DKZDdU_UMAAV3uJ

メレンゲの気持ち。ただただ山ちゃんがかっこよかった。笑
山Pと2人とか最高かよ!!
#メレンゲの気持ち
#山田涼介 pic.twitter.com/uKao1BnA51
スポンサーリンク




綺麗なお顔・*・:≡( ε:)
メレンゲ最後まで見れないから録画
いまから映画見に行くよーーーー♥ pic.twitter.com/h0cqebJiAg
メレンゲにやまちゃ💓(ぶれぶれ)でももう家出なきゃ(笑)pic.twitter.com/vwwwoGMe3g g
メレンゲ始まったあ💞💞

山田くん、山Pとのディズニー話し
いっぱい聞かせてねえ�pic.twitter.com/S0hafR0nMh 0nMh
【メレンゲ 9.23】
昔レギュラーになっちゃいなよ!とみんなから太鼓判押されてたのに蓋開けたら伊野尾様がなってたとwww
久本さん「来週から山田くんと交代ということで…」
('A`)メンバーの仕事とるんじゃないよ!! pic.twitter.com/XaRjmOTEwL
メレンゲMC伊野尾くんのレギュラーポジ奪いにきたエース山田くん!
#メレンゲの気持ち pic.twitter.com/yGUFjoR5a1
#メレンゲ
衣装の色合いも揃えられてる。しかし、伊野尾さんの髪の乱れが心配… pic.twitter.com/AtqHlH1ehm
今日のメレンゲいのおくん♡
黒の衣装素敵(*´꒳`*)゚*.・♡ pic.twitter.com/mBVtQceNMs
メレンゲいのやま~~~💙❤
衣装がも素敵✨✨�pic.twitter.com/PQM60IwWx8 x8
メレンゲの麗しい山田様に後ろ髪引かれながら、ナミヤ中継の山田様に会いに出発~! pic.twitter.com/NamQdefmQB
メレンゲいのやま神すぎでしょ、、😇😇
いのやまの2ショットってだけでもうご飯3杯いける�pic.twitter.com/1syNW11spR 1spR
いのやまメレンゲ🙏🙏🙏
神々しい並びよ…pic.twitter.com/QC3u2UXPPh PPh
はぁ〜❤
メレンゲの山ちゃん最高(> <。)
いのやま並んで座ってるのいい感じ♪ pic.twitter.com/qSkDzYqTlU
ヒルナンデスといい、メレンゲといい、やまちゃんをレギュラーに。って流れが楽しい〜😂pic.twitter.com/TwXNUEPICU U
#メレンゲ
ゲストの羽田さんが番組の為にアロマを作ってくれ、吹きかけた瞬間のかわいいいのやま♡ この顔困る… pic.twitter.com/qs66im2UO4
メレンゲ♡いのやまー♪
見てたいけど、ナミヤ行って来ます! pic.twitter.com/Vlm13EgQZF
今回のメレンゲ
ビジュかわいい♡
いのやまお隣✨ pic.twitter.com/oAImARR4TQ
美形が並んでて胸が苦しい。メレンゲずっとリアタイしてたい。伊野尾慧と山田涼介とかほんと綺麗すぎでしょあなたたち😭😭😭早く山田さんの番にならないかなpic.twitter.com/M3uuAOs3oY 3oY
ええええまって

メレンゲに山田涼介でてるの知らないで見てた

いきなり美しい顔とか心臓に悪すぎだから pic.twitter.com/KXlbXUoOeP
今日のメレンゲ山田くんがゲストなのね。
伊野尾くんと並ぶと美形効果が増して
画面が華やぐわ~🌼
#メレンゲの気持

#伊野尾

#山田涼
pic.twitter.com/oMKhbItJfv v
【メレンゲ 9.23】
BLにハマり、3次元の男の子も可愛いと思ってる岩井さん。
山田をそういう目でみてる岩井さん。
そういう世界(夢の国)にいそうな山田涼介。 pic.twitter.com/gjjUimhClk
あーーーッッッ岩井さんーーーッッッ月永レオいるじゃないですかーーーッッッめっちゃ騒いじゃったじゃないですかーーーッッッ
メレンゲ楽しい pic.twitter.com/lhBMczxgSN
とりあえず、入所日迎えたいのちゃんと、ナミヤ初日迎えたやまをメレンゲで少しでも見られて良かった!
残りは帰ってからの楽しみだ!😆pic.twitter.com/682sprRAcj j
メレンゲの気持ち
BLの世界にいそうって言われる山田くん
ビジュアルがすごすぎ pic.twitter.com/6n11TiBKg6
メレンゲでゆーてぃーと山ちゃんがチク痛で大喧嘩したこと言ってるwww pic.twitter.com/JUHnueUkFg
【メレンゲ 9.23】
山田が10年で一番心に残ってることが裕翔りんとの喧嘩で、それに対しての伊野尾様のフォロー?がやっぱりお兄ちゃんで好き。 pic.twitter.com/f9jRLVJcXK
#メレンゲ
山Pのことを熱く語る山。岩井さん、わかるよ。語りあいたいよ。 pic.twitter.com/eVIh3MURtL
【メレンゲ 9.23】
山田が10年で一番心に残ってることは裕翔りん←ざっくり pic.twitter.com/dHxTMj4jxV
メレンゲ(T_T)全然映らない伊野尾さんが好きだったよ(T_T)かわいい(T_T)今日の髪型とても好き(T_T)ハゲがメッシュに見えるのかわいい(T_T) pic.twitter.com/79VMStA4Ya
山下智久という人間は、
とにかくカッコイイ✨
女だったら間違いなく惚れてる❤️
出会った人間の中で一番カッコイイ✨
by Hey!Say!JUMP 山田くん
#メレンゲ
#山下智久 #山P
#一番カッコイイ pic.twitter.com/9XCNfr0Qtr
メレンゲの気持ち
伊野尾くんは自分から可愛い方に行こうとしてるから山田くんの方がいいって言われて伊野尾怒る
💢💢pic.twitter.com/PQOS9D9FJz FJz
【メレンゲ 9.23】
むかつくから裕翔りんをしゃがまないで映さないときがあった山田。
('A`)まだ映るならいいじゃん!僕はその頃全然映らなかった!←

伊野尾様!!!! pic.twitter.com/nt31cnv9It
メレンゲで 山田知念伊野尾くんのスリーショット📸�pic.twitter.com/VkOg6EYxDu Du
【メレンゲ 9.23】
有岡くーーーん!!!
カラコン山田!!!
今日のメレンゲ天国かな??? pic.twitter.com/lm4VHrpLty
2017.09.23 メレンゲの気持ち

山下智久と山田涼介のディズニーランド……夢の国が、夢どころの騒ぎじゃなくなった…
トモ呼び……………はぁぁぁ……… pic.twitter.com/iZECh5v9nU
やぶちね撮り逃したけどこっちはとれたよ
今日のメレンゲはかおりちゃんにとっての神回!!!って思いながらひとりで見てた(笑)
有岡さん出てなみなみ!とも思ったから載せとくね😜pic.twitter.com/RaKSybB8J7 7
ありちねだーーーー😂😂
LIVEのオフショットもある!
メレンゲ、 涼介ありがとう!pic.twitter.com/cWdAzbIGcJ cJ
我得すぎる!!!!!!!😭
やまだ〜〜〜〜〜😻♡
可愛すぎて死ぬ。。。
メレンゲやからこっち見れへんpic.twitter.com/lZfvK8ctoH toH
ライブ前とか貴重すぎる

メレンゲさいこう💗�pic.twitter.com/LohluAGaJP JP
メレンゲで大ちゃん一瞬映った〜!!✨

画質悪いです🙇‍♀️pic.twitter.com/aondzsDQmP P
たまたま見てたメレンゲに薮くん映ったぁ〜!ボサボサ髪の毛愛おしい(笑) pic.twitter.com/pcBzYd5sbk
え、聞いてない、山田くんメレンゲとか聞いてない、流れてきてはじめて知った。え、、聞いてない、((((どうせ見れん pic.twitter.com/SzrtWXjbYD
メレンゲやってる

ごめん伊野ちゃんも山ちゃんも事故ったw pic.twitter.com/KdXPr4XUBC
メレンゲにコン前のちねちゃん💕
山ちゃんありがとう🎵
そして相変わらずの知念知念芸もpic.twitter.com/GMSUzQciVM iVM
車の中でメレンゲ中!
ライブ前の大ちゃん♡見れて嬉しい♡
いのちゃんの横にいる大貴♡♡
何持ってるんだろう鏡めっちゃ観たが画面小さくてよくわからず... pic.twitter.com/OvIrokLFeb
寝まきとか相当レアなんですけど。
メレンゲさんあざます🙏pic.twitter.com/x0s8VnjkWf f
メレンゲで大ちゃん映るとか聞いてなーい!!ふいうちだわ!!可愛い💖pic.twitter.com/SjzjAWkRJl l
メレンゲの山田くん、楽しみにしてたよ♡パジャマ姿から、ライブ前の舞台裏まで。楽しかった!今頃、ライブビューイング始まるんだね💕
いのちゃん、バク転出来た!

#heysayjump #メレン #山田涼介 伊野尾慧pic.twitter.com/9ESLFakH8K K
素晴らしきメレンゲ様
やまちね~~~🤧🤧pic.twitter.com/OivWcirCbo Cbo
メレンゲVTR.出演メンバー

薮くん、知念くん、有岡くん、光くん声のみ出演っ…

羨ましい(´-`)

光くんも見たかった♡ pic.twitter.com/jksl1204MO
メレンゲ、ライブ前の映像とかもうほんとありがとうございます🙏🙏🙏🙏🙏あと岩井ならではの絡みや提案ありがとうございまpic.twitter.com/3GyEy56GBZ yEy56GBZ
メレンゲの気持ち最高✨
山田涼介イケメン過ぎる〜💕pic.twitter.com/0ActdXSId0 0
今日ナミヤ公開日だね👏💕

私今日見に行こうって決めてたのに足ケガしたから見に行けません…来月の半ばぐらいからしかいけない( ; _ ; )
だから楽しみにしときます😌💫

メレンゲで幸せになったからそれで十分pic.twitter.com/efBp1x6Eh1 1x6Eh1
一瞬,息の吸い方を忘れました。
コイツとずっと叫んでました。
@3td_x
メレンゲさん,本当に 本当に ありがとうございます 。永久保存版です。
メンバーも出てきて,神回でした。 pic.twitter.com/PC5TQIFW9P
みんなナミヤ雑貨店の奇蹟
行ってるな~~~(☝ ՞۝՞)☝
あたしも行きたかったよ😂😂
映画館とは違う所に行ってきます😂
メレンゲ最高でした~~~pic.twitter.com/nXq4TR2ORo R2ORo
学校で情報処理検定のプログラミング2級の講習あって今日ナミヤ雑貨店の奇蹟見にいけなかったけどメレンゲ見れてよかった! pic.twitter.com/YHOrgt7AXn
#メレンゲ
やはり山は伊野尾さんがあげた服を着てくれないことを気にしてたんだね。見つめ合いすぎ♡ でもほら、着てくれてるって♡嬉しそうなだぁー♡ pic.twitter.com/4mC0Pbb0C5
コンサートDVD(有料)でも舞台裏映像入れてくれないのにメレンゲの気持ち(無料)では出してくれるのか pic.twitter.com/hYxEyvxHws
メレンゲで ありちね ツーショット 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 pic.twitter.com/lOBl2tLFa6
メレンゲの気持ち
山田くんの自宅、ライブの裏側とかが流れた!
山Pとも仲いいんだね❤️
その時にメンバーも出てた😭
❤️🍊💛💗🍏��💙💙💜

#メレンゲの持ち
#山田涼介
#H
epic.twitter.com/qXolH0IPbE XolH0IPbE
伊野ちゃんと山田くんのオンとオフ
最高すぎる🙈メレンゲ様ありがとうございます🙏
#メレ
ンゲ
#山田
涼介
#伊野
pic.twitter.com/fx9ZXI4shm hm
メレンゲ終わったらめちゃめちゃお腹すいた どれだけエナジー消費したの…… (でもわかる… 消費するよね…) pic.twitter.com/64usJXyym9
メレンゲの山田プライベートで1番気になったのは、本番前にひげを剃ってる伊野尾ちゃんのすぐそばでケータイ(らしきもの)をいじってる大ちゃんです。果たしてそんなに寄り添う必要はあったのか。 pic.twitter.com/TGgICKWlO7
メレンゲ最高すぎ。
ライブ前の映像とか貴重過ぎて泣いた。
イケメンすぎ。どーしよ。←(なにがだよ) pic.twitter.com/9YBD2YD9NT
メレンゲは見られたけどナミヤは見に行けない……今までLIVEビューイング見に行けなかったことないのに……山田くーん!!!!!😭😭😭�pic.twitter.com/wT4fOvMs9t OvMs9t
ナミヤ観れない代わりにメレンゲ最高でした☺ pic.twitter.com/8EjC0IUh9v
メレンゲ山田くんのライブ前オフショット知念くん pic.twitter.com/e1OQ0w45pl
もぉ~、
いのちゃんメレンゲで、べろ出しすぎ~😂�pic.twitter.com/XmYsDQsRwh wh
メレンゲ見れないけど

Twitterで流れてきたの見たら

本番前伊野ちゃんの後ろに

くっついてゲームしてる

有岡氏がいるというね。

なにこれ萌死ぬ← pic.twitter.com/Uw1YpMy2VS
メレンゲの気持ち
バク転練習始まって2分で8割できたって言われて
「ものの2分で8割 あと2割」 pic.twitter.com/FPGKaS4HLX
メレンゲの気持ち
体操のロケに来るとだいたい拍手が巻き起こるよね
「体操は優しい世界」って言う伊野尾くん pic.twitter.com/niM3PLOoR2
#メレンゲ
山はちゃんと座り直して伊野尾さんの方を向いて感想を伝えてて誠実な山にキュン死しそうになった。 pic.twitter.com/hh0ag5mBZt
メレンゲやば❤️

さいこーだった

いのやまさいこー😊

かっこよかった�pic.twitter.com/9R83uNH3Pa Pa
大阪でメレンゲの気持ちやってないからほんと萎える
しかも、1時間後にはバイトしてるかと思うと余計に萎えるけど
SNSに感謝ですね
画面が天国です pic.twitter.com/7S3K9BqodU
メレンゲ
ベンチプレスをする山涼。撮影は知念ちゃん。ココ大事♡ pic.twitter.com/KVMFRrTOK3
えええええええ!発狂!!
ありがとうメレンゲありごとうございます pic.twitter.com/PgsgRcncQQ
2017年9月23日(土)
メレンゲの気持ち

伊野尾くんの男の部分を感じられた瞬間 pic.twitter.com/hrhEy9Iwvl
メレンゲの髭を剃る伊野尾ちゃんの横にいる有岡のケータイ分厚くね?って思ったらゲーム持ってたwドラクエかな?w offすらあざとい pic.twitter.com/HSYC0tPb7b
「メレンゲ」で 山田クンの話♪
聴いてるだけで ドキドキする〜💓
グーフィーな山P 可愛すぎる😍
ん、惚れちゃうよね♡
そ、カッコいい♡

#メレ

#山下

#山田
pic.twitter.com/7prfI1rFR2 R2
メレンゲでいのやま見れて最高だった!ということで可愛い可愛いいのやまの写真を投下 pic.twitter.com/h7yweDtPGR
9/23 メレンゲの気持ち
伊野尾ちゃんの姿見て
泣いてると思ってた山田くんが
一切泣いていなかったとゆーww pic.twitter.com/XlkZhMO5Eo
9/23 メレンゲの気持ち
バク転『僕、出来ます!』
この一言で山田くんを
好きになった人どのくらいいるかな? pic.twitter.com/n9KYpJVIfC
メレンゲ、撮るか迷ったけど良かった〜... 知念可愛すぎる... この5分後にUMPね😍pic.twitter.com/y8ndTkUq5w w
【悲報】メレンゲの気持ちに出ているジャニーズ伊野尾のデコがめっちゃ広いハゲ言われてる(画像あり) dlvr.it/PptGpv pic.twitter.com/E4SmcHfR8r
メレンゲで山ちゃん、ダンベル(?)40キロならまだいけるって軽々持上げてたけど……てことは、あたしのこともあぁやって持ち上げてくれますか?← pic.twitter.com/GFjk4Tp4u8
今日のメレンゲの気持ちめっちゃ良かった(*Ü*)♡♡
メレンゲさんありがとう !!
次は知念さんミセコドの宣伝で出ください🙏🏻�

#メレンゲの
pic.twitter.com/oRJlFQa1wz 1wz




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲報】フジ「27時間テレビ」が生放送ではなく収録になった理由wwwwwwwww

【悲報】『君の名は。』のパクリ疑惑、海外でも話題になり世界に恥を晒してしまう・・・

中国の花売り少女が男性客に買わせるためにすることwwwwwwwwwwwこれは買うしかwwwwwwwwww

【速報】27時間テレビ2017で放送事故wwwネット大荒れwwwwww

広瀬すず「人の悪口だけは言いません。」

【画像】菜々緒“腹筋クッキリ”ビキニショットに「世界一綺麗」!!

【悲報】8.6秒バズーカーの現在・・・・・・・・

中身イケメンが外見を超越していい男に見えてくる事はありますか?

会社の同僚の結婚式に招待されたんだが、御祝儀三万円払いたくないので出席断ったら・・・

一発屋芸人の一覧表作ってみたwwwwwwww

中居正広の質問にAKB渡辺麻友が「10年で大事な何かを失った」と本音吐露!!その大事なモノとは・・・

嵐・松本潤の元カノが自室ベッドに●●を連れ込む映像が・・・放送事故か!???

Hey! Say! JUMP・伊野尾「お願いだから1回キスさせて」と爆弾発言wwwwww

ももクロ・・・嵐に大ダメージを与えるwwwwwwwwwwwwwww

元SMAP3人の今後とは・・・弁護士介入で今後見なくなる可能性も!????

【吉報】SMAPが2020年東京オリンピックで再結成!??5人が再結成する経緯とは・・・

【関ジャニ∞】大倉が新境地に踏み出すwwwwwwwwwwwwwww

実写版『鋼の錬金術師』のポスターを見てコケると思ったヤツちょっとこいwwww

キスマイ玉森がまた狙われている!??「想像通りのクールな方」と絶賛する女優とは????

嵐がジャニーズのトップで、タッキーが活動休止・・・この状況をジュニア時代に予想したヤツいるか??