katoriutsubyou


【少年たち9/14昼】
ほっこりするもの
北斗「温泉饅頭」
大我「こたつ」
ジェシー「焼き芋」

英語で1.2.3.4.5.6.7.8.9.てんとう虫(ジェ)
日本語で1.2.3.4.5.6ナナフシ(慎)

オンナのみなさんぜひやりましょう
スポンサーリンク




[少年たちBT 9/14昼]
大我くんに顎クイする翔太くん●●かった。名乗らないから 自己紹介しないで終わったけど(笑)
【少年たち 9/14 昼】
高地「(降ってきた伝単が)今日多いんだよ!1枚にできなかったんだよ!」樹「なんでこんな多いんだよ!」高地「こんなに多いから一緒に拾おう」樹「そうだな」高地「俺この2枚拾うから」
【少年たち 9/14昼】
『VI Guys Snow Man』
深澤 銀ブチ丸眼鏡キタ💜

今日こそペンラふりふりしようと思ったら、ふっか銀ブチ丸眼鏡ぶっ込んでくるからペンラ止まった…
【少年たち 9/14 昼】
樹「俺IQ615超えてるから!!!!!!」わー誕生日!
【9/14昼 少年たち 日生】
ほっこりした話④
大我「どこかにJいないかな?J!」
ジェシー「ではほっこりする一発ギャグやりたいと思います!12345678910(英語で)てんとう虫です。T!」
ジェシーの一発ギャグをうけて
慎太郎「1234567ナナフシのN!」
少年たち9/14昼
JAPONICA STYLE
布のところで体に巻き付けてクネクネするところ、大我うまく巻けなくて体見えてた、けどそれが逆にセクシーすぎた!
【少年たち9/14昼】
慎太郎と一緒に見ていた資料を思い切り胸に押し付けられる渡辺くん。受け取らずに慎太郎の腕を思いっきりはたいてハケていく渡辺くん。頑なに片付けようとしないw
【少年たち9/14昼】
宮舘くんと慎ちゃんに話しかけられた
最前のお客さんは京本担の男性で
◯◯(お名前)祭りだったby宮舘くん
【9/14 少年たち 昼公演】
2回の少年たち行って来たー!
西畑大吾くんと、もう1人道枝駿佑くんだと思うんだけど、見学来てた。
久々に西畑くん拝めてなんか得した気分♡
少年たち9/14昼★Ⅵ Guys SnowMan
宮舘→黒チョーカー
渡辺→デニムキャップ
深澤→丸メガネ

ふっかの丸ネガネの破壊力たるやヽ(;▽;)ノ初めて見た衝撃がえぐい…視線泥棒…あの時間返せよ←
【9/14少年たち昼】
だてしん。客席にいた男性のサコタさんいじりからなぜかサコタ祭り。
少年たち9/14昼
ふっかの銀縁眼鏡きたーーー!!!
【少年たち9/14昼】

ショータイムでスノとストーンズが向かい合うとこで、阿部くんと慎太郎が目合わせてニヤけてた。今日何回かこの2人の絡み多かった。
【少年たち 9/14 昼】舘慎
慎太郎「今日は僕から(男性)の方に質問、きょもの事でも良いんですけど僕らに何か聞きたい事はありますか?」
男性『京本さんがいつも言ってる言葉とかー・・』慎「なんか、こうやって立ってる人とかのことを見て!あの顔〇〇に似てねとか裏でリハ中イジってます」
【少年たち9/14昼】
ジェシーの出所直前の談笑タイム。京本の足元を指差して、京本の気をそらして日記を奪い取ろうとする渡辺くん。2回くらい挑むも失敗して、逆に京本に自分の足元を指差される渡辺くん。ダンッて足踏みして京本から離れる渡辺くんww
■9/14昼少年たち
~大我にすのが自己紹介する場面~
なべしょ、京本の顎に手を添えて顎クイしてジーッと見つめて、かなり長いこと見つめて更に手を肩に添えて見つめて何も言わず去る。渡辺×京本BL劇場に上手側の阿部くん達、長いよーって座りむ。顎クイ渡辺くんかっこよすぎた。震えた。
【少年たち 9/14昼】
しょーた、epilogueで耳かけしてきた。゚(゚´Д`゚)゜。
【少年たち9/14昼】
VI guys SnowManでシャツの胸元はだけさせる渡辺くんあれデフォですか!?2回くらいしてて色気ばら撒きすぎ;;好きです;;
【少年たち9/14昼】
渡辺「渡辺プロの社長、実はおれのおじいちゃんなんだ」
「「マジで!?!?」」
渡辺「冗談だ、今日は良く滑るな」
【 少年たち 9/14 昼 】

しょぴくんうぃるびーで耳掛けしてきて耳掛け厨歓喜
【 少年たち 9/14 昼 】

さあさあさあ行きましょ〜。
んギュウ!!!
じゃあ行きましょうね笑

まさかの一発ギャグカット。・°°・(>_<)・°°・。
【少年たち9/14昼】

宮舘森本のシーン

XA列のお客様ご指名の方、声が大きくて通りやすい。
さとださん?佐久間さんに聞き間違えるw
【少年たち9/14昼】ウィルビー
隣の高地と目があって微笑む渡辺くんの表情が優しすぎて好き過ぎた;;
V字になるときは樹と指差しあってニヤニヤ。すれちがい様に慎太郎と目合わせてニヤニヤ
少年たち9/14昼
ふっか丸メガネ~!!!かっこよい!!!
【少年たち 9/14 昼】舘慎
慎太郎「夢アイランドだから、僕の夢を。SixTONESとしての夢を聞きたいかも知れないですけど。ジャニーズに入ってなかったら、60歳くらいから海外を転々としたいと思ってでも、僕ママがいないと何もできなくて、SixTONESいないと何もできないから」
【少年たちBT 9/14昼】
今日のひかるくんの演技もすごくすごく良かった。演技を見るっていう部分ではやっぱり去年より好き!
戦場と中継ではなく今年は現場にいるから、最期のジェシーと直接話して叫んで触れられるのが良い。
叫びも唾が飛ぶほど全力で声が出てたし泣き声もよかった…
【少年たちBT 9/14 昼】
Ⅵ Guys 宮舘くんのチョーカーは黒
【少年たち9/14昼】

宮舘森本のシーン

宮舘ご指名。今日は誰を見に来たんですか?(京本大我さん)ありがとうございます。こうやって目の前にいるのに…ねー笑
【少年たち 9/14 昼】舘慎
慎太郎「空港ついても、ここどこ!?ってなって、帰ろうかなみたいな」
っとながーーーくお話し舘『慎太郎、ここフリートークじゃないから』
【9/14昼 少年たち 日生】
桶ダンス後、
岩本「みんなはモツ鍋派?渡辺派?」
深澤「そんなの決まってるだろ、モツ鍋に」
渡辺「オイ!」
北斗「よっ!Snow Man!」
【少年たち 9/14 昼】舘慎ケータイ
宮舘「♪〜鳴り響いた 携帯電話 が ここにあるから 俺は出る〜♪」
慎太郎『大丈夫か?』wwww
【少年たち9/14昼】
宮舘の今日のターゲットは最前列の彼女さんと見に来た男性の方(サコダさん)。慎太郎もその男性に絡みまくってて、宮舘「今日はサコダさん祭り!」
慎太郎「ごめんなさいね。翔太も多分裏で笑ってると思います」
【少年たち 9/14 昼】
わたなべさんが実は俺のじぃちゃんだ→嘘だの下り
渡辺「今日はよくスベるな」
少年たち9/14昼

京本「よっこい少年倶楽部」
岩本「よっこいショートカットすると少クラ☝️✨」

ひーくん指可愛かった☺️
【9/14昼 少年たち 日生】
ふかほく写真撮影のシーン
北斗「お兄ちゃん♡」
写真撮る2人
深澤「いくぞ!」
この後「アイラブ辰哉!アイラブ辰哉!」って言いながらはけてく弟(北斗くん)可愛すぎる
【少年たち9/14昼】

宮舘森本のシーン
京本大我さんの口癖を教えて欲しいという客席の問いに、慎太郎「リハしてる時に、ハァって(口開けてポカーン)してる人いるんですよ、その人のこと見て『あの人、〇〇っぽくなーい?』って言ってるんですよ。」
【少年たちBT 9/14昼】Ⅵ Guys Snow Man
ふっか銀縁丸メガネ!!!これかい!!!!かっこよすぎ何あれ😭😭
イケメンすぎか💜
【少年たち9/14昼】
髙「俺偏差値80だからな!」
樹「俺なんてIQ615超えたからね!」
髙「615!?……盛ったね〜」

覚えやすい数字にしたじゅりちゃん(かわいい)
【9/14 昼 少年たち】

舘慎の携帯

宮「♪鳴り響いた携帯電話、ここにあるから〜俺は出る」

#じぇしめも
【少年たち 9/14 昼】髙地樹
紙が多くて拾いきれない髙地。あっっっ同じ紙拾うタイミングでもまだ、散らばってる。髙地「今日多くて!1枚にできなかった」樹『じゃあ俺2枚拾うわ』髙地「じゃ俺4枚拾うわ」

結構残ってるwwww
少年たち9/14昼
宮ちゃんのチョーカーは黒でした。
あれもすごい、●●い。
少年たち9/14昼

桶ダンス
阿部くんいつもの様におっきな泡作ってたけど、その手を髙地君の方に向けられ、そのまま髙地くんのお顔洗ってあげる。
ちゃんと水もかけてあげて👍してた。
【少年たち9/14昼】
渡辺翔太さんがめちゃくちゃ美人…いや美人なことは前から知ってるし渡辺翔太さんのお顔めっちゃ好きなのも今日に始まった事ではないのだが本当に美人…特にジャポニカ終わって白スーツで出てきた時の美人感がハンパじゃない。耳かけしてて刈り上げが見えててすごい破壊力
【少年たち 9/14 昼】ブランコ
4回目のじゃんけんで樹ちゃんに勝つ髙地くん。(①✊−✌ ②✌−✋ ③✋−✊ ④✊−✋)樹ちゃんをブランコからのかし、ブランコの後ろ側から飛び乗る(かわいい)。ブランコを楽しんでいたら樹ちゃんに後ろから押されてブランコから落ちる(カワイイ)
【少年たち9/14昼】

ショータイム
北斗が投げるセンスを見事にキャッチする樹。ほんと位置悪かったから落とすと思ったけど素晴らしかった!
【少年たち9/14昼】
大ちゃんすごい笑ってたり拍手も結構大きかった。お風呂のなべしょのGの話とか2幕の慎ちゃんの「大我」「照」のときとか爆笑してた
【9/14昼 少年たち 日生】
伝単拾うシーンで
真ん中に6枚くらい紙がまとまって落ちちゃって
高地「今日数多いんだよ!」
樹「俺も思った」
高地「まとめてあるから拾えなくて」
最初はいつものオイってくだりやってたけど一緒に拾おうぜってわけわけして仲良く拾うの可愛かった
少年たち9/14昼
シャワーで大我の背中は触れないジェシー。
こーちのお尻は阿部ちゃん飛ばしてタッチしてたよ(笑)←
【少年たちBT 9/14 昼】
Ⅵ Guys チョーカーの長い紐をスーッと指で引っ張って口元にもってく宮舘くんめっちゃ●●いのな!
びっくりだよ!
【9/14昼 少年たち 日生】
渡辺晋の孫という嘘のカミングアウトするシーンで
渡辺「嘘だけど。今日はよくスベるな」
【少年たち 9/14 昼】お風呂シーンの後に「いっちばーん!!」と言いながら飛び出てくる髙地くん。舞台上ウロウロしながら靴履き直したりベルト調整したりしてたけどちゃんと1番取れてよかったね☺☺
少年たち9/14昼
ふっかの丸眼鏡は1曲丸々かけてくれたお陰で前半は翔太、後半はふっかをロックオン出来て2度美味しかったです。ありがとうございました。←
【少年たち 9/14昼】だてしん
慎太郎夢を語る
慎太郎「俺がもしジャニーズに入ってなかったらの場合ね。そうだな老後くらいの話かな」
宮舘「…随分遡ったな」

未来の話してるよ宮ちゃん!
【少年たち 9/14 昼】私的解釈
私バカだから、何で北斗死んだのにまだ出てんの!?ってずっと疑問だったことがスッキリ…。監獄の中で見たB29が東京を焼き尽くした資料写真を(自分たちと重ね合わせて)忘れられないから、兄ちゃん、俺らで伝えよう。って戦争カメラマンになるって回想か…
少年たち BT 2017.9.14 昼

1階後方 下手扉前につーこさん
【9/14昼 少年たち 日生】劇場①
最前列に座ってた男性(サコダさん)が誰を見に来たか宮舘くんに聞かれて京本大我さんと答えた後
「ありがとうございます」ってペコっておじぎする慎太郎が可愛い
【少年たち 9/14 昼】

ひーくんに殴られた衝撃でロザリオがマイクに引っかかってしまうジェシー。もう一度殴られて倒れたときにささっと取って歌に間に合わせるのめっちゃ出来る子…すごすぎ…
【少年たち 9/14 昼】

お風呂シーンでなべしょの両手をとって手を繋ぐ樹くん。なべしょが振り払ってももう1回手を繋ぐ。これを2回くらい繰り返して最終的に片手をとってぶらぶらーってしてた…なべじゅりただのカップル案件。
【少年たち 9/14 昼】

ふっか「心のHDDに保存してるから!」
北斗「うはっ…!!おにいちゃああん!」
〜写真撮影〜
北斗「あいらぶっ辰哉っ!あいらぶっ辰哉っ!あいらぶ辰哉っ!♡」
めっちゃテンション高くて跳ねながら歩く北斗くんめっかわ…
【少年たち 9/14 昼】

ジェシー「よっこい少年倶楽部っ」

照「よっこいショートカットして言うと少クラ♡」
少年たち9/14昼★Ⅵ Guys SnowMan
丸メガネが落ちないように片手で抑えながら逆立ち(というか脚上げるやつ)するふっかの気だるそうな表情含め何もかもがかっこよかった!!!あんなにかっこいいなんて私聞いてない!!!!!!!!!
【少年たち 9/14 昼】

ほっこりワード
阿部「こーち♡」
高地「スクールレボリューションっ!」
【少年たち 9/14 昼】

見学 西畑大吾

照「今日は関西Jr.の西畑大吾くんが来てくれています。ありがとう。」
少年たち BT 2017.9.14 昼

NON STOP! で1階後方から出てくる時、宮舘くんの方見てタイミング合わせる渡辺くん完全に出来ジュ。
【 少年たち 9/14 昼 】
夢アイランドゆうて。じゃあ僕の夢語っちゃおうかなゆうて。

ジャニーズに入ってなかったとしての夢を話したいと、
入ってなかったら老後でしょうね、
60歳くらいから4年くらい海外転々としてバカンスしたいな〜
という人生設計を立ててた慎太郎くん笑
少年たち14昼☆ほっこりワード、
(-∀-)露天風呂
(`ё´)アロマ
(* е )ホッカイロ
(*´」`)うどん
(*゚ヮ゚)こーち!
ζ/*‘_‘*)G!手をパーで前に!!
【少年たち 9/14 昼】飯抜き!と言われて髙地くんに泣きつく樹ちゃん。しばらく抱き合ってたけど樹ちゃんに何かされたのか突然樹ちゃんを引き剥がす髙地くん。髙地くんは右肩さすりながら笑ってて樹ちゃんはそんな髙地くん見ながら笑ってた。ゆごじゅり可愛い
少年たち14昼☆ほっこりっていうのは、何かをやりとげて心地よく疲れた時にも使います!ってしょーたん!(笑)
覚えとけぜ!!と決めセリフ(笑)
【9/14昼 少年たち 日生】劇場②
そして大我の名前あげられてちょっと残念そうに俺じゃないんですねって言う宮舘くんだったけど男性に初めて見たんですけどすごいかっこいいと思いましたって言ってもらって嬉しそうにありがとうございますって言う宮舘くんが可愛い
【少年たち 9/14 昼】雑巾を床に投げ捨てないでちゃんと樹ちゃんの持つバケツに入れる髙地くん。今まで私が入った回は雑巾を一度床に投げ捨ててから投げ捨てた雑巾を拾って樹ちゃんの持つバケツに入れてたけど今回は最初からバケツコースでした
【少年たちBornTOMORROW 9/14昼】
髙地くんが俺たちは上等で「盗んじゃない」で顔の前で大きくバツマーク🙅‍♂️してて、「殴っちゃいない」では小さくパンチして追いかけ回す。「キスみたいなもん〜」で安定の投げキスたっぷり❤︎
少年たち9/14 昼
この星のHIKARI京ジェ、お手手ぱちぱちするところでお互いの顔見てにこにこしてた!京ジェ〜♡
【少年たち 9/14 昼 】

よーく考えたらママもSixTONESメンバーもいないと何もできないから行ってもココナ二?ココドコ?空港帰ろうかなゆうて!笑
多分二日くらいでたぶん、
宮舘「…慎太郎!!フリートークじゃねえから笑
まじで長いし笑」
【少年たち 9/14昼】
樹「俺なんてIQ615だからな!」

覚えやすく誕生日にして来るあたりもう無理
【少年たちBornTOMORROW 9/14昼】
京本以外のSixTONESが1列に並んでラインダンスするときに、髙地くんダチョウ倶楽部のダー!みたいなのめっちゃ笑顔でやってた😊
【少年たち 9/14 昼】

樹・高地シーン

高地「俺偏差値80超えてんだぞ!」
樹「俺なんてIQ 615だぞ!」

誕生日きた〜!!
【少年たち 9/14昼】ほっこり翔太③
渡辺「ほっこりにもいろんな種類があるんだって!心地よく疲れた♡っていうほっこりっもあるんだよ!」
京本「こんだけ長くて元取れないってないよな〜」
渡辺「3日前から練習してたのに…!拍手に救われた…!」
少年たち14昼☆風呂後はひーちゃんが鍋と言えば、もつ鍋派?渡辺派?みたいに言ってて、出てきたふっかがそりゃあ!もつ鍋!!と(笑)しょーたんニヤニヤ出て来て、おい!止めろよ!みたいな(笑)
【少年たちBornTOMORROW 9/14昼】
ブランコのシーン。髙地くん樹にチョキ✌️パー✋なんかで3回負けたんだけど4回目で勝って、樹の肩をトントンって叩いて交代交代!ってやっててその後にやっぱりブランコの後ろに回り込んでぴょーんって飛んでブランコに乗る😌可愛い💕
【少年たちBT 9/14昼】Ⅵ Guys Snow Man②
ずーっと満面の笑顔がかわいいひかるくん。♪すのーすのーSnow Man でセンターで手話の振りするときもうれしそう♡
♪clap hands〜 で今日も手を叩きながら口パクでパンパン♪って言ってた♡(*´艸`)
【少年たち 9/14 昼】Ⅵ Guys SnowMan
深澤くん丸眼鏡!!透明のレンズ入ってるのね!(レンズ無しだと思ってた)
そして舘さまは黒い長いチョーカー!ソロの部分では垂らした先の方を持って遊ばせてたりちょっと上に伸ばしたりして首輪に見え…げふんげふん

●●かったです。
【 少年たち 9/14 昼 】

森本「…被災地だって老人ホームだってどこへでも行くさ!」

宮舘「慎太郎…!」

森本「ダテ…😏」

宮舘「ちゃんと〝様〟つけろよ。」
【少年たち 9/14昼】
ジャポニカスタイルでの扇子パスは全て成功!!!!
高地くんから慎太郎にパス通ったの初めて見た!!!
【少年たちBornTOMORROW 9/14昼】
ブランコのシーン。飛び乗ってからバンザーイ🙌×2やってて、昨日はハイタッチしてくれた北斗(?)も今日はしてくれなくてあれ?😮ってなってた(笑)
【9/14昼 少年たち 日生】劇場③
話かけた男性が彼女さんと来ていることを知り彼女さんに日頃の感謝を伝えてあげてくださいって言う宮舘くんが宮舘だった(日本語)
少年たち BT 2017.9.14 昼

NON STOP!の時、今日の慎ちゃん、完全に最初からしょっぴー笑かそうとしてて途中踊らないでしょっぴーのことガン見してる時あったよねwww

耐えきれずおくち全開で笑ってるしょっぴーかわいかったぁ♡
慎ちゃんありがとう♡
【9/14昼 少年たち 日生】劇場④
72年前に何が起こったかの質問
宮舘「何が起こったと思いますか?わからないですよね、、サコダさんに聞いて見ましょう」ってなにかとサコダさんに絡みに行ってた(笑)
宮舘くんも言う通り声もよく通るから会場響いてて聞きやすい(笑)
【少年たちBornTOMORROW 9/14昼】
ブランコのシーンで、樹が前に行っちゃって髙地くん1人でブランコに脚ピーンってして乗ってたんだけど、ピョンっと飛び降りて近くにいた慎太郎に乗る?とジェスチャー。でも断られてしょぼーんってなってブランコに後ろ手付いて立ってた(可愛い)
少年たち 9/14昼
舘様と慎太郎の客席いじりで爆笑して顔下に向けちゃう西畑大吾めちゃかわ
【 少年たち 9/14 昼 】

見学は関西ジャニーズJrの西畑大吾くん !
【少年たち 9/14 昼】

この星のHIKARIで北斗くんにハイタッチする樹くん今日は手の甲でやってました
【9/14昼 少年たち 日生】劇場⑤
慎太郎が1963年にできた劇場を聞く番のときに
慎太郎「せっかくなのでサコダさんが何か聞きたいこと、きょもに関することとかお答えしたいと思うんですが何かありますか?」
それに対して大我が普段よく言ってることを聞かれて→
【少年たち 9/14昼】
ほっこりエピソード
〜なべしょのG(ゴキブリ)の話の後〜

ジェシー「ほっこりするギャグならありますよ〜!いきます!one.two.three......nine.テントウムシです!あいつはG!俺はT!ヨイショ!」
【少年たちBornTOMORROW 9/14昼】
出所したら勉強がしたいのシーン。勉強がしたい!って言ったら熱でもあんのか?って言われて戦争のことをもっと勉強しなきゃいけないんだ!って熱弁したのに樹の「コーチィー?」につい笑ってしまった髙地くんが可愛すぎた( ; ; )
【9/14昼 少年たち 日生】劇場⑥
慎太郎「きょもがよく言ってる言葉ですか?」
宮舘「サコダさん、キャラ濃いですね」
慎太郎「うちの事務所入ります?よしもとクリエイティブ・エージェンシーって言うんですけど、、、」

慎ちゃんいつよしもと入ったのよ?(笑)
【少年たち 9/14 昼】

お風呂場でひーくんが指を歩かせてるのがめっちゃ可愛い。

「なにやってんの?」
照「んー散歩?」
【少年たちBornTOMORROW 9/14昼】
→いつも結構豪快に樹の事振り払うのに、今日は笑っちゃったからかなのか若干優しめ。安定の握手が成り立たない芸やって最後は樹に手を引っ張られて捌ける髙地くん。ゆごじゅりかわいい。
【少年たちBT 9/14昼】お風呂③
左の人の背中〜で腰に手を当てて待ってるのに、照の背中に向いてずっと同じポーズをしてるだて様ww ただただ胸を張ってる二人www
右の人のおしり〜でおしりぺんぺんする照に合わせてノリノリで踊るだて様ww 良きいわだて♡(((*≧艸≦)ププッ
【9/14昼 少年たち 日生】劇場⑦
大我がよく言ってる言葉は何かという質問に対して
慎太郎「何にも言わずにしてる人見て、リハ中とかであいつの顔〇〇じゃね?って裏でイジってるっていうことはよくありますね」
【少年たちBornTOMORROW 9/14昼】
資料室(?)のシーン。樹から写真を受け取ると右手で持ってたんだけど、何故か両手の人差し指と親指で写真の四角持ち出してペコペコって一瞬やってた!
9/14昼少年たち

お風呂で照くんだけ先に脱いで「早く入れ」と皆を促すシーン。11人の誰かがポソッと「おっ、アナコンダ」と呟く。ひかるくん片方の口角上げてニヤリと笑いながら「…アナコンダじゃねえんだよ」wwwwww
【少年たち 9/14 昼】

ほっこりする話

照「あー、どっかにほっこりする話をしてくれるイケメンいないかなぁ〜」

しばらくの沈黙

なべしょ「…俺のことか?」
少年たち 9/14 昼 お風呂の場面
渡辺くん「はい ちゅうも~く!」を3回言ってた(笑)
ふみきゅんのリズムで4(だった?)でやった「金八 はいちゅうも~く」の感じ。
【少年たち 9/14昼】宮舘劇場
男性「皆さんを見に来たんですけど、その中でも京本大我さんを…」
舘「俺が目の前にいるのに?京本大我?」
男性「あっ!でも初めて宮舘さんのこと見たんですけどすごくかっこいいです」
舘「本当ですか?ありがとうございます」
ドヤ顔する宮ちゃん可愛かった
【少年たちBornTOMORROW 9/14昼】
最初の方の一瞬ソロ(?)でスポットライトで抜かれて踊るシーン。髙地くんターンがぐらついて危なかったように見えた😭😭😭なかなかターン安定しないね😰
【9/14昼 少年たち 日生】劇場⑧
サコダさんとの絡みで盛り上がって
宮舘「すごいですね、サコダさん祭りでお送りします」
慎太郎「たぶん翔太も裏で笑ってると思います」

翔太くん笑ってる画が容易に想像できた(笑)
【少年たち 9/14 昼】
舘慎コーナー
慎「YOU&ME アイランド、まあ夢アイランドと呼ばれているんですかね。夢アイランドということで僕の夢の話を。みなさんはSixTOXESとしての夢を聞きたいかも知れないですけどね。ジャニーズに入っていなかったら、
【 少年たち 9/14 昼 】
ゆごじゅり 伝単

「何だよお前(笑)」
髙「ブッ笑 今日数多いんだよ笑
まとまってるから一枚にできなかったんだよ笑」

樹「なんだよ!笑」
髙「おい!こんだけあるんだから一緒に拾おう!笑」
樹「よし笑 おれ2枚拾うから。」
髙「おれ4枚。」
9/14 少年たちBT 昼
お風呂のシーンで、ジェシーと慎太郎の一発芸の時に北斗くんがぴょんぴょん跳ねながら笑ってたの可愛かった😊
【少年たち 9/14 昼】

なべしょのGトークのあと

大我「オレンジの方にもほっこりした話してくれるJいないかな〜、J…」
ジェシー「俺ほっこりする一発ギャグならあるよ!ワントゥースリーフォーファイブシックスセブンエイトナインてんとう虫!あいつは!G!俺は!T!」
9/14昼少年たち

ひかるくんお風呂で指トコトコしてたら出てきたふっかや北斗くんに「何してんだよ!」と聞かれて

(-∀-)「ん?散歩だ散歩♡」

\\ さんぽ // って _:(:3」∠):_
【9/14昼 少年たち 日生】劇場⑨
帝劇でユメアイをしている話の時
慎太郎「僕も夢語っちゃおうかなって言って、みなさん的にはSixTONNES的なこと聞きたいと思うんですけど、入ってなかったらの話をしたいと思うですけど、おそらく老後でしょうか」
宮舘「そこまで行っちゃうの?」→
【少年たちBornTOMORROW 9/14昼】
Beautiful Lifeでスタートはいつもと同じだったんだけど、階段移動して北斗の隣に行ったときいつもは片足1段上に乗せて腰に手を当ててるのに、今日は階段に後ろ手付いて寄さりかかるようにしててリアコ感溢れてた😭
【少年たち 9/14 昼】

ジェシーのギャグ後

慎太郎「いち!に!さん!し!ご!ろく!ナナホシ!いぇい!」

慎太郎「みんなで!ひとりひとつ!いや、ひとつひとり!!ほっこりするワード言ってこうぜーい!!!」

超絶ハイテンション慎ちゃん楽しすぎる(笑)
【9/14昼 少年たち 日生】劇場10
慎太郎「老後に海外を転々としてバカンスしたりしたいなって思っていたんですけど、俺ってママとかそれこそSixTONNESとかいないと何もできないんですよ!ここどこ?ここ何?ゆーて」
宮舘「この時間フリートークじゃねーから」→
【少年たちBornTOMORROW 9/14昼】
伝単のシーン。最後の一枚残すところで今日は束で降ってきちゃったらしく、樹「今日たくさん残ってんな?」って苦笑いで、髙地くん「束になってて一枚だけ残せなかったんだよ!」って笑ってて「じゃあ今日は2人で拾おう」ゆごじゅり仲良し
【 少年たち 9/14 昼 】

涼太さんチョーカー黒だった
相変わらずなぞりながら歌うからとてもゾクッとしました
【少年たち 9/14 昼】1番をゲットし衣装直しが終わると出てきた阿部くんに「イェーイ!」と片手をあげながらハイタッチを求めに行く髙地くんとそれに応える阿部くん。しっかりハイタッチ出来てにこにこ(可愛い) あべゆごはマイナスイオン
【少年たち 9/14昼】ほっこりするもの
ジェシー:焼き芋
【少年たちBornTOMORROW 9/14昼】
伝単のシーン。最後の一枚拾う前に、「あぁ!?💢」ってなるところが早すぎちゃって(紙にて届いてない)ゆごじゅり2人とも笑っちゃってた😇かわいいかよ😇
【9/14昼 少年たち 日生】劇場11
慎太郎「アロング!」
宮舘「ロング!」
慎太郎の話強制終了した(笑)

いつもより尺長かったし舘様止めなかったらほんと慎太郎のトークショーになってた(笑)
【少年たちBornTOMORROW 9/14昼】
伝単のシーン。たくさん残った伝単を樹「俺じゃあ2枚拾う」っていうと髙地くん「じゃあ俺は4枚」って残ったの全部拾ってあげる優吾お兄ちゃん。
9/14昼少年たち

ふっかの自己紹介
深「フッ俺に触れると火傷するぜ」京「」
深「俺に触れると火傷するぜ(2回目)」
京「…」(そっと左胸にタッチ)

深「ダーメだって!触るなって!テイッ!」(手で制しながら捌ける)

新バージョンwww
【少年たち 9/14 昼】

宮舘「今日は1番前に男の人がいらっしゃるんですよ〜、こんにちは!」
「こんにちは!」
宮舘「声が大きい!今日はどこから来たんですか?」
「練馬区です!」
宮舘「声が通って聴きやすい!」

ツボって大爆笑してる慎ちゃん(笑)
笑い声がマイクに(笑)
【少年たちBornTOMORROW 9/14昼】
お風呂シーン。髙地くん今日は出てくるのも大人しくて、終始静かにしてたイメージ。でも、体を洗うところはなべしょと阿部ちゃんの顔隠してて、また阿部ちゃんに顔に被る!って言われてニコニコ☺️弟優吾😌💭
少年たち 9/14 昼
結構大事な場面でセリフとちっちゃった渡辺さん。でも頑張ってたよ!とても頑張ってた!(甘やかす)
【9/14昼 少年たち 日生】劇場12
宮舘の持ってる携帯が鳴るシーンで
ピリリリリリ(電話の音)
宮舘「鳴り響いた携帯電話がここにあるから俺はでるんだ(青春アミーゴのメロディにのせて)」

電話切った後、
慎太郎「サコダさんなんだって?」
宮舘「サコダさんなんも言ってねえわ」
少年たち 9/14 昼
京本(よっこい少年倶楽部)
岩本(よっこい少年倶楽部、略して少クラ)
ひーちゃん鼻歌で登場したと思いきや言い終わって照れちゃう笑
少年たち 9/14 昼
お風呂
ほっこりは渡辺さん。
自宅エントランスで住民がGを目撃してるところに遭遇。住民代表でカビキラーにて退治。
渡辺(また出たのよ!もう管理人さんぐらいの頻度でいる!)
少年たち 9/14 昼
ライバル
ひーくんとジェシーが背中合わせで歌ってるだけど影はお互い向いててすごく印象的だった。あそこ好き!
【少年たち 9/14 昼】

続き。
宮舘「今日は誰を見に来たんですか?」
「みんななんですけど…京本大我くん」
慎太郎「あ、ありがとうございますぅ」

にやっとしてお辞儀する慎ちゃん(笑)
少年たち 9/14 昼
VI Guys Snow Man
渡辺さんかっこよすぎてふっかさんの銀丸縁めがね大勝訴すぎて途中ちらっちらふっか観ちゃったよね😂
【少年たち 9/14 昼】お風呂で阿部くんが手に何か(泡?お湯?)を出して隣の髙地くんのお顔に思いっきりかけにいく。髙地くんは自らそれを受けにいき、かかった後は犬みたいにお顔を左右にフリフリして払う。最終的に阿部くんのグーサインと髙地くんの笑顔で終了。マイナスイオン溢れ出てた…
【少年たちBT 9/14昼】回想
またあんまり上手じゃないスキップしながら出てくる照♡w
大我の『よっこい少年倶楽部』から『よっこいショートカットして言うと少クラっ!』
人差し指立てて言ったあと自分で笑っちゃって、下向いて恥ずかしそうにストールパタパタしてたのかわいすぎた😭💛
少年たち 9/14 昼
京本さんにすのが自己紹介するシーン今日もなべさん長かったみたいでふっかあべちゃんがめっちゃぐるぐるしてた。
【少年たち9/14昼】俺たちは上等
深澤くんパートで前出てくるとき岩本さんが深澤くんの後ろにいて、深澤くんの襟つまんで下手に移動するやつ…あれ完全に母猫と子猫だった…歳下の岩本くんに子猫のように扱われる最年長深澤くん…どちゃカワ🤦🏻‍♀️💫
【少年たちBornTOMORROW 9/14昼】
お風呂シーン。阿部ちゃんの背中を洗うとき脇を人差し指でツンツンって突く髙地くん。でも後ろからなべしょにバシバシ叩かれて「いたい!!」ってマイク入っちゃってます😊(可愛い)仕返しになべしょのお尻を抓ってたのかな?なべしょも痛がってた
【少年たち 9/14 昼】

樹・高地くん、いつもだったら2人で1枚の紙を拾おうとしてお前が拾えよ!ってなるところ。今日は何枚もまだ落ちていて、

高地「今日いつもより多いんだよ!固まって落ちてるから拾えなかったんだよ!」
樹「じゃあふたりで拾おっか😊俺2枚😊」
高地「俺4枚😊」
少年たち 9/14 昼
渡辺(渡辺晋さん実は俺のお爺ちゃんなんだ。ま、嘘だけど!今日はよく滑るなぁ〜!!)滑ってないよ😂Gのほっこり面白かったよ😂
少年たち9/14昼★ほっこりエピ
ジェシー「ほっこりする一発芸しまーす!(英語→)1.2.3.4.5.6.7.8.9...てんとう虫🐞(決めポーズ)」
……………
ジェシー「あっちはG!こっちはT(てんとう虫のT)」腕ピーン伸ばして人文字でTつくるジェシたんwwGからのT私ツボw
【少年たち9/14昼】俺たちは上等
今日の慎樹はハイタッチ🙌
【少年たち 9/14 昼】安定して握手が成立しないゆごじゅりが可愛い。髙地くん右、樹ちゃん左で握手が出来ない。何回か繰り返して樹ちゃんが左手なら自分が左手を出せばいいと思ったのか出す手を左に変えるも樹ちゃんも右に変える(可愛い)。今回も握手が出来ないまま樹ちゃんに引っ張られて退場
少年たち 9/14 昼
お風呂終わってひーくん登場したと思いきや、岩本(そろそろ鍋の季節ですね、あなたはモツ鍋派?渡辺派?)深澤(決まってんだろ!モツ鍋!)渡辺(おいっ!今日、心やられるわー)いろいろやられまくりな渡辺さん😇
【少年たち 9/14 昼】冒頭のいわふか
いわふか向かい合って、深澤くんは全身使って何かを訴えてるのに岩本くんはそれをすごい良い姿勢で真正面から受け流す(笑)
そのあと岩本くんのえり?むなぐら?を両手で掴んでまた何か訴える。岩本くんちょっと嬉しそう?なお顔に見えた
【少年たちBornTOMORROW 9/14昼】
阿部ちゃんが髙地くんに洗顔あわ立てて洗ってあげてて、そしたら髙地くんが犬みたいにブルブル🐶ってやってたのが今日イチ可愛かったです😂💓💓
【少年たち9/14昼】俺たちは上等おわり
樹ちゃんが佐久間くんに喧嘩売る→優吾が止めて肩抱きながら下手奥にハケる。

ここ私が見てる時はいつも優吾が喧嘩売る→樹ちゃんが止める のパターンだったから逆バージョンは個人的に新鮮だった
【少年たち 9/14 昼】

ジェシーのギャグに誰よりも大爆笑してる北斗くん、慎太郎のギャグにホットドッグの笑い声飛び出すジェシー、しまいには北斗くん飛び跳ねて手叩いて大爆笑するし、何よりもそれがほっこりでした!!!
【 少年たち 9/14 昼 】

しょっぴーのほっこり話だったんだけどほぼ隣のじゅりちゃんに身体向けて話すからなべじゅりの世界ハピネス✌︎
少年たち 9/14 昼
館様、慎太郎
今日は最前に男性のお客様(サコダさん)に声をかける。慎ちゃんがサコダにどハマりして終始サコダさん祭り。A列前の通路で館様がセリフで演者の苗字言ったあと名前言う慎ちゃん面白かった!宮舘(いわもと)森本(ひかる)
【少年たちBornTOMORROW 9/14昼】
ジェシーが打たれたとき誰よりも一番大きな声で「おい、ジェシー!!」と言う髙地くんが最強にかっこよくてユウキと誠を思い出した😌💭
【少年たちBornTOMORROW 9/14昼】
今日の髙地くんはぼろぼろ涙を流して号泣してて、初日に近い公演はそれほどでもなかったのに公演を重ねるごとに感情移入しちゃってるのかなと感じた。照明に当たった涙の跡があまりにも綺麗で見惚れた
少年たち 9/14 昼
ジャポニカ?が想像以上の曲でびっくりした。。きょもさんの衣装が1番好き。サビの振りすき!ジェシたんとほっくんの扇子が昔、和物踊った時に使った扇子と一緒で!(私もそれで踊ってたー!!!)って心の中で発狂してた笑
【9/14 少年たち 昼公演】
西畑くん、スタオベの時退場したんだけど、道枝くん(←多分)の腕をトントンってして「行くよ」みたいな感じで連れ立って退場してて、なんか先輩な感じだった。
【少年たちBornTOMORROW 9/14昼】
SHOWTIMEの最後。幕が降りてくるギリギリのところで髙地くんが口パクで「ありがとうございました」って言って微笑んでて、本人も満足のいった公演だったのかなって勝手ながら思った。かっこよかった。
[少年たち 9/14昼]
京本「よっこい少年倶楽部」
岩本「よっこいショートカットして言うと少クラ」
【少年たちBornTOMORROW 9/14昼】
桶ダンスのシーンでやっぱり右手の桶から手を離して、頭に桶被ってて桶がズルって落ちそうになると笑いながら手を添える髙地優吾が無邪気過ぎて可愛過ぎた。頭小さいんだね!!!かわいい!!
【少年たち 9/14 昼】この星のHIKARIの最初の髙地くんと慎太郎くんのおててぺちぺちのところ、段々と叩く力が強くなっていって客席にまでパチッパチッて聞こえるから痛そうだなあって見てるんですけどふたりともめちゃくちゃ笑顔でとても可愛い。楽しいのが伝わってくる
[少年たち 9/14昼]
宮舘「慎太郎!」
慎太郎「だて!」
宮舘「ちゃんと様付けろ」

プルルルルル(携帯鳴る)
宮舘「♪鳴り響いた~携帯電話~がここにあるから俺は出る」
【少年たちBornTOMORROW 9/14昼】
ほっこりワード。髙地くん「スクールレボリューション!」ってドヤ顔で言ったけどあんまりウケなくて可愛かった(笑)




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲報】フジ「27時間テレビ」が生放送ではなく収録になった理由wwwwwwwww

【悲報】『君の名は。』のパクリ疑惑、海外でも話題になり世界に恥を晒してしまう・・・

中国の花売り少女が男性客に買わせるためにすることwwwwwwwwwwwこれは買うしかwwwwwwwwww

【速報】27時間テレビ2017で放送事故wwwネット大荒れwwwwww

広瀬すず「人の悪口だけは言いません。」

【画像】菜々緒“腹筋クッキリ”ビキニショットに「世界一綺麗」!!

【悲報】8.6秒バズーカーの現在・・・・・・・・

中身イケメンが外見を超越していい男に見えてくる事はありますか?

会社の同僚の結婚式に招待されたんだが、御祝儀三万円払いたくないので出席断ったら・・・

一発屋芸人の一覧表作ってみたwwwwwwww

中居正広の質問にAKB渡辺麻友が「10年で大事な何かを失った」と本音吐露!!その大事なモノとは・・・

嵐・松本潤の元カノが自室ベッドに●●を連れ込む映像が・・・放送事故か!???

Hey! Say! JUMP・伊野尾「お願いだから1回キスさせて」と爆弾発言wwwwww

ももクロ・・・嵐に大ダメージを与えるwwwwwwwwwwwwwww

元SMAP3人の今後とは・・・弁護士介入で今後見なくなる可能性も!????

【吉報】SMAPが2020年東京オリンピックで再結成!??5人が再結成する経緯とは・・・

【関ジャニ∞】大倉が新境地に踏み出すwwwwwwwwwwwwwww

実写版『鋼の錬金術師』のポスターを見てコケると思ったヤツちょっとこいwwww

キスマイ玉森がまた狙われている!??「想像通りのクールな方」と絶賛する女優とは????

嵐がジャニーズのトップで、タッキーが活動休止・・・この状況をジュニア時代に予想したヤツいるか??