df68e371

【亀コン 大分 9/8】
泣き出した子供がいて、ねんねんころーりーよーのやつ亀が歌ってたけどほんと美声、聞き惚れる
途中歌詞忘れてたけど笑
スポンサーリンク




【亀梨ソロ大分9/8】
1発芸は幸大くん。稲葉くんに考えてもらった自己紹介アレンジ。
亀ちゃん幸大にくれたもの♪大きな幸せ松本幸大♪(うさみみ♡)
亀ちゃん「お前いくつ?」
幸大くん「28です」
亀ちゃん引いて逃げるw酷いww
9/8亀梨ソロコン大分
亀が言ってたけど、じっと見る系ヲタが多くて(たぶん初見が多い?)ドリボコーナーやFollow meの時は完全にペンラ止まってたw
亀ソロ大分9/8
かめ、「今日ね関サバ関アジ、、あ、これMCで言うね」とか、「北九州弁で普通に言ってるけど東京で聞いたらやばい言葉あるんだよね~、思い出せない」とか、色々話題あったのに全部ふんわりした状態でどんどん話脱線していってめっちゃ気になる(笑)(笑)
亀ソロ大分9/8
アンコール恒例の前髪をヘアゴムで結ぶ時、次の曲までに頑張って急いで結んで「ドヤァ(´∀')」ってなったのに、💋マーク逆さまになってて、「うわぁあーーん😩😩😩😣」って顔してたのめっっっっっっっかわだった😭😭😭😭😭😭😭😭😭
亀ソロコン 大分9/8
天の声が小さい女の子に街頭インタビュー
女の子が亀のボードを見て怖がる
天の声「どこが怖いの?お口?おめめ?お鼻?」
女の子「お口」
天の声「wwwこのお口すぐ悪いことするからね。小さい子には分かるんだ!(ニュアンス)」
【亀梨ソロ9/8】
一発芸は幸大くん自ら挙手!『亀ちゃん幸大にくれたもの〜♩大きな幸せ松本幸大(うさみみ)』まさかのクリエで稲葉にプレゼントされた自己紹介アレンジ。
亀梨くん「お前何歳?」
幸大くん『28歳』
亀梨くん「寒いいいw」と上手花道へ。それを追いかける幸大くん可愛い
亀ソロ大分9/8
BIRTH出だし
①「はやく人間になりたぁーーい」
②「はやくとり天が食べたぁーーい」

おかわ😩❤️
関サバ関アジ、とり天も追加φ(..)メモメモって言った後だったからw
【亀コン 大分 9/8】
Wアンコ出て来てくれた
歌は歌ってないけど、バイバーイって言って終わった
【亀コン 大分 9/8】
亀梨「大分の人はまじまじ見る人が多いね笑」
って2回くらい言われた笑笑
【亀コン 大分 9/8】
「大分何年ぶり?」って話になって、「あの時はまだ人数多かったよね」って言ってた笑笑
亀ソロコン 大分9/8
天の声が小さい女の子に街頭インタビュー
女の子が亀のボードを見て怖がる
天の声「どこが怖いの?お口?おめめ?お鼻?」
女の子「お口」
天の声「wwwこのお口すぐ悪いことするからね。小さい子には分かるんだ!(ニュアンス)」
【亀コン 大分 9/8】
大分の有名なものなに?って聞かれてファンが「うみたまご〜!!」って言ってたのが聞き取れなくて、ずっと「え?にたまご?きりたんぽ??」ってなってた笑笑
最後はちゃんと聞きとれてました笑
【亀コン 大分 9/8】
大分駅前でのインタビューのやつで、小さい女の子に口が怖いと言われる亀梨和也
【亀コン 大分 9/8】
泣き出した子供がいて、ねんねんころーりーよーのやつ亀が歌ってたけどほんと美声、聞き惚れる
途中歌詞忘れてたけど笑
【亀コン 大分 9/8】
大分の有名なものの話でふぐの真似してたのめっちゃ可愛かった亀梨和也(31)
【亀コン 大分 9/8】
大分駅前のインタビューにて
小さい女の子にお茶漬け顔って言われてた
【亀コン 大分 9/8】
2階席の警備をもっとちゃんとするべき。
コンサート中なのに携帯普通に触ってる人いた。
見えてないからって思ってたのかな、最悪すぎ
【亀コン 大分 9/8】
大分にプライベートで来たいって言ってくれたのほんとに嬉しかった!




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


SMAPなき後・・・・ジャニーズのエースが嵐という現実をそう思う????

「学校へいこう」世代のヤツちょっとこい・・・やっぱりV6最高だろ!!!!

松本潤と有村架純の過激すぎる絡みがヤバすぎるwwwwww

ジャニ喰いとして有名な『観月あこ』と錦織圭がついに破局か・・・・

ちょっとだけ冷静に考えてくれよ・・・35歳の櫻井翔ってただの太ってるおっさんだよな??

関ジャニ∞ × KinKi Kids ってやばくないか???

実はキムタクの一人勝ち!??既に「大ヒット確実」と言われる映画の主演が決まっていた!!!

【嵐】松本潤の好感度が急速に下がっている理由とは・・・CM降板、映画の大コケ

亀梨和也が中居正広を裏切る!!!!!!その理由とは・・・・

山Pが困惑!?『コード・ブルー』の視聴率にも影響が・・・その宗教とは?????

中居正広の質問にAKB渡辺麻友が「10年で大事な何かを失った」と本音吐露!!その大事なモノとは・・・

嵐・松本潤の元カノが自室ベッドに●●を連れ込む映像が・・・放送事故か!???

Hey! Say! JUMP・伊野尾「お願いだから1回キスさせて」と爆弾発言wwwwww

ももクロ・・・嵐に大ダメージを与えるwwwwwwwwwwwwwww

元SMAP3人の今後とは・・・弁護士介入で今後見なくなる可能性も!????

【吉報】SMAPが2020年東京オリンピックで再結成!??5人が再結成する経緯とは・・・

【関ジャニ∞】大倉が新境地に踏み出すwwwwwwwwwwwwwww

実写版『鋼の錬金術師』のポスターを見てコケると思ったヤツちょっとこいwwww

キスマイ玉森がまた狙われている!??「想像通りのクールな方」と絶賛する女優とは????

嵐がジャニーズのトップで、タッキーが活動休止・・・この状況をジュニア時代に予想したヤツいるか??