df68e371


*9/11亀ちゃんソロコン*
大阪にくるとなんか笑いに対して勝負したくなるらしく、MCが延びる延びるww

2時間50分におよぶコンサートの締めくくりは、
亀ちゃん:「大阪公演終わったらねぎポン(たこ焼き)を食べるのは〜?」
お客さん:「和也〜!!」
という開催地ネタでした🐙
スポンサーリンク




【亀ソロ 大阪 9/11】はやしくん、ドリボから付けてくるヘッドセットのマイクが踊ってるとどうしても鼻くらいまで上がってきて何回も直してた😊
【亀ソロ 大阪 9/11】宇宙Six 一発芸 原ちゃんの亀の真似「道端で」は歩いてる時にコケてしまったのを誤魔化すため前転をしてそのまま片膝立てて座ってカッコつけるってやつw 結構ウケてたよ!原ちゃん亀にシャツつままれて下手袖に捨てられてたw
【亀ソロ 大阪 9/11】はやしくん、離さないで愛でがちょーキレキレだった✨✨✨
【亀ソロ 大阪 9/11】最後の紹介ではいつもみたいにヘアゴムを口にあててた😊💕そしてありがとうございましたとお手振り✨
亀梨ソロ大阪9/11 最後なんて叫ぶか
亀「……?チェリーボーイ…?え(笑)この感じで芸能生活送ってて俺がチェリーボーイだったらびっくりするでしょ(笑)?まあ言及はしないけど(笑)」
【亀梨和也ソロコン9/11 大阪】
ものまねでキメキメに歩いてる原くんに対して

(´∀')それ和也じゃない!(笑)

最後亀ちゃんが見本見せるけど
オネエみたいな歩き方で笑ったwwww
【亀ソロ 大阪 9/11】
原ちゃんを下手袖に捨てた後
亀: お前ら何やってんの?
宇宙Six: カズヤを探してるんです!
亀: カズヤ?もしかして…あれじゃない?(下手袖を指差す)
(原ちゃん亀の真似しながら歩いてそのまま上手袖へはけるw)
亀: 俺あんな歩き方じゃない!w
【亀ソロ 大阪 9/11】
続き
亀: あんなクリス松村さんみたいな歩き方じゃない!…あれ?今度こそカズヤじゃない?(上手袖を指差す)
(原ちゃんさっき一発芸でやったコケそうになって誤魔化すやつやるw)
亀: お前、後で楽屋来いよ!w
亀梨ソロ大阪9/11 BLUE TUESDAY
亀「腕のなかで~♪………誰もここ(腕のなか)来ねえのかよ…亀梨のここ今夜空いてますよ( ◜︎◡︎◝︎ )」
【亀ソロ大阪9/11】
宇宙Six自己紹介

林翔太です!
好きな食べ物は納豆です!
お願いしまーす!

めっっちゃええ声やった♡
亀ちゃんが「昨日食べたよね」って。
亀梨ソロ大阪9/11
原「サイレント亀梨和也、電車編」
亀「お前俺が電車乗ってるとこ見たことねえだろ(笑)」

原「サイレント亀梨和也、道端編」
亀「ジェシカ(笑)?ジェシカの方(笑)?」
【亀ソロ 大阪 9/11】林くんバック転成功!(斜めに着地してたけど)
【亀ソロ大阪9/11】最後宇宙Sixが亀とハイタッチしてはける時、1人だけ亀にかわされて空振りする嘉孝。何度もトライするけど、何度も空振りwその後亀に耳打ちされてもう一度やるも空振り…と思いきや前転して例の決めポーズwめっちゃウケたwその後ちゃんとハイタッチしてもらいました!
【亀ソロ 大阪 9/11】
天の声: この写真誰だかわかる?え?赤西仁?
亀梨: おーーい!!ww
天の声: え?松潤?
亀梨: 松潤!ww
【亀ソロ 大阪 9/11】
亀梨: (お客さんに)どこから来たの?
客: 枚方!
亀梨: 枚方?ひらぱー?ひらぱー兄さん?w

(ブイコンでひらぱー兄さん見てきたばかりなので個人的に面白かった…w)
【9.11 亀ソロ】
サヨナラ☆ありがとう

( '∀`)笑って〜♪
(hyphen)笑って〜♪
( '∀`)好きやで〜♪
(hyphen)好きやで〜♪
( '∀`)好きや〜でぇぇぇ〜♪
(hyphen)好きや〜でぇぇ〜♪

2回当たりから若干笑い出てた可愛い
【亀ソロ大阪9/11】殺陣前、宇宙Sixは2人ずつ出てくるんだと思うけど最後の組の江田くんが「待って、衣装がないんだよ!」って言ったのがマイクに乗ってしまったのが聞こえて。ドキドキしたけど、クリエオーラスで雷鳴が鳴らなかった時のことを思い出して、きっと大丈夫って信じて見てたよ…!
【亀ソロ大阪9/11】殺陣はネイビーの長い衣装で出てくるのが正解だよね?江田くんは結局1582のときの衣装を前を開けて着崩して出て来た。そのあとで林くんと幸大くんの衣装替えのとき借りたのかな、ネイビーの衣装に変わってた。そんな中でも殺陣はきちんとやり遂げたのはさすがだと思った。
9/11 亀ソロ 関ジュ見学
上手より、西畑、古謝、PA挟んで、戸田、小吹、澤田、吉岡、河下
亀「関西Jrも見学に来てます」と言って1人1人モニターに映され 亀 名前 言って紹介してた。バックに付いてたわけでもないのにね
亀、小吹とか知ってたん?いつ覚えたん?って思ったよ←失礼w
*9/11亀ちゃんソロコン*
大阪にくるとなんか笑いに対して勝負したくなるらしく、MCが延びる延びるww

2時間50分におよぶコンサートの締めくくりは、
亀ちゃん:「大阪公演終わったらねぎポン(たこ焼き)を食べるのは〜?」
お客さん:「和也〜!!」
という開催地ネタでした🐙
【亀ソロ 大阪 9/11】ドリボコーナーの殺陣、江田ちゃんいつ着替えたのかわからないけどラストの亀に切られるシーンでは殺陣の序盤で林くんと幸大が着てる衣装(亀サイドの時の)を着てました!!




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲報】フジ「27時間テレビ」が生放送ではなく収録になった理由wwwwwwwww

【悲報】『君の名は。』のパクリ疑惑、海外でも話題になり世界に恥を晒してしまう・・・

中国の花売り少女が男性客に買わせるためにすることwwwwwwwwwwwこれは買うしかwwwwwwwwww

【速報】27時間テレビ2017で放送事故wwwネット大荒れwwwwww

広瀬すず「人の悪口だけは言いません。」

【画像】菜々緒“腹筋クッキリ”ビキニショットに「世界一綺麗」!!

【悲報】8.6秒バズーカーの現在・・・・・・・・

中身イケメンが外見を超越していい男に見えてくる事はありますか?

会社の同僚の結婚式に招待されたんだが、御祝儀三万円払いたくないので出席断ったら・・・

一発屋芸人の一覧表作ってみたwwwwwwww

中居正広の質問にAKB渡辺麻友が「10年で大事な何かを失った」と本音吐露!!その大事なモノとは・・・

嵐・松本潤の元カノが自室ベッドに●●を連れ込む映像が・・・放送事故か!???

Hey! Say! JUMP・伊野尾「お願いだから1回キスさせて」と爆弾発言wwwwww

ももクロ・・・嵐に大ダメージを与えるwwwwwwwwwwwwwww

元SMAP3人の今後とは・・・弁護士介入で今後見なくなる可能性も!????

【吉報】SMAPが2020年東京オリンピックで再結成!??5人が再結成する経緯とは・・・

【関ジャニ∞】大倉が新境地に踏み出すwwwwwwwwwwwwwww

実写版『鋼の錬金術師』のポスターを見てコケると思ったヤツちょっとこいwwww

キスマイ玉森がまた狙われている!??「想像通りのクールな方」と絶賛する女優とは????

嵐がジャニーズのトップで、タッキーが活動休止・・・この状況をジュニア時代に予想したヤツいるか??