sdaf

【JUMP 9/17】
From.

やまゆとが知念ちゃんをサンドイッチ。

やまゆといちゃいちゃ。

知念ちゃん「気持ち悪い」みたいなグシャってした顔

やまゆと満足してにこにこ。

この流れがかわいすぎてたぶん横アリ一回転した。


スポンサーリンク




横アリ9/17昼公演
MC
高木くんの姪っ子の話。(6歳くらい)
JUMP大好きで入り口は裕翔りん、現在山田担って話をしたら、
裕「なんだよそれよくあるパターンじゃん!」って自虐していてまわりのみんなが何行ってんだよよくあるパターンじゃないよみたいに止めている図…。
*横アリ9/17*
MCで松島聡くんが知念担で普段可愛いのにダンスもキレキレだし…という話をしていたら、
山田くん「俺も普段可愛くしてるよ?」
伊野尾くん「俺なんか脱いだら凄いぜ」
一同「ぽにょぽにょだろ笑」
肉体改造はまだ現れていない模様✍️
#JUMP #伊野尾慧 #山田涼介
【JUMP I/O 横アリ 9/17】
トロッコ髙木、薮、知念、八乙女?、山田
すっごい近くまで来て興奮しすぎた!
横アリ9/17昼公演
MC
圭人りんがJUMPメンバーに緊張する話。
いたじゃんのウォータースライダーロケットで高木くんと2人の時に、「メンバーとしゃべる時緊張するんだけど」と相談を受けたらしい→
【JUMP横アリ9/17】
◎BESTコーナー③
有岡『ふ〜ん。ここがモテモテ小学校かー。噂通りのかわい子ちゃん通りだな。あ!初めまして!今日から転校して来ました有岡大貴です。僕の名前覚えておいて損はないと思うよ。いずれこの学校のモテモテになるんだから。』
【JUMP 横アリ9/17】
今回はバクステ前だったから、初めて演出を正面から見れた。

JUMPだけではない、照明や金テ、お客さんのペンライト込みの圧倒的に美しい空間に、何度も見とれてしまったな。Star Timeは特に星空みたいでキレイだった~。
【I/O 9/17 横アリ】MC
圭人がJUMPの前だと緊張して話せないという流れから、緊張しない順に圭人に名前を呼んでもらって並んでみることに。
結果、知念ちゃん→髙木→涼介→裕翔→大ちゃん→薮→八乙女→伊野ちゃんの順に。
【JUMP I/O 横アリ 9/17】
トビラの向こう
薮くん「はじめちゃ~ん」
山田くん「じっちゃんの名にかけて」
【JUMP横アリ 9/17】緊張ランキング①
いたジャンの時にゆやけとでウォータースライダーのロケに行った時、高木くんに''JUMPと話す時緊張する''と相談してた圭人。そこで開催された圭人の緊張するランキングー開催!!
【JUMP横アリ9/17】
◎BESTコーナー④
八乙女『おいおいおいおい!ディーン有岡とか言ったなあ?俺がこの学校で1番のモテ男になりたい?何をチビけたことを!まずモテる為の要素が足りねえんだよ。まず薮!』
薮『命を賭ける。』
八乙女『そう。眼鏡をかける。そしてゆ〜や』
【JUMP横アリ9/17】
◎BESTコーナー⑤
高木『ランドセルを前にしょう〜(銀さんの声真似しながら)』
八乙女『そう!ランドセルを前にしょう。そして慧!』
伊野尾『乗るの!乗〜る〜の!何に乗ると思う?』
有岡『チャリンコですか?』
伊野尾『リ…リッズム!』
【JUMP横アリ9/17】
◎BESTコーナー⑥
八乙女『リズムだよリズム!俺たちは常にリズムに乗ってるんだよ。ほら分かるか?よし!まずお前は俺たちのビートについてこいガンガン行くぞ!』
有岡『なめやがって!俺のリズムを見て腰抜かすんじゃねーぞ!』

毎度楽しいここの場面!
⏳JUMP横アリ9/17💛
MC
AYT捌けてから光くんの今日の円陣の話になり
「八乙女さん今日すごいダメだった」
(ο^w^)世界三代ドームツアー頑張るぞ!!

(*’ー’)日本に集結しすぎじゃね!?世界三代ドーム

ここの薮ちゃん一言めっちゃ冷静に突っ込んでてウケたww
⏳JUMP横アリ9/17💛
八乙女ポイントについて……

裕翔くん曰く
昔は八乙女ポイントやってたけどキャリーオーバーしたからもはやみんなスルーwwwww
知念くん曰く子鳥のさえずりになってるwwwww
【JUMP横アリ9/17】
BESTコーナーで、有岡くんの帽子のゴムが白シャツの襟の部分まで首にくっつくようになってて違和感だったのか、いのありが手を繋いでフリフリする所で『あれ?ん?』って直してて、伊野尾くんは手を出したまま「ん?ん?」ってなってていのあり可愛かった。
*横アリ9/17*
伊野尾君挨拶「僕たちが少しでも皆さんのエッセンスになれれば」って言ったフレーズが色気と優しさに溢れてて耳に残ってるんだけど、気が向いた時だけ優しい事言って😭って思うけど自分が甘えたい時は膝に乗ってくるパターンの伊野尾君を許さない訳ない�
#伊野
慧 #JUMP
【JUMP横アリ9/17】ST たかやまゆとが並んで歌うところでやまゆとがそれぞれ雄也の右肩に手をおいて最終的に二人の手が重なってた気がするんですけど、厨の思い込みですか??
涼介の紙吹雪結構大きいのね、金を握った手が見えて可愛かった。
【JUMP 横アリ9/17】
裕翔くん、ツアーも回数を重ねてきてこなれた感じ。Your Seedでは、バスドラ増やしたり、リズムを変えたりドラムアレンジを加えてた!
【JUMP 横アリ9/17】
ひかのベースが白太郎?に変わってたのっていつから? 私が見てなかっただけ?圭人と白でおそろいの。めっちゃいい音してた!
9/17 JUMP 横アリ
しょりそう見学のなか、山田くんか誰かがあれ?風磨は?ってなって、誰かがドラマじゃない?ってなって、伊野ちゃんがマリウスとこの間偶然会ったって言ってた
【JUMP I/O 横アリ 9/17】MC
圭人の緊張ランキング①
光「圭人なんでMC喋んないの!」山田「今更クールキャラは無理だぜ!」髙木「圭人緊張しちゃうんだって。いたジャン2人ロケのときJUMPと話すと緊張しちゃうって相談うけた(優しい言い方)」圭人「き、き、緊張してない」
【JUMP横アリ9/17】
シャドボのこっち向いてよチェリーのとこでこっそり高木くんが伊野尾くんの胸つかんでた(笑)
【JUMP 9/17 横アリ】
MC
松島聡くんと佐藤勝利くんの紹介をして
山「昨日は中島健人も来てくれてね」
他メン「風磨はドラマかな」
「マリウスは?」
伊「マリウスこの間偶然会ったんだけど背が伸び過ぎててびっくりした」
【JUMP 横アリ9/17】From.
裕翔くん「さあ!みんな大好きふろむの時間だよ♡」\いぇーい/ 声が小さかったのか「ふろむの時間だよ!」\いぇーい!/←2回目で満足そう
【JUMP I/O 横アリ 9/17】MC
圭人の緊張ランキング②
知念「誰に緊張してんの?」薮「緊張するランキングあるの?(笑)」知念「緊張しない順に左から並んでいこう」そして圭人の緊張ランキングスタート!(笑) 圭人「ちぃちゃん」知念「一抜け!」圭人「雄也」雄也「いぇーい!」
【JUMP 9/17 横アリ】MC
知念さん「雄也「もっとぶって〜」って言ってるもんね?」誰か「オネエ風に言って〜」高木さん「もっとぉぶっってぇええ」誰か「これ普段からやってるな」の流れ全く覚えてないけどたかちねに沸いた
【JUMP 9/17 横アリ】
MC
聡ちゃんは知念担、勝利くんは薮ちゃん担だと聞き
薮「なんで知念が好きなの?」
聡「ギャップですね!普段は可愛いのにかっこいい曲になると変わる」
他メン「俺たちだって普段は可愛いよなー!!」
カメラに向かってぶりっ子し始める笑
【JUMP 横アリ9/17】心・技・体
私やっぱり、この曲のセブンのダンスがめっちゃ好きで!セブンBESTに分かれて、花道の両側に山ゆと、けとちねで背中合わせに踊るとこ。山ゆとが並んで、ガシガシ踊るのが鳥肌もの。
【JUMP横アリ9/17】珍しく(?)yuto'sキッチンがなくてそれはそれで寂しい(._.)
ソロパ明けよりも最後に伊野ちゃんに降らせた紙吹雪の方が多くなかった?(笑)でも明らかに最初が減ったわけじゃないから仕込む紙吹雪が増えたのかな?可愛い。
しょりそうが双子コーデでJUMPの横アリライブに行った。
_人人人人人人人_
> 9.17事件 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
9/17 JUMP 横アリ
・From
階段下で山が歌ってる時に、
裕翔が知念を後ろからぎゅーしながら山の方に押して、真正面から山田が2人とも受け止める

→→→ ←←
裕翔知念 山田

3人でぎゅうーーーーってしてて、もう周りがキラキラしてたよ、、天国、、、
【JUMP 横アリ 9/17】
ずっと基本前のめりで縦揺れしながら見てた聡と、普通に腰掛けてた勝利。
さすがに僕はvampireの登場シーンでは勝利も前のめりになってた(☆u∂)可愛い
【JUMP I/O 横アリ 9/17】MC
圭人の緊張ランキング③
伊野尾「髙木はちがくね!?」山田「俺かと思った(ぼそっ)」圭人「山ちゃん。裕翔」山田「おいやめろ!地獄絵図だぞ!!!囚われた宇宙人!!!」山田が隣のゆとたかに両手を上に上げさせられてリアル囚われた宇宙人に(笑)
【JUMP 横アリ9/17】From②
終わりの方のわちゃわちゃで、裕翔くんがちぃ込みでヤマをギューしてた!
間に挟まれたちぃが見えないくらい!ちぃ出てきたら、なぜか歌舞伎役者の形相笑
ヤマにつきまとってたひかは、あなたは何がしたいの!笑 とおこられる。
9/17横アリ MC
薮くんの甥っ子エピソード
「俺の甥っ子めっっっちゃ可愛いの」
「こうちゃんまた遊びに来てね(おててフリフリ)って」
薮くん甥っ子にデレデレ
【JUMP横アリ9/17】多分STだと思うんだけど伊野ちゃんのピアノを後ろで微笑みながら見守るちぃちゃんと、3人ずつで歌う二番サビがまさに幸せの極み。そしてEveに続いてアリーナとスタンドの間に流れ星が流れてて本当に綺麗。
【JUMP横アリ9/17】
いたじゃんロケで、けいとからJUMPと話す時緊張すると相談を受けた高木くん。
緊張しない人から名前呼んで並んでこうって話になって、
結果→知念、高木、山ちゃん、裕翔、大ちゃん、薮ちゃん、光、いのちゃん
9/17横アリ MC
知念くんが本番前にBGMに合わせて全力でノッていたって話
薮「山田のノリ方ダサすぎたよね」
中「え!どんな感じなの(笑)」
(山田やってみる)
メンバー爆笑
【JUMP横アリ9/17】from ゆとゆりが上体を反らせるのを腕組みして見てる涼介、先生なのかな?/『〜愛のシャワーを放て』後半は歌わず迫ってくる光に山「何がしたいんだ!?(叫)」光「チューがしたいんだ」
JUMP横アリ9/17
聡ちゃんノリノリ歌ってた曲
DreamsComeTrue
真夜中のシャドーボーイ
Viva!9's SOUL
太陽にLove Motion
冒険ライダー
TO THE TOP
心·技·体
明日エル
AinoArika
MagicPower
ほとんどだった…
【JUMP 9/17 横アリ】
伊?「昔バックでついてくれた時勝利後ろで自分の名前が書いてある旗持っていたよね」
勝「そうです!」
薮「イヤモニで『勝利に絡め!勝利に絡め!』って言われた笑」
【JUMP 横アリ9/17】
観覧はコード・ブルーから成田凌くん、新木優子ちゃん、馬場ふみかちゃん。
セクゾ聡くん勝利くん。聡くん大好き娘よ、ごめ~ん🙏 ちゃんとグループとして、10周年をお祝いしてくれました。かわいい後輩持って、幸せだね♡
9/17 JUMP 横アリ
しょりそうの服がてるてる坊主にしか見えなかった
【JUMP横アリ9/17】キミアト 冒頭一人で躍り狂う知念さん(笑) いのちねの『独占したくなる』後半しか絡んでなかったような?台詞のベースは「俺がナンバーワンだ」有をどかして山「俺がナンバーワンだぁ!」代わりに間奏明け、有「皆違って皆良い!」結構端にいたから移動しながら言ってた
【JUMP横アリ9/17】キミアトラスト 知「明日のMステこの曲歌います!』
【JUMP 横アリ9/17】MC。
今日は雄也ファミリーが来られてるそうで。姪っ子がJUMP大好きと聞いて、「誰担?誰担?」とザワつくメンバー笑
入りは裕翔くん。裕翔「やった、頂きました~っ💪」高「で、なうは山田。」裕翔「がーん。」山「よくあるパターンじゃない?」
9/17 JUMP Live tour 2017in横アリ

人生初のJUMP魂行ってきました!
バクステ目の前のスタンド2列目👏
生のHey! Say! JUMPはめちゃくちゃ
キラキラしてて、かっこよかった♡
見学に勝利と松島…twitter.com/i/web/status/9…Q
JUMP 横アリ 9.17

トビラの向こう

「あいむいのーお」
「あいむやまーだ」
「あいむやーーぶ」
JUMP 横アリ 9.17

だれかトビラの向こうの名前呼び合うところで

「せくしーろーず!」

って言ってたけど笑笑
【JUMP 横アリ9/17】MC②
ドラムソロの間のゆうやんの声。「なんて言ってんの?」 雄也「もっとぶって~」←セクシーイケボ
「それを、おネエで言うと?」「もっとぶってぇぇぇ!」←どんだけ~の指つき まさかのおネエバージョンにメンバー、会場大爆笑!!
【JUMP I/O 横アリ 9/17】MC
圭人の緊張ランキング④
その後知念くんが山田の後ろに来て何かやったのか言ったのかは見えなかったけど山田が知念くんの頭をべしっ!と叩いてた(笑) 圭人「次は大ちゃん」?「凸凹すぎる(笑)」… twitter.com/i/web/status/9…
【JUMP 横アリ9/17】
今回のお衣装はどれも好きだけど、金色お衣装が好きすぎて!

心・技・体の花道から、水太鼓に向かって早足で歩く9人の後ろ姿がキラキラ反射してて、神々しくさえ見えたなぁ。
9.17 横アリグッズ参戦
11時半くらいに着いて、2時間で買えました✨
グッズ売り場出る時にキミアトの音漏れが聞こえて、
『君はナンバーワーン♪〜』
「キャアァァァーーー😭😭」
と、号泣しました��笑
#
Hey! Say! JUMP
#スイ
ッチ
#グッ
ズ参戦
【JUMP 横アリ9/17】
アンコール最後、ヒカに押し出されて残った裕翔くん。「もぅ…こういうの苦手なんだよ…」\かわいい!/ 「かわいい?」「みんなの方がかわいい顔してるよ♡ サンキュー!」照れながらも言ってくれて、めちゃ幸せでした(,,>ω<,,)💕
【JUMP横アリ9/17】スクガイントロ最後にやまゆとでカメラアピ/昨日かららしいけど電車ごっこが完全に反対行きになって涼介が車掌さんに
JUMP 横アリ 9/17

star time

いのちゃん無事にピアノ完奏!
山ちゃんソロの後に出す金テを、残しておいていのちゃんにかけてたっ!!
いのちゃん「おおっ!」ってビックリしてた!♡
JUMP 横アリ 9/17

from

山ちゃんソロのところで裕翔くんと知念ちゃんが近づいていく…そしてハグ!!♡
知念ちゃんサンドされてて可愛かった…
【JUMP I/O 横アリ 9/17】MC
圭人の緊張ランキング⑤
圭人「薮くん。次は…」伊野尾「はっきりしろよ」圭人「光くん。そして圭人からのいのちゃん」JUMP「どういうこと?(笑)」知念「自分にも緊張するの?(笑)」伊野尾「イノ調絶対呼ばない」光「スクール革命絶対呼ばない」
JUMP 横アリ 9/17

From

やまひかチューは失敗😕笑
光くんが背後から迫っていきチューしようとするが、、
(´‘▽‘`)何がしたいんだっ君は!
(ο^w^)チューがしたいんじゃっ!

か、かわいい…
JUMP 横アリ 9/17

キミアト

曲中に無駄に叫ぶ有岡大貴♡
【JUMP I/O 横アリ 9/17】
アンコールのカモナの時、バクステから見て右側の花道を通る時に、着席ブロックの前でしゃがんでお手振りしてた山田くん。ちっちゃ子がいたのかな☺️
JUMP 横アリ 9/17

キミアト イントロ

何かわたわたしてたけど、大ちゃんが真ん中に行き、もっともっとと煽ってた♡♡
他メンは奉ってるのか仰いでいるのか…笑
【JUMP I/O 横アリ 9/17】
ネタバレほぼ見ずに行ったんだけど、JUMP×大階段×燕尾服×anniversaryメドレーが最高で、ホント最高で、もうたまらなかった。お城っぽいセットもモニターに映されるゴージャスな映像も階段で次々変わるフォーメーションも本当に最高だった。
JUMP横アリ8/17☆ キミアト
雄也くんの周りをうろちょろクルクルと絡んでる圭人くん……終いには、笑顔で『うざい』っていう雄也くんの笑顔がまた、可愛くて♡
【I/O 9/17 横アリ】MC
髙木の甥っ子はJUMPが大好きという流れから、誰担なのか聞いてみることに。
髙木『はいりは中島担。で、今は山田担。』
裕翔『あー、よくあるパターンね!(←若干自虐!?でもおもしろい笑)』
髙木『いや、でも一番悲しいの俺だからね?笑』
【JUMP 9/17 横アリ】
9's Soulで山ちゃんの紹介
裕翔くんが手を合わせて両手を床についてもくもく煙が出るやつを手でパカパカしてて可愛過ぎた。(エドの技?)
それを薮くんがあわわ〜ってしてたのもダブルで可愛過ぎた。

それを見てたら自担見忘れたなんてことを...笑笑
JUMP横アリ8/17☆ギミラ
振りを忘れちゃって、あっ!って、隣見て止まっちゃった慧ちゃん…よかったね…隣がちぃちゃんで♡
【JUMP I/O 横アリ 9/17】
7のSweet Liar、衣装もダンスも演出も仕草も裕翔の首元も最高すぎて崩れ落ちるかと思ったわ…ハァーーーあれやばい
JUMP 横アリ 9/17

キミアト

('A`)オレがナンバーワン✨✨
(o・ω・)オレがナンバーワンだー?
(ο^w^)ワシがナンバーワンじゃー
【JUMP I/O 横アリ 9/17】
ヴァンパイヤの始まる前の動く写真?かっこよすぎでは。
JUMP 横アリ 9/17

キミアト

大ちゃんと出番が近づいてくると、後ろから山ちゃんがやって来てコソコソ。
大ちゃんの出番きた!っと思ったら、大ちゃんを突き飛ばして山ちゃんが
(´‘▽‘`)俺がナンバーワンだー!!

大ちゃんニコニコで見てた♡
【JUMP I/O 横アリ 9/17】
最後の挨拶の時、みんな言い終わったらお辞儀するんだけど、岡本くんのお辞儀の仕方がジェントルマンのするやつ(フィギュアスケートの演技後とかの)で、階段の前で燕尾服でそのお辞儀で、すごく良かった
JUMP 横アリ 9/17

キミアト ラスト

山ちゃんソロの部分を大ちゃんが♡♡
何を言うのかとみんながワクワクしてると、
(・д・)みんなちがってみんないいっ!

山ちゃん苦笑いと大ちゃんしてやったり顔♡♡

久しぶりに聞いたよ〜😂💓
JUMP 横アリ 9/17

ウィーケン

大ちゃんラップ中に光くんのお尻を叩いたり、いのちゃんの踊りを邪魔したり♡♡
山ちゃん→大ちゃんのソロでは、2人で肩組み!!!!かわいい…
【JUMP I/O 横アリ 9/17】
裕翔の首がさ〜喉仏がさ〜首の筋がさ〜鎖骨がさ〜そしてその素晴らしい首もとの上に付いてる顔がさ〜最高だったんだけど誰か分かって
【I/O 9/17 横アリ】

聡ちゃん『StarTimeで涙腺やられました』

すっごいわかるよ!!さすが強火JUMPファン!
【JUMP 9/17 横アリ】
最後の挨拶で知念くんが"大好きなメンバー"って照れながら言ってたの可愛かった。
普段あんまり言わないから隣にいた伊野ちゃんも知念くんの方をトボけた顔で見てて照れてるんだろうなって思って愛おしかった♡
【JUMP 横アリ9/17】BESTコーナー
伊野尾くん最後ランドセルから金のピラピラを出すのかなり上手くなってたんだけどよく見たら、左手でランドセルの蓋が浮かないように押さえて、右手で少し曲げた右膝を掴んでた!安定感のあるピラピラ芸
【JUMP 横アリ9/17】
アンコ前はける時に動く階段に座ってマイクを横に構えてエア演奏してる伊野尾くん、ちゃんとお客さんから見えなくなる前に演奏辞めちゃってステージ裏の鉄骨を掴んでて仕事スイッチスリープモードにするの光の速さで笑っちゃう
JUMP横アリ9/17
見学の聡君は知念担
ギャップが好きとのこと。みんな同じギャップあるって総ツッコミされてた😊
勝利君は薮担、ちゃん呼びさせてくれるから。だたら山田君は今日から山田ちゃんと呼ばせてくれて、
伊野尾君はちゃんだけで言いそうです(笑)
【JUMP 横アリ9/17】いのあり BESTコーナー
本来は手を繋いでぶんぶんする振り付けの所→(やるか?)(やんのか?)って目で会話して結局手を繋がず少しすかした顔でお互いのとこを見るいのあり、、質の良いいのありでした
【JUMP横アリ 9/17】
BESTコーナー。有岡大貴くんを囲んでぐるぐるするところ。
八乙女「何をチビけたことを…」
伊野尾「ちょっとタイプかも♡(小声)」
小声で言うとガチっぽくてシュールでしたよ伊野尾さん!
*Hey! Say! JUMP 横アリ*

9/17 シューイチ

Blu-ray DR画質
ダビング可能です。
※当方の探しものとの交換も可
※プロフ必読/固定ツイ参照
【JUMP横アリ 9/17】
BESTコーナー。俺たちに必要なものは?の流れで両手を広げて、「のるの!のる!(ひらがな発音)」という伊野尾くんに「チャリンコですか?」と尋ねる薮くん。両手広げてる、伊野尾くんがただの幼児。




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲報】フジ「27時間テレビ」が生放送ではなく収録になった理由wwwwwwwww

【悲報】『君の名は。』のパクリ疑惑、海外でも話題になり世界に恥を晒してしまう・・・

中国の花売り少女が男性客に買わせるためにすることwwwwwwwwwwwこれは買うしかwwwwwwwwww

【速報】27時間テレビ2017で放送事故wwwネット大荒れwwwwww

広瀬すず「人の悪口だけは言いません。」

【画像】菜々緒“腹筋クッキリ”ビキニショットに「世界一綺麗」!!

【悲報】8.6秒バズーカーの現在・・・・・・・・

中身イケメンが外見を超越していい男に見えてくる事はありますか?

会社の同僚の結婚式に招待されたんだが、御祝儀三万円払いたくないので出席断ったら・・・

一発屋芸人の一覧表作ってみたwwwwwwww

中居正広の質問にAKB渡辺麻友が「10年で大事な何かを失った」と本音吐露!!その大事なモノとは・・・

嵐・松本潤の元カノが自室ベッドに●●を連れ込む映像が・・・放送事故か!???

Hey! Say! JUMP・伊野尾「お願いだから1回キスさせて」と爆弾発言wwwwww

ももクロ・・・嵐に大ダメージを与えるwwwwwwwwwwwwwww

元SMAP3人の今後とは・・・弁護士介入で今後見なくなる可能性も!????

【吉報】SMAPが2020年東京オリンピックで再結成!??5人が再結成する経緯とは・・・

【関ジャニ∞】大倉が新境地に踏み出すwwwwwwwwwwwwwww

実写版『鋼の錬金術師』のポスターを見てコケると思ったヤツちょっとこいwwww

キスマイ玉森がまた狙われている!??「想像通りのクールな方」と絶賛する女優とは????

嵐がジャニーズのトップで、タッキーが活動休止・・・この状況をジュニア時代に予想したヤツいるか??