65221


【夢アイ 9/20 昼】
タイタニック
顕嵐に「俺に掴まってろ!」って言ってた〜😭😭😭俺に掴まれ!じゃないバージョン😭
顕嵐ちゃんが宮近に掴まるんだけど、やっぱり離れちゃって衝突の衝撃で立ち上がれない2人だよ、、
スポンサーリンク




【ジャニアイ/夢アイ9/16夜】
昼よりもMCは短く切り上げてた気がしますが、夜の終演は20:53。
9/20昼 アイランド
閑也くん出演しています!OPの夢アイの曲、5stars、トニトニで欠席
9/20昼 アイランド
閑也くんここまでノーミスです。セリフも2週間前より聞きやすかった。
【ユメアイ9/20昼】1幕
閑也、いる時といない時あるけど、私的にTravisJapanの見せ場ってところ(夢のハリウッドとか)はちゃんといるし、ステージから飛んだり跳ねたり走ったりもしてる。
【ジャニアイ アイランド 9/20昼】
トニトニ幕下がった瞬間に美勇人さん見る顕嵐♡
【ジャニアイ アイランド 9/20昼】
トニトニ最後の台詞ちびジュの声が裏返っちゃったら思わず笑っちゃう顕嵐ww
【ユメアイ 9/20 昼】
しーくんOP不在だけど戦争シーンもいてセリフもちゃんと言うし、夢ハリもいました!
9/20昼 アイランド
夢ハリでAメロで朝日と向かい合うところで多分アイコンタクトしてた。朝日がニコッとしてたのと、閑也くんも表情動いてたけど背中向いてたので見えず
【ユメアイ 9/20 昼】ダンシングサンバ カモンの歌詞に合わせて手でカモンってする蓮音くんイケイケでかっこいい♡ 今日もお隣の嶺亜くんとにっこにこで楽しそう♡ 天使の共演〜♡
【9/20 昼 ユメアイ】

優斗くん銃とバトン落下…
藤井くんとのバトンパス失敗😭😭
夢アイ9/20昼
しずやくんはop後は不在
スネア、ライフルの時は居る
5スターズの時は不在
夢ハリ、一部最後は居ます
【ジャニアイ アイランド 9/20昼】
体操でモロ土台で長妻さん回すの失敗💦長妻さん変な形で崩れて着地(´;ω;`)
夢アイランド 9/20 昼
安定のうきなす不在(><)

ちびジュは川崎皇輝くん、ラウールくんのチーム
【9/20 昼 ユメアイ】

今野大輝くん佐々木大光くんがふたりで並んで踊ってる時目を合わせながらニコニコして踊ってたぁぁ幸せ空間………
夢アイ9/20昼
5スターズは回転なしで
かじしめのえうみが立っていました
【ジャニアイ アイランド 9/20昼】
ライフル銃おっとっとってなる萩ちゃん。フラッグは華麗に落とす。
【ユメアイ9/20昼】福島北斗くん髪の毛チリチリになっててオシャレになってる!海斗くんが更にかつきちゃんに似てきた気がするw
【ジャニアイ アイランド 9/20昼】
スネアドラムの萩ちゃんの叩く音が誰よりも大きい!!鼓膜の奥まで届く!!!♡
【ユメアイ9/20昼】
11日ぶりの玄樹くん♪
髪の毛伸びて(気がする)左目全く見えないけど、最初から大好きな耳掛けー♡♡♡
夢アイ9/20昼
うみんちゅ夢ハリの時に最後ステッキ落とす
9/20昼 アイランド
顔色はいつも通り白いくらいで悪くは見えなかった。唇も血色よく。夢ハリのアウトロで表情かなり険しくなった。
[アイランド9/20昼]
安井くん髪切ったのかな?お顔が違うく見えて最初モロが2人いるかと思った。
朝日くんはウェットでおデコ出してて簾みたいに前髪がおデコに垂れててカッコイイ✨
夢アイ9/20昼
妻ちゃん前髪8:2くらいでわけてる
[アイランド9/20昼]
紫耀くんはほんのりセットしてるのかな。
でも動くとサラサラしててつむじがカワユイ♡
夢アイ9/20昼
うみ「お前だってついていけなくなんぞ」の時少し噛みぎみ
【夢アイ9/20昼】
OPダンシングサンバの神宮寺くんの水色お衣装だけ、両膝が茶色く汚れてる><両膝ついたのかな?
【9/20 ユメアイ 昼】
トニトニのラスサビで影ちゃんとはるはる向き合って2人ともおっきなお口で「あ〜すへむか〜って〜」ってにこにこ歌いあってたの平和だった…☺️
9/20昼 アイランド
トニトニの後の曲で登場したもののかなり険しい表情。歌ってるけど口があまり空いてないように見えました。
【夢アイ9/20昼】
ダンシングサンバ後、照明が暗くなって「紫耀のやつ、どうしちまったんだろうな…」のシーンのフリーダンス、神宮寺くんいつもより蹴り多め。後ろ蹴りを右と左、からの、まわし蹴りの連続。ひたすら闇の中でひとり闘う神宮寺くん…
夢アイランド 9/20 昼
閑也くん不在の箇所もありました。
ファンカッションの時、素肌が見えた時に蕁麻疹?アレルギー!?なのかな…みみずばれのような跡もありました…
早く治りますように(><)
[アイランド9/20昼]
通路でJr.が踊る時ゆうぴーがすぐそこで踊っててお顔じーっと見てしまった^^*小さいお顔して可愛い
その後ろか金指くんでこれまたかわゆかった♡
【ユメアイ9/20昼】1幕①
・ダッタン人に歌詞がついてる
・ずーっと琳寧みてるとしめちゃんが飛び出てくる♡
・うみんちゅ、セリフ噛む(突っかかった感じ)しステッキ落とす
・仮面マンションで玉操る時すっごい大股開く浩大♡得意分野だもんね♡♡
夢アイランド 9/20 昼
みゅーとくん、烈火の時に髪かき上げてからの、少し間を置いてのみゅーペロ見逃しませんでした(≧▽≦)
戦争の時の白い衣装の時、首筋少し汗ばんでて、セクシーでした~~~(〃艸〃)
[アイランド9/20昼]
KINGちゃん3人で円形太鼓の時、カイちゃんはちょいちょい正面をちゃんと見てた👀✨横向きでもいつも目線が客席に向いてて素晴らしいなと思う(´˘`*)
【ユメアイ 9/20 昼】烈火 上手からステージ前方をロン宙で移動し、下手で福本くんが投げた刀をキャッチ。そのままスマートに戦いに参戦していく蓮音くんかっこいい〜。ここみんなに見てほしい。
【ユメアイ9/20昼】1幕②
・戦争のPrinceが好き
・神宮寺「お国のために引くわけにはいかなかった!」のくだりちょー好き
・ハリウッドのJr.の中の真ん中で踊る浩大が好き
・ファンカッション、歌いながら両隣の前田と福谷を煽る福本くんちょー可愛い♡
【夢アイ9/20昼】
和太鼓終盤、身体を反るところ、神宮寺くん後ろに思いっきり反ると同時に目をカッ!と見開いて、2階席の方を向いたんだけど、その目がすごく鋭く光っててとてもカッコよかった
アイランド 9/20昼
玄樹くんフラッグ落としちゃった( i _ i )
【ユメアイ 9/20 昼】赤Tアクロコーナー 作間くん、「5・6・せーの」って言って蓮音くんの足持ち上げてくれてる気がしたのですが、既出の5.6.7.8とカウント数えてる方が正しいのかな。
9/20昼アイランド
ダンシングサンバではしっかり通っていたパンツのベルトですがバトンのときには後ろからちょっとシャツ出てるしベルトも垂れてるし最後のトニトニではパンツのポケットたぶん裏返ってるしベスト曲がってるし早替え苦手すぎて愛しさしかないよね 髙橋優斗くんの話です
【ユメアイ 9/20 昼】赤Tアクロコーナー 今日のれんみじゅはガシッと握手、からのにっこにこブレイクダンスバトル!向かい合って楽しそうに笑ってる瑞稀くんと蓮音くんがたまらなく好き。゚(゚´ω`゚)゚。
【ジャニアイ アイランド 9/20昼】
のえるがライフル銃落としちゃったらそのライフル銃を凝視する宮近!!
9/20昼 アイランド
閑也くん髪型は左目尻の上で分けてストレートです。前髪ツヤッツヤ。
【夢アイ9/20昼】
硫黄島日本兵の「ここで食い止めなければ…!」の台詞のとき、お顔は伏せたままだけど、右手で頭を抱え込んで苦悩するような細かい演技をしてた
【ユメアイ9/20昼】1幕
Princeの戦争のところすっごく好きで。もともと戦争の話とか大嫌いなんだけどでもここの神宮寺のところめっちゃ好きだなーって思った。
【ジャニアイ アイランド 9/20昼】
スネアドラム叩き始める前華麗に長~い右足あげる長妻さん✨
【ユメアイ9/20昼】如恵留くんとはるはるが一緒にいるとすごく華があるし貴族みたい。っていうちょー個人的な感想w
【夢アイ9/20昼】
神宮寺くん階段の上で話すシーン
“1964年”は噛まずにきちんと言えてたし「たくましいよな~」でほほえむところも台詞とリンクした希望に溢れたキラキラ笑顔で最高だった
[アイランド9/20昼]
「ほんとは怖いんでしょ」
って言うのが前はヴァサくんだったと思うけど違う子になってたな。
岸くんと兄弟やってた子かな?
岸くんの弟役は川崎くん。
【夢アイ9/20昼】
1幕ラストの明日にかける橋
一度捌けてアイランド旗を持って出てきて正面を向いて立つところ、旗を右肩にかけて、左手をポッケに引っかけてほほえみながら立つ神宮寺くん最高にキマッてた
【夢アイ9/20昼】
1幕ラストの明日にかける橋
一度捌けてアイランド旗を持って出てきて正面を向いて立つところ、旗を右肩にかけて、左手をポッケに引っかけてほほえみながら立つ神宮寺くん最高にキマッてた
【ジャニアイ アイランド 9/20昼】
顕嵐「森田が足を撃たれた!!」だった。
アイランド 20 昼

いっっっちばんラストトニトニ?の作間くんの隣は基くんですか!!?基くんと作間くんグーパンで脅すやつやりあってたんだけどクソガキすぎてまじかわいかった
【ジャニアイ アイランド 9/20昼】
《悲報》
イツバのしめちゃんチャック全開
[アイランド9/20昼]
ED
紫耀くんが上下に拍手するのに合わせて岸くんが間に挟むように手を入れてニコニコ^^*
お誕生日の猪狩ぶちょーに隣の宮近くんが指さしてコイツコイツ〜みたいにしてた^^*
【ユメアイ 9/20昼】しーくんところどころ出演。確認できたところだと5rings、LGTEのマンションに乗ってくる時は不在。
ユメアイ 9/20昼
ミステリアスダンス終わり、猪狩くんは龍我と肩組んで龍我に合わせて背伸び、それを見てにこにこの龍我

かわいいかわいいかわいい( ; ; )
【ユメアイ9/20昼】カテコ明日に架ける橋。幕が開いたら猪狩くんと立ち位置が近い、美勇人くん諸星くん瑞稀くんが猪狩くんに向けてパチパチ👏諸星くんから星ふぶきを1枚もらって恐縮する猪狩くん🤗お誕生日おめでとうございます🎉
【ジャニアイ アイランド 9/20昼】
「岸優太!!僕は松本潤くんみたいになりたい!!MJみたいにいつかKYって呼ばれたい!!ドラマに出てまーきのって言いたい。あっ、牧野じゃないわwww」
⚠︎ニュアンスです
9/20昼 アイランド
2幕 どうなってもいい〜イツバ、LGTTとトニトニのみ出演
【夢アイ9/20昼】
ラストのトニトニ、幕が開くとじぐひらに挟まれてる金指くん
神宮寺くんが金指くんに「一緒に前行く?」みたいに聞いたけどニッコリ笑ってB少年の位置に戻る
PrinceもB少年も挨拶が終わった後ハム滑車前で待ち合わせしてたかのように抱き合う神宮寺くんと金指くん
[アイランド9/20昼]
おじいちゃん紫耀くんが幕を持って金指くんに変わって紫耀くんになった後、ベンチから降りたところで幕にちょっとつまづいた気がする。
【ユメアイ 9/20昼】岸くんの夢の行は松本潤くん!MJ…いやKYって呼ばれたい。ドラマも出たい。『まーきのっ…て、まきのじゃねえ…』みたいな感じwその後の俺たちの名前は?→岩橋『F4』神宮寺『おれ小栗旬』ww花男ww
【ジャニアイ アイランド 9/20昼】
LGTTはやっぱりにこにこで出てくる顕嵐♡裏で何か楽しいことしてるの?!♡
ユメアイ9/20昼
カテコでしーくんが猪狩くんの肩を抱いておめでとうアピール✨ペコペコする猪狩くん。狙ってた宮近さんも猪狩くんの肩を掴んで指さしてお誕生日アピール✨宮近さんその流れで隣のはしもっちゃんの横に行って指さしてお誕生日アピールwはしもっちゃん 違う違う してた(笑)
【ユメアイ9/20昼公演】
玄樹くんのの告白
「大事なファンを一緒守ること」
これ前から言ってた?

玄樹くんありがとう〜♡♡♡
【ユメアイ 9/20 昼】
ミステリアスダンスがおわって下に降りていく途中、瑞稀と龍我がハッピーバースデーのリズムで手拍子、猪狩くんは口に人差し指当てて「シーッ」てしてたけど嬉しそうで( ; ; )みじゅきりゅうがいがりかわいいい( ; ; )
9/20昼 アイランド
閑也くん、EDトニトニで猪狩くんに肩ポン!めっちゃ笑顔!
【夢アイ9/20昼】宇宙船のシーン
神宮寺くんが「俺たちの未来、俺たちの手で作ろう」と言って拳を作る💪
岸くんその拳をじっと見つめる…
その後ゆうたたちがその手を重ねることはなかったし、宇宙船が回転し始めて岸くんバランスを崩して、おっとっと!と少しよろけてた
【ユメアイ 9/20 昼】2幕 惑星 ローラーでハイハイと作間蓮音五十嵐で歌う場面、蓮音くん中センターで歌ってるのかっこいい。マイク付いてないけど(笑)
【9/20 昼 アイランド】
やっぱり、那須くん浮所くん、エンドロールにお名前もなし。ただフォトセもステフォも販売はされてたけど。
【ユメアイ9/20昼公演】
最後のトニトニ、落下物をジャンプして掴もうとする玄樹くん可愛かった♡
【ユメアイ9/20昼】岸「僕の憧れの先輩は松本潤くんです。そうMJ!僕もいつかKYとっても呼ばれたい!マーキノ!あっ、違うか。そんな憧れの先輩です」(かなりニュアンス)
夢アイ9/20昼
エンドロールうきなすの名前無し
【ユメアイ9/20昼】タイタニック
・浩大タップ後、しめと宮近が両サイドから背中バシッ!て叩く♡
・荷物を持つ浩大→今村とおしゃべり→荷物置く→今村が持ち上げるも重くて持ち上がらないジェスチャーw→浩大が荷物を持って、持ち上がるけど動かないパントマイム芸を始めるw
【ユメアイ 9/20 昼】タイタニック 三角くんに両手のグータッチ求められたのを断ったニヤリ顔の蓮音くん。三角くんのえーーー!ってお顔可愛かった♡ そんなれんくんは終始腕組み。お金持ちの貴族は偉そうに(?)腕組みしてるイメージなのかな?かわいい。
夢アイランド 9/20 昼2幕
閑也くん不在の箇所あり。

けど出てる所は全力で頑張ってました(^^)
伝わってきました(*´ω`*)
【夢アイ9/20昼】
ドリガのスタンバイ中、暗照のセット後ろに立っている神宮寺くん、左耳かけを何回も何回もして、キッチリ綺麗に耳かけセットしてから晴れやかなお顔で登場する姿、とてもアイドルだった
【ユメアイ 9/20昼】トニトニで如恵留くん前髪が気になるのかちょっといじってて、その後朝日くんに自分のこと指さして『どう?』みたいに聞くと朝日くんが『👌』ってしてたから髪型大丈夫?って聞いてたのかな…?
夢アイ9/20昼
しずやくん
二部始まってすぐの部分と、LTEらへん(赤衣装)の時不在
【ユメアイ 9/20 昼】輝きの日々 湧ちゃんと皇輝ちゃんに挟まれる蓮音くん、全く違和感なし。踊りながら湧ちゃんと蓮音くんアイコン!ニヤリってするれんくんかわいい。
夢アイランド 9/20 昼2幕

カテコで、のえたんが2階席にお手振り(^^)
ジャニワの時もその辺座ってたら、ももらったな~~~☺︎
のえたんありがとう(*´ω`*)
夢アイ9/20昼
うみんちゅトニトニの時に一生懸命紙吹雪とって、最終的には拾ってたかいとにかけてた
【9/20 昼 ユメアイ】

夢って書いてある花びらを拾った瑞稀さんが猪狩さんにはいって渡してその花びらを、ふーって飛ばしてるのが最高に可愛かった

(飛ばした先にいた諸星さんに花びらと猪狩さんの息直撃。)
【夢アイ9/20昼】
LGTTで階段を下りたあと、後ろ向く振りがあって、ちょうど神宮寺くんが後ろを向いた位置には朝日くんがいて、後ろを向いた神宮寺くんと朝日くんでアイコンタクトしてて、朝日くんがすごく笑顔だった。神宮寺くんは後ろ向きでお顔見えなかったけど朝日くんは見事な明朝体笑顔
【ユメアイ 9/20 昼】
トニトニでトラジャみんないがりくんのことお祝いしてた!
みやちがウェーイっていがりくんのこと指差したのを皮切りにみんなで指差ししたりキラキラしたりで祝ってるのかわいかったー!
しめちゃんいがりくんの両肩持って前に出してあげてお兄さんだった🙏
【ユメアイ9/20昼】カテコ明日に架ける橋。安井くんは猪狩くんを遠目からお祝いしたあと、星ふぶきが1枚首後ろに乗っかって一旦止まって落とそうとワタワタ💦今日も星ふぶきとたたかう。。無事に振り払えてそのまま前進🤗
【夢アイ9/20昼】
神宮寺くんのミサイル台詞の言い回し、前半公演でとにかく強く怒りを込めるよう訴えかける言い方をしてたんだけど、今日は悲しみ嘆く言い方に変わってた。現実に合わせて危機感を持て!という言い回しから本当に危険が迫っている切迫した若者の叫びに変わってたのすごく良かった
【9/20昼 少年たち】だてしん✨ジャニアイやってますの流れから
慎「YOU&MEあなたと私2人でアイランド🌴KinKi Kidsのお二人だったら美しいハーモニー✨私と諸星だったらどうなります❓ボケ合ってツッコミ合うんでしょうね」
モロおいしい�
#Lovetu
ne #諸星翔希
9/20昼 アイランド
EDトニトニで閑也くんの後頭部を宮近くんがペチッと叩く!宮近くん、閑也くん見て笑ってた。何事!?
【ユメアイ9/20昼】Prince
岸「岸優太ー!俺の夢は、松本潤くんみたいになりたい。MJ。いや、KYって言われたい。俺もいつかあんなドラマに出て『まーきのっ』なんて言ってみたい!あっ、『まきの』じゃねぇや‥‥。いつかそんな先輩になりたい!」
【ユメアイ9/20昼】Prince
神宮寺「不安もあった。なにやってもうまくいかないときもあった。でも今は少し、光が見えてきたんだ!」
【夢アイ9/20昼】
ロープフライング前、手首にロープを巻きつけるとき、下手側にお顔を向けて、ちょっとそのお顔を歪めながら、おもいっきりグッ!と力を込めて締めてた神宮寺くん
お姉さんのアップの合図前もフッと一呼吸ついてからスタンバイしてた
【ユメアイ9/20昼】Prince
岩橋「俺にとって、2人は家族以上の存在なんだ!俺さ、子供の頃学校に行かなかったんだよね。いや行けなかった。いじめとかもあったしさ。学校に行くだけで、人前に出るだけで恐怖を感じて、心臓が高鳴っておえつが止まらなくて。」

少年たち9/20昼 だてしんコーナー
慎太郎「いま帝劇でもジャニーズYOU&MEアイランドやってますよね。あなたと私でユメ!2人しかいないわけですよ。無人島とかだったらたまったもんじゃないですね。俺と諸星だったらもうお互いボケまくってツっこんでってなりますよね」突然のモロ
【ユメアイ9/20昼】Prince→
岩橋「でもこうやってステージに立つようになって、俺少しずつ変われたんだよね。周りの見る目が変わってきて、今まで俺を蔑んでたやつらが一目置くようになった。この世界に来て初めて自分に自信が持てるようになった!」→
[アイランド9/20昼]
昨日ラブさんが笑顔だったっていうレポを見たから今日はわりとラブさんも見てたんだけど、長妻くんがものすごくいい表情してた✨
大きなお口あけて歌ってのびのび踊ってて可愛かった〜(´˘`*)
【夢アイ9/20昼】All I Need
神宮寺くんの歌い方、前半公演は重みがあって強く歌っていたように思うんだけど今日聞いたらすごく軽やかで声に伸びが出てた。悲しみも💪孤独も💪で拳を作るけど、ただ力を込めた拳ではなくその握りしめた手を岸くんに向かって差し出してたの胸が熱くなった
【9/20 昼 アイランド】
岸くんの夢!
松本潤くんになりたい!MJ!!あ、KY!!
【ユメアイ9/20昼】Prince→
岩橋「2人と同じ夢を目指せること。大切な仲間を一生守ること。それが俺の生きる意味なんだ。これからも一緒に頑張ろうね」
神宮寺「3人で叶えよう!」
岩橋「俺たち目標あるもんね」
岸「あるっけ?あー、あるある!w」
【ユメアイ9/20昼】Prince
岸「俺たちのグループ名はなんだ!」
神宮寺「F4」
岸「F4じゃないなー!w」
神宮寺「小栗旬!」
岸「小栗旬さんおしい!小栗旬さんじゃないなー!Princeだろ?Prince!だからいつか、プリンスホテルでやりたいなーw」
夢アイランド 9/20 昼
うみんちゅ、前髪伸びた☺︎
目にかなりかかってた!

朝日は前髪分かれてたからおでこ見えてたけど、上げては無かった(^^)
【ユメアイ9/20昼】Love-tune
安井「まともじゃダメなんだ。俺にとって初めてのグループ。他の誰ともちがう道を進まなきゃ俺たちじゃない。バンドだけじゃないダンスだけじゃない!!俺たちはまともじゃダメなんだよ。」
【ユメアイ9/20昼】TravisJapan
宮近「しなやかな動きで表現する俺たちのスタイル。音により音を感じ音を楽しむそれがダンスだ!!ムーブがあわさった時のパッション伝わる感情そして!不思議な動きでお客さんを引き込む。全員のエネルギーが爆発するバン!!まるでビッグバン。」

【夢アイ 9/20 昼】
カテコトニトニのとき、猪狩くんにあ!あいつ!って指差して、舞台の前に1列で出てきたところで猪狩くんに指差ししてこいつですよー!ってうぇーいってする宮近くん。ペコペコする猪狩くん(笑)→
【ユメアイ9/20昼】TravisJapan→
宮近「そうして輝くことで俺たちがスターになるんだ!!メンバー全員の気持ちと動きがシンクロしたとき1つになる。そう俺らは、1つになることで100にも いや、無限にだってなれるんだ!!!!」
【ユメアイ9/20昼】2幕閑也
・最初の喧嘩のシーン?はいない
・It's BADはいる
・和解かと思ったらまた喧嘩なところもいない
・LGTEいない
・最後のマンションもTravisJapanは5人かな?
・Let's go to tokyo いる
・トニトニいる
【ユメアイ9/20昼】2幕
・It's BADのときしめちゃんチャック全開だったw
・トニトニで前出て来てお辞儀するとき如恵留くんTJポーズする
【夢アイ9/20昼】
岩橋くん告白シーン、神宮寺くんは少し俯きながら真剣なお顔で岩橋くんの言葉ひとつひとつを聞いてるんだけど「嗚咽が止まらなくなって…」のところからは顔を少し上げて身体半分を岩橋くんの方に向けて“うんうん”と首を動かしてたの、“聞く”から“受け止める”に変化してた
【ユメアイ9/20昼】しーくん全然出てなかったけどTravisJapan最高の見せ場は1幕ユニ紹介(勝手に命名)とハリウッドと2幕のIt's BADとトニトニだからそこに居てくれただけで満足。っていうか本当にパフォーマンス力は手抜いてないから満足できるし定価以上の価値ある!満足!
【ユメアイ9/20昼】私の好きな子たちは今日も楽しそうに歌って踊って全力で生きてました♡_φ(・_・
【ジャニアイ アイランド 9/20昼】
タイタニック逃げる時最後まであらちかおてて繋いでた♡
【ジャニアイ アイランド 9/20昼】
カテコ右耳掛けの顕嵐可愛すぎたぁぁ!!♡♡♡
【夢アイ 9/20 昼】
宮近くん 赤ジャケ衣装でジュニアマンションの下に登場したとき、ニコニコしながら柵に腰掛けて足ばたばたして、両手はサイドの柵掴んでて、ブランコに乗る感じの座り方でちょーーーかわいい男児だった☺️☺️
9/20アイランド昼

TravisJapanのIt's badのとき
しめちゃん、多分ズボンのチャック開いてたわ。なんか黒いパンツ見えてた気がしたんだけど、申し訳無いから双眼鏡で見なかったよ・・・(?)
9/20昼アイランド
タイタニックのしめみずれいあ。最初は瑞稀くんとしめちゃんでカード出し合って大きい方が勝ち?みたいなゲームやってたけど途中からしめちゃんのマジックタイム。でもマジックの途中で沈没したーーー😭
【ユメアイ9/20昼公演】
LGTT
玄樹くん、宮近くんとチラチラっとアイコンタクト♪
本当にちゃかちゃん好きだよね!!
【アイランド 9/20昼】
サンバでもろちゃんと両手でハイタッチ→長妻くんと片手でハイタッチ 長妻くんとはニコニコしあってたからやっぱり仲良しだねえ
【アイランド 9/20昼】
うみさん、最初のセリフ噛んじゃった😓😓
【アイランド 9/20昼】
スネアのときに、最初の宮近くんと向かい合ってる所から横向きに移動する直前でジャンプしてるうみさんめちゃくちゃ好きなやつだ~!気合いを感じる
【アイランド 9/20昼】
黒に赤ラインの衣装(ステフォの衣装)で太鼓叩いてるとき、前髪が長すぎて可愛いお顔は隠れてたけど貴重な舌ペロが、拝めて嬉しいでした
【アイランド 9/20昼】
ライフルの白衣装に着替える前にはける直前のとこでライフルあげてキャッチするやつがとても危なっかしくて、落としはしなかったけどおっとっとって感じだった
【アイランド 9/20昼】
夢ハリ、ラストの怒涛のタップダンスに入ってすぐのとこでステッキ上に投げてキャッチするとこは落としちゃって急いで拾って定位置に戻ってタップ始めてたうみさん
【アイランド 9/20昼】
観覧車のやつはしーくん不在で、他の4人が中に入って片手広げて歌ってた。うみさんは左手を広げてる!歌詞が危ういのか体勢がきついのかわからないけどほぼしかめっ面(笑)他のメンバーはみんなニコニコしてます
【アイランド 9/20昼】
1幕ラストの英語の曲(曲名知らない)真ん中より下手側で前にあしゃひとしめちゃんがしゃがんでて、後ろにしーくん・うみさん・ちゃかちゃん・のえさんが並んでるところで、ちゃかちゃんが前にいるあしゃひの肩に手を置いたのをうみさんは横目でチラチラ見てた(笑)
【アイランド 9/20昼】
1幕ラストの曲終わりにちびちゃんがセリフ言うと思うんだけどそのセリフの声が裏返っちゃって笑いがこぼれてしまう宮近くんかわいいだった
【アイランド 9/20昼】
タイタニックのセリフは私が今まで見た中で今日が一番良かった!
ずーっとずれた帽子を抑えてたのかわいいだったし、あらちか2人の腕を片方ずつうみさんが掴んで2人を立たせながら「君たちも早く上に!」って言ったのかっこいいだった
【アイランド 9/20昼】
LGTEもカテコもおっきく口開いて歌ってたからとてもご機嫌そうだった!2幕は人が変わったように良くなってて驚いたわ
【アイランド 9/20昼】
七五三掛龍也さんは本当に調子が一定で、、悪くても見せないプロ。。まじですごい。。なによりも今日はみんなお顔が暗かったけど七五三掛くんがとても、ニコニコしてたから元気でたよ、、
【アイランド 9/20昼】
カテコ登場はかじんちゅでTJポーズ!うみさんが上の一本指であしゃひがJ作ってたけど珍しくない?!そうでもない?!
【アイランド 9/20昼】
カテコで幕が上がって前に行くのと同時にジャンプして空を切りながら天井から落ちてくる星のひらひらを掴みに行くうみさん。1枚掴めたのにすぐ捨ててた(笑)なんやったん(笑)
【ユメアイ9/20昼】岸】「俺たちのグループ名はなんだっけ?」岩「F4!」神「小栗旬!」岸「プリンスだろ。いつかプリンスホテルでコンサートがしたいな」(かなりニュアンス)岸くんが松潤みたいになりたいと言った後のセリフからきてると思われる。
【アイランド 9/20昼】
カテコで各グループ挨拶後きんぐちゃんたちが上手側にはける時にちょうど上手側にトラジャがいるんだけど、はけてきたかいちゃんに向かってうみさんが落ちてきた白い星たちをパラパラってかけてたけどかいちゃんめっちゃびっくりしてた(笑)
【アイランド 9/20昼】
カテコでらぶとらすれ違いながらハイタッチしていく所で、顕嵐ちゃんとハイタッチ通り越してガシッと握りあってたし、その次の長妻くんが待ってましたと言わんばかりに勢いよくうみさんにハイタッチした一連の流れが最高だった
【アイランド 9/20昼】
カテコで下手側にトラジャが待機してる時、ぷりんすが紹介されて神宮寺くんがはけてきたときに宮近くんとハイタッチした後にうみさんともハイタッチしてたんだけどハイタッチ後の腕を少しの間離さないうみさんがかわいいでした
【アイランド 9/20昼】
カテコラストの方で、最上手でトニトニ踊るあしゃひの隣でおっきく口開いてトニトニ歌ううみさんが歌詞覚えたてで披露したがるこどもにしか見えなくて愛おしいが溢れた
【アイランド 9/20昼】
最後いがりんにおめでとう!って指さしたり拍手したりするしーくんとちゃかちゃん。ちゃかちゃんに至っては最終的にいがりんの隣にいたはしもっちゃんにおめでとう!って拍手したりするというボケをかましていた。それが伝染して最終的にはしもっちゃんが祝われてた(笑)
【ユメアイ9/20昼公演】
カテコトニトニ
最後三方礼の後、玄樹くんニコッと投げチュー♡
その後最後幕が降りるスレスレで、今日1番の笑顔でした(*^ω^*)
9/20ユメアイ夜 夢ハリ。わだこんたいこーの癒しのトライアングル健在w和田くん髪しっかりセット右わけで真ん中ふわっとなってるけどそこがみょんみょんしてて可愛いw大光ちゃんココ出なかったの昨日昼だけみたいだし何でもなかったんかね😅よかった😊




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲報】フジ「27時間テレビ」が生放送ではなく収録になった理由wwwwwwwww

【悲報】『君の名は。』のパクリ疑惑、海外でも話題になり世界に恥を晒してしまう・・・

中国の花売り少女が男性客に買わせるためにすることwwwwwwwwwwwこれは買うしかwwwwwwwwww

【速報】27時間テレビ2017で放送事故wwwネット大荒れwwwwww

広瀬すず「人の悪口だけは言いません。」

【画像】菜々緒“腹筋クッキリ”ビキニショットに「世界一綺麗」!!

【悲報】8.6秒バズーカーの現在・・・・・・・・

中身イケメンが外見を超越していい男に見えてくる事はありますか?

会社の同僚の結婚式に招待されたんだが、御祝儀三万円払いたくないので出席断ったら・・・

一発屋芸人の一覧表作ってみたwwwwwwww

中居正広の質問にAKB渡辺麻友が「10年で大事な何かを失った」と本音吐露!!その大事なモノとは・・・

嵐・松本潤の元カノが自室ベッドに●●を連れ込む映像が・・・放送事故か!???

Hey! Say! JUMP・伊野尾「お願いだから1回キスさせて」と爆弾発言wwwwww

ももクロ・・・嵐に大ダメージを与えるwwwwwwwwwwwwwww

元SMAP3人の今後とは・・・弁護士介入で今後見なくなる可能性も!????

【吉報】SMAPが2020年東京オリンピックで再結成!??5人が再結成する経緯とは・・・

【関ジャニ∞】大倉が新境地に踏み出すwwwwwwwwwwwwwww

実写版『鋼の錬金術師』のポスターを見てコケると思ったヤツちょっとこいwwww

キスマイ玉森がまた狙われている!??「想像通りのクールな方」と絶賛する女優とは????

嵐がジャニーズのトップで、タッキーが活動休止・・・この状況をジュニア時代に予想したヤツいるか??