14fd8d2d

[JUMP I/O 横浜 9/16 2部]
見学

中島健人
北山宏光
二階堂高嗣


スポンサーリンク




【JUMP I/O 横浜 9/16 2部 】

中島健人くん
北山くん、二階堂くん見学。
【9/16 2部 横浜 JUMP I/O】

19:34終了

【観覧】
・ウチの夫は仕事ができないキャスト
Sexy Zone
・中島健人
キスマイ
・北山宏光
・二階堂高嗣
【JUMP 横アリ 9/16 2部】UMP。一部同様2人で手を高く挙げて、挙げ終わったら2人で爆笑
【9/16 JUMP 横浜2部】
きたみつとニカちゃんとケンティ来た
佐藤隆太さんと江口のりこさんも
[9/16 JUMP横浜2部] ケンティー北山ニカ見学!
知念くんみせコドのお話にて。健人も来てると
ケ「僕のジャニーズ人生はHey!Say!JUMPの横アリコンサートから始まったので、セクシーセンキュー!」

生で聞けたセクシーセンキューwww
[9/16 JUMP横浜2部] ケンティー北山ニカ見学!
知念くんみせコドのお話にて。健人も来てると
ケ「僕のジャニーズ人生はHey!Say!JUMPの横アリコンサートから始まったので、セクシーセンキュー!」

生で聞けたセクシーセンキューwww
【JUMP 横アリ 9/16 2部】スクガ。裕翔くんを見て何とか踊れる山田ちゃん。裕翔くんが山に近づいて2人でアンガールズのジャンガジャンガ
【JUMP I/O 横浜 9/16 2部 】
ビバナイ終わりから背中を掻いてる?
有岡くん😂

ラブモでも背中を掻いてた😂
タグが当たっていたのかな?
JUMP横アリ9/16 2部

ビバナイ

ありちね劇場に伊野尾さん参加w
というか、ありちねが伊野尾さんを通させないように通せんぼwww

可愛いすぎた
9/16 2部 夜 JUMP 横浜

観覧 中島健人

黒のめっちゃおしゃれなチェックで胸元にサングラス 腕時計
【Hey!Say!JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017】
9/16@横浜 2日目2部 19:35頃終了
【9/16 2部 JUMP横アリ】
圭人 挨拶
横浜の皆さんありがとうございました。楽しかったですか?生きてて良かったと思います。10年前何も出来なかった僕を成長させてくれたのはその声です。また会える日を楽しみにしてます。May your happiness come true.
[9/16 JUMP横浜2部] みせコド宣伝
ケ「山田くんも観に来てくださいね!」
山「知念出てるんだから観に行くに決まってんだろ!」
→満足げに山ちゃんを見る知念さんかわいい
9/16 2部 JUMP 横アリ見学
にかちゃん→健人くん→北山
の順に開演15分前くらいから入って来ました。
【JUMP I/O 横アリ 9/16 2部】
山田くんビジュ
・茶髪
・カラコン
・センター分け
・タトゥーは見る限りなし!
【JUMP横浜9/16 2部】
健人くん、北山くん、二階堂くん見学!
MC紹介あり。健人くんのねんちー呼びいただきました〜!
【JUMP 横アリ 9/16 2部】
OTT。山田くんが画面側を向いてありやま向かい合わせの時。今日の有岡さんのおふざけは、顔の汗を目いっぱい手に付けて山田くんの体に塗りたくるものでした。真面目な顔でよくやるよな…☺️
【JUMP I/O 横アリ 9/16 2部】
せんせー!
ありやまがスポットライトあたってないとこばっかりで、いちゃいちゃしてまーす!!!
【JUMP 横アリ 9/16 2部】
OTT大サビ前、有岡くん自分の鼻の下右手で拭いて山田くんの右胸あたりの衣装で拭く(笑)
何事もなかったかのように大サビ歌う山田くんに1人ニヤニヤ有岡くん(笑)
【JUMP I/O 横浜 9/16 2部】佐藤健太さん、江口のりこさんとウチの夫の出演者の方々、中島健人、北山宏光、二階堂高嗣見学。MCにて紹介あり
【I/O JUMP 横浜9/16 2部】

観覧 中島健人
Hey!Say!踊る健人くんかわいいがすぎる
常に前のめりになって策に肘ついて見てた
【I/O JUMP 横アリ 9/16 2部】
見学に来てた健人君を知念くんがみせこどの宣伝の流れで紹介した時

中島「山田くんも見に来てくださいね!!」
山田「知念が出てるんだから見に行くに決まってるだろ」

ああ、やまちね、、、尊い、、、🙏🙏🙏
【JUMP I/O 横アリ 9/16 2部】
Star timeのやまたかハモリ
ハモリ終わった後に、ふたりで見つめあって、にこってしてる😊
【JUMP 横アリ 9/16 2部】薮「裕翔は身長が伸びたね」裕翔「そうだよ最初組んでたのにね」山田「やめろー近寄るなよ」ジリジリ近づく裕翔くん。逃げる山。
【JUMP 横アリ 9/16 2部】
ちいちゃい組、お兄ちゃん組って撮影時とかの並びを呼ばれるjump。光君いわく、有岡くんは俺は大きいけどって雰囲気出しながらもしょんぼり肩すくめて前列の横に移動するらしい(笑)
身長でポジション決まるんか(笑)
【JUMP 横浜 9/16 2部】
今日の山田くん
真ん中分け 銀メッシュあり
グレーカラコン
首に星タトゥー(途中で消えてる(擦りとったのでは))
リングピアス
右側前髪流してて、左側前髪ストレート!
【JUMP I/O 横浜 9/16 2部】北山くんは白スカジャンにグレーインナー黒ハット、丸メガネ。二階堂くんは上下グレー地に白の柄セットアップに黒キャップ、健人はグレーチェック系ジャケットに腕時計してたかなー
【JUMP横アリ9/16 2部】
MCで改めて歌うと感慨深い曲がほとんどだよねという話から
有岡「どうしても!どうしてもちょっと納得できない曲があるの!」
ザワザワ
有岡「世界のね、いろいろなありがとうを歌ってる曲なんだけど」
会場「(それな)」
【I/O JUMP 横浜9/16 2部】

健人くん観覧

山: Sexyサンキュー
健:Sexy ウェルカム
山:お前おもしろいな(優しい顔)

健人くん笑顔で手ふりふりしててめっちゃ嬉しそうかわいい強化山田担
【JUMP 横アリ 9/16 2部】
MCから捌ける寸前。
薮「涼介が振付けしたI/Oこの後やるんで!」
山田「僕頑張りました!!sexyサンキュー!!」
メンバー「すぐやるwすぐ後輩の真似すんだからw」
山田くんめっちゃ気に入ってた。
【JUMP 横浜 9/16 2部 】
MC
ありせかの歌詞で意味が分からないという事で有岡くんの講義?が始まる😂
ありせかの歌詞がモニターに

エキサイティング! スパシーバ! スパイムービーワンダホーで

あのファッショングラっと来て もうグラッチェグラッチェちぇけらうよ
【9/16 2部 横浜 JUMP I/O】MC

知「昨日撮影終わって健人も来てる」
健「僕のジャニーズ人生JUMPの横アリから始まったので!セクシーセンキュー!」

(会場悲鳴)

薮「お前ら健人に騒ぎすぎだぞ!」
【JUMP 横浜 9/16 2部】
MC 中島健人見学
健人「山田くんも見てください」
山田「知念が出てんだから、見に行くに決まってんだろ。」
満足気の知念ちゃん(o・ω・)
【JUMP I/O 横浜 9/16 2部】ボインジ始まる前の暗転中ゆとひか手を繋いでた!照明ついたと同時に離して見つめ合って笑ってて可愛かった♡
JUMP横浜9/16夜、19:34頃終了!
健人くん、北山くん、二階堂くんが観覧💫
MCで紹介あり

【レポまとめ】9/16 横浜アリーナ 2部 Hey!Say!JUMP「I/O」センター構成・トロッコ情報・セトリ・MCgoo.gl/HdpEHu5
【I/O JUMP 横浜9/16 2部】

山田 光くん 薮くん ゆうと?が
Sexy サンキュー やってくれた!!
よかったね!健人くん😭💗💗
【JUMP 横アリ 9/16 2部】ひかのベース中長いこと見つめ合うゆとやま。裕翔くんがジャケットの襟直して頷く山
【JUMP 横アリ 9/16 2部】
キミアト台詞、みんな、好きです。光君だけ好きでちゅ。知念君は、最後、好きです。お友達から!って頭下げる(笑)
9/16 2部 JUMP 横アリ 見学
健人くん、Hey! Say!でノリノリで振り付けやってて可愛すぎた😭
カモナもノリノリで、スタトロ来たメンバーに手を振る姿はただのJUMPファンでした。
【JUMP 横浜 9/16 2部】
MC捌け
(´‘▽‘`)「セクシーサンキュー!!」
(´‘▽‘`)「使えるものは全然使っていくよ!」
【JUMP横浜9/16 2部】MC
健人「ねんちー!」
知念「ケンティー!(手振ってた)」
健人「ねんちーはみせコドの現場でも支えてくれて...かっこいいリンリンが観られると思います!山田くんにも是非観て欲しいです!」→
9/16 2部 JUMP 横アリ 見学
いのちゃん「知念さん、こんな大人数無理ですよね?」
ちねちゃんの「カモナマイハウス〜」

健人くん手を叩いて爆笑
【I/O JUMP 横浜9/16 2部】

みせコド宣伝

健: 山田くんにもぜひ見て欲しいです!
山:知念が出るからもちろん見るよ
健:(うれしそう)
ああ やまけん(´;ω;`)
[9/16 JUMP横浜2部] MC
山「来てくれてセクシーセンキュー!」
ケ「ウェルカムセンキュー!」
山「お前面白いなww」

ケンティーという人種を目の当たりにできてセクシーセンキュー
【JUMP I/O 横浜 9/16 2部 】
(・д・)意味が分からない
(´‘▽‘`)チェケラッチョ俺カッコつけてやってるのに
そして、有岡くんのネクタイを上に引っ張り上げて「Thanks!」を突っ込まれる😂
(o・ω・)大ちゃんの10年経った結果なんだから
【JUMP 横アリ 9/16 2部】UMP。山田ちゃんの頭ポンポンする裕翔くん。照れて頭を振る山。これをもう1セット。最高かよ
【JUMP I/O 横浜 9/16 2部】締めはやぶひか。光「好きだよ…らじらー聞いてね!」その間何故か光くんの周りをぐるぐるニヤニヤ回ってる薮くん。薮「みんな…早く帰んなきゃ22時になっちゃうよ。お前らドラマ見なきゃニモちゃんって呼ぶぞ」やぶひか可愛い♡
【9/16 JUMP 横浜2部】
BESTコーナー的いのあり
有岡くんをシメる時
伊野尾:すっ、好きです
→スタデイのイントロ、Aメロ入る前に煽る時にも「好きです」
【JUMP 横アリ 9/16 2部】
知念ちゃんの宣伝Time
山田「まだあるんだっけ?」
知念「未成年だけど子供じゃない!」
山田「わあ頑張ってる!
裕翔「あら!頑張ってね!」
知念ちゃんに甘々セブン(同い年)
[9/16 JUMP 横アリ 2部]
北山くんは白いニット、黒いハットにメガネ。二階堂くんは黒いキャップに柄の入ったジャージ
【JUMP 横アリ 9/16 2部】9soul。ひかにおっぱいを一揉みされる山田ちゃん。すぐ様振り払う山田涼介。そうだよね旦那様に怒られちゃうもんね
【9/16 2部 横浜 JUMP I/O】MC

健「ねんちー現場支えてくれて。とてつもなくかっこいいねんちー見れるので!やまにも見に来てほしい!」
山「知念出てるから見に行くに決まってんだろ!」
【9/16 JUMP 横浜2部】ケンティ
薮:ケンティ何かセクシーなこと言ってくれない?
健人:僕のジャニーズ人生はJUMPの横アリから始まったのでJUMPの皆さんセクシーサンキュー
伊野尾:セクシーうあウェルカム(ボソ)
薮:お前らケンティに沸きすぎだぞ!→
【JUMP 横アリ 9/16 2部】Fromで最初はちねたんとか雄也も裕翔くんのマネしてるんだけど気づいたら山田ちゃんしか裕翔くんのマネしてなくてただただ可愛かった。
【JUMP横アリ9/16 2部】
アンコールのときにケンティー見たら手すりにおっかかってめちゃくちゃノリノリだった
【JUMP 横アリ 9/16 2部】
MC。デビューしたての頃はミニマムだった裕翔の話に。→裕翔がやまに近寄る→山田「くんな!こっちくんな!でかいんだから!」逃げるやまちゃん可愛かったw
【9/16 2部 横浜 JUMP I/O】MC

ありせか話①

裕「大ちゃんどうしたの」
有「10周年ツアーだから懐かしい曲も歌ってるじゃん?今聞くと聞こえ方が違って深い意味だったんだな、って気づいたり。でもさ、1曲理解できない曲があんだよ。ありがとう…」
山「やめろよ」
【JUMP I/O 横浜 9/16 2部 】
MC
身長の話しになり、
(´(ェ)`)有岡くんこの話しになると何も言わなくなるよね

(・д・)そんなことないですよ〜
【9/16 JUMP 横浜2部】
健人:ネンチーはとてつもなくかっこいくリンリンやってくれたので山田くんにも見て欲しいです(意訳)
山田:そら知念出てるから観るに決まってんだろ!セクシーサンキュー!
健人:ユアウェルカムセクシー
山田:お前おもしれーな
【JUMP横アリ9/16 2部】UMP
有岡くん「みんなのUltra Music powerを分けてくれー!」
【JUMP横アリ9/16 2部】MC
メレンゲ伊野尾さんの新体操を見てくれてる知念ちゃん「いのちゃんがバク転できてもかっこいいじゃなくて笑っちゃうよね」
【9/16 2部 横浜 JUMP I/O】MC

ありせか話②

有「皆言わないだけで思ってたでしょ!?」
薮「当時からかっこつけて歌ってたけど思ってた笑」
有「今日も歌っててやっぱり理解できなくて。ちょっと歌詞でる?」
(モニターに歌詞)
【JUMP 横アリ 9/16 2部】sweet liar。1番最初の縦一列の所で山が裕翔くんの方に振り返って裕翔くんニヤニヤ。
【JUMP I/O 横浜 9/16 2部】最後の挨拶で噛んじゃった光くん。クスクス笑いが広がって、光「噛んじゃいました、えへへ」とキャワなところを挟んできました(笑)
【JUMP I/O 横アリ 9/16 2部】
TTTの最後のジャーンって飛ぶとこ
メンステの上と下で離れてんのに、指差しあって「お前できんのかよ」的な感じで、ケンカしてるありやま愛おしい😂💕
【JUMP横アリ9/16 2部】
OTTありやまタイム。いつものありやまが向かい合って待機するところで有岡くんが自分の顔の汗(鼻の下)を拭って、それを山田くんの胸元に付けるwやまちゃんの嫌そうな顔と有岡くんのしてやったりな悪人顔が対照的wwでも振り返るとアイドルでした。双子、、
横アリ 9.16 2部
けんてぃー、きたみつ、二階堂が見学に!
私の夫は仕事ができないファミリーも!
生のセクシーサンキュー聞けた〜🙌
JUMPもその後すぐセクシーサンキューを乱用
[9/16 JUMP横浜2部] キミアト
知念くん最後のセリフ「好きです!お友達から!」で手を差し伸ばして一礼!そのあとスクガ入ったカメラスクリーンで有岡くんも「好きです!お友達から!」を口パクで
【9/16 2部 JUMP 横アリ】
スタトロでJUMPが上通るってわかったうちの夫は仕事ができないの方々。

土方チームリーダー(多分)が一番はしゃいでて、近くまで走って行って
ぴょんぴょん飛びながらJUMPくんたちに手を振ってた

ありがとうございます!!!
【JUMP I/O 9/16横アリ2部】
OTT。伊野尾くん、有岡くんからのくるっとまわされる山田くんのダンスの時。有岡くんが鼻の下の汗を涼介の衣装に擦り付けた(小学二年生)( °_° )
その瞬間、天を仰ぐ涼介(中学二年生)
【JUMP 横アリ 9/16 2部】
ハガレンの話。山田「ちょっとね一足先に見せて頂いたんですけど、すごい!やばい!」
圭人「何が?」
山田「ぜんぶーー!!」
裕翔「語彙力ww」
語彙失って小学生な山田くん可愛かったぁ…
【9/16 2部 横浜 JUMP I/O】

ありせか話③

ありがとう Thank you for...!! 世界中へとハグ
有「まぁこれはまだ理解できるかな」

シェイシェイシェイ四千年 Shake it! 踊ろう
薮「怪しくなってきた笑」
横アリ 9.16 2部
どこでか忘れたけど自分達が歌い終わった後有岡さんが上から山田さんに向けて指差し、その後山田さんも有岡さんに向けて指差し
【JUMP横アリ9/16 2部】OTT
有岡くんが自分の汗を山田くんの服につけてました
【JUMP横アリ9/16 2部】OTT
有岡くんが自分の汗を山田くんの服につけてました
JUMP 9/16 横アリ2部 見学
北山くん:ベージュっぽい前に刺繍入ったスカジャン、カーキのインナー、黒ハット、銀フレーム?の丸メガネ
二階堂くん:いつもの?黒っぽいセットアップ、黒いキャップ

北山二階堂健人の並び
【JUMP I/O 9/16横アリ2部】
今日の1部の時も思ったけど。バンパイア涼介の溢れる腰振り(言い方ww)3回ぐるんぐるんでした←いつも2回でしたよね(殴)
【JUMP I/O 横アリ 9/16 2部】
キミアト前の暗転してる間に、
やまたかで、イエェェイってサンシャイン池崎を全力でやってた(笑)
【9/16 2部 JUMP 横アリ】
薮:裕翔は身長伸びたもんね
裕:うん、のびた〜(じりじりとやまに近づく)
山:やめろ!近づくな!お前背でかいんだから!(逃げる)
横アリ 9.16 2部 MC
名古屋ドームにジュニアの頃行った事があるかというとき 「多分、KinKi Kidsで行った」と言いたかった薮ちゃん
薮「きゃ分、KinKi Kidsで…」
JUMP「きゃ分って発音よすぎでしょ(笑)」
ファン「爆笑」
【JUMP 横アリ 9/16 2部】
MC有岡君が歌詞の意味が昔からわからない。とテロップ表示!スパイムービーワンダホーで。とかこれは、まあ、わかる。とかありがとうの歌詞順番にきて突っ込んでたけど「グラッチェグラッチェちぇけらうよ」ここが本当に今だにわからないとw
【JUMP 横アリ 9/16 2部】
ちぇけらうよがツボにはまったjumpちゃんw光君がコードブルー見てないってわかって有岡君「ちぇけらうよ?😡」ってw「それだけはむり、ごめんね」って光君もネタにするw山田君が俺そこかっこつけてるとこだから、明日から歌いにくいわ!ってw
【JUMP I/O 9/16横アリ2部】
見学席にいらっしゃった佐藤隆太さんを見つけて思いっきり手を振り子供みたいに笑う山田くんの笑顔にとにかく癒された☺
ありがとう❤
【9/16 2部 JUMP 横アリ】
次は知念の隣に並ぶ裕翔くん

裕:見てこの差!
\かわいい〜/
裕:ちゃんと顔見えるからね?!
(縦に並ぶと知念の顔の後ろに裕翔の顔がちゃんと見える)
\かわいい〜/
?:グループってよくできてるよね。

グループってよくできてますね!!!
9/16 2部 JUMP I/O 横アリ
健人登場後STYがJUMP内で少し流行る。

やぶひかちねが言ってかな?
ちなみに健人はHey! Say! とかカモナとか踊ってたよ!前のめりで!かわいいね!
けんやまの極みだったな……全世界で一番平和な空間だったかもしれない
【JUMP I/O 横アリ 9/16 2部】
ビバナイ待機中
光くんが山田くんに、こちょこちょ?とにかく体触りまくってた(笑)




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲報】フジ「27時間テレビ」が生放送ではなく収録になった理由wwwwwwwww

【悲報】『君の名は。』のパクリ疑惑、海外でも話題になり世界に恥を晒してしまう・・・

中国の花売り少女が男性客に買わせるためにすることwwwwwwwwwwwこれは買うしかwwwwwwwwww

【速報】27時間テレビ2017で放送事故wwwネット大荒れwwwwww

広瀬すず「人の悪口だけは言いません。」

【画像】菜々緒“腹筋クッキリ”ビキニショットに「世界一綺麗」!!

【悲報】8.6秒バズーカーの現在・・・・・・・・

中身イケメンが外見を超越していい男に見えてくる事はありますか?

会社の同僚の結婚式に招待されたんだが、御祝儀三万円払いたくないので出席断ったら・・・

一発屋芸人の一覧表作ってみたwwwwwwww

中居正広の質問にAKB渡辺麻友が「10年で大事な何かを失った」と本音吐露!!その大事なモノとは・・・

嵐・松本潤の元カノが自室ベッドに●●を連れ込む映像が・・・放送事故か!???

Hey! Say! JUMP・伊野尾「お願いだから1回キスさせて」と爆弾発言wwwwww

ももクロ・・・嵐に大ダメージを与えるwwwwwwwwwwwwwww

元SMAP3人の今後とは・・・弁護士介入で今後見なくなる可能性も!????

【吉報】SMAPが2020年東京オリンピックで再結成!??5人が再結成する経緯とは・・・

【関ジャニ∞】大倉が新境地に踏み出すwwwwwwwwwwwwwww

実写版『鋼の錬金術師』のポスターを見てコケると思ったヤツちょっとこいwwww

キスマイ玉森がまた狙われている!??「想像通りのクールな方」と絶賛する女優とは????

嵐がジャニーズのトップで、タッキーが活動休止・・・この状況をジュニア時代に予想したヤツいるか??