DJMtHdsUQAEkgvt

丸ちゃんかわいい丸ちゃんかわいい丸ちゃんかわいい( ;∀;)
山田山田山田( ;∀;)
#Мステ pic.twitter.com/mnBAaiYVVF
スポンサーリンク




嵐のユニバオープン前日中継と、当時関ジュだった過去の自分とワイプで共演する安田くん大倉くん丸山くん pic.twitter.com/51JynBFTAr
USJのこけら落としに嵐と関ジャニ∞(Jr.)の、ヤス倉丸 pic.twitter.com/Gy9wBljAEz
大倉くんのジャムコンオーラス(DVD撮影?)に向けて仕上げてきた感… pic.twitter.com/A88Qaik1xR
Mステ ウルトラフェス 嵐出演💙 嵐がMステ初中継がユニバーサルスタジオジャパン。オープン前日に貸切中継✨ こけら落としは嵐という時代もあったりと。これからも活躍が楽しみ�pic.twitter.com/T3R4bPe9Xz Xz
Mステ出るたびにさおりちゃんに話しかける深瀬くん pic.twitter.com/TD5AYOjZar
ウチの夫は仕事ができない

主題歌
奇跡の人

Mステ

関ジャニ∞披露中💜pic.twitter.com/SYkz1gLL80 0
初めて聞いたとき正直何この歌って思ったけど聞けば聞くほど癖になるさすがさだまさしさん
そして現代の関白宣言なんて関ジャニすごいなぁ pic.twitter.com/RBozqlEeLp
ジレッタ見てから関ジャニみると横山裕に目がいってしまう…
ジレッタもっかい最前列で見たいなあああああ pic.twitter.com/HHp3DlmKTC
間に合ったー!!ww
大倉さんやばすぎる_:(´ཀ`」 ∠): pic.twitter.com/eTVBQ1Fxx5
安田さんイケメンすぎじゃないですか???? pic.twitter.com/j8H2V2rQ6L
ここです!!!!!ここがダメでした!!!!ありがとう!!!!!
大倉くん明日からがんばってね!!今日もお疲れさま!!! pic.twitter.com/wTtys0kKtN
あ、錦戸くんの髪型って分け目変えたら金正恩なんちゃう?将軍様なんちゃう?黒電話なんちゃう?

…ちゃう。

#Mステ pic.twitter.com/3suxbSdRyv
大倉くんかっこいいな〜〜髪の毛も色似合ってる☺️
ドラムのリズム手足で刻んでたのもいい✊🏻pic.twitter.com/vtqd69ddiO O
丸ちゃん、山田、かわいいかった、、正直後ろの写真全く目に入らなかったよ、、 pic.twitter.com/UCK5Cva4Me
こちら、好きな女性のタイプの情報を週刊誌に売られたらマズいアイドルの関ジャニ∞です pic.twitter.com/GjqDmNdpu9
たっちょん髪の毛の色変わってるし
りょうちゃん刈り上げてるし
なによりやすが髪の毛かっこよくなっててほんとよかったwwwww

やっぱかっこいいな関ジャニ、、 pic.twitter.com/KNSXPldyoT
色っぽすばるくんと笑顔が可愛いすばちゃん💞💞

だいすきpic.twitter.com/NpSwep2Ftp tp
今日のMステ丸ちゃんのビジュアル好きすぎるしツアーグッズもこんな感じのがよかっためちゃめちゃかっこいいジャニショに写真あったら816392972983万枚買う pic.twitter.com/A6uD3ISjnV
マルちゃん~~♡♡♡みんな爆イケ♡♡大倉くんやべー!!!!!! pic.twitter.com/ZhAZJNvxZE
錦戸くんがいつもに増して絶対的にカメラ目線率が高かった気がします!!嫁!見てるか!お疲れ様って目がゆってた!!!#錦戸亮 #ウチの夫 pic.twitter.com/85WRpAss62
錦戸くんの バラードの マイクの持ち方、好きなんです。 pic.twitter.com/SXeRJOZgW6
関ジャニ∞
「奇跡の人」
この歌めっちゃホッコリするんだよなぁ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
いい曲!-w
#Mステ
#関ジャニ
#奇跡の人 pic.twitter.com/0L81GO4Y1Q
もうむりないた
すばるくんビジュよすぎすきすぎる

リアタイで見れたことが嬉しすぎて😭😭

とりあえずかっこよすぎた明日起きたらちゃんと生きてるかpic.twitter.com/vuHmZWamAG AG
大倉く〜ん💕💕💕
かっこいいかっこいいかっこいい!
笑顔サイコーすぎてやばい💕
#pic.twitter.com/PLNZvQthI6 thI6
姉が大倉の目線寄越せっていうからずっと関ジャニ中カメラ構えてたけど大倉1人で歌うターンなくて全然アップならないし 銀髪似合うなくそう pic.twitter.com/jQDv275fuW
関ジャニの「奇跡の人」
ドラマで流れない歌詞の所、初めて聴いたら泣けてきたよー😂 いい歌だ。pic.twitter.com/KaaVUNmxWI I
錦戸さんマイクの持ち方オシャレすぎません???

イケメンしかできなくない??? pic.twitter.com/9b8TdW8N1K
みんなかっこよすぎてニヤニヤ止まらん
すばるごめん、ちょっとシワが目立つ🙏pic.twitter.com/LD1ZS6a6aV V
#Mステ

すばるの目の下のクマが
めちゃくちゃ気になるが
恰好いいから良し pic.twitter.com/UhKAZjC5Sc
すばるが前髪切らずに伸ばしてくれてる。ありがとうございます。
NOROSHIくらいの前髪最高です。

それよりヤスの肌荒れが心配。
忙しんやろな💭�pic.twitter.com/7DFZkWF1b9 b9
超絶イケメンな錦戸亮といつも平和なたちょまるすばる☁️☀️💕pic.twitter.com/L2EjwM5XHO O
やすかわいい すばるくんの座り方がかわいい😹pic.twitter.com/2IkLBtukcQ Q
ちょっと髪切った?
いいとこのおぼっちゃまみたいwww

村上くんかわいい😂💜

#M

#関ジ
pic.twitter.com/WZjBv0SmPJ PJ
NEWへアーやすくんとアイドルスマイル大倉さん pic.twitter.com/nMGmUaIoj4
大倉とやすすの髪型最高🙈❤️
すばるくんの座り方カワイイ🙈❤pic.twitter.com/bfW9ktaS9I 9I
チェケラ関ジャニとテレビに映ってしまった!!!!! pic.twitter.com/JWrfnSGC7k
久しぶりの関ジャニMステ♡

あかん、
みんな素敵すぎる(*゚∀゚)=3ハフンハフン

たっちょん+亮ちゃん+すばる君の3ショット頂きました←─(°▽°)─♡ pic.twitter.com/XOl9SFe1Ac
ああ、全てにありがとう
丸ちゃんに出会えて幸せです pic.twitter.com/W4z1rIX4kH
本当に…色んな奇跡の人達と関ジャニ∞っていう奇跡のグループが…もう……泣けた。 pic.twitter.com/ggfLPAu8qk
Mステ 関ジャニ∞ 奇跡の人
この曲ほんといい曲。毎度泣きそうになる。さださんありがとう!
村上くんのゆらゆらかわいいなぁ(*´▽`)明日からの27時間テレビ頑張って!極力見る! pic.twitter.com/1jId7vKWZ5
安田さん、オトコマエが上がりましたな(*´罒`*)💕pic.twitter.com/k4Vgat0Dnn n
すばるくんこの距離でも
この角度で殺してくる pic.twitter.com/7R1z0VS1sr
やすばだけ地面に足届かなくて足置きに両足置いてる感じ可愛すぎて食べちゃいたい、、、(画質悪い)関ジャニ尊い。。。
後でもっかい録画見直そ。 pic.twitter.com/ItgYYyI5Z1
安田さんのせいで何回か死んだ😉
ほんまやばい
よこちょが赤ちゃんにしか見えない←
かわいい、かっこいいが渋滞👏pic.twitter.com/O2eRJ3iGiL GiL
きゃー💕
関ジャニ∞

歌は…
奇跡の人
すごくよかったです💕

また関ジャニ∞に
会いにいきます�

#関
ジャニ∞
#奇
pic.twitter.com/iCXbZLxApa Apa
かっこよすぎた💫💫
最新のみんなの顔が見れてよかった🕴🕴🕴
今回の錦戸くんの髪型すpic.twitter.com/Goau7Kqslk u7Kqslk
このチョンっと座ってる足の届いていない安田章大と渋谷すばるは全世界の平和の象徴と言っても過言ではない。

#Mステ
#奇跡の人
#やすば pic.twitter.com/4I4Hw220MM
あの、最後のすばるくん、素晴らしい、もう、幸せ、あの、((語彙力 pic.twitter.com/bVqOljmZ4V
ヨコくんかわいい💕
みんな最高にカッコイイ😆
錦戸くん刈り上げだった😊
#ヨ
pic.twitter.com/R0wHEOpSrd Srd
ごめんね、なんか顔大きくみえる
安田くんほっぺにほっぺに♡♡♡
眉毛も整ってるぅ髪型も整ってるぅ
数週間前の安田はどこいった、ぽ🙃pic.twitter.com/etmux7m9ap p
Mステにて目撃通り安田くんが髪の毛切ってて安心したと思ったら、忠義くん真っ白になってるし錦戸くん刈り上げてて驚きが隠せないヲタク図 pic.twitter.com/51kn8qakJi
Mステ(2017.9.8)関ジャニ∞「奇跡の人」、絶賛発売中。 pic.twitter.com/VdxduVfvZ9
Mステ関ジャニちゃん可愛い、、章ちゃん髪、、大倉王子様、、、すばる君は相変わらず横顔が綺麗すぎる天使ちゃんかな(><) pic.twitter.com/NSSx7MNrlH
亮ちゃんwwwwカメラ目線のすばるさんをそんなに見ないであげて(強火渋谷担)そして村上さんwwww顔wwww顔wwww pic.twitter.com/OD4c1hLffs
Mステ(2017.9.8)錦戸さんドラマクランクアップおめでとう!撮影終わってすぐにサイド剃ったんですかね!さて明日は前髪を上げてくるのかこないのか?!?! pic.twitter.com/6ZAgctuO2T
ほんとに大丈夫??
安田の髪型も大事だけどとりあえず大倉くん具合悪そうで心配、、、
関ジャニお疲れっぽい、、、 pic.twitter.com/X6LN9cBqq6
亮ちゃんが喋ってる隣でずっとマイク構えてくれてる村上くん pic.twitter.com/Bsq2NixMcw
関ジャニ∞のオタク辞められないのは三馬鹿のせい

気遣い上手で家庭的
辛い時こそ側にいて
のとこの三馬鹿 pic.twitter.com/FslHUPXytM
今日の大倉よりミュージックデイの大倉の方がかっこよかった pic.twitter.com/LhvvFy4ITn
そこにいるだけで時空を歪めるとか、次元を変えるとか、髪型ひとつで特殊能力を発揮する力を手にした大倉くんは最高でしかない😂pic.twitter.com/4qnydOYzNL L
はい、ヤバーイ(*/▽\*)
カッコよすぎ!まさか銀だとは思ってなかった💞
関ジャニ見たんで明日も頑張れそうです!!!pic.twitter.com/gXAOnbPDzy y
横山さん何で隣が大倉さんの時は普通なのに、次隣にマルちゃんが来たら隙間なくくっついたの?てか2人とも何でマルちゃんに異常に寄ってるの?
私の頭がおかしいの? pic.twitter.com/iJU33rtux9
ねぇ、Mステの大倉くんのこの髪色って白?シルバー?? pic.twitter.com/yfczbkUgeN
Mステさいっっっっっっっっこうでした。

明日からのジャム魂最後まで走り抜けますように。
エイトがみんな笑顔で終われますように。
2日間頑張れ✊

応援してます関ジャニ∞ふぁいとーーーーーーーーーー❕❕❕ pic.twitter.com/gpFNsdpSTm
🍏Mステ🍏
もうこのビジュなんなん?!って思うぐらいさいこう👍👍✨
大倉くん映る度叫んだよ😘😘
倉丸も最初から2人で…💚🍊
明日から福岡pic.twitter.com/zLHoxrvQur HoxrvQur
夫婦も気まずいも大山田もみんなかっこいいとかわいいが共存。
すばるくんの座り方かわいいし、大倉くんの髪型まじイケメン🙄✨pic.twitter.com/v0itHykO09 9
Mステの大倉さんの笑顔(〃艸〃)
いちいち可愛わ💖
可愛いすぎて泣ける💖pic.twitter.com/VpKWLsoirQ irQ




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


SMAPなき後・・・・ジャニーズのエースが嵐という現実をそう思う????

「学校へいこう」世代のヤツちょっとこい・・・やっぱりV6最高だろ!!!!

松本潤と有村架純の過激すぎる絡みがヤバすぎるwwwwww

ジャニ喰いとして有名な『観月あこ』と錦織圭がついに破局か・・・・

ちょっとだけ冷静に考えてくれよ・・・35歳の櫻井翔ってただの太ってるおっさんだよな??

関ジャニ∞ × KinKi Kids ってやばくないか???

実はキムタクの一人勝ち!??既に「大ヒット確実」と言われる映画の主演が決まっていた!!!

【嵐】松本潤の好感度が急速に下がっている理由とは・・・CM降板、映画の大コケ

亀梨和也が中居正広を裏切る!!!!!!その理由とは・・・・

山Pが困惑!?『コード・ブルー』の視聴率にも影響が・・・その宗教とは?????

中居正広の質問にAKB渡辺麻友が「10年で大事な何かを失った」と本音吐露!!その大事なモノとは・・・

嵐・松本潤の元カノが自室ベッドに●●を連れ込む映像が・・・放送事故か!???

Hey! Say! JUMP・伊野尾「お願いだから1回キスさせて」と爆弾発言wwwwww

ももクロ・・・嵐に大ダメージを与えるwwwwwwwwwwwwwww

元SMAP3人の今後とは・・・弁護士介入で今後見なくなる可能性も!????

【吉報】SMAPが2020年東京オリンピックで再結成!??5人が再結成する経緯とは・・・

【関ジャニ∞】大倉が新境地に踏み出すwwwwwwwwwwwwwww

実写版『鋼の錬金術師』のポスターを見てコケると思ったヤツちょっとこいwwww

キスマイ玉森がまた狙われている!??「想像通りのクールな方」と絶賛する女優とは????

嵐がジャニーズのトップで、タッキーが活動休止・・・この状況をジュニア時代に予想したヤツいるか??