65221


【ジャニーズ YOU&MEアイランド 9/19 夜】
二幕にてPrinceが夢を語るシーンで岸くんが「俺の夢はA.B.C-Zさんみたいになりたい!何でもできるし!Crazy Accel〜🎵」とアドリブ。岩橋くんは夢を語った後に「そして俺は戸塚くんみたいにかっこよくなる♡」
スポンサーリンク




【ユメアイ9/19 夜】
全体的感想
・繰り返すけどまじでPrince平和の象徴
・太鼓の岸くんの腰の落とし方セクシー
・猪狩部長絶好調
・閑也体調大丈夫?
【ユメアイ9/19 夜】
・岸くん歌もダンスも絶好調に近いのでは?
・Princeフラッグが私見た中で一番綺麗!投げ技も高かった。
・太鼓での舌ペロ無かったけど歯噛み締めた後の唇噛み締めてるところもうっ!リスペクト
・猪狩部長のローラーかなり走ってたしJUMP回転してた!
【ユメアイ 9/19 夜】

HiBHiBドリームの時瑞稀くんのお尻破ける。
まぁまぁな大きさだったよ。。
【ユメアイ9/19 夜】
・夢ハリタップしてる所にスティック持っていく宮近がステップ踏みながらぴょんこぴょんこして袖から出てくるのが可愛すぎた!
・夢ハリ1番サビ終わるところでしめちゃんが上向いてるところからガッと前に顔、目線持ってくるところに惹かれた
【ユメアイ9/19 夜】
1部終わりでしめちゃん…
梶山の袖を右手人差し指、中指でつまんでました!ちょこんとつまんでて可愛すぎか!?
宮近は梶山の肩に手を置いてました。
【ユメアイ9/19 夜】
・美勇人まじで脚9割。
・髪の毛サラサラ美勇人。
・宮近、如恵留が横通った後の香りがとても良い香りでした。香水知りたい。
【ユメアイ9/19 夜】
・しめちゃんサラサラストレートヘアで前髪少しカールさせてるのかな?動くとそこが少しだけどぴょこぴょこしてて可愛い。
【ユメアイ9/19 夜】
・スネアドラムで美勇人、しめちゃん、顕嵐で並ぶ所、顕嵐が間違えたのかな?それでも立て直してたので凄いなと。
・スネアドラム美勇人としめちゃんが隣同士になると身長差可愛くてニヨニヨしちゃう
【ユメアイ9/19 夜】
・岸くん本日の夢はABC-Zみたいになってクレイジーアクセルしたい!
・岩橋いつもの語りに+
岩橋「僕は戸塚くんみたいになりたい。」
岸「(指さしながら)それなっ!」

岸「俺達のグループ名なん…」
岩「Prince」
岸「はやいなっ!」
【ユメアイ9/19 夜】
・2幕トニトニでPrince挨拶後、下手にて神宮寺がしめちゃんと閑也?とグータッチ
・横1列並ぶ時にしめちゃんと橋本涼が見つめあってわちゃわちゃ
・安定の岸廉と思ったらなんかよくわからない(よく見えなかった)マーク?手で作ってめっちゃ笑ってそのまま前に
【ユメアイ9/19 夜】
宇宙船の
神宮寺「俺達の未来、俺たちの手で掴もう」と握りこぶしを作ってるところに下から包み込むように岸くんが手を添えてました。だぶるゆうた
【ユメアイ9/19 夜】
本日の位置は岸くんよりもしめちゃんのほ方が見やすい位置。
そのため、2幕ではしめちゃんの腹チラ度々目撃させていただきました。破壊力半端ないっす。一人でにやけてたよ!
個人的裸祭りよりチラ見せの方が好き。
【ユメアイ9/19 夜】
・All I needの岸くんの表情が優しさに満ち溢れてた。
・出だしのハミング好きだけどちょっとかすれ気味?
・神宮寺とのハモリが段々綺麗になってる印象
・神宮寺パートの時の岸くんの見守る感じの表情素敵だし何より横顔が綺麗!綺麗すぎる!!
【ユメアイ9/19 夜】
・本日のマイケルは織山くん!
・ミステリアスダンス後、織山くんと優斗並んでて優斗に帽子取られたあとキスされそうになってた??位置的によく見えなかったけど
【ユメアイ9/19 夜】
・Prince+廉くんの2曲とも、岸くんの表情とても良い
・バラードは岸くんの声の伸びが綺麗すぎてしかも上手階段上にいるから慈愛に満ちた神様に見えた
・廉くんとシンメはいつも楽しそうでなにより
・今回のジャニアイは岸くんお兄さん的立場に居ると思う
【ユメアイ9/19 夜】
・今回のジャニアイの岸くんはお兄さん的立場に居ると思ってることの大部分は自分が父子家庭であることを伝えた後、平野に「なっ、分かるよな」と立ち上がらせ肩に手を置き下から覗き込むように、かつ平野と目線を合わせて問いかけている部分。お兄ちゃん!!
【ユメアイ9/19 夜】
・お兄ちゃんな岸くんでシリアス場面儚さMAXの癖に声の響き素晴らしいのだけども「初めから怒ってねぇよ」の言い方がツンデレだし、みんな出てくるわちゃわちゃ出来るところは全力ではしゃいでるからいい。
何が言いたいかと言うと、1公演内でのギャップたまんねぇ!
【夢アイランド 9/19 夜】那須浮所不在。やービックリしたー
【夢アイランド 9/19 夜】学徒動員で前田くんがいてえ?え?って焦った。心の準備が。ここで初めてあ、浮所ちゃんいないのかって
【ジャニーズ YOU&MEアイランド 9/19 夜】
とっつー見学に来てた!ツバが赤いキャップに丸メガネ👓
【ジャニーズ YOU&MEアイランド 9/19 夜】
二幕にてPrinceが夢を語るシーンで岸くんが「俺の夢はA.B.C-Zさんみたいになりたい!何でもできるし!Crazy Accel〜🎵」とアドリブ。岩橋くんは夢を語った後に「そして俺は戸塚くんみたいにかっこよくなる♡」




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲報】フジ「27時間テレビ」が生放送ではなく収録になった理由wwwwwwwww

【悲報】『君の名は。』のパクリ疑惑、海外でも話題になり世界に恥を晒してしまう・・・

中国の花売り少女が男性客に買わせるためにすることwwwwwwwwwwwこれは買うしかwwwwwwwwww

【速報】27時間テレビ2017で放送事故wwwネット大荒れwwwwww

広瀬すず「人の悪口だけは言いません。」

【画像】菜々緒“腹筋クッキリ”ビキニショットに「世界一綺麗」!!

【悲報】8.6秒バズーカーの現在・・・・・・・・

中身イケメンが外見を超越していい男に見えてくる事はありますか?

会社の同僚の結婚式に招待されたんだが、御祝儀三万円払いたくないので出席断ったら・・・

一発屋芸人の一覧表作ってみたwwwwwwww

中居正広の質問にAKB渡辺麻友が「10年で大事な何かを失った」と本音吐露!!その大事なモノとは・・・

嵐・松本潤の元カノが自室ベッドに●●を連れ込む映像が・・・放送事故か!???

Hey! Say! JUMP・伊野尾「お願いだから1回キスさせて」と爆弾発言wwwwww

ももクロ・・・嵐に大ダメージを与えるwwwwwwwwwwwwwww

元SMAP3人の今後とは・・・弁護士介入で今後見なくなる可能性も!????

【吉報】SMAPが2020年東京オリンピックで再結成!??5人が再結成する経緯とは・・・

【関ジャニ∞】大倉が新境地に踏み出すwwwwwwwwwwwwwww

実写版『鋼の錬金術師』のポスターを見てコケると思ったヤツちょっとこいwwww

キスマイ玉森がまた狙われている!??「想像通りのクールな方」と絶賛する女優とは????

嵐がジャニーズのトップで、タッキーが活動休止・・・この状況をジュニア時代に予想したヤツいるか??