた優しさとは???

ジャニーズの追っかけやってたけど質問ある?

嵐・松本潤「イッテQ」の祭りに参加・・・しかし手越を越えられるのかという不安の声もww

2020年東京オリンピックでSMAPの再結成案が再浮上!!?キムタクと香取慎吾が和解・・・

名前は言わないけど・・・「ジャニーズやのに自分は芸人並に面白い」って思ってるヤツいるよなwwww

【検察側の罪人】の打ち上げでも気さくに振る舞ったキムタクだが・・・二宮と吉高がまさかの対応wwww

櫻井翔&亀梨和也が裏切り!???NEWS小山が24時間テレビの裏事情を語る・・・

嵐ニューアルバム「untitled」に黄色信号!??スキャンダルの影響は・・・

SMAPは男女関係なく人気あるのに・・・嵐が男には人気ないのはなんでだ???