DJ0z_kqVwAE3tCg


意外なお一人様とは?安は会ったことあるはずのヒントで職人て答える安(爆)
オバケと正解出すすばる。
#関ジャニ #丸山隆平 #クロニクル #お一人様 pic.twitter.com/Gd4QCpk6U4
スポンサーリンク


文字


久しぶりのリアタイ♡

今日のクロニクルは“おひとりさま” pic.twitter.com/lhlduf7KUX
関ジャニ∞クロニクル 170916
クイズおひとりさまに聞きました!
10ヶ月ぶりのコーナーに丸ちゃん大興奮〜!! pic.twitter.com/Zk1FK8c8Dd
関ジャニ∞クロニクル 170916
亮「花火大会行ったんやろ!」
丸「ふっ……ちょっと待って下さい💦」
∞(爆笑)pic.twitter.com/uvq88hPLsH H
かわいい丸ちゃん
イケメン亮ちゃん
癒しなほほえみ☺️💗

#クロニク
pic.twitter.com/pr7gWIrWX9 9
関ジャニ∞クロニクル 170916
大人気(だいにんき)を「おとなげ」って読んじゃう丸ちゃん pic.twitter.com/bPfwoQpPgt
〝大人気〟を〝おとなげ〟と
読む隆平は今日も絶好調です😂

#クロニク
pic.twitter.com/0Jp0RWMsiX X
関ジャニ∞クロニクルに出てたこの子、どこかで見た事ある気がするんだけど、どこだっけかな? pic.twitter.com/OqDOVMhLo6
丸ちゃん前髪どないしたん?(笑)

※クロニクル見れない地域のみんなにおすそわけ♡ pic.twitter.com/di9Ffkb5gH
関ジャニ∞クロニクル 170916
開始ソッコーで車の音に邪魔される(笑) pic.twitter.com/afsm47OKBl
関ジャニ∞クロニクル 170916
丸ちゃんが遭遇したのは…… pic.twitter.com/BGPs5MJFF2
やっば!可愛い!
幽霊のおひとりさまと遭遇ww
塩ふった?爆笑🤣

#クロニク

#丸山隆
pic.twitter.com/3ArWwl0Unr r
関ジャニ∞クロニクル 170916
大「塩ふった?」
丸「塩ふいた……」
村「どんなんやねん!このテレビ!」
丸「噛んだ……w」 pic.twitter.com/QM0i2NX5Co
(9/16クロニクル)
今日は『おひとりさまにききました』 pic.twitter.com/OqQVnHEVtJ
関ジャニ∞クロニクル 170916
カメラもリプレイしたけど人影は見当たらず…… pic.twitter.com/yknBnDgpzE
(9/16クロニクル)
テンパって「大人気」を「おとなげ」と読んでしまう丸山くん
(´Д`) 「大人気(だいにんき)や!」 pic.twitter.com/OnOlqkqKme
今日のクロニクル個人的にツボにハマるの多いww pic.twitter.com/uYENwvmyep
関ジャニ∞クロニクル 170916
真剣にクイズする亮ちゃん✨
亮「芸者さん!」
丸「あっ、惜しい!!」
丸太郎あげる
亮「えっ、二個もくれるん?✨」
言い方めっちゃ嬉しそうだったw pic.twitter.com/MeyNz2uN8K
関ジャニ∞クロニクル 170916
クイズ続き
大「アメリカ人!」
丸「それは生まれも育ちもの話や!!」
横「丁寧なツッコミやな!(笑)」 pic.twitter.com/bod3v6RBWr
関ジャニ∞クロニクル 170916
すばるくん爆笑🤣
最近メガネ多い!pic.twitter.com/iZPGKd87c1 1
ロケ場所言い当てる亮ちゃんをスルーするまるちゃん
#クロニクル pic.twitter.com/qR1Djnh8cm
関ジャニ∞クロニクル 170916
苦手な団体さんに挑むも即退散 pic.twitter.com/ee2JtA98AP
クロニクル おひとりさまロケ
最後もバイクの音ブロローンで pic.twitter.com/VrmQL3dTAw
関ジャニ∞クロニクル 170916
隣のバーに逃げ込むけど外人さんに強めに言われた丸ちゃんw pic.twitter.com/T5Ob3lKzqm
関ジャニ∞クロニクル 170916
まとめようとしたらまた邪魔された
丸「そう〜これこれ。」
丸ちゃんも諦めてる(笑) pic.twitter.com/xOnxSxWuaz
関ジャニ∞クロニクル 170916
スタジオでみんなにヤイヤイ言われて本気で落ち込んだw
愛され丸ちゃん!!いいよ!! pic.twitter.com/V8ttUyzOID
次週の関ジャニ∞クロニクル

予告は文字だけだった
『 次週もひとりおるおる で
佐藤健がえげつないクセ披露!』fujitv.co.jp/kanjani8-chron… pic.twitter.com/bgwNX2OuZT
今日のクロニクルの大倉くんのビジュアルが大好きすぎて誰か助けてほしい何この子 pic.twitter.com/LUzRqLf8Cy
🌈 おひとりさま in 浅草

本番中ガチで落ち込む丸ちゃんww

#クロニク
ル 9/16
次回はもひとりおるおる
(ゲスト佐藤健)
&裏ナレーション刑事(サンドウィッチマン)pic.twitter.com/LoyVli6MPE E
【クロニクル20170916】
めっちゃ嬉しそうなの顔に出てるじゃないですか大倉さん!! pic.twitter.com/caUC1Q0fc0
【クロニクル20170916】
今回のロケが何か当てられた時の丸山さん。図星をさされるとこんな顔になるw pic.twitter.com/tJKIWxbhq9
丸ちゃんがしてはいけない噛み方をした直後の関ジャニ∞です。

きっと、彼らだったからO.A.ありました。

ど下ネタで盛り上がるおっちゃん大好き。

ありがとうクロニクル。 pic.twitter.com/8Pyrp00qzx
【クロニクル20170916】
きっと だいにんき って読み間違えないようにしてきたんだと思ってる。 pic.twitter.com/AOm7K6Geqq
クロニクルお1人様、とんでもない噛み方する丸ちゃんに大笑いするtorn😂
下がり眉毛になる大倉くんと上がり眉毛になる亮ちゃんのこの表情がセットで好き✨✨
亮ちゃんの後ろで見切れながら笑ってる大倉くんも可愛い�pic.twitter.com/EIebkilq1w 1w
【クロニクル20170916】
7/29 隅田川花火大会。
(翌日の大切な日にもロケのこと書いてありましたので各自ご確認下さいね) pic.twitter.com/QNtoycjQv9
クロニクル久々のおひとりさま🤗

マイクに書いてある丸太郎ジュニアもスイカ柄で夏仕様🍉✨
可愛pic.twitter.com/oX02m4qTcx cx
【クロニクル20170916】
この日サタプラもあったからな…
そろそろフジテレビにも馴染んでくださいよw pic.twitter.com/pt4lvH0wYB
スタッフさん、扱い方をよくわかってらっしゃるわ(あげ直し)
#クロニクル pic.twitter.com/sIC9PDWDDi
【クロニクル20170916】
サタプラのオープニングもそうなんだけどいつも心配になる。気にしちゃう。 pic.twitter.com/O0yAm0ZGKW
クロニクル

浴衣まるちゃん〜〜〜〜🎆


マジで落ち込むまるちゃん😌☺pic.twitter.com/z0MKZ6bVzM zM
おひとりさま見てるとマル面白いしマルの闇が垣間見えて好き
#クロニクル pic.twitter.com/cuimt7UAeH
は〜〜終始かわいい☺️☺️
口元に手持っていくの可愛すぎて苦しいって1557236回くらいいってる…
#クロニクル pic.twitter.com/xaTrkNgFYM
私も丸ちゃんと内緒話したい~
話す側より耳打ちされる方が良いけど~
でもこんな距離近すぎたら脳みそ爆発四散しちゃうから無理~
#クロニクル pic.twitter.com/dPvl8t6Lwh
【クロニクル20170916】
もうさーホントに疲れちゃってるじゃ~んorz pic.twitter.com/KfkBH8ChFW
マルのお一人様に聞きました企画!大人気をおとなげと読み間違うミラクル(爆)
#関ジャニ #丸山隆平 #クロニクル #お一人様 pic.twitter.com/5Bzbh8Qf4t
【クロニクル20170916】
スタジオの時のマルちゃん、いつもより犬歯見えやすいと思ったけどメンバーといて自然に口角上がってるから??? pic.twitter.com/8uBvnU1yt7
お一人様おなじみの音入り込み(爆)
イタリアから来て代理店営業の女性にフジテレビなのに関テレと言っちゃうマル(爆)タレント側なんで査定されてる気分(笑) #関ジャニ #丸山隆平 #お一人様 #クロニクル pic.twitter.com/97Hw8hzXlS
【eighter集合!】関ジャニ∞ まとめ速報 : ♕【気になる~!?】関ジャニ∞クロニクル 2017年9月16日 170916 infinity8matomeeighter.blog.jp/archives/18693… pic.twitter.com/qC3aeCmvlK
次の女性にも関テレテレ朝フジテレビと出てこない熟成ポンコツに至ってるマル(爆)
関ジャニで好きなタイプは?村上くん理由はMC上手顔はそうでも(笑)マル「技術か」(爆)
#関ジャニ #丸山隆平 #クロニクル #お一人様 pic.twitter.com/nYCfSNkIRt
【クロニクル20170916】
将来の夢はって聞かれてるのに
アメリカ人
とかもう日本語めちゃくちゃ← pic.twitter.com/CKA30rcswl
意外なお一人様とは?安は会ったことあるはずのヒントで職人て答える安(爆)
オバケと正解出すすばる。
#関ジャニ #丸山隆平 #クロニクル #お一人様 pic.twitter.com/Gd4QCpk6U4
【クロニクル20170916】
マルちゃんて、ふとした拍子にこぼれ落ちそうな黒飴のような黒眼のときあるよね pic.twitter.com/UrgXiQ2wGs
クロニクルを大きなTV画面で観て、リアルタイムで愛を叫びたいんです。そんなささやかなお願いです(;▽;)
どうにか名古屋でも放送してもらえませんかね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
#関ジャニクロニクル pic.twitter.com/iwajV3Stjd
やめたらとメンバーに言われやりたいというと愚痴が多いと芯を突かれうんうんマジ顔で黙る間合い長っ(爆)ヨコ「落ち込みやめてくれよ!」(爆)
#関ジャニ #丸山隆平 #クロニクル #お一人様 pic.twitter.com/9E1n2xs6Xd
@twrererere さっちゃん、おかえりなさい。
私もちょっと気になってる。収録日が重なってたのかな?
花粉症だからね〜。
クロニクルのすばちゃんよ!口元もきゃわたん(*´艸`*) pic.twitter.com/PwToX9VzJL
クロニクルがどこで放送されてるかいまいち把握できてない丸ちゃん pic.twitter.com/JsAthKqV8i
昼の1時半にど下ネタ放り込むクロニクルさんえげつない pic.twitter.com/hPL0VtmjOL
土曜のお昼放送のクロニクルは
愉快で楽しい番組です😊pic.twitter.com/YI8SjteCfh h


文字


10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲報】フジ「27時間テレビ」が生放送ではなく収録になった理由wwwwwwwww

【悲報】『君の名は。』のパクリ疑惑、海外でも話題になり世界に恥を晒してしまう・・・

中国の花売り少女が男性客に買わせるためにすることwwwwwwwwwwwこれは買うしかwwwwwwwwww

【速報】27時間テレビ2017で放送事故wwwネット大荒れwwwwww

広瀬すず「人の悪口だけは言いません。」

【画像】菜々緒“腹筋クッキリ”ビキニショットに「世界一綺麗」!!

【悲報】8.6秒バズーカーの現在・・・・・・・・

中身イケメンが外見を超越していい男に見えてくる事はありますか?

会社の同僚の結婚式に招待されたんだが、御祝儀三万円払いたくないので出席断ったら・・・

一発屋芸人の一覧表作ってみたwwwwwwww

中居正広の質問にAKB渡辺麻友が「10年で大事な何かを失った」と本音吐露!!その大事なモノとは・・・

嵐・松本潤の元カノが自室ベッドに●●を連れ込む映像が・・・放送事故か!???

Hey! Say! JUMP・伊野尾「お願いだから1回キスさせて」と爆弾発言wwwwww

ももクロ・・・嵐に大ダメージを与えるwwwwwwwwwwwwwww

元SMAP3人の今後とは・・・弁護士介入で今後見なくなる可能性も!????

【吉報】SMAPが2020年東京オリンピックで再結成!??5人が再結成する経緯とは・・・

【関ジャニ∞】大倉が新境地に踏み出すwwwwwwwwwwwwwww

実写版『鋼の錬金術師』のポスターを見てコケると思ったヤツちょっとこいwwww

キスマイ玉森がまた狙われている!??「想像通りのクールな方」と絶賛する女優とは????

嵐がジャニーズのトップで、タッキーが活動休止・・・この状況をジュニア時代に予想したヤツいるか??