DKAXNj9UEAANWij


スポンサーリンク




黒い衣装のTOKIO兄さんとV6兄さんの横にいる星野源がTOKIO化している(笑)
#ウルトラフェス pic.twitter.com/bAzqOelH7l
この後、嵐だぁ〰😃楽しみ(*´-`)

TOKIOとV6の先輩からの圧力笑

実は嵐も好きです(*´-`)pic.twitter.com/15eMvyfEd9 9
何かと表情がテレパシるV6師範とTOKIO長瀬さんよ。 pic.twitter.com/Lc9PMVqV74
愛内さんでお馴染みの作家、corin.さん作編曲のV6「Sexy.Honey.Bunny!」来ましたよ pic.twitter.com/0OBJBjK7JU
セーフ!
でも車のテレビやから画質が乱れるー

久々見るV6かっこよい…❤
(20年くらい前は大ファンでした。) pic.twitter.com/F1QuQXSXcL
ちょうど1年前まで私の生きる全てだった6人組♡
そこを今や1人で埋め尽くしちゃうんだからなー(*ノωノ) ♡

#ウルトラFES
#星野源
#V6

テイクミー青春真っ盛りすぎてつら😭✨pic.twitter.com/V7TZiUx2AE E
お客さんの手が、、、
撮るタイミングミスった😂pic.twitter.com/CADWOV7ueb b
久しぶりにウラトラマンティガの主題歌を聞いた😁

V6の曲は好きです�pic.twitter.com/svye2N7G5i 5i
V6がMステで歌ったのは2年振り
放送開始から20年以上経った今でもウルトラマンティガのOPという見出し付きでこうして全国生放送を見られる幸せ
#Mステ pic.twitter.com/k9aL2eXHNA
これまたお兄様達の素敵なお姿…私、実はNEWSくんにもこういうシックなスーツ姿で歌ってくれる様なオトナな新曲待ってたりするんだな…まだ早いですか?? #ウルトラFES #NEWS #V6 pic.twitter.com/I63Yg0O5Eo
坂本くんのセクシー👌は盗られたっていうよりシェアしてる感じだったね✨#V6 #TOKIOpic.twitter.com/mmQGfHjDCC C
みんな!!!!このかっこいい人達が私達が最高に応援してるV6です!!!!よろしくね!!!!!!!! pic.twitter.com/Uk2uYSfSjN
V6の曲の作詞をNSDR兄貴がしてたとは知らなかった…
#ウルトラFES pic.twitter.com/lLTP9LFjVL
なーのくんの髪色と髪型良かった!プリンス♡
しかし、健くんの抜き少なすぎます。最近。

全然撮れない!!!

よったんかっこ良かったよ♡

#V6 pic.twitter.com/K758WuuEel
前回もV6特殊なステージだったんだけど今回もだった pic.twitter.com/vtirdqIuTK
彼らが私たちが愛するTOKIOとV6のリーダーです。
(躍動感たっぷりのおふたりをご覧ください) pic.twitter.com/Is2UfEII09
V6〜💕✨健ちゃん歌ってないときは可愛い笑顔でいっぱいなのに歌い出すとカッコいいから心臓が持たないよ、毎回毎回😭😭私の大好きな黒髪センター分けありがとう�pic.twitter.com/I64BKKk0jN KKk0jN
무대에 죠시마 난입ㅋㅋㅋㅋㅋ
그리고 V6누군가가 "둘이 합쳐서 92세입니다"이랬는데 카메라가 안잡아줘서 누군지 모르겠엌ㅋㅋㅋㅋㅋ 악 귀여워!

#ウルトラFES #V6 #城島茂 pic.twitter.com/2lp8t1TEYP
V6素敵でした!
セットの後ろのVの字も最高でした👏pic.twitter.com/NCKfYenjv2 2
今年の #ウルトラFES2017 の岡准も
かっこよく、
安定のお髭生えてました🗣
sexy指とイチャイチャと
🎤を向けるポーズ☺︎
やっぱいいね☺︎
#
V6 #セクバニ #TAKE ME HIGHEpic.twitter.com/JnXdQ2fdjQ jQ
【MステウルトラFES2017】城島リーダー 久しぶりに踊るwwwwwwwwwwwwwww(動画あり) otowota.com/archives/2017/… #Mステ #TOKIO #V6 #城島茂 pic.twitter.com/a64xYz0up4
やっぱ健ちゃんも薬指と小指曲げてる〜剛健〜〜✨ pic.twitter.com/MTxuiZoPso
TOKIO終わって振り向いたらこの距離にV6居るって心臓に悪い pic.twitter.com/GCsq7HKRqc
ここ!ほら ここ!!
岡田くんと源さん!!!

長野くんもいるけど!(笑) pic.twitter.com/LgSJeiGMig
V6。(ん?なんか1人違う?)

岡田くん。一気に歳とったなぁ(笑)

最高やで💗pic.twitter.com/5qscYOSDvx x
すきさえあれば長野くんのとなりにいくー
大好きすぎでしょ!w pic.twitter.com/VJ2HTi6uiJ
これが健ちゃんも心配する岡田さんの圧ってやつですよね。
毎度のことだけどアイドルというより若頭… pic.twitter.com/mxKfkOO9Jx
仕事夜勤の時にV6映ると毎度送ってくれるのですが、ブレても、しかも横顔でもめちゃくちゃカッコいい森田剛良過ぎません??😇💕💕pic.twitter.com/A6ZnatDdoN tDdoN
1:3:2の配置が広すぎて画面ギリギリで6人が収まる、この自由さ。
それがV6です。 pic.twitter.com/3PjwsMc2ed
💃💃💃岡田くんカリ・ジークンドー等教えて頂き有難う御座いました❤V6の先輩方これからも後輩の御指導宜しくお願いします🙇⤵因みに、続く�pic.twitter.com/JXPA4gkdAG PA4gkdAG
つけておわるって何事。
もーこれは検索するしかない。
やっぱ、髪短い方が好き。
一枚目のこの、武士感。笑
最高です。

#ウルトラFES #V6 pic.twitter.com/n15jELeixN
最高でしたV6☺️
明日からまた頑張れるよ😜pic.twitter.com/CBoC54XM7Z Z
相方が御手洗行ってるすきにV6にキュンキュン(*´Д`)

sexyやばい
ティガやばい

#Mステ pic.twitter.com/HxA1931QZv




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲報】フジ「27時間テレビ」が生放送ではなく収録になった理由wwwwwwwww

【悲報】『君の名は。』のパクリ疑惑、海外でも話題になり世界に恥を晒してしまう・・・

中国の花売り少女が男性客に買わせるためにすることwwwwwwwwwwwこれは買うしかwwwwwwwwww

【速報】27時間テレビ2017で放送事故wwwネット大荒れwwwwww

広瀬すず「人の悪口だけは言いません。」

【画像】菜々緒“腹筋クッキリ”ビキニショットに「世界一綺麗」!!

【悲報】8.6秒バズーカーの現在・・・・・・・・

中身イケメンが外見を超越していい男に見えてくる事はありますか?

会社の同僚の結婚式に招待されたんだが、御祝儀三万円払いたくないので出席断ったら・・・

一発屋芸人の一覧表作ってみたwwwwwwww

中居正広の質問にAKB渡辺麻友が「10年で大事な何かを失った」と本音吐露!!その大事なモノとは・・・

嵐・松本潤の元カノが自室ベッドに●●を連れ込む映像が・・・放送事故か!???

Hey! Say! JUMP・伊野尾「お願いだから1回キスさせて」と爆弾発言wwwwww

ももクロ・・・嵐に大ダメージを与えるwwwwwwwwwwwwwww

元SMAP3人の今後とは・・・弁護士介入で今後見なくなる可能性も!????

【吉報】SMAPが2020年東京オリンピックで再結成!??5人が再結成する経緯とは・・・

【関ジャニ∞】大倉が新境地に踏み出すwwwwwwwwwwwwwww

実写版『鋼の錬金術師』のポスターを見てコケると思ったヤツちょっとこいwwww

キスマイ玉森がまた狙われている!??「想像通りのクールな方」と絶賛する女優とは????

嵐がジャニーズのトップで、タッキーが活動休止・・・この状況をジュニア時代に予想したヤツいるか??