7b3bced0db2507c8b9ba898016e5c364


【ジャム福岡9/10オーラス】えげつない。
渋「ヨコ、俺ももうすぐ36になるねんけど いつも仲良くしてくれてありがとう これからも宜しくね」
横「いやちょっと待って。いきなりの展開で恥ずかしいんやけど。出会って21年 これからも宜しく」熱い抱擁
雛「ただの告白になって参りました」
スポンサーリンク




【ジャム 福岡 9/10オーラス】MC
関ジュの話あり。
円陣組むときに一発ギャグを披露したり、先輩の曲を歌ってくれたり、それもアレンジしてダンスも作れる子がいる。(たいちぇとまとくん!!)
関ジャニ∞ジャム福岡9/10
「罪と夏」で下手上手にわかれていた はれとわがセンターで集合した時、肩組んでどちらかが耳打ちしてた
【ジャム 9/10 福岡 オーラス】
holic
マルちゃんなんて言ってるかわからない
マルちゃん笑っちゃう
大倉も笑っちゃう
すば「あん?」「あ?」と、つめよられ首かしげるまるちゃん。
それに笑うすばるくん
【ジャム 福岡9/10 レポ】
ライブパート(たぶんtraffic)
横山くんが右手でバチもって楽器叩きながら、左手に持ってたトランペットを割と高く上げてて、テンション上がってたんだねぇ☺️☺️ってなった
【ジャム福岡9/10】今
1回目の「掌繋いだ」で朝田くんを覗き込むように振り向いてにこにこする晴ちゃん、2回目はまた朝晴が笑顔で顔見合わせたあと「だ!」で末澤くんの方に振り向いてにこにこ…末澤くんは朝田くんを覗き込むように目を見て笑ってて…尊い…😭
【ジャム 福岡 9/10】
《キングオブ男》
大サビ、すばるくんに見つめられて「お、おう…」ってなる錦戸さんをグッと引いてあまりの近さにお互いが笑ってしまう。その後「なんなんこれ」って感じに笑って首傾げるすばるくん
【ジャム 9/10 福岡 オーラス】
いま

まるちゃんの肩ポンポンするするときの叩き方が優しすぎたすばるくん

にやにやマルちゃんの方見ながら踊る錦戸

おおくらとまるちゃんアイコンタクトして、笑う2人
【エイトジャム福岡9/10】罪夏
花道行く前に柊和に肩組まれる晴ちゃんきゃわ〜♡と思ったら晴ちゃんが大晴に何か指先ししてて、晴晴でお手手繋いでそのまま上にあげた〜!!なっなになに何のアピール!?かわいいアピール!?晴晴のかわいいがフルスロットル〜〜〜〜〜!!!!!😆😆
【ジャム福岡9/10】パノラマ
最初の決めポーズで片手できっちゅのきつねさん作る朝田くん😭
そのあとまと末朝晴4人で向かい合ってまたTTポーズ!!かわいいよ〜😭😭😭
【ジャム福岡9/10】ゾンビになった山田、伸ばした腕を体ごとブンッと振って、お互いに手を伸ばすように向かい合ってウシシシ!と大笑い。かわいい〜〜〜〜!!
【ジャム福岡9/10】
大倉「あなたたちがいたからー!」渋谷「俺たちがいたから!」大倉「あなたたちがいたからー!」渋谷「その前に俺たちがいたから!俺たちがいたからお前たちがきた!俺たちが先ー!そしてあなたたち!」すばくらおもしろいww
【ジャム福岡9/10】JAMLADY
自分がカメラに抜かれる時だけ腰振る大倉くんあざとい。カメラに抜かれないと腰振ってくれない大倉くん尊い。
【エイトジャム福岡9/10】パノラマ
冒頭ストップモーションでKicyuポーズする朝田くん☺️鐘を打ちならせ〜の歌詞でパンパンパンって振りに合わせて口で言うの可愛い!あと解き放て〜のところで手をバッと広げる時の表情が爽快すぎてやばかったけどかっこいいww
【ジャム 福岡 9/10】
《WASABI》
ヘドバンを全力でしたため、よろけて右手つくすばるくん
🍊ジャム 福岡 9/10 オーラス🍊
前向きスクリーム
溝口くんと龍之介くん、顔見合わせて笑いあってて、この二人きっとこのツアーを通して仲良くなったんだろうなぁ😆って思った❣❣
【ジャム 福岡9/10】#晴おめも
JAM Lady(♪ア〜ハン 部分)
真鳥:腰引くとき頭あげて、腰突き出す時顎も引いて、その後ニヤっ。
末澤:腰突き出す時にウィンク飛ばす
朝田:エクスタシー感じてる

晴太郎くんもやばいけど、聞いた金髪三銃士やばい。経験の差を感じざる得ない。
【∞ジャム福岡9/10】
村上さんの声が昔は可愛かった話。
す「昔は心も体も綺麗やったのに汚れてしまったな。昔は高槻イチ綺麗やったのに」
「いつ金を覚えてしまったんや」
村「誰か洗って!」
「「無理やもう」」
ユニゾンwwww
【ジャム福岡9/10】前向き
♪さぁ皆の者熱くなれ でまた大股で💪😆!!ってマッスルポーズ大晴wwwしかもめっちゃ胸張ってる最高にうるせえwww大股は反復横跳びの跳んでないみたいなイメージです本当にうるさかったwww
【ジャム福岡9/10オーラス①】
ボディシール
イニシャルシール全部貼っちゃう大晴
ほっぺた→大倉
首周辺→ヤンマーすばるくん
腕→横雛マル

オーラスは関ジャニ∞箱推し!!
#taiseibot
【ジャム 福岡 9/10】
《えげつない》
す「おいてめえおいコラァ!!!!」
錦戸挨拶。『オーラスだよ!楽しみにしてた?楽しみにしてたなら俺らは嬉しいです!!(左右に申し訳なさそうに)横顔だけど楽しんでくださいね〜最後だから燃え尽きるので、皆さんもそれくらいの気持ちできてください!』すごくニュアンスだけど、頑張る宣言した錦戸くん。【ジャム 福岡 9/10】
【ジャム福岡9/10】
I to Uでしばらくカメラに抜かれてたのに気づいていなくて気づいたときの横山さんのリアクション「おっ!(照驚)」
可愛すぎか!。・°°・(>_<)・°°・。
【ジャム福岡9/10】朝田くんのボディーシール
左の首筋に上から
SYS
TSR
でつけてた!あと右手の内側にジャム、左手首にブレスレットのようにEIGHTER、左手内側か右手の甲にいちごと8(かな?)右の目元にもなにか貼ってた…!!
[9/10 ジャム 福岡 オーラス]
ズッコケ
今日バクステ側で全体見てたねんけど、晴晴シンメでうるさいうるさい(笑)
大晴も晴ちゃんも動きすぎ!
でもそんな晴晴が可愛すぎて
尊くて
あー大好きだ😭❤️
【ジャム福岡9.10】
「みんなへのラブソングです」
ってあいとゆー歌い出すし
「次会う時までお互い頑張ろうね」
って優しく言ってくるし
最後の何分間かで大倉さんに
泣かされたんですけど
【エイトジャム福岡9/10】ズッコケ男道
優しくて気の利いた〜のところで手を左右にグルグルする振り付け、今日は👉🏻を振り回してて可愛い天使😇今日全体的に暴れてる😇
【ジャム 福岡9/10 レポ】MC
ヤスくんが今回のツアーの総括を。
安「来てくれてありがとうございました。かれこれ13年が経ちました…」
始めたのは関ジャニ∞結成時からの総括(笑)
横「今回のツアーの総括やから」
渋「笑わんとって、まじめにやって」
9/10 福岡 ジャム

侍唄前の挨拶で「次はこのコク(曲)です!」ってシンプルかつ勢いよく噛んで、「僕もビックリした...!聞いていただければと思います、こんな曲です!(ニュアンス)」って照れ笑いしながら言い直す錦戸亮ちゃんがハイパー可愛くてメロメロすぎた。
【エイトジャム福岡9/10】罪夏
投げちゅーしまくりながら花道歩くチャラ太郎😘何度も投げちゅー連発😘😘と思ったらプチトマトもぽんぽんぽんぽん飛ばし出す🍅=͟͟͞͞ 💪オーラスはちゅーとトマトの大安売り😘🍅
【ジャム 福岡 9/10】
《えげつない》
よこすばバトル
す「よこ〜あんな、俺36になんねんけどな〜やっと同い年になれてな〜、いつも仲良くしてくれてありがとう〜これからもよろしくね」
ジッと横山さんをみるすばるくん
【エイトジャム福岡9/10】全体的にハイテンションな朝田くん!とっても楽しそうでラストに相応しいパフォーマンスでした😊福岡まできてよかったなって思わせてくれる朝田くん最高!本当にお疲れ様でした!
【ジャム福岡9/10】前向き
本日も大晴の♪前向き前向き の真顔芸😐→全力笑顔芸😆は健在www真顔芸のとき前向かないの本当に面白いwwwだから前向けってwww
【ジャム福岡9/10】亮「みなさん、こんにちはー!元気ですか?オーラスですよ!楽しみにしてたって人!うれしー!横の人、見えてますか!?僕たちの横顔見ててね!左の人も見ててね!真正面、見ててね!ホントに、ラストですから!燃え尽きる気持ちでやるんで」→
【ジャム福岡9.10】
今終わってはけるとき
亮ちゃん珍しく
盛大な投げチューかましてて
ありがとうって感じ
【ジャム 福岡9/10 レポ】MC
渋谷さんに笑うな真面目にやれと言われたので、素直なヤスくんは笑いを一生懸命堪えて総括を続けようとしてたのがたまらなく可愛かった。
【ジャム福岡9/10】→亮「みなさんも最大限に楽しむ気持ちで来てくれたら嬉しいです!それでは次のきょっ(噛んだ)……自分でもびっくりしました」
【エイトジャム福岡9/10】ボディーシール
朝田くんのボディーシール、今日は首にイニシャルを6個、左右の腕裏に1つずつ、右手甲に1つ、左手首にKJ8の横長のやつ😊だったと思います…(いつも自信なし)
【9/10エイトジャム福岡】噂のズッコケを初めて下手側から見たのですがもうラストという事もあってか大晴がものすごくノリノリで動きがシャキシャキキビキビしていたのでこんなので大人の色気出せるのか…?と思ったら本当にそこで襟をガッ!と掴んで乳首出してサッ!としまってました…色気とは。
【ジャム福岡9/10】
Wアンコ最後ハケるとき最後まで残ってた明日バースデーのヤスくん
「ばいばーい!」階段降りていったと思ったらまた戻ってきて「ばいばーい!」を2回くらい笑顔で言ったあと最後の最後で「好いとーよ♡」と言ってハケていくヤスくん。可愛さのかたまりだった!!
【9/10 ジャム魂福岡】
安ちゃんライブ総括
安「なながつからからライブが…」
全員「から一個多いて!!!!」
【ジャム 9/10 福岡 オーラス】
七転び
はじまりからとびはねるまるちゃん
1番終わりくらまるアイコンタクト、
sevenのところでペンラふる真似っこするマルちゃんめっかわ…

間奏はすばまるたいむ
【ジャム福岡9/10】「関ジャニ∞でした〜!」と、真ん中の扉に移動するときに、大倉さんが安田さんの腰に手を添えたのですが、それを見た丸山さんが「ムッ」と大倉さんのことを睨み付けてた。安田さんを取り合うラブコメが巻き起こっていました。
【ジャム 福岡 9/10】
《えげつない》
よこすばバトル
すばるくんの言葉を聞いて、
横「いやいや何!?」
何か話して最後にハグするよこすば。
ちなみに横山さんの話を聞いてるすばるくんの顔はミスター・ポポ
【ジャム福岡9/10②】
罪夏
ずぶ濡れで遊ぶDKたちホンマに可愛い♡
上向いて「水よ全部俺の所に降ってこい!!」的なポーズ(語彙力…)で待ち構えてる大晴
結果、厚めになったはずの前髪は行方不明にw
来年の夏はもうDKじゃないなんて…大晴DKの夏見納めです!#taiseibot
【ジャム福岡9/10】侍唄後。亮「気持ちいいー!って、大倉が言ってる。気持ちよかった?」大倉「気持ちよかった~。ね、ヤスくん」安田「(マイク通さずに何か言う)」大倉「マイク通してよ。普通にしゃべってるんじゃないんだから。ドームです」
【エイトジャム福岡9/10】罪夏
晴晴とわあさの水遊び。まずアリーナのお客さんにめちゃくちゃ水飛ばしまくる大晴ww元気がすぎるwwwいつもは大晴だけに水飛ばすのに、今日は両手をうま〜く左右の噴水に乗せて柊和と大晴の顔面にクリティカルヒットさせてた晴ちゃん。無駄に器用wwww
【ジャム福岡9/10オーラス】
丸「歌い方CD通りや」「どの雑誌見てもちゃんと同じ顔してる」
倉「年末のコンビニこればっかり並んでる(貼り付けたような笑顔)」
渋「商品は少ないけど数少ない商品がバカ売れしてるんやろな」
雛ちゃん酷い言われよう…(笑)
ジャム 福岡 9/10 ズッコケ男道
『♪ズッコケ〜』で手ぴらぴらさせる所で頭もコテって傾げる末澤くんが天才的にかわいい
【ジャム福岡 9/10】
MC前
(´Д`)それではお座りください
(゚レ゚ )すいませんねぇ前に来て早々…
(´∀`)ジキソーソー
【ジャム 福岡 9/10】
《えげつない》
煽りラップ後、タオルで汗を拭くすばるくん。お腹あたりを拭いた後、ズボンの中を拭いて前かん止めるまでの動作が●●すぎた
【ジャム 福岡 9/10】パノラマ
朝晴は「解き放て〜♫」で全力で顔は天を仰いで胸を突き出して手をめいっぱい広げて、ラストも全力で解き放ってた!
【エイタメ ジャム 福岡 9/10】
大晴くん、前向きでキャップのつば後ろにして被ってたのに今では前に戻ってたんだけど後ろ被りは前向き限定なの?(T ^ T)
【ジャム 9/10 福岡 オーラス】
noroshi
スマートにベースを白黒に変えて、右手を指先をうっすら立ててあげて数秒後イントロスタート

めちゃくちゃ男前超かっこよかった
【ジャム福岡9/10】歌の話。村上「みんなの邪魔せんように、一生懸命歌ってる」亮「先輩、健気やな…」横山「分かるよ」
【エイトジャム福岡9/10】罪夏
水遊びしたあと、両手広げて上向いて全身で水を浴びまくる晴ちゃん。目に水が入ったのか、その後めっちゃおめめ😣😣💦こんなんで痛そうにしてた💦でもそれ自分のせい💦
【ジャム福岡9/10】ナントカナルサ
捌けるまでは大晴キャップ前かぶりだったのに再登場したらキャップ後ろ向きになってた!!!!デキジュが過ぎる!!!!😭😭😭👏👏👏はじめて見ためっちゃかっこよかった前向きAメロで立ち位置前に出るときちょっとキャップ抑えてたのリアコすぎた付き合お
【ジャム福岡9.10】
Wアンコで初披露の曲ですて言うから
コーヒーブレイク期待したけど
泥棒役者の主題歌て言われて
リリース&初披露は嬉しいような
でもコーヒーブレイクしてくれなくて
悲しいようなみたいな気持ちに
一瞬なったけど(失礼)
応答せよがすごい好きな感じで
オールOK
【ジャム 福岡9/10】
夢への帰り道
みんな正しく歌う。全員が音源どおりの譜割りで歌ったのは札幌以来でした。
【ジャム 福岡 9/10】
《熱々ローション》
「福岡!」とピースしながら言うすばるくん
【9/10 ジャム 福岡】

Wアンコール

泥棒役者の主題歌『応答せよ!』初披露‼️(映画の予告映像と共に)

大倉「みなさんへのラブソングです。…聴いてください、I to U。」

曲終わり
大倉「愛してるよ」
安田「サランヘヨ〜」
【ジャム 福岡 9/10 大倉くんメモ】
ベロベロにならないと乾杯係としての仕事を全うできない忠義。
(`ヽ´)「1時間で酔っ払うの大変なんやぞ!」
「よかあまくん仕上がってるでぇ〜」って横山くんに言ってくるベロベロに酔ってる忠義wwww
【ジャム福岡9/10】
Wアンコ出てきてすぐ。
錦戸「どんなんほしいの言うた?せーの!」横山「せーの!では言われへん!笑」錦戸「せーの!」横山「どんなんほしいの?」大倉「明日のやつは?(ニヤニヤ)」横山「もう!(照)明日のことなんか気にすんなよ!」

もぉ亮ちゃんがほしがってる笑
【ジャム 9/10 福岡 オーラス】
noroshi
noでピースするすばる
ガールズでピースなすばるくん

女王はオーソドックスに手を伸ばし妖艶な笑顔浮かべるマルちゃん
#ジャム 福岡 9/10】
アンコールから、丸山くん右耳かけ!!!!!!そうそう!こういうたまにやるサプライズなやつがカッコイイのだ!!!!!!!!!たまにのやつだよーーー💓💓💓
【ジャム福岡9/10】ツアーの思い出。横山「今回、久しぶりにJr.くん付いてくれて」亮「まだ出てきてへんのか、アイツら」大倉「軽くネタバレしてる。関西Jr.の子がついてくれてるんですよ」
【ジャム福岡 9/10】JAM LADY
ah-haのまとくんの腰振り…昨日も思ったけどあれは腰振りじゃなくて完全に突き上げてるし、腰の突き上げもやばいけど顔が●●い…完全に…イっちゃってる( ´ /// ` )
まじごちそうさまでした💓💓💓
【ジャム福岡 9/10】
ヒナちゃんの声が通る話
丸「勝手に仕上がれのさ、アーーアーアー♪めっちゃ通るよなってオカモトズも言ってたで」
横「それアフリカでやったらゴリラ寄ってくるで」
すばるくん大きな口開けてバカウケしてた。・°°・(>_<)・°°・。かわいかった
【ジャム福岡 9/10】
えげつない 倉安
倉「明日お前は33になるって!おめでとう、これだけは言わしてくれ!これからも愛してるぜ!これからもよろしく!」
安「ラップバトルやけどあえて言うわ。嬉しいよ?言わしてもらうけど、俺の方が好きなんちゃうか?」

相思相愛で何より。
【エイトジャム福岡9/10】罪夏
びしょ濡れで髪かきあげてセンステ行く晴ちゃん。いつもの朝田アニキと向き合ってクロールする時、今日は2人でチラチラアイコンして、ぺこって小さくお辞儀してからクロールしててあさはれがかわいすぎて意味がわからねぇ😇
【ジャム 福岡 9/10】
《熱々ローション》
捌け口からモニターを見るすばるくん。比較的早く来てて、口開けたりいつもの癖が出てたり。ヨコヒナが残った時口角が上がり、その後口開けて見てて、曲が流れた途端慌ててステージへ上がってた
【ジャム福岡9/10】今
大晴キャップ前かぶりに戻ってたwww幻の後ろ向きかぶり😂でも捌けた度に鏡見てキャップの位置整えてたのかな?って思うとほとばしるかわいさ💥♪今ほら の「ほら♪」で首コテンッてするのいつもかわいくて大好きだなーって思ってた…ラストなんて信じたくない
ジャム 福岡 9/10 罪と夏
ビショビショロードでまとくんが水遊びしてその被害にあった末澤くんは、間奏のところでもビショビショになって、センステ来た時にくるってターンするんですけど水が飛び散ってました!よっ!水も滴るいい男!その水浴びたい!!浴びさせて!!☺☺💓💓(癖:へき)
【ジャム福岡9/10】安田くんを後ろから抱きしめた大倉くんを見て、抱きしめ慣れてるなとお思いました
【ジャム福岡9/10③】
罪夏
センステでワイパー→最後のポーズは切腹。めっちゃ自然な感じでハマってたww
最後の最後で持ちネタを振りに盛り込んでくる大晴。天才か
#taiseibot
【ジャム福岡 9/10】
まとくん両肘から晴ちゃんと末澤くんにプチトマト飛ばしてもらってご満悦😊
そのあと淳弥くんにも肘突き出してたけど、淳弥くん肘触ってたけどあれ飛ばしてたんかな?なんか微妙な感じやった(笑)
【ジャム福岡 9/10】
村「今回のツアーの思い出あります?」
横「ジュニアくんがついて新鮮やったねぇ」
錦「まだ出てへんやん」
倉「ネタバレしてる!!」
【エイタメ ジャム 福岡 9/10】
罪と夏→柊和と向き合って踊る所の前に謎にワイパー入れてくる大晴くん(笑)なぜそこでワイパーwwwww柊和もケラケラ笑ってた(笑)
【ジャム福岡9/10】打ち上げで余興を披露した関西Jr.。大倉「才能あるよ」横山「ショーみたいなんやってくれて」大倉「マルの一発芸継ぐ子もおるし」丸山「バンドさんとか、みんないる円陣の所で一発芸すんねん!心強いで!」大倉「(Jr.の一発芸が)ウケてるときのマルの顔曇ってるもん」
【ジャム 9/10 福岡 オーラス】
バンド終了後
近づいてコソコソして、マルちゃんとお互い触り合うよこまる

ひな「張り切って参りましょう」でこうしんするりょうちゃんかわいい
【ジャム福岡 9/10】罪夏
リチャと水掛け合いもめっちゃ可愛かったけど、センステの前にある足拭きマット?で足拭き拭きするまとくんめっちゃお尻フリフリしててほんまに可愛かった😭効果音聞こえてきそうなくらい可愛かった😭
ジャム 福岡 9/10 Jrコーナー
最後の決めポーズでウインクと指バーンを同時に決める末澤くんのキメ技の殺傷力恐ろしい😱指バーンもただ片手でするんじゃなくて右手で撃って左手は右の肘裏に添えてるやつ(伝われ)
【エイタメ ジャム 福岡 9/10】
funkyが踊ってる時はリズムに合わせてエアギター🎸とエアトランペット🎺の演奏会してる大晴くんめっかわでした👍
【ジャム福岡9/10】今
Cメロ後の♪夢を見たから で脚大きく突き上げるんだけど、そこの大晴めっちゃオスで大好きだった〜 ていうかNever〜今の衣装が大晴手脚まじめっちゃ長すぎて爆モテ感が進撃 年下なのにお兄ちゃんぽいなにこれなにこの気持ち 恋?
【ジャム福岡 9/10】ネバネバ
旗振りつつ支える手でたまにお手振りしたりファンサいれてくるまとくん出来る子😭
でもメンステ戻って最後の振りミスってた(笑)まとくんみんなよりワンテンポずれてたね😊
【エイトジャム福岡9/10】パノラマ
センステのtututu〜♪でくるくる回るとこで勝手に追いかけっこしてる末澤アニキと晴ちゃん。最後さり気なく晴ちゃんがアニキのお尻をぺちって触ってた😳😳😳!!構ってちゃんかよかわいすぎるよアニキ絶対まんざらでもないだろざわざわマジ推せる
【ジャム福岡 9/10】パノラマ
今日も最初にTTポーズするまと末朝晴とってもとっても可愛かった😭
【ジャム福岡9/10】打ち上げで余興を披露した関西Jr.。村上「スキル高いで!」亮「僕らだけで見るのもったいなかったよな」??「俺らの曲もやってくれて」??「お金取れるって」渋谷「マカオとか行ったらそこそこ売れるで」
【エイタメ ジャム 福岡 9/10】
前向き→今日も上手で、前向き😐👆(真顔)!前向き😐👆(真顔)!→ハイハイハイハイ👆😆👆!を永遠繰り返してやる大晴くんwwwwwでたよ真顔芸wwwwwこれ笑わない人いるの?wwwwww
【ジャム9/10福岡】MC声が汚いって落ち込む村上くん
村「すばるとか亮はボイトレとかやったんやろ…?」
す「やってへんよ!」
錦「俺1回だけ、変声期に事務所から行けって言われて…」
倉「事務所から言われたん?」
錦「変声期が一番大事にせなあかんって…村上くん、それちゃう?」
【ジャム福岡9/10】打ち上げで余興を披露した関西Jr.。横山「先輩の曲とかもやってくれてな?」亮「自分らで振りつけてくれたんやって」??「振り考えられる子がいるの?」??「スタジオ入って練習してくれてな」振り付け考えるのは、林真鳥といいますぅぅぅぅヽ(;▽;)ノ
【ジャム福岡 9/10】
打ち上げ話①
横「関西ジュニアがショーみたいのしてくれて」
倉「すごいクオリティやった〜ジュニアも色んな子おるよなぁ、ギャグを継いでくれる子もおって」
丸「あの子は凄いぞ!スタッフさんも交えた円陣で一発芸すんねん、しかも何っ回もやる」
大晴のことかな?
【ジャム福岡9/10④】
Jr.コーナー
ウインク+下唇噛んで笑う表情(伝われ)が好き過ぎるやつ!ニコニコ笑ってるのも好きやけど、個人的にはこの笑い方が一番好きです♡
最後は投げチュー。投げるというかそっと投げチューした手を差し伸べる感じ。色気…†┏┛墓┗┓†#taiseibot
錦『変声期は大事な時だから事務所の人がするように言われた』
(全員村上さんを見る)
渋『村上さん、昔は声も高くてスタイル?もよかったのになぁ』
大『どこでお金覚えたんや笑』
ここの話面白かった〜!大事に大切に事務所に育ててもらった錦戸くん。【ジャム 福岡 9/10】
ジャム福岡9/10

真鳥くんと古謝くんとリチャードの映り込み芸が天晴れなほどに決まってた!特に真鳥くんめっちゃ映ってた
流石センターベスポジキープベテランJr
【ジャム 福岡 9/10】
《MC》
昨日の打ち上げで、DONAIをアレンジしたすばるくん
す「ちゃっと好きに演出していいって言うから、ストリングスのお姉さんと。弓で乳首弄ってくれと。みんな「いいんですか?」と。だから俺自分から行った」
【エイタメ ジャム 福岡 9/10】
ただ謎に大晴くん、メインステで踊ってる時はやらないんだけど一回だけ、前向き😑👆×2ってやっててその後めっちゃ笑ってたんだけどえ、なにがあった?!(笑)
【エイトジャム福岡9/10】前向き
完全燃焼〜♪でしゃがむとこでコケそうになる晴ちゃん。😳😳!!ってお顔でびっくりしてその後ニヤニヤしながら踊っててかわいいしんどい😂熱き風にさすらえ〜♪で末澤アニキと超アイコンしてたんだけど、もしかしてコケそうになったの見られてたのかな?😇
【ジャム 福岡 9/10】
《MC》
亮「俺すばるくんが羨ましいですよ。みんなを楽しませる一員になって」それを聞いて大爆笑するすばるくん
【ジャム福岡9/10】エイトのツアー打ち上げは、なぜかいつもヨコが仕切る。大倉は幹事に誘われたが、きれいに断った。メンバーも輪番で余興を披露。今回はすばるがDONAIのオリジナルバージョンで、ストリングのお姉さんたち周りにつけて扇子で乳首を攻めさせるという余興。
【ジャム福岡9.10】
あいとゆーとか
めっちゃ好きやし嬉しかったけど
Wアンコでされると
ただただ切なくて悲しくて
あぁ…終わってしまうんや…
ってつらすぎて泣いた。
でも最後の「愛してるという」のとこ
すばるくんが原曲にないとこも
何回も歌ってて、すきってなった
えげつないで歌詞変えた錦戸くん。歌う前に丸山くんに『ちゃんと返せや、ちゃんと返せよ!!!』ってめっちゃ煽ってて、丸山くんに『好き』って言ってもらってご満悦な錦戸くん。【ジャム 福岡 9/10】
【9/10エイトジャム福岡】挨拶の時皆で肩組んで生声で「ありがとうございました!!!」と叫んでる関西Jr.達が胸熱で見入ってたら大晴が前方に行ってワイパーし始めて柊和がそっと引き戻してくれました。そしてハケ際に村上さんに「ワイパーすな」と言われてワイパーで嬉しげにハケてく大晴。
【ジャム福岡 9/10】
えげつない 横すば
す「よこ〜おれも今月36になるんやけどさぁ、いつも仲良くしてくれてありがとぉ。これからもよろしくねぇ?♡」
横「いやいやいきなりの展開ですごい恥ずかしいねんけど!出会って21年ですか?これからもよろしくお願いします。(大照れ)」
【ジャム福岡9/10】JAM LADY。まとさんの両肘からプチトマト。間奏、それぞれ肘差し出してプチトマト出して貰う。まとさん、両方のほっぺたに青のS。
【9/10 ジャム 福岡】

♪えげつない / 倉安ラップバトル

大倉「ヤス、明日で33歳やな おめでとう。これだけでも言わせてもらうわ、お前のこと愛してる。」

ヤスくんにハグ!!

安田「😳。あえて言うけど、嬉しいよ。でも俺の方が好きやで♡」

何この告白のし合い…🙊❤️
【エイタメ ジャム 福岡 9/10】
Naver say Naver→1人だけめっちゃノリノリで歌って旗振ってる大晴くんめっちゃ可愛いですね(T ^ T)?!(笑)
【ジャム福岡9/10⑤】
前向き
キャップは前後逆のリチャ柊和スタイル!可愛い♡
横移動する振りがアホの坂田に見えたのは私だけでしょうか…本人真剣やったら申し訳ないけどめっちゃわろたwww動きがうるさい大晴が大好きです!(めっちゃ褒めてる)
#taiseibot
【ジャム 福岡 9/10】
《本編終了》
村「新たこ焼きオールスターズーーーーー!!」
す「もっと拍手ーーー!」
【ジャム福岡9/10】罪夏。サンダル脱げないように、バンドで止めてるのかわいい。Bメロで水遊びするまとさん、リチャにやり返される。晴ちゃん、福とわに思いっきり水噴射。まとさん、センステ手前で足トントンして水気取る。
【2017.09.10 ジャム福岡】

中盤くらいから、3回くらいぽろぽろってフリ抜けてた
【ジャム 9/10 福岡 オーラス】
奇跡の人あと
ひな「後半も楽しもうぜ!」(声裏返り)
す「お前声、!!」

笑うひなちゃん

ひなちゃんのお尻ぽんと叩くマルちゃん
【ジャム 福岡 9/10】
《本編終了》
村「ヤフオクドームにも大きな拍手をーー!」
モミモミして摘んで弄るすばるくん
【ジャム福岡9/10】本編終了挨拶
キャップとって頭ふるふるする大晴がすこぶるワンコ🐶 「関西jr.に大きな拍手を〜!」でみんな横一列で手繋いでそのまま上げてマイクなしで「ありがとーございました〜!!」ってしてて胸が熱くなった😭😭😭
【エイトジャム福岡9/10】今
最初の「手を繋いだ♪」で思いっきり振り返って朝田アニキ越しに末澤アニキ?をガン見してる晴ちゃん。そこまでして見たいの?かわいいな💢2回目の「手を繋いだ♪」ではすえはれが真ん中の朝田アニキを覗き込んでてめちゃくちゃかわいかった😂😂ざわざわ子犬かよ😂😂
ジャム福岡9/10

奇跡の人で最後メンステに移動する時安田くんとすばるさん一瞬目があって安田くんがくしゃあって笑った
ジャム福岡9/10
罪夏で下手からメンステ移動するとき柊和が遅いから渋滞してて大晴がめっちゃおっとっとってなってた
″えげつない″は、ただの公開告白やったんですけど、大倉安田は『ヤス、好きやで』→『俺の方が好きやと思ってる』とか言うし、渋谷横山は、ニコニコで好きと言う渋谷さんに照れながらそれにハグで応える横山さんで、本当にごちそうさまでした!【ジャム 福岡 9/10】
【ジャム 福岡 9/10】
《純情恋花火》
「制服じゃ目立たないあの子」の「あの子」の部分を、「あ、の、んうぉ〜」って歌うすばるくん(んちゅっ!ってしてるように見えなくもなかった)
【エイタメ ジャム 福岡 9/10】
今→大晴くん今日も「笑いあえるかな〜」でほっぺツン!👉😆👈してたんだけど両手クルッて回してツンってやるの(語彙力)めっちゃかわいいんだけどお?!💢?!
【ジャム 9/10 福岡 オーラス】
奇跡の人
介護しあおうな
おおくらとやすくんcowcowポーズ

できたらいいなぁ、で
やすくんとよこちゃんcowcowポーズ
【ジャム福岡9/10】キングオブ男。突っ張っての前からニヤニヤしてる亮さん。今日はすばるくんの引きが強くて、してやったり顔なしぶやんと、驚いてしまって照れ笑いする亮さんがとってもいい気まずいでした。ごちそうさまでした。
【ジャム福岡9/10】本編終了挨拶
大晴たーーくさん息を吸い込んでからめっっっちゃ大きなお口で「ありがとーございましたあああ!!!!」って体が前のめりになるくらい、マイクなしでも私にも聞こえるんじゃないかってくらい大声で言っててもう(語彙力) 一言で言うなら未成年の主張
🍊ジャム 福岡 9/10 オーラス🍊
罪と夏
熱っちゃちゃちゃちゃ☆のところで胸のところ掴んでパタパタさせてるんだけど、それが男!って感じでドキドキする(笑)そのあと衣装が少しめくれて腹チラしてて、これはずるいよ龍之介くん。゚(゚^o^゚)゚。
【ジャム福岡9.10】
今日も象の時やすの髪の毛静電気で
すごいことになってて
それで会場めっちゃざわついてたし、
MCで27時間のむら調の象の企画見た
って話題から大倉が
「そう言えば象のやす髪すごかったで」
って言っててその話聞けそうやったのに

【ジャム 福岡 9/10】
《純情恋花火》
大サビで、左手でピースしながらその手を頬に添えて歌うすばるくん
【9/10 ジャム 福岡】

♪侍唄 / 歌い終わり

大倉「気持ち良かった〜〜」
錦戸「大倉が気持ちいいって言ってるー!!」
【ジャム 福岡 9/10】
《純情恋花火》
歌い終わった後、「バイバイ、蝉」「蝉」「蝉」と言うすばるくん
【ジャム福岡9/10】本編終了挨拶
あんなに大きな声でありがとうございました言ってくれたのに、階段手前捌けるとき客席にペコッてお辞儀してた大晴本当…(語彙力) 私が見たのは大晴の夏のすべて 忘れはしないよ季節が変わっても、、、
【ジャム福岡9/10】Jr.コーナー。大倉「let's go関西ジャニーズJr.!」すえ、ソロショットでウィンクしてた?柊和くん、アクロの打点高いヽ(;▽;)ノ 古謝くんのアクロのときに、周りが「すごい!あれ誰?」ってなってて、誇らしかった!関西Jr.、おつかれさま!
【ジャム福岡9.10】
横がすぐさま「いやちょっと待って
動物の象の話から象の曲の話しだすの
やめてや😂」って遮ってきて
結局やすの静電気の真相
聞けなかったのおこ。笑
【ジャム 福岡 9/10】
《パノラマ》
最初歌詞を間違えてて、途中で間違いに気づいてフロートから前のめりになって歌詞を確認するすばるくん
【9/10エイトジャム福岡】『関西Jr.に一発芸しまくる子がいる』というMCの後JAM LADYで出てきた途端に切腹決めて移動中にワイパー決めて罪夏の最後のキメポーズで切腹決めるというなかなかに期待に応える大晴の一発芸ぶりだったんですが…えいたーさん達に気づいて頂けたかな…?
ジャム福岡9/10
罪夏で今日もお客さんに水飛ばす大晴!
【ジャム 福岡 9/10】
《ズッコケ男道》
大サビのすばるくんパート歌い忘れて途中から歌う
ネバネバの映像で、一人一人飛び込んでいくんだけど、お願いします(><)の大倉さんが大倉さんで、とてもかわいかったです。【ジャム 福岡 9/10】
【ジャム福岡9/10オーラス】ツアーの総括。安「何月からからから始まり…」メ「からから!(爆笑)」安「(笑)7月から始まり、初めての夏のツアーということで…」渋「笑うなよ!」鼻の下を伸ばして必死で口をつぐみ笑いを堪えてる安田さん。ヒクヒクして小動物みたい。
【ジャム 福岡 9/10】
《ズッコケ男道》
歌い終わった後、
す「バイバーイ」
会場「えーーーーーー!」
【ジャム福岡9/10】えげつない。渋谷「よこー。俺ももうすぐ36歳。やっと同い年やなーって思ってる。いつも仲良くしてくれてありがとう~。これからもよろしくね」横山「いやいやいやいや、いきなりの展開でびっくりしてるけど、出会って21年間。これからもよろしくお願いします」
【ジャム 福岡 9/10】
《青春のすべて》
丸「それでは聴いてください。青春のすべて」
両手をパッと広げてクルッと回るすばるくん
9/10 福岡 ジャム
・昨日はスタッフさんたちと打ち上げ
・打ち上げを仕切るのは横山くん
・今年は大倉くんにお手伝いをお願いして丁寧に断れる
・大倉くん「あれは才能やもん!」
・錦戸亮ちゃんはじゃんけん大会係

!!!!!錦戸亮ちゃんはじゃんけん大会係!!!!!
【9/10 ジャム 福岡】
丸ちゃんの映画の主題歌を初披露👏👏

次のツアーの発表は特になくて、
「次はいつ会えるのでしょう?ジャニーズWebで確認してください♪」
「続きはWebで!」w
「すぐ会えるように頑張ります」
ってお声は聞けました!
発表待ってます♡
《ジャム福岡9/10》ハイスピ
ヤスくんギターソロ、ベロ出しで左向きからのカメラ目線で吠える。後半はヤンマーちゃん向かい合わせでギター。
仕上がれ
(・_・|楽しんでこうぜ!
(`д´)好きに脱がしちゃってください(?)
【ジャム福岡9/10⑥】
最後の挨拶
関ジュ紹介されて手繋いで前に→ずっとワイパーしてる大晴。柊和に頭どつかれるw

村上「ワイパーすなワイパー」

エイトにも覚えてもらったワイパー
ステージ以外でもやってるやろうし一体このツアーで何回やったんでしょうねw
#taiseibot
9/10 福岡 ジャム
・大倉くんは乾杯の音頭係(?)
・士気を上げる乾杯をするためにベロッベロになる
・例年より乾杯までに時間がなくて、ちゃんぽんして慌てて酔いにいく
・村上くん「白ワイン、赤ワイン、ウイスキーって飲んでた」
・横山くんに「仕上がってるで!」って自己申告
【9/10 ジャム 福岡】

♪ズッコケ男道

トロッコからメンステに戻ってきた浴衣のすばるくん。
2回連続でくしゃみして、その数秒後にもまたくしゃみ🤧🤧🤧
くしゃみをするたびに両手が鳥のようにパタパタなってて可愛いが過ぎる!!!
【ジャム 9/10 福岡 オーラス】
なぐりがきビート

ムビステすれ違いでひなちゃんとぶつかって痛がるひなちゃん
ハワハワするマルちゃんとにらむひなちゃん

ムビステ動き始めてびっくりするマルちゃん

笑うマルちゃん
【ジャム 福岡 9/10】
《Wアンコ》
横「どんなん欲しいの?」
いつもと言い方が違う事に対し
すをそんなんやったか?」
横山さんいつものやつ言って盛り上がる会場
す「はいじゃあ曲行きましょう」
9/10ジャム福岡

ダブルアンコ 全員ツアーT(お揃い)

泥棒役者の主題歌「応答セヨ」
サビの歌詞:応答セヨ 流星→応答セヨ 隆平←即イジられるマルちゃん

I to U←反則有罪そんなのズルい(´;Д;`)
9/10 ジャム 福岡
・ラップバトル
・大倉「これからも俺をよろしく」⇨安田「俺の方が好きやで」
・渋谷「もうすぐ同い年になります。いつもありがとう。」⇨横山「21年の付き合いですが、これからもよろしく」
・錦戸(SPver.)⇨丸山「唐揚げも好きやけど、錦戸亮のほうが好き!」
【ジャム9/10福岡】MC
昨日の打ち上げをして、すばるくんがDONAIのソロパフォーマンスをした。
錦「すごかったよなぁ!ジャズ風?で!」
横「バンドの人と一緒にな」
す「ストリングスも合わせてもらって…ほんまは乳首いじってくれって言ってたんやけど、扇子で…」

?????
9/10ジャム福岡

Answer
3人それぞれセンターに来るけど、すばるがセンターに来た時のヨコヒナのシンメ感が安定すぎてそれだけで泣ける(´;Д;`)

ラスサビ前の指パチン死ぬほど男前

後ろの写真見たいしでも本人も見たいし大変なので映像化はマルチでお願いします←
9/10ジャム福岡

えげつない

ただただ今日のえげつないはえげつなかった(語彙力←

みんなただの褒めちぎりラップバトル
みんなお互いデレッデレ
よこすば終わりにハグ

個人的にそこに信ちゃんも入れてあげて欲しいのでこれから先いろいろペアを変えてずっと歌い続けてください(切実
【ジャム福岡9/10⑦】
アンコール
甚平の前合わせは登場時から崩れてるw
おかげで2日連続で胸のアレがチラチラ見える件。ありがとうございます(大声)
ズッコケ男道の大人の色気〜で今日はチラ見せしてた♡ガン見しましたありがとうございます(超大声)
#taiseibot
【ジャム福岡9/10】パノラマ
大晴の停止ポーズ
①腰に手当てて顔横ピースで女子ドル
②内股手首クネ激ぶりっ子ポーズ
③内股でちゅー顔の唇を両人差し指で挟む
全体的に9割大晴子ちゃん🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️ぶりっ子ポーズ考え出す天才🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
【ジャム福岡 9/10】
打ち上げ話②
ショー凄かったなぁって口々に言うエイト。
?「俺らだけ見たの勿体無いよなぁ」
錦「お金払えるもん」
す「あのメンバーでマカオ行ってショーやったらそこそこ儲けるで」
ショーは先輩たちの曲を繋げて、関ジュで振り付け考えてやったそうな!
【ジャム福岡 9/10】
打ち上げ③
横「すばるもな、DONAI1人で歌ってなぁジャズ風で」
∞「かっこよかったなぁ」
錦「やって下さいよ!」
拍手喝采👏
す「やめて!やめて!これからやるから!」
倉「これもネタバレや!!(笑)」
【ジャム9/10福岡】MC打ち上げ話
錦「てかさぁ!なんで横山くん、いつも打ち上げの仕切りなん?!」
横「なんでって、なんか気づいたら…(苦笑)でも、こないだは大倉を誘ってん」
倉「そう、一緒にやらへん?って」
横「丁重にお断りされた」

仕切りはセンスだからって断った大倉くん
【エイトジャム福岡9/10】Jrダンス
最後のポーズ、背中向けて右手を上げるポーズでキメる晴太郎がめっっっっっちゃくちゃカッコよかった事をお伝えしたいけど語彙力なさすぎて伝わらないとにかくCHO---------カッコよかった!!!!(泣)
【ジャム福岡9/10⑨】
MCでのジュニアくんの話。
・一発芸するジュニアくんがおる
・マルの後継ぐ子
・心臓強い
・開演前の円陣で一発芸する。ウケるまでやる
・ウケてる時のマルの顔してる

それはもしや福本大晴の事ですか?!?!と思いながら聞いてた♡
#taiseibot
【エイトジャム福岡9/10】Never say
旗持ちながら片手上げて☝で花道走って立ち位置着いたら両手あげてポーズする晴太郎がカッコよすぎて!!!!なのに旗振るときはアリーナのお客さんにペコペコ😆💦しまくるの何度も言ってるけどかわいすぎるんだよ感情が混乱だよ💢 💢
【ジャム福岡 9/10】
錦「ベースマガジンの表紙飾った?俺も買うたわでも調子に乗んな。響かせろもっとお前のスラップ、ビートに乗せるなこんなクソラップ!今日のステージ何回ミスった?両手じゃ足りそうもないな?親父見習って鍛えハートおっと泣くな俺がlike a いじめっ子!」
【9/10ジャム福岡】夢への帰り道前(`ヽ´)丸ちゃん元気?(´∀`)いぇぇぇぇぇっっっ!!(丸ちゃんのイェー顔がドアップで抜かれる)ってくだりが何度もあったんだけど、大倉くんの正面にもモニターあるのにわざわざ振り返ってメインモニター見てゲラゲラ笑ってたのなんでなん




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲報】フジ「27時間テレビ」が生放送ではなく収録になった理由wwwwwwwww

【悲報】『君の名は。』のパクリ疑惑、海外でも話題になり世界に恥を晒してしまう・・・

中国の花売り少女が男性客に買わせるためにすることwwwwwwwwwwwこれは買うしかwwwwwwwwww

【速報】27時間テレビ2017で放送事故wwwネット大荒れwwwwww

広瀬すず「人の悪口だけは言いません。」

【画像】菜々緒“腹筋クッキリ”ビキニショットに「世界一綺麗」!!

【悲報】8.6秒バズーカーの現在・・・・・・・・

中身イケメンが外見を超越していい男に見えてくる事はありますか?

会社の同僚の結婚式に招待されたんだが、御祝儀三万円払いたくないので出席断ったら・・・

一発屋芸人の一覧表作ってみたwwwwwwww

中居正広の質問にAKB渡辺麻友が「10年で大事な何かを失った」と本音吐露!!その大事なモノとは・・・

嵐・松本潤の元カノが自室ベッドに●●を連れ込む映像が・・・放送事故か!???

Hey! Say! JUMP・伊野尾「お願いだから1回キスさせて」と爆弾発言wwwwww

ももクロ・・・嵐に大ダメージを与えるwwwwwwwwwwwwwww

元SMAP3人の今後とは・・・弁護士介入で今後見なくなる可能性も!????

【吉報】SMAPが2020年東京オリンピックで再結成!??5人が再結成する経緯とは・・・

【関ジャニ∞】大倉が新境地に踏み出すwwwwwwwwwwwwwww

実写版『鋼の錬金術師』のポスターを見てコケると思ったヤツちょっとこいwwww

キスマイ玉森がまた狙われている!??「想像通りのクールな方」と絶賛する女優とは????

嵐がジャニーズのトップで、タッキーが活動休止・・・この状況をジュニア時代に予想したヤツいるか??